東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:35:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 53651 匿名さん

    WCTは浜松町の解体前のビルです

  2. 53652 匿名さん

    最近だとやはりミッドタウンですよね。
    最新のシアター設備とワンランク上のプレミアシート、目の前に日比谷公園と皇居を一望。
    気ままにサックリ利用できるマンションにお住まいの方が羨ましいです。

  3. 53653 匿名さん

    毎回好評で、最近は上映開始数時間前から場所とりが始まるようです。

    https://twitter.com/hashtag/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83...

    1. 毎回好評で、最近は上映開始数時間前から場...
  4. 53654 匿名さん

    品川オープンシアター、会場の定員は6000人らしいね。早めに行かないと映画が見えないくらい遠い場所になっちゃってビールで単なる宴会になっちゃうとか。笑 でもそれでも、それはそれで楽しいらしい。

  5. 53655 匿名さん

    品川にI-MAXシアターがあるのは羨ましい。

  6. 53656 匿名さん

    港南さん、いじめてゴメンな

  7. 53657 匿名さん

    野外のタダ映画で満足できる庶民とプレミアシート普段使いの方々とでは意見は相容れないでしょう。
    野外で生ぬるいビールをおいしく飲める感覚もそれと同じでしょうね。

  8. 53658 匿名さん

    >>53657 匿名さん
    さすがミッドタウンですな

  9. 53659 匿名さん

    日比谷のミッドタウンも期待できそうです

  10. 53660 匿名さん

    >>53654 匿名さん
    興味ないけどWCTの憩いの場ですね

  11. 53661 匿名さん

    品川ってオシャレ。水族館とかシネコンとか映画の野外上映とか企業のショールームとか博物館とか運河沿いのジャズフェスティバルとか。
    他のターミナル駅がある街にありがちの風俗店とかが無いのも良いね。
    ドローンや無人ロボットの社会実験とかも行われたりしているようですし、リニア新幹線が開業する頃には、未来的な街が出来上がっていそうな予感がありますね。

  12. 53662 匿名さん

    >>53660
    車使えないし歩くと20分掛かるけどね。

  13. 53663 匿名さん

    品川ダサいじゃん。急にどうしたん。

  14. 53664 匿名さん

    プレミアシートでセレブ気取りしたり、自分が他者より上位であるかのような雰囲気を醸し出そうとしている姿、余裕がなく一杯一杯という感じかひしひしと伝わってくる。
    都心への物理的位置の近さをアピールしたりする姿なども、上京したてでセレブ気取りしてる誰かさんそっくり。
    無理にでも相手を下の立場に追いやらないと気が済まないんだね。自分に武器がないから。
    その姿、端から見ていて実に滑稽である。

  15. 53665 匿名さん

    品川に来て野外でビールを飲みながらレジャーシートに寝転がって映画を見るという非日常を満喫することを楽しむおしゃれな人たちと、普通の映画館で映画を見るしか能のない人では意見は相容れないでしょう。誰でも見られる普通の映画館でプレミアシートくらいでドヤ顔する田舎者だから街の中でビルに囲まれて暮らすことがスゴイと思ってしまう のでしょう。

  16. 53666 匿名さん

    品川はきばった格好をしたお上りさんがせわしく乗り換えに励んでますからね。
    オシャレ度は努力賞をあげても良いでしょう。

  17. 53667 匿名さん

    >>53661
    by 次長課長www

  18. 53668 匿名さん

    >プレミアシートでセレブ気取りしたり、

    確かにね。プレミアシートってものが1席あたり3万も4万もするんだったらちょっとぐらい自慢してもいいけど。
    プレミアシート位で俺ってすごいでしょ的なことを書くのがめっちゃ恥ずかしいってこの人わかってるんだろうか?

  19. 53669 匿名さん

    あら。
    プレミアシート程度でも気に障りましたか。
    庶民の機嫌を損ねさせないさじ加減が今一つよくわからないものですから。
    すみませんでした。

  20. 53670 匿名さん

    >>53661
    >品川ってオシャレ。水族館とかシネコンとか

    たまに書き込む高輪住民ですが、オシャレじゃないですよ
    都内には他にもっとおしゃれな街はあるでしょう!(^^)!

    飲食店も最先端な店も来ないし、かと言って下北辺りのいい感じに庶民的な店もありません。

    以前にも書きましたが、品川と言えば・・・水族館とかって私が子供の頃から
    言われる事は何も変わっていません( ;∀;)

  21. 53671 匿名さん

    映画館のプレミアシートなんてデートで学生でも使うよね。田舎モン丸出しで恥ずかしい。

  22. 53672 匿名さん

    おら、タダで映画みるのすきだっぺさ。

    マック買い込んでゴザ敷いてシャレ込むっぺ。

  23. 53673 匿名さん

    53672
    それが運河魂よ

  24. 53674 匿名さん

    浜松町のアホは普段使いと言うワードが好きだね。これから普段使い君と呼んであげよ。爆

  25. 53675 匿名さん

    野外映画は品川の虎の子なんだから、そんなにはっきりマウントすると発狂するよ。

  26. 53676 匿名さん

    ポテトはLサイズだっぺさ

  27. 53677 匿名さん

    芝公園を普段使い、銀座を普段使い、プレミアシートを普段使い、俺ってスゲー!でも、全部浜松町にはありません。(悲)

  28. 53678 匿名さん

    回数券を握りしめて

    毎日バスに乗って 羽田線をくぐり抜ける

    本当にお洒落な生活だよね

  29. 53679 匿名さん

    他の街でドヤ顔するしかない浜松町哀れ。

  30. 53680 匿名さん

    >回数券を握りしめて

    ↑ぷぷっ、回数券だって!久しぶりに聞いた。
    いまだに回数券なんか使ってる田舎者なんだね。

  31. 53681 匿名さん

    Edyを回数券と呼ぶやつは初めて見たな。何時代からタイムスリップしてきたんだ?

