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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 23:32:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 53743 匿名さん

    >>53740
    これも50年計画と思って焦らずに待つことだな

  2. 53744 匿名さん

    >50年計画と思って焦らず地道にやる事だな


    焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位。

    1. 焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位...
  3. 53745 匿名さん

    >>53742

    もっと言えばビルより公園より己の収入確保の方が大事だわな

  4. 53746 匿名さん

    再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。

    1. 再開発しなくても最先端のショーが若者に人...
  5. 53747 匿名さん

    俺も 回数券欲しいなぁ

    運転手さんに渡すのやりたい

    品川駅までバスで運んでくれるなんて

    スゲー贅沢なマンションじゃんか!

  6. 53748 匿名さん

    今日は久しぶりにスレを堪能できたな。

    正直品川もそこまで悪くないと思うよ。
    馬鹿にすると発狂してくれるから楽しいだけさ。
    まだまだこれからの街だけど期待してるよ。
    健康なうちに環境が変わることを。

  7. 53749 匿名さん

    >>53744
    それ、リニアとかどうでもよくて、要するに山手線に新しい駅ができる期待
    だと思うよ。だから新駅名が確定したら、獲得票はごっそり新駅に移る。
    ガキか鉄オタくらいでしょ。リニアがあるからそこに住みたいとかいう発想は。

  8. 53750 匿名さん

    運河マンは出張自慢も在宅勤務自慢も返り討ちにあってやめたか

  9. 53751 匿名さん

    港南さんのアホキチガイ荒らすな

  10. 53752 匿名さん

    >>53744
    1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
    港南1や2でなく、4の宿命。

  11. 53753 匿名さん

    >>53752
    まあね。
    渋谷なんかだと周りの小さい駅も人気ランキングに入ってしまうからねえ。

  12. 53754 匿名さん

    港南さん、昨日おちょくりすぎてごめんな。ワールドシティスーパータワーズが世界最強だよ。

  13. 53755 匿名さん

    >>53752 匿名さん
    まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
    港南と芝浦や大崎の価格差を見れば明白ですね。

  14. 53756 匿名さん

    >>53750 匿名さん
    あ、港南4の人、自慢やめたんだ。イジメで不登校になったおじさんみたい

  15. 53757 匿名さん

    すごい褒め言葉。そりゃ最高でしょう。

  16. 53758 匿名さん

    港南の人にとって浜松町は上りの位置にあるのが気に入らないというのがよく分かりました。

  17. 53759 匿名さん

    WCTのバス、エディか回数券のみ。なぜSuicaが使えないのか不思議。

  18. 53760 匿名さん

    深夜までネガさん連続投稿ご苦労様です。
    まあ、将来性抜群の品川駅のフラッグシップマンションに対しては
    そのように嫉みたくなるしかないという気持ちはよーく理解できます。

    現状でも各種ランキングなどで上位に躍進している品川
    これからもその差は加速度的に開いていくだけですから。
    品川駅と品川新駅のニュースや話題もさらに増えて行きます。
    今から発作を起こしているようでは、体が持ちませんよ(笑)

    ご自愛くださいませ。

  19. 53761 匿名さん

    品川と港南4は別

  20. 53762 匿名さん

    品川駅の話題の割に港南4のwctの中古高騰は区内20位というタワマンの低位が証明してるからねぇ

  21. 53763 匿名さん

    >>53760 匿名さん
    品川駅のフラッグシップマンションってどこ?Vタワー?なんでWCTとの差が加速的に開いていくの?

  22. 53764 匿名さん

    >>53761 匿名さん
    アホか?港南4は天下の港区だぞ。品川は他区。

  23. 53765 匿名さん

    >>53623
    WCT港南駅遠さん
    別荘持たれていたんですね。
    車所有されてなかったので、沖縄か海外ですか?

  24. 53766 匿名さん

    山手線スレで自分の住んでるマンション自慢して他地域批判するとか存在価値ないですね。港南のWCTの方、迷惑なのでやめていただけないですか?

