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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55389
匿名さん
>>55382 匿名さん
職場が品川じゃない限り、天王洲アイルから大井町、大崎、浜松町で乗り換えて都心へ向かった方が速いよ。参考までに。これは意外な話だがWCTは品川物件でありながら品川にはあまり行かない人が多い。
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55390
匿名さん
うちの会社はマンションシャトルバスは交通費の算定ができません。定期もないし
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55391
匿名さん
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55392
匿名さん
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55393
匿名さん
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55394
匿名さん
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55395
匿名さん
パークシティ中央湊は東京駅徒歩13分なんだ!へええって、見たら徒歩20分じゃん。
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55396
匿名さん
どう見ても品川物件扱いだね
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55397
匿名さん
あそこから13分だと八丁堀を少し超えたところくらいが限界でしょうね。
ランニングシューズとウェアに着替えれば可能性も見えてくるのですが。笑
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55398
匿名さん
>>55396 匿名さん
あれ正直に品川・港南エリアとなっております。
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55399
匿名さん
>>55394 匿名さん
WCTからどうやって品川駅までいくねんWWW
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55400
匿名さん
>>55395 匿名さん
まぁ徒歩13分も徒歩20分も似たようなもんだな。
バスで5分か7分かの違いだろ?
物件情報に徒歩表示があれば徒歩圏内って定義で落ち着いたんじゃなかったっけ?
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55401
匿名さん
東京駅徒歩にはまともなマンション無いから中央湊は東京駅物件でよい。
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55402
匿名さん
昨日のマツコの番組での「ご近所トラブルランキング」
1位 世田谷区 成城、玉川
2位 渋谷区 恵比寿
3位 東京スカイツリー周辺
4位 江東区 豊洲
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55403
匿名さん
おいおい中央湊は銀座にも徒歩11分だぞ。WCTと一緒にするなんて失礼ではないか。
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55404
匿名さん
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55405
匿名さん
>>55403 匿名さん
Google Mapでは、湊から銀座4丁目交差点まで、徒歩22分でした。
11分とは車の話でしょうか。
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55406
匿名さん
なんとなく最近、徒歩表記される分数や範囲がどんどん広がっている印象。
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55407
匿名さん
>>55396
「品川・港南エリア」
>どう見ても品川物件扱いだね
どうみても「品川」なくて「港南」扱いでしょ
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55408
匿名さん
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55409
匿名さん
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55410
匿名さん
「最寄駅」
一番近いが「最寄駅」にはならないのですか?
好きな駅を「最寄駅」にできるのですか?
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55411
匿名さん
湊って、八丁堀のさらに奥の川岸ですよね。
いくら隅田川を超えないからと言っても、さすがにあそこを内陸とは呼べないでしょう。
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55412
匿名さん
>>55404
公式サイトには銀座徒歩11分となっております。WCTは品川駅徒歩14分と書きながら山手線乗るまでには30分近くかかるのと同じ現象ですね。なんだかなですね。なお中央湊は日本橋も徒歩14分です
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55413
匿名さん
中央区湊2-15-14 半径1.5Kmの円内に東京駅が入りますね
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55414
匿名さん
>>55412
30分ってさすがにそんなにかからないだろ。30分歩いたら田町駅まで行ける。
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55415
匿名さん
>>55407 匿名さん
品川•高輪エリア と区別するのためでしょ。Vタワーも掲載されてるし。
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55416
匿名さん
Google mapで検索すると、湊から東京駅八重洲中央口まで徒歩22分でした。
銀座4丁目までも同じく徒歩22分です。
ちょっと苦しいですね。
信号待ち含んでませんよ、これ。
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55417
匿名さん
ちなみによく話題に上るPC浜離宮ですと、銀座4丁目交差点まで徒歩19分。こちらも歩いていくのは厳しいですが、湊よりは若干ましですね。
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55418
匿名さん
WCTは品川駅改札まで徒歩20分はかかる。そもそも歩いていくような距離ではなく、品川駅を頻繁に使ってる住民も少ない。安さとイメージに騙されて買ったアホがこの板を荒らしてるが、ほんとおしえてあげたい。きみはアホなんだよ、と
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55419
匿名さん
>>55413 匿名さん
その円、笑ってしもうた。
東京駅ギリギリじゃん、と思ったら中央湊の敷地ギリギリを円の中心にしてるじゃん。笑笑
素直に敷地の真ん中から円を描いてごらん。
東京駅はずれっから。笑笑笑
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55420
匿名さん
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55421
