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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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53913
匿名さん
あの記事、WCT住民が関係ないネタをぺタペタするたびに出てきそうですな
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53914
匿名さん
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53915
匿名さん
>>53896 匿名さん
ここにいる港南住民は最終期の超高値掴みで悲惨だからそういうことは言わないであげてほしい
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53916
匿名さん
2000年代前半全物件の平均騰落率を計算し、坪単価に修正し、山手線徒歩物件に色をつけました。
2000年代前半全物件の平均騰落率は21.6%ですね。エアライズタワー買えた人はラッキーでした。
こうして見ると、山手線物件は圧倒的に品川、田町に集中してますね。当時は大ブームだったの
でしょう
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53917
匿名さん
ところが
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53918
匿名さん
↑榊!!wwwwww
榊の記事貼るやつはマンコミ初心者w
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53919
匿名さん
品川新駅は山手線に半世紀ぶりにできる新駅かつ港区ということで大いに期待できるし、開業前後や新しい街の完成時に話題を独占する存在になることは間違いないでしょう。
でも、肝心のことを忘れている。それは山手線と京浜東北線しか停車しない小規模駅であるということ。
新駅にできるオフィスビルも品川駅に近い位置に集中して建設される。逆に田町寄りは住居などのエリアになる。
JR東日本も新駅のオフィスを品川駅に至近のビジネス街として売り出す(賃貸だけどね)。
あくまでスーパーメガターミナル品川駅が中心で山手線や京浜東北の各駅も利用できますよってこと。
まあ、開発が進めば駅のアクセスポイントも増えて東西道路もでき、新駅であろうと高輪、港南どちらであろうと一体となって大きく変貌を遂げ発展してゆくことでしょう。
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53920
匿名さん
品川ばっか。
もう品川が優勝で。
なんの優勝かは分からないけど。
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53921
匿名さん
ごめんなさい。港南とWCTがNo.1で結構ですからもう連投やめてくだはれ。。。。
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53922
匿名さん
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53923
匿名さん
ここで港南をポジポジしてる人が結局高値掴みの敗北者ってのが笑える
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53924
匿名さん
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53925
匿名さん
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53926
匿名さん
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53927
匿名さん
もうWCTが都内最高のマンションでいいよ。ネガも煽るのやめれ。
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53928
匿名さん
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53929
匿名さん
品川の発展はまだ始まったばかり。これからどんどん街の魅力も上がっていく。
街の変化を見ながら住むのは楽しいことでもある。
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53930
匿名さん
最近、中古マンション価格相場が頭打ちのなかで、港南のマンション相場が若干上がり始めているらしい。具体的には上がっていることが観測されたのはパークタワー品川ベイワード、東京シーサウスブランファーレ、コスモポリス品川、ワールドシティタワーズの4棟。新駅開業が2年後にせまり品川関連の話題が増えているので品川周辺エリアの検討者も増加しているようだ。
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53931
匿名さん
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53932
匿名さん
>>53930 匿名さん
中古なんて投資家さんが出している価格だから高いのは当たり前。2割は引いてもらえるよ。
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53933
匿名さん
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53934
匿名さん
定点観測
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53935
匿名さん
>>53891
リニアや新駅だって騒いでるくせに、たかが区内で20位
どんだけ下なんだよ。
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53936
検討板ユーザーさん
>>53933 匿名さん
徒歩10分以上ってメトロ沿線に住んでると理解不能な数字
二駅歩く感じ
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53937
匿名さん
>>53935 匿名さん
2006年に完成したマンションが
築13年目でまだ1年間の中古相場高騰ランキングベスト20に入るとか驚異的だな。
さすが、人気No.1になるだけのことはある。
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53938
匿名さん
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53939
匿名さん
>>53934 匿名さん
これって、新駅ができてリニアが開通したら、東京駅と品川駅周辺エリアが
日本の中心2トップで完全に並ぶことになるね。
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53940
匿名さん
>>53937 匿名さん
ツインパークスは人気なんですかね?銀座までは歩いて10分くらいかかるけど
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53941
匿名さん
もういいです。品川が駅力1位、WCTが人気マンション1位。それでいいでしょう。
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53942
匿名さん
ツインパークスなん東京駅や品川駅、虎ノ門の再開発もあるから無敵でしょう。
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53943
匿名さん
>>53939
