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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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54511
マンション検討中さん
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54512
匿名さん
次の土曜日はお台場花火だお!!怪しからん人もWCTから見たらいいお!
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54513
匿名さん
その翌週はシーズンテラスで映画でも見たら?
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54514
匿名さん
港南族は無料のものばかり興味あるようだな。俺は特別席から花火を見たいタイプ。映画も1番いいポジションで見たい。
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54515
匿名さん
これ面白いな。
新築マンションはどんどん部屋が狭くなり
どんどん価格が上がってる。
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54516
匿名さん
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54517
匿名さん
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54518
匿名さん
車で麻布十番と六本木と表参道ってこんな感じ?
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54519
マンション検討中さん
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54520
匿名さん
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54521
匿名さん
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54522
匿名さん
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54523
匿名さん
品川は当たり前として、新御茶ノ水、人形町とか他の駅が上がっている理由はなんだろ。単に割安だったということか。
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54524
匿名さん
それにしても、もう駅舎ほとんど完成してるのに、まだ駅名決まらないのか。
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54525
匿名さん
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54526
匿名さん
面白い
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54527
匿名さん
>築40を過ぎるとマンション全体で入る保険を保険会社から断られるようになります。
>すると、保険の利かない建物になり更に危険度がアップします。
これマジ?
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54528
匿名さん
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54529
匿名さん
>>54523 匿名さん
少ないサンブル数の単年比較はほとんど意味なし
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54530
匿名さん
>>54526 匿名さん
大崎や大井町は交通も生活も便利ですね。天王洲アイルはなかなか優秀。
山手線VS地下鉄駅を見てみたいね
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54531
匿名さん
※データについて(リアナビ・リセールプライス調べ)
・騰落率:新築分譲時と中古流通時の価格の変化率
・対象物件:東京23区で2000年以降新築販売の分譲マンション
・中古流通期間:2015年~2017年
・間取り:1K,1R除く
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54532
匿名さん
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54533
匿名さん
京急品川駅だったら高輪物件。エリアじゃなく最寄路線最寄駅でするところが無意味。
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54534
匿名さん
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54535
匿名さん
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54536
匿名さん
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54537
通りがかりさん
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54538
匿名さん
昨晩の地下鉄VS山手線、盛り上がったんですかね?
私は山手線の方が必要かな。
もし品川に住んでも山手線しか乗らない。
というか他の路線は労働者が品川に通勤するための路線ですから。
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54539
匿名さん
山手線も地下鉄も両方ないとね。
港南さんは歩くの好きなんだから、
乗換でもたくさん歩けばいいのに。
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54540
匿名さん
>地下鉄VS山手線
地下鉄使える立地の人は山手線も使えるが
基本内側に住んでると地下鉄が便利
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54541
匿名さん
地下鉄って基本的に東西向き。山手線は縦に長い南北向き。そして、東京のコアの千代田区、港区は山手線の南東側。そんなことが各地域の地下鉄の必要度に関係ある感じ。
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54542
匿名さん
そもそも地下鉄しかないエリアの人が品川に通勤以外で出るという発想がないのでしょう。メトロ各線は大手町、銀座を中心にしております
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54543
匿名さん、
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54544
匿名さん
>地下鉄しかないエリア
山手線の内側で中央線沿線以外はみんなそうだよ
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54545
匿名さん
>54534
%表示だから、
港南四丁目でもシティタワー品川の大高騰が大貢献している。
他の四丁目マンションは小貢献でしょ。
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54546
匿名さん
>>54544 匿名さん
何を言う。
内側の浜離宮様は、地下鉄はもちろん浜松町駅も使える。
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54547
匿名さん
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54548
匿名さん
地下鉄沿線の人が品川にボーリング、映画、パチンコ、スロットにはわざわざ行かないだろね。カラオケや水族館もあるけど
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54549
匿名さん
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54550
匿名さん、
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54551
匿名さん
メトロの中心は国会議事堂とか赤坂見附とかそのへんでしょう
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54552
匿名さん、
大江戸線とか南北線だけしかない駅ってモノレールくらいの使い道しかないよね。
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54553
匿名さん
大門浜松町みたいに大江戸線は
別な路線との乗換え駅になってる場合は使い道いいよ
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54554
匿名さん、
車がないと打ちっぱなしもラウンドも行けないでしょう。
皆さんゴルフやらないんですか。
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54555
匿名さん
大江戸線は超便利です。新宿〜大門間は地価の高いエリアを通ります
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54556
匿名さん
>>54553: 匿名さん
大江戸線なんて、六本木で飲むときしか使わないです。
沿線に住んでいるひとには便利でしょうが、そんなに便利なイメージはないです。
深いし遅いし、乗り換えするにしても歩く距離が長い。
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54557
名無しさん
>>54539 匿名さん
正論すぎてワロタ、キチガイに正論は通用しませんよ
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54558
匿名さん、
麻布十番みたいな駅は使い道がないですよね。
日比谷線を十番までまわしてあげればよかったのに。
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54559
匿名さん
麻布十番住民が新宿や浜松町に出るには便利だと思うけど観光地ではないですね。
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54560
匿名さん
つまり駅が便利だからといって不動産の価値が高くなるというわけではないってことでしょ
駅がいくら大きくても価値が低い場所もある
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54561
匿名さん、
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54562
匿名さん
麻布十番は温泉が無くなった頃から魅力を感じなくなった。
拠点性もなく皆が行きやすい場所でもないし、他の街で代用できる店ばかりで、一度行ったらもういいやという感じ。
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54563
匿名さん、
いいマンションないしね。
隣接地の三田の首都高脇にマンション再開発してるけど、微妙だよね。
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54564
匿名さん
>>54554 匿名さん、
なにを当たり前な
もちろん所有した上でですよ、
あなたは免許取得する前はどうしてました?
