- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
5448
匿名さん
>>5446
恩恵ないでしょ。港南四丁目になんか再開発のネタあるの?
4年後からジェット機が頭上を飛ぶことを帳消しにするくらいの開発が。
-
5449
匿名さん
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。
-
5450
匿名さん
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、
あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。
時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。
-
5451
匿名さん
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来
-
5452
匿名さん
>>5448 匿名さん
それなら、さらに低空飛行する大手町、品川シーサイドや大森はもっと恩恵無し。なのに物件HPで大々的にアピールしているのはおかしいという理屈になるな。
-
-
5453
匿名さん
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。
住む観点でやっと地盤の話に
-
5454
匿名さん
-
5455
匿名さん
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね?
-
5456
匿名さん
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業
という住み分けでOKですよ
-
5457
匿名さん
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。
品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。
-
-
5458
匿名さん
>>5456 匿名さん
へー。新幹線やリニア直結の便利な立地は欧米企業は避けるわけだ。理由は?
-
5459
匿名さん
-
5460
匿名さん
>5457
大手町と大井町の違いがわからぬ品川シナちゃん
-
5461
匿名さん
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では?
-
5462
匿名さん
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ
いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ
-
5463
匿名さん
>>5458
頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
品川さん、目を覚ましな
-
5464
匿名さん
-
5465
匿名さん
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。
日本企業でも遠慮願いたい環境。
これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。
-
5466
匿名さん
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね
残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
-
5467
匿名さん
>>5439 匿名さん
私も大崎駅は品川駅グループのイメージでした。
-
5468
匿名さん
>>5445 匿名さん
なぜ五反田駅に近いマンションを例に出すの笑?
-
5469
匿名さん
>>5437 匿名さん
それで池袋の子分までは徒歩何分なんですか?人混みの中は歩かないで行けます?
-
5470
匿名さん
-
5471
匿名さん
>>5461 匿名さん
>高輪に車両基地があったんだっけ
新駅の駅名を高輪にする活動が一番熱心なのは高輪らしい。高輪になれば車両基地は高輪になるな。
-
5472
匿名さん
>>5466 匿名さん
>残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
デッキでダイレクトにつながるのに?
-
-
-
5473
匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。
-
5474
匿名さん
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。
-
5475
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
-
5476
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
-
5477
匿名さん
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
-
5478
匿名さん
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ
-
5479
匿名さん
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。
-
5480
匿名さん
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
-
5481
マンション検討中さん
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。
-
5482
匿名さん
>>5479 匿名さん
頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。
-
-
5483
匿名さん
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」
大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w
-
5484
匿名さん
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。
-
5485
匿名さん
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
乞うご期待( ´∀`)
-
5486
匿名さん
>>5484 匿名さん
どの街もリニア来てほしよな、
品川は決定済!
新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
確か(¯―¯٥)
-
5487
匿名さん
-
5488
匿名さん
-
5489
匿名さん
-
5490
匿名さん
>>5482 匿名さん
国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。
-
5491
匿名さん
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。
-
5492
匿名さん
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。
-
-
5493
匿名さん
>>5481 マンション検討中さん
晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)
-
5494
匿名さん
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。
-
5495
匿名さん
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。
-
5496
匿名さん
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。
-
5497
匿名さん
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙
2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
まあこんなところ。
-
5498
匿名さん
>>5497 匿名さん
品川に興味ない割に、よく調べてるなあ。あまり詳しく書くと、めっちゃ意識してるのチョンバレになっちゃうよ。
-
5499
匿名さん
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
-
5500
匿名さん
>>5497 匿名さん
リニアが嫌いなの?国や品川駅が憎いのか?
現状不満たらたら、浮上できるといいね。それとも嫌日の異国の方?
-
5501
マンション検討中さん
-
5502
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。
-
-
5503
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
永らくご苦労さんでした、バーイ
-
5504
匿名さん
>>5498 匿名さん
深夜早朝から張り付きだからな
品川の一挙手一投足にビクビクしながら
毎日をすごすネガw
これからも品川の話題は加速度に増える一方
ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)
-
5505
匿名さん
五反田風俗好きの変態の末路
5501: マンション検討中さん
品川のラリ坊の話は飽きたわ
ギャハw
-
5506
匿名さん
品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク
-
5507
匿名さん
というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
取引があって当然。
ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
発想も狭くなるわけだ。
-
5508
匿名さん
>>5506
地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
仕事・住まいの両面において
これは東京の鉄則だから
玄関機能を担うのは当然の流れ
-
5509
匿名さん
皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?
-
5510
匿名さん
>>5509
>数字が若いほど中心に近い。
そうでもないよ
品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
ちゃんと調べてから書き込もうよ!
-
5511
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
5512
匿名さん
皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。
浦安と同じ距離だわ。
-
5513
匿名さん
>>5508
そんな核心突いちゃっていいの?
