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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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5425
匿名さん
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5426
匿名さん
>>5388 匿名さん
そうそう、ウチと付き合いのあるシティバンクさんがなんであんな辺鄙なところに本社があったのか謎。
テナントの安さだったら、池袋や横浜の方がずっといい。
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5427
匿名さん
>>5400 マンション検討中さん
品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。天王洲アイルや品川シーサイドのカタカナ子分は使い物にならない。
オペラシティのある初台、第二のターミナルと化した新宿三丁目、よりディープな怪しさを一手に引き受けた大久保・新大久保など、新宿子分は役者が揃っている。
ゆえに品川の北にできる新駅に寄せる期待が過剰なのは仕方ないのか。
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5428
匿名さん
>>5423
右下はさくら坂ですね。
品川駅から2分ぐらいです。
因みにプリンスホテルの私道ですが通り抜けられます。
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5429
匿名さん
>>5425 匿名さん
その3つなら、住環境優先で目白推し。
いずれ再開発するかもしれないが、駅舎がかわいい。品のよい地元マダムや老夫婦が目につく。城南地域の高級住宅街のような佇まいが山手線沿線に存在する奇跡。
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5430
匿名さん
>>5427 匿名さん
子分駅の意味がわからな過ぎる。なぜ青物横丁?北品川とか新馬場の方が近いけど?大崎や大手町が大き過ぎるから子分というよりチーム?
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5431
匿名さん
>>5430 匿名さん
よく読んで。
朝夕ラッシュ時に電車が1時間6本ヘッドの駅など、1人前の子分駅とは言えない。役不足。
新宿子分の南新宿や、池袋子分の北池袋と同レベル以下。椎名町は目白に近く、環境良いので1人前。京急は最低でも急行は停まらんと。
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5432
マンション検討中さん
大崎、大井町の両名は品川子分じゃなくてもう独立してる感じだよな。
新宿子分が南新宿以外みんな特色があって優秀なだけに
この両名が子分じゃないのが品川の痛いところ。
新駅が優秀な子分になってくれることに期待。
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5433
匿名さん
田町の開発名がブタ田町というネーミングで、すでにオワコンなってます。
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5434
匿名さん
>>5428 匿名さん
写真ペタペタさんは、さくら通りって言ってたね。港南しか詳しくなかったようだ。そりゃそうか。自宅から歩いて20分くらいかかるわけだから。
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5435
匿名さん
独立できるほど立派な大井町駅と大崎駅がすぐ隣にある品川駅はいいじゃないですか。
むしろ、これから発展する品川駅がすぐ隣にあって住む環境として優れている大井町駅と大崎駅は万々歳ですね。
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5436
匿名さん
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5437
匿名さん
>>5435 匿名さん
立派なだけでなく、品川から徒歩やタクシーで行きにくい点で、子分駅と言い難い。
大井町と大崎は、品川の発展と関係なく使える町。
池袋の子分の充実ぶりは要注目。
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5438
匿名さん
>>5437 匿名さん
品川駅ー大崎はタクシーでワンメーターであっという間ですし、山手線がカーブしている部分なので大崎駅山手線内側はショートカットして歩いても15分かからないですよ。もちろん山手線でもあっという間だし。
池袋の子分?は池袋駅から全部徒歩5分以内なんですか?
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5439
匿名さん
>品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。
俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という
認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は
言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が
もれなくアピールポイントになってる。
昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ
あると感じる。
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5440
匿名さん
>ショートカットして歩いても15分かからないですよ。
大崎のマンションから品川駅の改札付近まで15分以内で行ける図を距離測定サイトなどで示して張ってほしい。参考にしたい。
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5441
匿名さん
グランスカイから品川駅まで15分以内で行く方法知りたい。
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5442
匿名さん
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5443
匿名さん
鶯谷とかのダサ駅なら浦和のほうが上とか言う人が出てくるんだよな
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5444
匿名さん
>>5438 匿名さん
徒歩5分てw
新宿と新宿三丁目みたいな関係がどこにでもあるわけではないわ。
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5445
匿名さん
五反田のグランスカイから品川高輪改札までどんなにショートカットしても20分はかかる。しかも間には高輪台超えるための上り坂、下り坂。
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5446
匿名さん
>>5439 匿名さん
大手町や大森海岸が品川再開発や新駅の恩恵受けるなら歩いていけるWCTは当然恩恵ありということになるな。
しかし、デベロッパーも節操ないね。
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5447
マンション検討中さん
池袋って地下直結施設を多く持つ東池袋以外に優秀な子分いるの?