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54565
匿名さん
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54566
匿名さん
十番は若者向けの街になったからねぇ
ここのおっさん達には縁はないでしょ
ネットのランキングとかだと違うかもしれんが、実際に若い子に話を聞いてると住みたい街として麻布十番と恵比寿がツートップに感じる
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54567
匿名さん
恵比寿、吉祥寺、麻布十番、自由が丘、中目黒、二子玉川はマスコミの影響により、実力以上に持ち上げられた街
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54568
匿名さん
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54569
名無しさん
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54570
名無しさん
>>54564 匿名さん
専属の運転手がいるんだよ、なんてたってワールドトレジャータワー
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54571
匿名さん
品川新駅の駅名どうなりますかね
あるアンケートによると
トップは「高輪」(26.8%)
2位は「芝浦」(20.0%)
3位は「泉岳寺」(18.5%)
4位「新品川」(10.3%)、
5位「しながわ新都心」(4.7%)
6位「東京サウスゲート」(4.5%)
7位「港南」(3.2%)
8位「芝」(2.7%)
来年には決まるでしょうね
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54572
匿名さん
麻布十番は気張った上京組が手始めに住むのには悪くない場所。
東京に慣れてきたら山手線エリアにステップアップしていく踏み台のイメージ。
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54573
匿名さん
>>54569 名無しさん
渋谷川、古川は渋谷から麻布十番そして浜松町へ。
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54574
匿名さん
浜松町も古川沿いのゴクレは売れ残ってますからねえ。
やはり古川沿いは避けるべきという東京人の判断の結果でしょうね。。。
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54575
匿名さん
クレストプライムタワー芝
75㎡角部屋8800万
こんなに安いのに売れてないんだね。
もう少しで竣工11年か、、
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54576
匿名さん
築年数が10年を超えると考えてしまいますね。そんな古い感じはしないんですがね
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54577
匿名さん
港南のベイクレストタワーはいつの間にか完売してたのか、、
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54578
匿名さん
>>54574
そうは言っても、このスレの山手線沿線には、
三田の古川沿い再開発よりも高額マンションは無いですよね。
計画の段階で言えば、渋谷駅直結再開発マンションのみ。ニヤリ
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54579
匿名さん
>>54578 匿名さん
これが事実ならぶっちぎりでナンバーワン。
三菱地所は「常盤橋再開発プロジェクト」に坪単価5,000万円のペントハウスマンションを追加することを表明
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54580
匿名さん
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54581
匿名さん
>>54570 名無しさん
かっぺらしい模範解答ありがとー
ちなみに、免許持ってなくてもタクシー使えるけどね
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54582
匿名さん
>>54580
君あたまだいじょうぶ?ハズレだよ。
朝からずっと張り付いてるの?
きっと苦虫を嚙み潰したような顔しながらレスしてんだろうね。
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54583
匿名さん
小山 兄もここ覗いてるんだ。
てことは小山 弟がここいてもおかしくないな。
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54584
匿名さん
>>54582 匿名さん
ハズレなのに、やけにお怒りのご様子ですね。
小山 弟さんのほうかな。
それなら兄弟愛として理解できますね。ハハッ
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54585
匿名さん
苦虫さん、もう自分がどこでネガしてるのか
、自分で分からなくなっているみたいですね。
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54586
匿名さん
ネガしてる人ってあちこち巡回してアホなこと書いてるのがよく分かる。
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54587
匿名さん
麻布十番は少し登れば住宅街。ビルだらけよりバランス取れてて良いと思われ。
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54588
匿名さん
自分の住んでるマンションよりも、
立地の良いマンションをネガしてしまうのが、
港南さんの特徴ですからね。
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54589
匿名さん
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54590
匿名さん
小山ブラザーズは山手線スレには用事がないはずでは?
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54591
匿名さん
東京駅直結なら坪5000万の価値あるかも。
住みやすさは別として。
自分は買えませんけど。
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54592
匿名さん
>>54591
4月1日のだよ
湾岸スレでよくある、都合悪い部分カットしたネタ
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54593
匿名さん
>>54592 匿名さん
そゆことね。
新駅のマンションが分譲の所有権で出たらなー
渋谷直結以外だと
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54594
匿名さん
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54595
名無しさん
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54596
匿名さん
三田小山と武蔵小山なら古川沿いと言えども三田小山の圧勝。
弟もここ監視してるかな?
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54597
匿名さん
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54598
匿名さん
>>54593 匿名さん
品川が良いのはポテンシャルが高い場所なのに土地が無くて新築分譲マンションが無いから中古が大人気なこと。
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54599
匿名さん
品川駅の近くにURが新築タワマン作ってるし、
コスポリの横もタワマンの話があるし、
無いと言うのは事実ではない。
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54600
匿名さん
急にスレが静かになったと思ったら、すべて三田小山さんのせいだったんですね。
見破られて焦る気持ちはわかるのですが、こんな極端に荒らしをやめたのでは自身にとって逆効果では?
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54601
匿名さん
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54602
匿名さん
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54603
匿名さん
駅遠は仕方ないですね
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54604
匿名さん
>URが新築タワマン作ってるし、
初めて聞いたがURのはとバスビル跡り再開発って分譲になるのか?
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54605
匿名さん
>>54599
コスポリの横のタワマンの話は、あの土地は三菱地所が保有していて賃貸オフィスにするか
マンションにするかまだ決まっていない。ただ、マンションにするにしても新駅徒歩圏で
賃貸需要確実なので高級賃貸にするそうだ。
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54606
匿名さん
>>54600 匿名さん
首都高バーガーキングのジメジメ川沿い低地だから仕方ないよ、あそこ。
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54607
匿名さん
>>54602
たぶん売れるよ。築50年ならいままでの修繕費で建て直し。その建て直しが容積率緩和で
タワマンになり新駅などの再開発で人気集中すれば数億円で売れる可能性がある。
しかも高輪口駅前は大規模な再開発で生まれ変わることが確定してる。
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54608
匿名さん
WCTも取り残されないように頑張らなければなりませんな。
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54609
匿名さん
>>54603
>芝浦や港南エリアである。最近このエリアにはタワマンがニョキニョキ建っているが。。。。
タワマンがニョキニョキ建った2006年頃の記事なら10年以上前の
記事を貼ってるお前がアホ。
その記事がここ半年以内の記事なら最近ニョキニョキと記事に書いたヤツがアホ。
芝浦港南のマンションはすでに築10年過ぎてる。
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54610
匿名さん
>WCTも取り残されないように頑張らなければなりませんな。
取り残される?何が?
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54611
匿名さん
>>54608
そういうアホ丸出しの悔し紛れ投稿はミジメなだけだから止めたほうがいい。
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54612
匿名さん
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54613
匿名さん
>>54606 匿名さん
せいぜい坪500くらいやろね、立地問題的に。
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54614
匿名さん
>>54603
芝浦や港南にタワマンがたくさん出来て分譲されたのは12~13年前だよね。
最近たくさんマンションが出来てってそんな古い記事どっからさがしてきたんだ?
