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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 17:04:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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54137
匿名さん
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54138
匿名さん
もとが安かったから余計にいいのでは?もともと高かったら意味がない。
住みたい街としてどんどん順位が上がり、もとが安かったから値段も上がった。
最初から高かったら面白くないね。
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54139
匿名さん
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54140
匿名さん
>>54136
水再生センターが完全に封じ困られて上部が公園になってこんなイベントまで可能になった。
いやはや技術の進歩は素晴らしい。
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54141
匿名さん
WCTのあたりは埋立地ですし港南小学校に通っても差別とかありません。Vタワーのあたりは完全にそういう地域になります。
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54142
匿名さん
これだけポジネガの意見が飛び交うマンションに興味あったので、本日半分冷やかしで
内見してきました。
結論から言うと、さすがに住民さんが自慢したくなるマンションだという感じでしたね。
まず、エントランスロビーが広くて天井がすごく高く、ロビーには休日だからか人が
いっぱいいて人の話し声が反響してまさにホテルのロビーのよう。
フロントには若い女性のコンシェルジェが3人もいて住民さんの問い合わせや宅急便の
受付、タクシーの手配など、忙しそうに対応されてました。
ロビーからの景色は運河水辺ビューで椰子の木が植栽されてて、正面にもホテルがあり
フロント前に船が停泊していてリゾート地のホテルのロビーみたい。
次に話題のプールやジム、エステなどがあるフロアに行きましたが、それぞれ素晴らし
かったです。でも、いちばん感動したのはスカイラウンジ。一面の東京湾岸ビューで
目の前を行き交う船の向こうにレインボーブリッジやゲートブリッジ、お台場などが
見えて軽い衝撃を受けました。対岸の倉庫が汚いという話もありましたが、実際見ると
それ以外の遠望が良すぎるので足元は関係ないですね。この方角の部屋の人は
この景色が自分の部屋からも見られるのかと思うと羨ましく思いましたね。
すばらしい景色のラウンジで住民さんがお茶飲みながらソファーで新聞を読んでるのは
これまたホテルみたいでリラックスした良い雰囲気。しかし、お邪魔したのは11時ごろ
でしたがラウンジ内にはパンを焼く香ばしい匂いが残ってました。笑
内見した部屋はちょっと希望に合わない部分があったんですが、好感を持ったので、
アクアタワーに希望の間取りが出たら連絡いただけるように営業さんにお願いしておき
ました。港区アドレスですし、交通利便性は抜群ですし、それでいて都心とは思えない
雰囲気。駅徒歩が距離があってもシャトルバスでもこのマンションなら納得できる
という感じ。人気中古マンションであるのは分かる気がします。
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54143
匿名さん
>>54142 匿名さん
新築の品川イーストシティタワーも検討されました?WCTは分譲価格を知ってしまうとアホらしくなります。
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54144
読んでないけど雰囲気的に
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54145
匿名さん
>>54142 匿名さん
中立のポックンがWCTをレビューすると
●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎
●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート
●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?
●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、
●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
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54146
匿名さん
港南の歴史的背景を学んでから覚悟して住んだほうがいいですね。
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54147
匿名さん
>>54142 匿名さん
中立のポックンがWCTをレビューすると
●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎
●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート
●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?
●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、
●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
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54148
匿名さん
最近のペタペタ、使い回しがひどくね?
なんか新しいのないの?
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54149
匿名さん
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54150
匿名さん
中立のポックンがWCTをレビューすると
●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎
●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート
●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?
●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、
●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
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54151
匿名さん
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54152
匿名さん
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54153
匿名さん
アホネガ発狂!
これだけポジネガの意見が飛び交うマンションに興味あったので、本日半分冷やかしで
内見してきました。
結論から言うと、さすがに住民さんが自慢したくなるマンションだという感じでしたね。
まず、エントランスロビーが広くて天井がすごく高く、ロビーには休日だからか人が
いっぱいいて人の話し声が反響してまさにホテルのロビーのよう。
フロントには若い女性のコンシェルジェが3人もいて住民さんの問い合わせや宅急便の
受付、タクシーの手配など、忙しそうに対応されてました。
ロビーからの景色は運河水辺ビューで椰子の木が植栽されてて、正面にもホテルがあり
フロント前に船が停泊していてリゾート地のホテルのロビーみたい。
次に話題のプールやジム、エステなどがあるフロアに行きましたが、それぞれ素晴らし
かったです。でも、いちばん感動したのはスカイラウンジ。一面の東京湾岸ビューで
目の前を行き交う船の向こうにレインボーブリッジやゲートブリッジ、お台場などが
見えて軽い衝撃を受けました。対岸の倉庫が汚いという話もありましたが、実際見ると
それ以外の遠望が良すぎるので足元は関係ないですね。この方角の部屋の人は
この景色が自分の部屋からも見られるのかと思うと羨ましく思いましたね。
すばらしい景色のラウンジで住民さんがお茶飲みながらソファーで新聞を読んでるのは
これまたホテルみたいでリラックスした良い雰囲気。しかし、お邪魔したのは11時ごろ
でしたがラウンジ内にはパンを焼く香ばしい匂いが残ってました。笑
内見した部屋はちょっと希望に合わない部分があったんですが、好感を持ったので、
アクアタワーに希望の間取りが出たら連絡いただけるように営業さんにお願いしておき
ました。港区アドレスですし、交通利便性は抜群ですし、それでいて都心とは思えない
雰囲気。駅徒歩が距離があってもシャトルバスでもこのマンションなら納得できる
という感じ。人気中古マンションであるのは分かる気がします。
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54154
匿名さん
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54155
匿名さん
おw
誰だ俺の評価コピペしまくってる奴。そんなにお気に召したか?w
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54156
匿名さん
中立のポックンがWCTをレビューすると
●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎
●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート
●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?
●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、
●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
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54157
匿名さん
>>54153 匿名さん
また叩かれますよ。港区の人は浜松町の南と港南はそういうエリアと見ていますからね。
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54158
匿名さん
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54159
匿名さん
かつては食肉センターからの家畜の血が海に直接流されていたらしい。
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54160
匿名さん
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54161
匿名さん
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54162
匿名さん
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54163
匿名さん
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54164
匿名さん
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54165
匿名さん
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54166
匿名さん
品川にアクセス良好な郊外のマンションも品川の恩恵を受けているようです。
郊外型マンション人気再燃 都心高騰、割安な価格帯が若い家族層誘引
地価や建築費の上昇を受けて首都圏の新築マンション価格は上昇し、市場を牽引(けんいん)してきた若いファミリー層の購入意欲が減退。手が届きにくい東京23区内の物件を求めず、交通の利便性が高いエリアを中心に郊外型マンションを求める動きが活発化してきた。「好調な都心部に対し鈍い郊外」といった潮流に変化の兆しが現れ始めている。
(中略)
ただ郊外プロジェクトの事業環境がすべて好転する可能性は低い。17年のマンション発売戸数は、千葉県が前年比21.1%減と大幅に減少したのに対し、埼玉県はJR高崎線や東北線方面の列車が品川に発着する「上野東京ライン」効果から1.5%増となったのがその証左だ。交通の利便性が“勝ち組”の必須条件といえる。
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54167
匿名さん
なぜ自分のマンション晒したうえで悪態つくのだろう?港南のワールドシティタワーズの住人は・・・なんのメリットがあるんだろう
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54168
匿名さん
山手線の駅周辺危険度
ワーストランキング
表層地盤増幅率
1位:秋葉原
1位:田町
3位:東京
3位:浜松町
5位:神田
6位:五反田
7位:新橋
8位:品川
9位:大崎
10位:御徒町
台風より地震の方が恐い。
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54169
匿名さん
>>54163 匿名さん
見なかったことにしたほうがいいよ。港南は歴史的に残念ながらそういう被差別エリアです。ただWCTはその後の埋立地だから関係ないともいえるけど。
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54170
匿名さん
>>54165
そのポジポジ長文、俺が某スレからコピペしたヤツ
見事にネガ引っかかっってやんの 笑
ここのWCTネガ必死だからただのコピペに必死に反撃するの面白い
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54171
匿名さん
港区港南なのにそれを隠して品川物件と言わざるをえない理由が理解できました。
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54172
匿名さん
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54173
匿名さん
さすがにアレだけのポジ文章、WCT民でもわざわざ書かねーだろ。
どっかの口コミサイトのコピペだな。
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54174
匿名さん
>>54170 匿名さん
あれは俺がコピペしたもの( ー`дー´)キリッ
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54175
匿名さん
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。
2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。
3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
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54176
匿名さん
>>54173 匿名さん
コピペかコピペじゃないかという議論(笑)裁判長がいるな
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54177
匿名さん
山手線駅に数分に賃貸で住んだことあるけど、いろんな店が集中しているにぎやかな場所に住んでも、いざ住んでみると人や車が多いのがウザイだけで、そのへんにある店もリーマン向けの飲み屋とかカラオケボックスとかデートや接待向けの高めの店とかで、普段使いできる安くて美味い店なんか一握り。実際、外食するときは気に入っている店は自分の家の近くじゃない店のほうが多いし、家電量販店なんか年に数回しか用事無いし、実際の生活には関係無いほとんど使わない店が多くて近所の店って意外と使わない。結局、駅からチョット離れた場所の方が賃貸でも家賃が安くて住みやすいのは確か。
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54178
匿名さん
>>54176
コピペでもコピペじゃなくても同じでは?もう何年も延々とループしてるんだから。。。
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54179
匿名さん
人それぞれなんやない?
