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一般の給与所得者が検討できるのはギリで9,000万までじゃないですかね。
で、郊外はこれから下落リスクあるから都心にできるだけ近い場所を買う
として、ここは山手線スレッドなので山手線沿線としましょう。
築40年とかあまりにも古い物件は外すとして思いっきり譲って築20年以内。
家族で住む=3LDKに絞ってSuumoでどんなマンションが出てくるか検索
してみました。
(品川)シティタワー品川
(目白)セブンハウス目白
(品川)パークホームズ品川 ザ・レジデンス
(新宿)ザ・パークハウス西新宿タワー60
(品川)ワールドシティタワーズ
(池袋)エアライズタワー
(池袋)ライオンズタワー池袋
(新宿)エクセシオール新宿
(田町)キャピタルマークタワー
(大塚)アトラス大塚南フラットコート
(池袋)シティタワー池袋ウエストゲート
(浜松町)ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス
(大塚)ザ・タワーレジデンス大塚◎
(上野)パークホームズ上野
(新宿)アトラスタワー西新宿
(目黒)パークホームズ下目黒
品川は良くも悪くも日大みたいな感じですね。
品川駅前で映画・・・ホテル内映画館で鑑賞
品川駅裏で映画・・・ジジババがゴザ敷いて旧作映画鑑賞
現実は厳しいね
銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を下って行くイメージですね。
東京人ならこの感覚はわかると思います。
品川方向へ下って行くにつれて徐々に用が無くなっていくのって、なぜでしょうね。
2017年の伸び率 港区で20位だよ。
リニアや新駅の話題があってそれじゃ、むしろ終わってるだろ。
https://www.kenbiya.com/news_img/11366-2.png
駅遠の現実・・・・・・
品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
>>53710
確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。
下り方面に向かう時は負けだと思っている。
>下り方面に向かう時は負けだと思っている。
下るだけならまだしも運河沿いに住むとか
無料で花火を観るのはよいですが、映画を観るのはチョット…
貧民根性が抜けない限りこちら側には来られそうにありませんね。
お台場王子より
遊びに行くなら銀座や日比谷だとして銀座や日比谷に住むわけにはいかない。
銀座や日比谷に行きやすくある程度落ち着いた住環境の場所は芝浦や港南だと思う。
銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を下って行くイメージですね。 東京人ならこの感覚はわかると思います。
品川方向へ下って行くにつれて徐々に用が無くなっていくのって、なぜでしょうね。
新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。
msb田町のテナント。わざわざ行ってみたくなるラインナップじゃないと思います。オフィス街のオフィスビルの低層階数フロアに入るテナントなんてこんなもんでしょう。
<msb田町>
ライフ|スーパーマーケット
COFFEE MAISON KAYSER|カフェベーカリー
魚がし日本一|立喰い寿司
魚金|海鮮居酒屋
比内地鶏生産責任者の店 本家あべや|焼鳥
バルサバルサ|スぺイン料理
広州市場|中華ワンタン麺
SCHMATZ シュマッツ・ビアダイニング|ビアレストラン
大衆酒場 Silver Beetle|大衆酒場
焼肉トラジ|焼肉
駒八|居酒屋
新荘園|中華料理
マツモトキヨシ|ドラッグストア
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA|カジュアル・イタリアン
(仮称)魚とワインはなたれ|ワインバル
NICK STOCK CAFE|肉カフェ
コンビニエンスストア
書店
TKP ガーデンシティ PREMIUM 田町|貸会議室
>飲食店なんかはどこにでもありますからね。
チェーン店ならな。
品川にはなんにもないって言われるのは飲食店も遊ぶところも含めての話。
>>53718 匿名さん
完全同意!と思ったら人の文章パクるなよ。
まぁ著作権は掲示板側に移譲されてるだろうから、私は訴えられないが。
ちなみに、その後、無知なら書き込むなってバカにされたんだよね。
>>53721
銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を上がって行くイメージですね。 東京人ならこの感覚はわかると思います。 品川方向へ行くにつれて徐々に歴史上の政財界の要人や富裕層の邸宅が増えていくのはなぜでしょうね。
浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは
○コンサートホール
○フードテーマパーク的なもの
○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体
○ハイセンスなファッションモールや高級食品店
○高級品免税店
○日本初出店/東京初出店的なレストラン
○企業のPRを兼ねたショールームや博物館
○美術館
街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。
マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。
そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
何ができるかが重要です。
浜松町は住宅地のステータス性、皆無だね。
都心にちょっとでも近いからと、田舎者が選ぶ街。
でも、住まいの事良く知ってる人は決してそんな場所選ばない。
東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。
選ばれざる10路線
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html
・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備
・都心部・品川地下鉄構想の新設
たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
いいとは思わないな。
でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら
でかい公園が出来たほうがいい
再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。
俺も 回数券欲しいなぁ
運転手さんに渡すのやりたい
品川駅までバスで運んでくれるなんて
スゲー贅沢なマンションじゃんか!
今日は久しぶりにスレを堪能できたな。
正直品川もそこまで悪くないと思うよ。
馬鹿にすると発狂してくれるから楽しいだけさ。
まだまだこれからの街だけど期待してるよ。
健康なうちに環境が変わることを。
運河マンは出張自慢も在宅勤務自慢も返り討ちにあってやめたか
港南さんのアホキチガイ荒らすな
>>53744
1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
港南1や2でなく、4の宿命。
港南さん、昨日おちょくりすぎてごめんな。ワールドシティスーパータワーズが世界最強だよ。
すごい褒め言葉。そりゃ最高でしょう。
港南の人にとって浜松町は上りの位置にあるのが気に入らないというのがよく分かりました。
深夜までネガさん連続投稿ご苦労様です。
まあ、将来性抜群の品川駅のフラッグシップマンションに対しては
そのように嫉みたくなるしかないという気持ちはよーく理解できます。
現状でも各種ランキングなどで上位に躍進している品川
これからもその差は加速度的に開いていくだけですから。
品川駅と品川新駅のニュースや話題もさらに増えて行きます。
今から発作を起こしているようでは、体が持ちませんよ(笑)
ご自愛くださいませ。
品川と港南4は別
その画像のどこにも港南4が写っていない
回数券マンションは別格
>その画像のどこにも港南4が写っていない
ネガってほんと頭悪いね
その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
記事本文読まないとダメダメw
>まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
>武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。
アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
これからも磐石でしょうな。
>1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
>いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
マスコミも粘着されて大変だな。
追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。
まあ無理でしょうけど 笑
民泊やりたい放題のも納得w
民泊の是非は別として
人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。
都内でもより二極化が進むことでしょう。
これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
民泊オーナーだったとはwww
2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。
今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?
ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?
わかったわかった。
もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。
下り方面、間も無く発車しまぁ〜す(プシュー