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54615
匿名さん
品川駅高輪口徒歩5分で190㎡。
敷地内駐車場有(平置きタイプ)月額22000円。
約79.98m2のルーフバルコニーにウッドデッキ有。
いまじゃありえない贅沢マンション。
ヴィンテージってこういうことなんだよなあ。
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54616
名無しさん
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54617
匿名さん
>>54601 匿名さん
たぶん、分譲価格1億いってないよね。オーナーも予想してなかっただろうが、品川のポテンシャルおそるべし。
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54618
匿名さん
品川にはもう大規模新築マンションができる余裕は全然ないから中古マンションに注目が集まるよね。
これから再開発が本格化して刺激リニア駅ができ始めると、ますます中古マンションに投資が向くだろう。
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54619
匿名さん
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54620
匿名さん
同じ港区でも浜離宮ならば、モノレールで羽田まで便利なのに
飛行機通過の騒音や落下物の危険はありません。
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54621
匿名さん
運河定期航路出来ればいいですね
羽田~日の出~浅草・・・途中港南にも
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54622
マンション検討中さん
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54623
匿名さん
運河航路と言えば
以前に水陸両用バスの試験運転を港南の運河でやったが、
結局は港南で実用化されることは無く他の街に行ってしまったな。
海洋大学の協力でイルカを運河で泳がせる案とか、
昔から案だけで実用化しない港南。
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54624
匿名さん
結局は成功したプロジェクトでした
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54625
匿名さん
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54626
匿名さん
三田小山とWCTとお試しでどちらに住んでみたいかと聞かれたらWCT。
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54627
匿名さん
比較して、上下つけて、ネガすることしかできない寂しい奴
三田小山もWCTも浜松町もそれぞれいいとこあるのに、良いころを見ようとすらしない
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54628
マンション検討中さん
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54629
匿名さん
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54630
匿名さん
山手線のあちこちの話が聞けるかと思ったけど、ここは品川の話しかしない板ですか?
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54631
匿名さん
>>54629
苦虫さんまだやってたの?
昨日、君がネガしたスレを全部見直してごらんよ。
私が誰だか分かるから。
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54632
匿名さん
品川や浜松町を嫁に提案するも却下される。
世間一般の方は恵比寿や目黒の方が良いんだろーね。
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54633
匿名さん
私は嫁に恵比寿を却下されて浜松町を選びましたけどね。職場まで遠すぎるから大変でしょ、って言われて。笑
人それぞれですね。
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54634
匿名さん
>>54631 匿名さん
なぜ小山兄弟がdisられることに対してあなたが怒っているのか、を考えると身バレ余裕でした。
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54635
匿名さん
住むなら間違いなくに恵比寿の方がいいですね。
将来性や通勤考えたら浜松町が良いですけど。
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54636
匿名さん
東京の首都機能が東京〜品川に完全移行しつつあることを考えると、目黒や恵比寿は若干 街外れ的なポジションになってきた印象がありますね。
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54637
匿名さん
>>54636 匿名さん
右側は働くとこで恵比寿目黒の方が住みやすい。
右側は利便性は高いけど住むとつまらなく感じる事もあった。
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54638
匿名さん
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54639
匿名さん
フットワークの良い人は、
2、3km先でも普段使いしちゃうからね。
私は普段使いするのは500mくらい。
浜松町には住めない。
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54640
匿名さん
>10分以上電車乗りたくないのだ( ̄▽ ̄)
新幹線なんて地獄だね
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54641
匿名さん
>>54637 匿名さん
出来るだけ右側に近い場所で快適に暮らせる場所がいい。右側は働く場所で住む場所じゃないと思われ。
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54642
匿名さん
渋谷・恵比寿にも近く、東京・有楽町にも近い山手線沿線がいい
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54643
匿名さん
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54644
匿名さん
>>54641 匿名さん
で、ここ数年の間に職住近接の価値が高まったという流れですね。
新宿に働きにいくのに左側は便利です。
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54645
匿名さん
>>54643 匿名さん
それだと中途半端にどっちにも遠いですよ。
ちなみに渋谷恵比寿に近いことをウリにしているマンションは、最近ではゼロに近いです。
猫も杓子も東京駅アピール、ちょっと過剰ではありますが。笑
半世紀もすればまた左側の住宅価値も復活するかもしれませんね。
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54646
匿名さん
恵比寿らへんは月1遊びに行くところだから片道30分くらいで着けば十分でしょう。
港南からもそれくらいでいける。
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54647
匿名さん
>>54645 匿名さん
渋谷、恵比寿に近い物件は渋谷恵比寿を売りにしてるでしょ。
目黒辺りの物件も。
東京駅に近いエリアは東京駅を売りにするわけで。
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54648
匿名さん
>>54646 匿名さん
天王洲アイルから恵比寿はダイレクトなので便利です
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54649
匿名さん
人によって働く場所は違う。働く場所に片道30分で住環境と生活利便性がそこそこ良い場所。
東京駅周辺が働く場所なら田町〜大崎。直訪直帰出張の時の新幹線や空港とのアクセスもいい。新宿駅、渋谷駅が働く場所ならそこから近い山手線駅の目白、代々木、原宿、恵比寿、目黒か私鉄沿線のターミナルに近い駅。赤坂、六本木が働く場所ならアクセスが良く乗り換えなしでアプローチできる地下鉄沿線がいい。その時に山手線内側にこだわりすぎると自ら選択肢を狭めるかもしれない。
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54650
匿名さん
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54651
匿名さん
>54650 匿名さん
その飲み屋が多いのがいいんだよ。
ぶっちゃけ女子供が来る街じゃあない。
風俗も多いし。
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54652
匿名さん
>>54651 匿名さん
風俗は西口のニューヨーク1店舗だけだぞ。
まあラブホテルで呼ぶパターンもあるけど。
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54653
マンション検討中さん
以下の条件を充たすマンションなら交通利便性と生活利便性を担保しつつ、かく山手線駅の駅力の恩恵も享受できる。
・ターミナルを除く山手線駅の徒歩5分圏内
・山手線内側立地
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54654
匿名さん
渋谷、東京、羽田まで15分圏内の都心3区で緑が多い場所に住みたい
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54655
匿名さん
>>54645: 匿名さん
君、住んでいるところばれちゃうよ
東京駅に近いアピールは千葉方面物件だと思いますw
君んちのちらしはそういう物件ばかりなんでしょうw
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54656
匿名さん
>>54655 匿名さん
うちは虎ノ門です。
来年の秋に引っ越ししますが。
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54657
匿名さん
>>54656 匿名さん
虎ノ門便利ですね!
ちなみに、どちらへお引越しされるんですか?
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54658
匿名さん
54656さん
来年秋と言えばパークコート浜離宮でしょうか?あれは虎ノ門というより浜松町では?校区が同じだからと勘違いされている方いるようです。別件で虎ノ門勤務の方が勤務先の近くにタワーマンション買ったと聞いてどこかと思えばパークコート浜離宮だったこともありました。
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54659
匿名さん
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54660
匿名さん
あぁ、勘違いさせてしまいましたね。
今住んでる虎ノ門のマンションから来秋別のところへ引っ越しの予定です。
一番人気のあのマンションですが荒れるので名前は伏せておきます。
虎ノ門は悪くないですが、森ビル以外は良いマンションがないのが現状です。
それ以外でマトモに住めるのは、パークコートとタワーズレジデンスくらいでしょうか。後者は囲まれることが確定していますし、前者は如何せん古くなってきました。よって同クラスのマンションかつ虎ノ門と同程度に将来性の見込める隣接エリアを選んだ次第です。
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54661
匿名さん
ふむふむ
都心物件のちらしは東京駅〇○分がウリなんだ
そんなわけないやろーw
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54662
匿名さん
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54663
匿名さん
まぁウェリスタワーとかもあるけど、、、
住みたいかと言われれば、、ね、、。
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54664
匿名さん
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54665
匿名さん
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54666
鳳雛
虎ノ門と言えば、「天雷軒」の台湾まぜそばだよねえ。
有名なミュージシャンが、ここをプロデュースしているのは、知ってるよね~( ´∀` )/ぽん!