そう、東京~有楽町~新橋~品川~大崎が数珠つなぎになる。一大経済圏の誕生だ。
そのなかでも東京と品川が車の両輪であることは間違いない。
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53944
匿名さん
>リニアや新駅だって騒いでるくせに、たかが区内で20位
港南は港区でベスト20なのか。スゲーな。
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53945
匿名さん
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53946
匿名さん
最新情報です
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53947
匿名さん
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53948
匿名さん
中国人投資家が買ったのは月島と晴海、豊洲。そこからして間違ってる。
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53949
匿名さん
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53950
匿名さん
サウスゲートが成功している理由は、都、JR東日本、JR東海の3者の狙いが上手く一致して、それぞれが全力を挙げて実現に向け取り組んでいる点にある。さらに京急、西武などが脇を固めているのも大きいだろう。
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53951
匿名さん
JRも汐留の時は債務整理が主目的で街づくりに興味なかったけど今回の品川新駅については、私鉄がターミナル駅に魅力を出すことを重視していることをよく理解して、真剣に取り組んでくれると期待している。あの新駅のデザインを見たときに、単に一つ駅を増やすことだけ考えてるんじゃないのだろうと感じた。
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53952
匿名さん
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53953
匿名さん
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53954
匿名さん
夕方ぶりに見たら随分とレスとんでるな
100レスくらいか
キチガイ度をはかるには十分やな
でも、ほんますまんな
5行以上の長文と15レス以上は読まへん主義なんや
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53955
匿名さん
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53956
匿名さん
たしかに有楽町から品川に向かう道のりは、エリアの魅力という意味では真っ直ぐな坂をひたすら下っていくイメージですね。
品川を過ぎて大崎を超え目黒に向かうにつれて再び上っていく感じです。
東京人なら妙に納得してしまうかもしれません。
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53957
匿名さん
>>53946
たしかに、湾岸タワー初期はWCTにしてもアイランドにしてもザトーキョータワーズにしても
共用設備とマンション内店舗がこれでもかというくらい付いてた。あれは大規模タワーだから
運営できることなんだろう。もう、1500戸とか2000戸とかのタワーは出ないだろうね。
それが珍しいってことでWCTが人気になってる可能性はある。
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53958
匿名さん
確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。
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53959
匿名さん
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53960
eマンションさん
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53961
匿名さん
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53962
匿名さん
坂ですから、当然
有楽町 > 浜松町 > 田町 > 品川 となります。
品川は周りに何もないですからね。
港区民の大規模アンケートでも、過去一年間に港区内で主な目的で訪れたことのない場所のビリが品川でしたよ。
乗り換え民は含まれていないので、品川さんがあまり気にするデータではないと思いますが。
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53963
匿名さん
>>53962 匿名さん
は?
水族館の街、バカにしてんの?
港区民に限定せず、お上り・郊外民も全部ふくめりゃ、品川が最強タウンだぞ。
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53964
匿名さん
何も無い品川より店が無い浜松町はどうなる?
駅周辺300m以内の食べログ評価3.5以上の店の数
品川 56軒
浜松町 36軒
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53965
匿名さん
まぁ港区民はいかへんやろね
港南のマクドうまいらしいけどね
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53966
匿名さん
港区民の大規模アンケートでも、過去一年間に港区内で主な目的で訪れたことのない場所のビリは浜松町です。
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53967
匿名さん
品川駅前に観光に来る人はいても浜松町駅前に観光に来る人はいない。。浜松町残念。
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53968
匿名さん
美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
ちなみに、東京プリンスのパン屋はおしゃれな場所だけどわざわざ買いに行くほどではないと思う。
高輪のセイジアサクラは車での利用が厳しいのでご近所さん需要がほとんどだと思います。バゲットがめちゃうまですが、店員の態度がいまいちなのが残念です
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53969
匿名さん
>>53964
品川で個人的に好きな店
すし…ひらおか
レストラン…アロマクラシコ
ラーメン…せたが屋、二郎、TETSU
カフェ…Bread Works、サラベス、コダマ
やきとり…鳥てる
お好み焼き…きじ
インド料理…デヴィコーナー
フレンチ…カンテサンス
イタリアン…ダノイ
焼肉…いぶりや
洋食…つばめグリル
カレー…キラリ
魚料理…あじろ定置網、割烹青田
かき氷…いちょうの木
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53970
港南さん
>>53964 匿名さん
チェーン店が多いので無難な人が無難に評価した結果でしょうね
マクドナルド、ロイホ、無添くら寿司も入ってますね
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53971
匿名さん
品川駅前のアクアパーク品川、八景島シーパラを抜いて入場者数全国5位になったらしいよ。
ちゅら海水族館、名古屋港水族館、海遊館、江ノ島水族館の次だって。
海に面してない水族館が全国5位ってすごくない?