北池袋や東池袋4丁目なんて居候みたいな子分だし。
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5448
匿名さん
>>5446
恩恵ないでしょ。港南四丁目になんか再開発のネタあるの?
4年後からジェット機が頭上を飛ぶことを帳消しにするくらいの開発が。
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5449
匿名さん
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。
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5450
匿名さん
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、
あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。
時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。
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5451
匿名さん
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来
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5452
匿名さん
>>5448 匿名さん
それなら、さらに低空飛行する大手町、品川シーサイドや大森はもっと恩恵無し。なのに物件HPで大々的にアピールしているのはおかしいという理屈になるな。
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5453
匿名さん
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。
住む観点でやっと地盤の話に
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5454
匿名さん
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5455
匿名さん
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね?
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5456
匿名さん
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業
という住み分けでOKですよ
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5457
匿名さん
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。
品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。
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5458
匿名さん
>>5456 匿名さん
へー。新幹線やリニア直結の便利な立地は欧米企業は避けるわけだ。理由は?
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5459
匿名さん
-
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5460
匿名さん
>5457
大手町と大井町の違いがわからぬ品川シナちゃん
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5461
匿名さん
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では?
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5462
匿名さん
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ
いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ
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5463
匿名さん
>>5458
頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
品川さん、目を覚ましな
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5464
匿名さん
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5465
匿名さん
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。
日本企業でも遠慮願いたい環境。
これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。
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5466
匿名さん
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね
残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
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5467
匿名さん
>>5439 匿名さん
私も大崎駅は品川駅グループのイメージでした。
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5468
匿名さん
>>5445 匿名さん
なぜ五反田駅に近いマンションを例に出すの笑?
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5469
匿名さん
>>5437 匿名さん
それで池袋の子分までは徒歩何分なんですか?人混みの中は歩かないで行けます?
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5470
匿名さん
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5471
匿名さん
>>5461 匿名さん
>高輪に車両基地があったんだっけ
新駅の駅名を高輪にする活動が一番熱心なのは高輪らしい。高輪になれば車両基地は高輪になるな。
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5472
匿名さん
>>5466 匿名さん
>残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
デッキでダイレクトにつながるのに?
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5473
匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。
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5474
匿名さん
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。
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5475
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
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5476
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
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5477
匿名さん
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
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5478
匿名さん
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ
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5479
匿名さん
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。
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5480
匿名さん
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
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5481
マンション検討中さん
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。
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5482
匿名さん
>>5479 匿名さん
頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。
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5483
匿名さん
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」
大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w
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5484
匿名さん
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。
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5485
匿名さん
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
乞うご期待( ´∀`)
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5486
匿名さん
>>5484 匿名さん
どの街もリニア来てほしよな、
品川は決定済!
新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
確か(¯―¯٥)
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5487
匿名さん
-
5488
匿名さん
-
5489
匿名さん
-
5490
匿名さん
>>5482 匿名さん
国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。
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5491
匿名さん
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。
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5492
匿名さん
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。
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5493
匿名さん
>>5481 マンション検討中さん
晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)
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5494
匿名さん
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。
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5495
匿名さん
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。
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5496
匿名さん
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。
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5497
匿名さん
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙
2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
まあこんなところ。
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5498
匿名さん
>>5497 匿名さん
品川に興味ない割に、よく調べてるなあ。あまり詳しく書くと、めっちゃ意識してるのチョンバレになっちゃうよ。
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5499
匿名さん
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
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5500
匿名さん
>>5497 匿名さん
リニアが嫌いなの?国や品川駅が憎いのか?
現状不満たらたら、浮上できるといいね。それとも嫌日の異国の方?
