- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
54736
匿名さん
>>54731 匿名さん
鳴り物入りで登場したヒカリエって話題にもならなくなったね。
-
54737
匿名さん
渋谷は東急が再開発するのはいいけど、本当に駅の周りだけだから、公園通りや道玄坂は逆に寂れてチープになってる。いっそ、あの辺から代々木公園はクヤクションみたいなのに習って高級アパートメントエリアとして再開発した方が良いかも。
-
54738
匿名さん
華やかさにも欠けるよね、渋谷って
ギラギラしてるだけ
まさにネオン街ってかんじ
-
54739
マンション検討中さん
>>54730 匿名さん
港南4さんはなんで自己顕示欲がつよいの?同じマンション住民に迷惑かけてまで他地域敵視してるのはなんで?
-
54740
匿名さん
渋谷は渋谷で良いところあるでしょう。ネオンがあるのも渋谷らしい。
品川には品川の良いところがある。
水族館やプリンスホテルなど。
もっと前向きな議論をしたい。
-
54741
匿名さん
渋谷の良いところって、具体的に何ですか。
思い付く限り提示してもらえますか。
-
54742
匿名さん
渋谷を舐めすぎ
ヒカリエの売上は
品川のecute二つとアトレ、合計三つを足したより多い
渋谷には他にも買い物する場所がいくらでもあるのに
こんな結果になる。
商業地としての渋谷を舐めてはいけない
-
54743
マンション検討中さん
ヒカリエの売り上げってラゾーナ川崎の3分の1以下でしょ。
渋谷で1番の商業施設がそのレベル。
駅の改悪で乗降者数も激減中で10年後には単なる通過駅になると言われているね。
-
54744
匿名さん
-
54745
匿名さん
渋谷もスクランブル交差点の上を
飛行機が通過する事になる予定。
品川も港南口の上を通過予定だから
仲間仲間。
-
-
54746
匿名さん
>>54742 匿名さん
安物の薄利多売の結果でしょうね。
やはり貧民以外は用事はなさそうです。
-
54747
匿名さん
品川駅だって、新幹線から山手線に乗り換える通過駅だぞ。
東海と東日本で会社が異なるから乗り降り客は二重にカウントするんじゃないのか。
-
54748
匿名さん
>>54743
渋谷にはデパートもあるし他に金使うところ
もあるんだからヒカリエ一本で語らなくても
いいんだよ。
品川は駅周辺が束になってもラゾーナ川崎にかなわないけど。
-
54749
匿名さん
-
54750
匿名さん
>>54741 匿名さん
まだ一つもあがってこないところを見ると、実はないんじゃないですかね。
-
54751
匿名さん
-
54752
匿名さん
>>54742 匿名さん
ヒカリエの売り上げって東急から発表開示されてた?あるならちゃんと東急の発表へのリンク貼って示して欲しい。個人の想像で話されてもね。
-
54753
匿名さん
そうか、社会人になっての上京組は渋谷に行くことが
ないままおっさんになったからこんな感想なんだな。
理解出来たわ。
-
54754
匿名さん
渋谷は109とかPARCOとか若者が集まってるじゃん。
おっさんしか集まらないとこより良いんじゃない?
-
54755
匿名さん
>>54742 匿名さん
品川はあくまで駅ナカと駅付随店舗。
渋谷ヒカリエの延床面積、店舗面積は品川のその3つを足した店舗の面積の何倍もある。
それでもし品川より少なかったら、それこそどうしようもないだろ。
-
54756
匿名さん
>>54752
ここは学会の発表の場ではないので、ついてこれない人は置いていかれるよ。
-
54757
匿名さん
-
54758
匿名さん
アトレの店舗別売上なんか開示されてないでしょ?渋谷さんいいかげんだなぁ。
-
54759
匿名さん
>ここは学会の発表の場ではないので、ついてこれない人は置いていかれるよ。
↑つまり、自分の願望テキトーイメージで書きました
-
54760
匿名さん
>>54755
比較するべくもないほど品川が田舎ってことなら
いってることも分かるがこのスレでそんな理屈で
品川をかばってもしょうがない
-
-
54761
匿名さん
渋谷の良いところって、具体的に何ですか。 思い付く限り提示してもらえますか?
-
54762
匿名さん
なんかネットを使えないおじいさんがいるみたいだからコーナンが教えてやれよ
-
54763
匿名さん
>>54761
何歳位の人で属性どんなタイプ向けに教えて欲しいか
書いておいた方がいいと思うよー
-
54764
匿名さん
-
54765
匿名さん
-
54766
匿名さん
品川駅。
駅ナカの充実は凄いですね。寿司、ラーメン、居酒屋?