港南みたいに何もない駅遠クソ立地好きな人もいれば、六本木みたいにゴミゴミした都心の駅近クソ立地を好む人もいる。罵りあっても永久に平行線。
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54180
匿名さん
港南駅でなくて品川駅という名称になったのは歴史的事情からだったんですね。コーナンという響きが受け入れられないなんて勉強になりました
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54181
匿名さん
>>54178 匿名さん
そう思う。どういう精神状態で>54170を書いたのかわからかいが、多くの人が首を傾げた文章だと思われる。
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54182
匿名さん
最近のポジ投稿が過去ねたの使い回しと思ってたら単なるコピペだったとは。
もはやWCT住民の書き込みかどうかさえ怪しい。
必死にネガしてる人、踊らされてるってことですね。。。
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54183
匿名さん
5/22(火)に日本橋の首都高の地下化ルートが提示されるようですね。
当初より、地下化の部分を抑えて、費用を抑えるようですね。
どんなルートが提示されるのか楽しみです。
----------------
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3071294018052018EA4000/
首都高の日本橋区間、地下化実現へ ルート提示
東京
2018/5/18 23:59日本経済新聞 電子版
保存 共有 その他
首都高速道路の日本橋区間について、国や東京都は地下化することを決めた。22日に開く地下化の検討会で具体的な整備ルートを提示する。当初予定していた地下部分の路線を減らして事業費を抑え、計画の実現をめざす。日本橋周辺では民間企業による大型再開発が予定されており、影響を抑えたルートにする。
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54184
匿名さん
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54185
匿名さん
たまには日本橋の話もいいかも。
でも山手線使えるマンションないよね。
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54186
匿名さん
人それぞれなんやない?
港南みたいに何もない駅遠クソ立地好きな人もいれば、六本木みたいにゴミゴミした都心の駅近クソ立地を好む人もいる。罵りあっても永久に平行線。
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54187
匿名さん
>>54182 匿名さん
WCTさんはここで暴れても何もメリットないでしょう。やめましょう
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54188
通りがかりさん
>>54187 匿名さん
暴れるもなにも港南というのを隠して関係ない品川の話ばかりしている
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54189
匿名さん
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54190
匿名さん
>>54188 通りがかりさん
あなたはそうかもしれませんが、駅力とは関係ない風景写真を貼ったりする方や、>>54142のように長文を貼り付けたりする方、自分が用のない地域を乏したりする変な方がいて、結果としてこの荒れ具合のようです。これらの方々の共通点は、なぜか皆、WCTの居住者の様です。とりあえずあなたはWCTで一括りにされないように名前を変えてみては?
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54191
匿名さん
JRの乗車人員で品川が渋谷を抜き、東京駅とも僅差。たった3万人差しかないのでリニア開業を待たずに品川駅が東京駅を抜く勢いですね。
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54192
匿名さん
>>54188
港南というのを隠しても隠さなくても品川の話なら構わない。問題は品川の話が出ると港南やWCTのネガに持っていくあなたのような人。
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54193
匿名さん
それはJRだけのはなしであって、私鉄入れたら渋谷の圧勝だよ
渋谷は品川が喉から手が出るほど欲しいメトロを3つも持ってるからね
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54194
匿名さん
>>54190
結局、関係ないと言ってる人こそ、品川=港南=WCTと考えてしまっている証拠。
品川駅が話題になるだけでも=WCTと連想して嫌で仕方ないみたいですね。
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54195
匿名さん
メトロや私鉄って要するに地域沿線住民しか関係ないローカル線。大事なのは長距離も含めていろんな人が使うターミナル性ですね。東京のどこに住んでても東京都民が京都や大阪行くときは新幹線に乗る。つまり東京都民全員に関係ある。
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54196
匿名さん
京急と都営浅草線は直通運転してるけど、あれって昭和43年からで東京で一番早い直通運転だったらしい。他の路線は長い間、山手線止まりでそこから先は乗り入れも含めて延伸できなかった。
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54197
匿名さん
地下鉄って山手線沿線に住んでて頻繁に乗りますか?乗るとしてどこからどこへ行くときですか?
地下鉄って基本、山手線の外から山手線の内側へ行くときとか、山手線内側のなかを移動する
ための路線だから山手線沿線に住んでたら、ほぼ地下鉄には用事が無いと思いますが。
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54198
匿名さん
>>54188
品川駅も新駅も港南にあるんだから隠そうが隠さまいが、近所の人が品川の話をするのは
当たり前では?代々木の人は新宿の話をしてはいけない?恵比寿の人は渋谷の話をしてはいけない?
