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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55323
匿名さん
ここのスレでWCTネタをご機嫌に投稿している人がいるんですが、調子に乗りすぎてボコボコにされています。下のエリアの人はある程度わきまえないといけませんね。
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55324
匿名さん
第一関門:東京か否か
第二関門:23区か否か
第三関門:都心5区か否か
第四関門:山手線内側か否か
第五関門:3A地区か否か
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55325
匿名さん
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55326
匿名さん
>>55312
>そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?
金額が大きく変わってくるからどうしても違いがでるのはしょうがないと思う。
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55327
匿名さん
>>55323
WCTはマンション内にいろんな生活サービスが充実してるとか大きい公園に隣接してるとか学区の公立小学校が徒歩2分とか眺望が良くて部屋によっては花火も見えるとかターミナル駅に徒歩でいけるとか専用シャトルバスもあるとか、いろんな付加価値がある。だから中古も人気になってる。山手線内側って以外に良い点を一つも出せないマンションがむしろダメだね。
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55328
匿名さん
>>55323 匿名さん
おまえは下の下、最下層なんだから大人しくしとけ。
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55329
匿名さん
あれもこれも団地内にあるよってどこかのニュータウンの話かな?
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55330
匿名さん
>第五関門:3A地区か否か
3Aって住みやすいのかな?
不便なところが良い感じなのかな?
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55331
匿名さん
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55332
匿名さん
>>55328
そんなWCTを下の下の最下層とか言わなくても。マルエツがある限り便利なマンションですよ。違いますか?
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55333
匿名さん
>>55332 匿名さん
WCTは異常者が住んでるマンションですよ?違いますか?
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55334
匿名さん
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55335
匿名さん
山手線駅力スレで誰も興味のない駅遠バス便マンションの話を何年も続けてるWCT民はまともではない。
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55336
匿名さん
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55337
匿名さん
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55338
匿名さん
>>55324 匿名さん
うちのマンション都心5区ではないけど山手線内側だから、第三関門超えられないのに第四関門クリアしちゃってるわw
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55339
匿名さん
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55340
匿名さん
55338さん
そういう場合は第2関門までとなります。
そちらのマンションの話題等もお願いします。
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55341
匿名さん
>>55338 匿名さん
関門なんだからand条件だよ。
そこを越えた者がはじめて次の関門に挑める。
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55342
匿名さん
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55343
匿名さん
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55344
匿名さん
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55345
匿名さん
都心5区って都心3区+新宿区と渋谷区?
高級住宅街のイメージの有ある文京区はダメなんだね。
あと、一時期都心3区入りをやたら主張してた人が居る品川区もダメと。
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55346
匿名さん
付加価値をどんなに並べても安いエリアって悲しいものがあるね。
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55347
匿名さん
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55348
匿名さん
>>55341 匿名さん
そう来ると思ったけど別に自分のマンション凄いでしょって意味ではなくて、第三関門と第四関門って別に逆でも違和感なくね?ってことなのよ。つまりはポジショントークってことで、たぶんの関門言い出した人は都心5区(決して3区ではない)の山手線外側に住んでるのかな?と予想してる。
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55349
匿名さん
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55350
匿名さん
何年も前から流れてる「東京に、家を持とう。」というCM、
都外に住む者は「何、この差別CM!」、
一方、都内在住者は「悔しかったら東京に住めば?」とでも思ってるのだろうか。
これが「都心3区に…」や「山手線内側に…」だったら炎上だろうな。
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55351
匿名さん
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55352
匿名さん
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55353
匿名さん
>>55345 匿名さん
おれは新宿を外して文京を入れた方がしっくりくる。
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55354
匿名さん
>>55344 匿名さん
不安と言えば豊洲は不安だろうなぁ。あれだけネガティヴキャンペーンはられたら。同情するわ。
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55355
匿名さん
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55356
マンション検討中さん
荒川区の山手線内側、道灌山や諏訪台は高級住宅街と呼んで差し支えないかと。開成や寺社がほとんどで住宅は少ないけれど。
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55357
匿名さん
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55358
匿名さん
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55359
匿名さん
荒川区の高級住宅地、なんてこの掲示板では全く出てこない
マイナーな情報をよく知ってるな
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55360
匿名さん
>>55357
おれもゼロメートル地帯よりは埋め立てた輪マンのほうがまだ良いと思う。
が、埋立地のなかでも汚染、汚染騒がれた場所を何千万も払って買うのは嫌だ。
それだけは勘弁して欲しい。
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55361
匿名さん
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55362
匿名さん
江東区は2020年に江東ナンバーになるらしい
果たして他の区はどうでるかな?
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55363
匿名さん
>>55357
おれもゼロメートル地帯よりは埋め立てたタワマンのほうがまだ良いと思う。
が、埋立地のなかでも車輪出した飛行機が低空通過する場所を何千万も払って買うのは嫌だ。
それだけは勘弁して欲しい。
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55364
マンション掲示板さん
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55365
匿名さん
毎日バス停に並び 有料バスに乗って羽田線を越えるw
本当に良くやるよw
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55366
匿名さん
俺はリビングのソファから年に何回も花火見物ができるマンションがいい!
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55367
匿名さん
>>55366
ダイレクトウインドウに広がる美しいお台場の夜景と花火のコラボは最高です!
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55368
匿名さん
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55369
匿名さん
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55370
匿名さん
2月28日の発表以降、多くのメディアで取り上げられた「住みたい街」の最新ランキング。横浜が初めて首位に立った一方、昨年1位だった吉祥寺は3位に後退。大宮、浦和という埼玉県を代表する2つの街が急伸し、トップ10に入りました。この最新ランキングから、どんな傾向が読み取れるのでしょうか。不動産調査会社・東京カンテイの井出武・上席主任研究員は、2つの傾向変化を指摘します。
1つは、沿線選びの変化です。これまでは沿線のブランド力を重視する傾向がありましたが、最近は実利、特に交通利便性を重視する傾向が強まっているといいます。特に、今回の住みたい街ランキングから読み取れるのが、「東京駅ダイレクトアクセス路線」の人気の高まりです。
冒頭でも触れたように、大宮は2016年が21位、昨年が15位でしたが、今年は9位まで上昇。同じく、浦和も32位→19位→10位と年々ランクアップしています。ほかにも、柏が64位→34位→21位と急上昇してきています。大宮と浦和は京浜東北線で東京駅まで1本。柏も、2015年に上野東京ラインが開通したことで、上野で常磐線から乗り換えなくても、直接東京駅に向かうことができるようになりました。
一方、2年前はトップ5に入っていた自由が丘が、今年は13位と低迷。また、二子玉川は10位→13位→16位と、三軒茶屋は19位→24位→32位と、年々順位を落としていっています。いずれも東急東横線、東急田園都市線の人気駅ですが、東京駅には直通で行けません。
こうした傾向は、不動産価格にも現れているようです。「埼京線と京浜東北線の主要駅のマンション価格を比較すると、東京駅にダイレクトでアクセスできる京浜東北線のほうが、資産価値が維持されやすい傾向があります」(井出氏)。
背景にあると考えられるのが、東京駅周辺で続くオフィスビルの再開発です。「東京駅周辺のオフィス床面積が増えて、そこに勤務する人が増えています。逆に、埼京線の通る新宿は西口の高層ビル群が建て替え時期に差し掛かっており、その差が沿線の資産価値にも現れているとみられます」(同)。
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55371
匿名さん
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55372
匿名さん
>毎日バス停に並び 有料バスに乗って羽田線を越えるw
>本当に良くやるよw
>貧乏人だから
↑こういうのが荒らし投稿
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