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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55239
匿名さん
>>55238 匿名さん
平日もいることを見ると他から来てるんじゃなくて港南に住んでる感じなんですが、なぜ港南にすむ外国人が増えてるのかなと思いまして。
近くに外資系の企業が増えているからですかね?
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55240
匿名さん
気のせいでしょう。
港南地域の欧米系外国人は減っているというデータも以前スレに出されていましたし。
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55241
匿名さん
いまどき、欧米人で喜ぶ意味が判らない。
ギブミーチョコレートの世代?(笑)
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55242
匿名さん
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55243
匿名さん
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55244
匿名さん
天王洲アイルに巨大な東横インがあるから欧米人が宿泊されているんでしょうね。東横インは最近インバウンドにも力をいれています。民泊はアジア系がほとんどです。
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55245
匿名さん
天王洲アイルはモノレールで空港や浜松町銀座が近いだけでなく渋谷や新宿へもダイレクトなので外国人旅行者に人気です。
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55246
匿名さん
米国国籍の方でもアジア系が多いですよ。米国は人種のるつぼ
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55247
匿名さん
港区 H25.04-H30.04比
アメリカ人・・3,531→3,312人(-219)
韓国・朝鮮・・3,729→3,478人(-251)
中国人・・・・3,094→3,844人(+750)
フィリピン・・00916→1,059人(+143)
その他・・・・5,615→6,362人(+747)
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55248
匿名さん
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55249
匿名さん
新駅名は「高輪」ですか?
「港南」の名前も検討して上げて下さい。
品川シーズンテラスも港南にあるのに「芝浦中央公園の中」みたいだし
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55250
匿名さん
>>55244
なるほど、空港に近い便利な宿泊エリアとして天王洲アイルや品川がtrip adviserとかで紹介されれば増える可能性はありますね。
でも、旅行者がスポーツウェアでジョギングしたり公園で日光浴とかするでしょうか?何か近隣に住んでるっぽいんですけどね。
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55251
匿名さん
>>55250
たしかに、公園で子供が遊んでいるのなんか見ると、ここ数年、外国人の居住者が増えてるね。
交通便利で環境も良く、且つ港区だから仕事などで日本に駐在中に賃貸居住する外国人が
選びやすい地区なんだろうね。
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55252
匿名さん
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55253
匿名さん
>>55249
2020年春に暫定開業予定だが、あと2年に迫っても「仮称」のまま。
現在その新駅名をめぐって特に上位にあげられているのは『高輪』『芝浦』『港南』『三田』。
ただ、命名権を持つJR東日本の広報部は「選考方法も含めて決まっていない」としてる。
過去のケースでは、関係自治体や地域住民などの意見を聞き、開業の一、二年前に決めるのが
一般的という。港区も「決定権はJRにある」と静観の構え。
最近は鉄道事業者が独断で新駅の駅名を決定することは少なく、利用者や地元住民に愛着を
もってもらうためにも、広く一般公募する場合が増えていて今回の新駅の駅名も一般公募する
予定と言われている。
おそらく語呂が良いことを含めて高輪になると予想されるが、外国人利用者が多い品川周辺で
駅名を高輪にすると品川駅高輪口や新高輪プリンスとかぶって観光客などが混乱する可能性が
あるとも言われている。
一般公募してもっとも多い意見を採用すると、圧倒的に居住者が多い港南が有利になるという
話もあるが単純な多数決にはしないだろう。しかし、駅舎もほぼ完成して内装工事にかかる
段階に差し掛かりつつある。そろそろ何らかの動きがあると思われる。
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55254
匿名さん
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55255
匿名さん
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55256
匿名さん
>>55255
新駅の駅前広場は高輪サイドで決まってますよ。ただし、港南側のシーズンテラスも
直結になって港南側広場的になるので、表裏ない感じになるでしょうね。
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55257
匿名さん
>>55251
最近、緑水公園にテントやレジャーシート持ち込んでピクニックしてる人
多くなって来ましたね。都会のオアシス的な良い雰囲気です。
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55258
匿名さん
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55259
匿名さん
>>55258
新大久保周辺を見れば明らかです。単にチャイナタウン、コリアンタウン化しているだけでしょう。
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55260
匿名さん
>>55251
毎度毎度、WCT周辺に住んでると次長課長に無差別に激写されてマンコミュにこのように写真アップされるという恐怖と気味の悪さ。妻や子供がいれば尚更でしょう。いくら経済的に破綻しても港区最安アドレスの港南4にだけは都落ちしたくないなと切に思う。
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55261
匿名さん
港区で欧米人を見た!なんて書き込むなんて・・・・ちょっと驚きです
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55262
匿名さん
勤め先に欧米人含めた外国人は結構居ると思うんですけど。
業種違うと全くいないのでしょうか。
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55263
匿名さん
港南4に欧米人(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
珍しいから、写真を撮って(盗撮して)、マンション掲示板にアップするネタにしなければ、と60過ぎの小太り親父が投稿していると思うと滑稽ですね(笑)
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55264
匿名さん
天王州アイル、むりしてあんなとこ住まんといかんとか、そら気をおかしくなるわな笑笑
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55265
匿名さん
WCTのキチガイのおっさんは引っ越した方がいいよ、潮風さければキチガイなおるかもしれんよ
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55266
匿名さん
運河マンのご自慢
上京前は碌に見た事なかった花火
広場にやってくる無料の古い映画
団地の隣の公園
外国人
TYハーバー
新幹線
やっぱそういう世代なのかも知れんね
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55267
匿名さん
港南4に欧米人がいると目立つということですね。都心とちがってレアキャラですよね
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55268
匿名さん
建設中の新駅と雪景色
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55269
匿名さん
>>55266 匿名さん
アホか?港南を走る新幹線は車庫へ行く回送線だぞ。勉強してから出てこい。ええな
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55270
匿名さん
欧米人がいようがいまいが、それを自慢する時点で頭にゴキブリわいてる。花火大会は脳内だけでお願いします。
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55271
匿名さん
>>55268 匿名さん
浜松町さん、季節が冬ですよ。浜松町がすぐ近くをアピールしたいのでしょうか?伝わりませんよ
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55272
匿名さん
東横インは洗濯機もあるから長期滞在の外国人に人気です。
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55273
匿名さん
>アホか?港南を走る新幹線は車庫へ行く回送線だぞ。勉強してから出てこい。ええな
相変わらず一人頓珍漢な事を・・・
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55274
匿名さん
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55275
匿名さん
>>55274 匿名さん
確かに港南口のオフィスで働く外国人が間違っても港南4に行くことはありません。
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55276
匿名さん
確かに
港南1・2と港南3・4は地歴からしても別々
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55277
匿名さん
>>55274
>アホネガ発狂中www
こういうのが皆から幼稚だっていわれてしまうところでしょうな
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55278
匿名さん
東京サウスゲートの方が品川、田町盛り上がってます
港南の話題はそちらで
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55279
匿名さん
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55280
匿名さん
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55281
匿名さん
三井系も挿絵にはスミフ物件を使うんですね。
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55282
匿名さん
>港南口のオフィスで働く外国人が間違っても港南4に行くことはありません
いや、港南4に賃貸で住んでいる可能性は高いでしょう。
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55283
匿名さん
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55284
匿名さん
コマーシャル記事と現実では異なりますね。
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55285
匿名さん
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55286
匿名さん
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55287
匿名さん