変なことばかり言ってスレを荒らすのはいい加減にして欲しい。
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54199
匿名さん
結局、JR利用者が圧倒的なんですよ。都心に住んでたら特に。
地下鉄なんてのは補助交通手段に過ぎない。地下鉄が無いと困るエリアの人が
地下鉄、地下鉄騒いでるだけ。
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54200
匿名さん
ちなみに、池袋駅は埼玉県民の東京の玄関口というのは事実のようですね。
池袋駅利用者のかなりの人が埼玉居住者です
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54201
匿名さん
>>54194 匿名さん
WCTを煽ってる人は、品川云々じゃなくて、このスレの主人公キャラをおちょくりたいだけだと思いますよ。
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54202
匿名さん
最近の傾向として、住みたい駅ベスト10は山手線駅のオンパレード。私鉄や地下鉄の駅は下位ですから、便利な山手線に住みたいという人が増えてきているということでしょう
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54203
匿名さん
東京郊外からの私鉄が複数乗り入れる新宿駅は、やはり東京都民が多いですね。
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54204
匿名さん
>>54198 匿名さん
とりあえず港南のWCTの人は他地域を乏したり、銀座好きアピールを押し付けるのはやめよう。
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54205
匿名さん
東京駅は長距離新幹線も始発なので東京都民の比率が低く首都圏各県からの利用も多いようです。
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54206
匿名さん
品川駅はやはり神奈川県民の利用が多いですね。
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54207
匿名さん
そして渋谷駅。こうして見ると、池袋駅と品川駅は改札が少なくシンプルな構造ですが、
他の駅は改札が多くて複雑怪奇。一番シンプルで分かりやすい駅は品川駅、次いで池袋駅でしょう。
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54208
匿名さん
>>54199 匿名さん
山手線と地下鉄両方使えるところに住んでますが(嘘じゃないよ笑)、行き先によっては地下鉄の方がショートカットだったり、地下鉄でしか行けない場所もありますよ。おちついて
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54209
匿名さん
山手線沿線に住んでて山手線使えればほとんどの用事は住んでしまうというのが事実でしょう。山手線内側の六本木や赤坂、麻布方面に仕事に行く人もいるでしょうけど。遊びに行くならタクシーか自分の車のほうが早いでしょうし。
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54210
匿名さん
実際には、品川近辺に住んでる人が品川は地下鉄無くて不便だと思うことは無いでしょうね。
むしろ、品川以外で山手線沿線でもない場所に住んでる人が新幹線に乗ったり空港へ行くときに
は品川に行かざるを得ないので、地下鉄が無い品川って行きにくくて不便だと思うことは
あるかもしれないです。
品川に行くのは不便だけど品川に住んでれば便利。そういうことでしょう。
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54211
匿名さん
>>54209 匿名さん
そういう書き込みはよくないですよ。人の行動パターンは人それぞれなので。
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54212
匿名さん
地下鉄は駅近でも深いので乗車するまで時間がかかるのがネックだね。
昔タモリ倶楽部でやってたけど、六本木周辺の地下鉄1駅、徒歩と地下鉄どっちが早いか?というレースで徒歩の方が早かった。
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54213
匿名さん
>>54209 匿名さん
そういう人もいますし、そうじゃない人もいるでしょうね(^^)
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54214
匿名さん
>>54212 匿名さん
深い路線は大変ですよね。しかし浅い路線もあれば地上を走っている路線もありますね。
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54215
匿名さん
個人的に地下鉄で便利だと思えるのは千代田線だけですね
あとは遅い、狭い、深い、暗いで面倒です
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54216
匿名さん
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54217
匿名さん
>>54212
品川駅で駅の入り口からホームまで数分かかるって騒いでた人いたけど、
地下鉄は実際はもっとめんどくさい。JR東京、渋谷や新宿もそう。
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54218
匿名さん
>>54217
分かるわ。3つ階段降りて改札入って、さらに2つ階段降りるみたいな。着いたら、また逆に登る。地下鉄と地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。
あんなの毎日とかマジめんどくさい。
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54219
匿名さん
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54220
匿名さん
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54221
匿名さん
>>54219
品川さんが港区内で遊ぶなら車移動、いちいち地下鉄なんか乗ってられないと言ってましたね。六本木や表参道、麻布十番とか近場移動するのに地下鉄移動は面倒でしょうね。増して買い物荷物なんかあったら。
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54222
匿名さん
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54223
匿名さん
目立たない路線だけど南北線も品川まで伸びれば便利だよね
麻布六本木赤坂四谷…と山手線内側の主要エリアを走ってる
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54224
匿名さん
WCTから六本木ならモノレールで浜松町まででて大江戸線。便利です。他の地下鉄でも山手線駅で乗り換えるだけです。地下鉄に乗らないと言っているのはどこのだれでしょうか?
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54225
匿名さん
ここは社会人になってからの上京組しかいねえのかよ。
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54226
匿名さん
>>54225 匿名さん
地下鉄を知らない地方出身者が偉そうに地下鉄批判するスレです。
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54227
匿名さん
地下鉄というかどこの路線もですが、地下駅が天気に左右されず、
これからの季節日焼けも無いから良いと思います
小さいころから乗り馴れてるからというのもあるけど
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54228
匿名さん
WCTさんは地下鉄を批判するのはやめましょう。荒れるだけなので
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54229
匿名さん
メトロが無い駅に住むとこんな人間になってしまうという例
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54230
匿名さん
>>54199 匿名さん
表でJRのみは18.5%だから多くの鉄道利用者が私鉄や地下鉄も利用していることになりますな
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54231
匿名さん
メトロは来ないが、
ジェット機は来るわで。
おまけにスーパー台風の最前防衛壁でそりゃ大騒ぎ。
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54232
匿名さん
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54233
匿名さん
地下鉄なんて要らないって言いながら、南北線の延伸は切望。最早何がなんだか。オモチャを買ってもらえない子供みたい。
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54234
匿名さん
>>54230 匿名さん
そもそも70km圏内って地下鉄が走ってない田舎がたっぷり入ってるからな。意味がない比較だよ。
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54235
匿名さん
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54236
匿名さん
別に南北線の延伸なんて品側民は希望してないでしょ。出来ても品川住民は使う機会が
ないと思われ。彼らの関心事はリニア、新駅、リニア、新駅。南北線はどーでもいいって感じ。
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54237
匿名さん
地下鉄、特に大江戸線や南北線は確かに駅が深すぎて使えない。六本木や麻布十番なんて
本当にひどい。だから、飲むとき以外は車だね。
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54238
匿名さん
コーフンのコーナンちゃんは、仕事のときどうしてんだろ?
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54239
匿名さん
子供の通学も、メトロをを使わせない掟にしてるんだろうな 苦笑
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54240
匿名さん
港南4は港区の底辺のうちの1つということは誰もが知るところだが、
そのうち品川の山手線内側が発展することでアソコは品川エリアの底辺にもなっていく。
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54241
匿名さん
>>54235
都心に住んでますが仕事で会社から取引先に移動するとき、取引先が山手線沿線に無い場合は
地下鉄に乗ることもあります。ただ、ほとんどは山手線沿線ですね。
地下鉄駅も近くにありますが、プライベートで遊びに出かけるときはほぼ100%車で出かけます。
買い物したら荷物増えるし、階段の上り下りが面倒なので。
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54242
匿名さん
なんか品川という文字を見ると目の敵にしてコーフンする人がいるんですね。
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54243
匿名さん
ランキング見ると追いつかれそうな目黒や恵比寿の人でしょうかね?
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54244
匿名さん
ちなみに、昨晩地下鉄、特に大江戸線は使いにくい話をしていたのは私です。
品川住民ではありません。レスをくれたのは品川さんかもしれませんが。
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54245
匿名さん
港南の人は山手線内側に地下鉄で行くときはモノレール浜松町~大江戸線か都営浅草線~乗り換えでしょう。さして不便は無いと思われます。つまらない批判はやめましょう。
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54246
マンション検討中さん
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54247
匿名さん
乗り換え前提なら山手線ならどこの駅でも良いって結論になるけど。。。
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54248
匿名さん
>>54246
普通は車あるでしょ。土日の都心の移動は車が一番楽で早い。
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54249
匿名さん
>>54247
地下鉄の利用頻度が少ない人は地下鉄のこだわらなくて良いという当たり前の話。
実際、どこに行くときに地下鉄必須なのか?よく分からない。
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54250
匿名さん
港区のタワマン住んでたら窓から山手線南側が見渡せる。六本木ヒルズも赤坂のニューオータニも
東京タワーもすぐ近くに見える。歩くにはちょっと遠いけど近すぎて地下鉄に乗る気は起きない。
これが都心居住者のリアルな現実。
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54251
匿名さん
>地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。
これ分かるわー。ひどいときは1駅近く歩かされる。。
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54252
匿名さん
WCT品川駅遠さんは、車も別荘も持ってないですよ。
皆さん成りすましに騙され過ぎ
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54253
匿名さん
今日はちょっと雲が多いけど空気が澄んでますね。この時期には珍しく富士山や筑波山が
よく見えます。
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54254
匿名さん
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54255
匿名さん
素朴な疑問だけど、匿名掲示板で投稿者が「車も別荘も持ってないですよ」って
どうやったら分かるんだろう?車さえ持ってないなんてどうやったら分かるのか謎。
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54256
匿名さん
>>54241 匿名さん
経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって場合も自然と駐車場に足が向くように染み付いてるんだろうな。自慢気に書いていても田舎っぽさが凄いからリアルでは気をつけろよ。
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54257
匿名さん
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。
↑あー、この書き方で車持ってないって分かるわけか。でも、流れからして
この人は港南住民ではない違う人だね。かわいそうに。
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54258
匿名さん
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54259
匿名さん
都心を自転車の前籠に荷物載せて走るほうが恥ずかしい。
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54260
マンション検討中さん
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54261
匿名さん
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって
経験上ってどんな経験だよ?w
そういえばこういう投稿があったの思い出した。
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54262
匿名さん
地下鉄批判している人は、近くに便利に地下鉄がないだけですよね。
例えば、新橋駅から新宿に移動するのに何を使うか?