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5501
マンション検討中さん
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5502
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。
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5503
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
永らくご苦労さんでした、バーイ
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5504
匿名さん
>>5498 匿名さん
深夜早朝から張り付きだからな
品川の一挙手一投足にビクビクしながら
毎日をすごすネガw
これからも品川の話題は加速度に増える一方
ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)
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5505
匿名さん
五反田風俗好きの変態の末路
5501: マンション検討中さん
品川のラリ坊の話は飽きたわ
ギャハw
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5506
匿名さん
品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク
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5507
匿名さん
というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
取引があって当然。
ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
発想も狭くなるわけだ。
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5508
匿名さん
>>5506
地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
仕事・住まいの両面において
これは東京の鉄則だから
玄関機能を担うのは当然の流れ
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5509
匿名さん
皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?
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5510
匿名さん
>>5509
>数字が若いほど中心に近い。
そうでもないよ
品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
ちゃんと調べてから書き込もうよ!
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5511
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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5512
匿名さん
皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。
浦安と同じ距離だわ。
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5513
匿名さん
>>5508
そんな核心突いちゃっていいの?
確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域
副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在
国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。
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5514
匿名さん
買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。
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5515
匿名さん
では、駅力を比べてみましょう。
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5516
匿名さん
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5517
匿名さん
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5518
匿名さん
>>5507 匿名さん
名古屋なんて行く必要ないでしょう。
リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。
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5519
匿名さん
>>5513
赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
人気エリアになるのは当然ですね
有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと
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5520
匿名さん
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5521
マンコミュファンさん
>>5512 匿名さん
浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)
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5522
匿名さん
名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。
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5523
匿名さん
いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。
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5524
匿名さん
中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。
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5525
マンション検討中さん
2027年品川↔名古屋
2037年品川↔大阪(8年前倒し)
仮にこうなったとして、2017年にリニア楽しみに品川に住む理由がわからん。俺の感覚がおかしいのかわからんが、なんで天王州アイルや品川シーサイドに住む必要があるんだ?
他の山手線の駅徒歩5分くらいに住んだ方が遥かに利便性や再開発の恩恵を受けられると思うのだが
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5526
匿名さん
>>5517
変態の新宿さんが唯一の拠り所にしてるグラフにケチつけちゃカワイソウ
沿線私鉄の郊外民がワラワラ通勤通学でのぼってくるだけで、単にスルーされてるだけなのに。
5508さんが言ったように、通勤通学客の行き先は、東京の中心部
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5527
匿名さん
違います 土日利用客が多いのが 新宿 池袋 渋谷 最高です
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5528
匿名さん
5525さんの言う通り、世界トップ3相手に勝てないよ。。。
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5529
匿名さん
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5530
匿名さん
>>5525
まだはもうなり・・・ってのも知らなさそうだな。
リニアはちょい先でも新駅の開業とか続々と続くからな
少なくともオンボロビルの建て替えぐらいしか無い、なんの未来も無い駅よりはいいだろ
まあ山手線ターミナル駅から5分の閑静な住宅地とかならば
魅力は感じるけど、ぶっちゃけお前らが住んでるわけでもないし
手も出ないんだろ?
脳内で妄想する分には自由だけどなw
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5531
匿名さん
ターミナル 5分の閑静な住宅地 もうハチャメチャですな。 これじゃ賃貸にしておいた方がいい。
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5532
匿名さん
-
5533
匿名さん
駅力の話で、別に歌舞伎町に住みたい人はいないだろうし、新幹線のターミナルに住みたい人もいないでしょう。
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5534
マンコミュファンさん
>>5533
犯罪多発エリアの新宿や池袋には絶対住みたくない
って意見はデータとして上がってきてるよな
あとは知ら~んw
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5535
匿名さん
>>5525 マンション検討中さん
リニアはおまけだからね。リニアは品川を東京の中核にする国交省と東京都の戦略の一部でしかない。
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5536
匿名さん
リニアをJR東日本の新駅再開発の一部と誤解している人はいそうだね。結果的にはWinWinになるだろうが、それぞれは別計画。西武の高輪再開発も京急の品川再開発も東京都の泉岳寺再開発もそれぞれ別計画。ただし、リニア計画が導火線に火をつけたことは間違いないだろう。
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5537
匿名さん
リニア開業は10年後。いまから10年前の出来事はそのまんま東の宮崎県知事就任、沢尻エリカの不機嫌ダンマリ騒動。10年なんてあっという間。
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5538
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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5539
匿名さん
品川に新幹線が来たのも10年ちょっと前だよね。 あまり反応がないんじゃない?