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54667
匿名さん
>>54654 匿名さん
>渋谷、東京、羽田まで15分圏内の都心3区で緑が多い場所に住みたい
品川しかねーじゃん。
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54668
匿名さん
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54669
匿名さん
どっかに行くのが便利な街
ではなく便利な街に住みたいよね
山手線の話なんで
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54670
匿名さん
渋谷は社会人になってから行かなくなりましたよね。
食事もモノも安物しか売ってないのが一番の理由でしょうか。
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54671
匿名さん
>>54670
渋谷、新宿、池袋。学生時代は良く行っていたというか行く場所の中心だった。
社会に出てから東側に完全にシフト。目白に住んでたが勤務先は日本橋だったので
買い物も飲みも銀座、日本橋、麻布十番、六本木。
そしてさらに港区に移住してからは渋谷、新宿、池袋に行くことは皆無になった。
そんな人多いんじゃないかな。
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54672
匿名さん
-
54673
匿名さん
単に勤務先によるのではないでしょうか?毎日が渋谷乗り換えとかだったら渋谷が中心になります。
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54674
匿名さん
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54675
匿名さん
渋谷は食事もたいしたところ無いし、外国人観光客も交差点とセンター街で写メ撮って次の観光地に移動する感じでしょ。
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54676
匿名さん
結局、勤務先関係の飲み会って勤務先中心になる。大手町の会社なのに飲み会は
渋谷とか新宿とかはまずない。離れた違う場所でやったら、人によって家と逆方向に
なったりして不公平だから。
で、大学の集まりとかプライベートの飲み会でも、東京駅近辺に勤務してる人が
多いから、少ししゃれた場所を選択するとして銀座や麻布や六本木になる。
わざわざ新宿とかにしない。あっち方面はあまりセンスの良い店も無いし、
どうしてもそうなるね。
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54677
匿名さん
>>54671 匿名さん
主要な企業も完全に東側にシフトしてるからね。
大丸有から品川にかけてのビジネスコア地域を中心として、山手線内側に入ったとしても、せいぜい赤坂あたりまで。
これから半世紀以上は東側中心の時代となる。
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54678
匿名さん
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54679
匿名さん
>>54677
ということは、これからは東側のコアエリアへの通勤時間が短く且つ、生活利便性や環境が良い
エリアが人気になるってことでしょうね。最近は品川~品川シーサイドや大井町なんかの
比較的価格がリーズナブルな京浜東北線や京急線沿線マンションも人気になってます。
山手線沿線は高くなり過ぎて割高感さえ出てきているので、総通勤時間が短ければ山手線内側や
沿線にこだわらないのも賢明な選択かもしれません。
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54680
匿名さん
>>54679 匿名さん
うん、まあそれは否定しない。
しかし東と西でこんなに差がつくとは思わなかったね。
東側一辺倒になり始めたのってリーマン後くらいかなあ。
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54681
匿名さん
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54682
匿名さん
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54683
匿名さん
たしかに都心への通勤アクセスが良いというと山手線ばかり注目されてた感あり。
京浜東北線、都営浅草に直通運転の京急線なら東京駅周辺へのアクセスが非常によく、
さらに価格は良い意味でマンション値上がりにやや出遅れた感があるからねらい目かも。
品川の再開発で品川のビジネス機能も強化されると品川へのアクセスの良さというのも
評価尺度に加わってくるだろうし。
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54684
匿名さん
>>54680
三菱地所が丸の内のビルを一気に新しくし始めて新丸ビルが出来たころから急速に東にシフトしてきた感じがあるね。西新宿の高層ビルって、もう築50年でそろそろ建て替え時期のはずだけど一向に再開発の話が出てこない。そういうことなんだろう。
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54685
匿名さん
東側中心なら、やはり山手線で言うなら田町(三田、芝浦)、新駅(高輪)、品川(高輪、港南)、大崎、五反田あたりと品川から南へ伸びて品川シーサイド、大井町、大森あたりが人気の中心になりそうな予感がしますね。
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54686
匿名さん
まぁそのあたりですね。
虎ノ門〜浜松町は庶民には手が届かなくなりましたし。
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54687
匿名さん
虎ノ門~浜松町は住宅地としての風格が感じられないから好んで住もうとは思わんよ
所詮、リーマンの街
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54688
匿名さん
個人的にマンションに必須なのはアプローチ(路面から玄関が見えない)とコンシェルジュ(顔パス入館)。
最低限のセキュリティ及びプライバシーは確保したい。
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54689
匿名さん
このスレの浜松町の評価が異常に高いのはなぜ?
