- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 08:21:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
55329
匿名さん
あれもこれも団地内にあるよってどこかのニュータウンの話かな?
-
55330
匿名さん
>第五関門:3A地区か否か
3Aって住みやすいのかな?
不便なところが良い感じなのかな?
-
55331
匿名さん
-
55332
匿名さん
>>55328
そんなWCTを下の下の最下層とか言わなくても。マルエツがある限り便利なマンションですよ。違いますか?
-
55333
匿名さん
>>55332 匿名さん
WCTは異常者が住んでるマンションですよ?違いますか?
-
55334
匿名さん
-
55335
匿名さん
山手線駅力スレで誰も興味のない駅遠バス便マンションの話を何年も続けてるWCT民はまともではない。
-
55336
匿名さん
-
55337
匿名さん
-
55338
匿名さん
>>55324 匿名さん
うちのマンション都心5区ではないけど山手線内側だから、第三関門超えられないのに第四関門クリアしちゃってるわw
-
-
55339
匿名さん
-
55340
匿名さん
55338さん
そういう場合は第2関門までとなります。
そちらのマンションの話題等もお願いします。
-
55341
匿名さん
>>55338 匿名さん
関門なんだからand条件だよ。
そこを越えた者がはじめて次の関門に挑める。
-
55342
匿名さん
-
55343
匿名さん
-
55344
匿名さん
-
55345
匿名さん
都心5区って都心3区+新宿区と渋谷区?
高級住宅街のイメージの有ある文京区はダメなんだね。
あと、一時期都心3区入りをやたら主張してた人が居る品川区もダメと。
-
55346
匿名さん
付加価値をどんなに並べても安いエリアって悲しいものがあるね。
-
55347
匿名さん
-
55348
匿名さん
>>55341 匿名さん
そう来ると思ったけど別に自分のマンション凄いでしょって意味ではなくて、第三関門と第四関門って別に逆でも違和感なくね?ってことなのよ。つまりはポジショントークってことで、たぶんの関門言い出した人は都心5区(決して3区ではない)の山手線外側に住んでるのかな?と予想してる。
-
55349
匿名さん
-
55350
匿名さん
何年も前から流れてる「東京に、家を持とう。」というCM、
都外に住む者は「何、この差別CM!」、
一方、都内在住者は「悔しかったら東京に住めば?」とでも思ってるのだろうか。
これが「都心3区に…」や「山手線内側に…」だったら炎上だろうな。
-
55351
匿名さん
-
55352
匿名さん
-
55353
匿名さん
>>55345 匿名さん
おれは新宿を外して文京を入れた方がしっくりくる。
-
-
55354
匿名さん
>>55344 匿名さん
不安と言えば豊洲は不安だろうなぁ。あれだけネガティヴキャンペーンはられたら。同情するわ。
-
55355
匿名さん
-
55356
マンション検討中さん
荒川区の山手線内側、道灌山や諏訪台は高級住宅街と呼んで差し支えないかと。開成や寺社がほとんどで住宅は少ないけれど。
-
55357
匿名さん
-
55358
匿名さん
-
55359
匿名さん
荒川区の高級住宅地、なんてこの掲示板では全く出てこない
マイナーな情報をよく知ってるな
-
55360
匿名さん
>>55357
おれもゼロメートル地帯よりは埋め立てた輪マンのほうがまだ良いと思う。
が、埋立地のなかでも汚染、汚染騒がれた場所を何千万も払って買うのは嫌だ。
それだけは勘弁して欲しい。
-
55361
匿名さん
-
55362
匿名さん
江東区は2020年に江東ナンバーになるらしい
果たして他の区はどうでるかな?
-
55363
匿名さん
>>55357
おれもゼロメートル地帯よりは埋め立てたタワマンのほうがまだ良いと思う。
が、埋立地のなかでも車輪出した飛行機が低空通過する場所を何千万も払って買うのは嫌だ。
それだけは勘弁して欲しい。
-
-
55364
マンション掲示板さん
-
55365
匿名さん
毎日バス停に並び 有料バスに乗って羽田線を越えるw
本当に良くやるよw
-
55366
匿名さん
俺はリビングのソファから年に何回も花火見物ができるマンションがいい!