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53972
匿名さん
>>53962 匿名さん
食べログの店を求めるなら品川最強ということですね。
しかし、こと港区民に限ってはそういうのを魅力に感じない方が大多数ですから、品川が最下位になったのではないかと考えられます。
しかし一般大衆には人気ですし乗り換えも盛んですから、品川民としては特に気にすることはないのでは、と思いました。
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53973
匿名さん
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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53974
匿名さん
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53975
匿名さん
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53976
匿名さん
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53977
匿名さん
真の港区民や欧米人は都心においても癒しや緑を求めますから、彼らにとっては品川より浜松町が人気なのでしょう。
ただしこのような少数派にのみに好かれるのはどうかと思いますが。
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53978
匿名さん
>>53930
もともと安かったから今も安いだろうと思ったら意外と高かった、そういうようなマンションをみんなが気づかないうちに本当に激安で買えたら大満足ですよね。
普通の人は安いと言うことで価値がない、高いと言うことで価値があると受け止めてしまう。価値と価格のギャップをうまく見つけて価格が安いマンションをうまく手に入れること、デベロッパーの宣伝や周囲に惑わされず、客観情報を元に自らでしっかりと考えて自分で決めることが大事です。でも今は新築マンションでそういう物件は皆無に近い。でも中古マンションならまだ掘り出し物を見つけられるチャンスがあると思います。
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53979
匿名さん
>都心においても癒しや緑を求めますから、彼らにとっては品川より浜松町が人気
浜松町より品川のほうが人気ですよ
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53980
匿名さん
外国人が訪れてよかったと思った東京の街
1位:新宿・大久保
2位:銀座
3位:浅草
4位:渋谷
5位:秋葉原
6位:東京駅周辺・丸の内・日本橋
7位:上野
8位:原宿・表参道・青山
9位:お台場・東京湾
10位:六本木・赤坂
11位:池袋
12位:築地
13位:品川
14位:新橋・汐留
15位:恵比寿・代官山
16位:吉祥寺・三鷹
17位:墨田・両国
18位:八王子・高尾山
19位:蒲田
20位:伊豆諸島・小笠原諸島
浜松町入ってさえないね。
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53981
港南さん
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53982
匿名さん
一般大衆とアジア人には品川は人気ですよ。
まぁ全体としては少数派である港区民・欧米人に好まれたところで、大局的な勝負としては負けは負けでしょうね。
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53983
匿名さん
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53984
匿名さん
>>53982
テキトーなことを言ってもすぐに嘘だとばれるからね?頭悪いのもいい加減にしたほうがいい。
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53985
匿名さん
国籍別で韓国人、台湾人の選んだ場所に品川入ってないね
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53986
匿名さん
国籍別で中国人、香港人の選んだ場所に品川入ってないね
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53987
匿名さん
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53988
匿名さん
それにしても高尾山は凄い人だ。原宿以上の人混みになるらしい。
さずが年間登山者数世界一の山。
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53989
匿名さん
タワマン住民が過酷な生活に悲鳴…「買わなきゃよかった」と後悔するワケ
5/18(金) 9:00配信 週刊SPA!
首都圏では近年、常にどこかのエリアでタワマンが建っており、湾岸エリアにいたっては、どこを見ても大規模な建設現場という状況だ。しかし、今、タワマンの供給過剰が叫ばれ、中国人投資家も投げ売りし始めたという噂も聞こえてくる。一方、住人たちも購入前は予測だにできなかった数々の問題に直面していた――悲劇の現場を徹底リポート!
◆「買わなきゃよかった!」住民から聞こえる数々の悲鳴
朝7時45分――。JR武蔵小杉駅の新南改札の外には、すでに200mほどの行列ができていた。彼らが目指す横須賀線ホームへと続くエスカレーターに乗るには、5つの自動改札のうち、左端の1台をくぐらなくてはならない。この10年、雨後の筍のようにタワーマンションが建設されている神奈川県川崎市の武蔵小杉周辺では、人口が予想以上に増大しており、通勤ラッシュ時の駅のキャパオーバーが問題となっている。神奈川県の県勢要覧によれば、同駅(JRのみ)の1日の平均乗車人員は6年間で3割増となっているが、拡張工事は行われていない。
同地の新築タワーマンションに2年前に入居した峯山健太さん(仮名・36歳/会社員)も毎朝、横須賀線で出勤している。
「混雑は日を追うごとにひどくなっている印象です。人身事故でダイヤが乱れると、ホーム上は押すな押すなの地獄絵図。駅構内への入場制限がかかることもしばしばで、始業時刻の30分前に到着するように家を出ている。会社がある品川まで10分ということで武蔵小杉を選んだのに、通勤に40分かかっている。購入前に何度も足を運びましたが、いずれも休日の昼間だったので、想定外でした。夏に子供が生まれるんですが、保育園も絶望的。産休明けに妻は会社を辞めないといけないかもしれず、そうするとローン返済計画も狂う。後悔しかない……」
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53990
匿名さん
↑品川に勤務してるなら品川にマンション買えば電車乗る必要さえなかったのにね。
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53991
匿名さん
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53992
匿名さん
豊洲やお台場まで行けばあまり水辺は臭いませんよ。
品川の運河が臭うのは下水のせいもありますね。
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53993
匿名さん
臭い?