  32. 53682 匿名さん

    ストレス溜まってる人がいるみたいですが、ビールでも飲みならが映画はいかがですか?
    工事の進んでいる山手線新駅も間近に見えますので、山手線駅スレファンにもお奨めですよ


    6月2日(土)~3日(日)「品川オープンシアター vol.6」開催

    品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70)では、開放的な芝生の上で映画鑑賞や、様々なフード、ドリンクが楽しめる「Shinagawa Open Theater (品川オープンシアター) vol.6」(以下 「品川オープンシアター」)を、2018年6月2日(土)~3日(日)の2日間(野外シアターイベントは2日(土)のみ)に渡って開催する。

    【品川オープンシアター イベント詳細】
    名  称:「品川オープンシアター vol.6」
    開催日時:2018年6月2日(土)11時~22時(野外上映19時00分~21時00分予定)
    6月3日(日)11時~16時(キッチンカー出店のみ)
    内  容:映画上映、フード&ドリンクキッチンカー他
    会  場:品川シーズンテラス (東京都港区港南1丁目2番70)
    会場アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩6分
    参 加 費:入場・観覧無料
    ※飲食物の購入は有料
    主  催:品川シーズンテラス

  33. 53683 匿名さん

    品川に来て野外でビールを飲みながらレジャーシートやデッキチェアに寝転がって映画を見るという非日常を満喫することを楽しむおしゃれな人たちと、普通の映画館で映画を見るしか能のない人では意見は相容れないでしょう。誰でも見られる普通の映画館でプレミアシートくらいでドヤ顔する田舎者だから街の中でビルに囲まれて暮らすことがスゴイと思ってしまう のでしょう。

  34. 53684 匿名さん

    回数券買ってるじゃん
    来客さんに渡してるし(^^) ウケル

  35. 53685 匿名さん

    >>53682 匿名さん
    おら、タダで映画みるのすきだっぺさ。

    マック買い込んでゴザ敷いてシャレ込むっぺ。

    奮発してダブルチーズバーガーたのむっぺ。

  36. 53686 匿名さん

    品川民の沸騰悶絶ワードに

    野外映画とプレミアシート、が追加されました

  37. 53687 匿名さん


    大嫌いな浜松町の芝公園にマック買い込んでピクニックに出掛ける港南さん、胸熱。

  38. 53688 匿名さん

    確かに、浜松町、竹芝って銀座、有楽町と品川に挟まれた谷間で娯楽施設やエンタメ施設が出来そうな感じじゃないですね。田町のmsb田町も期待はずれでした。新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。

  39. 53689 匿名さん

    >>53612 匿名さん

    ワールドシティタワーが港南でも特に人気なのはプールとか共用設備が充実してること、マンション内に店舗があって便利なこと、四方に隣接のビルが無く眺望が良いこと、公園直結なこと、などほかのマンションにはないマンション固有の特徴が目を引くから。品川地域で一番目立つ物件なので再開発で品川地域の注目度が上がれば自然にマンションの注目度がさらに上がるでしょう。

  40. 53690 匿名さん

    回数券はアクアタワーコンシェルジュで販売しています

  41. 53691 匿名さん

    一般の給与所得者が検討できるのはギリで9,000万までじゃないですかね。
    で、郊外はこれから下落リスクあるから都心にできるだけ近い場所を買う
    として、ここは山手線スレッドなので山手線沿線としましょう。

    築40年とかあまりにも古い物件は外すとして思いっきり譲って築20年以内。
    家族で住む=3LDKに絞ってSuumoでどんなマンションが出てくるか検索
    してみました。

    (品川)シティタワー品川

    (目白)セブンハウス目白

    (品川)パークホームズ品川 ザ・レジデンス

    (新宿)ザ・パークハウス西新宿タワー60

    (品川)ワールドシティタワーズ

    (池袋)エアライズタワー

    (池袋)ライオンズタワー池袋

    (新宿)エクセシオール新宿

    (田町)キャピタルマークタワー

    (大塚)アトラス大塚南フラットコート

    (池袋)シティタワー池袋ウエストゲート

    (浜松町)ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス

    (大塚)ザ・タワーレジデンス大塚◎

    (上野)パークホームズ上野

    (新宿)アトラスタワー西新宿

    (目黒)パークホームズ下目黒

  42. 53692 匿名さん

    品川は良くも悪くも日大みたいな感じですね。

  43. 53693 匿名さん

    >>53689
    もうリニアも新駅も着手されてるのに、
    2017年中古高騰ランキングで港区内でトップ5にも入らないのはなぜ?

  44. 53694 匿名さん

    >>53692

    品川なんてマイナーな駅だったし、昔は倉庫街の港南は荒地の僻地だったから、そう思っていた人は近年の品川駅の駅力の高まりに伴う港南への注目度の上昇が許せないんだろう。実際、綺麗に住宅街区が整備されてからは住みやすそうな街に変わっちゃったからね。残念ながら、これから品川はますます発展するので中古タワマンも価値を維持すると思うよ。もう新築分譲が品川駅徒歩圏に建つ余地はほとんど残ってないからね。

  45. 53695 匿名さん

    品川駅前で映画・・・ホテル内映画館で鑑賞

    品川駅裏で映画・・・ジジババがゴザ敷いて旧作映画鑑賞


    現実は厳しいね

  46. 53696 匿名さん

    >>53693 匿名さん

    これのこと?

    1. これのこと?
  47. 53697 匿名さん

    >>53696 匿名さん


    港区では5位のようですね。

  48. 53698 匿名さん

    >>53694 匿名さん

    芝浦アイランドやワールドシティに代表される初期の湾岸タワー以前は、湾岸タワー自体が存在しなかったから、初期の湾岸タワーを買った人は全員が非湾岸の人。そのなかには山手線内側からの移住組みも多くいたと聞いている。
    便利な品川駅に近い第二の拠点、セカンドハウスとして買った人も多かったとか。一部においては将来の値上がりが確実視されていたから、投資として買った人も多かっただろう。実際にその後、大幅に値上がりしている。

  49. 53699 匿名さん

    >>53692 匿名さん
    油断したところを背後からタックルかますあたりがですか?

