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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55009
匿名さん
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55010
匿名さん
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55011
匿名さん
>>55006 匿名さん
仮にこんなので逮捕されたら
お前は粘着ストーキングもしくはキチガイ罪でタイーホだなw
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55012
匿名さん
著作変法違反ってなんなの?
日本語もまともに使えないアホネガwww
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55013
匿名さん
空撮、カッコイイ
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55014
匿名さん
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55015
匿名さん
>>55013 匿名さん
確かに写真見ると高輪は低層の邸宅が多いです。港南口とは対照的ですね。
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55016
匿名さん
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55017
匿名さん
写真左上には浜松町の貿易センターも見えます。こうやって見ると浜松町も品川からもホントに近いですね
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55018
匿名さん
>>55015
邸宅より5階建て~10階建てくらいのマンションが多い印象
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55019
匿名さん
期待に応じて浜松町を拡大してみました。
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55020
匿名さん
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55021
匿名さん
>>55020 匿名さん
そうです。だから、眺望としては昼間は南からの日差しを受けてレインボーブリッジが輝いて見えます。
レインボーブリッジを北側から見ると光が当たってないサイドを見る感じになってしまい、あまり綺麗に見えません。
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55022
匿名さん
>>55013、>>55019
この俯瞰、素晴らしい画だね。
品川、田町、浜松町、晴海方面の街並みがよく分かる。
この構図、画になるから海外でもよく使われてる。
シドニーのダーリングハーバーに行った時にも日本の紹介として、この方面からの鳥瞰が使われてた。
という事で、全景
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55023
匿名さん
>>55022 匿名さん
東京を紹介するこれまでの代表的な写真で海外のビジネスエリアとの決定的な違いは、海や大きな川や美しい橋などの水辺の風景が入っていないことだと思います。ニューヨークのマンハッタンしかり、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジしかり、上海の浦東しかり、ロンドンのウエストミンスターとロンドン橋しかり、みんな水辺の風景が彩りを添えています。
上の空撮写真の真ん中の空地に最新鋭のビルが7棟建って空地が埋まると、東京湾やレインボーブリッジの風景に加えてビジネス街をぐるっと取り囲む形で広がる山手側の緑豊かな低層住宅地域と海手側の東京湾に面したアパートメント地域の景色は、新しい東京を代表するイメージ写真になる感じがしますね。
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55024
匿名さん
>55023
東京の水辺って
倉庫街や物流センターのイメージで綺麗な感じがしないからね
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55025
匿名さん
>>55024 匿名さん
川の上に首都高走らせたり暗渠にしたり、海沿いを立ち入り禁止区域にして倉庫や工場地帯にしたり。江戸はもともと水運で栄えたのに、昭和の東京は水辺を軽視しすぎた。
いま、港区の運河沿いや公園を歩いていると欧米人が増えている。彼らは水辺の風景や雰囲気が好きなようだ。
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55026
匿名さん
2020年めどに
江東区に「江東ナンバー」が誕生するそうです。
差別化の為、「港南ナンバー」も創ってほしいです
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55027
匿名さん
対照的に、この構図はダメだな。
都心のビル群、山などあらゆるものが映り込んでるとはいえ、緑や水辺が無いと窮屈に感じる。
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55028
匿名さん
一昨日防災タウンページ(港区)が配布されました。
高輪周辺はほぼ安心できるようです。
一部海岸沿いに液状化リスク地(青斜線)があるようです。
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55029
匿名さん
これも東京が世界に誇れる風景
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55030
匿名さん
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55031
匿名さん
平成に入って水辺の大切さが見直されつつあります。首都高を地下に入れて日本橋の上に空を取り戻すとか、芝浦や竹芝の再開発地域に船着き場を設けるとか、芝浦、港南の運河にも船着き場が増えてきてます。
目黒川クルーズ、羽田〜天王洲〜浅草〜日本橋のクルーズや天王洲のカフェレストラン、運河沿いショッピングエリア、お台場の人口海浜も人気スポットになりつつありますね。良いことです。
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55032
匿名さん
55027の写真の手前