55282さん、外国人労働者がWCT自家用の送迎バスで輸送されている見たことないのですが時間帯によるのでしょうか?コンビニとかだと時間帯がもちろん違いますよね。
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55288
匿名さん
>>55282 匿名さん
職住近接が売りの品川エリアですから、当然品川に住んで品川で働くスタイルはありでしょ。
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55289
匿名さん
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55290
匿名さん
WCTからのバスは交通事情等により、品川駅から少し離れた近隣場所に停車する事がありますと予め言っているのにもかかわらず、駅から離れた場所に停車したバスの運転手に文句を言う住民が多く、バスの運転手は困っているらしい。
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55291
匿名さん
>55251
品川駅周辺のまちづくりコンセプトが国内外のグローバル企業や成長する
海外企業の集積と職住近接ですから当然でしょう。
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55292
匿名さん
品川エリアの特徴
・リニア中央新幹線品川駅、羽田空港へのアクセスなど、海外都市や国内各都市への至便性が特に高い広域交通結節点
・臨海部、運河、丘陵地など様々な立地条件が存在
・白金、麻布など、後背地は外国人にも選好される住宅地が存在
・インターナショナルスクール、大使館などが周辺エリアに多く分布
・文化財が多く、緑なども豊富に存在
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55293
匿名さん
最近は品川駅へのアクセスの良さをアピールする物件も増えてきているようですね。
「職住近接」の利便性と「ほっとする環境」が共存
――アジアヘッドクォーター特区の最重要拠点に位置付けられる品川エリア。そこからわずか電車で8分(通勤時11分)足らずの場所に「プラウドシティ大田六郷」は建つ。
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55294
匿名さん
がんばれ、シナガワ
世界最強、シナガワ
すごいよ、シナガワ
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55295
匿名さん
芝浦や港南のマンションが高かったら、ここまで人気にはならなかったでしょう。バブル期の負の遺産処理で二足三文で放出された土地をデベロッパーがゲットして大規模マンション建てて安く供給したおかげですね。
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55296
匿名さん
>>55295 匿名さん
初期の購入者には大きな恩恵をもたらしたということですね。
東京湾岸戦争当時の物件は共用部分などを贅沢に作ったバブル物件なので希少性はあるかも知れないですね。
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55297
匿名さん
>>55296
それをステップにして早く山手線内側にステップアップできるか生涯外側に住まざるを得ないか
そこがポイントになる
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55298
匿名さん
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55299
匿名さん
パークコート浜離宮購入者は品川駅まですぐだけど、下った品川駅よりも東京駅や虎ノ門とか都心の再開発に興味あるみたいよ。そもそもパークコート浜離宮はセカンドハウスとして購入した方が多いそうで。
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55300
匿名さん
>>55296 匿名さん
大規模物件は築20年にもなると住民は高齢化し入所者減少で維持を難しくなります。悪いことはいいません。今こそ売り時ではないでしょうか?
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55301
匿名さん
>>55300 匿名さん
便利な場所の大規模マンションはどんどん住民が入れ替わる。賃貸に出しても借り手がつく。
何よりも働いている間は品川を売却しても移りたい場所が東京に無いのが事実。
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55302
匿名さん
>>55301 匿名さん
2000戸もあれば、東京以外に引っ越す人、同居家族が増えて買い替える人、亡くなる人もいて毎年5%くらいは住民が入れ替わるのが普通でしょうね。13年も経てば半分は入れ替わっている感じでしょう。
品川は築40年の小規模マンションでも高値で売れてますからね。管理の良い大規模タワマンで築10年ならまだまだ品川では築浅の部類。
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55303
匿名さん
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55304
匿名さん
>>55303
自分で住んでる場合、売ってどこに住むかが問題だね。品川を選んだ人はターミナル駅、落ち着いた環境、湾岸眺望なんかを気に入っているんだから代替候補地の選択肢は少ないと思われ。
リタイアすれば、また何を優先するかの優先順位は変わるだろうけどね。
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55305
匿名さん
>>55296 匿名さん
第一次東京湾岸マンション戦争懐かしい。
代表物件は芝浦アイランド、ワールドシティタワーズ、コスモポリス品川、パークタワー品川、パークタワー芝浦、キャピタルマークタワー、ザトーキョータワーズなどだね。
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55306
匿名さん
>55305
すまん。
全部知らん物件ばっかやわ。
ほんと、すまん。
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55307
匿名さん
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55308
匿名さん
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55309
匿名さん
またしても渋谷にコギャルが集まりそうで興奮しますね
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55310
匿名さん
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55311
匿名さん
>>55298
>港区湾岸マンションは山手線内側から移住した人も多い。真面目に。
東京で生き抜くのは厳しいので脱落組が出るのはしょうがない。
内側といっても湾岸の方が格上になるエリアもあるのも確か。
元々千葉出身で、湾岸の方が実家が近い人にとって湾岸で充分というのもあるだろう。
しかし、私は内側外側なんて気にしてないからたまたま外側に移った、
と言っても世間はそう都合よく解釈してくれない。
これらは>>55298自身も承知のはず。
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55312
匿名さん
そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?おれは周りの人の住んでる場所なんか興味ない。強いて言えば飲み会の帰りにタクシー相乗りするときに同じ方向か逆方向かくらいかな。
自分が満足してればそれが内側だろうと外側だろうと関係ないわ。
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55313
匿名さん
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55314
匿名さん
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55315
匿名さん
人の見た目気にしながら生きるって発想が貧しい。住むところも着るモノも一緒。
むしろ、普通よりかなり金を稼いでる人でも休みの日はユニクロ着てたりする。住む場所も自分のライフスタイルで一番フィットする場所を選べばいい。
内側に住みたい人は、上に書いてある通り見栄なんだろう。
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55316
匿名さん
>しかし、私は内側外側なんて気にしてないからたまたま外側に移った、
>と言っても世間はそう都合よく解釈してくれない。
まさに、見栄。
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55317
マンション検討中さん
山手線の中か外かが問題になるのは品川区と港区だけでしょうね。渋谷区は内側は基本的に商業地で高級住宅街は松濤や大山町などいずれも外だし、新宿区も筆頭の下落合が外なので。
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55318
匿名さん
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55319
匿名さん
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55320
匿名さん
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55321
匿名さん
>>55312
好きなところに住めばいいし、他人の目を気にする必要はない、というのに同意した上で
>そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?
そりゃ多いよ。例外もたくさんある事は承知の上で、やっぱり多い。
意識してる人が、意識したくないと思いつつ意識してしまう部分も含めて多い。
松濤の人や田園調布もプライド持ってるのと同じように内側の人も意識してるよ。
学歴、職歴、収入、出身、外見その他気にせず生きられるのは理想でも、そんな仙人の様な人は珍しい。
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55322
匿名さん
>>55316
>まさに、見栄。
それも含めて人間だからねえ。
人間なんて親子、兄弟、夫婦間でも嫉妬もするし見栄も張るからな。
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55323
匿名さん
ここのスレでWCTネタをご機嫌に投稿している人がいるんですが、調子に乗りすぎてボコボコにされています。下のエリアの人はある程度わきまえないといけませんね。
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55324
匿名さん
第一関門:東京か否か
第二関門:23区か否か
第三関門:都心5区か否か
第四関門:山手線内側か否か
第五関門:3A地区か否か
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55325
匿名さん
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55326
匿名さん
>>55312
>そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?
金額が大きく変わってくるからどうしても違いがでるのはしょうがないと思う。
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55327
匿名さん
>>55323
WCTはマンション内にいろんな生活サービスが充実してるとか大きい公園に隣接してるとか学区の公立小学校が徒歩2分とか眺望が良くて部屋によっては花火も見えるとかターミナル駅に徒歩でいけるとか専用シャトルバスもあるとか、いろんな付加価値がある。だから中古も人気になってる。山手線内側って以外に良い点を一つも出せないマンションがむしろダメだね。
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55328
匿名さん
>>55323 匿名さん
おまえは下の下、最下層なんだから大人しくしとけ。
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55329
匿名さん
あれもこれも団地内にあるよってどこかのニュータウンの話かな?