  50. 53700 匿名さん

    銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を下って行くイメージですね。
    東京人ならこの感覚はわかると思います。

    品川方向へ下って行くにつれて徐々に用が無くなっていくのって、なぜでしょうね。

  51. 53701 匿名さん

    >>53700 匿名さん
    同調査では、「東エリアは東京駅などの主要エリアへ行きやすいにも関わらず、同距離内圏内の西エリアよりも価格が安い傾向がある」としたうえで、「東京都は全体的にマンション価格が上がりましたが、(東エリアは)その中でも『元々安かった』という理由で、東京都内で一番上昇率が高かったと考えられます」と、上位ランクインの理由を説明している

  52. 53702 匿名さん

    >昔は倉庫街の港南は荒地の僻地だったから


    そういうのを都民の頭から払拭するのは時間掛かるよ
    だから最初は千葉県民の移住から始まって2世代3世代経て変われるかどうか。

    足立区が発展しても西成が発展してもそう簡単に意識は変わらない。

    コーナン民達の子供が大人になったら山手線内に移りたいのか
    気後れするから豊洲やコーナンで満足するのか分からないが
    いづれにしても急に意識は変えられない。地道に地道に。

  53. 53703 匿名さん

    人気の品川駅は駅近にも港南側にもマンション用地がないから、
    高輪側徒歩10分前後にどんどん新築が出来てる。



    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    グランデパンセ御殿山レジデンス JR山手線品川駅徒歩18分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分

    シティハウス品川サウス JR山手線品川駅徒歩17分

  54. 53704 匿名さん

    2017年の伸び率 港区で20位だよ。
    リニアや新駅の話題があってそれじゃ、むしろ終わってるだろ。
    https://www.kenbiya.com/news_img/11366-2.png

    駅遠の現実・・・・・・

  55. 53705 匿名さん

    >>53700 匿名さん
    あー、それよくわかります。
    品川方面は、くだり、と表現されますしね。

  56. 53706 匿名さん
  57. 53707 匿名さん

    >>53703
    加えて品川と言ってもコーナンは憧れの地でもないので、広義の品川周辺という意味では
    品川区を含めたエリアにはたくさんマンション出来てますね。

  58. 53708 匿名さん

    品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。

    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。

    買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。

  59. 53709 匿名さん

    現実が受け入れられない人が多いようですね。

     

    1. 現実が受け入れられない人が多いようですね...
  60. 53710 匿名さん

    >>53700 匿名さん
    的確な表現だと思います。

  61. 53711 匿名さん

    >>53708
    売り手の文句を鵜呑みにするのが運河クオリティ

  62. 53712 匿名さん

    >時間がかかります

    たしかに品川が上位に入るまで10年かかりました

    1. たしかに品川が上位に入るまで10年かかり...
  63. 53713 匿名さん

    >>53710

    確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。

  64. 53714 匿名さん

    やっぱり都会派は山手線だよね。
    朝早くから郊外から来る人で埋まる他路線とは違う。

    下記は山手線は都会派シティボーイ、京浜東北線は田舎住民用鉄道というユニークな風刺動画。
    なかなか面白い。

    山手線京浜東北線

  65. 53715 匿名さん

    下り方面に向かう時は負けだと思っている。

  66. 53716 匿名さん

    >>53713

    結局山手線外は豊洲と争うのがお似合いってこったな

  67. 53717 匿名さん

    >下り方面に向かう時は負けだと思っている。

    下るだけならまだしも運河沿いに住むとか

  68. 53718 匿名さん

    >>53691

    結局、山手線駅徒歩5分以内の山手線外側の大型マンションは大崎ウエストシティタワーくらい?
    やはり徒歩8分くらいは許容しないと選択肢は無いね。
    それでも山手線内側の地下鉄駅徒歩5分や山手線外側の駅徒歩3分より交通利便性(車移動除く)は高いでしょう。

  69. 53719 匿名さん

    無料で花火を観るのはよいですが、映画を観るのはチョット…
    貧民根性が抜けない限りこちら側には来られそうにありませんね。

    お台場王子より

  70. 53720 匿名さん

    遊びに行くなら銀座や日比谷だとして銀座や日比谷に住むわけにはいかない。
    銀座や日比谷に行きやすくある程度落ち着いた住環境の場所は芝浦や港南だと思う。

  71. 53721 匿名さん

    銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を下って行くイメージですね。 東京人ならこの感覚はわかると思います。

    品川方向へ下って行くにつれて徐々に用が無くなっていくのって、なぜでしょうね。

  72. 53722 匿名さん

    新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。

  73. 53723 匿名さん

    msb田町のテナント。わざわざ行ってみたくなるラインナップじゃないと思います。オフィス街のオフィスビルの低層階数フロアに入るテナントなんてこんなもんでしょう。



    <msb田町>
    ライフ|スーパーマーケット
    COFFEE MAISON KAYSER|カフェベーカリー
    魚がし日本一|立喰い寿司
    魚金|海鮮居酒屋
    比内地鶏生産責任者の店 本家あべや|焼鳥
    バルサバルサ|スぺイン料理
    広州市場|中華ワンタン麺
    SCHMATZ シュマッツ・ビアダイニング|ビアレストラン
    大衆酒場 Silver Beetle|大衆酒場
    焼肉トラジ|焼肉
    駒八|居酒屋
    新荘園|中華料理
    マツモトキヨシ|ドラッグストア
    KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA|カジュアル・イタリアン
    (仮称)魚とワインはなたれ|ワインバル
    NICK STOCK CAFE|肉カフェ
    コンビニエンスストア
    書店
    TKP ガーデンシティ PREMIUM 田町|貸会議室

  74. 53724 匿名さん

    >飲食店なんかはどこにでもありますからね。

    チェーン店ならな。

    品川にはなんにもないって言われるのは飲食店も遊ぶところも含めての話。

  75. 53725 匿名さん

    >>53718 匿名さん
    完全同意!と思ったら人の文章パクるなよ。
    まぁ著作権は掲示板側に移譲されてるだろうから、私は訴えられないが。
    ちなみに、その後、無知なら書き込むなってバカにされたんだよね。

  76. 53726 匿名さん

    >>53721

    銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を上がって行くイメージですね。 東京人ならこの感覚はわかると思います。 品川方向へ行くにつれて徐々に歴史上の政財界の要人や富裕層の邸宅が増えていくのはなぜでしょうね。

  77. 53727 匿名さん

    >>53723
    サラリーマンが昼飯を食って夜飲むとこだから。

  78. 53728 匿名さん

    上場企業の社長、会長が多く住む街

    1. 上場企業の社長、会長が多く住む街
  79. 53729 匿名さん

    >>53724

    日曜定休の店が多数あるような駅ですから。

  80. 53730 匿名さん

    >>53726

    この条件反射の鸚鵡返し

    お前、運河平田だろ!