確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域
副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在
国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。
-
5514
匿名さん
買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。
-
5515
匿名さん
では、駅力を比べてみましょう。
-
-
5516
匿名さん
-
5517
匿名さん
-
5518
匿名さん
>>5507 匿名さん
名古屋なんて行く必要ないでしょう。
リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。
-
5519
匿名さん
>>5513
赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
人気エリアになるのは当然ですね
有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと
-
5520
匿名さん
-
5521
マンコミュファンさん
>>5512 匿名さん
浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)
-
5522
匿名さん
名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。
-
5523
匿名さん
いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。
-
5524
匿名さん
中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。
-
5525
マンション検討中さん
2027年品川↔名古屋
2037年品川↔大阪(8年前倒し)
仮にこうなったとして、2017年にリニア楽しみに品川に住む理由がわからん。俺の感覚がおかしいのかわからんが、なんで天王州アイルや品川シーサイドに住む必要があるんだ?
他の山手線の駅徒歩5分くらいに住んだ方が遥かに利便性や再開発の恩恵を受けられると思うのだが
-
5526
匿名さん
>>5517
変態の新宿さんが唯一の拠り所にしてるグラフにケチつけちゃカワイソウ
沿線私鉄の郊外民がワラワラ通勤通学でのぼってくるだけで、単にスルーされてるだけなのに。
5508さんが言ったように、通勤通学客の行き先は、東京の中心部
-
5527
匿名さん
違います 土日利用客が多いのが 新宿 池袋 渋谷 最高です
-
5528
匿名さん
5525さんの言う通り、世界トップ3相手に勝てないよ。。。
-
5529
匿名さん
-
5530
匿名さん
>>5525
まだはもうなり・・・ってのも知らなさそうだな。
リニアはちょい先でも新駅の開業とか続々と続くからな
少なくともオンボロビルの建て替えぐらいしか無い、なんの未来も無い駅よりはいいだろ
まあ山手線ターミナル駅から5分の閑静な住宅地とかならば
魅力は感じるけど、ぶっちゃけお前らが住んでるわけでもないし
手も出ないんだろ?
脳内で妄想する分には自由だけどなw
-
5531
匿名さん
ターミナル 5分の閑静な住宅地 もうハチャメチャですな。 これじゃ賃貸にしておいた方がいい。
-
5532
匿名さん
-
5533
匿名さん
駅力の話で、別に歌舞伎町に住みたい人はいないだろうし、新幹線のターミナルに住みたい人もいないでしょう。
-
5534
マンコミュファンさん
>>5533
犯罪多発エリアの新宿や池袋には絶対住みたくない
って意見はデータとして上がってきてるよな
あとは知ら~んw
-
5535
匿名さん
>>5525 マンション検討中さん
リニアはおまけだからね。リニアは品川を東京の中核にする国交省と東京都の戦略の一部でしかない。
-
5536
匿名さん
リニアをJR東日本の新駅再開発の一部と誤解している人はいそうだね。結果的にはWinWinになるだろうが、それぞれは別計画。西武の高輪再開発も京急の品川再開発も東京都の泉岳寺再開発もそれぞれ別計画。ただし、リニア計画が導火線に火をつけたことは間違いないだろう。
-
5537
匿名さん
リニア開業は10年後。いまから10年前の出来事はそのまんま東の宮崎県知事就任、沢尻エリカの不機嫌ダンマリ騒動。10年なんてあっという間。
-
5538
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
5539
匿名さん
品川に新幹線が来たのも10年ちょっと前だよね。 あまり反応がないんじゃない?
-
5540
匿名さん
-
5541
匿名さん
程度の低い捨てゼリフを吐いて削除されるしかなくなったネガw
-
5542
匿名さん
前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
↑
今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
トンネルだらけなんがから、リニアに窓もいらねーって。
そんな乗り物、一度で飽きるわ。
JR東海は、リニアを輸出産業として成功させればいいだけ。
アメリカの地平なら完成も早い。むしろ名古屋開業より早いか。
日本のリニア工事は、むしろゼネコンによる掘削技術がスゲーなって感じだもんな。
アメリカが完成したら、今度はインドだ。
衰退する大阪は、のぞみの高速化で十分。富士山も窓から見える。
-
5543
匿名さん
-
5544
匿名さん
名古屋まで電車が時短されるから、じゃあ名古屋に住もう名古屋で働こう、
とはならない。
結局は、21世紀も相変わらず東京に集積していく。
高さ制限がない場所には、400m級のビルが建つ未来が待っている。
リニアは名古屋往復アトラクション。
-
5545
匿名さん
>5543
あ、それね。
アンケートって大人になっても週間ジャンプ読んでるような知見の浅いオッサン、ゆとりの若者、世の中どうでもよくなちゃってる老人も答えてるからね。
品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ。
-
5546
匿名さん
>>5542
なんでもいいけど
日本語で書けよ
悔し涙で目が潤んでいるのか?
-
5547
匿名さん
横浜が大人気の度合いをどんどん増しているから、
品川は実はそこが一番の敵なんだよ。
あと川崎もね。
神奈川県民が、そっちに行っちゃって、ちっとも品川に遊びに来ない。
3大副都心は郊外方面に強敵がいないから、上り電車に乗って人が集まる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件