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5540
匿名さん
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5541
匿名さん
程度の低い捨てゼリフを吐いて削除されるしかなくなったネガw
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5542
匿名さん
前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
↑
今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
トンネルだらけなんがから、リニアに窓もいらねーって。
そんな乗り物、一度で飽きるわ。
JR東海は、リニアを輸出産業として成功させればいいだけ。
アメリカの地平なら完成も早い。むしろ名古屋開業より早いか。
日本のリニア工事は、むしろゼネコンによる掘削技術がスゲーなって感じだもんな。
アメリカが完成したら、今度はインドだ。
衰退する大阪は、のぞみの高速化で十分。富士山も窓から見える。
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5543
匿名さん
-
5544
匿名さん
名古屋まで電車が時短されるから、じゃあ名古屋に住もう名古屋で働こう、
とはならない。
結局は、21世紀も相変わらず東京に集積していく。
高さ制限がない場所には、400m級のビルが建つ未来が待っている。
リニアは名古屋往復アトラクション。
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5545
匿名さん
>5543
あ、それね。
アンケートって大人になっても週間ジャンプ読んでるような知見の浅いオッサン、ゆとりの若者、世の中どうでもよくなちゃってる老人も答えてるからね。
品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ。
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5546
匿名さん
>>5542
なんでもいいけど
日本語で書けよ
悔し涙で目が潤んでいるのか?
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5547
匿名さん
横浜が大人気の度合いをどんどん増しているから、
品川は実はそこが一番の敵なんだよ。
あと川崎もね。
神奈川県民が、そっちに行っちゃって、ちっとも品川に遊びに来ない。
3大副都心は郊外方面に強敵がいないから、上り電車に乗って人が集まる。
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5548
匿名さん
-
5549
匿名さん
>なんでもいいけど
>日本語で書けよ
>悔し涙で目が潤んでいるのか?
↑
これが品チャンの最大限の反論。
駅前の2つのパチンコ屋が燦然と輝く、品川。
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5550
匿名さん
相変わらず著作権を犯してまで戦う品川くんだが、論破されまくり
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5551
匿名さん
-
5552
匿名さん
新橋、品川←このサラリーマンの墓場に手を出したら終わり。
流行の最下層でおやじギャグしか言えなくなる。
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5553
匿名さん
15年後
東京の急激な高齢化、平均年齢66歳、サラリーマンエリアは壊滅すると思う。
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5554
匿名さん
2015年 ASEAN諸国 平均年齢
ベトナム 30.4
マレーシア 28.5
ミャンマー 27.9
インドネシア 27.8
フィリピン 24.2
カンボジア 23.9
ラオス 21.9
ちなみに
日本 46.5
世界平均 29.6
とんでもないことになってる。
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5555
匿名さん
日本では報じないが、福島原発の爆破
数日後の「死の雨」を受けた 関東の人達
「ランニングをしよう」の宣告で多くの人が雨を受けた。
相当、寿命が短縮される。
人口減と高齢化は、想定の1.5倍の速度で加速している。
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5556
匿名さん
放射能の中、なぜマラソンがブームだったのか、、、よく考えることだ。
日本はロシアのチェルノブイリと同じ手を使ったわけだ。
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5557
匿名さん
>>5551 匿名さん
周りの駅が品川に抜かれつつある、が真実。
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5558
匿名さん
>>5510 匿名さん
郵便番号は皇居に近い場所から順番に番号が振られているよ。
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5559
匿名さん
>>5545 匿名さん
>品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ
そうすると、これから10年は品川の天下が続くのか…
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5560
匿名さん
横浜&川崎は大切な品川の後背地
八王子&立川よりも、よっぽど将来性があるよね
所沢&川越なんてもう。。。。
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5561
匿名さん
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5562
匿名さん
相変わらずリニア品川駅に対し
その他の駅たち連合のスレですね。
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5563
匿名さん
ぐふぉ!だめだ。品川駅には太刀打ちできない!ほかに東京に新駅計画は無いのか?