  25. 53767 匿名さん

    港南4のマンションは品川の人気上昇の主役であり
    品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。

    こういった不動産関連企業の記事にも書かれている事実の前に
    ネガの個人的な独り言なんて何の信頼性もない。

    1. 港南4のマンションは品川の人気上昇の主役...
  26. 53768 匿名さん

    >>53767
    1km先の港南4は別

  27. 53769 匿名さん

    その画像のどこにも港南4が写っていない

  28. 53770 匿名さん

    回数券マンションは別格

  29. 53771 匿名さん

    >その画像のどこにも港南4が写っていない

    ネガってほんと頭悪いね
    その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
    注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
    記事本文読まないとダメダメw

  30. 53772 匿名さん

    >>53704

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年の比較でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  31. 53773 匿名さん

    >まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    >武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。


    それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。

    1. それでずーっと1位なわけか。。。これを越...
  32. 53774 匿名さん

    >1km先の港南4は別


    その港南4が分譲時点からの高騰率では都内16位という。

    1. その港南4が分譲時点からの高騰率では都内...
  33. 53775 匿名さん

    アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
    これからも磐石でしょうな。

  34. 53776 匿名さん

    >1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    >いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。


    マスコミも粘着されて大変だな。

     

    1. マスコミも粘着されて大変だな。 
  35. 53777 匿名さん

    >>53775

    ですね。ウォールストリートジャーナルまでアメリカで記事にしていますから

    1. ですね。ウォールストリートジャーナルまで...
  36. 53778 匿名さん

    追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
    小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。

    まあ無理でしょうけど 笑

  37. 53779 匿名さん

    民泊やりたい放題のも納得w

  38. 53780 匿名さん

    WCTの中国人のオーナーは民泊で商売されていますね。サイトをみると何部屋も持っていそうです。

  39. 53781 匿名さん

    民泊の是非は別として
    人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。

    都内でもより二極化が進むことでしょう。

  40. 53782 匿名さん

    これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
    民泊オーナーだったとはwww

  41. 53783 匿名さん

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  42. 53784 匿名さん

    >>53780 匿名さん

    リンク貼ってみて

  43. 53785 匿名さん

    >>53784 匿名さん

    Airbnb見てみましたが出てきませんね…

  44. 53786 匿名さん

    >>53785 匿名さん

    またアホネガのねつ造か?

  45. 53787 匿名さん

    今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
    虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
    アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?


  46. 53788 匿名さん

    ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?

  47. 53789 匿名さん

    わかったわかった。

    もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。

  48. 53790 匿名さん


    下り方面、間も無く発車しまぁ〜す(プシュー

  49. 53791 匿名さん

    渋谷からみると浜松町みたいな弱小駅は下りだぜ@渋谷区

  50. 53792 匿名さん

    マジレスすると、山手線は品川駅起点だから、品川駅からみると渋谷・新宿・池袋は下り。
    でも環状の山手線は上り下りという言葉を使わず外回り・内回りというのは誰しもが知ってる事。
    地方出身者はこの概念がよく分からず、田舎でよく使っていた上り下りという表現を使いたがる。

  51. 53793 匿名さん

    >>53792 匿名さん
    京浜東北線も北行き南行きですしね。上り列車、下り列車があるのは東海道線と東海道新幹線くらいでしょうか。

  52. 53794 匿名さん

    ワールドカップタワーが世界最強!

  53. 53795 匿名さん

    このスレに港南の人はいない?
    港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?

  54. 53796 匿名さん

    このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人

  55. 53797 匿名さん

    この中国人というのは民泊業者ですか?

    1. この中国人というのは民泊業者ですか?
  56. 53798 匿名さん

    >>53796 匿名さん

    釣り針垂らすと入れ食いなのを
    単に面白がっているだけと思われ。
    たぶん掲示板で遊んでる。

  57. 53799 匿名さん

    >>53791 匿名さん

    浜松町の再開発は規模も大きく、渋谷の駅前だけにビルができるような中途半端な開発より大いに期待できる。

    将来的には 浜松町>渋谷 となることだろう。

  58. 53800 匿名さん

    >>53797

    マジレスすると、そのコラム書いた人大事な点を見誤ってる。
    中国人のマンション爆買いは2008-2009年ごろから始まり、オリンピックが決まったのはさらにそのあと。
    芝浦、港南のマンションはそれよりだいぶ前に完売してる。
    爆買いの対象になったのは2009年ごろから分譲された月島、晴海、豊洲