あまりに混んでいたのでインターシティの店に
すると以前より閑散としてました。
駅ナカの充実は地元にはあまり貢献しないのかなと
(その日だけかも知れません。あしからず)
-
54767
匿名さん
品川駅は人の割に飲食店が少なすぎる。どこも、いつ行っても並んでる。寿司屋は45分待ちだったし、生ハムの店は朝の開店前で既に50人以上並んでた。
店舗数、今の3倍位に増やしてもいいと思う。
駅構内に100店舗位あれば快適に利用できると思う。
-
54768
匿名さん
-
54769
匿名さん
渋谷はほんと終わってる
そういえばアホがGoogle1社来るというだけで泣いて喜んでたね
つまりはそういうレベル
他になんにもナッシングw
-
54770
匿名さん
-
-
54771
匿名さん
-
54772
匿名さん
コーナンは若い頃に渋谷使わなかったのか。
新宿、渋谷辺りはカツアゲされるから避けてたのか、
やっぱりその頃は東京に来てなかったのか
鉄オタだから恵比寿代官山、六本木タイプでもなかろう。
下北吉祥寺タイプでもないだろうし。
西日本の田舎のディスコでフィーバーしてたのか?
-
54773
匿名さん
-
54774
匿名さん
-
54775
匿名さん
-
54776
匿名さん
-
54777
匿名さん
渋谷のマクドはめっさウマいで^ ^
田舎のマクドと比べたワイが言うから確実や^ ^
-
54778
匿名さん
半日待ってやったのに
なーんだ
やっぱ渋谷っていいとこないんじゃん
-
54779
匿名さん
-
54780
匿名さん
ほらほら渋谷さん^ ^
逃げてるのはあなた達だけですよ^ ^
本当に何もないんですか^ ^
-
-
54781
匿名さん
品川駅構内に白馬がいる。日本ダービーのキャンペーンで。
ボヤボヤしてるうちに食事待ち行列が1時間半待ちに増えたから、ここで食べずに帰る。
-
54782
匿名さん
品川は利用する人やシーズンテラスなどの新しいビルのオープンによる昼間人口の
急激な拡大と需要の増加に商業店舗や飲食店の供給がまったく追いついてない。
夕方はどこの飲食店も大行列1時間待ち。17時以降は予約必須。
なので出店すれば必ず客が来る状態なのだが、出店したくてももう出店する場所が
無い。なので、品川駅周辺再開発後の新たなテナントスペースの創出後の品川駅
周辺への出店を舌なめずりして待っている商業店舗や飲食店だらけだろう。店さえ
出せれば成功は約束されたようなものだ。
-
54783
匿名さん
港南に粘着して住民板まで荒らしてたマンション検討中コテのアホって取り壊し待ってる
渋谷オンボロマンション住民だったのね。笑
-
54784
匿名さん
>>54781
LINEで送られてきて知ったけど見れましたか。
競馬というより乗馬みたいだよね?
-
54785
匿名さん
-
54786
匿名さん
ヒカリエは売り場面積32000㎡で売上約290億円。
渋谷西武は売り場面積40000㎡で売上約420億円。
対するエキュート品川は売り場面積たった2000㎡で売上約200億円。
品川のポテンシャルはスゴイ。
-
54787
匿名さん
>>54784
その馬ってものすごいリアルなロボットだって知ってて書いてる?
-
54788
匿名さん
会社の人が「品川駅構内に白い馬がいて可愛そうだったから今日も居たらJRAに動物虐待ですよってお手紙書こうかな?」って言うから、一緒に見て来たんだけど…メカじゃん!!ってなった。
-
54789
匿名さん
副都心線が渋谷から品川に繋がっていれば、ここまで東側偏重にはならなかった
羽田やリニアで品川に集まった客を西側に流す路線が決定的に欠けている
-
54790
匿名さん
-
-
54791
匿名さん
渋谷の良いところ思いついたら、一つくらい書いてあげたくなる流れですね、今日は。
-
54792
マンション検討中さん
>>54783 匿名さん
妄想癖やばいな、がんばれ。妄想で戦う君を見るのが良い暇つぶしになってるよ、ほんとに
-
54793
匿名さん
マンション検討中さん、アク禁になっちゃったんだね。スマホ参加ですか。かわいそうに。
-
54794
マンション検討中さん
>>54793 匿名さん
港南くんはいつもパソコンから投稿してるのかい?