隣の田町と五十歩百歩だと思うんだけどね。
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54690
匿名さん
虎ノ門~浜松町は住宅街と言うよりビジネス街。ビジネス街の中に好んで住もうという人は
あまりいないだろう。夜間人口の極端に少ない街は生活関連の店も極端に少ないから不便だし。
銀座が近いと言っても買い物するのに毎日のように銀座まで行くのは不便。
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54691
匿名さん
>>54689
浜松町なら田町のほうが格段に格上。特にパークマンションも立地している三田綱街あたりや
皇族邸も近い三田聖坂あたり。慶應通り商店街などもあり飲食店や食料品店も多い。
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54692
匿名さん
このスレに東推しが多いね。
埋立地だからね。
浜松町はいつまでたっても浜松町。
ごめんなさい。
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54693
匿名さん
虎ノ門〜浜松町界隈は昇華してしまったのかまだ途中なのか、判断はまだ先でしょうね。
どちらにせよそのまま高みを目指して頂きたいものです。
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54694
匿名さん
>>54693 匿名さん
虎ノ門は虎ノ門
浜松町は浜松町
徒歩20分くらいかかるでしょ。
山手線一駅。
ファイト
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54695
匿名さん
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54696
匿名さん
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54697
匿名さん
結局右にシフトしてきた結果、左側の衰退を招いたってことか。
渋谷もチーマー時代に逆戻り、あるで。
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54698
匿名さん
>>54696 匿名さん
山手線の内側に住んでるけど、毎日スーパーに行くよ
買い置きなんてしないので、マヨネーズ1個でも買いに行くよ
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54699
匿名さん
>>54697 匿名さん
今でもただのネオン街ですけどね。
安かろう悪かろうが治らない限りいつまでたっても渋谷のままでしょう。
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54700
匿名さん
近くに売って無いと最悪に困るのはあると思ってたものが無いとき。
刺身食おうと思ったら醤油が切れてたとか、トイレットペーパーが無かったとか。
徒歩5分でも買いに行くのさえめんどくさい。
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54701
匿名さん
>>54700 匿名さん
そんな人はトイレットペーパー12ロールを3〜4個買って置いとくと良いよ
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54702
匿名さん
渋谷は渋谷っぽい情報発信基地的な特徴が無くなって面白くない街になった。
目立つのはどこの繁華街にもある大型カラオケボックス店の看板や服や家電の量販店。
池袋や新宿や秋葉原と見分けが付かない。
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54703
匿名さん
近くにスーパーあるけど毎日は行かない
人それぞれでしょ
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54704
匿名さん
>>54698
スーパー近くにあると大量に買わないで必要な分しか買わないから無駄が出ないね。
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54705
マンション検討中さん
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54706
匿名さん
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54707
匿名さん
渋谷はそもそも薄利多売が戦略だからそれでいいんだよ。
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54708
マンション検討中さん
渋谷はむしろ発展してマス化、資本化が進んだ結果が懐古厨から衰退と言われていて、恵比寿からの奥渋谷、最近は幡ヶ谷までインフルエンサーが移動して広域渋谷圏はむしろ拡大しているけど。新宿はド派手な再開発が控えているし、西側はこれからアツい。
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54709
匿名さん
東西問わず、山手線圏内中央線以南地域は発展するよ。
北側はダメ。池袋有する豊島区は消滅の一途。
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54710
匿名さん
西側経済圏は郊外の顧客を取り込むことで成立してきたが郊外の顧客は高齢化でどんどん衰退。
都心側に移住した人は新宿や渋谷まで来ない。これから西側は衰退する一途。
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54711
マンション検討中さん
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54712
マンション検討中さん
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54713
匿名さん
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54714
匿名さん
東高西低は明らかだね。
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54715
匿名さん
>>54714 匿名さん
騰落率1位の虎ノ門や2位の渋谷は大規模な再開発が行われています。
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54716
匿名さん
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54717
匿名さん
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54718
匿名さん
半グレの強いニーズがあるからね、シブヤさんは
彼らはカネもってる
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54719
匿名さん
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54720
匿名さん
>>54719 匿名さん
それは極一部の地域に住むマイノリティ。
やっぱメインはそういうガチャガチャした連中だよ、渋谷は。
飲食店やモノも全体的にチープだろ?
つまりニーズがそういうものだってこと。
銀座とは世界が違うよ。
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54721
匿名さん
>>54720 匿名さん
誰も銀座と渋谷を比べてない(笑)
必死ですな。
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54722
匿名さん
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54723
匿名さん
昨日の話を復習すると日本の中枢は東京駅~新橋駅間のエリアになるということでしたよね。
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54724
匿名さん
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54725
匿名さん
渋谷に何がある?洋服の青山とかドンキホーテしかないでしょ。ミシュランの店も少ないし全体的にチープでパワーカップルのお眼鏡に適うものはない。
私鉄沿線の高齢化と西高東低で没落していく町だよ、渋谷は。
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54726
匿名さん
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54727
匿名さん
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54728
匿名さん
>>54725
えっ?渋谷の再開発知らないの?少なくてもオフィスしかなくてつまらない品川とかより栄えているよ。
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54729
匿名さん
品川も発展していつかは独自の文化があるような街になるかも?
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54730
匿名さん
港南を攻撃していた時は嬉しそうにしていたのに、渋谷は少し攻撃されただけでも喚き始めるんですねえ。
まぁ恨みというか一般論レベルの話をしただけなのですけどね。
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54731
匿名さん
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54732
匿名さん
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54733
匿名さん
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54734
匿名さん
渋谷駅にへんてこマンションつくってるよね
高い高いと武張ってる奴が一名いるが、高いなら誰も住まないだろうな、あんなとこ
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54735
匿名さん
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54736
匿名さん
>>54731 匿名さん
鳴り物入りで登場したヒカリエって話題にもならなくなったね。
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54737
匿名さん
渋谷は東急が再開発するのはいいけど、本当に駅の周りだけだから、公園通りや道玄坂は逆に寂れてチープになってる。いっそ、あの辺から代々木公園はクヤクションみたいなのに習って高級アパートメントエリアとして再開発した方が良いかも。
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54738
匿名さん
華やかさにも欠けるよね、渋谷って
ギラギラしてるだけ
まさにネオン街ってかんじ
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54739
マンション検討中さん
>>54730 匿名さん
港南4さんはなんで自己顕示欲がつよいの?同じマンション住民に迷惑かけてまで他地域敵視してるのはなんで?
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54740
匿名さん
渋谷は渋谷で良いところあるでしょう。ネオンがあるのも渋谷らしい。
品川には品川の良いところがある。
水族館やプリンスホテルなど。
もっと前向きな議論をしたい。
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54741
匿名さん
渋谷の良いところって、具体的に何ですか。
思い付く限り提示してもらえますか。
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54742
匿名さん
渋谷を舐めすぎ
ヒカリエの売上は
品川のecute二つとアトレ、合計三つを足したより多い
渋谷には他にも買い物する場所がいくらでもあるのに
こんな結果になる。
商業地としての渋谷を舐めてはいけない
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54743
マンション検討中さん
ヒカリエの売り上げってラゾーナ川崎の3分の1以下でしょ。
渋谷で1番の商業施設がそのレベル。
駅の改悪で乗降者数も激減中で10年後には単なる通過駅になると言われているね。
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54744
匿名さん
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54745
匿名さん
渋谷もスクランブル交差点の上を
飛行機が通過する事になる予定。
品川も港南口の上を通過予定だから
仲間仲間。
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54746
匿名さん
>>54742 匿名さん
安物の薄利多売の結果でしょうね。
やはり貧民以外は用事はなさそうです。
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54747
匿名さん
品川駅だって、新幹線から山手線に乗り換える通過駅だぞ。
東海と東日本で会社が異なるから乗り降り客は二重にカウントするんじゃないのか。
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54748
匿名さん
>>54743
渋谷にはデパートもあるし他に金使うところ
もあるんだからヒカリエ一本で語らなくても
いいんだよ。
品川は駅周辺が束になってもラゾーナ川崎にかなわないけど。
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54749
匿名さん
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54750
匿名さん
>>54741 匿名さん
まだ一つもあがってこないところを見ると、実はないんじゃないですかね。
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54751
匿名さん
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54752
匿名さん
>>54742 匿名さん
ヒカリエの売り上げって東急から発表開示されてた?あるならちゃんと東急の発表へのリンク貼って示して欲しい。個人の想像で話されてもね。
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54753
匿名さん
そうか、社会人になっての上京組は渋谷に行くことが
ないままおっさんになったからこんな感想なんだな。
理解出来たわ。
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54754
匿名さん
渋谷は109とかPARCOとか若者が集まってるじゃん。
おっさんしか集まらないとこより良いんじゃない?