  81. 53731 匿名さん

    浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは

    ○コンサートホール

    ○フードテーマパーク的なもの

    ○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体

    ○ハイセンスなファッションモールや高級食品店

    ○高級品免税店

    ○日本初出店/東京初出店的なレストラン

    ○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

    ○美術館

  82. 53732 匿名さん

    港南と言えば、東京23区中古マンション価格騰落率ベスト20で駅別では品川駅が3位、
    町丁別では港南4丁目が16位に入ってますね。さすが。

    1. 港南と言えば、東京23区中古マンション価...
  83. 53733 匿名さん

    >>53728

    港南7人の内、6人がVタワー

  84. 53734 匿名さん

    街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
    なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
    オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。

    マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
    そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
    再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
    ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
    そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
    遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。

    そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
    コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
    何ができるかが重要です。

    1. 街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線タ...
  85. 53735 匿名さん

    そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
    電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、
    どうなるかは分からないけどね。

    1. そういう意味では、品川に限らず本当にこん...
  86. 53736 匿名さん

    >>53734

    予想通り「再開発がある」ってのはありませんね。

  87. 53737 匿名さん

    浜松町は住宅地のステータス性、皆無だね。
    都心にちょっとでも近いからと、田舎者が選ぶ街。
    でも、住まいの事良く知ってる人は決してそんな場所選ばない。

  88. 53738 匿名さん

    東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。

  89. 53739 匿名さん

    >>53735

    50年計画と思って焦らず地道にやる事だな

  90. 53740 匿名さん

    選ばれざる10路線
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

    ・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備
    ・都心部・品川地下鉄構想の新設

  91. 53741 匿名さん

    >>53735
    それ、干支一周先じゃなかった?
    長生きしろよ!

  92. 53742 匿名さん

    たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
    いいとは思わないな。
    でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら
    でかい公園が出来たほうがいい
    再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。

  93. 53743 匿名さん

    >>53740
    これも50年計画と思って焦らずに待つことだな

  94. 53744 匿名さん

    >50年計画と思って焦らず地道にやる事だな


    焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位。

    1. 焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位...
  95. 53745 匿名さん

    >>53742

    もっと言えばビルより公園より己の収入確保の方が大事だわな

  96. 53746 匿名さん

    再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。

    1. 再開発しなくても最先端のショーが若者に人...
  97. 53747 匿名さん

    俺も 回数券欲しいなぁ

    運転手さんに渡すのやりたい

    品川駅までバスで運んでくれるなんて

    スゲー贅沢なマンションじゃんか!

  98. 53748 匿名さん

    今日は久しぶりにスレを堪能できたな。

    正直品川もそこまで悪くないと思うよ。
    馬鹿にすると発狂してくれるから楽しいだけさ。
    まだまだこれからの街だけど期待してるよ。
    健康なうちに環境が変わることを。

  99. 53749 匿名さん

    >>53744
    それ、リニアとかどうでもよくて、要するに山手線に新しい駅ができる期待
    だと思うよ。だから新駅名が確定したら、獲得票はごっそり新駅に移る。
    ガキか鉄オタくらいでしょ。リニアがあるからそこに住みたいとかいう発想は。

  100. 53750 匿名さん

    運河マンは出張自慢も在宅勤務自慢も返り討ちにあってやめたか

  101. 53751 匿名さん

    港南さんのアホキチガイ荒らすな

  102. 53752 匿名さん

    >>53744
    1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
    港南1や2でなく、4の宿命。

  103. 53753 匿名さん

    >>53752
    まあね。
    渋谷なんかだと周りの小さい駅も人気ランキングに入ってしまうからねえ。

  104. 53754 匿名さん

    港南さん、昨日おちょくりすぎてごめんな。ワールドシティスーパータワーズが世界最強だよ。

  105. 53755 匿名さん

    >>53752 匿名さん
    まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
    港南と芝浦や大崎の価格差を見れば明白ですね。

  106. 53756 匿名さん

    >>53750 匿名さん
    あ、港南4の人、自慢やめたんだ。イジメで不登校になったおじさんみたい

  107. 53757 匿名さん

    すごい褒め言葉。そりゃ最高でしょう。

  108. 53758 匿名さん

    港南の人にとって浜松町は上りの位置にあるのが気に入らないというのがよく分かりました。

  109. 53759 匿名さん

    WCTのバス、エディか回数券のみ。なぜSuicaが使えないのか不思議。

  110. 53760 匿名さん

    深夜までネガさん連続投稿ご苦労様です。
    まあ、将来性抜群の品川駅のフラッグシップマンションに対しては
    そのように嫉みたくなるしかないという気持ちはよーく理解できます。

    現状でも各種ランキングなどで上位に躍進している品川
    これからもその差は加速度的に開いていくだけですから。
    品川駅と品川新駅のニュースや話題もさらに増えて行きます。
    今から発作を起こしているようでは、体が持ちませんよ(笑)

    ご自愛くださいませ。

  111. 53761 匿名さん

    品川と港南4は別

  112. 53762 匿名さん

    品川駅の話題の割に港南4のwctの中古高騰は区内20位というタワマンの低位が証明してるからねぇ

  113. 53763 匿名さん

    >>53760 匿名さん
    品川駅のフラッグシップマンションってどこ?Vタワー?なんでWCTとの差が加速的に開いていくの?

  114. 53764 匿名さん

    >>53761 匿名さん
    アホか?港南4は天下の港区だぞ。品川は他区。

  115. 53765 匿名さん

    >>53623
    WCT港南駅遠さん
    別荘持たれていたんですね。
    車所有されてなかったので、沖縄か海外ですか?

  116. 53766 匿名さん

    山手線スレで自分の住んでるマンション自慢して他地域批判するとか存在価値ないですね。港南のWCTの方、迷惑なのでやめていただけないですか?

  117. 53767 匿名さん

    港南4のマンションは品川の人気上昇の主役であり
    品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。

    こういった不動産関連企業の記事にも書かれている事実の前に
    ネガの個人的な独り言なんて何の信頼性もない。

    1. 港南4のマンションは品川の人気上昇の主役...
  118. 53768 匿名さん

    >>53767
    1km先の港南4は別

  119. 53769 匿名さん

    その画像のどこにも港南4が写っていない

  120. 53770 匿名さん

    回数券マンションは別格

  121. 53771 匿名さん

    >その画像のどこにも港南4が写っていない

    ネガってほんと頭悪いね
    その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
    注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
    記事本文読まないとダメダメw

  122. 53772 匿名さん

    >>53704

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年の比較でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  123. 53773 匿名さん

    >まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    >武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。


    それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。

    1. それでずーっと1位なわけか。。。これを越...
  124. 53774 匿名さん

    >1km先の港南4は別


    その港南4が分譲時点からの高騰率では都内16位という。

    1. その港南4が分譲時点からの高騰率では都内...
  125. 53775 匿名さん

    アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
    これからも磐石でしょうな。

  126. 53776 匿名さん

    >1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    >いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。