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5564
匿名さん
>>5535
おまけな割にはリニアについて語る品カスが多いな
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5565
匿名さん
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5566
匿名さん
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5567
匿名さん
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5568
匿名さん
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5569
匿名さん
>>5568 匿名さん
高輪住みらしき人が前いたけど、その人も品川駅最寄りではないはず。高輪台だろう。
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5570
匿名さん
>>5569 匿名さん
いるよ
高輪四丁目
町内で引っ越し三軒目
1998年から住んでます
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5571
匿名さん
体が小さくいつも虐められてた品川君。 生意気だよ。
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5573
匿名さん
>2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
>2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
>2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
↑
>今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
リニアってどういう予定なんですか?
オリンピックに開通するんですよね?
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5576
匿名さん
品川vs新宿は、そのままのび太vsジャイアンの構図にそっくりだ
ジャイアン(新宿)に虐められていつもドラえもん(大丸有)に泣き付く弱虫のび太(品川)は、リニアを得て独り立ちできるのか
ちなみにしずかちゃんは渋谷、スネ夫は池袋、出木杉は上野、ドラミは豊洲
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5577
匿名さん
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5578
匿名さん
品川に住んで品川駅の便利さを謳歌しつつ、さらにこういうニュースを見ながら
暮らすのは楽しい。
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5580
匿名さん
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5581
匿名さん
東京の玄関を品川にするのは、東京都内から外へ出るのにどこが便利かではなく、羽田からの訪日客を含む東京の外から来る人にとって、地理的にどこが便利かという視点で決定されていますね。さらに、首都圏近郊でも船橋・千葉方面、川崎・横浜方面も考えた場合にどこにリニアの駅を置くのが最も効率か良いか?答えは品川なのでしょう。
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5582
マンション掲示板さん
リニア品川駅の圧勝だね。
しかも年を追うごとにその差が開いていく。
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5583
匿名さん
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5584
匿名さん
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5585
匿名さん
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5586
マンション掲示板さん
>>5584 匿名さん
そんなことより、リニア品川に対抗できる候補出せよ(╹◡╹)
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5587
マンション掲示板さん
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5588
マンコミュファンさん
衰退地域に住んでるとこうなるよ(見本)
>今日は品川の異常者がうようよしてるな
>ノイローゼ品川w
アッタマ悪そう
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5589
ツインパークス
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5590
匿名さん
品川住民自慢のマリカーですが、国交省の規制が強化されそうですね。品川民ばかりあれを自慢しますが、ドトールの前も走ってました。いずれにしても迷惑でしかないですが。
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5591
匿名さん
>>5590
マリカーなんか秋葉原とかにもあるし、何いってんだか
そこまでして品川さんを攻撃しないと自我が保てないのか(笑)
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5592
匿名さん
>>5591 匿名さん
著作権もグレーで事故を引き起こしているマリカーを擁護する必要がどこにあるのでしょう?
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5593
匿名さん
>>5589
ツインパークスさんがなぜツインパークスを選んだのか
住みごこちはどうなのか興味あります。
離宮や海も見えて眺望も素敵なんでしょうね。
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5594
海大好きさん
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5595
匿名さん
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5596
匿名さん
>>5595 匿名さん
外国人観光客がたくさんくる駅には住みたくない。落ち着かないので。品川駅でも多過ぎるくらい。
住むならこのランクになっている以外の山手線駅がよい。
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5597
匿名さん
あれれ?
品川は西武と京急がホテル作るどー!って大暴れしてたのに?