匿名さん
>笑ってしもうた。
>してるじゃん。笑笑
>描いてごらん。
>はずれっから。笑笑笑
嘲笑アピールくどいよ
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55422
匿名さん
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55423
匿名さん
>>55418
こんな景色が見えるマンションが妬ましいんだね。分かります。
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55424
匿名さん
運河マンの憧れ
上京前は碌に見た事なかった花火
広場にやってくる無料の古い映画
団地の隣の公園
外国人
TYハーバー
新幹線
やっぱ1950年代とかそんな世代なんだろうな
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55425
匿名さん
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55426
匿名さん
>55419
もう一度正しく描きなおしてもらいたいですね。
どうなるでしょう。
湊さん、お願いします。逃げても結構です。
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55427
匿名さん
品川駅と東京駅を比べるなよ。今日の日経新聞
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55428
匿名さん
>>55426
そんな事に固執しないで50m、なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む
どうせ>>55419のアホみたいに東京駅に近くないって突っ込みなんだろうから
隅田川にズラして考えればそれでいい
わざわざ描き直さなくて結構
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55429
匿名さん
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55430
匿名さん
昔から都内じゃ、香ばしいアドレスとして有名だよね。
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55431
匿名さん
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55432
匿名さん
住所入力して円を描いただけですけど何か?
東京駅の場合は何故か中央口になってしまうのですね
大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります
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55433
匿名さん
いや、でもおもろない?
だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。
笑笑
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55434
匿名さん
1.5キロ圏にすると
駅近物件は隣りの駅まで「最寄駅」になってしまいますよ
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55435
匿名さん
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55436
匿名さん
>>55423 匿名さん
これってワールドシティから見える景色なの?
山手線の駅から13分で、これだけの景色が見れるなら充分に価値がありますね。
他には無いんじゃない?
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55437
匿名さん
しかしながら
八重洲地下街には既に到達しています。
快適に駅改札に向かえますね
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55438
匿名さん
>>55437 匿名さん
確かに港南口から在来線改札までもだいぶ歩きますからね。そもそもWCT住民は職場が品川駅周囲でない限り品川エリアに行くことは少ないそうです。目的地が品川以外だと天王洲アイルを使いますからね。
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55439
匿名さん
>>55433 匿名さん
>だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。
>笑笑
ワロタw
品川駅だとホームまで何分だ~とか主張するくせに
東京駅では「なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む」とか「大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります」
だってさ
脳みそにムシでも湧いてるんじゃないのかアホネガ
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55440
匿名さん
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55441
匿名さん
1.5kmの円を描いてギリギリ入るように調整したんだって・・・
泣けてきた(笑)
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55442
匿名さん
WCT港南駅遠さん 一人芝居止めた方がいいですよ
見てる方が恥ずかしくなります
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55443
匿名さん
55433: 匿名さん [2018-05-29 12:58:08]
>いや、でもおもろない?
>だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に
>入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。 笑笑
そうではなくて、円を描いてくれるソフトに住所入力して半径を指定すると
敷地の中心ではなく、「地図が指定した住所の場所」からの円になる。
別に自分で中心地をいじって円を作ってる訳じゃあない。
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55444
匿名さん
一人芝居違いまっせー。
少しは客観視してみなよ、湊っち。笑笑
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55445
匿名さん
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55446
匿名さん
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55447
匿名さん
徒歩10分でも東京駅や品川駅のような日本を代表するような主要ターミナル駅と、各駅停車やメトロ1~2本しか停まらないような小駅ではメジャーリーグと草野球チームの選手ほどの大きな違いがある。
東京駅品川駅徒歩15分>>>ネガの忘れ去られたようなマイナー駅徒歩5分
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55448
匿名さん
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55449
匿名さん
>>55439
>東京駅では「なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む」とか「大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります」 だってさ
前段の勝手にずらせと書いたの俺だけど、港南は俺に文句あるのか?