    マスコミも粘着されて大変だな。

     

    1. マスコミも粘着されて大変だな。 
  127. 53777 匿名さん

    >>53775

    ですね。ウォールストリートジャーナルまでアメリカで記事にしていますから

    1. ですね。ウォールストリートジャーナルまで...
  128. 53778 匿名さん

    追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
    小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。

    まあ無理でしょうけど 笑

  129. 53779 匿名さん

    民泊やりたい放題のも納得w

  130. 53780 匿名さん

    WCTの中国人のオーナーは民泊で商売されていますね。サイトをみると何部屋も持っていそうです。

  131. 53781 匿名さん

    民泊の是非は別として
    人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。

    都内でもより二極化が進むことでしょう。

  132. 53782 匿名さん

    これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
    民泊オーナーだったとはwww

  133. 53783 匿名さん

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  134. 53784 匿名さん

    >>53780 匿名さん

    リンク貼ってみて

  135. 53785 匿名さん

    >>53784 匿名さん

    Airbnb見てみましたが出てきませんね…

  136. 53786 匿名さん

    >>53785 匿名さん

    またアホネガのねつ造か?

  137. 53787 匿名さん

    今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
    虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
    アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?


  138. 53788 匿名さん

    ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?

  139. 53789 匿名さん

    わかったわかった。

    もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。

  140. 53790 匿名さん


    下り方面、間も無く発車しまぁ〜す(プシュー

  141. 53791 匿名さん

    渋谷からみると浜松町みたいな弱小駅は下りだぜ@渋谷区

  142. 53792 匿名さん

    マジレスすると、山手線は品川駅起点だから、品川駅からみると渋谷・新宿・池袋は下り。
    でも環状の山手線は上り下りという言葉を使わず外回り・内回りというのは誰しもが知ってる事。
    地方出身者はこの概念がよく分からず、田舎でよく使っていた上り下りという表現を使いたがる。

  143. 53793 匿名さん

    >>53792 匿名さん
    京浜東北線も北行き南行きですしね。上り列車、下り列車があるのは東海道線と東海道新幹線くらいでしょうか。

  144. 53794 匿名さん

    ワールドカップタワーが世界最強!

  145. 53795 匿名さん

    このスレに港南の人はいない?
    港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?

  146. 53796 匿名さん

    このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人

  147. 53797 匿名さん

    この中国人というのは民泊業者ですか?

    1. この中国人というのは民泊業者ですか?
  148. 53798 匿名さん

    >>53796 匿名さん

    釣り針垂らすと入れ食いなのを
    単に面白がっているだけと思われ。
    たぶん掲示板で遊んでる。

  149. 53799 匿名さん

    >>53791 匿名さん

    浜松町の再開発は規模も大きく、渋谷の駅前だけにビルができるような中途半端な開発より大いに期待できる。

    将来的には 浜松町>渋谷 となることだろう。

  150. 53800 匿名さん

    >>53797

    マジレスすると、そのコラム書いた人大事な点を見誤ってる。
    中国人のマンション爆買いは2008-2009年ごろから始まり、オリンピックが決まったのはさらにそのあと。
    芝浦、港南のマンションはそれよりだいぶ前に完売してる。
    爆買いの対象になったのは2009年ごろから分譲された月島、晴海、豊洲

  151. 53801 匿名さん

    >>53799 匿名さん

    さすがに無いわ。

  152. 53802 匿名さん

    >>53799 匿名さん

    流石にそれはない(笑)
    ほかエリアのアクセスの差がありすぎる。

  153. 53803 匿名さん

    いくら渋谷が落ち目でも、

    渋谷>>>>>浜松町

  154. 53804 匿名さん

    浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、

  155. 53805 匿名さん

    あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。

  156. 53806 匿名さん

    浜松町ポジさんが渋谷に挑んだのか。
    ウケる。
    東横線田園都市線、井の頭線
    あと地下鉄
    渋谷はなかなか強いよ。
    埼京線が羽田まで伸びれば完勝。

  157. 53807 匿名さん

    街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。

  158. 53808 匿名さん

    浜松町や品川に住んでる人ってメトロ使わないんじゃ無いかな?

    山手線の内側に住んでるとメトロ良く使うけどね

  159. 53809 匿名さん

    浜松町ポジの人は、バックボーンとして普段使いのw銀座、日比谷があるからという考えだから強気なんだよ
    浜松町ポジにとっては銀座は浜松町の庭らしいから

  160. 53810 匿名さん

    渋谷は少なくても都心ではないわな。

  161. 53811 匿名さん

    浜松町さんはさ、再開発再開発ばかり言ってないで、再開発で何ができてどのように人の流れが変わるかをちゃんとした公式情報やデータを元に語れば少しは説得力ができるかもね。

    53807さんが言ってるとおり、重要な交通結節点に商業機能、アミューズメント機能、宿泊機能、ビジネス機能なんかが揃って初めて魅力的な街になり魅力的な街になれば人が集まるようになって不動産価格が上がる。

    再開発にしても渋谷は駅周辺に新しい商業施設が計画されているから人が増えるだろうということで注目されていたり、人が増えるうえで新駅の誕生ってのは極めて大きいから山手線新駅やリニア始発駅になる品川が注目されているわけ。

    浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。

  162. 53812 匿名さん

    >>53809 匿名さん

    20分歩くってこと?
    山手線一駅歩けちゃうよ。

  163. 53813 匿名さん

    53798
    >釣り針垂らすと入れ食いなのを単に面白がっているだけと思われ。たぶん掲示板で遊んでる。


    現実はそんな洒落た奴じゃなくて単なるアホ


    からかわれる→発狂→深夜でもペタペタ→からかわれる→ヒス起こす


    掲示板で遊んでるのではなく中毒患者。


    これの繰り返しでしかない

  164. 53814 匿名さん

    >>53809 匿名さん

    代々木は新宿とセットのイメージがある、有楽町は東京とセットのイメージがある。恵比寿は渋谷とセットのイメージがある。なぜなら全部、街として連続的につながっているから。銀座から連想する駅は有楽町駅、日比谷駅、東京駅。あいだに新橋駅もあるのに浜松町駅から銀座をイメージする人は皆無だろう。