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55330
匿名さん
>第五関門:3A地区か否か
3Aって住みやすいのかな?
不便なところが良い感じなのかな?
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55331
匿名さん
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55332
匿名さん
>>55328
そんなWCTを下の下の最下層とか言わなくても。マルエツがある限り便利なマンションですよ。違いますか?
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55333
匿名さん
>>55332 匿名さん
WCTは異常者が住んでるマンションですよ?違いますか?
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55334
匿名さん
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55335
匿名さん
山手線駅力スレで誰も興味のない駅遠バス便マンションの話を何年も続けてるWCT民はまともではない。
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55336
匿名さん
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55337
匿名さん
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55338
匿名さん
>>55324 匿名さん
うちのマンション都心5区ではないけど山手線内側だから、第三関門超えられないのに第四関門クリアしちゃってるわw
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55339
匿名さん
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55340
匿名さん
55338さん
そういう場合は第2関門までとなります。
そちらのマンションの話題等もお願いします。
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55341
匿名さん
>>55338 匿名さん
関門なんだからand条件だよ。
そこを越えた者がはじめて次の関門に挑める。
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55342
匿名さん
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55343
匿名さん
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55344
匿名さん
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55345
匿名さん
都心5区って都心3区+新宿区と渋谷区?
高級住宅街のイメージの有ある文京区はダメなんだね。
あと、一時期都心3区入りをやたら主張してた人が居る品川区もダメと。
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55346
匿名さん
付加価値をどんなに並べても安いエリアって悲しいものがあるね。
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55347
匿名さん
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55348
匿名さん
>>55341 匿名さん
そう来ると思ったけど別に自分のマンション凄いでしょって意味ではなくて、第三関門と第四関門って別に逆でも違和感なくね?ってことなのよ。つまりはポジショントークってことで、たぶんの関門言い出した人は都心5区(決して3区ではない)の山手線外側に住んでるのかな?と予想してる。
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55349
匿名さん
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55350
匿名さん
何年も前から流れてる「東京に、家を持とう。」というCM、
都外に住む者は「何、この差別CM!」、
一方、都内在住者は「悔しかったら東京に住めば?」とでも思ってるのだろうか。
これが「都心3区に…」や「山手線内側に…」だったら炎上だろうな。
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55351
匿名さん
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55352
匿名さん
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55353
匿名さん
>>55345 匿名さん
おれは新宿を外して文京を入れた方がしっくりくる。
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55354
匿名さん
>>55344 匿名さん
不安と言えば豊洲は不安だろうなぁ。あれだけネガティヴキャンペーンはられたら。同情するわ。
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55355
匿名さん
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55356
マンション検討中さん
荒川区の山手線内側、道灌山や諏訪台は高級住宅街と呼んで差し支えないかと。開成や寺社がほとんどで住宅は少ないけれど。
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55357
匿名さん
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55358
匿名さん
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55359
匿名さん
荒川区の高級住宅地、なんてこの掲示板では全く出てこない
マイナーな情報をよく知ってるな
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55360
匿名さん
>>55357
おれもゼロメートル地帯よりは埋め立てた輪マンのほうがまだ良いと思う。
が、埋立地のなかでも汚染、汚染騒がれた場所を何千万も払って買うのは嫌だ。
それだけは勘弁して欲しい。
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55361
匿名さん
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55362
匿名さん
江東区は2020年に江東ナンバーになるらしい
果たして他の区はどうでるかな?
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55363
匿名さん
>>55357
おれもゼロメートル地帯よりは埋め立てたタワマンのほうがまだ良いと思う。
が、埋立地のなかでも車輪出した飛行機が低空通過する場所を何千万も払って買うのは嫌だ。
それだけは勘弁して欲しい。
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55364
マンション掲示板さん
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55365
匿名さん
毎日バス停に並び 有料バスに乗って羽田線を越えるw
本当に良くやるよw
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55366
匿名さん
俺はリビングのソファから年に何回も花火見物ができるマンションがいい!
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55367
匿名さん
>>55366
ダイレクトウインドウに広がる美しいお台場の夜景と花火のコラボは最高です!
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55368
匿名さん
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55369
匿名さん
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55370
匿名さん
2月28日の発表以降、多くのメディアで取り上げられた「住みたい街」の最新ランキング。横浜が初めて首位に立った一方、昨年1位だった吉祥寺は3位に後退。大宮、浦和という埼玉県を代表する2つの街が急伸し、トップ10に入りました。この最新ランキングから、どんな傾向が読み取れるのでしょうか。不動産調査会社・東京カンテイの井出武・上席主任研究員は、2つの傾向変化を指摘します。
1つは、沿線選びの変化です。これまでは沿線のブランド力を重視する傾向がありましたが、最近は実利、特に交通利便性を重視する傾向が強まっているといいます。特に、今回の住みたい街ランキングから読み取れるのが、「東京駅ダイレクトアクセス路線」の人気の高まりです。
冒頭でも触れたように、大宮は2016年が21位、昨年が15位でしたが、今年は9位まで上昇。同じく、浦和も32位→19位→10位と年々ランクアップしています。ほかにも、柏が64位→34位→21位と急上昇してきています。大宮と浦和は京浜東北線で東京駅まで1本。柏も、2015年に上野東京ラインが開通したことで、上野で常磐線から乗り換えなくても、直接東京駅に向かうことができるようになりました。
一方、2年前はトップ5に入っていた自由が丘が、今年は13位と低迷。また、二子玉川は10位→13位→16位と、三軒茶屋は19位→24位→32位と、年々順位を落としていっています。いずれも東急東横線、東急田園都市線の人気駅ですが、東京駅には直通で行けません。
こうした傾向は、不動産価格にも現れているようです。「埼京線と京浜東北線の主要駅のマンション価格を比較すると、東京駅にダイレクトでアクセスできる京浜東北線のほうが、資産価値が維持されやすい傾向があります」(井出氏)。
背景にあると考えられるのが、東京駅周辺で続くオフィスビルの再開発です。「東京駅周辺のオフィス床面積が増えて、そこに勤務する人が増えています。逆に、埼京線の通る新宿は西口の高層ビル群が建て替え時期に差し掛かっており、その差が沿線の資産価値にも現れているとみられます」(同)。
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55371
匿名さん
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55372
匿名さん
>毎日バス停に並び 有料バスに乗って羽田線を越えるw
>本当に良くやるよw
>貧乏人だから
↑こういうのが荒らし投稿
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55373
匿名さん
通勤距離と通勤時間は比例しない
横浜は丸の内まで決して近くはなく、ほぼ30キロメートル圏に位置する。片や恵比寿は僅か8キロメートル、その気になれば歩いてでも帰れる。やや離れている感のある吉祥寺も20キロメートル強で横浜よりも断然近い。
ところが通勤時間となると、吉祥寺は30分に対し横浜は28分だ。さすがに恵比寿は21分だが、距離ほど時間の開きは大きくない。秘密は、列車のスピードだ。 国土交通省のレポートによると、複々線の東海道線は、さらに車両性能向上も図り、ラッシュ時の表定速度(ダイヤ通りのスピード)は64.3キロメートルに達する。ちなみに住みたい沿線ランキング6位の田園都市線は38.1キロメートル、8位の京王線は32.6キロメートルだ。
大宮・浦和も、57.3キロメートルを誇る高崎・宇都宮線の沿線だ。特にこのエリアは、2015年の上野東京ラインの開通で、丸の内・品川までの乗り換えなしが実現した。いずれもスピードで距離を克服し、高い利便性を実現している。
考え方はそれぞれで、庶民的な街が好みの人もいれば、高級感・ステイタスにあこがれる人もいる。海や川の近くで暮らしたい人もいれば利便性を最優先する人もいる。考え方によって「住みたい街」は変わるのだ。(ZUU online 編集部)
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55374
匿名さん
明らかな連投が荒らしになる。WCTさんさようなら。他でやってね
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55375
匿名さん
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55376
匿名さん
10分以上電車に乗るのを強いられる生活はどうかと思いますけどね。
毎日の通勤ごときで人生を消耗したくはないですし。
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55377
匿名さん
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55378
匿名さん
55370のランキング、都心飛行機が影響する駅が4駅入ってる。
2年後に大幅入れ替えすることになるだろう。
