- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
54245
匿名さん
港南の人は山手線内側に地下鉄で行くときはモノレール浜松町~大江戸線か都営浅草線~乗り換えでしょう。さして不便は無いと思われます。つまらない批判はやめましょう。
-
54246
マンション検討中さん
-
54247
匿名さん
乗り換え前提なら山手線ならどこの駅でも良いって結論になるけど。。。
-
54248
匿名さん
>>54246
普通は車あるでしょ。土日の都心の移動は車が一番楽で早い。
-
54249
匿名さん
>>54247
地下鉄の利用頻度が少ない人は地下鉄のこだわらなくて良いという当たり前の話。
実際、どこに行くときに地下鉄必須なのか?よく分からない。
-
54250
匿名さん
港区のタワマン住んでたら窓から山手線南側が見渡せる。六本木ヒルズも赤坂のニューオータニも
東京タワーもすぐ近くに見える。歩くにはちょっと遠いけど近すぎて地下鉄に乗る気は起きない。
これが都心居住者のリアルな現実。
-
54251
匿名さん
>地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。
これ分かるわー。ひどいときは1駅近く歩かされる。。
-
54252
匿名さん
WCT品川駅遠さんは、車も別荘も持ってないですよ。
皆さん成りすましに騙され過ぎ
-
54253
匿名さん
今日はちょっと雲が多いけど空気が澄んでますね。この時期には珍しく富士山や筑波山が
よく見えます。
-
54254
匿名さん
-
-
54255
匿名さん
素朴な疑問だけど、匿名掲示板で投稿者が「車も別荘も持ってないですよ」って
どうやったら分かるんだろう?車さえ持ってないなんてどうやったら分かるのか謎。
-
54256
匿名さん
>>54241 匿名さん
経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって場合も自然と駐車場に足が向くように染み付いてるんだろうな。自慢気に書いていても田舎っぽさが凄いからリアルでは気をつけろよ。
-
54257
匿名さん
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。
↑あー、この書き方で車持ってないって分かるわけか。でも、流れからして
この人は港南住民ではない違う人だね。かわいそうに。
-
54258
匿名さん
-
54259
匿名さん
都心を自転車の前籠に荷物載せて走るほうが恥ずかしい。
-
54260
マンション検討中さん
-
54261
匿名さん
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって
経験上ってどんな経験だよ?w
そういえばこういう投稿があったの思い出した。
-
-
54262
匿名さん
地下鉄批判している人は、近くに便利に地下鉄がないだけですよね。
例えば、新橋駅から新宿に移動するのに何を使うか?
①銀座線→丸の内線 (乗り換えも同じホーム) 15分 200円
②山手線 27分 200円
③山手線→中央線(神田経由) 24分 200円
どれを選びますか?
銀座線は地下でも浅いです。
これからの季節、地下は冷房のききが良いです。
しかも、改札出ると直ぐにデパート入口
-
54263
匿名さん
なにがメトロだっての
前に興奮してメトロスレ作った奴がいたけど、瞬間で閑古鳥鳴いて
どこかの彼方に消滅していったの忘れたのか?懲りないアホだな。
東京では特にビジネスシーンにおいて、山手線はじめJRの前で
メトロなんて重要度が低すぎてどうでもいい。
まあ、不要とまでは言わないけどw
-
54264
匿名さん
>>54236 匿名さん
新駅なんてそれこそ遠いし、使うことないんじゃないの?結局オフィスビルとサービスアパートメントができるだけでしょ?
-
54265
匿名さん
別にJRを批判して無いですよ。
便利な地下鉄も使えた方が良いと言っているだけ。
本当に近くに地下鉄ないところに住んでるんですね。
-
54266
匿名さん
-
54267
匿名さん
>>54263 匿名さん
港南4さんの僻みがひどいです。
地下鉄も山手線もないけど、モノレールとりんかい線があるからいいじゃない。別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。
-
54268
匿名さん
>>54262
そもそも新橋駅から移動するのにデパートに行くのが目的なら、新宿に行かずに銀座だろ。
-
54269
匿名さん
バスは重要視して何度もアピールするのに、地下鉄は全否定。
バス便マンションの悲哀です。
-
-
54270
匿名さん
54262
冷房のききが良い ←笑
そもそも新宿を引っ張りだしてるところからして頭弱そう
新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。
-
54271
匿名さん
>>54263 匿名さん
地下鉄駅しかない霞ヶ関とか溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスはビジネスシーンで重要じゃないの?