  165. 53815 匿名さん

    >浜松町の再開発で何ができるのかは俺も知りたい。再開発で出来るオフィスビルの低層階数フロアに
    >飲食店が入る程度では、大きな人の流れは変わらないよ。


    まあな。住民が増え、駅利用者が急激に増えた品川ですら「駅」としてしか認識してないからな、
    「使える街」とか全く思ってないからな。
    せいぜい「駅利用」のついでに小銭落とす程度。

    それ位東京は厳しくて難しい。

  166. 53816 匿名さん

    >>53813 匿名さん

    その相手するオマエはその100倍アホ。

  167. 53817 匿名さん

    >>53816
    こりゃまたいつもの幼稚な返しで

  168. 53818 匿名さん

    >>53815 匿名さん

    そのとおり。ただ、品川が違うのはこれまでも実際に人が急激に
    増えて渋谷駅を抜いたということ。さらに、これから人の流れが完全に
    変わる新駅とリニア始発駅ができるということ。流れが変わりつつある。

  169. 53819 匿名さん

    品川駅はもともと江戸時代から交通の要衝で全国ターミナル。明治以降、田畑であった東京西部の練馬、中野、世田谷、杉並などが住宅地になり、そこにアクセスするための私鉄と都心を結ぶ地方乗り換えターミナルである池袋や新宿が栄えたが、東京を代表する全国区のメインターミナルは東京と品川。内閣府、国交省と東京都JR各社、京浜急行、西武ホールディングスが官民一体で大規模投資を決めている品川はこれから大発展するのは間違いない。

  170. 53820 匿名さん

    品川新駅の周辺を散歩してきたけど、新駅の筐体はほぼ完成に近づいてました。
    あらためて感じたのは、想像していたよりもずっと品川駅に近いこと。
    ドコモビルやシーズンテラスのすぐ隣の位置で、品川田町間の新駅というより、
    品川駅の北側増設ホームや北口といった感じ。

    品川駅との一体感を持った開発に、ますます期待が高まります。

  171. 53821 匿名さん

    >>53816
    おじいさん・・・完全に弄ばれてますやん

  172. 53822 匿名さん

    >>53818
    >>53819 
    >>53820 

    単に面白がってるんじゃなくて必死に連投ですな

  173. 53823 匿名さん

    銀座を庭使いして怒られちったYO
    ネットこわいYO

  174. 53824 匿名さん

    銀座を庭使いしてもええんやで

    ワシはそう考えてる

  175. 53825 匿名さん

    距離範囲から定義すると、浜松町の庭は芝公園・日比谷公園・有楽町くらいですよ。
    案外狭いですね。

  176. 53826 匿名さん

    一般論は一般論で存在するけど、本人が普段使いしてるんならそれでええねん

  177. 53827 匿名さん

    運河マン、今日も玉砕

    あとは発狂するだけ

  178. 53828 匿名さん

    ミッドタウン日比谷も普段使いしちゃってまーす!

    何分かかるかはヒ・ミ・ツ

  179. 53829 匿名さん

    ミッドタウン日比谷はどう?

  180. 53830 匿名さん

    ツインパークスからミッドタウン日比谷はタクシー5分くらいです。歩くのはちょっときつい。

  181. 53831 匿名さん

    ミッドタウン日比谷までは日比谷公園と同じです。ちょうど渋谷–恵比寿間の距離くらいです。

  182. 53832 匿名さん

    >>53831 匿名さん

    あまり言うと狂ったように叩き始める嫉妬貧民が湧いてきますから、特権と割り切ってこっそり庭使いした方がよいのでは?

  183. 53833 匿名さん

    浜松町の再開発は数社が独自にやってることもあって中々情報出ないですね
    少し検索すると
    野村不動産・・・オフィス、ホテル、住宅、商業施設などで構成する高さ約235mのツインタワーを、2029年度完成を目指し建設する(床面積約55万㎡、オフィス就業者、南北両隣に立地するシーバンスや東京ガス本社ビルまで含めれば、計4万人規模。商業施設は1万坪)

    解りにくいですね。大きなターミナル駅にはかないません

    1. 浜松町の再開発は数社が独自にやってること...
  184. 53834 匿名さん

    >>53809
    WCTだったら20分かけて品川まで歩く人いるよ。

  185. 53835 匿名さん

    >>53833: 匿名さん
    浜松町の開発は港南4からは品川駅より速く行けて感覚的にも近いくらいなので期待しております

  186. 53836 匿名さん

    港南さんが最近また荒れ始めたのは豊洲民にマウントされたことが原因でしょうかね。

  187. 53837 匿名さん

    あいつは頭が弱いからな
    いつまでたっても幼稚だし

  188. 53838 匿名さん

    WCT住民も浜松町再開発が待ち遠しいでしょうね

  189. 53839 匿名さん


    皇居から半径2km以内しか住みたくないなあ

  190. 53840 匿名さん

    >>53839
    東京に憧れる田舎者はよくそう言うね
    上京したら皇居の近くに住み、本籍を皇居にするぞ!と

  191. 53841 匿名さん

    豊洲はキレイだし子育てにはいいですね。
    品川さんが憧れる気持ちもわかりました。

  192. 53842 匿名さん

    >>53839 匿名さん

    勝ち組の特権と言えましょう

  193. 53843 匿名さん

    埼玉県民の東京入口   池袋駅
    千葉県民の東京入口  秋葉原駅
    北関東県民の東京入口  上野駅
    神奈川県民の東京入口  渋谷駅
    西日本県民の東京入口  品川駅
    東京西部市民の都心入口 新宿駅
    東京区民の超都心    東京駅

    こんな感じでok?

  194. 53844 匿名さん

    >>53839
    3km以内の私も勝ち組で良いでしょうか

  195. 53845 匿名さん

    >>53843 匿名さん

    キツい言い方ですが、否定はできませんね

  196. 53846 匿名さん

    >>53843
    これらの駅で、買い物やエンタメが充実してるのは
    新宿駅、渋谷駅、上野駅、池袋駅、東京駅

    品川駅はこれからだが、伸びるのか疑問
    秋葉原駅は別部門
    新橋駅はサラリーマンの聖地

    こんな感じですか?

  197. 53847 匿名さん

    神奈川からの流入が最も多いのは品川駅じゃなかったっけ?

  198. 53848 匿名さん

    横浜民の東京入口は、品川
    横浜もどき民の東京入口は、渋谷、新宿

  199. 53849 匿名さん

    >>53847
    それぞれの県民が「あ~東京着いた!」って感じの駅を書いたつもりです。

  200. 53850 匿名さん

    >距離範囲から定義すると、浜松町の庭は芝公園・日比谷公園・有楽町


    浜松町から有楽町まで歩くの?