-
55367
匿名さん
>>55366
ダイレクトウインドウに広がる美しいお台場の夜景と花火のコラボは最高です!
-
-
55368
匿名さん
-
55369
匿名さん
-
55370
匿名さん
2月28日の発表以降、多くのメディアで取り上げられた「住みたい街」の最新ランキング。横浜が初めて首位に立った一方、昨年1位だった吉祥寺は3位に後退。大宮、浦和という埼玉県を代表する2つの街が急伸し、トップ10に入りました。この最新ランキングから、どんな傾向が読み取れるのでしょうか。不動産調査会社・東京カンテイの井出武・上席主任研究員は、2つの傾向変化を指摘します。
1つは、沿線選びの変化です。これまでは沿線のブランド力を重視する傾向がありましたが、最近は実利、特に交通利便性を重視する傾向が強まっているといいます。特に、今回の住みたい街ランキングから読み取れるのが、「東京駅ダイレクトアクセス路線」の人気の高まりです。
冒頭でも触れたように、大宮は2016年が21位、昨年が15位でしたが、今年は9位まで上昇。同じく、浦和も32位→19位→10位と年々ランクアップしています。ほかにも、柏が64位→34位→21位と急上昇してきています。大宮と浦和は京浜東北線で東京駅まで1本。柏も、2015年に上野東京ラインが開通したことで、上野で常磐線から乗り換えなくても、直接東京駅に向かうことができるようになりました。
一方、2年前はトップ5に入っていた自由が丘が、今年は13位と低迷。また、二子玉川は10位→13位→16位と、三軒茶屋は19位→24位→32位と、年々順位を落としていっています。いずれも東急東横線、東急田園都市線の人気駅ですが、東京駅には直通で行けません。
こうした傾向は、不動産価格にも現れているようです。「埼京線と京浜東北線の主要駅のマンション価格を比較すると、東京駅にダイレクトでアクセスできる京浜東北線のほうが、資産価値が維持されやすい傾向があります」(井出氏)。
背景にあると考えられるのが、東京駅周辺で続くオフィスビルの再開発です。「東京駅周辺のオフィス床面積が増えて、そこに勤務する人が増えています。逆に、埼京線の通る新宿は西口の高層ビル群が建て替え時期に差し掛かっており、その差が沿線の資産価値にも現れているとみられます」(同)。
-
-
55371
匿名さん
-
55372
匿名さん
>毎日バス停に並び 有料バスに乗って羽田線を越えるw
>本当に良くやるよw
>貧乏人だから
↑こういうのが荒らし投稿
-
55373
匿名さん
通勤距離と通勤時間は比例しない
横浜は丸の内まで決して近くはなく、ほぼ30キロメートル圏に位置する。片や恵比寿は僅か8キロメートル、その気になれば歩いてでも帰れる。やや離れている感のある吉祥寺も20キロメートル強で横浜よりも断然近い。
ところが通勤時間となると、吉祥寺は30分に対し横浜は28分だ。さすがに恵比寿は21分だが、距離ほど時間の開きは大きくない。秘密は、列車のスピードだ。 国土交通省のレポートによると、複々線の東海道線は、さらに車両性能向上も図り、ラッシュ時の表定速度(ダイヤ通りのスピード)は64.3キロメートルに達する。ちなみに住みたい沿線ランキング6位の田園都市線は38.1キロメートル、8位の京王線は32.6キロメートルだ。
大宮・浦和も、57.3キロメートルを誇る高崎・宇都宮線の沿線だ。特にこのエリアは、2015年の上野東京ラインの開通で、丸の内・品川までの乗り換えなしが実現した。いずれもスピードで距離を克服し、高い利便性を実現している。
考え方はそれぞれで、庶民的な街が好みの人もいれば、高級感・ステイタスにあこがれる人もいる。海や川の近くで暮らしたい人もいれば利便性を最優先する人もいる。考え方によって「住みたい街」は変わるのだ。(ZUU online 編集部)