品川君、支離滅裂すぎ
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5598
匿名さん
>>5597 匿名さん
対抗意識丸出しでお恥ずかしい方ですね。品川君とやらとは別の人ですよ。
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5599
ツインパークス
>>5593 匿名さん
あまり深く考えずに買いました。
当時は安かったし、信頼できる人の薦めで前オーナーを紹介していただいて。
あそこどう?って聞かれると、いつも『便利』と答えます。
埋立地タワーって利便性に欠ける場所が多いと思うけどツインパークスはなかなか便利です。
その割に内陸に比べると安いですしね。
自分自身は駅をあまり利用しませんが、週に3回くらいは誰か来るのでそういった時に便利だなと感じます。
悪い部分としては、とりあえず建物が古いです。
そして地震の時にものすごい揺れます。
今までいくつかタワーマンション住みましたが、本当に建物が折れるんじゃないかと思うくらいに揺れます。
次は低層の物件に住もうと決意させてくれました。
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5600
匿名さん
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5601
匿名さん
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5602
匿名さん
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5603
匿名さん
東京駅、虎ノ門、新橋、田町、品川リニア、品川新駅、竹芝、浜松町・・・
再開発目白押し!
浜松町駅は丁度真ん中です
どうかな?
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5604
匿名さん
港南はいいよね。坪220くらいの激安で買って10年以上住んだ中古が坪300万以上。しかも、品川再開発で注目が上がるから資産価値は今後もそのまま維持される。いまのマンション分譲価格は高すぎ。
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5605
匿名さん
豊洲だってそうだぜ、アベノミクスに感謝 今後は知らん
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5606
匿名さん
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5607
匿名さん
品川民は品川のことしかみてないからいつも勉強不足な
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5608
匿名さん
>>5606 匿名さん
あんたはどこの民?
他人様の家を自慢しても惨めなだけだわな、恥ずかしい。
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5609
匿名さん
品川くんは、ネガさんに↓こんなイメージを持っている。
ツインパークス揺れるんだ。
最悪じゃん危ないし、
実家暮らしで良かったー (´・ω・`)ショボーン
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5610
匿名さん
それはひとつの情報提供であって。
自分のマンションばかり宣伝する恥じらいの無い人間よりよほどマシだな。
WCTって、住友不動産だっけ?
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5611
ツインパークス
>>5606 匿名さん
それはわかる。
再開発があると値上がりするとかいうけど、結局は別に再開発なんて無くてもどこも値上がりしてるんだよね。
なんていうか、序列があると言えばいいのだろうか?
例えば豊洲がどれだけ値上がりしてもやっぱり芝浦以上の値段にはならないわけで。
下が上がれば、上の物件も自然と上がる気がする。
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5612
匿名さん
5610は5608へのレスね。
ワテラスには住んでないが、検討した。
当時ワテラスのスレにも書いていた。
それが何か?
WCT民、ウザすぎでしょ
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5613
匿名さん
ツインパークスも上昇度は内陸に負けてないよね。あとはタワマンばかりじゃなく、高級路線の低層マンションも2010年代は堅調。WCTが値上がりを強調してくるのは、他に興味がないからもっと上がってる物件を知らないんだと思う。
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5614
匿名さん
開発開発っても、有明なんてマイナスだからw
まったく関係がない。
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5615
匿名さん
>>5610 匿名さん
WCTさんは自分のマンション例を出した。
その反論ならあんたの自宅例を出してくれよ、たとえ賃貸でもいいよ、賃貸料のアップダウンの情報でもよい。
他人様の土俵で相撲は情けないから。
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5616
匿名さん
マイナスのエリアを持ち出して俺は凄いぞ、か。
この10年間でたった1.3倍のゲインだと偏差値50の平均レベル。
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5617
匿名さん
他人の土俵で相撲ってなんだ?
他人のまわしで相撲って言いたいの?
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5618
匿名さん
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5619
匿名さん
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5620
匿名さん
WCTもいいけどさ
タワーフェイスも最上階の部屋が70㎡で4898万円ととさつばビューとはいえお得だったよね
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5621
匿名さん
>>5615
人様の主張を把握できないWCT民は頭が弱いのか?