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55379
匿名さん
>>55378
読みが浅い。便利な都心に住むことを優先する人は飛行機が夕方数時間飛ぶくらいで避けたりしませんぜ。ましてや10年後にはリニアも開通する将来性抜群のエリア。今後ますます人気が高まることか違いなし。
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55380
匿名さん
都心へ都心への流れはそう簡単に変えられません。
飛行機より何十倍も怖いのはこれからの人口減少と都心一極集中。
一極集中する都心エリアは人気化しそうでないエリアは没落する。
火を見るよりも明らかな話。
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55381
匿名さん
だいたい住みたい上位に山手線のターミナル駅が軒並み入っている時点で
環境よりも交通利便性を最優先にするということだわ。
そういうの好む人は飛行機なんか関係ないだろうな。
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55382
匿名さん
そりゃ
有料バスに乗るために回数券購入して コンテナビューなマンションから
羽田線を越える生活を毎日してるんだよ
花火くらい見れないとやってられんでしょ
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55383
匿名さん
>>55379
読みが甘い。飛行機が飛ぶのは15時から19時。
学校から子どもたちが帰宅する時間帯に飛行機騒音と落下物リスクと排気ガスを撒き散らす。
子どもたちが一番の被害者となる時間帯だ。
子どもが大事な親たちから、今後敬遠されるのが違いなし。
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55384
匿名さん
アメラグは大学生で親が当然のように出てきている。
まして、小学生中学生高校生たちが
騒音その他の被害を受けることになる街は、親たちの反発を食うのが火を見るよりも明らかな話。
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55385
匿名さん
>>55383
田舎出身の親が通勤楽する為に運河沿いに住もうとする連中も多いので
飛行機ネタは大衆にとってイマイチ「ツン」と来ないかもよ
ナイツ
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55386
匿名さん
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55387
匿名さん
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55388
匿名さん
ワールドシティタワーが品川駅物件ならパークシティ中央湊は東京駅物件だな。
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55389
匿名さん
>>55382 匿名さん
職場が品川じゃない限り、天王洲アイルから大井町、大崎、浜松町で乗り換えて都心へ向かった方が速いよ。参考までに。これは意外な話だがWCTは品川物件でありながら品川にはあまり行かない人が多い。
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55390
匿名さん
うちの会社はマンションシャトルバスは交通費の算定ができません。定期もないし
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55391
匿名さん
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55392
匿名さん
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55393
匿名さん
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55394
匿名さん
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55395
匿名さん
パークシティ中央湊は東京駅徒歩13分なんだ!へええって、見たら徒歩20分じゃん。
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55396
匿名さん
どう見ても品川物件扱いだね
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55397
匿名さん
あそこから13分だと八丁堀を少し超えたところくらいが限界でしょうね。
ランニングシューズとウェアに着替えれば可能性も見えてくるのですが。笑
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55398
匿名さん
>>55396 匿名さん
あれ正直に品川・港南エリアとなっております。
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55399
匿名さん
>>55394 匿名さん
WCTからどうやって品川駅までいくねんWWW
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55400
匿名さん
>>55395 匿名さん
まぁ徒歩13分も徒歩20分も似たようなもんだな。
バスで5分か7分かの違いだろ?
物件情報に徒歩表示があれば徒歩圏内って定義で落ち着いたんじゃなかったっけ?
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55401
匿名さん
東京駅徒歩にはまともなマンション無いから中央湊は東京駅物件でよい。
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55402
匿名さん
昨日のマツコの番組での「ご近所トラブルランキング」
1位 世田谷区 成城、玉川
2位 渋谷区 恵比寿
3位 東京スカイツリー周辺
4位 江東区 豊洲
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55403
匿名さん
おいおい中央湊は銀座にも徒歩11分だぞ。WCTと一緒にするなんて失礼ではないか。
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55404
匿名さん
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55405
匿名さん
>>55403 匿名さん
Google Mapでは、湊から銀座4丁目交差点まで、徒歩22分でした。
11分とは車の話でしょうか。
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55406
匿名さん
なんとなく最近、徒歩表記される分数や範囲がどんどん広がっている印象。
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55407
匿名さん
>>55396
「品川・港南エリア」
>どう見ても品川物件扱いだね
どうみても「品川」なくて「港南」扱いでしょ
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55408
匿名さん
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55409
匿名さん
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55410
匿名さん
「最寄駅」
一番近いが「最寄駅」にはならないのですか?
好きな駅を「最寄駅」にできるのですか?
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55411
匿名さん
湊って、八丁堀のさらに奥の川岸ですよね。
いくら隅田川を超えないからと言っても、さすがにあそこを内陸とは呼べないでしょう。
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55412
匿名さん
>>55404
公式サイトには銀座徒歩11分となっております。WCTは品川駅徒歩14分と書きながら山手線乗るまでには30分近くかかるのと同じ現象ですね。なんだかなですね。なお中央湊は日本橋も徒歩14分です
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55413
匿名さん
中央区湊2-15-14 半径1.5Kmの円内に東京駅が入りますね
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55414
匿名さん
>>55412
30分ってさすがにそんなにかからないだろ。30分歩いたら田町駅まで行ける。
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55415
匿名さん
>>55407 匿名さん
品川•高輪エリア と区別するのためでしょ。Vタワーも掲載されてるし。
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55416
匿名さん
Google mapで検索すると、湊から東京駅八重洲中央口まで徒歩22分でした。
銀座4丁目までも同じく徒歩22分です。
ちょっと苦しいですね。
信号待ち含んでませんよ、これ。
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55417
匿名さん
ちなみによく話題に上るPC浜離宮ですと、銀座4丁目交差点まで徒歩19分。こちらも歩いていくのは厳しいですが、湊よりは若干ましですね。
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55418
匿名さん
WCTは品川駅改札まで徒歩20分はかかる。そもそも歩いていくような距離ではなく、品川駅を頻繁に使ってる住民も少ない。安さとイメージに騙されて買ったアホがこの板を荒らしてるが、ほんとおしえてあげたい。きみはアホなんだよ、と
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55419
匿名さん
>>55413 匿名さん
その円、笑ってしもうた。
東京駅ギリギリじゃん、と思ったら中央湊の敷地ギリギリを円の中心にしてるじゃん。笑笑
素直に敷地の真ん中から円を描いてごらん。
東京駅はずれっから。笑笑笑
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55420
匿名さん
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55421
匿名さん
>笑ってしもうた。
>してるじゃん。笑笑
>描いてごらん。
>はずれっから。笑笑笑
嘲笑アピールくどいよ
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55422
匿名さん
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55423
匿名さん
>>55418
こんな景色が見えるマンションが妬ましいんだね。分かります。
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55424
匿名さん
運河マンの憧れ
上京前は碌に見た事なかった花火
広場にやってくる無料の古い映画
団地の隣の公園
外国人
TYハーバー
新幹線
やっぱ1950年代とかそんな世代なんだろうな
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55425
匿名さん
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55426
匿名さん
>55419
もう一度正しく描きなおしてもらいたいですね。
どうなるでしょう。
湊さん、お願いします。逃げても結構です。
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55427
匿名さん
品川駅と東京駅を比べるなよ。今日の日経新聞
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55428
匿名さん
>>55426
そんな事に固執しないで50m、なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む
どうせ>>55419のアホみたいに東京駅に近くないって突っ込みなんだろうから
隅田川にズラして考えればそれでいい
わざわざ描き直さなくて結構
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55429
匿名さん
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55430
匿名さん
昔から都内じゃ、香ばしいアドレスとして有名だよね。
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55431
匿名さん
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55432
匿名さん
住所入力して円を描いただけですけど何か?