港南さんはこれらのエリアも車移動だからいいかもしれないけど、平日のオフィスワーカーの通勤には地下鉄不可欠じゃない?
-
54272
匿名さん
-
54273
マンション検討中さん
-
54274
匿名さん
-
54275
匿名さん
-
54276
匿名さん
>>54268
あ~デパートが銀座しな無いと思ってるんですね
銀座なら歩いて行けます。
新宿伊勢丹の方が男性門が多いです。
-
54277
匿名さん
-
54278
匿名さん
港南4は品川駅ですら関係ないのに新駅とかそれこそ何にも関係ないのに語っちゃうの?w
-
54279
匿名さん
溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスに勤務してる人は品川に住まないでしょう。
大手町、丸の内、日本橋あたりは品川が便利でしょう。
-
-
54280
匿名さん
>>54276
だったら新宿行く必要ないじゃん。銀座なんか歩いていける。だから地下鉄は
要らないんだろ?違うのか?
-
54281
マンション検討中さん
論点がよくわからんけど、地下鉄を普段使わない港南の人が地下鉄なんか無くても生活できてるよ、って言って地下鉄を批判してるんですよね?虎ノ門病院言った方がいいよ、心配
-
54282
匿名さん
>>54280
何を言っているのかわかりませんが
新宿伊勢丹の方が、男性向けの衣料品が多いと言っています。
普通のデパートではサイズが小さいのしかない。
これだけ言えばわかりますか?
-
54283
匿名さん
港南さんの移動手段は単車だよ単車
やっぱ都内は族車さ
-
54284
匿名さん
>>54276
新橋あたりに住んでたら、いよいよ地下鉄は乗らないでしょ。
都心どこに行くにもタクシーですぐ。
服買うのに手前に表参道もあるし銀座もデパートもいっぱい
あるのに新宿伊勢丹まで行かないわ。
新橋あたりってどこに住んでるのか知らないけど本当に新橋に
住んでるの?ありえない発言なんだが。
-
54285
匿名さん
>>54279 匿名さん
だからといって地下鉄不要論や地下鉄批判する必要はないのにね。
-
54286
匿名さん
お手軽ならメンズ館あるよ
銀座いけば他もないものはない
-
54287
匿名さん
>>54284
たぶん、新橋さんこそ車持ってないと思われます。あのへん駐車場無いし。
車ない人は地下鉄が命ですよね。
-
54288
匿名さん
>>54279 匿名さん
大手町は地下鉄の方が便利。駅とオフィス直結で雨の日も濡れなくて済む。
-
54289
匿名さん
>>54286
都心3区住んでて、わざわざ新宿に買い物に行く感覚がわからん。
実際は住んでなくて想像でものを言ってるのでは?
-
-
54290
匿名さん
>>54284
すみません
前にも郵便局ネタで投稿してますが、汐留住みです。
恥ずかしいから、車所有していないなんてこというの止めて下さい。
地下鉄をいつも使っているのではなく、休日新宿が混んでるから電車で行く場合もあると言ってるだけ。
無いよりあった方が便利ですよね。
-
54291
匿名さん
結論としては都心に住んでたら全部都心で片が付くし、近いので車のほうが楽で
便利だから地下鉄は実際の都心生活には不要ってことですね。
-
54292
匿名さん
>>54289 匿名さん
伊勢丹メンズ館おもしろいですよ。
港南さんは西日本出身だから阪急派かな?
-
54293
匿名さん
>>54290
たしかに新宿や池袋周辺は行きませんけど休日も渋滞しているみたいですね。
都心って道がガラガラなのでつい車に乗ります。その感覚も違うでしょうね。
-
54294
匿名さん
-
54295
匿名さん
>別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。
否定してないだろ。地下鉄しかない駅に住んでる住民や、一流企業はなくても
中小企業なんかに勤めてる人もいるからね。
問題は利用頻度や重要度だよ
ビジネスの本流で仕事してる人には、一々説明する必要すらないけど、地下鉄でしか
いけないような場所には重要な取引先(つまりは日本や業界を代表するような企業)
は少なくほとんど行くことが無い。
まあ全く無いというわけではなく、虎ノ門や霞ヶ関あたりにはたまに行く用件もあるけど
そもそも東側の日本の中心となるビジネス拠点や山手線からも至近なので社用車や
タクシーで移動するだろって話。
-
54296
匿名さん
自分が乗らない路線だから不要とか子供かよw。車持ってないのかよー!とか大丈夫か?って心配になるレベル。
-
54297
匿名さん
-
54298
匿名さん
なんだよ、自称新橋に住んでるくせに車も持ってない奴が
わざわざ新橋から新宿まで往復何十分もかけて出かけて行く理由が
「新宿伊勢丹の方が、男性向けのサイズが大きい衣料品が多い」
なんだって?
