- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
54181
匿名さん
>>54178 匿名さん
そう思う。どういう精神状態で>54170を書いたのかわからかいが、多くの人が首を傾げた文章だと思われる。
-
54182
匿名さん
最近のポジ投稿が過去ねたの使い回しと思ってたら単なるコピペだったとは。
もはやWCT住民の書き込みかどうかさえ怪しい。
必死にネガしてる人、踊らされてるってことですね。。。
-
54183
匿名さん
5/22(火)に日本橋の首都高の地下化ルートが提示されるようですね。
当初より、地下化の部分を抑えて、費用を抑えるようですね。
どんなルートが提示されるのか楽しみです。
----------------
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3071294018052018EA4000/
首都高の日本橋区間、地下化実現へ ルート提示
東京
2018/5/18 23:59日本経済新聞 電子版
保存 共有 その他
首都高速道路の日本橋区間について、国や東京都は地下化することを決めた。22日に開く地下化の検討会で具体的な整備ルートを提示する。当初予定していた地下部分の路線を減らして事業費を抑え、計画の実現をめざす。日本橋周辺では民間企業による大型再開発が予定されており、影響を抑えたルートにする。
-
54184
匿名さん
-
54185
匿名さん
たまには日本橋の話もいいかも。
でも山手線使えるマンションないよね。
-
54186
匿名さん
人それぞれなんやない?
港南みたいに何もない駅遠クソ立地好きな人もいれば、六本木みたいにゴミゴミした都心の駅近クソ立地を好む人もいる。罵りあっても永久に平行線。
-
54187
匿名さん
>>54182 匿名さん
WCTさんはここで暴れても何もメリットないでしょう。やめましょう
-
54188
通りがかりさん
>>54187 匿名さん
暴れるもなにも港南というのを隠して関係ない品川の話ばかりしている
-
54189
匿名さん
-
54190
匿名さん
>>54188 通りがかりさん
あなたはそうかもしれませんが、駅力とは関係ない風景写真を貼ったりする方や、>>54142のように長文を貼り付けたりする方、自分が用のない地域を乏したりする変な方がいて、結果としてこの荒れ具合のようです。これらの方々の共通点は、なぜか皆、WCTの居住者の様です。とりあえずあなたはWCTで一括りにされないように名前を変えてみては?
-
-
54191
匿名さん
JRの乗車人員で品川が渋谷を抜き、東京駅とも僅差。たった3万人差しかないのでリニア開業を待たずに品川駅が東京駅を抜く勢いですね。
-
54192
匿名さん
>>54188
港南というのを隠しても隠さなくても品川の話なら構わない。問題は品川の話が出ると港南やWCTのネガに持っていくあなたのような人。
-
54193
匿名さん
それはJRだけのはなしであって、私鉄入れたら渋谷の圧勝だよ
渋谷は品川が喉から手が出るほど欲しいメトロを3つも持ってるからね
-
54194
匿名さん
>>54190
結局、関係ないと言ってる人こそ、品川=港南=WCTと考えてしまっている証拠。
品川駅が話題になるだけでも=WCTと連想して嫌で仕方ないみたいですね。
-
54195
匿名さん
メトロや私鉄って要するに地域沿線住民しか関係ないローカル線。大事なのは長距離も含めていろんな人が使うターミナル性ですね。東京のどこに住んでても東京都民が京都や大阪行くときは新幹線に乗る。つまり東京都民全員に関係ある。
-
54196
匿名さん
京急と都営浅草線は直通運転してるけど、あれって昭和43年からで東京で一番早い直通運転だったらしい。他の路線は長い間、山手線止まりでそこから先は乗り入れも含めて延伸できなかった。
-
54197
匿名さん
地下鉄って山手線沿線に住んでて頻繁に乗りますか?乗るとしてどこからどこへ行くときですか?
地下鉄って基本、山手線の外から山手線の内側へ行くときとか、山手線内側のなかを移動する
ための路線だから山手線沿線に住んでたら、ほぼ地下鉄には用事が無いと思いますが。
-
54198
匿名さん
>>54188
品川駅も新駅も港南にあるんだから隠そうが隠さまいが、近所の人が品川の話をするのは
当たり前では?代々木の人は新宿の話をしてはいけない?恵比寿の人は渋谷の話をしてはいけない?