東京駅の場合は何故か中央口になってしまうのですね
大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります
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55433
匿名さん
いや、でもおもろない?
だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。
笑笑
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55434
匿名さん
1.5キロ圏にすると
駅近物件は隣りの駅まで「最寄駅」になってしまいますよ
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55435
匿名さん
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55436
匿名さん
>>55423 匿名さん
これってワールドシティから見える景色なの?
山手線の駅から13分で、これだけの景色が見れるなら充分に価値がありますね。
他には無いんじゃない?
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55437
匿名さん
しかしながら
八重洲地下街には既に到達しています。
快適に駅改札に向かえますね
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55438
匿名さん
>>55437 匿名さん
確かに港南口から在来線改札までもだいぶ歩きますからね。そもそもWCT住民は職場が品川駅周囲でない限り品川エリアに行くことは少ないそうです。目的地が品川以外だと天王洲アイルを使いますからね。
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55439
匿名さん
>>55433 匿名さん
>だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。
>笑笑
ワロタw
品川駅だとホームまで何分だ~とか主張するくせに
東京駅では「なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む」とか「大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります」
だってさ
脳みそにムシでも湧いてるんじゃないのかアホネガ
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55440
匿名さん
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55441
匿名さん
1.5kmの円を描いてギリギリ入るように調整したんだって・・・
泣けてきた(笑)
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55442
匿名さん
WCT港南駅遠さん 一人芝居止めた方がいいですよ
見てる方が恥ずかしくなります
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55443
匿名さん
55433: 匿名さん [2018-05-29 12:58:08]
>いや、でもおもろない?
>だって敷地中心から円を描いてみたところ東京駅がギリギリ範囲外なことに気づき、東京駅が円内に
>入るように円の中心を地味に調整した健気さを想うと、さ。 笑笑
そうではなくて、円を描いてくれるソフトに住所入力して半径を指定すると
敷地の中心ではなく、「地図が指定した住所の場所」からの円になる。
別に自分で中心地をいじって円を作ってる訳じゃあない。
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55444
匿名さん
一人芝居違いまっせー。
少しは客観視してみなよ、湊っち。笑笑
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55445
匿名さん
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55446
匿名さん
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55447
匿名さん
徒歩10分でも東京駅や品川駅のような日本を代表するような主要ターミナル駅と、各駅停車やメトロ1~2本しか停まらないような小駅ではメジャーリーグと草野球チームの選手ほどの大きな違いがある。
東京駅品川駅徒歩15分>>>ネガの忘れ去られたようなマイナー駅徒歩5分
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55448
匿名さん
-
55449
匿名さん
>>55439
>東京駅では「なんなら100mテキトーに脳内でズラせば済む」とか「大きな地下街も駅の入口になるとすればもう少し近くなります」 だってさ
前段の勝手にずらせと書いたの俺だけど、港南は俺に文句あるのか?
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55450
匿名さん
-
55451
匿名さん
プッ
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-
55452
匿名さん
銀座、日本橋、東京駅エリアのパークシティ中央湊と品川駅からバス便のワールドシティではレベルが違い過ぎるのでは?築年数も10年以上違うけど。
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55453
匿名さん
>>55448
この図を見て気付いたのだが三井の兄弟物件、パークコート浜離宮も東京駅2キロ圏内ですね。地下鉄も張り巡らされていますし都心という感じがします。
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55454
匿名さん
これから日本の顔となり大丸有と並ぶ拠点に格上げされた品川駅とは格が違いすぎるでしょう。
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55455
匿名さん
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55456
匿名さん
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55457
匿名さん
>>55451 匿名さん
ツイッター?
おっ!
と言われるマンションなんだね。
知名度高いんだ…
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55458
匿名さん
中央湊にも大差で負けてしまいWCTが発狂してるんですね
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55459
匿名さん
湾岸っぺりの湊の話なんかさらっと流せばいいのに、これだけ食いついてくる奴が多いとなると、湊の連中も結構ここ監視してる感じがバレバレになっちゃったな
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55460
匿名さん
>>55447 匿名さん
たしかに東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅、池袋駅のなかで駅徒歩10分圏に高級住宅エリアやタワーマンションが沢山あるのは品川駅だけですね。早くから経済の拠点として商業的に発展したターミナル駅と違って品川駅はもともとマイナー駅で昭和の時代は商業的、ビジネス的に開発されることがなかったから駅周辺にも宅地があり、そのあとで平成になってから駅力が急速に拡大したという違いがあるでしょう。結果としてターミナル駅とビジネス街と住宅街という通常は相容れないものが駅周辺に存在する職住近接エリアになった。これで商業機能が揃えば鬼に金棒でしょう。
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55461
匿名さん
-
55462
匿名さん
中央湊って、一階が工場なんでしょ。
さすがにWCTでもそんな嫌悪施設下駄履きはないよ。笑い
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55463
匿名さん
>>55459 匿名さん
中央湊てどこか知らなかったけど、リバーシティ21の対岸か。
あの辺はそれこそ小さいオフィスビルと狭小戸建てが密集したエリア。
緑がなく倉庫だらけだった昔の港南みたいな感じ。
あそこも綺麗にするまちづくり計画みたいなのあるんだろうか。
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55464
匿名さん
東京駅と品川駅はこれからの東京だけでなく日本の経済を牽引してゆく拠点として大いに期待されるエリアであることに異論がある人間は少ないだろう。
しかし住居地としてこれらを比較した場合、大きな違いがある。品川駅は徒歩圏内にまとまった居住地域が広がっているのに対して東京駅はマンションが散在してはいるが、居住者が集中している地域は徒歩圏内には存在しない。
この状況では居住者を満足させるだけの生活基盤の充足は難しく。地域によっては日常の買い物にさえ窮する場合もでてくるだろう。
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55465
匿名さん
品川といっても居住地域は高輪に限られますからね。天王洲アイルのほうにもマンモスマンションありますけど。
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55466
匿名さん
>>55464 匿名さん
たしかにある程度夜間人口がいるエリアじゃないと、生活関連の店が無い街に住まなきゃいけない。都心には、マルエツプチやまいばすけっとみたいなのばかりでまともなスーパーが無いのがいい例。
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55467
匿名さん
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55468
匿名さん
ワールドシティタワーズやザトーキョータワーズみたいに、ホテルみたいなロビー、プール、広いスカイラウンジ、パーティルームやゲストルームたくさん、エステ店、トレーニングジム、プール、洗車場、クリーニング店、24時間スーパー、金融機関、クリニック、歯医者、薬局、カーシェアみたいにマンション内に色々てんこ盛りのマンションってもう出てこないのかな。こないだ、夕方のTVで大規模タワマンのゲストルーム紹介してたけどザトーキョータワーズのゲストルームすごかったわ。高層2フロアのメゾネットになっていて寝室と応接も分かれててスカイジャグジー付きで一流ホテルのエグゼクティブスイート並み。あれが数千円で利用できるなんてうらやましい。
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55469
匿名さん
>>55461 匿名さん
住んだこと無いからわからないけど、芝浦アイランドとかも同じような景色なんじゃないの?
