東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 16:21:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 5501 マンション検討中さん

    品川のラリ坊の話は飽きたわ

  2. 5502 匿名さん

    >>5501 マンション検討中さん
    品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。

  3. 5503 匿名さん

    >>5501 マンション検討中さん

    永らくご苦労さんでした、バーイ

  4. 5504 匿名さん

    >>5498 匿名さん
    深夜早朝から張り付きだからな
    品川の一挙手一投足にビクビクしながら
    毎日をすごすネガw

    これからも品川の話題は加速度に増える一方
    ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)

  5. 5505 匿名さん

    五反田風俗好きの変態の末路

    5501: マンション検討中さん
    品川のラリ坊の話は飽きたわ


    ギャハw

  6. 5506 匿名さん

    品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク

  7. 5507 匿名さん

    というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
    やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
    それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
    取引があって当然。
    ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
    会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
    発想も狭くなるわけだ。

  8. 5508 匿名さん

    >>5506
    地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
    仕事・住まいの両面において
    これは東京の鉄則だから
    玄関機能を担うのは当然の流れ

  9. 5509 匿名さん

    皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?

  10. 5510 匿名さん

    >>5509
    >数字が若いほど中心に近い。

    そうでもないよ
    品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
    ちゃんと調べてから書き込もうよ!

  11. 5511 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 5512 匿名さん

    皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。

    浦安と同じ距離だわ。

  13. 5513 匿名さん

    >>5508
    そんな核心突いちゃっていいの?
    確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
    そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域

    副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在

    国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。

  14. 5514 匿名さん

    買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。

  15. 5515 匿名さん

    では、駅力を比べてみましょう。

    1. では、駅力を比べてみましょう。
  16. 5516 匿名さん

    品川を中心にすると海に出てしまうw ダメw

  17. 5517 匿名さん

    >>5515 匿名さん

    通勤通学の固定客(庶民)の多い順?

  18. 5518 匿名さん

    >>5507 匿名さん
    名古屋なんて行く必要ないでしょう。
    リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。

  19. 5519 匿名さん

    >>5513
    赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
    人気エリアになるのは当然ですね
    有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと

  20. 5520 匿名さん

    >>5517 匿名さん
    その通りだろうけど、どうした?

  21. 5521 マンコミュファンさん

    >>5512 匿名さん

    浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
    あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)

  22. 5522 匿名さん

    名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。

  23. 5523 匿名さん

    いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。

  24. 5524 匿名さん

    中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。

  25. 5525 マンション検討中さん

    2027年品川↔名古屋
    2037年品川↔大阪(8年前倒し)

    仮にこうなったとして、2017年にリニア楽しみに品川に住む理由がわからん。俺の感覚がおかしいのかわからんが、なんで天王州アイルや品川シーサイドに住む必要があるんだ?
    他の山手線の駅徒歩5分くらいに住んだ方が遥かに利便性や再開発の恩恵を受けられると思うのだが

  26. 5526 匿名さん

    >>5517

    変態の新宿さんが唯一の拠り所にしてるグラフにケチつけちゃカワイソウ
    沿線私鉄の郊外民がワラワラ通勤通学でのぼってくるだけで、単にスルーされてるだけなのに。

    5508さんが言ったように、通勤通学客の行き先は、東京の中心部

  27. 5527 匿名さん

    違います 土日利用客が多いのが 新宿 池袋 渋谷 最高です

  28. 5528 匿名さん

    5525さんの言う通り、世界トップ3相手に勝てないよ。。。

  29. 5529 匿名さん

    >>5525 マンション検討中さん

    で、お前はどこの民。

  30. 5530 匿名さん

    >>5525
    まだはもうなり・・・ってのも知らなさそうだな。

    リニアはちょい先でも新駅の開業とか続々と続くからな
    少なくともオンボロビルの建て替えぐらいしか無い、なんの未来も無い駅よりはいいだろ

    まあ山手線ターミナル駅から5分の閑静な住宅地とかならば
    魅力は感じるけど、ぶっちゃけお前らが住んでるわけでもないし
    手も出ないんだろ?
    脳内で妄想する分には自由だけどなw