変なことばかり言ってスレを荒らすのはいい加減にして欲しい。
-
54199
匿名さん
結局、JR利用者が圧倒的なんですよ。都心に住んでたら特に。
地下鉄なんてのは補助交通手段に過ぎない。地下鉄が無いと困るエリアの人が
地下鉄、地下鉄騒いでるだけ。
-
-
54200
匿名さん
ちなみに、池袋駅は埼玉県民の東京の玄関口というのは事実のようですね。
池袋駅利用者のかなりの人が埼玉居住者です
-
-
54201
匿名さん
>>54194 匿名さん
WCTを煽ってる人は、品川云々じゃなくて、このスレの主人公キャラをおちょくりたいだけだと思いますよ。
-
54202
匿名さん
最近の傾向として、住みたい駅ベスト10は山手線駅のオンパレード。私鉄や地下鉄の駅は下位ですから、便利な山手線に住みたいという人が増えてきているということでしょう
-
54203
匿名さん
東京郊外からの私鉄が複数乗り入れる新宿駅は、やはり東京都民が多いですね。
-
-
54204
匿名さん
>>54198 匿名さん
とりあえず港南のWCTの人は他地域を乏したり、銀座好きアピールを押し付けるのはやめよう。
-
54205
匿名さん
東京駅は長距離新幹線も始発なので東京都民の比率が低く首都圏各県からの利用も多いようです。
-
-
-
54206
匿名さん
品川駅はやはり神奈川県民の利用が多いですね。
-
-
54207
匿名さん
そして渋谷駅。こうして見ると、池袋駅と品川駅は改札が少なくシンプルな構造ですが、
他の駅は改札が多くて複雑怪奇。一番シンプルで分かりやすい駅は品川駅、次いで池袋駅でしょう。
-
-
54208
匿名さん
>>54199 匿名さん
山手線と地下鉄両方使えるところに住んでますが(嘘じゃないよ笑)、行き先によっては地下鉄の方がショートカットだったり、地下鉄でしか行けない場所もありますよ。おちついて
-
54209
匿名さん
山手線沿線に住んでて山手線使えればほとんどの用事は住んでしまうというのが事実でしょう。山手線内側の六本木や赤坂、麻布方面に仕事に行く人もいるでしょうけど。遊びに行くならタクシーか自分の車のほうが早いでしょうし。
-
54210
匿名さん
実際には、品川近辺に住んでる人が品川は地下鉄無くて不便だと思うことは無いでしょうね。
むしろ、品川以外で山手線沿線でもない場所に住んでる人が新幹線に乗ったり空港へ行くときに
は品川に行かざるを得ないので、地下鉄が無い品川って行きにくくて不便だと思うことは
あるかもしれないです。
品川に行くのは不便だけど品川に住んでれば便利。そういうことでしょう。
-
54211
匿名さん
>>54209 匿名さん
そういう書き込みはよくないですよ。人の行動パターンは人それぞれなので。
-
54212
匿名さん
地下鉄は駅近でも深いので乗車するまで時間がかかるのがネックだね。
昔タモリ倶楽部でやってたけど、六本木周辺の地下鉄1駅、徒歩と地下鉄どっちが早いか?というレースで徒歩の方が早かった。
-
54213
匿名さん
>>54209 匿名さん
そういう人もいますし、そうじゃない人もいるでしょうね(^^)
-
54214
匿名さん
>>54212 匿名さん
深い路線は大変ですよね。しかし浅い路線もあれば地上を走っている路線もありますね。
-
54215
匿名さん
個人的に地下鉄で便利だと思えるのは千代田線だけですね
あとは遅い、狭い、深い、暗いで面倒です
-
-
54216
匿名さん
-
54217
匿名さん
>>54212
品川駅で駅の入り口からホームまで数分かかるって騒いでた人いたけど、
地下鉄は実際はもっとめんどくさい。JR東京、渋谷や新宿もそう。
-
54218
匿名さん
>>54217
分かるわ。3つ階段降りて改札入って、さらに2つ階段降りるみたいな。着いたら、また逆に登る。地下鉄と地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。
あんなの毎日とかマジめんどくさい。
-
54219
匿名さん
-
54220
匿名さん
-
54221
匿名さん
>>54219
品川さんが港区内で遊ぶなら車移動、いちいち地下鉄なんか乗ってられないと言ってましたね。六本木や表参道、麻布十番とか近場移動するのに地下鉄移動は面倒でしょうね。増して買い物荷物なんかあったら。
-
54222
匿名さん
-
54223
匿名さん
目立たない路線だけど南北線も品川まで伸びれば便利だよね
麻布六本木赤坂四谷…と山手線内側の主要エリアを走ってる
-
54224
匿名さん
WCTから六本木ならモノレールで浜松町まででて大江戸線。便利です。他の地下鉄でも山手線駅で乗り換えるだけです。地下鉄に乗らないと言っているのはどこのだれでしょうか?
