- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
5448
匿名さん
>>5446
恩恵ないでしょ。港南四丁目になんか再開発のネタあるの?
4年後からジェット機が頭上を飛ぶことを帳消しにするくらいの開発が。
-
5449
匿名さん
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。
-
5450
匿名さん
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、
あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。
時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。
-
5451
匿名さん
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来
-
5452
匿名さん
>>5448 匿名さん
それなら、さらに低空飛行する大手町、品川シーサイドや大森はもっと恩恵無し。なのに物件HPで大々的にアピールしているのはおかしいという理屈になるな。
-
-
5453
匿名さん
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。
住む観点でやっと地盤の話に
-
5454
匿名さん
-
5455
匿名さん
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね?
-
5456
匿名さん
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業
という住み分けでOKですよ
-
5457
匿名さん
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。
品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。
-
-
5458
匿名さん
>>5456 匿名さん
へー。新幹線やリニア直結の便利な立地は欧米企業は避けるわけだ。理由は?
-
5459
匿名さん
-
5460
匿名さん
>5457
大手町と大井町の違いがわからぬ品川シナちゃん
-
5461
匿名さん
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では?
-
5462
匿名さん
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ
いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ
-
5463
匿名さん
>>5458
頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
品川さん、目を覚ましな
-
5464
匿名さん
-
5465
匿名さん
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。
日本企業でも遠慮願いたい環境。
これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。
-
5466
匿名さん
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね
残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
-
5467
匿名さん
>>5439 匿名さん
私も大崎駅は品川駅グループのイメージでした。
-
5468
匿名さん
>>5445 匿名さん
なぜ五反田駅に近いマンションを例に出すの笑?
-
5469
匿名さん
>>5437 匿名さん
それで池袋の子分までは徒歩何分なんですか?人混みの中は歩かないで行けます?
-
5470
匿名さん
-
5471
匿名さん
>>5461 匿名さん
>高輪に車両基地があったんだっけ
新駅の駅名を高輪にする活動が一番熱心なのは高輪らしい。高輪になれば車両基地は高輪になるな。
-
5472
匿名さん
>>5466 匿名さん
>残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
デッキでダイレクトにつながるのに?
-
-
-
5473
匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。
-
5474
匿名さん
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。
-
5475
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
-
5476
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
-
5477
匿名さん
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
-
5478
匿名さん
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ
-
5479
匿名さん
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。
-
5480
匿名さん
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
-
5481
マンション検討中さん
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。
-
5482
匿名さん
>>5479 匿名さん
頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。
-
-
5483
匿名さん
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」
大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w
-
5484
匿名さん
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。
-
5485
匿名さん
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
乞うご期待( ´∀`)
-
5486
匿名さん
>>5484 匿名さん
どの街もリニア来てほしよな、
品川は決定済!
新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
確か(¯―¯٥)
-
5487
匿名さん
-
5488
匿名さん
-
5489
匿名さん
-
5490
匿名さん
>>5482 匿名さん
国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。
-
5491
匿名さん
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。
-
5492
匿名さん
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。
-
-
5493
匿名さん
>>5481 マンション検討中さん
晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)
-
5494
匿名さん
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。
-
5495
匿名さん
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。
-
5496
匿名さん
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。
-
5497
匿名さん
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙
2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
まあこんなところ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件