あそこなら駅までもっと近いし、バスに乗る必要も無いしね。
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55470
匿名さん
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55471
匿名さん
>>55470 匿名さん
自分の住んでる物件、羨ましいとかわざわざ山手線のスレでいうとか、さすがWCTキチガイ民さん!
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55472
匿名さん
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55473
匿名さん
人生いろいろ
-
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55474
匿名さん
>>55469 匿名さん
わかってないね。
同じ海辺でも少し位置が変わると眺望は全く別物といっていいほど変わってくる。
港南からはレインボーブリッジが正面で順光で見えるけど芝浦あたりからはせっかくの虹の橋も橋脚だけが並んでるとかいう残念な眺めになる。
さらに北側の浜松町方面に近づくと虹の橋は裏側から遠ざかっていくように見える。
眺望は現地から確認することをおすすめする。
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55475
匿名さん
芝浦アイランドじゃ駅力が天と地ほども差があるから較べちゃ可哀想。
なんか思ってたより山手線新駅も遠いみたいで恩恵少ないようだし。
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55476
匿名さん
凄いですね皆さん、中央湊マンションの場所だけじゃなくて敷地まで把握してるんですね。
円の中心がずれてるなんて即答してる方は中央湊の検討者だったんでしょうか
中央区興味なかったからどうでもいいんですが、今度マンションチェックしてみます。
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55477
匿名さん
レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど
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55478
匿名さん
天王州アイルさいこー!
天王州アイルサイコー!
天王州アイルさいこーーー
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55479
匿名さん
>>55477 匿名さん
確かに中央区の豊海埠頭からのレインボーブリッジの眺めも綺麗ですね。
ただ港南からはレインボーブリッジまで1km程度なのに比較して中央区からは2kmと距離が倍くらい離れているだけに、迫力の点で劣ります。
またここ数日話題に上ってた花火が開催されるお台場も、レインボーブリッジの裏側に隠れて見えてしまうというのも残念な点です。
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55480
匿名さん
GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。
品川徒歩13分vs田町徒歩10分+浜松町徒歩11分なので、利便性は50歩100歩といったとこか。
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55481
匿名さん
>>55473 匿名さん
ワールドシティの1LDKって298000縁もするの?そりゃ眺望がいい部屋なんだろうけど、勝ち組だわ。
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55482
匿名さん
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55483
匿名さん
-
55484
匿名さん
ワールドシティさんもう少し自分の物件に自信をもたないと。
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55485
匿名さん
眺望だけなら
レインボーブリッジが一番近く、東京タワーも一緒に見ることが出来
花火大会開催のお台場が一番でOK?
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55486
匿名さん
駅力だけど品川と上野はどちらが上でしょうか?どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。
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55487
匿名さん
>>55468
ワールドシティやトーキョータワーズみたいなマンションは都心ではもう出てこないよ。ああいうことしなくても港区なら売れることがわかったから。
それに土地の価格も上がってるし、広大なロビーやスカイラウンジなど共用部も全部部屋にして売らないと高い建設費用を回収できない事情もある。それに、もう巨大マンション建てる土地がない。
だから、逆に希少で中古が人気になってる面もある。
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55488
匿名さん
-
55489
匿名さん
>GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。 (自称)
綺麗な角度とはモノも言いようだなw
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55490
匿名さん
-
55491
匿名さん
品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
おまえの巣の地下鉄1本の郊外ステーションなどと違って 笑
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55492
匿名さん
-
55493
匿名さん
>>55486 匿名さん
再開発前の品川は汚かったが、今の品川はそうでもないだろ。
山手線の駅を綺麗順に並べるってのも面白そう。
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55494
匿名さん
>品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
メトロない駅は使えないよね
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55495
匿名さん
>>55494
メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線。
言うまでも無くメトロしかない駅は論外。
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55496
匿名さん
>どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。
巣はイメージどころじゃなくて実際に汚染されていたという悲劇。
この人ブーメラン愛好家なの?
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55497
匿名さん
>レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
>正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど
レインボーブリッジの表と裏。芝浦、月島、豊洲方面からだと橋脚も影になり
黒い橋に見える。
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55498
匿名さん
北側からみたレインボーブリッジは遠すぎる上に逆光というもっとも残念な眺め
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55499
匿名さん
>メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線
でも山手線の内側に行くときはどうすんの?
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55500
匿名さん
芝浦からのレインボーブリッジと港南からのレインボーブリッジ
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55501
匿名さん
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55502
匿名さん
昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
夜景はお台場から東京タワーとレインボーブリッジを背景にした絵が定番。
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55503
匿名さん
今日は湊とWCTがケンカしてるのか。
50歩100歩の似た者同士だろ。仲良くしろや。笑
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55504
匿名さん
>>55498 匿名さん
遠すぎるといえば
某豊洲からも一部の物件からレインボーブリッジが見えることは見えるけど
遠すぎてまるで豆粒のようにしか見えなくって笑った。
眺望といってもピンからキリまで色々あるんだよ。勉強したまえ。
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55505
匿名さん
そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。
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55506
匿名さん
品川からの東京タワーが小指くらいにしか見えないのも距離の問題ですしね。
虹橋は意外とみえますね。
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55507
匿名さん
レインボーブリッジ 富士山 綺麗な夕日 東京タワー
すべて バルコニーから見れる地域が最高だろ
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55508
匿名さん
-
55509
匿名さん
-
55510
匿名さん
やっぱりいいね
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55511
匿名さん
展望レストランにできるレベルの広大なパノラマを一望できるw
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55512
匿名さん
-
55513
匿名さん
>そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
>相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。
北側から見ると常に逆光よ?
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55514
匿名さん
高層マンションだと北向きは順光になるので陽射しに照らされた景色となるので非常に明るく眺望が映えるらしいです。これはまじめな話、景色がかなり違って見えるようです。
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55515
匿名さん
-
55516
匿名さん
南向きの部屋から見ると光が当たらない北面を見ることになるので
建物も全部影が輪を見ることになり景色が悪い。海外では富裕層の住まいは
北向き住戸が人気で価格が高い。日本とは真逆だ。
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55517
匿名さん
>>55516
知ってる。ビバリーヒルズの家なんかはみんな北に向いて建てられてるね。
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55518
匿名さん
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55519
匿名さん
南側から北を見るとは、レインボーブリッジより南の場所(品川駅周辺)からレインボーブリッジを見るという事だよね?
