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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 18:09:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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53735
匿名さん
そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、
どうなるかは分からないけどね。
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53736
匿名さん
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53737
匿名さん
浜松町は住宅地のステータス性、皆無だね。
都心にちょっとでも近いからと、田舎者が選ぶ街。
でも、住まいの事良く知ってる人は決してそんな場所選ばない。
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53738
匿名さん
東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。
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53739
匿名さん
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53740
匿名さん
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53741
匿名さん
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53742
匿名さん
たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
いいとは思わないな。
でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら
でかい公園が出来たほうがいい
再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。
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53743
匿名さん
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53744
匿名さん
>50年計画と思って焦らず地道にやる事だな
焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位。
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53745
匿名さん
>>53742
もっと言えばビルより公園より己の収入確保の方が大事だわな
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53746
匿名さん
再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。
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53747
匿名さん
俺も 回数券欲しいなぁ
運転手さんに渡すのやりたい
品川駅までバスで運んでくれるなんて
スゲー贅沢なマンションじゃんか!
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53748
匿名さん
今日は久しぶりにスレを堪能できたな。
正直品川もそこまで悪くないと思うよ。
馬鹿にすると発狂してくれるから楽しいだけさ。
まだまだこれからの街だけど期待してるよ。
健康なうちに環境が変わることを。
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53749
匿名さん
>>53744
それ、リニアとかどうでもよくて、要するに山手線に新しい駅ができる期待
だと思うよ。だから新駅名が確定したら、獲得票はごっそり新駅に移る。
ガキか鉄オタくらいでしょ。リニアがあるからそこに住みたいとかいう発想は。
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53750
匿名さん
運河マンは出張自慢も在宅勤務自慢も返り討ちにあってやめたか
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53751
匿名さん
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53752
匿名さん
>>53744
1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
港南1や2でなく、4の宿命。
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53753
匿名さん
>>53752
まあね。
渋谷なんかだと周りの小さい駅も人気ランキングに入ってしまうからねえ。
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53754
匿名さん
港南さん、昨日おちょくりすぎてごめんな。ワールドシティスーパータワーズが世界最強だよ。
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53755
匿名さん
>>53752 匿名さん
まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
港南と芝浦や大崎の価格差を見れば明白ですね。
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53756
匿名さん
>>53750 匿名さん
あ、港南4の人、自慢やめたんだ。イジメで不登校になったおじさんみたい
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53757
匿名さん
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53758
匿名さん
港南の人にとって浜松町は上りの位置にあるのが気に入らないというのがよく分かりました。
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53759
匿名さん
WCTのバス、エディか回数券のみ。なぜSuicaが使えないのか不思議。
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53760
匿名さん
深夜までネガさん連続投稿ご苦労様です。
まあ、将来性抜群の品川駅のフラッグシップマンションに対しては
そのように嫉みたくなるしかないという気持ちはよーく理解できます。
現状でも各種ランキングなどで上位に躍進している品川
これからもその差は加速度的に開いていくだけですから。
品川駅と品川新駅のニュースや話題もさらに増えて行きます。
今から発作を起こしているようでは、体が持ちませんよ(笑)
ご自愛くださいませ。
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53761
匿名さん
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53762
匿名さん
品川駅の話題の割に港南4のwctの中古高騰は区内20位というタワマンの低位が証明してるからねぇ
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53763
匿名さん
>>53760 匿名さん
品川駅のフラッグシップマンションってどこ?Vタワー?なんでWCTとの差が加速的に開いていくの?
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53764
匿名さん
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53765
匿名さん
>>53623
WCT港南駅遠さん
別荘持たれていたんですね。
車所有されてなかったので、沖縄か海外ですか?
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53766
匿名さん
山手線スレで自分の住んでるマンション自慢して他地域批判するとか存在価値ないですね。港南のWCTの方、迷惑なのでやめていただけないですか?