自宅アピールは愚かと指摘してる人に対してその質問か。
それと、自分のことをWCTさんって。。。。。
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5622
匿名さん
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5623
匿名さん
>>5621 匿名さん
マンコミで自宅例出しておかしいか?
無責任な他人様宅例よりはるかに良い。
自宅例を出さないとレス減るよ、
あんたの暇つぶしの楽しみがなくなるよ。
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5624
匿名さん
-
5625
匿名さん
スレの常連は計10人ってところ。
WCTが3人。1人が画像貼りまくり。それがいわゆる品川君。多数のスレに投稿。
豊洲を目の敵にしていて、たまに新宿さんを豊洲民だと主張する。
定年退職の老人で何を説明されても理解しようとしない頑固さ。
あとは旅行や自宅周辺画像を投下する1人と、めちゃくちゃ情報に弱い1人、
その3人を総称して品川さん。
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5626
匿名さん
WCT勢のうち、今日は情報に弱い人が出てるってことですな
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5627
匿名さん
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5628
匿名さん
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5629
匿名さん
新宿西口の高層ビルは最近の再開発とは違ってビル内にすべてを取り込むコンセプトで周囲に広がりがないんだよね
隣の三井ビルはまだ低層部分にカフェをつくったり路面との連続性があるが三角ビルは外界とシャットアウトされているのがよくないのでこのような低層アトリウムをつくるのはよいことかと思います
だけどこんなアトリウムつくってもオフィスワーカー以外の客を集客することは難しいと思うけどね
https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000196969.pdf
オフィスのバリューアップ(賃料アップ)で資金回収するのかね
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5630
匿名さん
>>5625
妄想もここまでいけば病気だね
24時間品川のことを考えてそう
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5631
匿名さん
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5632
匿名さん
>>5630 匿名さん
で5625さんは何もない、他人様の物を自分の物と妄想し満足して1日を過ごす無民?
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5633
匿名さん
今日は、WCT3人衆のうち情弱1人が出てるだけだから、反論が捨て台詞ばかりで弱い
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5634
匿名さん
>>5611 ツインパークスさん
築40年でも坪320万で売れる。それが品川再開発の恩恵。
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5635
匿名さん
>>5604 匿名さん
WCTは坪300万で買えない部屋も多いよ。シーサイドの高層は坪350万前後が相場。景色が無い低層なら坪300切る部屋もあるかもね。
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5636
匿名さん
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5637
匿名さん
都民ファーストの野田代表は、毎日女の子と遊んでいるようです。
このまま3人で野田宅へ向かったようですが、野田さんはどこに住んでいますか?
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5638
匿名さん
>>5634 匿名さん
そういうの、ばかにされるからやめな。築古320万なんて、どこにでもあるよ。それにどうせフルリノベーションで、しかも高輪でしょ?
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5639
匿名さん
グランドパームスだよね。耐震補強含めマンション全体フルリノベ。
ただの築40年だと高輪といえども坪240~260万といったところかな。ペアシティ以外は。
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5640
匿名さん
>>5633
レベルが自分も同程度だから気になって仕方がないんだね 苦笑
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5641
匿名さん
5625は自分で自分の首を締めてしまった感じですね。本人は得意がっているつもりだが、周りから見ると所詮同じ穴のムジナ同士。
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5642
匿名さん
・WCT 築40年 建替不可 残20年で解体予定 坪35万
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5643
匿名さん
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5644
匿名さん
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5645
匿名さん
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5646
匿名さん
-
5647
匿名さん
-
5648
匿名さん
東京都が運河や川の水辺活用を進めるために規制を緩和すると、WBSで放送していた。
サウスゲート付近の水辺環境が今以上に魅力的になることを期待する。
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5649
匿名さん
>>5648 匿名さん
運河沿いの有効活用は徐々に進みつつあるけど、まだまだ港湾局との連携による規制緩和が必要。運河沿いの飲食店や小売店などが増えて水辺の賑わいが創出できれば地域の魅力が増すでしょう。
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5650
匿名さん
TYハーバー周辺に個性あるレストランが増えていて、運河活用の先進例となっているね。これが湾岸他地域にもどんどん広がってくれるといいな。
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