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54755
匿名さん
>>54742 匿名さん
品川はあくまで駅ナカと駅付随店舗。
渋谷ヒカリエの延床面積、店舗面積は品川のその3つを足した店舗の面積の何倍もある。
それでもし品川より少なかったら、それこそどうしようもないだろ。
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54756
匿名さん
>>54752
ここは学会の発表の場ではないので、ついてこれない人は置いていかれるよ。
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54757
匿名さん
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54758
匿名さん
アトレの店舗別売上なんか開示されてないでしょ?渋谷さんいいかげんだなぁ。
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54759
匿名さん
>ここは学会の発表の場ではないので、ついてこれない人は置いていかれるよ。
↑つまり、自分の願望テキトーイメージで書きました
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54760
匿名さん
>>54755
比較するべくもないほど品川が田舎ってことなら
いってることも分かるがこのスレでそんな理屈で
品川をかばってもしょうがない
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54761
匿名さん
渋谷の良いところって、具体的に何ですか。 思い付く限り提示してもらえますか?
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54762
匿名さん
なんかネットを使えないおじいさんがいるみたいだからコーナンが教えてやれよ
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54763
匿名さん
>>54761
何歳位の人で属性どんなタイプ向けに教えて欲しいか
書いておいた方がいいと思うよー
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54764
匿名さん
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54765
匿名さん
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54766
匿名さん
品川駅。
駅ナカの充実は凄いですね。寿司、ラーメン、居酒屋?
あまりに混んでいたのでインターシティの店に
すると以前より閑散としてました。
駅ナカの充実は地元にはあまり貢献しないのかなと
(その日だけかも知れません。あしからず)
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54767
匿名さん
品川駅は人の割に飲食店が少なすぎる。どこも、いつ行っても並んでる。寿司屋は45分待ちだったし、生ハムの店は朝の開店前で既に50人以上並んでた。
店舗数、今の3倍位に増やしてもいいと思う。
駅構内に100店舗位あれば快適に利用できると思う。
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54768
匿名さん
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54769
匿名さん
渋谷はほんと終わってる
そういえばアホがGoogle1社来るというだけで泣いて喜んでたね
つまりはそういうレベル
他になんにもナッシングw
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54770
匿名さん
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54771
匿名さん
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54772
匿名さん
コーナンは若い頃に渋谷使わなかったのか。
新宿、渋谷辺りはカツアゲされるから避けてたのか、
やっぱりその頃は東京に来てなかったのか
鉄オタだから恵比寿代官山、六本木タイプでもなかろう。
下北吉祥寺タイプでもないだろうし。
西日本の田舎のディスコでフィーバーしてたのか?
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54773
匿名さん
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54774
匿名さん
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54775
匿名さん
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54776
匿名さん
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54777
匿名さん
渋谷のマクドはめっさウマいで^ ^
田舎のマクドと比べたワイが言うから確実や^ ^
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54778
匿名さん
半日待ってやったのに
なーんだ
やっぱ渋谷っていいとこないんじゃん
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54779
匿名さん
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54780
匿名さん
ほらほら渋谷さん^ ^
逃げてるのはあなた達だけですよ^ ^
本当に何もないんですか^ ^
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54781
匿名さん
品川駅構内に白馬がいる。日本ダービーのキャンペーンで。
ボヤボヤしてるうちに食事待ち行列が1時間半待ちに増えたから、ここで食べずに帰る。
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54782
匿名さん
品川は利用する人やシーズンテラスなどの新しいビルのオープンによる昼間人口の
急激な拡大と需要の増加に商業店舗や飲食店の供給がまったく追いついてない。
夕方はどこの飲食店も大行列1時間待ち。17時以降は予約必須。
なので出店すれば必ず客が来る状態なのだが、出店したくてももう出店する場所が
無い。なので、品川駅周辺再開発後の新たなテナントスペースの創出後の品川駅
周辺への出店を舌なめずりして待っている商業店舗や飲食店だらけだろう。店さえ
出せれば成功は約束されたようなものだ。
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54783
匿名さん
港南に粘着して住民板まで荒らしてたマンション検討中コテのアホって取り壊し待ってる
渋谷オンボロマンション住民だったのね。笑
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54784
匿名さん
>>54781
LINEで送られてきて知ったけど見れましたか。
競馬というより乗馬みたいだよね?
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54785
匿名さん
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54786
匿名さん
ヒカリエは売り場面積32000㎡で売上約290億円。
渋谷西武は売り場面積40000㎡で売上約420億円。
対するエキュート品川は売り場面積たった2000㎡で売上約200億円。
品川のポテンシャルはスゴイ。
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54787
匿名さん
>>54784
その馬ってものすごいリアルなロボットだって知ってて書いてる?
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54788
匿名さん
会社の人が「品川駅構内に白い馬がいて可愛そうだったから今日も居たらJRAに動物虐待ですよってお手紙書こうかな?」って言うから、一緒に見て来たんだけど…メカじゃん!!ってなった。
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54789
匿名さん
副都心線が渋谷から品川に繋がっていれば、ここまで東側偏重にはならなかった
羽田やリニアで品川に集まった客を西側に流す路線が決定的に欠けている
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54790
匿名さん
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54791
匿名さん
渋谷の良いところ思いついたら、一つくらい書いてあげたくなる流れですね、今日は。
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54792
マンション検討中さん
>>54783 匿名さん
妄想癖やばいな、がんばれ。妄想で戦う君を見るのが良い暇つぶしになってるよ、ほんとに
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54793
匿名さん
マンション検討中さん、アク禁になっちゃったんだね。スマホ参加ですか。かわいそうに。
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54794
マンション検討中さん
>>54793 匿名さん
港南くんはいつもパソコンから投稿してるのかい?