-
54225
匿名さん
ここは社会人になってからの上京組しかいねえのかよ。
-
-
54226
匿名さん
>>54225 匿名さん
地下鉄を知らない地方出身者が偉そうに地下鉄批判するスレです。
-
54227
匿名さん
地下鉄というかどこの路線もですが、地下駅が天気に左右されず、
これからの季節日焼けも無いから良いと思います
小さいころから乗り馴れてるからというのもあるけど
-
54228
匿名さん
WCTさんは地下鉄を批判するのはやめましょう。荒れるだけなので
-
54229
匿名さん
メトロが無い駅に住むとこんな人間になってしまうという例
-
54230
匿名さん
>>54199 匿名さん
表でJRのみは18.5%だから多くの鉄道利用者が私鉄や地下鉄も利用していることになりますな
-
54231
匿名さん
メトロは来ないが、
ジェット機は来るわで。
おまけにスーパー台風の最前防衛壁でそりゃ大騒ぎ。
-
54232
匿名さん
-
54233
匿名さん
地下鉄なんて要らないって言いながら、南北線の延伸は切望。最早何がなんだか。オモチャを買ってもらえない子供みたい。
-
54234
匿名さん
>>54230 匿名さん
そもそも70km圏内って地下鉄が走ってない田舎がたっぷり入ってるからな。意味がない比較だよ。
-
54235
匿名さん
-
-
54236
匿名さん
別に南北線の延伸なんて品側民は希望してないでしょ。出来ても品川住民は使う機会が
ないと思われ。彼らの関心事はリニア、新駅、リニア、新駅。南北線はどーでもいいって感じ。
-
54237
匿名さん
地下鉄、特に大江戸線や南北線は確かに駅が深すぎて使えない。六本木や麻布十番なんて
本当にひどい。だから、飲むとき以外は車だね。
-
54238
匿名さん
コーフンのコーナンちゃんは、仕事のときどうしてんだろ?
-
54239
匿名さん
子供の通学も、メトロをを使わせない掟にしてるんだろうな 苦笑
-
54240
匿名さん
港南4は港区の底辺のうちの1つということは誰もが知るところだが、
そのうち品川の山手線内側が発展することでアソコは品川エリアの底辺にもなっていく。
-
54241
匿名さん
>>54235
都心に住んでますが仕事で会社から取引先に移動するとき、取引先が山手線沿線に無い場合は
地下鉄に乗ることもあります。ただ、ほとんどは山手線沿線ですね。
地下鉄駅も近くにありますが、プライベートで遊びに出かけるときはほぼ100%車で出かけます。
買い物したら荷物増えるし、階段の上り下りが面倒なので。
-
54242
匿名さん
なんか品川という文字を見ると目の敵にしてコーフンする人がいるんですね。
-
-
54243
匿名さん
ランキング見ると追いつかれそうな目黒や恵比寿の人でしょうかね?