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55520
匿名さん
-
55521
匿名さん
コーナンって何のことかと思って調べたら
江東区にあるホームセンターなんだな。
都心の住民が知るはずもない。
こっ恥ずかしい江東区民 成仏しろw
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55522
匿名さん
-
55523
匿名さん
>>55522 匿名さん
逆光じゃないじゃん
誰かさんは南側から北を見ると逆光だと言ってたけど
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55524
匿名さん
>>55497 匿名さん
レインボーブリッジを勝手に表裏とか決めてるよ。港南住民ってどこまでアホなんでしょう。
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55525
匿名さん
>>55520
地図の示すポイントを手動で弄ってると思い込んでみたいでなんかキャンキャン吠えてた。
違うと分かっても引っ込みつかなくていつも通り発狂してた。
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55526
匿名さん
レインボーブリッジより南側地域からの方が日中の眺めが良さそうなのはわかりましたが、あまり南側行くと都心から遠くなっちゃいますね。
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55527
匿名さん
-
55528
匿名さん
>>55525
>キャンキャン吠えてた。
つらつらっと見たけど、そうみたいね。ある意味平常運転か。
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55529
eマンションさん
今日も山手線と関係無い水中の話だね
メトロくらい乗れるようになろう
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55530
匿名さん
-
55531
匿名さん
>昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
>ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
ひまつぶしに新駅と泉岳寺、高輪再開発完成時の空撮予想を作ってみました。
新駅エリアにはビル7棟、品川グースと品川プリンスは建て替え、品川駅南側の
街区地区にも京急駅ビルができています。
-
-
55532
匿名さん
>今日も山手線と関係無い水中の話だね
>メトロくらい乗れるようになろう
メトロこそが山手線と関係ない話。
-
55533
匿名さん
私は丁度これをお祝いにと考えてました
-
-
55534
eマンションさん
山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
当たり前だが新幹線より上
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55535
匿名さん
>>55531
このときには外苑西通りが西麻布、広尾、白金から港南4まで延伸されてるね。
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55536
匿名さん
-
55537
匿名さん
>山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
>当たり前だが新幹線より上
何言ってんだ?新幹線がある東京や品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?
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55538
匿名さん
>55535
白金団地の地権者の方知ってますが
まーーーーーったく話は進んでいないようですよ
涙
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55539
匿名さん
アホだろ。
-
-
55540
匿名さん
>>55538
道路なんて30年計画でも実現しない路線だらけだしねえ。
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55541
匿名さん
-
55542
匿名さん
>>55540
2027年に高輪台~港南4が先行開通するのは決定済み。用地買収は完了。問題は白金~高輪台。
これは時間がかかるが、港南住民にとってはダイレクトに高輪台に出られれば十分。
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55543
通りがかりさん
>品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?
もちろん新橋、恵比寿の方が上
多分マクドナルド単体で見ても品川よりうまい
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55544
匿名さん
>>55543 通りがかりさん
マクドナルドうける(笑)
人の呼びやすさなら新橋や恵比寿だな。
飲食も充実してるし。
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55545
eマンションさん
マックは知らないが
ブルーボトルコーヒーは品川より新宿の方が美味かったな
品川クオリティ
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55546
匿名さん
>>55533 匿名さん
アホ丸出しだね。幼稚園児レベルのお絵描き君生きてたんだ。
三井も品川物件だと認めたんだ。アキラメロン(笑)
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55547
匿名さん
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55548
匿名さん
吉野家は全部輸入牛肉なのに、アホは食肉市場に近い品川駅前が美味そうとか言いそうだなwww
-
55549
匿名さん
>>55312
>そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?
まあ全然違うからねえ。
地価も違うし売り方も違うしね。
それに山手線自体が「壁」の役目をしてたりするし。
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55550
匿名さん
>>55546
三井不動産系の三井不動産リアルティ株式会社(リハウス)でも、品川港南を紹介する写真にパークホームズ品川ザ・レジデンスやパークタワー品川ベイワードを使わずにWCTを使っているということは、WCTのランドマーク性と人気のほどを三井も認めているということなんだろう。
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55551
マンション掲示板さん
>>55550 匿名さん
だから品川と港南を分けてるでしょという話。港南という名称は歴史的にアウトだから一緒にできない
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55552
匿名さん
SHINAGAWA & KONAN Area なので、品川エリアと港南エリアは別物と天下の三井が言ってるんですね。
品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT。
そもそも「東京湾岸エリア」の話なので、山手線内側高輪エリアは対象外。
ということでしょう。
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55553
匿名さん
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55554
マンション掲示板さん
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55555
掲示板さん
>>55553 匿名さん
港南みたいにアウトでした?港南で検索するとそこの住民を見る目が変わります
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55556
匿名さん
>>55550
>紹介する写真に~~を使わずにWCTを使っているということは、
規模がデカい日大マンションだからでしょ。
日大にも日大の良さがある訳で、WCTにも運河沿いとか古いとか一旦抜きにして外観を撮りやすいとか
それ位の良さはあるんでしょ。表か裏か知らないが。
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55557
掲示板さん
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55558
掲示板さん
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55559
匿名さん
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55560
eマンションさん
ワールドシティの住民のイメージが最悪ですよね。平気で差別用語を使いますから。正直終わってます!
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55561
匿名さん
>品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
>港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT。
港南エリアの紹介として、下記の説明文と一緒に港南1・2のインターシティやシーズンテラス、
港南4のワールドシティタワーズの写真が使われてますね。へんてこ理論もいい加減にしないと
自分のマヌケぶりを晒すだけ。
旧国鉄用地を再開発した品川グランドコモンズ地区、3棟のオフィスビルが連なる品川インターシティ。東京都下水道局の芝浦水再生センターの地上部を活用し、光・風・水・緑を効果的に取り組んだ民活プロジェクト「品川シーズンテラス」といったオフィスエリアの開発。そして、パークタワー品川ベイワード、ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、ベイクレストタワーといった総戸数300戸を超える大規模タワーマンションが林立。品川駅の再開発はもとより、オフィスエリア、そして住宅地として再開発目覚ましいのが港南エリア。
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55562
匿名さん
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55563
匿名さん
これこそ民度だろうなー。収入帯的に従順な市民を装ったモンスターなんとかが多そう。
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55564
eマンションさん
>>55561 匿名さん
写真を使うのは勝手ですね。特定の住民がカスだと思います。正直退去してほしい
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55565
匿名さん
>外観を撮りやすいとかそれ位の良さはあるんでしょ。
たしかに!
