東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 53751 匿名さん

    港南さんのアホキチガイ荒らすな

  2. 53752 匿名さん

    >>53744
    1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
    港南1や2でなく、4の宿命。

  3. 53753 匿名さん

    >>53752
    まあね。
    渋谷なんかだと周りの小さい駅も人気ランキングに入ってしまうからねえ。

  4. 53754 匿名さん

    港南さん、昨日おちょくりすぎてごめんな。ワールドシティスーパータワーズが世界最強だよ。

  5. 53755 匿名さん

    >>53752 匿名さん
    まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
    港南と芝浦や大崎の価格差を見れば明白ですね。

  6. 53756 匿名さん

    >>53750 匿名さん
    あ、港南4の人、自慢やめたんだ。イジメで不登校になったおじさんみたい

  7. 53757 匿名さん

    すごい褒め言葉。そりゃ最高でしょう。

  8. 53758 匿名さん

    港南の人にとって浜松町は上りの位置にあるのが気に入らないというのがよく分かりました。

  9. 53759 匿名さん

    WCTのバス、エディか回数券のみ。なぜSuicaが使えないのか不思議。

  10. 53760 匿名さん

    深夜までネガさん連続投稿ご苦労様です。
    まあ、将来性抜群の品川駅のフラッグシップマンションに対しては
    そのように嫉みたくなるしかないという気持ちはよーく理解できます。

    現状でも各種ランキングなどで上位に躍進している品川
    これからもその差は加速度的に開いていくだけですから。
    品川駅と品川新駅のニュースや話題もさらに増えて行きます。
    今から発作を起こしているようでは、体が持ちませんよ(笑)

    ご自愛くださいませ。

  11. 53761 匿名さん

    品川と港南4は別

  12. 53762 匿名さん

    品川駅の話題の割に港南4のwctの中古高騰は区内20位というタワマンの低位が証明してるからねぇ

  13. 53763 匿名さん

    >>53760 匿名さん
    品川駅のフラッグシップマンションってどこ?Vタワー?なんでWCTとの差が加速的に開いていくの?

  14. 53764 匿名さん

    >>53761 匿名さん
    アホか?港南4は天下の港区だぞ。品川は他区。

  15. 53765 匿名さん

    >>53623
    WCT港南駅遠さん
    別荘持たれていたんですね。
    車所有されてなかったので、沖縄か海外ですか?

  16. 53766 匿名さん

    山手線スレで自分の住んでるマンション自慢して他地域批判するとか存在価値ないですね。港南のWCTの方、迷惑なのでやめていただけないですか?

  17. 53767 匿名さん

    港南4のマンションは品川の人気上昇の主役であり
    品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。

    こういった不動産関連企業の記事にも書かれている事実の前に
    ネガの個人的な独り言なんて何の信頼性もない。

    1. 港南4のマンションは品川の人気上昇の主役...
  18. 53768 匿名さん

    >>53767
    1km先の港南4は別

  19. 53769 匿名さん

    その画像のどこにも港南4が写っていない

  20. 53770 匿名さん

    回数券マンションは別格

  21. 53771 匿名さん

    >その画像のどこにも港南4が写っていない

    ネガってほんと頭悪いね
    その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
    注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
    記事本文読まないとダメダメw

  22. 53772 匿名さん

    >>53704

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年の比較でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  23. 53773 匿名さん

    >まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    >武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。


    それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。

    1. それでずーっと1位なわけか。。。これを越...
  24. 53774 匿名さん

    >1km先の港南4は別


    その港南4が分譲時点からの高騰率では都内16位という。

    1. その港南4が分譲時点からの高騰率では都内...
  25. 53775 匿名さん

    アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
    これからも磐石でしょうな。

  26. 53776 匿名さん

    >1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    >いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。


    マスコミも粘着されて大変だな。

     

    1. マスコミも粘着されて大変だな。 
  27. 53777 匿名さん

    >>53775

    ですね。ウォールストリートジャーナルまでアメリカで記事にしていますから

    1. ですね。ウォールストリートジャーナルまで...
  28. 53778 匿名さん

    追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
    小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。

    まあ無理でしょうけど 笑

  29. 53779 匿名さん

    民泊やりたい放題のも納得w

  30. 53780 匿名さん

    WCTの中国人のオーナーは民泊で商売されていますね。サイトをみると何部屋も持っていそうです。

  31. 53781 匿名さん

    民泊の是非は別として
    人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。

    都内でもより二極化が進むことでしょう。

  32. 53782 匿名さん

    これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
    民泊オーナーだったとはwww

  33. 53783 匿名さん

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  34. 53784 匿名さん

    >>53780 匿名さん

    リンク貼ってみて

  35. 53785 匿名さん

    >>53784 匿名さん

    Airbnb見てみましたが出てきませんね…

  36. 53786 匿名さん

    >>53785 匿名さん

    またアホネガのねつ造か?

  37. 53787 匿名さん

    今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
    虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
    アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?


  38. 53788 匿名さん

    ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?

  39. 53789 匿名さん

    わかったわかった。

    もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。

  40. 53790 匿名さん


    下り方面、間も無く発車しまぁ〜す(プシュー

  41. 53791 匿名さん

    渋谷からみると浜松町みたいな弱小駅は下りだぜ@渋谷区

  42. 53792 匿名さん

    マジレスすると、山手線は品川駅起点だから、品川駅からみると渋谷・新宿・池袋は下り。
    でも環状の山手線は上り下りという言葉を使わず外回り・内回りというのは誰しもが知ってる事。
    地方出身者はこの概念がよく分からず、田舎でよく使っていた上り下りという表現を使いたがる。

  43. 53793 匿名さん

    >>53792 匿名さん
    京浜東北線も北行き南行きですしね。上り列車、下り列車があるのは東海道線と東海道新幹線くらいでしょうか。

  44. 53794 匿名さん

    ワールドカップタワーが世界最強!

  45. 53795 匿名さん

    このスレに港南の人はいない?
    港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?

  46. 53796 匿名さん

    このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人

  47. 53797 匿名さん

    この中国人というのは民泊業者ですか?

    1. この中国人というのは民泊業者ですか?
  48. 53798 匿名さん

    >>53796 匿名さん

    釣り針垂らすと入れ食いなのを
    単に面白がっているだけと思われ。
    たぶん掲示板で遊んでる。

  49. 53799 匿名さん

    >>53791 匿名さん

    浜松町の再開発は規模も大きく、渋谷の駅前だけにビルができるような中途半端な開発より大いに期待できる。

    将来的には 浜松町>渋谷 となることだろう。

  50. 53800 匿名さん

    >>53797

    マジレスすると、そのコラム書いた人大事な点を見誤ってる。
    中国人のマンション爆買いは2008-2009年ごろから始まり、オリンピックが決まったのはさらにそのあと。
    芝浦、港南のマンションはそれよりだいぶ前に完売してる。
    爆買いの対象になったのは2009年ごろから分譲された月島、晴海、豊洲

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