①銀座線→丸の内線 (乗り換えも同じホーム) 15分 200円
②山手線 27分 200円
③山手線→中央線(神田経由) 24分 200円
どれを選びますか?
銀座線は地下でも浅いです。
これからの季節、地下は冷房のききが良いです。
しかも、改札出ると直ぐにデパート入口
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54263
匿名さん
なにがメトロだっての
前に興奮してメトロスレ作った奴がいたけど、瞬間で閑古鳥鳴いて
どこかの彼方に消滅していったの忘れたのか?懲りないアホだな。
東京では特にビジネスシーンにおいて、山手線はじめJRの前で
メトロなんて重要度が低すぎてどうでもいい。
まあ、不要とまでは言わないけどw
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54264
匿名さん
>>54236 匿名さん
新駅なんてそれこそ遠いし、使うことないんじゃないの?結局オフィスビルとサービスアパートメントができるだけでしょ?
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54265
匿名さん
別にJRを批判して無いですよ。
便利な地下鉄も使えた方が良いと言っているだけ。
本当に近くに地下鉄ないところに住んでるんですね。
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54266
匿名さん
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54267
匿名さん
>>54263 匿名さん
港南4さんの僻みがひどいです。
地下鉄も山手線もないけど、モノレールとりんかい線があるからいいじゃない。別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。
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54268
匿名さん
>>54262
そもそも新橋駅から移動するのにデパートに行くのが目的なら、新宿に行かずに銀座だろ。
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54269
匿名さん
バスは重要視して何度もアピールするのに、地下鉄は全否定。
バス便マンションの悲哀です。
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54270
匿名さん
54262
冷房のききが良い ←笑
そもそも新宿を引っ張りだしてるところからして頭弱そう
新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。
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54271
匿名さん
>>54263 匿名さん
地下鉄駅しかない霞ヶ関とか溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスはビジネスシーンで重要じゃないの?
港南さんはこれらのエリアも車移動だからいいかもしれないけど、平日のオフィスワーカーの通勤には地下鉄不可欠じゃない?
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54272
匿名さん
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54273
マンション検討中さん
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54274
匿名さん
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54275
匿名さん
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54276
匿名さん
>>54268
あ~デパートが銀座しな無いと思ってるんですね
銀座なら歩いて行けます。
新宿伊勢丹の方が男性門が多いです。
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54277
匿名さん
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54278
匿名さん
港南4は品川駅ですら関係ないのに新駅とかそれこそ何にも関係ないのに語っちゃうの?w
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54279
匿名さん
溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスに勤務してる人は品川に住まないでしょう。
大手町、丸の内、日本橋あたりは品川が便利でしょう。
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54280
匿名さん
>>54276
だったら新宿行く必要ないじゃん。銀座なんか歩いていける。だから地下鉄は
要らないんだろ?違うのか?
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54281
マンション検討中さん
論点がよくわからんけど、地下鉄を普段使わない港南の人が地下鉄なんか無くても生活できてるよ、って言って地下鉄を批判してるんですよね?虎ノ門病院言った方がいいよ、心配
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54282
匿名さん
>>54280
何を言っているのかわかりませんが
新宿伊勢丹の方が、男性向けの衣料品が多いと言っています。
普通のデパートではサイズが小さいのしかない。
これだけ言えばわかりますか?
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54283
匿名さん
港南さんの移動手段は単車だよ単車
やっぱ都内は族車さ
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54284
匿名さん
>>54276
新橋あたりに住んでたら、いよいよ地下鉄は乗らないでしょ。
都心どこに行くにもタクシーですぐ。
服買うのに手前に表参道もあるし銀座もデパートもいっぱい
あるのに新宿伊勢丹まで行かないわ。
新橋あたりってどこに住んでるのか知らないけど本当に新橋に
住んでるの?ありえない発言なんだが。
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54285
匿名さん
>>54279 匿名さん
だからといって地下鉄不要論や地下鉄批判する必要はないのにね。
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54286
匿名さん
お手軽ならメンズ館あるよ
銀座いけば他もないものはない
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54287
匿名さん
>>54284
たぶん、新橋さんこそ車持ってないと思われます。あのへん駐車場無いし。
車ない人は地下鉄が命ですよね。
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54288
匿名さん
>>54279 匿名さん
大手町は地下鉄の方が便利。駅とオフィス直結で雨の日も濡れなくて済む。
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54289
匿名さん
>>54286
都心3区住んでて、わざわざ新宿に買い物に行く感覚がわからん。
実際は住んでなくて想像でものを言ってるのでは?
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54290
匿名さん
>>54284
すみません
前にも郵便局ネタで投稿してますが、汐留住みです。
恥ずかしいから、車所有していないなんてこというの止めて下さい。
地下鉄をいつも使っているのではなく、休日新宿が混んでるから電車で行く場合もあると言ってるだけ。
無いよりあった方が便利ですよね。
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54291
匿名さん
結論としては都心に住んでたら全部都心で片が付くし、近いので車のほうが楽で
便利だから地下鉄は実際の都心生活には不要ってことですね。
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54292
匿名さん
>>54289 匿名さん
伊勢丹メンズ館おもしろいですよ。
港南さんは西日本出身だから阪急派かな?
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54293
匿名さん
>>54290
たしかに新宿や池袋周辺は行きませんけど休日も渋滞しているみたいですね。
都心って道がガラガラなのでつい車に乗ります。その感覚も違うでしょうね。
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54294
匿名さん
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54295
匿名さん
>別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。
否定してないだろ。地下鉄しかない駅に住んでる住民や、一流企業はなくても
中小企業なんかに勤めてる人もいるからね。
問題は利用頻度や重要度だよ
ビジネスの本流で仕事してる人には、一々説明する必要すらないけど、地下鉄でしか
いけないような場所には重要な取引先(つまりは日本や業界を代表するような企業)
は少なくほとんど行くことが無い。
まあ全く無いというわけではなく、虎ノ門や霞ヶ関あたりにはたまに行く用件もあるけど
そもそも東側の日本の中心となるビジネス拠点や山手線からも至近なので社用車や
タクシーで移動するだろって話。
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54296
匿名さん
自分が乗らない路線だから不要とか子供かよw。車持ってないのかよー!とか大丈夫か?って心配になるレベル。
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54297
匿名さん
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54298
匿名さん
なんだよ、自称新橋に住んでるくせに車も持ってない奴が
わざわざ新橋から新宿まで往復何十分もかけて出かけて行く理由が
「新宿伊勢丹の方が、男性向けのサイズが大きい衣料品が多い」
なんだって?