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55450
匿名さん
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55451
匿名さん
プッ
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55452
匿名さん
銀座、日本橋、東京駅エリアのパークシティ中央湊と品川駅からバス便のワールドシティではレベルが違い過ぎるのでは?築年数も10年以上違うけど。
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55453
匿名さん
>>55448
この図を見て気付いたのだが三井の兄弟物件、パークコート浜離宮も東京駅2キロ圏内ですね。地下鉄も張り巡らされていますし都心という感じがします。
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55454
匿名さん
これから日本の顔となり大丸有と並ぶ拠点に格上げされた品川駅とは格が違いすぎるでしょう。
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55455
匿名さん
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55456
匿名さん
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55457
匿名さん
>>55451 匿名さん
ツイッター?
おっ!
と言われるマンションなんだね。
知名度高いんだ…
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55458
匿名さん
中央湊にも大差で負けてしまいWCTが発狂してるんですね
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55459
匿名さん
湾岸っぺりの湊の話なんかさらっと流せばいいのに、これだけ食いついてくる奴が多いとなると、湊の連中も結構ここ監視してる感じがバレバレになっちゃったな
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55460
匿名さん
>>55447 匿名さん
たしかに東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅、池袋駅のなかで駅徒歩10分圏に高級住宅エリアやタワーマンションが沢山あるのは品川駅だけですね。早くから経済の拠点として商業的に発展したターミナル駅と違って品川駅はもともとマイナー駅で昭和の時代は商業的、ビジネス的に開発されることがなかったから駅周辺にも宅地があり、そのあとで平成になってから駅力が急速に拡大したという違いがあるでしょう。結果としてターミナル駅とビジネス街と住宅街という通常は相容れないものが駅周辺に存在する職住近接エリアになった。これで商業機能が揃えば鬼に金棒でしょう。
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55461
匿名さん
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55462
匿名さん
中央湊って、一階が工場なんでしょ。
さすがにWCTでもそんな嫌悪施設下駄履きはないよ。笑い
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55463
匿名さん
>>55459 匿名さん
中央湊てどこか知らなかったけど、リバーシティ21の対岸か。
あの辺はそれこそ小さいオフィスビルと狭小戸建てが密集したエリア。
緑がなく倉庫だらけだった昔の港南みたいな感じ。
あそこも綺麗にするまちづくり計画みたいなのあるんだろうか。
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55464
匿名さん
東京駅と品川駅はこれからの東京だけでなく日本の経済を牽引してゆく拠点として大いに期待されるエリアであることに異論がある人間は少ないだろう。
しかし住居地としてこれらを比較した場合、大きな違いがある。品川駅は徒歩圏内にまとまった居住地域が広がっているのに対して東京駅はマンションが散在してはいるが、居住者が集中している地域は徒歩圏内には存在しない。
この状況では居住者を満足させるだけの生活基盤の充足は難しく。地域によっては日常の買い物にさえ窮する場合もでてくるだろう。
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55465
匿名さん
品川といっても居住地域は高輪に限られますからね。天王洲アイルのほうにもマンモスマンションありますけど。
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55466
匿名さん
>>55464 匿名さん
たしかにある程度夜間人口がいるエリアじゃないと、生活関連の店が無い街に住まなきゃいけない。都心には、マルエツプチやまいばすけっとみたいなのばかりでまともなスーパーが無いのがいい例。
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55467
匿名さん
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55468
匿名さん
ワールドシティタワーズやザトーキョータワーズみたいに、ホテルみたいなロビー、プール、広いスカイラウンジ、パーティルームやゲストルームたくさん、エステ店、トレーニングジム、プール、洗車場、クリーニング店、24時間スーパー、金融機関、クリニック、歯医者、薬局、カーシェアみたいにマンション内に色々てんこ盛りのマンションってもう出てこないのかな。こないだ、夕方のTVで大規模タワマンのゲストルーム紹介してたけどザトーキョータワーズのゲストルームすごかったわ。高層2フロアのメゾネットになっていて寝室と応接も分かれててスカイジャグジー付きで一流ホテルのエグゼクティブスイート並み。あれが数千円で利用できるなんてうらやましい。
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55469
匿名さん
>>55461 匿名さん
住んだこと無いからわからないけど、芝浦アイランドとかも同じような景色なんじゃないの?