そんな特殊な事例でしかないのなら、一般で考えると新宿に行く必要も
地下鉄も必要性が無いってことだな。
-
54299
匿名さん
>>54295 匿名さん
地下鉄でしかいけない六本木赤坂には外資系の有力企業も多いですけど港南さんには縁がないのですね。
-
-
54300
匿名さん
-
54301
匿名さん
>>54298
車所有してますよ
絶対に電車使わない人は怪我してる・歩行が困難な年配くらいではないでしょうか?
WCT港南駅遠さん 出かけますのでお相手出来なくてすみませんね。
-
54302
マンション検討中さん
-
54303
匿名さん
新宿はロブ売ってるところが一つしかないので、わざわざ行かないですよね。
他の良質ブランドもしかり。
では。今から徒歩で銀座行って来ます。
-
54304
匿名さん
>>54295 匿名さん
ビジネスの本流って何?
政官学の中心地、ぜんぶ山手線の内側の地下鉄しかない駅にあるよ。ビジネスについても、大丸有に移る企業も増えたとはいえ外資系企業における赤坂六本木の人気は健在と思う。
-
54305
匿名さん
渋谷にいたっては良質ブランドゼロ地帯ですからね。1万あれば上下揃う店ばかりです。
-
54306
匿名さん
地方出の方は電車乗り馴れてないから仕方ないのでは?
地元勢だから小さい頃から当たり前すぎて、なんなんだろなと思います
-
54307
匿名さん
赤坂はまだしも、六本木なんてわざわざ出向いて行く必要性のあるような
企業ほとんど無いだろ。 全く無いとは言わないけどなw
-
54308
匿名さん
>>54307 匿名さん
六本木に拠点のあるゴールドマンサックスもマッキンゼーもTMI総合法律事務所もみなクライアントの港南さんに出向くことはあっても、彼らのオフィスに行く必要なんてないですもんね!
-
54309
匿名さん
-
54310
匿名さん
>新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。
たしかに。行く必要がないからいきませんね新宿には。渋谷も安物しか置いてないのでいきませんね。行くのは青山や表参道、六本木、銀座、日本橋。
-
54311
匿名さん
世間知らずな運河マンは東京駅付近にある
大企業設定で海外支店も地方支店もあるが
都内には支店も子会社も関連会社もない。
この子の設定はいつもズレてるので分かりやすい。
-
54312
匿名さん
60のおっさんにこの子呼ばわりは
いけませんね。失礼。
-
54313
匿名さん
六本木赤坂にも企業はあるけれど、圧倒的中心地は大丸有でしょう。まぁ人によっては六本木赤坂に頻繁に用事がある人もいるでしょうが。
地下鉄に乗る頻度とJRに乗る頻度で言えば圧倒的にJRでしょう。だから山手線沿線に住みたい人が非常に多いわけで、だからこのスレッドがあるわけですよね?
地下鉄と言うのは基本的に東京郊外と都心を結ぶための路線だと思います。
-
54314
匿名さん
-
54315
匿名さん
>>54313 匿名さん
地下鉄の元々の役目は山手線内側の交通を担っていた都電の代替。いまは郊外の私鉄と地下鉄が接続してあなたのように勘違いする方がいるのでしょうけど。
-
54316
匿名さん
>>54311 匿名さん
大丸有に本社を置いているような大企業の本社勤務の人が仕事の関係で社内で連絡を取るのは国内の地方都市であったり海外であったりすることがほとんどであり、東京都内をあちこち移動する事は基本的にありませんよ。大企業でも東京支店勤務なら東京都内をあちこち移動する事はあるでしょうが、大企業の本社部門と東京地方担当部門は全く違いますし東京地方担当部門は本社ではなく東京支店でしょう。大企業に勤務をしていたら常識の話です。あなたの方が言ってることが全くズレています。
-
54317
匿名さん
-
54318
匿名さん
>>54311 匿名さん
新幹線を使う機会は公私ともに多そうな設定なので、西日本に工場の多いメーカーですかね?