そんな特殊な事例でしかないのなら、一般で考えると新宿に行く必要も
地下鉄も必要性が無いってことだな。
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54299
匿名さん
>>54295 匿名さん
地下鉄でしかいけない六本木赤坂には外資系の有力企業も多いですけど港南さんには縁がないのですね。
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54300
匿名さん
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54301
匿名さん
>>54298
車所有してますよ
絶対に電車使わない人は怪我してる・歩行が困難な年配くらいではないでしょうか?
WCT港南駅遠さん 出かけますのでお相手出来なくてすみませんね。
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54302
マンション検討中さん
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54303
匿名さん
新宿はロブ売ってるところが一つしかないので、わざわざ行かないですよね。
他の良質ブランドもしかり。
では。今から徒歩で銀座行って来ます。
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54304
匿名さん
>>54295 匿名さん
ビジネスの本流って何?
政官学の中心地、ぜんぶ山手線の内側の地下鉄しかない駅にあるよ。ビジネスについても、大丸有に移る企業も増えたとはいえ外資系企業における赤坂六本木の人気は健在と思う。
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54305
匿名さん
渋谷にいたっては良質ブランドゼロ地帯ですからね。1万あれば上下揃う店ばかりです。
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54306
匿名さん
地方出の方は電車乗り馴れてないから仕方ないのでは?
地元勢だから小さい頃から当たり前すぎて、なんなんだろなと思います
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54307
匿名さん
赤坂はまだしも、六本木なんてわざわざ出向いて行く必要性のあるような
企業ほとんど無いだろ。 全く無いとは言わないけどなw
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54308
匿名さん
>>54307 匿名さん
六本木に拠点のあるゴールドマンサックスもマッキンゼーもTMI総合法律事務所もみなクライアントの港南さんに出向くことはあっても、彼らのオフィスに行く必要なんてないですもんね!
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54309
匿名さん
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54310
匿名さん
>新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。
たしかに。行く必要がないからいきませんね新宿には。渋谷も安物しか置いてないのでいきませんね。行くのは青山や表参道、六本木、銀座、日本橋。
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54311
匿名さん
世間知らずな運河マンは東京駅付近にある
大企業設定で海外支店も地方支店もあるが
都内には支店も子会社も関連会社もない。
この子の設定はいつもズレてるので分かりやすい。
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54312
匿名さん
60のおっさんにこの子呼ばわりは
いけませんね。失礼。
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54313
匿名さん
六本木赤坂にも企業はあるけれど、圧倒的中心地は大丸有でしょう。まぁ人によっては六本木赤坂に頻繁に用事がある人もいるでしょうが。
地下鉄に乗る頻度とJRに乗る頻度で言えば圧倒的にJRでしょう。だから山手線沿線に住みたい人が非常に多いわけで、だからこのスレッドがあるわけですよね?
地下鉄と言うのは基本的に東京郊外と都心を結ぶための路線だと思います。
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54314
匿名さん
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54315
匿名さん
>>54313 匿名さん
地下鉄の元々の役目は山手線内側の交通を担っていた都電の代替。いまは郊外の私鉄と地下鉄が接続してあなたのように勘違いする方がいるのでしょうけど。
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54316
匿名さん
>>54311 匿名さん
大丸有に本社を置いているような大企業の本社勤務の人が仕事の関係で社内で連絡を取るのは国内の地方都市であったり海外であったりすることがほとんどであり、東京都内をあちこち移動する事は基本的にありませんよ。大企業でも東京支店勤務なら東京都内をあちこち移動する事はあるでしょうが、大企業の本社部門と東京地方担当部門は全く違いますし東京地方担当部門は本社ではなく東京支店でしょう。大企業に勤務をしていたら常識の話です。あなたの方が言ってることが全くズレています。
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54317
匿名さん
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54318
匿名さん
>>54311 匿名さん
新幹線を使う機会は公私ともに多そうな設定なので、西日本に工場の多いメーカーですかね?
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54319
匿名さん
万が一でも品川にメトロが来たとして、
それに乗るためにまずバスに乗らないとならない。
内陸にどんどんメトロ駅直結の施設ができても、
そこにアクセスする手段が、まずバス。
駅遠の悲哀
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54320
匿名さん
>大企業設定で海外支店も地方支店もあるが
>都内には支店も子会社も関連会社もない。
担当している仕事によるだろ。馬鹿じゃね?
海外や地方を管理しながら東京都内も担当する?そんなバカな話あるかいボケ。
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54321
匿名さん
>地下鉄と言うのは基本的に東京郊外と都心を結ぶための路線だと思います。
迷言 by WCT民族
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54322
匿名さん
54318
本人が西日本出身かもね。
西日本と言っても京都大阪神戸ではないはず。
大人になって上京してきたのは間違いないでしょう。
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54323
匿名さん
外資系の六本木赤坂離れは水面下で動いてますよ
不便なこのエリアより日本橋と虎ノ門が評価高いようです
中には副都心側に出て行くグーグルやアマゾンみたいな変わり種もいます
どちらも2027年までに品川田町間の新駅エリアに移るみたいですが
今の時代は大手町品川羽田空港にアクセスの悪いオフィスエリアは厳しいですね…
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54324
匿名さん
本社勤務なら品川は便利でしょう。東京地方担当なら地下鉄がある場所が便利でしょう。ただ、会社が地下鉄に近けれは良いという話で、住む場所が地下鉄に近い必要はないでしょうね。
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54325
匿名さん
>>54316
子供にも、メトロを使わない場所限定で受験させるんだよね!
ぷっ
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54326
匿名さん
これは納得感がある。
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54327
匿名さん
>>54325 匿名さん
東大や早稲田には行けないですね…。
小学校受験も厳しい。
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54328
匿名さん
>>54323
マイレージマイライフって映画を観たことある?
ネットで仕事を完結できない人がクビになる話ね。
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54329
匿名さん
>>54323 匿名さん
六本木赤坂に大使館、とくに米国大使館がある限り外資系企業のオフィス需要は底堅いのでは。
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54330
匿名さん
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54331
匿名さん
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54332
匿名さん
その発想がズレてる
六本木、六本木言ってるやつは、まともなビジネスやってないか六本木にも行ったこと
無いんじゃないか? どこまで六本木に夢を抱いているんだ? それこそ地方出身の
お上りさんだろ。
そもそも、六本木には一流企業、大企業が入居できるレベルのまともなオフィスビルが
ほとんど無い。ヒルズとミッドタウンとあとは六本木一丁目付近のビル程度。
大規模企業ビルが集積している大丸有や品川に較べると、まるで爆弾を落とされたあとの
焼け野原みたいなレベル。
これから開発もあるようだが、前にも指摘されていたように地下鉄だけで不便な六本木に
どこまで企業が集まるか大いに疑問だ。
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54333
匿名さん
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54334
匿名さん
>>54323 匿名さん
2027年までにグーグルとアマゾンが新駅に移るって本当?
妄想?
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54335
匿名さん
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54336
匿名さん
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54337
匿名さん
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54338
匿名さん
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54339
匿名さん
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54340
匿名さん
>>54329
それを気にする企業は虎ノ門、気にしない企業が日本橋に移る傾向らしいです
日本人の感覚としてはビジネス街は大手町側ですが、外国人にとっては羽田、成田空港や品川駅アクセスが良い日本橋の立地が魅力的に映るんでしょうね
六本木赤坂は広尾のような街に転換していきそうです
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54341
匿名さん
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。
東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は自分達の立場をわきまえ、それぞれの役目に励んで、日本経済の発展に貢献できるよう精進しなさい。
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54342
マンション検討中さん
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54343
eマンションさん
ビジネスを牽引する人々の胃袋を満たす
マック、ロイホ、無添くら寿司…チェーン店軍団
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54344
匿名さん
>>54342 マンション検討中さん
車持ってるよ。
ウソつきはどこいった?