あそこなら駅までもっと近いし、バスに乗る必要も無いしね。
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55470
匿名さん
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55471
匿名さん
>>55470 匿名さん
自分の住んでる物件、羨ましいとかわざわざ山手線のスレでいうとか、さすがWCTキチガイ民さん!
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55472
匿名さん
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55473
匿名さん
人生いろいろ
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55474
匿名さん
>>55469 匿名さん
わかってないね。
同じ海辺でも少し位置が変わると眺望は全く別物といっていいほど変わってくる。
港南からはレインボーブリッジが正面で順光で見えるけど芝浦あたりからはせっかくの虹の橋も橋脚だけが並んでるとかいう残念な眺めになる。
さらに北側の浜松町方面に近づくと虹の橋は裏側から遠ざかっていくように見える。
眺望は現地から確認することをおすすめする。
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55475
匿名さん
芝浦アイランドじゃ駅力が天と地ほども差があるから較べちゃ可哀想。
なんか思ってたより山手線新駅も遠いみたいで恩恵少ないようだし。
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55476
匿名さん
凄いですね皆さん、中央湊マンションの場所だけじゃなくて敷地まで把握してるんですね。
円の中心がずれてるなんて即答してる方は中央湊の検討者だったんでしょうか
中央区興味なかったからどうでもいいんですが、今度マンションチェックしてみます。
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55477
匿名さん
レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど
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55478
匿名さん
天王州アイルさいこー!
天王州アイルサイコー!
天王州アイルさいこーーー
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55479
匿名さん
>>55477 匿名さん
確かに中央区の豊海埠頭からのレインボーブリッジの眺めも綺麗ですね。
ただ港南からはレインボーブリッジまで1km程度なのに比較して中央区からは2kmと距離が倍くらい離れているだけに、迫力の点で劣ります。
またここ数日話題に上ってた花火が開催されるお台場も、レインボーブリッジの裏側に隠れて見えてしまうというのも残念な点です。
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55480
匿名さん
GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。
品川徒歩13分vs田町徒歩10分+浜松町徒歩11分なので、利便性は50歩100歩といったとこか。
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55481
匿名さん
>>55473 匿名さん
ワールドシティの1LDKって298000縁もするの?そりゃ眺望がいい部屋なんだろうけど、勝ち組だわ。
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55482
匿名さん
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55483
匿名さん
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55484
匿名さん
ワールドシティさんもう少し自分の物件に自信をもたないと。
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55485
匿名さん
眺望だけなら
レインボーブリッジが一番近く、東京タワーも一緒に見ることが出来
花火大会開催のお台場が一番でOK?
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55486
匿名さん
駅力だけど品川と上野はどちらが上でしょうか?どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。
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55487
匿名さん
>>55468
ワールドシティやトーキョータワーズみたいなマンションは都心ではもう出てこないよ。ああいうことしなくても港区なら売れることがわかったから。
それに土地の価格も上がってるし、広大なロビーやスカイラウンジなど共用部も全部部屋にして売らないと高い建設費用を回収できない事情もある。それに、もう巨大マンション建てる土地がない。
だから、逆に希少で中古が人気になってる面もある。
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55488
匿名さん
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55489
匿名さん
>GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。 (自称)
綺麗な角度とはモノも言いようだなw
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55490
匿名さん
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55491
匿名さん
品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
おまえの巣の地下鉄1本の郊外ステーションなどと違って 笑
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55492
匿名さん
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55493
匿名さん
>>55486 匿名さん
再開発前の品川は汚かったが、今の品川はそうでもないだろ。
山手線の駅を綺麗順に並べるってのも面白そう。
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55494
匿名さん
>品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
メトロない駅は使えないよね
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55495
匿名さん
>>55494
メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線。
言うまでも無くメトロしかない駅は論外。
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55496
匿名さん
>どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。
巣はイメージどころじゃなくて実際に汚染されていたという悲劇。
この人ブーメラン愛好家なの?
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55497
匿名さん
>レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
>正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど
レインボーブリッジの表と裏。芝浦、月島、豊洲方面からだと橋脚も影になり
黒い橋に見える。
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55498
匿名さん
北側からみたレインボーブリッジは遠すぎる上に逆光というもっとも残念な眺め
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55499
匿名さん
>メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線
でも山手線の内側に行くときはどうすんの?