  31. 5531 匿名さん

    ターミナル 5分の閑静な住宅地  もうハチャメチャですな。 これじゃ賃貸にしておいた方がいい。

  32. 5532 匿名さん

    ブリリア目黒は強いな

  33. 5533 匿名さん

    駅力の話で、別に歌舞伎町に住みたい人はいないだろうし、新幹線のターミナルに住みたい人もいないでしょう。

  34. 5534 マンコミュファンさん

    >>5533
    犯罪多発エリアの新宿や池袋には絶対住みたくない
    って意見はデータとして上がってきてるよな
    あとは知ら~んw 

  35. 5535 匿名さん

    >>5525 マンション検討中さん

    リニアはおまけだからね。リニアは品川を東京の中核にする国交省と東京都の戦略の一部でしかない。

  36. 5536 匿名さん

    リニアをJR東日本の新駅再開発の一部と誤解している人はいそうだね。結果的にはWinWinになるだろうが、それぞれは別計画。西武の高輪再開発も京急の品川再開発も東京都の泉岳寺再開発もそれぞれ別計画。ただし、リニア計画が導火線に火をつけたことは間違いないだろう。

  37. 5537 匿名さん

    リニア開業は10年後。いまから10年前の出来事はそのまんま東の宮崎県知事就任、沢尻エリカの不機嫌ダンマリ騒動。10年なんてあっという間。

  38. 5538 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 5539 匿名さん

    品川に新幹線が来たのも10年ちょっと前だよね。 あまり反応がないんじゃない?

  40. 5540 匿名さん

    >>5539 匿名さん

    お前の勝手な感想はいらんよ

  41. 5541 匿名さん

    程度の低い捨てゼリフを吐いて削除されるしかなくなったネガw

  42. 5542 匿名さん

    前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
    これが事実。

    2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
    2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
    2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に


    今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
    トンネルだらけなんがから、リニアに窓もいらねーって。
    そんな乗り物、一度で飽きるわ。

    JR東海は、リニアを輸出産業として成功させればいいだけ。
    アメリカの地平なら完成も早い。むしろ名古屋開業より早いか。
    日本のリニア工事は、むしろゼネコンによる掘削技術がスゲーなって感じだもんな。
    アメリカが完成したら、今度はインドだ。
    衰退する大阪は、のぞみの高速化で十分。富士山も窓から見える。

  43. 5543 匿名さん

    >>5539
    確かにあんまり反応がないようだね 笑

    1. 確かにあんまり反応がないようだね 笑
  44. 5544 匿名さん

    名古屋まで電車が時短されるから、じゃあ名古屋に住もう名古屋で働こう、
    とはならない。

    結局は、21世紀も相変わらず東京に集積していく。
    高さ制限がない場所には、400m級のビルが建つ未来が待っている。
    リニアは名古屋往復アトラクション。

  45. 5545 匿名さん

    >5543
    あ、それね。
    アンケートって大人になっても週間ジャンプ読んでるような知見の浅いオッサン、ゆとりの若者、世の中どうでもよくなちゃってる老人も答えてるからね。
    品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ。

  46. 5546 匿名さん

    >>5542
    なんでもいいけど
    日本語で書けよ
    悔し涙で目が潤んでいるのか?

  47. 5547 匿名さん

    横浜が大人気の度合いをどんどん増しているから、
    品川は実はそこが一番の敵なんだよ。
    あと川崎もね。
    神奈川県民が、そっちに行っちゃって、ちっとも品川に遊びに来ない。

    3大副都心は郊外方面に強敵がいないから、上り電車に乗って人が集まる。

  48. 5548 匿名さん

    品川、豊洲と同じ臭いがする。

  49. 5549 匿名さん

    >なんでもいいけど
    >日本語で書けよ
    >悔し涙で目が潤んでいるのか?


    これが品チャンの最大限の反論。
    駅前の2つのパチンコ屋が燦然と輝く、品川。

  50. 5550 匿名さん

    相変わらず著作権を犯してまで戦う品川くんだが、論破されまくり

スポンサードリンク

イニシア日暮里
アネシア練馬中村南

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