-
-
55374
匿名さん
明らかな連投が荒らしになる。WCTさんさようなら。他でやってね
-
55375
匿名さん
-
55376
匿名さん
10分以上電車に乗るのを強いられる生活はどうかと思いますけどね。
毎日の通勤ごときで人生を消耗したくはないですし。
-
55377
匿名さん
-
55378
匿名さん
55370のランキング、都心飛行機が影響する駅が4駅入ってる。
2年後に大幅入れ替えすることになるだろう。
-
55379
匿名さん
>>55378
読みが浅い。便利な都心に住むことを優先する人は飛行機が夕方数時間飛ぶくらいで避けたりしませんぜ。ましてや10年後にはリニアも開通する将来性抜群のエリア。今後ますます人気が高まることか違いなし。
-
55380
匿名さん
都心へ都心への流れはそう簡単に変えられません。
飛行機より何十倍も怖いのはこれからの人口減少と都心一極集中。
一極集中する都心エリアは人気化しそうでないエリアは没落する。
火を見るよりも明らかな話。
-
55381
匿名さん
だいたい住みたい上位に山手線のターミナル駅が軒並み入っている時点で
環境よりも交通利便性を最優先にするということだわ。
そういうの好む人は飛行機なんか関係ないだろうな。
-
55382
匿名さん
そりゃ
有料バスに乗るために回数券購入して コンテナビューなマンションから
羽田線を越える生活を毎日してるんだよ
花火くらい見れないとやってられんでしょ
-
55383
匿名さん
>>55379
読みが甘い。飛行機が飛ぶのは15時から19時。
学校から子どもたちが帰宅する時間帯に飛行機騒音と落下物リスクと排気ガスを撒き散らす。
子どもたちが一番の被害者となる時間帯だ。
子どもが大事な親たちから、今後敬遠されるのが違いなし。
-
-
55384
匿名さん
アメラグは大学生で親が当然のように出てきている。
まして、小学生中学生高校生たちが
騒音その他の被害を受けることになる街は、親たちの反発を食うのが火を見るよりも明らかな話。
-
55385
匿名さん
>>55383
田舎出身の親が通勤楽する為に運河沿いに住もうとする連中も多いので
飛行機ネタは大衆にとってイマイチ「ツン」と来ないかもよ
ナイツ
-
55386
匿名さん
-
55387
匿名さん
-
55388
匿名さん
ワールドシティタワーが品川駅物件ならパークシティ中央湊は東京駅物件だな。
-
55389
匿名さん
>>55382 匿名さん
職場が品川じゃない限り、天王洲アイルから大井町、大崎、浜松町で乗り換えて都心へ向かった方が速いよ。参考までに。これは意外な話だがWCTは品川物件でありながら品川にはあまり行かない人が多い。
-
55390
匿名さん
うちの会社はマンションシャトルバスは交通費の算定ができません。定期もないし
-
55391
匿名さん
-
55392
匿名さん
-
55393
匿名さん
-
55394
匿名さん
-
55395
匿名さん
パークシティ中央湊は東京駅徒歩13分なんだ!へええって、見たら徒歩20分じゃん。
-
55396
匿名さん
どう見ても品川物件扱いだね
-
-
55397
匿名さん
あそこから13分だと八丁堀を少し超えたところくらいが限界でしょうね。
ランニングシューズとウェアに着替えれば可能性も見えてくるのですが。笑
-
55398
匿名さん
>>55396 匿名さん
あれ正直に品川・港南エリアとなっております。
-
55399
匿名さん
>>55394 匿名さん
WCTからどうやって品川駅までいくねんWWW
-
55400
匿名さん
>>55395 匿名さん
まぁ徒歩13分も徒歩20分も似たようなもんだな。
バスで5分か7分かの違いだろ?
物件情報に徒歩表示があれば徒歩圏内って定義で落ち着いたんじゃなかったっけ?