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53994
匿名さん
>豊洲やお台場まで行けばあまり水辺は臭いませんよ。
マジか。
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53995
匿名さん
雨が降ると、下水を運河に放出するのでこうなります。
品川の運河は放出したばかりの濃縮下水が最初に出る場所なので、こういう日は都内で最も強烈な悪臭がします。
時点で目黒川下流の大崎ですね、こちらも同様。
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53996
匿名さん
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53997
匿名さん
>>53948
港南と明記されてるが?
埋立地は震災のあと中古の大量放出があったしな。
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53998
匿名さん
WCTの人は前の運河で釣った魚を食べられるらしい。
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53999
匿名さん
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54000
匿名さん
浜松町が1位なんですかね。でもどの物件なのでしょうか?エリアは虎ノ門、愛宕、麻布台も含む御成門小学校の校区でしょうか?だったら新橋のような気がするけど。
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54001
匿名さん
>>53978 匿名さん
今時掘り出物件なんてほぼないよ
安いものには何かしらの悪条件がある
その悪条件に目をつむれるかどうかでし
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54002
匿名さん
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54003
匿名さん
東京でハードに働くコンサルタントはどこに住みたいと考えているのか?
http://www.toushin-1.jp/articles/-/6078
今回、中古マンション売買サービス「カウル」の職業選択欄において「コンサルタント」と選択した約100人の希望条件に入力された駅名データを集計し、エリアごとにまとめ直してランキング化してみました。
1位 目黒・五反田・大崎エリア(22%)
2位 中目黒・恵比寿エリア(14%)
3位 品川・田町・芝浦エリア(9%)
エリア分けが微妙に変だけど(芝浦が浮いています)、一応根拠があるランキングみたい。
目黒・五反田・大崎は、交通が便利なうえに生活環境が整っているのが支持されている理由なんでしょうね。
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54004
匿名さん
徒歩10分圏内に再開発計画はあるわけもなく、徒歩圏内にあるのは無数の嫌悪施設の数々。東京一汚い足元眺望にごみ焼却施設の巨大な煙突が印象的な湾岸エリア最下位の眺望と交通利便性。しんどいのはわかる。
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54005
匿名さん
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54006
匿名さん
風俗店がない品川が最強ですね。
浜松町民は風俗店を普段使いw
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54007
匿名さん
>>53997
その記事は榊というでたらめ書くことで有名な人の記事。
マンコミュでその人の記事をベースになんか言うと馬鹿にされるレベル。
そもそも港区に中国人って少ないって知ってた?
江東区が中国人だらけだからって勘違いしないように。
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54008
匿名さん
港区の中国人の9割は品川エリアに住んでるみたいですよ、確か。
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54009
匿名さん
>>54008: 匿名さん
中国人なら大歓迎ですよ~
君が来るのは勘弁してほしい
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54010
匿名さん
ネガが緑水公園うろつくのは気味が悪いけど、礼儀正しい中国人は歓迎ですね。
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54011
匿名さん
>>53993
天王洲アイルは最近また再開発されてて密かにあついよ。
穴場的に楽しめるからあまり知られたくないけど
この界隈にすむ業界人も多いし、知ってる顔が普通に隣に座ってて、東京に出て来た地方の友達とか連れてくと喜ばれる。
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54012
匿名さん
品川・田町・芝浦エリア
3位は、再開発で賑わう街「品川・田町・芝浦エリア」となりました。やはりコンサルタントの方々は、資産価値を重視する方が多いですね。今後も再開発予定がある品川、田町、芝浦は資産価値の向上が見込まれるため人気です。JR山手線が最寄駅というのも、資産価値を考える上で大きなプラスポイントです。
また、品川、田町、芝浦などリバーサイドならではの開放感を好まれる方も多いです。同エリアに点在する人気のタワーマンションであれば、資産価値も高いですし、眺望が良いタワーマンションも多いので、より一層開放感を楽しむことが出来ます。
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