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55500
匿名さん
芝浦からのレインボーブリッジと港南からのレインボーブリッジ
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55501
匿名さん
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55502
匿名さん
昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
夜景はお台場から東京タワーとレインボーブリッジを背景にした絵が定番。
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55503
匿名さん
今日は湊とWCTがケンカしてるのか。
50歩100歩の似た者同士だろ。仲良くしろや。笑
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55504
匿名さん
>>55498 匿名さん
遠すぎるといえば
某豊洲からも一部の物件からレインボーブリッジが見えることは見えるけど
遠すぎてまるで豆粒のようにしか見えなくって笑った。
眺望といってもピンからキリまで色々あるんだよ。勉強したまえ。
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55505
匿名さん
そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。
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55506
匿名さん
品川からの東京タワーが小指くらいにしか見えないのも距離の問題ですしね。
虹橋は意外とみえますね。
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55507
匿名さん
レインボーブリッジ 富士山 綺麗な夕日 東京タワー
すべて バルコニーから見れる地域が最高だろ
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55508
匿名さん
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55509
匿名さん
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55510
匿名さん
やっぱりいいね
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55511
匿名さん
展望レストランにできるレベルの広大なパノラマを一望できるw
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55512
匿名さん
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55513
匿名さん
>そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
>相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。
北側から見ると常に逆光よ?
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55514
匿名さん
高層マンションだと北向きは順光になるので陽射しに照らされた景色となるので非常に明るく眺望が映えるらしいです。これはまじめな話、景色がかなり違って見えるようです。
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55515
匿名さん
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55516
匿名さん
南向きの部屋から見ると光が当たらない北面を見ることになるので
建物も全部影が輪を見ることになり景色が悪い。海外では富裕層の住まいは
北向き住戸が人気で価格が高い。日本とは真逆だ。
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55517
匿名さん
>>55516
知ってる。ビバリーヒルズの家なんかはみんな北に向いて建てられてるね。
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55518
匿名さん
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55519
匿名さん
南側から北を見るとは、レインボーブリッジより南の場所(品川駅周辺)からレインボーブリッジを見るという事だよね?
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55520
匿名さん
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55521
匿名さん
コーナンって何のことかと思って調べたら
江東区にあるホームセンターなんだな。
都心の住民が知るはずもない。
こっ恥ずかしい江東区民 成仏しろw
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55522
匿名さん
-
55523
匿名さん
>>55522 匿名さん
逆光じゃないじゃん
誰かさんは南側から北を見ると逆光だと言ってたけど
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55524
匿名さん
>>55497 匿名さん
レインボーブリッジを勝手に表裏とか決めてるよ。港南住民ってどこまでアホなんでしょう。
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55525
匿名さん
>>55520
地図の示すポイントを手動で弄ってると思い込んでみたいでなんかキャンキャン吠えてた。
違うと分かっても引っ込みつかなくていつも通り発狂してた。
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55526
匿名さん
レインボーブリッジより南側地域からの方が日中の眺めが良さそうなのはわかりましたが、あまり南側行くと都心から遠くなっちゃいますね。
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55527
匿名さん
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55528
匿名さん
>>55525
>キャンキャン吠えてた。
つらつらっと見たけど、そうみたいね。ある意味平常運転か。
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55529
eマンションさん
今日も山手線と関係無い水中の話だね
メトロくらい乗れるようになろう
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55530
匿名さん
-
55531
匿名さん
>昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
>ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
ひまつぶしに新駅と泉岳寺、高輪再開発完成時の空撮予想を作ってみました。
新駅エリアにはビル7棟、品川グースと品川プリンスは建て替え、品川駅南側の
街区地区にも京急駅ビルができています。
-
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55532
匿名さん
>今日も山手線と関係無い水中の話だね
>メトロくらい乗れるようになろう
メトロこそが山手線と関係ない話。
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55533
匿名さん
私は丁度これをお祝いにと考えてました
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55534
eマンションさん
山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
当たり前だが新幹線より上
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55535
匿名さん
>>55531
このときには外苑西通りが西麻布、広尾、白金から港南4まで延伸されてるね。
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55536
匿名さん
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55537
匿名さん
>山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
>当たり前だが新幹線より上
何言ってんだ?新幹線がある東京や品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?