-
54795
匿名さん
-
54796
匿名さん
日本ダービー
-
-
54797
匿名さん
-
54798
匿名さん
もっとも、東側が発展して今、豊洲が熱い!的な話はそれはそれで面白いけど
-
54799
匿名さん
>>54795
渋谷−品川は近いようですごく遠い
上野と池袋の関係に近い
-
54800
匿名さん
>>54797
山手線内の再開発は品川−田町−新橋−東京の東側ラインに集中している
品川−目黒−渋谷−新宿の西側ラインにもがんばってほしい
-
-
54801
匿名さん
品川より渋谷でしょう。品川は駅ナカだけで駅出てもパチンコ以外何もない印象です。
-
54802
匿名さん
-
54803
匿名さん
-
54804
匿名さん
自分はパチンコしないからか、品川でパチンコのイメージはあまりないな。
品川と言えば、高輪口を出ると目の前に飛び込んでくるウィング高輪EAST、ウィング高輪WEST、シンガポールシーフードリパブリック、品川GOOS、つばめグリルのイメージ。
-
54805
匿名さん
高輪にウインズなんかありましたか?できたら資産価値は上がりますよね
-
54806
匿名さん
-
54807
匿名さん
再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
でビジネスの中心が東側に偏重してきました。
東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。
そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。
-
54808
匿名さん
-
54809
匿名さん
>WCTが品川というアホもいるから仰天です
それって品川駅の人気マンションとしてWCTを紹介した記事を出してるリクルートSuumoのこと?
それとも品川駅のタワーマンションとしてWCTを紹介したテレビ局のこと?
-
54810
匿名さん
>>54804
自分もそんな感じですね。まあ、あのパチンコ屋は第一京浜拡幅までの暫定営業。道路拡幅と
人工地盤広場建設で消える運命です。長く営業できないから安く作れていつでも壊せる
パチンコ屋なんでしょう。
-
54811
匿名さん
>>54804 匿名さん
>ウィング高輪EAST、ウィング高輪WEST、シンガポールシーフードリパブリック、品川GOOS、つばめグリルのイメージ。
なかなか豊洲に追いつけないね
-
54812
匿名さん
-
54813
匿名さん
-
54814
匿名さん
>>54811
食べログ
豊洲駅半径300m以内飲食店117軒、うち評価3.5以上は8軒
品川駅半径300m以内飲食店334軒、うち評価3.5以上は53軒
豊洲は永遠に品川に追いつけません。
-
54815
匿名さん
はっきり言って品川駅の開発は築古WCTより来年竣工のパークコート浜離宮に効果のあるものです。
-
54816
匿名さん
-
54817
匿名さん
その通りです。WCTは品川駅とはほぼ関係ないでしょう。バス便も需要なく風前の灯です。
-
54818
匿名さん
渋谷よ、こんな姿だったあなたがよくもここまで成長したものだ
-
-
54819
匿名さん
豊洲にはウインズないんですね。その点は大井競馬場の品川が勝ち。
-
54820
匿名さん
大正時代の東京
-
-
54821
匿名さん
>>54818 匿名さん
見違えるほど成長しましたね。品川と違ってデパートもあります。品川のクイーンズ伊勢丹は閉店するんですか?
-
54822
匿名さん
品川を最大限に利用できる東京−田町
距離的に近いのに使いこなせない新宿−大崎
品川自体は大したことない乗換駅だけど実はキングメーカー的なポジションなのかもね
-
54823
匿名さん
-
54824
匿名さん
副都心へと発展する新宿
-
-
54825
匿名さん
>>54822
乗り換え客除きで駅の外に出る数で言っても、すでに品川>渋谷かもよ?
休日は渋谷のほうが多い野は間違いないが平日の品川駅の外に出る人の波はカオス。
-
54826
匿名さん
渋谷駅こそが壮大な乗換駅だろ。乗り入れ路線が多いほど乗り換え通過客が多くなる。
-
54827
匿名さん
-
54828
匿名さん
渋谷駅での各線への乗り換え状況資料です。メトロ関連が不明になっていますが、この時点で渋谷駅乗降客数330万人のうち半分が乗り換え通過だと分かります。空白部分が埋まると実際に渋谷の街に出る人はさらに少なくなるので、1日の乗降客数は100万人程度、乗客カウントだけだと50万人程度と推定されます。
-
-
54829
匿名さん
>>54828
つまり、渋谷駅乗降客数のうち駅の外に出るのは3割程度、7割が乗り換え通過。
渋谷駅こそが乗換駅というわけですか?
-
54830
匿名さん
>>54812
いや、全テレビ局だよ。先週もTBSが王様のブランチでWCTを品川駅物件として紹介してた。
-
54831
匿名さん
-
54832
匿名さん
ちなみに、品川に品川という川は無い。品川とは、目黒川の河口付近の古い呼び名である。
そして、昔、品川と呼ばれた目黒川河口は天王洲アイルにある。
-
54833
匿名さん
渋谷は大きい街だが住むとこ無いからなあ。品川の方が住むイメージは持てる。
-
54834
匿名さん
渋谷、新宿、池袋駅は女性利用者の割合が多い
品川駅は東京駅以下
乗換駅としては良いが、街の魅力はこれから
しかし発展するのか疑問が残る
-
54835
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件