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54795
匿名さん
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54796
匿名さん
日本ダービー
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54797
匿名さん
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54798
匿名さん
もっとも、東側が発展して今、豊洲が熱い!的な話はそれはそれで面白いけど
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54799
匿名さん
>>54795
渋谷−品川は近いようですごく遠い
上野と池袋の関係に近い
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54800
匿名さん
>>54797
山手線内の再開発は品川−田町−新橋−東京の東側ラインに集中している
品川−目黒−渋谷−新宿の西側ラインにもがんばってほしい
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54801
匿名さん
品川より渋谷でしょう。品川は駅ナカだけで駅出てもパチンコ以外何もない印象です。
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54802
匿名さん
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54803
匿名さん
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54804
匿名さん
自分はパチンコしないからか、品川でパチンコのイメージはあまりないな。
品川と言えば、高輪口を出ると目の前に飛び込んでくるウィング高輪EAST、ウィング高輪WEST、シンガポールシーフードリパブリック、品川GOOS、つばめグリルのイメージ。
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54805
匿名さん
高輪にウインズなんかありましたか?できたら資産価値は上がりますよね
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54806
匿名さん
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54807
匿名さん
再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
でビジネスの中心が東側に偏重してきました。
東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。
そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。
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54808
匿名さん
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54809
匿名さん
>WCTが品川というアホもいるから仰天です
それって品川駅の人気マンションとしてWCTを紹介した記事を出してるリクルートSuumoのこと?
それとも品川駅のタワーマンションとしてWCTを紹介したテレビ局のこと?
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54810
匿名さん
>>54804
自分もそんな感じですね。まあ、あのパチンコ屋は第一京浜拡幅までの暫定営業。道路拡幅と
人工地盤広場建設で消える運命です。長く営業できないから安く作れていつでも壊せる
パチンコ屋なんでしょう。
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54811
匿名さん
>>54804 匿名さん
>ウィング高輪EAST、ウィング高輪WEST、シンガポールシーフードリパブリック、品川GOOS、つばめグリルのイメージ。
なかなか豊洲に追いつけないね
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54812
匿名さん
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54813
匿名さん
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54814
匿名さん
>>54811
食べログ
豊洲駅半径300m以内飲食店117軒、うち評価3.5以上は8軒
品川駅半径300m以内飲食店334軒、うち評価3.5以上は53軒
豊洲は永遠に品川に追いつけません。
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54815
匿名さん
はっきり言って品川駅の開発は築古WCTより来年竣工のパークコート浜離宮に効果のあるものです。
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54816
匿名さん
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54817
匿名さん
その通りです。WCTは品川駅とはほぼ関係ないでしょう。バス便も需要なく風前の灯です。
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54818
匿名さん
渋谷よ、こんな姿だったあなたがよくもここまで成長したものだ
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54819
匿名さん
豊洲にはウインズないんですね。その点は大井競馬場の品川が勝ち。
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54820
匿名さん
大正時代の東京
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54821
匿名さん
>>54818 匿名さん
見違えるほど成長しましたね。品川と違ってデパートもあります。品川のクイーンズ伊勢丹は閉店するんですか?
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54822
匿名さん
品川を最大限に利用できる東京−田町
距離的に近いのに使いこなせない新宿−大崎
品川自体は大したことない乗換駅だけど実はキングメーカー的なポジションなのかもね
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54823
匿名さん
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54824
匿名さん
副都心へと発展する新宿
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54825
匿名さん
>>54822
乗り換え客除きで駅の外に出る数で言っても、すでに品川>渋谷かもよ?
休日は渋谷のほうが多い野は間違いないが平日の品川駅の外に出る人の波はカオス。
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54826
匿名さん
渋谷駅こそが壮大な乗換駅だろ。乗り入れ路線が多いほど乗り換え通過客が多くなる。
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54827
匿名さん
-
54828
匿名さん
渋谷駅での各線への乗り換え状況資料です。メトロ関連が不明になっていますが、この時点で渋谷駅乗降客数330万人のうち半分が乗り換え通過だと分かります。空白部分が埋まると実際に渋谷の街に出る人はさらに少なくなるので、1日の乗降客数は100万人程度、乗客カウントだけだと50万人程度と推定されます。
-
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54829
匿名さん
>>54828
つまり、渋谷駅乗降客数のうち駅の外に出るのは3割程度、7割が乗り換え通過。
渋谷駅こそが乗換駅というわけですか?
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54830
匿名さん
>>54812
いや、全テレビ局だよ。先週もTBSが王様のブランチでWCTを品川駅物件として紹介してた。
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54831
匿名さん
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54832
匿名さん
ちなみに、品川に品川という川は無い。品川とは、目黒川の河口付近の古い呼び名である。
そして、昔、品川と呼ばれた目黒川河口は天王洲アイルにある。
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54833
匿名さん
渋谷は大きい街だが住むとこ無いからなあ。品川の方が住むイメージは持てる。
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54834
匿名さん
渋谷、新宿、池袋駅は女性利用者の割合が多い
品川駅は東京駅以下
乗換駅としては良いが、街の魅力はこれから
しかし発展するのか疑問が残る
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54835
匿名さん
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54836
匿名さん
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54837
匿名さん
>>54835 匿名さん
オーケー
君の住んでる街の良い点を挙げて。
そしたらみんな答えるよ。
はいどーぞ。
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54838
匿名さん
テレビで表現する品川駅物件、
もし高輪側なら
高輪物件と言うのだろうな。
港南物件と言っても一般人には知名度が低い悲しさ。
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54839
匿名さん
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54840
匿名さん
どうせ渋谷と言いながら渋谷になんか住んでないんだろ
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54841
匿名さん
>>54840 匿名さん
渋谷の人はまた別の人でしょう。君は妄想で話しすぎ。朝からラリっちゃダメだよ(><)
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54842
匿名さん
WCTが品川物件とされるとテレビを録画するほど嬉しいことなんですか?そんな珍報道ですか?
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54843
匿名さん
特定物件が品川物件かどうかなんてどっちでもいい。
世の中の大半が品川物件と言っているならそれでいいじゃん。
どーでもいい内容の演説を続けられるのは迷惑です。
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54844
匿名さん
>>54843 匿名さん
港南のバカはいい加減に迷惑行為を改めた方がいい。お前の住んでるマンションの話などどうでもいい。
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54845
匿名さん
>>54843 匿名さん
品川駅までバス便アクセスというだけでなく港区の物件なのに品川物件というところに違和感があるのでしょう。
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54846
匿名さん
>港南のバカはいい加減に迷惑行為を改めた方がいい。お前の住んでるマンションの話などどうでもいい。
↑こういう書き込みがWCTの話を続ける迷惑行為だと自分で気付いてたらバカ、気付いてなかったらコイツが一番バカ。
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54847
匿名さん
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54848
匿名さん
>>54843
ほんとうにそう。私も港南のマンションは品川物件で違和感はありませません。
世の中の大半が品川物件と言っているならそれでいい。
わざわざここで持論を人に強要する必要なし。
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54849
匿名さん
WCTが品川物件扱いされて喜ぶなんて可愛いですね。
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54850
匿名さん
ウィキペディアで港南には戦前より東京市・東京都の施設(東京都下水道局芝浦水再生センター・都建設局の倉庫・都再生油工場・都家畜飼育場・都芝浦屠場など)が立ち並び、とありますが当時の写真とかありますか?