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55538
匿名さん
>55535
白金団地の地権者の方知ってますが
まーーーーーったく話は進んでいないようですよ
涙
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55539
匿名さん
アホだろ。
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55540
匿名さん
>>55538
道路なんて30年計画でも実現しない路線だらけだしねえ。
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55541
匿名さん
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55542
匿名さん
>>55540
2027年に高輪台~港南4が先行開通するのは決定済み。用地買収は完了。問題は白金~高輪台。
これは時間がかかるが、港南住民にとってはダイレクトに高輪台に出られれば十分。
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55543
通りがかりさん
>品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?
もちろん新橋、恵比寿の方が上
多分マクドナルド単体で見ても品川よりうまい
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55544
匿名さん
>>55543 通りがかりさん
マクドナルドうける(笑)
人の呼びやすさなら新橋や恵比寿だな。
飲食も充実してるし。
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55545
eマンションさん
マックは知らないが
ブルーボトルコーヒーは品川より新宿の方が美味かったな
品川クオリティ
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55546
匿名さん
>>55533 匿名さん
アホ丸出しだね。幼稚園児レベルのお絵描き君生きてたんだ。
三井も品川物件だと認めたんだ。アキラメロン(笑)
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55547
匿名さん
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55548
匿名さん
吉野家は全部輸入牛肉なのに、アホは食肉市場に近い品川駅前が美味そうとか言いそうだなwww
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55549
匿名さん
>>55312
>そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?
まあ全然違うからねえ。
地価も違うし売り方も違うしね。
それに山手線自体が「壁」の役目をしてたりするし。
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55550
匿名さん
>>55546
三井不動産系の三井不動産リアルティ株式会社(リハウス)でも、品川港南を紹介する写真にパークホームズ品川ザ・レジデンスやパークタワー品川ベイワードを使わずにWCTを使っているということは、WCTのランドマーク性と人気のほどを三井も認めているということなんだろう。
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55551
マンション掲示板さん
>>55550 匿名さん
だから品川と港南を分けてるでしょという話。港南という名称は歴史的にアウトだから一緒にできない
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55552
匿名さん
SHINAGAWA & KONAN Area なので、品川エリアと港南エリアは別物と天下の三井が言ってるんですね。
品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT。
そもそも「東京湾岸エリア」の話なので、山手線内側高輪エリアは対象外。
ということでしょう。
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55553
匿名さん
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55554
マンション掲示板さん
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55555
掲示板さん
>>55553 匿名さん
港南みたいにアウトでした?港南で検索するとそこの住民を見る目が変わります
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55556
匿名さん
>>55550
>紹介する写真に~~を使わずにWCTを使っているということは、
規模がデカい日大マンションだからでしょ。
日大にも日大の良さがある訳で、WCTにも運河沿いとか古いとか一旦抜きにして外観を撮りやすいとか
それ位の良さはあるんでしょ。表か裏か知らないが。
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55557
掲示板さん
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掲示板さん
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55559
匿名さん
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55560
eマンションさん
ワールドシティの住民のイメージが最悪ですよね。平気で差別用語を使いますから。正直終わってます!
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55561
匿名さん
>品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
>港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT。
港南エリアの紹介として、下記の説明文と一緒に港南1・2のインターシティやシーズンテラス、
港南4のワールドシティタワーズの写真が使われてますね。へんてこ理論もいい加減にしないと
自分のマヌケぶりを晒すだけ。
旧国鉄用地を再開発した品川グランドコモンズ地区、3棟のオフィスビルが連なる品川インターシティ。東京都下水道局の芝浦水再生センターの地上部を活用し、光・風・水・緑を効果的に取り組んだ民活プロジェクト「品川シーズンテラス」といったオフィスエリアの開発。そして、パークタワー品川ベイワード、ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、ベイクレストタワーといった総戸数300戸を超える大規模タワーマンションが林立。品川駅の再開発はもとより、オフィスエリア、そして住宅地として再開発目覚ましいのが港南エリア。
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55562
匿名さん
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55563
匿名さん
これこそ民度だろうなー。収入帯的に従順な市民を装ったモンスターなんとかが多そう。
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55564
eマンションさん
>>55561 匿名さん
写真を使うのは勝手ですね。特定の住民がカスだと思います。正直退去してほしい
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55565
匿名さん
>外観を撮りやすいとかそれ位の良さはあるんでしょ。
たしかに!