  201. 53851 匿名さん

    >浜松町の再開発は数社が独自にやってることもあって中々情報出ないですね


    それって、統一感がない再開発の大失敗例のシオサイトと同じ状況

  202. 53852 匿名さん

    お。釣れた。

    気になるんだね、くすくす

  203. 53853 匿名さん

    汐留住みですけど、浜松町1丁目からなら歩けますよ。1kmくらいでしょ

  204. 53854 匿名さん

    >単に面白がってるんじゃなくて必死に連投ですな

    いや、単に面白がっているだけだな。
    どうしてそう言えるか、気づいている人は気づいているだろう。
    ただ、それに必死にレスしてるアホネガには分からないかもしれない。

  205. 53855 匿名さん

    >>53853 匿名さん

    そうなんですね。港南4から新駅再開発エリアまでと同じくらいですか…

  206. 53856 匿名さん

    浜松町一丁目に住んで銀座を普段使いしてる人、どこに住んでるの?あの辺、賃貸ボロマンしかないけどね。それとも妄想か?

  207. 53857 匿名さん

    WCT港南駅遠さん
    別荘は、沖縄ですか海外にお持ちですか?
    未だ回答戴いてないです。

  208. 53858 匿名さん

    庭使いやめて2日に一回の普段使いにおとすから許してよ。
    体力自慢の港南ナックルで殴らないで (/ _ ; )

  209. 53859 匿名さん

    WCT港南駅遠さん
    なりすましは卑怯です

  210. 53860 匿名さん

    今みてみたけど、パークコート浜離宮から銀座8丁目までは直線で1km弱
    銀座4丁目の交差点まで1.5Km弱だよ

    WCT港南駅遠さんが好きな銀座に近いですね

  211. 53861 匿名さん

    >>53846
    >新橋駅はサラリーマンの聖地

    そうだね。
    それがさあ、大手町とか周辺がやたら立派になりすぎちゃってナウいビルに移ったのはいいけど、
    どこも高くてシャレ乙な店ばかりでおっさん連中からはブーイングよ、マジで。
    正直、おっさんだけじゃなくて普通のOLもランチ食うのも大変よ。

  212. 53862 匿名さん

    みんな好きやね
    怒りワードも熟知しとる

  213. 53863 匿名さん

    >>53856
    必死に食らいついてる~

  214. 53864 匿名さん

    浜松町一丁目に住んで銀座を普段使いしてる人、どこに住んでるの?あの辺、賃貸ボロマンしかないけどね。それとも妄想か?

  215. 53865 匿名さん

    どうかしましたか?
    浜松町に異様に執着してませんか?

  216. 53866 匿名さん

    これじゃね?笑

    1. これじゃね?笑
  217. 53867 匿名さん

    港南さんの怒りを鎮めるには、銀座有楽町日比谷公園芝公園の庭普段使いの回数を減らすしかなさそうです

  218. 53868 匿名さん

    みんな港南が大好きだね。さすが人気エリア!

    1. みんな港南が大好きだね。さすが人気エリア...
  219. 53869 匿名さん

    品川駅は港南、山手線新駅も港南。港南は山手線スレの主役だ。

    1. 品川駅は港南、山手線新駅も港南。港南は山...
  220. 53870 匿名さん

    どうやら浜松町住民が銀座を普段使いというのは妄想のようですな。

  221. 53871 匿名さん

    WCT港南駅遠さん
    WCTから銀座4丁目交差点まで 徒歩1時間12分の様です
    休憩いれると2時間くらいです

  222. 53872 匿名さん

    >>53773

    中古サイトでクリック回数多いって、供給過多物件にも当てはまるよね。
    現実は以下。


    港区で20位だよ。
    リニアや新駅の話題があってそれじゃ、むしろ終わってるだろ。
    https://www.kenbiya.com/news_img/11366-2.png

    あれも これも

    http://suumo.jp/journal/2018/04/24/154137/

    https://mansion-market.com/sapuri/tokyo_station_ranking/

    http://diamond.jp/articles/-/152093


    しかし、港南主婦は毎日9時過ぎから一日中このスレにかかりっきりで病気ですな。
    で、夜8時ころから夕飯の支度でスレが静かになるよね。

  223. 53873 匿名さん

    おらおら
    チョーシこいてナマ言ってっと港南で鍛えた拳が火をふくぞ
    マックで栄養とってんだぞ

  224. 53874 匿名さん

    >>53871
    往復で日帰り出来きますから良かったですね。

  225. 53875 匿名さん

    響け直管 港南コール

    コッココ コッココ コッコッコォーーー

  226. 53876 匿名さん

    >>53872 匿名さん

    港区20位すごいじゃん。2006年完売物件がまだ値上がりして最近1年間の値上がり率でも港区ベスト20に入っているということでしょ?さすが品川No.1物件。

  227. 53877 匿名さん

    >>53872 匿名さん

    その下、東京の値上がり地域16位にピンポイントで港南四丁目が入ってますが?

  228. 53878 匿名さん

    >>53872 匿名さん

    その1番下のリンク先って2016年以降に完成したマンション限定なんですが?

  229. 53879 匿名さん

    >>53798 匿名さん

    まじかよ、さいてーだなWCTのキチガイは

  230. 53880 匿名さん

    >筆者は「あの話題の物件は値上がりしたのか?」とよく聞かれる。そこで、2016年以降竣工した中古マンションで売出価格ベースが新築時から10%以上値上がりしたものをランキングしてみた。


    2016年以降竣工した中古マンションにWCTが入ってないのは当たり前。

    頭に血が上って冷静に資料を読むことさえしてないアホ。

  231. 53881 匿名さん

    >>53872

    >東東京エリアの上昇理由

    >先ほど申し上げたように、日本全体でマンション価格は上がっていますが、その中でも東東京エリアが上昇傾向にあります。共通しているのは、インバウンド需要を狙えるということです。インバウンド需要とは、主にアジアなどの外国人観光客が集まり、現地で消費することにより需要が高まるという現象です。

    >インバウンド需要が高まるとその土地の消費が上がるので、物価が上がりマンション価格も上がるというわけです。特に、2018年から民泊の新しい法律ができ、民泊が合法化される点は大きいです。

    大田区は羽田空港の利用のしやすさからニーズが高まると考えられますし、上野は観光地として盛り上がると考えられます。そのため、上記のようにインバウンド需要が見込める駅周辺のマンション価格が特に上がったと考えられます。


    羽田空港の利用のしやすさ=品川、特に港南4のことですね。ありがとうございます!

