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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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53913
匿名さん
あの記事、WCT住民が関係ないネタをぺタペタするたびに出てきそうですな
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53914
匿名さん
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53915
匿名さん
>>53896 匿名さん
ここにいる港南住民は最終期の超高値掴みで悲惨だからそういうことは言わないであげてほしい
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53916
匿名さん
2000年代前半全物件の平均騰落率を計算し、坪単価に修正し、山手線徒歩物件に色をつけました。
2000年代前半全物件の平均騰落率は21.6%ですね。エアライズタワー買えた人はラッキーでした。
こうして見ると、山手線物件は圧倒的に品川、田町に集中してますね。当時は大ブームだったの
でしょう
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53917
匿名さん
ところが
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53918
匿名さん
↑榊!!wwwwww
榊の記事貼るやつはマンコミ初心者w
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53919
匿名さん
品川新駅は山手線に半世紀ぶりにできる新駅かつ港区ということで大いに期待できるし、開業前後や新しい街の完成時に話題を独占する存在になることは間違いないでしょう。
でも、肝心のことを忘れている。それは山手線と京浜東北線しか停車しない小規模駅であるということ。
新駅にできるオフィスビルも品川駅に近い位置に集中して建設される。逆に田町寄りは住居などのエリアになる。
JR東日本も新駅のオフィスを品川駅に至近のビジネス街として売り出す(賃貸だけどね)。
あくまでスーパーメガターミナル品川駅が中心で山手線や京浜東北の各駅も利用できますよってこと。
まあ、開発が進めば駅のアクセスポイントも増えて東西道路もでき、新駅であろうと高輪、港南どちらであろうと一体となって大きく変貌を遂げ発展してゆくことでしょう。
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53920
匿名さん
品川ばっか。
もう品川が優勝で。
なんの優勝かは分からないけど。
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53921
匿名さん
ごめんなさい。港南とWCTがNo.1で結構ですからもう連投やめてくだはれ。。。。
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53922
匿名さん
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53923
匿名さん
ここで港南をポジポジしてる人が結局高値掴みの敗北者ってのが笑える
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53924
匿名さん
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53925
匿名さん
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53926
匿名さん
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53927
匿名さん
もうWCTが都内最高のマンションでいいよ。ネガも煽るのやめれ。
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53928
匿名さん
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53929
匿名さん
品川の発展はまだ始まったばかり。これからどんどん街の魅力も上がっていく。
街の変化を見ながら住むのは楽しいことでもある。
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53930
匿名さん
最近、中古マンション価格相場が頭打ちのなかで、港南のマンション相場が若干上がり始めているらしい。具体的には上がっていることが観測されたのはパークタワー品川ベイワード、東京シーサウスブランファーレ、コスモポリス品川、ワールドシティタワーズの4棟。新駅開業が2年後にせまり品川関連の話題が増えているので品川周辺エリアの検討者も増加しているようだ。
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53931
匿名さん
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53932
匿名さん
>>53930 匿名さん
中古なんて投資家さんが出している価格だから高いのは当たり前。2割は引いてもらえるよ。
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53933
匿名さん
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53934
匿名さん
定点観測
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53935
匿名さん
>>53891
リニアや新駅だって騒いでるくせに、たかが区内で20位
どんだけ下なんだよ。
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53936
検討板ユーザーさん
>>53933 匿名さん
徒歩10分以上ってメトロ沿線に住んでると理解不能な数字
二駅歩く感じ
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53937
匿名さん
>>53935 匿名さん
2006年に完成したマンションが
築13年目でまだ1年間の中古相場高騰ランキングベスト20に入るとか驚異的だな。
さすが、人気No.1になるだけのことはある。
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53938
匿名さん
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53939
匿名さん
>>53934 匿名さん
これって、新駅ができてリニアが開通したら、東京駅と品川駅周辺エリアが
日本の中心2トップで完全に並ぶことになるね。
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53940
匿名さん
>>53937 匿名さん
ツインパークスは人気なんですかね?銀座までは歩いて10分くらいかかるけど
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53941
匿名さん
もういいです。品川が駅力1位、WCTが人気マンション1位。それでいいでしょう。
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53942
匿名さん
ツインパークスなん東京駅や品川駅、虎ノ門の再開発もあるから無敵でしょう。
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53943
匿名さん
>>53939
そう、東京~有楽町~新橋~品川~大崎が数珠つなぎになる。一大経済圏の誕生だ。
そのなかでも東京と品川が車の両輪であることは間違いない。
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53944
匿名さん
>リニアや新駅だって騒いでるくせに、たかが区内で20位
港南は港区でベスト20なのか。スゲーな。
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53945
匿名さん
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53946
匿名さん
最新情報です
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53947
匿名さん
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53948
匿名さん
中国人投資家が買ったのは月島と晴海、豊洲。そこからして間違ってる。
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53949
匿名さん
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53950
匿名さん
サウスゲートが成功している理由は、都、JR東日本、JR東海の3者の狙いが上手く一致して、それぞれが全力を挙げて実現に向け取り組んでいる点にある。さらに京急、西武などが脇を固めているのも大きいだろう。
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53951
匿名さん
JRも汐留の時は債務整理が主目的で街づくりに興味なかったけど今回の品川新駅については、私鉄がターミナル駅に魅力を出すことを重視していることをよく理解して、真剣に取り組んでくれると期待している。あの新駅のデザインを見たときに、単に一つ駅を増やすことだけ考えてるんじゃないのだろうと感じた。
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53952
匿名さん
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53953
匿名さん
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53954
匿名さん
夕方ぶりに見たら随分とレスとんでるな
100レスくらいか
キチガイ度をはかるには十分やな
でも、ほんますまんな
5行以上の長文と15レス以上は読まへん主義なんや
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53955
匿名さん
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53956
匿名さん
たしかに有楽町から品川に向かう道のりは、エリアの魅力という意味では真っ直ぐな坂をひたすら下っていくイメージですね。
品川を過ぎて大崎を超え目黒に向かうにつれて再び上っていく感じです。
東京人なら妙に納得してしまうかもしれません。
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53957
匿名さん
>>53946
たしかに、湾岸タワー初期はWCTにしてもアイランドにしてもザトーキョータワーズにしても
共用設備とマンション内店舗がこれでもかというくらい付いてた。あれは大規模タワーだから
運営できることなんだろう。もう、1500戸とか2000戸とかのタワーは出ないだろうね。
それが珍しいってことでWCTが人気になってる可能性はある。
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53958
匿名さん
確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。
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53959
匿名さん
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53960
eマンションさん
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53961
匿名さん
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53962
匿名さん
坂ですから、当然
有楽町 > 浜松町 > 田町 > 品川 となります。
品川は周りに何もないですからね。
港区民の大規模アンケートでも、過去一年間に港区内で主な目的で訪れたことのない場所のビリが品川でしたよ。
乗り換え民は含まれていないので、品川さんがあまり気にするデータではないと思いますが。
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