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55566
匿名さん
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55567
匿名さん
そうです。他の入居者に迷惑かける人間は出て行け。退去せよ。言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします
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55568
匿名さん
>>55563
その上、狭い敷地に幼稚園から学校もスーパーも病院も同じ村社会なんて怖い怖い
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55569
匿名さん
そりゃ、こんな眺望のマンションは都内に2つとないから13年経ってもネガが
粘着するわけだ。買わなくて残念だったね。
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55570
匿名さん
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55571
匿名さん
>言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします
↑こいつの存在が一番不快w
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55572
匿名さん
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55573
匿名さん
>このエリアの最大の魅力は、ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点であること、そして東京の新しい玄関口ともいえる品川の交通の利便性への魅力ではないでしょうか?都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンションの多くは、そのスケールメリットを活かした共用施設、東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まいが広がります。
また、港南エリアで暮らす人、ビジネスエリアに通う人にも人気なのが、品川駅の駅ビル。食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポットや東京初のエキナカ商業施設などがあり、デリやスイーツなどの新たな発信源としても人気を博しています。
>東京湾岸エリアの特徴でもある「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア。2027年に向けた「まちづくりガイドライン」では「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけており、このエリアの進化を肌で感じながら都市生活を楽しむ暮らしが予想されます。
これ以上の素晴らしい説明は無いわな。
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55574
匿名さん
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55575
匿名さん
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55576
匿名さん
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55577
匿名さん
安い酒飲みながら一人花火の写真撮る
広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
公園で外人さんを見てはしゃぎ
TYハーバーでナウでトレンディな雰囲気を感じる
世代的に嵌った音楽はボブデュランとかビートルズ、そんな感じか
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55578
匿名さん
山手線乗客数ランキング一覧(2016年度)
1位 新宿駅 769,307人
2位 池袋駅 559,920人
3位 東京駅 439,554人
4位 品川駅 371,787人
5位 渋谷駅 371,336人
6位 新橋駅 271,028人
7位 秋葉原駅 246,623人
8位 高田馬場駅 206,683人
9位 上野駅 182,693人
10位 有楽町駅 169,550人
11位 大崎駅 160,820人
12位 浜松町駅 155,294人
13位 田町駅 152,624人
14位 恵比寿駅 143,898人
15位 五反田駅 136,045人
16位 日暮里駅 110,529人
17位 目黒駅 110,219人
18位 神田駅 101,340人
19位 西日暮里駅 100,276人
20位 巣鴨駅 77,151人
21位 原宿駅 76,084人
22位 代々木駅 69,667人
23位 御徒町駅 66,975人
24位 大塚駅 56,703人
25位 駒込駅 48,094人
26位 田端駅 46,241人
27位 新大久保駅 43,929人
28位 目白駅 37,939人
29位 鶯谷駅 24,611人
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55579
匿名さん
そろそろ2017年度の乗降客数ランキングが発表される時期です。
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55580
匿名さん
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
そういえば土曜日ですね。早めに行かないと東京各地から押しかけてくるので
会場には入れませんからご注意を。定員は6000人だそうです。
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55581
匿名さん
>>55580
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
あまりジジババはいなそうな感じですね。
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55582
匿名さん
アホネガの住むエリアも、
○ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点
○東京の新しい玄関口ともいえる駅の交通の利便性への魅力を享受
○都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンション
○数々の大規模タワーマンションのスケールメリットを活かした共用施設
○東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まい
○食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポット
○デリやスイーツなどの新たな発信源
○「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア
○大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけ
というような説明がされると良いね。
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55583
匿名さん
いい年こいて売り手の歯の浮く宣伝文句を真に受けてはダメよん♪
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55584
匿名さん
>>55582 匿名さん
三井もこれ以上無いくらいの港南推しですね。
そういえばWCTの土地は三井も欲しかったらしいです。
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55585
匿名さん
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55586
匿名さん
湾岸エリアリーダーの戦い
豊洲
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55587
匿名さん
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55588
匿名さん
港南自らら「書いてあることは事実」発言キター!
