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いくら渋谷が落ち目でも、
渋谷>>>>>浜松町
浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、
あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。
街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。
浜松町ポジの人は、バックボーンとして普段使いのw銀座、日比谷があるからという考えだから強気なんだよ
浜松町ポジにとっては銀座は浜松町の庭らしいから
渋谷は少なくても都心ではないわな。
浜松町さんはさ、再開発再開発ばかり言ってないで、再開発で何ができてどのように人の流れが変わるかをちゃんとした公式情報やデータを元に語れば少しは説得力ができるかもね。
53807さんが言ってるとおり、重要な交通結節点に商業機能、アミューズメント機能、宿泊機能、ビジネス機能なんかが揃って初めて魅力的な街になり魅力的な街になれば人が集まるようになって不動産価格が上がる。
再開発にしても渋谷は駅周辺に新しい商業施設が計画されているから人が増えるだろうということで注目されていたり、人が増えるうえで新駅の誕生ってのは極めて大きいから山手線新駅やリニア始発駅になる品川が注目されているわけ。
浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。
53798
>釣り針垂らすと入れ食いなのを単に面白がっているだけと思われ。たぶん掲示板で遊んでる。
現実はそんな洒落た奴じゃなくて単なるアホ
からかわれる→発狂→深夜でもペタペタ→からかわれる→ヒス起こす
掲示板で遊んでるのではなく中毒患者。
これの繰り返しでしかない
>>53809 匿名さん
代々木は新宿とセットのイメージがある、有楽町は東京とセットのイメージがある。恵比寿は渋谷とセットのイメージがある。なぜなら全部、街として連続的につながっているから。銀座から連想する駅は有楽町駅、日比谷駅、東京駅。あいだに新橋駅もあるのに浜松町駅から銀座をイメージする人は皆無だろう。
>浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに
>飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。
まあな。住民が増え、駅利用者が急激に増えた品川ですら「駅」としてしか認識してないからな、
「使える街」とか全く思ってないからな。
せいぜい「駅利用」のついでに小銭落とす程度。
それ位東京は厳しくて難しい。
>>53815 匿名さん
そのとおり。ただ、品川が違うのはこれまでも実際に人が急激に
増えて渋谷駅を抜いたということ。さらに、これから人の流れが完全に
変わる新駅とリニア始発駅ができるということ。流れが変わりつつある。
品川新駅の周辺を散歩してきたけど、新駅の筐体はほぼ完成に近づいてました。
あらためて感じたのは、想像していたよりもずっと品川駅に近いこと。
ドコモビルやシーズンテラスのすぐ隣の位置で、品川田町間の新駅というより、
品川駅の北側増設ホームや北口といった感じ。
品川駅との一体感を持った開発に、ますます期待が高まります。
銀座を庭使いして怒られちったYO
ネットこわいYO
銀座を庭使いしてもええんやで
ワシはそう考えてる
距離範囲から定義すると、浜松町の庭は芝公園・日比谷公園・有楽町くらいですよ。
案外狭いですね。
一般論は一般論で存在するけど、本人が普段使いしてるんならそれでええねん
運河マン、今日も玉砕
あとは発狂するだけ
ミッドタウン日比谷も普段使いしちゃってまーす!
何分かかるかはヒ・ミ・ツ
ミッドタウン日比谷はどう?
ツインパークスからミッドタウン日比谷はタクシー5分くらいです。歩くのはちょっときつい。
ミッドタウン日比谷までは日比谷公園と同じです。ちょうど渋谷–恵比寿間の距離くらいです。
浜松町の再開発は数社が独自にやってることもあって中々情報出ないですね
少し検索すると
野村不動産・・・オフィス、ホテル、住宅、商業施設などで構成する高さ約235mのツインタワーを、2029年度完成を目指し建設する(床面積約55万㎡、オフィス就業者、南北両隣に立地するシーバンスや東京ガス本社ビルまで含めれば、計4万人規模。商業施設は1万坪)
解りにくいですね。大きなターミナル駅にはかないません
あいつは頭が弱いからな
いつまでたっても幼稚だし
皇居から半径2km以内しか住みたくないなあ
>>53843
これらの駅で、買い物やエンタメが充実してるのは
新宿駅、渋谷駅、上野駅、池袋駅、東京駅
品川駅はこれからだが、伸びるのか疑問
秋葉原駅は別部門
新橋駅はサラリーマンの聖地
こんな感じですか?
神奈川からの流入が最も多いのは品川駅じゃなかったっけ?
横浜民の東京入口は、品川
横浜もどき民の東京入口は、渋谷、新宿
>距離範囲から定義すると、浜松町の庭は芝公園・日比谷公園・有楽町
浜松町から有楽町まで歩くの?
>浜松町の再開発は数社が独自にやってることもあって中々情報出ないですね
それって、統一感がない再開発の大失敗例のシオサイトと同じ状況
お。釣れた。
気になるんだね、くすくす
汐留住みですけど、浜松町1丁目からなら歩けますよ。1kmくらいでしょ
>単に面白がってるんじゃなくて必死に連投ですな
いや、単に面白がっているだけだな。
どうしてそう言えるか、気づいている人は気づいているだろう。
ただ、それに必死にレスしてるアホネガには分からないかもしれない。
浜松町一丁目に住んで銀座を普段使いしてる人、どこに住んでるの?あの辺、賃貸ボロマンしかないけどね。それとも妄想か?
WCT港南駅遠さん
別荘は、沖縄ですか海外にお持ちですか?