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54851
匿名さん
食肉市場のところにマンションがあればこんなにdisられなかったのにね
WCTの場所はこの地図に載ってないから
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54852
匿名さん
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54853
匿名さん
>>54849 匿名さん
一般の認識は品川物件だから品川物件じゃないとしつこく主張する人がいるんでしょう。
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54854
匿名さん
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54855
匿名さん
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54856
匿名さん
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54857
匿名さん
>>54853
必死にアピールしないと品川から取り残されていくからでしょう。一般的に駅3キロ圏までその駅エリアです。だから他区の名前だけど品川エリアと言ってもよい。ただここ最寄り駅は天王洲アイル。
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54858
匿名さん
良いところが1つも挙げられない渋谷みたいなところに住んでまだ人生消耗してるの?W
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54859
匿名さん
ホームまでの分数とかキチガイしか主張しない言い分。
東京駅や新宿駅など巨大ターミナルでは駅の規模も大きく時間がかかるのはあたりまえ。
誰も見向きもしないようなマイナー駅などより将来性も抜群の主要ターミナル駅のアクセス物件だからこそ大きな価値がある。
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54860
匿名さん
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54861
匿名さん
>>54858 匿名さん
住んでないから仕方ないでしょ。
昨日も2年前に閉まったPARCOに人が集まってるとか言い放ったエア住民がいましたし。
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54862
匿名さん
>>54841
その人は実は港南の人ではないらしいよ。
虎ノ門→浜松町に移り住む人で、
自分のマンションより人気マンションを、
ひたすらネガしないと気が済まない人だから、
この方にネガされるのは、
むしろ人気マンションってこと。
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54863
匿名さん
>>54859
そうですよね。徒歩+山手線で計10分で品川駅に行けますし、それに高級ブランドのパークコートだから注目されているんですよね。資産価値は抜群だと思います。
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54864
匿名さん
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54865
匿名さん
ツインパークスからなら渋谷は山手線より新橋から銀座線のほうが速いですよ。
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54866
匿名さん
>それに高級ブランドのパークコートだから注目されているんですよね。
大規模タワマンの販売時や完成前の情報量が多いのは当たり前で注目とは言わない。
5年後、10年後でも頻繁にマスコミ記事に取り上げられたりしたら初めて注目されていると言える。
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54867
匿名さん
>>54865 匿名さん
それなら銀座いくでしょ(笑)
財布が寂しいなら別にいいけど、サ。
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54868
匿名さん
>>54866
注目されているのは、ここのスレでの話でしょ。なんであんなマークされるのかよくわからん。
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54869
匿名さん
WCTは品川まで都バス210円、パークコート浜離宮は品川まで160円。何だかなぁ
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54870
匿名さん
>>54761 匿名さん
渋谷さんが言葉に詰まっていますので、私がフォローしてあげましょう。
確かに、渋谷駅まわりは住むのはクソの極みですが、少し離れればいいところもあります。
普通は駅周辺しか目がいかないので皆さんにクソだと思われているのでしょう。
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54871
匿名さん
なるほど。
それなら渋谷より港南の方が上質ですね。
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54872
匿名さん
煽りたいわけじゃないけど、渋谷には一年くらい行ってない…
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54873
匿名さん
始発の山手線に乗ると渋谷で酔いつぶれた若者たちが大勢乗り込んできて大声でわめき散らす。特に週明けが酷い。
迷惑だからやめて欲しい。
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54874
匿名さん
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54875
匿名さん
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54876
匿名さん
>>54875 匿名さん
勝負するなら
高輪 vs 松濤 南平台
港南 vs 渋谷
でしょう。マジレスで申し訳ないですが。
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54877
匿名さん
>>54874
圧倒的に新宿でしょがー。
新宿は東京の中心ですよ。
決して日本の中心ではありませんが。
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54878
匿名さん
それでは引き続き、渋谷の良いところを見つけてあげる議論を続けましょう。
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54879
匿名さん
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54880
匿名さん
良く話題に出る渋谷、品川、浜松町、豊洲で比較表を作成してみました。
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54881
匿名さん
でもスクランブル交差点のスタバは利益率が悪い。郊外店の方がよっぽど利益出してる。
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54882
匿名さん
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54883
匿名さん
品川の路線って
山手線以外は田舎っぽい名前の路線ばっかだね。
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54884
マンション検討中さん
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54885
匿名さん
>>54880
品川のアミューズメント施設でパチンコ店は不要では?新高輪プリンスまでは300メートル以上あるよ。
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54886
匿名さん
>>54880: 匿名さん
天王洲アイル駅も作ってみてよ。第一ホテルとか国際級のホテルもあるよ。WCTの人が楽しみにしているから。
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54887
匿名さん
WCT最寄りの天王洲アイル駅は住みたい街ランキング何位ですか?
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54888
匿名さん
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54889
匿名さん
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54890
匿名さん
浜松町賃貸住です。(一般庶民ですのでPC浜離宮など買えません)
申し訳ありませんが浜松町駅を
ビッグターミナルの品川駅、渋谷駅などと比較するのは止めて頂きたいです。
ホーム2面(4線)だけの小さな駅です。
駅売店すら無い駅です。比較せずとも解ることです。
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54891
匿名さん
>>54890 匿名さん
品川は住みたくない街ランキングでも上位ですよ。
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54892
匿名さん
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54893
匿名さん
54880ですが別にどこかをアゲサゲしようという意図はないです。
議論の対象になっている駅の資料があった方が議論しやすいかなと思い、作成しました。
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54894
匿名さん
>>54880 匿名さん
さすが渋谷は飲食とアミュメントは充実してるねー。
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54895
匿名さん
>>54890 匿名さん
浜松町の方が東京駅、品川駅の両方が5分だから便利だと思うけど。特に北口なんてホームまで1分だしね。
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54896
匿名さん
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54897
匿名さん
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54898
匿名さん
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54899
匿名さん
品川は新幹線に直接乗れる。成田にも乗り換え無し。日本橋、新日本橋も乗り換え無し。東京駅は8分、品川は0分。
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54900
匿名さん
比較表お疲れ様でした。
結局、渋谷のアピールポイントって、何でしょうか。
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54901
匿名さん
最寄り駅が大きいかどうかなんて郊外の発想ですな。急行停車駅は地価が高いみたいな。
山手線駅ではあまり関係なさそう。
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54902
匿名さん
>>54900 匿名さん
確かに。面接でアピールポイントを聞かれて、隣の人と比べてここが優れています、なんていう人はいませんしね。
一側面にスポットを当てた比較表自体は面白いとは思いましたが。
例えば、ここはマンションスレですから、渋谷駅の周辺で一番よいマンションはどこがあるでしょうか。
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54903
匿名さん
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54904
匿名さん
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54905
匿名さん
>>54902 匿名さん
資産価値の値上がりだと青パーじゃない?
グランツオーベル南平台も良いよ。
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