湾岸の新しい顔は豊洲~
港南はこのまま豊洲の軍門に下るのかーーっ!?
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55589
匿名さん
自ららになっちまったがしょうがないーー
今度は芝浦・汐留が港南の行く手を阻むかー!
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55590
匿名さん
湾岸の顔とか笑わせてくれる
しかも『自称』 笑笑
品川は日本の顔だぜ
しかも『国の発表』によるもの。
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55591
匿名さん
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55592
匿名さん
>しかも『国の発表』によるもの。
国もあちこちでいい顔してるから・・・
ピュアなのも大概にね
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55593
匿名さん
昨日をまとめるとパークシティ中央湊が東京駅物件というのを、いつものワールドシティタワーの人が気に入らないようです。
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55594
匿名さん
「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点とする」
たしかに。
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55595
匿名さん
>>55594 匿名さん
すごいですね。パークコート浜離宮を買われた方は笑いが止まりませんね。
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55596
匿名さん
品川がけん引役はちょっと無理があるね
まず、人を呼び込める街並み造りから始めましょう
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55597
匿名さん
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55598
匿名さん
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55599
匿名さん
>>55561 匿名さん
相変わらず悲しくなるくらい読解力が欠如してるね。
「オフィスエリア=品川エリア=港南1,2=代表:Vタワー」で「港南エリア=港南3,4=代表:WCT」だろ。
少なくともこの三井の記事はそういう区分けを使っている。
もちろん、アドレスとしての「港南エリア」に港南1,2も含まれるし、より広義な「品川エリア」に港南3,4も含まれることに異論はない。
ただし、広義な「品川エリア」には天王洲アイル、北品川、シーサイドも含まれる場合もあるけどね。
まぁ駅力最強の品川駅だから当たり前だね。
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55600
eマンションさん
>>55599 匿名さん
つまりパークコート浜離宮ザタワーは3キロ圏に東京駅や品川駅それに虎ノ門がある最高の立地ということですね。東京駅や品川駅の駅力最強だから当たり前ですね
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55601
匿名さん
>>55600 eマンションさん
浜離宮を上げたくて必死だね。
浜松町に住んでるんだって周りの人に自慢しなよ。
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55602
eマンションさん
>>55601 匿名さん
自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。
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55603
匿名さん
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55604
匿名さん
品川駅力最強といっても浜松町まで品川エリアになりますかね?
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55605
匿名さん
>品川駅力最強
乗降者数では他の駅に負け、商業地としては川崎にも負け、これで最強だったら
東京自体が大阪にも名古屋にも負けだよ
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55606
匿名さん
現段階で駅力最強は新宿かな。
インバウンドにも強いし。
品川には頑張って頂きたい。
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55607
匿名さん
>>55599 匿名さん
港南エリアの解説を何回も読んだが、そんな区分けの記述はどこにもないね。区分け区分けって頭、悪そう。
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55608
匿名さん
駅力っていうとターミナルや繁華街、観光施設等、外部から人が集まるところが高いのは当然だが、そこに住みたいかどうかは別だよなぁ。近隣の店にテレビや雑誌につられた田舎者が行列してるようなところに住みたいかね。まあ賃貸としてそういう連中に貸すっていうならわからんでもないが、自身がお上りさんになってどうする?とは思う。
昔転勤で京都に住んだが、最初は自分の観光が便利で良かったが、その内週末毎に近隣を観光客が押し寄せる環境にうんざりだったよ。
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55609
匿名さん
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55610
匿名さん
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55611
匿名さん
>自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。
たしかに線路脇のビル街に住んでるという自慢になるな。
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55612
匿名さん
>>55608 匿名さん
そういう商業地域的な場所が近くに見えて軽く歩いて行けるけど、マンションは商業地域隣接の住居地域にある、というのが良い。
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55613
匿名さん
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55614
匿名さん
江東区豊洲という汚染地帯在住の港南アホネガの歪曲、誇張、捏造とアホ丸出しのお絵かきは昔から有名だからね。そんなに悔しがるくらいなら汚染地帯なんか買わなきゃ良かったのにデベロッパーの宣伝に乗せられた哀れな末路。
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55615
匿名さん
さすがに相手が豊洲だと必死に抵抗するねえ
湾岸同士仲良くしろよ
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