- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>その画像のどこにも港南4が写っていない
ネガってほんと頭悪いね
その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
記事本文読まないとダメダメw
>まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
>武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。
アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
これからも磐石でしょうな。
>1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
>いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
マスコミも粘着されて大変だな。
追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。
まあ無理でしょうけど 笑
民泊やりたい放題のも納得w
民泊の是非は別として
人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。
都内でもより二極化が進むことでしょう。
これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
民泊オーナーだったとはwww
2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。
今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?
ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?
わかったわかった。
もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。
下り方面、間も無く発車しまぁ〜す(プシュー
ワールドカップタワーが世界最強!
このスレに港南の人はいない?
港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?
このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人
いくら渋谷が落ち目でも、
渋谷>>>>>浜松町
浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、
あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。
街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。
浜松町ポジの人は、バックボーンとして普段使いのw銀座、日比谷があるからという考えだから強気なんだよ
浜松町ポジにとっては銀座は浜松町の庭らしいから
渋谷は少なくても都心ではないわな。
浜松町さんはさ、再開発再開発ばかり言ってないで、再開発で何ができてどのように人の流れが変わるかをちゃんとした公式情報やデータを元に語れば少しは説得力ができるかもね。
53807さんが言ってるとおり、重要な交通結節点に商業機能、アミューズメント機能、宿泊機能、ビジネス機能なんかが揃って初めて魅力的な街になり魅力的な街になれば人が集まるようになって不動産価格が上がる。
再開発にしても渋谷は駅周辺に新しい商業施設が計画されているから人が増えるだろうということで注目されていたり、人が増えるうえで新駅の誕生ってのは極めて大きいから山手線新駅やリニア始発駅になる品川が注目されているわけ。
浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。
53798
>釣り針垂らすと入れ食いなのを単に面白がっているだけと思われ。たぶん掲示板で遊んでる。
現実はそんな洒落た奴じゃなくて単なるアホ
からかわれる→発狂→深夜でもペタペタ→からかわれる→ヒス起こす
掲示板で遊んでるのではなく中毒患者。
これの繰り返しでしかない
>>53809 匿名さん
代々木は新宿とセットのイメージがある、有楽町は東京とセットのイメージがある。恵比寿は渋谷とセットのイメージがある。なぜなら全部、街として連続的につながっているから。銀座から連想する駅は有楽町駅、日比谷駅、東京駅。あいだに新橋駅もあるのに浜松町駅から銀座をイメージする人は皆無だろう。
>浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに
>飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。
まあな。住民が増え、駅利用者が急激に増えた品川ですら「駅」としてしか認識してないからな、
「使える街」とか全く思ってないからな。
せいぜい「駅利用」のついでに小銭落とす程度。
それ位東京は厳しくて難しい。
>>53815 匿名さん
そのとおり。ただ、品川が違うのはこれまでも実際に人が急激に
増えて渋谷駅を抜いたということ。さらに、これから人の流れが完全に
変わる新駅とリニア始発駅ができるということ。流れが変わりつつある。
品川新駅の周辺を散歩してきたけど、新駅の筐体はほぼ完成に近づいてました。
あらためて感じたのは、想像していたよりもずっと品川駅に近いこと。
ドコモビルやシーズンテラスのすぐ隣の位置で、品川田町間の新駅というより、
品川駅の北側増設ホームや北口といった感じ。
品川駅との一体感を持った開発に、ますます期待が高まります。