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55566
匿名さん
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55567
匿名さん
そうです。他の入居者に迷惑かける人間は出て行け。退去せよ。言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします
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55568
匿名さん
>>55563
その上、狭い敷地に幼稚園から学校もスーパーも病院も同じ村社会なんて怖い怖い
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55569
匿名さん
そりゃ、こんな眺望のマンションは都内に2つとないから13年経ってもネガが
粘着するわけだ。買わなくて残念だったね。
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55570
匿名さん
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55571
匿名さん
>言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします
↑こいつの存在が一番不快w
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55572
匿名さん
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55573
匿名さん
>このエリアの最大の魅力は、ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点であること、そして東京の新しい玄関口ともいえる品川の交通の利便性への魅力ではないでしょうか?都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンションの多くは、そのスケールメリットを活かした共用施設、東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まいが広がります。
また、港南エリアで暮らす人、ビジネスエリアに通う人にも人気なのが、品川駅の駅ビル。食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポットや東京初のエキナカ商業施設などがあり、デリやスイーツなどの新たな発信源としても人気を博しています。
>東京湾岸エリアの特徴でもある「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア。2027年に向けた「まちづくりガイドライン」では「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけており、このエリアの進化を肌で感じながら都市生活を楽しむ暮らしが予想されます。
これ以上の素晴らしい説明は無いわな。
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55574
匿名さん
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55575
匿名さん
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55576
匿名さん
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55577
匿名さん
安い酒飲みながら一人花火の写真撮る
広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
公園で外人さんを見てはしゃぎ
TYハーバーでナウでトレンディな雰囲気を感じる
世代的に嵌った音楽はボブデュランとかビートルズ、そんな感じか
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55578
匿名さん
山手線乗客数ランキング一覧(2016年度)
1位 新宿駅 769,307人
2位 池袋駅 559,920人
3位 東京駅 439,554人
4位 品川駅 371,787人
5位 渋谷駅 371,336人
6位 新橋駅 271,028人
7位 秋葉原駅 246,623人
8位 高田馬場駅 206,683人
9位 上野駅 182,693人
10位 有楽町駅 169,550人
11位 大崎駅 160,820人
12位 浜松町駅 155,294人
13位 田町駅 152,624人
14位 恵比寿駅 143,898人
15位 五反田駅 136,045人
16位 日暮里駅 110,529人
17位 目黒駅 110,219人
18位 神田駅 101,340人
19位 西日暮里駅 100,276人
20位 巣鴨駅 77,151人
21位 原宿駅 76,084人
22位 代々木駅 69,667人
23位 御徒町駅 66,975人
24位 大塚駅 56,703人
25位 駒込駅 48,094人
26位 田端駅 46,241人
27位 新大久保駅 43,929人
28位 目白駅 37,939人
29位 鶯谷駅 24,611人
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55579
匿名さん
そろそろ2017年度の乗降客数ランキングが発表される時期です。
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55580
匿名さん
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
そういえば土曜日ですね。早めに行かないと東京各地から押しかけてくるので
会場には入れませんからご注意を。定員は6000人だそうです。
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55581
匿名さん
>>55580
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
あまりジジババはいなそうな感じですね。
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55582
匿名さん
アホネガの住むエリアも、
○ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点
○東京の新しい玄関口ともいえる駅の交通の利便性への魅力を享受
○都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンション
○数々の大規模タワーマンションのスケールメリットを活かした共用施設
○東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まい
○食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポット
○デリやスイーツなどの新たな発信源
○「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア
○大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけ
というような説明がされると良いね。
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55583
匿名さん
いい年こいて売り手の歯の浮く宣伝文句を真に受けてはダメよん♪
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55584
匿名さん
>>55582 匿名さん
三井もこれ以上無いくらいの港南推しですね。
そういえばWCTの土地は三井も欲しかったらしいです。
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55585
匿名さん
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55586
匿名さん
湾岸エリアリーダーの戦い
豊洲
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55587
匿名さん
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55588
匿名さん
港南自らら「書いてあることは事実」発言キター!
湾岸の新しい顔は豊洲~
港南はこのまま豊洲の軍門に下るのかーーっ!?
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55589
匿名さん
自ららになっちまったがしょうがないーー
今度は芝浦・汐留が港南の行く手を阻むかー!
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55590
匿名さん
湾岸の顔とか笑わせてくれる
しかも『自称』 笑笑
品川は日本の顔だぜ
しかも『国の発表』によるもの。
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55591
匿名さん
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55592
匿名さん
>しかも『国の発表』によるもの。
国もあちこちでいい顔してるから・・・
ピュアなのも大概にね
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55593
匿名さん
昨日をまとめるとパークシティ中央湊が東京駅物件というのを、いつものワールドシティタワーの人が気に入らないようです。
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55594
匿名さん
「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点とする」
たしかに。
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55595
匿名さん
>>55594 匿名さん
すごいですね。パークコート浜離宮を買われた方は笑いが止まりませんね。
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55596
匿名さん
品川がけん引役はちょっと無理があるね
まず、人を呼び込める街並み造りから始めましょう
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55597
匿名さん
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55598
匿名さん
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55599
匿名さん
>>55561 匿名さん
相変わらず悲しくなるくらい読解力が欠如してるね。
「オフィスエリア=品川エリア=港南1,2=代表:Vタワー」で「港南エリア=港南3,4=代表:WCT」だろ。
少なくともこの三井の記事はそういう区分けを使っている。
もちろん、アドレスとしての「港南エリア」に港南1,2も含まれるし、より広義な「品川エリア」に港南3,4も含まれることに異論はない。
ただし、広義な「品川エリア」には天王洲アイル、北品川、シーサイドも含まれる場合もあるけどね。
まぁ駅力最強の品川駅だから当たり前だね。
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55600
eマンションさん
>>55599 匿名さん
つまりパークコート浜離宮ザタワーは3キロ圏に東京駅や品川駅それに虎ノ門がある最高の立地ということですね。東京駅や品川駅の駅力最強だから当たり前ですね
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55601
匿名さん
>>55600 eマンションさん
浜離宮を上げたくて必死だね。
浜松町に住んでるんだって周りの人に自慢しなよ。
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55602
eマンションさん
>>55601 匿名さん
自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。
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55603
匿名さん
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55604
匿名さん
品川駅力最強といっても浜松町まで品川エリアになりますかね?
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55605
匿名さん
>品川駅力最強
乗降者数では他の駅に負け、商業地としては川崎にも負け、これで最強だったら
東京自体が大阪にも名古屋にも負けだよ
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55606
匿名さん
現段階で駅力最強は新宿かな。
インバウンドにも強いし。
品川には頑張って頂きたい。
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55607
匿名さん
>>55599 匿名さん
港南エリアの解説を何回も読んだが、そんな区分けの記述はどこにもないね。区分け区分けって頭、悪そう。
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55608
匿名さん
駅力っていうとターミナルや繁華街、観光施設等、外部から人が集まるところが高いのは当然だが、そこに住みたいかどうかは別だよなぁ。近隣の店にテレビや雑誌につられた田舎者が行列してるようなところに住みたいかね。まあ賃貸としてそういう連中に貸すっていうならわからんでもないが、自身がお上りさんになってどうする?とは思う。
昔転勤で京都に住んだが、最初は自分の観光が便利で良かったが、その内週末毎に近隣を観光客が押し寄せる環境にうんざりだったよ。
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55609
匿名さん
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55610
匿名さん
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55611
匿名さん
>自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。
たしかに線路脇のビル街に住んでるという自慢になるな。
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55612
匿名さん
>>55608 匿名さん
そういう商業地域的な場所が近くに見えて軽く歩いて行けるけど、マンションは商業地域隣接の住居地域にある、というのが良い。
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55613
匿名さん
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55614
匿名さん
江東区豊洲という汚染地帯在住の港南アホネガの歪曲、誇張、捏造とアホ丸出しのお絵かきは昔から有名だからね。そんなに悔しがるくらいなら汚染地帯なんか買わなきゃ良かったのにデベロッパーの宣伝に乗せられた哀れな末路。
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55615
匿名さん
さすがに相手が豊洲だと必死に抵抗するねえ
湾岸同士仲良くしろよ
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55616
匿名さん
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55617
匿名さん
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55618
匿名さん
>>55595 匿名さん
品川の再開発の好影響は徒歩1時間圏まで及ぶのか。すごいな。
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55619
匿名さん
豊洲いじられると悔しさを噛み殺して黙る。わかりやすい。
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55620
匿名さん
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55621
匿名さん
豊洲が永遠に追いつけない港南
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55622
匿名さん
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55623
匿名さん
>>55614 匿名さん
銀座に5分…毎朝、地下鉄の小さい駅ひとつに何千人も殺到。武蔵小杉も同じ…何回、同じことを繰り返すんだろう。
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55624
匿名さん
釣りだろうけど、山手線スレで港南4vs豊洲の2択なら、ほとんどの人が港南4だろ。
「港区の品川駅徒歩13分」vs「江東区の有楽町線豊洲駅徒歩○分」と考えれば比較の余地無いんですけど。
有楽町線も山手線接続は有楽町と池袋という微妙な駅だし。
月島くらいなら悩む人も居るかもね。
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55625
匿名さん
>>55622 匿名さん
港南も豊洲もいらんけど。都心のパークコート浜離宮からみたら両方僻地。
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55626
匿名さん
月島
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55627
匿名さん
駅近港南なら考えても良いが 羽田線越えたコーナンは普通に考えてもないよな
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