- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
5425
匿名さん
-
5426
匿名さん
>>5388 匿名さん
そうそう、ウチと付き合いのあるシティバンクさんがなんであんな辺鄙なところに本社があったのか謎。
テナントの安さだったら、池袋や横浜の方がずっといい。
-
5427
匿名さん
>>5400 マンション検討中さん
品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。天王洲アイルや品川シーサイドのカタカナ子分は使い物にならない。
オペラシティのある初台、第二のターミナルと化した新宿三丁目、よりディープな怪しさを一手に引き受けた大久保・新大久保など、新宿子分は役者が揃っている。
ゆえに品川の北にできる新駅に寄せる期待が過剰なのは仕方ないのか。
-
5428
匿名さん
>>5423
右下はさくら坂ですね。
品川駅から2分ぐらいです。
因みにプリンスホテルの私道ですが通り抜けられます。
-
5429
匿名さん
>>5425 匿名さん
その3つなら、住環境優先で目白推し。
いずれ再開発するかもしれないが、駅舎がかわいい。品のよい地元マダムや老夫婦が目につく。城南地域の高級住宅街のような佇まいが山手線沿線に存在する奇跡。
-
5430
匿名さん
>>5427 匿名さん
子分駅の意味がわからな過ぎる。なぜ青物横丁?北品川とか新馬場の方が近いけど?大崎や大手町が大き過ぎるから子分というよりチーム?
-
5431
匿名さん
>>5430 匿名さん
よく読んで。
朝夕ラッシュ時に電車が1時間6本ヘッドの駅など、1人前の子分駅とは言えない。役不足。
新宿子分の南新宿や、池袋子分の北池袋と同レベル以下。椎名町は目白に近く、環境良いので1人前。京急は最低でも急行は停まらんと。
-
5432
マンション検討中さん
大崎、大井町の両名は品川子分じゃなくてもう独立してる感じだよな。
新宿子分が南新宿以外みんな特色があって優秀なだけに
この両名が子分じゃないのが品川の痛いところ。
新駅が優秀な子分になってくれることに期待。
-
5433
匿名さん
田町の開発名がブタ田町というネーミングで、すでにオワコンなってます。
-
5434
匿名さん
>>5428 匿名さん
写真ペタペタさんは、さくら通りって言ってたね。港南しか詳しくなかったようだ。そりゃそうか。自宅から歩いて20分くらいかかるわけだから。
-
-
5435
匿名さん
独立できるほど立派な大井町駅と大崎駅がすぐ隣にある品川駅はいいじゃないですか。
むしろ、これから発展する品川駅がすぐ隣にあって住む環境として優れている大井町駅と大崎駅は万々歳ですね。
-
5436
匿名さん
-
5437
匿名さん
>>5435 匿名さん
立派なだけでなく、品川から徒歩やタクシーで行きにくい点で、子分駅と言い難い。
大井町と大崎は、品川の発展と関係なく使える町。
池袋の子分の充実ぶりは要注目。
-
5438
匿名さん
>>5437 匿名さん
品川駅ー大崎はタクシーでワンメーターであっという間ですし、山手線がカーブしている部分なので大崎駅山手線内側はショートカットして歩いても15分かからないですよ。もちろん山手線でもあっという間だし。
池袋の子分?は池袋駅から全部徒歩5分以内なんですか?
-
5439
匿名さん
>品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。
俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という
認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は
言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が
もれなくアピールポイントになってる。
昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ
あると感じる。
-
5440
匿名さん
>ショートカットして歩いても15分かからないですよ。
大崎のマンションから品川駅の改札付近まで15分以内で行ける図を距離測定サイトなどで示して張ってほしい。参考にしたい。
-
5441
匿名さん
グランスカイから品川駅まで15分以内で行く方法知りたい。
-
5442
匿名さん
-
5443
匿名さん
鶯谷とかのダサ駅なら浦和のほうが上とか言う人が出てくるんだよな
-
5444
匿名さん
>>5438 匿名さん
徒歩5分てw
新宿と新宿三丁目みたいな関係がどこにでもあるわけではないわ。
-
5445
匿名さん
五反田のグランスカイから品川高輪改札までどんなにショートカットしても20分はかかる。しかも間には高輪台超えるための上り坂、下り坂。
-
5446
匿名さん
>>5439 匿名さん
大手町や大森海岸が品川再開発や新駅の恩恵受けるなら歩いていけるWCTは当然恩恵ありということになるな。
しかし、デベロッパーも節操ないね。
-
5447
マンション検討中さん
池袋って地下直結施設を多く持つ東池袋以外に優秀な子分いるの?
北池袋や東池袋4丁目なんて居候みたいな子分だし。
-
5448
匿名さん
>>5446
恩恵ないでしょ。港南四丁目になんか再開発のネタあるの?