-
54319
匿名さん
万が一でも品川にメトロが来たとして、
それに乗るためにまずバスに乗らないとならない。
内陸にどんどんメトロ駅直結の施設ができても、
そこにアクセスする手段が、まずバス。
駅遠の悲哀
-
54320
匿名さん
>大企業設定で海外支店も地方支店もあるが
>都内には支店も子会社も関連会社もない。
担当している仕事によるだろ。馬鹿じゃね?
海外や地方を管理しながら東京都内も担当する?そんなバカな話あるかいボケ。
-
54321
匿名さん
>地下鉄と言うのは基本的に東京郊外と都心を結ぶための路線だと思います。
迷言 by WCT民族
-
54322
匿名さん
54318
本人が西日本出身かもね。
西日本と言っても京都大阪神戸ではないはず。
大人になって上京してきたのは間違いないでしょう。
-
54323
匿名さん
外資系の六本木赤坂離れは水面下で動いてますよ
不便なこのエリアより日本橋と虎ノ門が評価高いようです
中には副都心側に出て行くグーグルやアマゾンみたいな変わり種もいます
どちらも2027年までに品川田町間の新駅エリアに移るみたいですが
今の時代は大手町品川羽田空港にアクセスの悪いオフィスエリアは厳しいですね…
-
54324
匿名さん
本社勤務なら品川は便利でしょう。東京地方担当なら地下鉄がある場所が便利でしょう。ただ、会社が地下鉄に近けれは良いという話で、住む場所が地下鉄に近い必要はないでしょうね。
-
54325
匿名さん
>>54316
子供にも、メトロを使わない場所限定で受験させるんだよね!
ぷっ
-
54326
匿名さん
これは納得感がある。
-
-
54327
匿名さん
>>54325 匿名さん
東大や早稲田には行けないですね…。
小学校受験も厳しい。
-
54328
匿名さん
>>54323
マイレージマイライフって映画を観たことある?
ネットで仕事を完結できない人がクビになる話ね。
-
54329
匿名さん
>>54323 匿名さん
六本木赤坂に大使館、とくに米国大使館がある限り外資系企業のオフィス需要は底堅いのでは。
-
54330
匿名さん
-
54331
匿名さん
-
54332
匿名さん
その発想がズレてる
六本木、六本木言ってるやつは、まともなビジネスやってないか六本木にも行ったこと
無いんじゃないか? どこまで六本木に夢を抱いているんだ? それこそ地方出身の
お上りさんだろ。
そもそも、六本木には一流企業、大企業が入居できるレベルのまともなオフィスビルが
ほとんど無い。ヒルズとミッドタウンとあとは六本木一丁目付近のビル程度。
大規模企業ビルが集積している大丸有や品川に較べると、まるで爆弾を落とされたあとの
焼け野原みたいなレベル。
これから開発もあるようだが、前にも指摘されていたように地下鉄だけで不便な六本木に
どこまで企業が集まるか大いに疑問だ。
-
-
54333
匿名さん
-
54334
匿名さん
>>54323 匿名さん
2027年までにグーグルとアマゾンが新駅に移るって本当?
妄想?
-
54335
匿名さん
-
54336
匿名さん
-
54337
匿名さん
-
54338
匿名さん
-
54339
匿名さん
-
54340
匿名さん
>>54329
それを気にする企業は虎ノ門、気にしない企業が日本橋に移る傾向らしいです
日本人の感覚としてはビジネス街は大手町側ですが、外国人にとっては羽田、成田空港や品川駅アクセスが良い日本橋の立地が魅力的に映るんでしょうね
六本木赤坂は広尾のような街に転換していきそうです
-
54341
匿名さん
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。
東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は自分達の立場をわきまえ、それぞれの役目に励んで、日本経済の発展に貢献できるよう精進しなさい。
-
-
54342
マンション検討中さん
-
54343
eマンションさん
ビジネスを牽引する人々の胃袋を満たす
マック、ロイホ、無添くら寿司…チェーン店軍団
-
54344
匿名さん
>>54342 マンション検討中さん
車持ってるよ。
ウソつきはどこいった?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件