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54345
匿名さん
>>54334
確かな情報です
グーグルが六本木から渋谷に移る話も前から噂になってましたよ
代わりに品川田町周辺の財閥系が大手町に集約です
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54346
eマンションさん
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54347
匿名さん
-
54348
匿名さん
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54349
匿名さん
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54350
匿名さん
地下鉄必須エリアの人かわいそう。山手線に住めば地下鉄にこだわらないで済むのに。
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54351
匿名さん
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54352
匿名さん
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54353
匿名さん
-
54354
匿名さん
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54355
匿名さん
>>54350 匿名さん
地下鉄にこだわってる人はいないよ。
地下鉄を使わないことにこだわってる人はいるみたいだけど。。
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54356
匿名さん
>>54348
幾多あるネットの噂の一つだと小耳に挟んでいれば良いんじゃないですかね
引っ越してすぐに別の場所に移る準備をする外資系はあまり好感が持てません
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54357
匿名さん
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54358
匿名さん
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54359
匿名さん
子供たちが国立&私立小学校に通っているので地下鉄は必要。親の通勤はJRの山手線を利用してるので、平日は地下鉄はあまり使わないけど、休日の移動は地下鉄を使うことが割と多いので使える方が便利だよね。
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54360
匿名さん
>> 54262: 匿名さん
>地下鉄批判している人は、近くに便利に地下鉄がないだけですよね。
>例えば、新橋駅から新宿に移動するのに何を使うか?
>①銀座線→丸の内線 (乗り換えも同じホーム) 15分 200円
>②山手線 27分 200円
>③山手線→中央線(神田経由) 24分 200円
これなんだけど、新宿乗り換えで新橋に通勤する人なら①の地下鉄が便利だよね。
でも、そもそも新宿駅で乗り換える?
中央線の人→快速で神田乗り換え山手線で新橋
京王線の人→ 都営新宿線直通→三田線のりかえで内幸町など
小田急の人→千代田線直通→銀座線乗り換え新橋など
とすると、①の使い方をするのは、新橋拠点で新宿に行くか、その逆の場合がほとんど。
新橋なんて住むところほとんどないやん(ツインパの人は大江戸線だからね)
新宿なんてさらに論外w
地下鉄しかない駅から地下鉄しかない駅へ移動する人ニーズはあまりないことを考えると地下鉄より山手線の方が便利だと思います。
山手線に匹敵するぐらい便利なのは銀座線と丸の内線ぐらいかな
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54361
マンション検討中さん
地下鉄使ってるようなアホネガ貧乏人は山手線から少しくらい遠くても環境のよいところに住みなさい笑
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54362
匿名さん
もしかして乗り馴れてない方は主に地上を走ってないと
何処に行くのかわからなくて不安になるから?
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54363
匿名さん
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54364
名無しさん
路線限定してるのは地方民だからでしょうな
知らない=乗らない
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54365
匿名さん
>>54360 匿名さん
たしかに。実際にはあまりない設定されてもね。
新橋ひ仮に住むとしても地下鉄利用する機会はほとんどないと思われ。
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54366
名無しさん
そもそも最寄り新橋に住みたいという発想がどこからなのか知りたい
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54367
匿名さん
池袋に住んでた時は東京駅を含めた山手線の東側に行くために地下鉄よく乗った。しかし、港区に引っ越してから乗らなくなった。
なんで東京の中心は山手線の真ん中じゃなくて山手線の東側なんだろう。
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54368
匿名さん
-
54369
匿名さん
>>54368: 匿名さん
親戚がすんでいるんだけど、行くのが面倒で不便です。
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54370
匿名さん
-
54371
匿名さん
そもそも六本木や虎ノ門勤務だったら港南に住んでいてもモノレールと地下鉄は使うだろう。しかし港南からレジャーでわざわざめんどくさい地下鉄利用してまで六本木や虎ノ門という選択肢はないでしょう。銀座、渋谷、新宿で十分です。
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54372
匿名さん
>>54369 匿名さん
天皇家とご親戚だなんてすごいですね。皇居は広いですからね。
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54373
匿名さん
-
54374
匿名さん
天皇もタワマンに住んで快適性を追求したほうがよい。
あいた江戸城敷地は再開発。
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54375
匿名さん
東西南北交わるところが中央で
中心と言っても差し支えないだろう
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54376
名無しさん
やはり、地方出は民度が低くて不敬な輩が多いようですな
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54377
匿名さん
地方出身は車社会抜け出せない…
バス便マンション
お休みも車で出かけ立ち往生
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54378
匿名さん
品川エリアを持ち上げる為にグーグルやアマゾンが来るとか嘘をついてまで何がしたいんだ。
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54379
匿名さん
11月…ワールドシティタワーズ(since 2007)
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54380
匿名さん
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54381
匿名さん
>>54379
眼下に広がる隠せない日本一汚い足元眺望wwwwww やっぱり汚ねーw
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54382
匿名さん
AmazonやGoogleなど外資大手が揃って東側にオフィスを移す計画はあるけど、それが品川新駅とは決まってないし別の候補地の方が有力 新駅はトヨタの東京本社って噂
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54383
匿名さん
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54384
匿名さん
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54385
匿名さん
>>54379
都心に住むのカレンダーに採用されるようなマンションに住みたい。
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54386
匿名さん
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54387
匿名さん
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54388
匿名さん
港南の分譲マンション買った人って社会人デビューで買ったのか。
20代でそんなに稼ぎがあるなんてすごいな。完全な富裕層だね。
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54389
匿名さん
昨日、天王洲のT-LOTUSで化粧品の新作発表会やってたわ。戸田恵梨香が来てた。
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54390
匿名さん
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54391
匿名さん
品川駅の駅力は誰もが認めるところです
ただし港南?はどうでしょう?
新駅名称も「高輪」「芝浦」の2択?らしいし
駅名にも付かないエリアですね・・・住所は港南でも
元々、港南1丁目2丁目と港南3丁目4丁目は成り立ちも地名も別々ですから
港南1丁目2丁目・・・高浜町(芝高浜町)
港南3丁目4丁目・・・海岸通(芝海岸通)・・海
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54392
匿名さん
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54393
匿名さん
>>54390 匿名さん
なるほど、東京に愛着がもてずに品川以外の街をdisるのも仕方ないですね。
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54394
匿名さん
>>54392
↓これ私じゃないですが。
>港南って東京はいわゆる社会人デビューだよな。
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54395
匿名さん
>買ったのは50ちょい前だ。
50ちょい前か社会人デビューかどっちよ?笑
自分で言って自分で混乱してる?
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54396
匿名さん
>頑張って山手線内側に住めよ
山手線内側に住んだら、窓から見える癒しの風景とおさらばなので嫌です。
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54397
匿名さん
>>54395
東京デビューは社会人になってから。
これが社会人デビュー。
家の購入はさらにおっさんになってから。
なんでこんな簡単な事が理解出来ないのか。
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54398
匿名さん
内陸なんか住むのツマンナイ。便利な品川駅に歩いていける湾岸で気持ちいい景色を眺めながら
プール付きのマンションで暮らしたほうがいいわ。
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54399
匿名さん
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54400
匿名さん
>>54397
港南には5000世帯数万人が暮らしてるが、その数万人の人たちは東京が社会人デビュー?