-
55401
匿名さん
東京駅徒歩にはまともなマンション無いから中央湊は東京駅物件でよい。
-
55402
匿名さん
昨日のマツコの番組での「ご近所トラブルランキング」
1位 世田谷区 成城、玉川
2位 渋谷区 恵比寿
3位 東京スカイツリー周辺
4位 江東区 豊洲
-
55403
匿名さん
おいおい中央湊は銀座にも徒歩11分だぞ。WCTと一緒にするなんて失礼ではないか。
-
55404
匿名さん
-
55405
匿名さん
>>55403 匿名さん
Google Mapでは、湊から銀座4丁目交差点まで、徒歩22分でした。
11分とは車の話でしょうか。
-
55406
匿名さん
なんとなく最近、徒歩表記される分数や範囲がどんどん広がっている印象。
-
55407
匿名さん
>>55396
「品川・港南エリア」
>どう見ても品川物件扱いだね
どうみても「品川」なくて「港南」扱いでしょ
-
55408
匿名さん
-
55409
匿名さん
-
55410
匿名さん
「最寄駅」
一番近いが「最寄駅」にはならないのですか?
好きな駅を「最寄駅」にできるのですか?
-
55411
匿名さん
湊って、八丁堀のさらに奥の川岸ですよね。
いくら隅田川を超えないからと言っても、さすがにあそこを内陸とは呼べないでしょう。
-
55412
匿名さん
>>55404
公式サイトには銀座徒歩11分となっております。WCTは品川駅徒歩14分と書きながら山手線乗るまでには30分近くかかるのと同じ現象ですね。なんだかなですね。なお中央湊は日本橋も徒歩14分です
-
55413
匿名さん
中央区湊2-15-14 半径1.5Kmの円内に東京駅が入りますね
-
-
55414
匿名さん
>>55412
30分ってさすがにそんなにかからないだろ。30分歩いたら田町駅まで行ける。
-
55415
匿名さん
>>55407 匿名さん
品川•高輪エリア と区別するのためでしょ。Vタワーも掲載されてるし。
-
55416
匿名さん
Google mapで検索すると、湊から東京駅八重洲中央口まで徒歩22分でした。
銀座4丁目までも同じく徒歩22分です。
ちょっと苦しいですね。
信号待ち含んでませんよ、これ。
-
55417
匿名さん
ちなみによく話題に上るPC浜離宮ですと、銀座4丁目交差点まで徒歩19分。こちらも歩いていくのは厳しいですが、湊よりは若干ましですね。
-
55418
匿名さん
WCTは品川駅改札まで徒歩20分はかかる。そもそも歩いていくような距離ではなく、品川駅を頻繁に使ってる住民も少ない。安さとイメージに騙されて買ったアホがこの板を荒らしてるが、ほんとおしえてあげたい。きみはアホなんだよ、と
-
55419
匿名さん
>>55413 匿名さん
その円、笑ってしもうた。
東京駅ギリギリじゃん、と思ったら中央湊の敷地ギリギリを円の中心にしてるじゃん。笑笑
素直に敷地の真ん中から円を描いてごらん。
東京駅はずれっから。笑笑笑
-
55420
匿名さん
-
55421
匿名さん
>笑ってしもうた。
>してるじゃん。笑笑
>描いてごらん。
>はずれっから。笑笑笑
嘲笑アピールくどいよ
-
55422
匿名さん
-
55423
匿名さん
>>55418
こんな景色が見えるマンションが妬ましいんだね。分かります。
-
-
55424
匿名さん
運河マンの憧れ
上京前は碌に見た事なかった花火
広場にやってくる無料の古い映画
団地の隣の公園
外国人
TYハーバー
新幹線
やっぱ1950年代とかそんな世代なんだろうな
-
55425
匿名さん
-
55426
匿名さん
>55419
もう一度正しく描きなおしてもらいたいですね。
どうなるでしょう。
湊さん、お願いします。逃げても結構です。
-
55427
匿名さん
品川駅と東京駅を比べるなよ。今日の日経新聞
-
-
55428
匿名さん
>>55426
そんな事に固執しないで50m、なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む
どうせ>>55419のアホみたいに東京駅に近くないって突っ込みなんだろうから
隅田川にズラして考えればそれでいい
わざわざ描き直さなくて結構
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件