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55033
匿名さん
リオの貧民街
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55034
匿名さん
>>55031
単に品川に新幹線が停まって羽田空港が国際化して、急に重要度が増した浜松町〜品川にデベが目を付けただけの気がする
それに連動して湾岸にタワーマンションが立ち並び、追い討ちで郊外からの都心回帰
戦後より続いた東京(大手町)VS新宿(西新宿)の争いは東側に軍配
やっぱり品川さんはキングメーカーだった
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55035
匿名さん
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55036
匿名さん
>>55032 匿名さん
よく燃えそうだな。
薪をビッシリと並べたような街並み
こんな地区に隣接してればタワマンであれオフィスビルであれあっと言う間に延焼して焼け落ちてしまう。
駅力とか利便性とか以前の問です。
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55037
匿名さん
別に特に東が有利になってもいないし大して都心回帰もしていない
騒ぐほどの事は何もない
それが東京
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55038
匿名さん
>>55031 匿名さん
平成に入って水辺が見直されてるんだ。単に埋立地は土地が余っていて開発しやすいから不動産屋が宣伝しているだけだと思ってたよ。
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55039
匿名さん
東と言っても、隅田川を越えるようなエリアは高潮やら液状化やらのリスクが高いから、その時点で対象から外れるんだよね。それ以外のデメリットは、東京駅にも近いし、隅田川を越えても良いんだけどね。。。
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55040
匿名さん
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55041
匿名さん
>>55040
見えるだけならいいが、運河沿いをおしゃれと騙されて住むなよ
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55042
匿名さん
>>55040
Vタワーと高輪の低層マンションでは資産価値は倍くらい違うでしょうね。
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55043
匿名さん
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55044
匿名さん
>>55035 匿名さん
東京を管轄する役所は新宿に置くのが都民全体として地理的に見ても便利ということでしょう。
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55045
匿名さん
>>55043
WCTさんみたいに自らが騒音の犠牲になっても品川の発展のためにはやむを得ないという方もいます。高輪の場合、港南と違って閑静な地域もあるので飛行機が気になるようになるでしょうね。
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55046
匿名さん
高輪側もオフィスビル化希望
騒音問題を機に引っ越してくれ
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55047
匿名さん
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55048
匿名さん
>>55042 匿名さん
Vタワーは過去に、事件や火事でそれぞれTVニュースになったことがあります。
ですが、今では全く気にされてない人気に、
港南の実力の高さがうかがえます。
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55049
匿名さん
山手線内の港区になるとその価値が更に上がる。それが東京。
しらなかったら覚えておくとよい
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55050
匿名さん
>>55049
そんなことを言ってられるのは、都心飛行機通過が始まるまで。
通過が始まれば、
品川みたいな騒音エリアと浜松町のように飛行機騒音が関係ないエリアとに二分されて
飛行機が関係ない港区になるとその価値が更に上がる。それが未来。
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55051
匿名さん
閑静な邸宅が並ぶ戸建てエリアならそうだろうけどねえ。浜松町だろうが品川だろうがどこだろうが
何百戸がせめぎあって住むタワマン団地ごときでは関係ない。
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55052
匿名さん
偉そうに価値が上がるとか、騒音で下がるとかいえるレベルはこのレベル。
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55053
匿名さん
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55054
匿名さん
この中でどこに住むか、出す金を考えて選んだら、浜松町のほうが需要無くて
下がるんじゃね?笑
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55055
匿名さん
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55056
匿名さん
>>55053
だろ?東京なんて区画整理されて最初から住居専用として街づくりされてるエリア
なんかホント少ない。なぜか江戸時代の変な区割りと道のままになってるとこも多いからな。
こういうのが本当の邸宅街。このレベルに住める富裕層からすりゃパークコートもWCTも
同レベルの大衆団地だわ。むしろ、まだ庶民向けで安いマンションであることを認めてる
WCTのほうが清清しい。
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55057
匿名さん
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55058
匿名さん
そう興奮なさらず落ち着いて。
ここ、山手線スレですよ。
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