未だ回答戴いてないです。
庭使いやめて2日に一回の普段使いにおとすから許してよ。
体力自慢の港南ナックルで殴らないで (/ _ ; )
>>53846
>新橋駅はサラリーマンの聖地
そうだね。
それがさあ、大手町とか周辺がやたら立派になりすぎちゃってナウいビルに移ったのはいいけど、
どこも高くてシャレ乙な店ばかりでおっさん連中からはブーイングよ、マジで。
正直、おっさんだけじゃなくて普通のOLもランチ食うのも大変よ。
みんな好きやね
怒りワードも熟知しとる
浜松町一丁目に住んで銀座を普段使いしてる人、どこに住んでるの?あの辺、賃貸ボロマンしかないけどね。それとも妄想か?
どうかしましたか?
浜松町に異様に執着してませんか?
港南さんの怒りを鎮めるには、銀座有楽町日比谷公園芝公園の庭普段使いの回数を減らすしかなさそうです
どうやら浜松町住民が銀座を普段使いというのは妄想のようですな。
>>53773
中古サイトでクリック回数多いって、供給過多物件にも当てはまるよね。
現実は以下。
港区で20位だよ。
リニアや新駅の話題があってそれじゃ、むしろ終わってるだろ。
https://www.kenbiya.com/news_img/11366-2.png
あれも これも
http://suumo.jp/journal/2018/04/24/154137/
https://mansion-market.com/sapuri/tokyo_station_ranking/
http://diamond.jp/articles/-/152093
しかし、港南主婦は毎日9時過ぎから一日中このスレにかかりっきりで病気ですな。
で、夜8時ころから夕飯の支度でスレが静かになるよね。
おらおら
チョーシこいてナマ言ってっと港南で鍛えた拳が火をふくぞ
マックで栄養とってんだぞ
響け直管 港南コール
コッココ コッココ コッコッコォーーー
>筆者は「あの話題の物件は値上がりしたのか?」とよく聞かれる。そこで、2016年以降竣工した中古マンションで売出価格ベースが新築時から10%以上値上がりしたものをランキングしてみた。
2016年以降竣工した中古マンションにWCTが入ってないのは当たり前。
頭に血が上って冷静に資料を読むことさえしてないアホ。
>>53872
>東東京エリアの上昇理由
>先ほど申し上げたように、日本全体でマンション価格は上がっていますが、その中でも東東京エリアが上昇傾向にあります。共通しているのは、インバウンド需要を狙えるということです。インバウンド需要とは、主にアジアなどの外国人観光客が集まり、現地で消費することにより需要が高まるという現象です。
>インバウンド需要が高まるとその土地の消費が上がるので、物価が上がりマンション価格も上がるというわけです。特に、2018年から民泊の新しい法律ができ、民泊が合法化される点は大きいです。
>大田区は羽田空港の利用のしやすさからニーズが高まると考えられますし、上野は観光地として盛り上がると考えられます。そのため、上記のようにインバウンド需要が見込める駅周辺のマンション価格が特に上がったと考えられます。
羽田空港の利用のしやすさ=品川、特に港南4のことですね。ありがとうございます!
>>53872
自分で提供した資料よく読めよ。あんたネガしたつもりがポジになっとる。
(株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。
2017年中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見ると、最も高騰した地域は「港区虎ノ門5丁目」(+113.5%)、2位「渋谷区渋谷1丁目」(+85.5%)、3位「港区元麻布1丁目」(+81.0%)。最も高騰した最寄駅は「新御茶ノ水駅(千代田線)」(+70.3%)、2位「人形町駅(都営浅草線)」(+64.5%)、3位「品川駅(横須賀線)」(+57.2%)。
>浜松町一丁目に住んで銀座を普段使いしてる人、どこに住んでるの?あの辺、賃貸ボロマンしかないけどね。それとも妄想か?
返事が無いところを見ると完全な妄想のようです。
品川から銀座まで歩いていくとかアホなこと言ってるので、
おそらく浜松町どころか港区にも縁が無い人でしょう。
浜松町がこんなに注目される日が来るとはね
まあよく考えたら銀座近くてめちゃめちゃ良い場所だもんね
パークコート浜離宮もあの程度の値段なら楽に完売するよそりゃ
>あれも これも
あれも これも さん
適当に資料出してよく読まずにいい加減なこと書くからツッコミどころ満載。頭弱そう。
>>53890
高輪口のパチンコ屋は第一京浜拡幅でまもなく立ち退きになる運命です。
最初から立ち退き前提で土地の利用者を探していたのでプレハブでできるパチンコ屋が
期間限定で営業してます。港南側のは知りません。
>品川は港南口にも高輪口にも駅前一等地にパチンコスロットがあります。
パチンコ屋って品川にしかないの?
パチンコ屋。。。ネガになってない。 やり直し!
品川はターミナル駅で唯一性風俗店が無いのが良いところですね。出したくても風営法の規制で近くに住宅地や学校があるので出せません。それが他の駅との違いですね。
こっちも動き出してきたな。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_47.pd...
都、京急電鉄/京急本線泉岳寺駅~新馬場駅間連立事業/アセス評価書案作成
品川駅のホームは、高架構造から地表に接着する形に造り替える。
既設の軌道、ホーム・連絡通路を仮設化した上で高架橋を撤去。
その後、新たなホームや軌道、電気系統などの工事を行い、鉄道本線を切り替える。
基礎杭工・躯体工の掘削土量は7万立方メートル、泥土量は2万1000立方メートル、コンクリート打設量は3万2000立方メートル、鋼材使用量は3万4000トンと試算した。
評価書案作成のための調査はパシフィックコンサルタンツが担当。
事業化後は京急電鉄が発注主体となって工事を進める見通しだ。
WCT港南駅遠さん
別荘は、沖縄ですか海外にお持ちですか?
未だ回答戴いてないです。