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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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53761
匿名さん
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53762
匿名さん
品川駅の話題の割に港南4のwctの中古高騰は区内20位というタワマンの低位が証明してるからねぇ
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53763
匿名さん
>>53760 匿名さん
品川駅のフラッグシップマンションってどこ?Vタワー?なんでWCTとの差が加速的に開いていくの?
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53764
匿名さん
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53765
匿名さん
>>53623
WCT港南駅遠さん
別荘持たれていたんですね。
車所有されてなかったので、沖縄か海外ですか?
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53766
匿名さん
山手線スレで自分の住んでるマンション自慢して他地域批判するとか存在価値ないですね。港南のWCTの方、迷惑なのでやめていただけないですか?
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53767
匿名さん
港南4のマンションは品川の人気上昇の主役であり
品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。
こういった不動産関連企業の記事にも書かれている事実の前に
ネガの個人的な独り言なんて何の信頼性もない。
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53768
匿名さん
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53769
匿名さん
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53770
匿名さん
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53771
匿名さん
>その画像のどこにも港南4が写っていない
ネガってほんと頭悪いね
その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
記事本文読まないとダメダメw
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53772
匿名さん
>>53704
2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年の比較でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。
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53773
匿名さん
>まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
>武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。
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53774
匿名さん
>1km先の港南4は別
その港南4が分譲時点からの高騰率では都内16位という。
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53775
匿名さん
アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
これからも磐石でしょうな。
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53776
匿名さん
>1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
>いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
マスコミも粘着されて大変だな。
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53777
匿名さん
>>53775
ですね。ウォールストリートジャーナルまでアメリカで記事にしていますから
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53778
匿名さん
追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。
まあ無理でしょうけど 笑
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53779
匿名さん
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53780
匿名さん
WCTの中国人のオーナーは民泊で商売されていますね。サイトをみると何部屋も持っていそうです。
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53781
匿名さん
民泊の是非は別として
人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。
都内でもより二極化が進むことでしょう。
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53782
匿名さん
これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
民泊オーナーだったとはwww
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53783
匿名さん
2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。
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53784
匿名さん
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53785
匿名さん
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53786
匿名さん
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53787
匿名さん
今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?
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53788
匿名さん
ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?
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53789
匿名さん
わかったわかった。
もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。
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53790
匿名さん
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53791
匿名さん
渋谷からみると浜松町みたいな弱小駅は下りだぜ@渋谷区民
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53792
匿名さん
マジレスすると、山手線は品川駅起点だから、品川駅からみると渋谷・新宿・池袋は下り。
でも環状の山手線は上り下りという言葉を使わず外回り・内回りというのは誰しもが知ってる事。
地方出身者はこの概念がよく分からず、田舎でよく使っていた上り下りという表現を使いたがる。
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53793
匿名さん
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53794
匿名さん
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53795
匿名さん
このスレに港南の人はいない?
港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?
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53796
匿名さん
このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人
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53797
匿名さん
この中国人というのは民泊業者ですか?
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53798
匿名さん
>>53796 匿名さん
釣り針垂らすと入れ食いなのを
単に面白がっているだけと思われ。
たぶん掲示板で遊んでる。
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53799
匿名さん
>>53791 匿名さん
浜松町の再開発は規模も大きく、渋谷の駅前だけにビルができるような中途半端な開発より大いに期待できる。
将来的には 浜松町>渋谷 となることだろう。
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53800
匿名さん
>>53797
マジレスすると、そのコラム書いた人大事な点を見誤ってる。
中国人のマンション爆買いは2008-2009年ごろから始まり、オリンピックが決まったのはさらにそのあと。
芝浦、港南のマンションはそれよりだいぶ前に完売してる。
爆買いの対象になったのは2009年ごろから分譲された月島、晴海、豊洲。
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53801
匿名さん
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53802
匿名さん
>>53799 匿名さん
流石にそれはない(笑)
ほかエリアのアクセスの差がありすぎる。
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53803
匿名さん
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53804
匿名さん
浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、
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53805
匿名さん
あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。
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53806
匿名さん
浜松町ポジさんが渋谷に挑んだのか。
ウケる。
東横線、田園都市線、井の頭線
あと地下鉄
渋谷はなかなか強いよ。
埼京線が羽田まで伸びれば完勝。
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53807
匿名さん
街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。
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53808
匿名さん
浜松町や品川に住んでる人ってメトロ使わないんじゃ無いかな?
山手線の内側に住んでるとメトロ良く使うけどね
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53809
匿名さん
浜松町ポジの人は、バックボーンとして普段使いのw銀座、日比谷があるからという考えだから強気なんだよ
浜松町ポジにとっては銀座は浜松町の庭らしいから
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53810
匿名さん
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