んな訳無いわな。なんでこんな簡単な事が理解出来ないのか。
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54401
匿名さん
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54402
匿名さん
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54403
匿名さん
-
54404
匿名さん
-
54405
匿名さん
>港南の東京デビューは社会人になってから。
↑こんな根拠の「こ」の字も無い話、大真面目に主張できて、ツッコミが入ったら
発狂して反論までする人の頭には脳みそがあるのか?笑
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54406
匿名さん
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54407
匿名さん
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54408
匿名さん
WCTのアクセスはどこにも負けません
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54409
匿名さん
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54410
匿名さん
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54411
マンション検討中さん
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54412
匿名さん
>港南って東京はいわゆる社会人デビューだよな。
↑頭壊れてるな。ダイジョウブかコイツ。
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54413
匿名さん
>>54405 匿名さん
都内出身の人が歴史的な背景のある港南にはマンション買わんだろ。事情を知らない30歳前後までか地方出身者のどちらかでしょう
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54414
匿名さん
住む人一人ひとりによって違う出身や車所有の有無とかでしか、独り言ブツブツ言えなくなったネガ
駅周辺の将来性においても、街や物件の人気度においても、全くかなわないことを認識したネガの悔し紛れに泣き叫ぶ様子が哀れだ。
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54415
匿名さん
港南に絡んでるやつって脳が溶けてるんじゃねーか?笑
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54416
匿名さん
港南に絡んでる人、港南の話題まだ足りませんか?もう荒らすのやめてもらえませんか?
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54417
匿名さん
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54418
匿名さん
>>54410 匿名さん
品川まで大井町の乗り換えは時間かかるから20分はかかりますよね。歩くよりは速いですけど。バスという手もありますね。
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54419
匿名さん
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54420
匿名さん
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54421
匿名さん
大学時代までに東京にきてたら、山手線内側の地理にももう少し詳しいだろうし無理に地下鉄批判したりしないだろうな。
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54422
匿名さん
>>54419 匿名さん
銀座やクルマへの信仰、六本木や新宿へのネガも60歳過ぎなら納得。それでも地下鉄批判は謎。
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54423
匿名さん
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54424
匿名さん
港南のマンション買ったのが地方出身者?ナイナイ。笑
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54425
匿名さん
山手線内側の地理に詳しいから地下鉄なんてアホらしくて乗れないのでは?
田舎者って麻布十番から六本木まで地下鉄で移動しそうw
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54426
匿名さん
地下鉄信奉者って乃木坂から六本木とかも地下鉄で移動したりして。
あーでも荷物多ければ地下鉄乗るのかな?
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54427
匿名さん
>>54424 匿名さん
パークコート浜離宮は港区の購入者が8割、地方が多いとはいえ1割。自宅を売却しないで購入するセカンドハウス利用も多いとのことです。WCTも場所がら外国人か地方出身者も多いでしょうね。
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54428
匿名さん
ま、車無いんじゃ地下鉄乗るしかないわ。車くらい持てよって話だな。
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54429
匿名さん
>>54425
もっと出来る奴相手になら色々考えるとしても
港南のアホ相手にそんな深読みするかよ
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54430
匿名さん
>>54426 匿名さん
港南さんは読解力なさすぎて勘違いしてるけど地下鉄信奉者なんていないよ。あるのは港南さんによる地下鉄ネガへの反論だけ。
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54431
匿名さん
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54432
匿名さん
山手線沿線に住んでて山手線使えればほとんどの用事は住んでしまうというのが事実でしょう。山手線内側の六本木や赤坂、麻布方面に仕事に行く人もいるでしょうけど。遊びに行くならタクシーか自分の車のほうが早いでしょうし。
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54433
匿名さん
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54434
匿名さん
地下鉄が便利と言ってる人って、具体的にどこからどこに行くのに便利?と聞くと沈黙する。笑
やっと、ひねり出してくるのが新橋に住んでて新宿に買い物行くという???な設定。
そんなもんだ。
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54435
匿名さん
>>54432 匿名さん
それだったら山手線沿線駅へもクルマで行けばいいのでは?鉄道を使い理由がないでしょ
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54436
匿名さん
東京社会人デビューと聞いて
東京に家を買ったことと思い込んでる奴がいたのか。
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54437
匿名さん
>>48734 匿名さん
これ、60過ぎのおじいちゃんの仕業?
マナーが悪い高齢者が多いって聞くけど、隣人にこんなのいたら嫌だな。
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54438
マンション検討中さん
港南4のキチガイさん、友達いないならなってあげようか?
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54439
匿名さん
地下鉄で移動する人は地方出身者、車で移動する人は東京出身者。笑
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54440
匿名さん
WCTみたいに山手線駅から遠距離の場合はマイカーという選択肢もあるにはある。
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54441
匿名さん
東京は地下鉄便利だから車イラネって言ってる人時々見るけど、車あったほうがもっと便利だよね。ようは車の維持費がもったいないだけ。
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54442
匿名さん
>>54440
っていうか、WCTに住んでる人って電車通勤しない人なんじゃない?
車通勤か、お迎えが来るか、会社勤めじゃないとか。
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54443
匿名さん
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54444
匿名さん
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54445
匿名さん
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54446
匿名さん
>>54439 匿名さん
写真見ると軽バンやトラックなど営業車が多いようですが。単に地元の業者か多いのでは?自転車や歩行者に業者はいませんね
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54447
匿名さん
何が東京社会人デビューだ 田舎もののくせしやがってアホネガくん
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54448
匿名さん
>>54442
そういえば、WCTの駐車場出入り口って海岸通りに専用信号付いてるんだよね。
それくらい車の出入りが激しいってことでしょ。
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54449
匿名さん
>>54432
お前、内緒にしておくから
それだけは港南民の前で言うなよ
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54450
匿名さん
>港南さんが語れるのは山手線じゃなくて京浜東北線
あのさ、もうそのネタやめたら?港南は山手線駅が2つある唯一のアドレスよ?
港南こそが山手線を語るにふさわしい街。
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54451
匿名さん
>>54446
平日はどうか知らないけど、土日に表参道のパーキングメーターに
停まってるのってほとんど品川ナンバーの外車だわ。写真見て判断するなよ。
そんなことも知らない田舎者かと思われるぞ。
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54452
匿名さん
>>54442
電車に乗らず車通勤とかお迎えがくるとか
雪が降ってもバス通勤で喜んでるコーナンの肩身が
狭くなるようなことをいってはいけまけん。
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54453
マンション検討中さん
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54454
マンション検討中さん
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54455
匿名さん
>写真見ると軽バンやトラックなど営業車が多いようですが。
写真見るとってw
お前表参道も行ったことないんだろ。田舎者ネガ
まあ、海の向こうの汚染巣からは遠すぎて滅多に行けないんだろうな。
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54456
匿名さん
>しかし>>54395とかみるとマジで港南って
>相当な年だよな
↑超能力者か?笑
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54457
匿名さん
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54458
匿名さん
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54459
匿名さん
>>54455
同意。写真一枚見て
表参道に停まってるのは営業車です( ̄^ ̄)>
って。。。コイツこそ地方出身者ですな
リアルに地方から張り付いて書き込みしてたりして
それか地下鉄に頼らないと駄目な江東区民?