-
54244
匿名さん
ちなみに、昨晩地下鉄、特に大江戸線は使いにくい話をしていたのは私です。
品川住民ではありません。レスをくれたのは品川さんかもしれませんが。
-
54245
匿名さん
港南の人は山手線内側に地下鉄で行くときはモノレール浜松町~大江戸線か都営浅草線~乗り換えでしょう。さして不便は無いと思われます。つまらない批判はやめましょう。
-
54246
マンション検討中さん
-
54247
匿名さん
乗り換え前提なら山手線ならどこの駅でも良いって結論になるけど。。。
-
54248
匿名さん
>>54246
普通は車あるでしょ。土日の都心の移動は車が一番楽で早い。
-
54249
匿名さん
>>54247
地下鉄の利用頻度が少ない人は地下鉄のこだわらなくて良いという当たり前の話。
実際、どこに行くときに地下鉄必須なのか?よく分からない。
-
54250
匿名さん
港区のタワマン住んでたら窓から山手線南側が見渡せる。六本木ヒルズも赤坂のニューオータニも
東京タワーもすぐ近くに見える。歩くにはちょっと遠いけど近すぎて地下鉄に乗る気は起きない。
これが都心居住者のリアルな現実。
-
54251
匿名さん
>地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。
これ分かるわー。ひどいときは1駅近く歩かされる。。
-
54252
匿名さん
WCT品川駅遠さんは、車も別荘も持ってないですよ。
皆さん成りすましに騙され過ぎ
-
54253
匿名さん
今日はちょっと雲が多いけど空気が澄んでますね。この時期には珍しく富士山や筑波山が
よく見えます。
-
54254
匿名さん
-
54255
匿名さん
素朴な疑問だけど、匿名掲示板で投稿者が「車も別荘も持ってないですよ」って
どうやったら分かるんだろう?車さえ持ってないなんてどうやったら分かるのか謎。
-
54256
匿名さん
>>54241 匿名さん
経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって場合も自然と駐車場に足が向くように染み付いてるんだろうな。自慢気に書いていても田舎っぽさが凄いからリアルでは気をつけろよ。
-
54257
匿名さん
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。
↑あー、この書き方で車持ってないって分かるわけか。でも、流れからして
この人は港南住民ではない違う人だね。かわいそうに。
-
54258
匿名さん
-
54259
匿名さん
都心を自転車の前籠に荷物載せて走るほうが恥ずかしい。
-
54260
マンション検討中さん
-
54261
匿名さん
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって
経験上ってどんな経験だよ?w
そういえばこういう投稿があったの思い出した。
-
-
54262
匿名さん
地下鉄批判している人は、近くに便利に地下鉄がないだけですよね。
例えば、新橋駅から新宿に移動するのに何を使うか?
①銀座線→丸の内線 (乗り換えも同じホーム) 15分 200円
②山手線 27分 200円
③山手線→中央線(神田経由) 24分 200円
どれを選びますか?
銀座線は地下でも浅いです。
これからの季節、地下は冷房のききが良いです。
しかも、改札出ると直ぐにデパート入口
-
54263
匿名さん
なにがメトロだっての
前に興奮してメトロスレ作った奴がいたけど、瞬間で閑古鳥鳴いて
どこかの彼方に消滅していったの忘れたのか?懲りないアホだな。
東京では特にビジネスシーンにおいて、山手線はじめJRの前で
メトロなんて重要度が低すぎてどうでもいい。
まあ、不要とまでは言わないけどw
-
54264
匿名さん
>>54236 匿名さん
新駅なんてそれこそ遠いし、使うことないんじゃないの?結局オフィスビルとサービスアパートメントができるだけでしょ?
-
54265
匿名さん
別にJRを批判して無いですよ。
便利な地下鉄も使えた方が良いと言っているだけ。
本当に近くに地下鉄ないところに住んでるんですね。
-
54266
匿名さん
-
54267
匿名さん
>>54263 匿名さん
港南4さんの僻みがひどいです。
地下鉄も山手線もないけど、モノレールとりんかい線があるからいいじゃない。別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。
-
54268
匿名さん
>>54262
そもそも新橋駅から移動するのにデパートに行くのが目的なら、新宿に行かずに銀座だろ。
-
54269
匿名さん
バスは重要視して何度もアピールするのに、地下鉄は全否定。
バス便マンションの悲哀です。
-
54270
匿名さん
54262
冷房のききが良い ←笑
そもそも新宿を引っ張りだしてるところからして頭弱そう
新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。
-
54271
匿名さん
>>54263 匿名さん
地下鉄駅しかない霞ヶ関とか溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスはビジネスシーンで重要じゃないの?
港南さんはこれらのエリアも車移動だからいいかもしれないけど、平日のオフィスワーカーの通勤には地下鉄不可欠じゃない?
-
54272
匿名さん
-
54273
マンション検討中さん
-
54274
匿名さん
-
54275
匿名さん
-
54276
匿名さん
>>54268
あ~デパートが銀座しな無いと思ってるんですね
銀座なら歩いて行けます。
新宿伊勢丹の方が男性門が多いです。
-
54277
匿名さん
-
54278
匿名さん
港南4は品川駅ですら関係ないのに新駅とかそれこそ何にも関係ないのに語っちゃうの?w
-
54279
匿名さん
溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスに勤務してる人は品川に住まないでしょう。
大手町、丸の内、日本橋あたりは品川が便利でしょう。
-
54280
匿名さん
>>54276
だったら新宿行く必要ないじゃん。銀座なんか歩いていける。だから地下鉄は
要らないんだろ?違うのか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件