  59. 53801 匿名さん

    >>53799 匿名さん

    さすがに無いわ。

  60. 53802 匿名さん

    >>53799 匿名さん

    流石にそれはない(笑)
    ほかエリアのアクセスの差がありすぎる。

  61. 53803 匿名さん

    いくら渋谷が落ち目でも、

    渋谷>>>>>浜松町

  62. 53804 匿名さん

    浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、

  63. 53805 匿名さん

    あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。

  64. 53806 匿名さん

    浜松町ポジさんが渋谷に挑んだのか。
    ウケる。
    東横線田園都市線、井の頭線
    あと地下鉄
    渋谷はなかなか強いよ。
    埼京線が羽田まで伸びれば完勝。

  65. 53807 匿名さん

    街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。

  66. 53808 匿名さん

    浜松町や品川に住んでる人ってメトロ使わないんじゃ無いかな?

    山手線の内側に住んでるとメトロ良く使うけどね

  67. 53809 匿名さん

    浜松町ポジの人は、バックボーンとして普段使いのw銀座、日比谷があるからという考えだから強気なんだよ
    浜松町ポジにとっては銀座は浜松町の庭らしいから

  68. 53810 匿名さん

    渋谷は少なくても都心ではないわな。

  69. 53811 匿名さん

    浜松町さんはさ、再開発再開発ばかり言ってないで、再開発で何ができてどのように人の流れが変わるかをちゃんとした公式情報やデータを元に語れば少しは説得力ができるかもね。

    53807さんが言ってるとおり、重要な交通結節点に商業機能、アミューズメント機能、宿泊機能、ビジネス機能なんかが揃って初めて魅力的な街になり魅力的な街になれば人が集まるようになって不動産価格が上がる。

    再開発にしても渋谷は駅周辺に新しい商業施設が計画されているから人が増えるだろうということで注目されていたり、人が増えるうえで新駅の誕生ってのは極めて大きいから山手線新駅やリニア始発駅になる品川が注目されているわけ。

    浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。

  70. 53812 匿名さん

    >>53809 匿名さん

    20分歩くってこと?
    山手線一駅歩けちゃうよ。

  71. 53813 匿名さん

    53798
    >釣り針垂らすと入れ食いなのを単に面白がっているだけと思われ。たぶん掲示板で遊んでる。


    現実はそんな洒落た奴じゃなくて単なるアホ


    からかわれる→発狂→深夜でもペタペタ→からかわれる→ヒス起こす


    掲示板で遊んでるのではなく中毒患者。


    これの繰り返しでしかない

  72. 53814 匿名さん

    >>53809 匿名さん

    代々木は新宿とセットのイメージがある、有楽町は東京とセットのイメージがある。恵比寿は渋谷とセットのイメージがある。なぜなら全部、街として連続的につながっているから。銀座から連想する駅は有楽町駅、日比谷駅、東京駅。あいだに新橋駅もあるのに浜松町駅から銀座をイメージする人は皆無だろう。

  73. 53815 匿名さん

    >浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに
    >飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。


    まあな。住民が増え、駅利用者が急激に増えた品川ですら「駅」としてしか認識してないからな、
    「使える街」とか全く思ってないからな。
    せいぜい「駅利用」のついでに小銭落とす程度。

    それ位東京は厳しくて難しい。

  74. 53816 匿名さん

    >>53813 匿名さん

    その相手するオマエはその100倍アホ。

  75. 53817 匿名さん

    >>53816
    こりゃまたいつもの幼稚な返しで

  76. 53818 匿名さん

    >>53815 匿名さん

    そのとおり。ただ、品川が違うのはこれまでも実際に人が急激に
    増えて渋谷駅を抜いたということ。さらに、これから人の流れが完全に
    変わる新駅とリニア始発駅ができるということ。流れが変わりつつある。