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54460
匿名さん
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54461
匿名さん
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54462
匿名さん
品川プリンスホテル最上階の贅沢空間をバベルタワーの頂上に見立てたオールナイトDJ イベント【BABEL】いよいよ始動
2020年東京オリンピックを控えた国際都市・東京における、空路・陸路の巨大ハブステーション品川駅の 目の前に位置し、多様性の象徴とも言える高層階ホテルを擁する品川プリンスホテルメインタワー最上 階・地上約140mに昨年12月に完成した話題の新スポット「Dining & Bar TABLE 9 TOKYO」。
中でも 絶大な人気を誇るのは、東京の夜景を一望出来る大人の夜遊びVIPラウンジ「NINE BAR」。
この贅沢空間 をバベルタワーの頂上に見立てたオールナイトDJイベント【BABEL】がいよいよ始動。
本能を刺激する最 上級の非日常エンタテイメントを堪能できる。
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54463
匿名さん
品プリに新スポットって、建て替えは随分と先のようだな
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54464
匿名さん
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54465
匿名さん
>>54462
vタワーからは徒歩圏内だな。
運河マンからは分からないが。
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54466
匿名さん
>>54459 匿名さん
地方出身者の●東区民でしょうね。
どこに行くにも地下鉄に乗ってえっちらおっちら出かけて行かないといかないから
異様に地下鉄に固執する。
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54467
匿名さん
>>54463
オリンピック終了後に着工だよ。そう発表されている。
京急の品川グースは一足早く2019年に取り壊しが始まる。
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54468
匿名さん
>>54466
●東区民こそ、あそこで車なしの生活は行動範囲が狭まりそうな気がしますがね。
マンションのローンカツカツで車もつ余裕が無いのでしょうね。
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54469
匿名さん
品川駅から見た高輪側
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54470
匿名さん
品川駅から見た港南側
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54471
匿名さん
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54472
匿名さん
>>54462
それ行きます!深夜12時~だけど品川なら気にせず遊べますからね。
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54473
匿名さん
結局、恥をかかされたコーナンは唐突に江東区を持ち出してるのか
やっぱそうなるわな
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54474
通りがかりさん
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54475
通りがかりさん
>>54466 匿名さん
メトロ乗れるようになると23区内に暮らしてる感が出るよ
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54476
匿名さん
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54477
匿名さん
品川の港南口に比べれば規模は全然小さいんだけど、田町の三田口も朝の混雑が酷いんだよね。動線がスッキリしてる、港南と違ってデッキ〜第一京浜の歩道が整備されてなくて狭いのが原因。
周辺の再開発(札の辻、田町第一ビル)に合わせて歩き易くなるといいんだけど。一番は改札を別の場所に増やして欲しいとこだけど、新駅が完成するまでは忙しくて難しいかな?
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54478
匿名さん
品川プリンスホテルからの眺望
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54479
マンション検討中さん
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54480
匿名さん
品川インターシティ
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54481
匿名さん
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54482
マンション検討中さん
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54483
匿名さん
>>54479
>WCTのアホがここ荒らしてるせいか、住民板も荒れてるな
↑自分で荒らして自分でご報告。笑
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54484
匿名さん
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54485
匿名さん
>>54475
>メトロ乗れるようになると23区内に暮らしてる感が出るよ
都心3区はメトロ乗る必要さえない
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54486
匿名さん
地下鉄が便利と言ってる人って、具体的にどこからどこに行くのに便利?と聞くと沈黙する。
なぜならどこに行くにも「豊洲から」だから恥ずかしくていえない(笑)
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54487
匿名さん
地下鉄みたいな庶民の移動でちまちまするより
軽井沢の避暑地でまったりしたほうが上だけどね
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54488
匿名さん
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54489
匿名さん
>>54487
おーあなたも軽井沢に別荘ですか?同じですね。でも、最近は飽きちゃって
あんまり行ってません。羽田からいろんな場所に飛んで旅館で食事出してもらって
温泉入るほうが楽しい。
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54490
匿名さん、
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54491
匿名さん、
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54492
匿名さん
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54493
ご近所さん
軽井沢で一生休んでいてください
東京は我々が守ります
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54494
マンション検討中さん
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54495
匿名さん
>都心3区内で十分。
当然だが湾岸は都心に含まれない
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54496
匿名さん
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54497
匿名さん
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54498
匿名さん
そうだね。バス便マンションってのはバスしか移動手段がないマンション。
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54499
匿名さん
ここのアホネガ、マジでWCTの住民板荒らしてやんの。
バカは死んでも直らないってこのことだな。
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54500
匿名さん
>>54477 匿名さん
msb田町の説明会では、未公表だがデッキの拡幅工事もJR東との間で進んでるらしいよ。
デッキも不自然に南に振ってから接続されてるし、拡幅と言わず芝側の開発と合わせた田町駅北口を期待したいですね。
札の辻再開発を考えると南口の方が有力かな?
その頃には無人のSuica専用改札とかも有りそうだし、夢物語ではないね。
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54501
匿名さん
田町も品川新駅エリアとつながるんでしょうか?そうなると地域としての一体感も出てきますが。
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54502
通りがかりさん
>>54499 匿名さん
それはあんたのことだな。下品で住民に迷惑かけてるよ。
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54503
54477
>>54500 匿名さん
芝浦側もおっしゃる通り、不自然にmsb田町に繋がってますもんね。オフィスビルに入居が始まると動線が混乱しそう。
改札が二箇所あっても向かい合ってると人の流れが分散しないし、北口欲しいですね。作れる土地があるかどうかですが。
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54504
マンション検討中さん
>>54499 匿名さん
その決めゼリフ、明日職場でつかってみます!σ(ൈ)φ
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54505
マンション検討中さん
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54506
匿名さん
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54507
匿名さん
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54508
匿名さん
未来のヴィンテージマンションの住民板荒らすとは怪しからんヤツだ。
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54509
マンション検討中さん
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54510
通りがかりさん
>>54508 匿名さん
自作自演されているのはあなただと思うけど。何回でも言います。他人に迷惑をかけてはいけません。
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54511
マンション検討中さん
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54512
匿名さん
次の土曜日はお台場花火だお!!怪しからん人もWCTから見たらいいお!
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54513
匿名さん
その翌週はシーズンテラスで映画でも見たら?
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54514
匿名さん
港南族は無料のものばかり興味あるようだな。俺は特別席から花火を見たいタイプ。映画も1番いいポジションで見たい。
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54515
匿名さん
これ面白いな。
新築マンションはどんどん部屋が狭くなり
どんどん価格が上がってる。
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54516
匿名さん
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54517
匿名さん
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54518
匿名さん
車で麻布十番と六本木と表参道ってこんな感じ?
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54519
マンション検討中さん
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54520
匿名さん
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54521
匿名さん
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54522
匿名さん
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54523
匿名さん
品川は当たり前として、新御茶ノ水、人形町とか他の駅が上がっている理由はなんだろ。単に割安だったということか。
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54524
匿名さん
それにしても、もう駅舎ほとんど完成してるのに、まだ駅名決まらないのか。
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54525
匿名さん
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54526
匿名さん
面白い
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54527
匿名さん
>築40を過ぎるとマンション全体で入る保険を保険会社から断られるようになります。
>すると、保険の利かない建物になり更に危険度がアップします。
これマジ?
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54528
匿名さん
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54529
匿名さん
>>54523 匿名さん
少ないサンブル数の単年比較はほとんど意味なし
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54530
匿名さん
>>54526 匿名さん
大崎や大井町は交通も生活も便利ですね。天王洲アイルはなかなか優秀。
山手線VS地下鉄駅を見てみたいね
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54531
匿名さん
※データについて(リアナビ・リセールプライス調べ)
・騰落率:新築分譲時と中古流通時の価格の変化率
・対象物件:東京23区で2000年以降新築販売の分譲マンション
・中古流通期間:2015年~2017年
・間取り:1K,1R除く
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54532
匿名さん
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54533
匿名さん
京急品川駅だったら高輪物件。エリアじゃなく最寄路線最寄駅でするところが無意味。
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54534
匿名さん
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54535
匿名さん
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54536
匿名さん
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54537
通りがかりさん
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54538
匿名さん
昨晩の地下鉄VS山手線、盛り上がったんですかね?
私は山手線の方が必要かな。
もし品川に住んでも山手線しか乗らない。
というか他の路線は労働者が品川に通勤するための路線ですから。
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54539
匿名さん
山手線も地下鉄も両方ないとね。
港南さんは歩くの好きなんだから、
乗換でもたくさん歩けばいいのに。
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54540
匿名さん
>地下鉄VS山手線
地下鉄使える立地の人は山手線も使えるが
基本内側に住んでると地下鉄が便利
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