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53767
匿名さん
港南4のマンションは品川の人気上昇の主役であり
品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。
こういった不動産関連企業の記事にも書かれている事実の前に
ネガの個人的な独り言なんて何の信頼性もない。
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53768
匿名さん
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53769
匿名さん
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53770
匿名さん
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53771
匿名さん
>その画像のどこにも港南4が写っていない
ネガってほんと頭悪いね
その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
記事本文読まないとダメダメw
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53772
匿名さん
>>53704
2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年の比較でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。
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53773
匿名さん
>まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
>武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。
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53774
匿名さん
>1km先の港南4は別
その港南4が分譲時点からの高騰率では都内16位という。
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53775
匿名さん
アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
これからも磐石でしょうな。
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53776
匿名さん
>1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
>いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
マスコミも粘着されて大変だな。
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53777
匿名さん
>>53775
ですね。ウォールストリートジャーナルまでアメリカで記事にしていますから
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53778
匿名さん
追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。
まあ無理でしょうけど 笑
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53779
匿名さん
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53780
匿名さん
WCTの中国人のオーナーは民泊で商売されていますね。サイトをみると何部屋も持っていそうです。
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53781
匿名さん
民泊の是非は別として
人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。
都内でもより二極化が進むことでしょう。
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53782
匿名さん
これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
民泊オーナーだったとはwww
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53783
匿名さん
2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。
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53784
匿名さん
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53785
匿名さん
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53786
匿名さん
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53787
匿名さん
今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?
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53788
匿名さん
ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?
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53789
匿名さん
わかったわかった。
もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。
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53790
匿名さん
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53791
匿名さん
渋谷からみると浜松町みたいな弱小駅は下りだぜ@渋谷区民
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53792
匿名さん
マジレスすると、山手線は品川駅起点だから、品川駅からみると渋谷・新宿・池袋は下り。
でも環状の山手線は上り下りという言葉を使わず外回り・内回りというのは誰しもが知ってる事。
地方出身者はこの概念がよく分からず、田舎でよく使っていた上り下りという表現を使いたがる。
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53793
匿名さん
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53794
匿名さん
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53795
匿名さん
このスレに港南の人はいない?
港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?
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53796
匿名さん
このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人
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53797
匿名さん
この中国人というのは民泊業者ですか?
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53798
匿名さん
>>53796 匿名さん
釣り針垂らすと入れ食いなのを
単に面白がっているだけと思われ。
たぶん掲示板で遊んでる。
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53799
匿名さん
>>53791 匿名さん
浜松町の再開発は規模も大きく、渋谷の駅前だけにビルができるような中途半端な開発より大いに期待できる。
将来的には 浜松町>渋谷 となることだろう。
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53800
匿名さん
>>53797
マジレスすると、そのコラム書いた人大事な点を見誤ってる。
中国人のマンション爆買いは2008-2009年ごろから始まり、オリンピックが決まったのはさらにそのあと。
芝浦、港南のマンションはそれよりだいぶ前に完売してる。
爆買いの対象になったのは2009年ごろから分譲された月島、晴海、豊洲。
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53801
匿名さん
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53802
匿名さん
>>53799 匿名さん
流石にそれはない(笑)
ほかエリアのアクセスの差がありすぎる。
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53803
匿名さん
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53804
匿名さん
浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、
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53805
匿名さん
あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。
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53806
匿名さん
浜松町ポジさんが渋谷に挑んだのか。
ウケる。
東横線、田園都市線、井の頭線
あと地下鉄
渋谷はなかなか強いよ。
埼京線が羽田まで伸びれば完勝。
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53807
匿名さん
街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。
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53808
匿名さん
浜松町や品川に住んでる人ってメトロ使わないんじゃ無いかな?