4年後からジェット機が頭上を飛ぶことを帳消しにするくらいの開発が。
-
5449
匿名さん
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。
-
-
5450
匿名さん
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、
あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。
時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。
-
5451
匿名さん
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来
-
5452
匿名さん
>>5448 匿名さん
それなら、さらに低空飛行する大手町、品川シーサイドや大森はもっと恩恵無し。なのに物件HPで大々的にアピールしているのはおかしいという理屈になるな。
-
-
5453
匿名さん
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。
住む観点でやっと地盤の話に
-
5454
匿名さん
-
5455
匿名さん
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね?
-
5456
匿名さん
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業
という住み分けでOKですよ
-
5457
匿名さん
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。
品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。
-
5458
匿名さん
>>5456 匿名さん
へー。新幹線やリニア直結の便利な立地は欧米企業は避けるわけだ。理由は?
-
5459
匿名さん
-
-
5460
匿名さん
>5457
大手町と大井町の違いがわからぬ品川シナちゃん
-
5461
匿名さん
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では?
-
5462
匿名さん
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ
いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ
-
5463
匿名さん
>>5458
頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
品川さん、目を覚ましな
-
5464
匿名さん
-
5465
匿名さん
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。
日本企業でも遠慮願いたい環境。
これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。
-
5466
匿名さん
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね
残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
-
5467
匿名さん
>>5439 匿名さん
私も大崎駅は品川駅グループのイメージでした。
-
5468
匿名さん
>>5445 匿名さん
なぜ五反田駅に近いマンションを例に出すの笑?
-
5469
匿名さん
>>5437 匿名さん
それで池袋の子分までは徒歩何分なんですか?人混みの中は歩かないで行けます?
-
-
5470
匿名さん
-
5471
匿名さん
>>5461 匿名さん
>高輪に車両基地があったんだっけ
新駅の駅名を高輪にする活動が一番熱心なのは高輪らしい。高輪になれば車両基地は高輪になるな。
-
5472
匿名さん
>>5466 匿名さん
>残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
デッキでダイレクトにつながるのに?
-
-
5473
匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。
-
5474
匿名さん
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。
-
5475
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
-
5476
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
-
5477
匿名さん
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
-
5478
匿名さん
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ
-
5479
匿名さん
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。
-
-
5480
匿名さん
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
-
5481
マンション検討中さん
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。
-
5482
匿名さん
>>5479 匿名さん
頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。
-
5483
匿名さん
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」
大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w
-
5484
匿名さん
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。
-
5485
匿名さん
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
乞うご期待( ´∀`)
-
5486
匿名さん
>>5484 匿名さん
どの街もリニア来てほしよな、
品川は決定済!
新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
確か(¯―¯٥)
-
5487
匿名さん
-
5488
匿名さん
-
5489
匿名さん
-
5490
匿名さん
>>5482 匿名さん
国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。
-
5491
匿名さん
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。
-
5492
匿名さん
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。
-
5493
匿名さん
>>5481 マンション検討中さん
晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)
-
5494
匿名さん
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。
-
5495
匿名さん
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。
-
5496
匿名さん
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。
-
5497
匿名さん
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙
2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
まあこんなところ。
-
5498
匿名さん
>>5497 匿名さん
品川に興味ない割に、よく調べてるなあ。あまり詳しく書くと、めっちゃ意識してるのチョンバレになっちゃうよ。
-
5499
匿名さん
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
-
5500
匿名さん
>>5497 匿名さん
リニアが嫌いなの?国や品川駅が憎いのか?
現状不満たらたら、浮上できるといいね。それとも嫌日の異国の方?
-
5501
マンション検討中さん
-
5502
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。
-
5503
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
永らくご苦労さんでした、バーイ
-
5504
匿名さん
>>5498 匿名さん
深夜早朝から張り付きだからな
品川の一挙手一投足にビクビクしながら
毎日をすごすネガw
これからも品川の話題は加速度に増える一方
ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)
-
5505
匿名さん
五反田風俗好きの変態の末路
5501: マンション検討中さん
品川のラリ坊の話は飽きたわ
ギャハw
-
5506
匿名さん
品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク
-
5507
匿名さん
というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
取引があって当然。
ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
発想も狭くなるわけだ。
-
5508
匿名さん
>>5506
地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
仕事・住まいの両面において
これは東京の鉄則だから
玄関機能を担うのは当然の流れ
-
5509
匿名さん
皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?
-
5510
匿名さん
>>5509
>数字が若いほど中心に近い。
そうでもないよ
品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
ちゃんと調べてから書き込もうよ!
-
5511
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
5512
匿名さん
皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。
浦安と同じ距離だわ。
-
5513
匿名さん
>>5508
そんな核心突いちゃっていいの?
確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域
副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在
国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。
-
5514
匿名さん
買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。
-
5515
匿名さん
では、駅力を比べてみましょう。
-
-
5516
匿名さん
-
5517
匿名さん
-
5518
匿名さん
>>5507 匿名さん
名古屋なんて行く必要ないでしょう。
リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。
-
5519
匿名さん
>>5513
赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
人気エリアになるのは当然ですね
有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと
-
5520
匿名さん
-
5521
マンコミュファンさん
>>5512 匿名さん
浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)
-
5522
匿名さん
名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。
-
5523
匿名さん
いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。
-
5524
匿名さん
中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件