  77. 53819 匿名さん

    品川駅はもともと江戸時代から交通の要衝で全国ターミナル。明治以降、田畑であった東京西部の練馬、中野、世田谷、杉並などが住宅地になり、そこにアクセスするための私鉄と都心を結ぶ地方乗り換えターミナルである池袋や新宿が栄えたが、東京を代表する全国区のメインターミナルは東京と品川。内閣府、国交省と東京都JR各社、京浜急行、西武ホールディングスが官民一体で大規模投資を決めている品川はこれから大発展するのは間違いない。

  78. 53820 匿名さん

    品川新駅の周辺を散歩してきたけど、新駅の筐体はほぼ完成に近づいてました。
    あらためて感じたのは、想像していたよりもずっと品川駅に近いこと。
    ドコモビルやシーズンテラスのすぐ隣の位置で、品川田町間の新駅というより、
    品川駅の北側増設ホームや北口といった感じ。

    品川駅との一体感を持った開発に、ますます期待が高まります。

  79. 53821 匿名さん

    >>53816
    おじいさん・・・完全に弄ばれてますやん

  80. 53822 匿名さん

    >>53818
    >>53819 
    >>53820 

    単に面白がってるんじゃなくて必死に連投ですな

  81. 53823 匿名さん

    銀座を庭使いして怒られちったYO
    ネットこわいYO

  82. 53824 匿名さん

    銀座を庭使いしてもええんやで

    ワシはそう考えてる

  83. 53825 匿名さん

    距離範囲から定義すると、浜松町の庭は芝公園・日比谷公園・有楽町くらいですよ。
    案外狭いですね。

  84. 53826 匿名さん

    一般論は一般論で存在するけど、本人が普段使いしてるんならそれでええねん

  85. 53827 匿名さん

    運河マン、今日も玉砕

    あとは発狂するだけ

  86. 53828 匿名さん

    ミッドタウン日比谷も普段使いしちゃってまーす!

    何分かかるかはヒ・ミ・ツ

  87. 53829 匿名さん

    ミッドタウン日比谷はどう?

  88. 53830 匿名さん

    ツインパークスからミッドタウン日比谷はタクシー5分くらいです。歩くのはちょっときつい。

  89. 53831 匿名さん

    ミッドタウン日比谷までは日比谷公園と同じです。ちょうど渋谷–恵比寿間の距離くらいです。

  90. 53832 匿名さん

    >>53831 匿名さん

    あまり言うと狂ったように叩き始める嫉妬貧民が湧いてきますから、特権と割り切ってこっそり庭使いした方がよいのでは?

  91. 53833 匿名さん

    浜松町の再開発は数社が独自にやってることもあって中々情報出ないですね
    少し検索すると
    野村不動産・・・オフィス、ホテル、住宅、商業施設などで構成する高さ約235mのツインタワーを、2029年度完成を目指し建設する(床面積約55万㎡、オフィス就業者、南北両隣に立地するシーバンスや東京ガス本社ビルまで含めれば、計4万人規模。商業施設は1万坪)

    解りにくいですね。大きなターミナル駅にはかないません

    1. 浜松町の再開発は数社が独自にやってること...
  92. 53834 匿名さん

    >>53809
    WCTだったら20分かけて品川まで歩く人いるよ。

  93. 53835 匿名さん

    >>53833: 匿名さん
    浜松町の開発は港南4からは品川駅より速く行けて感覚的にも近いくらいなので期待しております

  94. 53836 匿名さん

    港南さんが最近また荒れ始めたのは豊洲民にマウントされたことが原因でしょうかね。

  95. 53837 匿名さん

    あいつは頭が弱いからな
    いつまでたっても幼稚だし

  96. 53838 匿名さん

    WCT住民も浜松町再開発が待ち遠しいでしょうね

  97. 53839 匿名さん


    皇居から半径2km以内しか住みたくないなあ

  98. 53840 匿名さん

    >>53839
    東京に憧れる田舎者はよくそう言うね
    上京したら皇居の近くに住み、本籍を皇居にするぞ!と

  99. 53841 匿名さん

    豊洲はキレイだし子育てにはいいですね。
    品川さんが憧れる気持ちもわかりました。

  100. 53842 匿名さん

    >>53839 匿名さん

    勝ち組の特権と言えましょう

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1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