山手線の内側に住んでるとメトロ良く使うけどね
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53809
匿名さん
浜松町ポジの人は、バックボーンとして普段使いのw銀座、日比谷があるからという考えだから強気なんだよ
浜松町ポジにとっては銀座は浜松町の庭らしいから
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53810
匿名さん
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53811
匿名さん
浜松町さんはさ、再開発再開発ばかり言ってないで、再開発で何ができてどのように人の流れが変わるかをちゃんとした公式情報やデータを元に語れば少しは説得力ができるかもね。
53807さんが言ってるとおり、重要な交通結節点に商業機能、アミューズメント機能、宿泊機能、ビジネス機能なんかが揃って初めて魅力的な街になり魅力的な街になれば人が集まるようになって不動産価格が上がる。
再開発にしても渋谷は駅周辺に新しい商業施設が計画されているから人が増えるだろうということで注目されていたり、人が増えるうえで新駅の誕生ってのは極めて大きいから山手線新駅やリニア始発駅になる品川が注目されているわけ。
浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。
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53812
匿名さん
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53813
匿名さん
53798
>釣り針垂らすと入れ食いなのを単に面白がっているだけと思われ。たぶん掲示板で遊んでる。
現実はそんな洒落た奴じゃなくて単なるアホ
からかわれる→発狂→深夜でもペタペタ→からかわれる→ヒス起こす
掲示板で遊んでるのではなく中毒患者。
これの繰り返しでしかない
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53814
匿名さん
>>53809 匿名さん
代々木は新宿とセットのイメージがある、有楽町は東京とセットのイメージがある。恵比寿は渋谷とセットのイメージがある。なぜなら全部、街として連続的につながっているから。銀座から連想する駅は有楽町駅、日比谷駅、東京駅。あいだに新橋駅もあるのに浜松町駅から銀座をイメージする人は皆無だろう。
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53815
匿名さん
>浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに
>飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。
まあな。住民が増え、駅利用者が急激に増えた品川ですら「駅」としてしか認識してないからな、
「使える街」とか全く思ってないからな。
せいぜい「駅利用」のついでに小銭落とす程度。
それ位東京は厳しくて難しい。
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53816
匿名さん
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53817
匿名さん
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53818
匿名さん
>>53815 匿名さん
そのとおり。ただ、品川が違うのはこれまでも実際に人が急激に
増えて渋谷駅を抜いたということ。さらに、これから人の流れが完全に
変わる新駅とリニア始発駅ができるということ。流れが変わりつつある。
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53819
匿名さん
品川駅はもともと江戸時代から交通の要衝で全国ターミナル。明治以降、田畑であった東京西部の練馬、中野、世田谷、杉並などが住宅地になり、そこにアクセスするための私鉄と都心を結ぶ地方乗り換えターミナルである池袋や新宿が栄えたが、東京を代表する全国区のメインターミナルは東京と品川。内閣府、国交省と東京都、JR各社、京浜急行、西武ホールディングスが官民一体で大規模投資を決めている品川はこれから大発展するのは間違いない。
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53820
匿名さん
品川新駅の周辺を散歩してきたけど、新駅の筐体はほぼ完成に近づいてました。
あらためて感じたのは、想像していたよりもずっと品川駅に近いこと。
ドコモビルやシーズンテラスのすぐ隣の位置で、品川田町間の新駅というより、
品川駅の北側増設ホームや北口といった感じ。
品川駅との一体感を持った開発に、ますます期待が高まります。
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53821
匿名さん
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53822
匿名さん
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53823
匿名さん
銀座を庭使いして怒られちったYO
ネットこわいYO
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53824
匿名さん
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53825
匿名さん
距離範囲から定義すると、浜松町の庭は芝公園・日比谷公園・有楽町くらいですよ。
案外狭いですね。
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53826
匿名さん
一般論は一般論で存在するけど、本人が普段使いしてるんならそれでええねん
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53827
匿名さん
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53828
匿名さん
ミッドタウン日比谷も普段使いしちゃってまーす!
何分かかるかはヒ・ミ・ツ
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53829
匿名さん
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53830
匿名さん
ツインパークスからミッドタウン日比谷はタクシー5分くらいです。歩くのはちょっときつい。
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53831
匿名さん
ミッドタウン日比谷までは日比谷公園と同じです。ちょうど渋谷–恵比寿間の距離くらいです。
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53832
匿名さん
>>53831 匿名さん
あまり言うと狂ったように叩き始める嫉妬貧民が湧いてきますから、特権と割り切ってこっそり庭使いした方がよいのでは?
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53833
匿名さん
浜松町の再開発は数社が独自にやってることもあって中々情報出ないですね
少し検索すると
野村不動産・・・オフィス、ホテル、住宅、商業施設などで構成する高さ約235mのツインタワーを、2029年度完成を目指し建設する(床面積約55万㎡、オフィス就業者、南北両隣に立地するシーバンスや東京ガス本社ビルまで含めれば、計4万人規模。商業施設は1万坪)
解りにくいですね。大きなターミナル駅にはかないません
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53834
匿名さん
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