  232. 53882 匿名さん

    >>53872

    自分で提供した資料よく読めよ。あんたネガしたつもりがポジになっとる。



    (株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
    それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。

    2017年中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見ると、最も高騰した地域は「港区虎ノ門5丁目」(+113.5%)、2位「渋谷区渋谷1丁目」(+85.5%)、3位「港区元麻布1丁目」(+81.0%)。最も高騰した最寄駅は「新御茶ノ水駅(千代田線)」(+70.3%)、2位「人形町駅(都営浅草線)」(+64.5%)、3位「品川駅(横須賀線)」(+57.2%)。

    1. 自分で提供した資料よく読めよ。あんたネガ...
  233. 53883 匿名さん

    印つけとこう。

     

    1. 印つけとこう。 
  234. 53884 匿名さん

    >浜松町一丁目に住んで銀座を普段使いしてる人、どこに住んでるの?あの辺、賃貸ボロマンしかないけどね。それとも妄想か?


    返事が無いところを見ると完全な妄想のようです。

    品川から銀座まで歩いていくとかアホなこと言ってるので、

    おそらく浜松町どころか港区にも縁が無い人でしょう。

  235. 53885 匿名さん

    浜松町がこんなに注目される日が来るとはね
    まあよく考えたら銀座近くてめちゃめちゃ良い場所だもんね
    パークコート浜離宮もあの程度の値段なら楽に完売するよそりゃ

  236. 53886 匿名さん

    >>53884 匿名さん

    まじかよ、最低だな港南4のアホは

  237. 53887 匿名さん

    >>53881 匿名さん

    祝!

  238. 53888 匿名さん

    >あれも これも

    あれも これも さん

    適当に資料出してよく読まずにいい加減なこと書くからツッコミどころ満載。頭弱そう。

  239. 53889 匿名さん

    >>53888 匿名さん

    港南さんは、頭弱くない!(><)

  240. 53890 匿名さん

    品川は港南口にも高輪口にも駅前一等地にパチンコスロットがあります。WCT住民が港南にカジノを希望と以前騒いでいましたがそういう土地柄なんでしょうか?

  241. 53891 匿名さん

    53872さんがリンク貼った資料によると2006年に完成したマンションが
    築13年目でまだ1年間の中古相場高騰ランキングベスト20に入るとか驚異的だな。
    さすが、人気No.1になるだけのことはある。

     

    1. 53872さんがリンク貼った資料によると...
  242. 53892 匿名さん

    >>53890


    高輪口のパチンコ屋は第一京浜拡幅でまもなく立ち退きになる運命です。
    最初から立ち退き前提で土地の利用者を探していたのでプレハブでできるパチンコ屋が
    期間限定で営業してます。港南側のは知りません。

  243. 53893 匿名さん

    >品川は港南口にも高輪口にも駅前一等地にパチンコスロットがあります。


    パチンコ屋って品川にしかないの?

  244. 53894 匿名さん

    パチンコ屋。。。ネガになってない。 やり直し!

  245. 53895 匿名さん

    品川はターミナル駅で唯一性風俗店が無いのが良いところですね。出したくても風営法の規制で近くに住宅地や学校があるので出せません。それが他の駅との違いですね。

  246. 53896 匿名さん

    港南の皆さん今はホクホクでしょう。償却考えれば5割の値上がり益が出てる。
    あの荒地だった港南や品川駅がここまで注目されるとは当時は誰も考えなかった。

    当時の港南マンションはそのあとに分譲された月島や豊洲より安かったんだから、
    いまとなっては信じられないが港南を安い時期に買った人は先見の明がある。

    実際ヴィンテージ化しそうだしね。この規模の共用設備てんこもりのマンション
    港区ではもう出ないだろうから、まあ悪く転がることはなさそうね。残念だが。

  247. 53897 匿名さん

    >>53895 匿名さん
    まじかよ、WTCのカスは謝れよ

  248. 53898 匿名さん

    こっちも動き出してきたな。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_47.pd...


    都、京急電鉄/京急本線泉岳寺駅~新馬場駅間連立事業/アセス評価書案作成

    品川駅のホームは、高架構造から地表に接着する形に造り替える。
    既設の軌道、ホーム・連絡通路を仮設化した上で高架橋を撤去。
    その後、新たなホームや軌道、電気系統などの工事を行い、鉄道本線を切り替える。

    基礎杭工・躯体工の掘削土量は7万立方メートル、泥土量は2万1000立方メートル、コンクリート打設量は3万2000立方メートル、鋼材使用量は3万4000トンと試算した。
    評価書案作成のための調査はパシフィックコンサルタンツが担当。
    事業化後は京急電鉄が発注主体となって工事を進める見通しだ。

  249. 53899 匿名さん

    WCT港南駅遠さん
    別荘は、沖縄ですか海外にお持ちですか?
    未だ回答戴いてないです。

  250. 53900 匿名さん

    そもそも港南4は品川再開発の影響を受けるのだろうか?今のままの方がいいのではないか?

  251. 53901 匿名さん

    >>53897

    オマエはなに1人でブツブツ言ってんだ?

  252. 53902 匿名さん

    >>53899

    軽井沢

  253. 53903 匿名さん

    >>53895 匿名さん
    だから品川地味なんだよな。華がないというか。ちなみにプリンスはデリバリー型が問題なく利用できます。

  254. 53904 匿名さん

    >>53899

    富良野

  255. 53905 匿名さん

    麻布十番や白金台、六本木は電車でのアプローチが悪いので渋谷とか原宿みたいに田舎モンがこなくて独自の文化が発展したのだよ
    マハラジャとか車で行くしかなかったからね

    しかし東京の鉄道は郊外から都心に人を効率よく輸送することに特化していて山手線内の移動にはあまり適していないね
    港区内の移動はタクシーが一番便利

    港区内の山手線駅は品川、田町、浜松町、新橋の4駅
    このうち品川のみ港区らしい高台エリア(高輪)が駅の近くにある
    田町も三田はあるが駅から遠く、浜松町、新橋は駅の近くに住宅地はない

  256. 53906 匿名さん

    品川駅周辺の不動産投資市況

    JR山手線横須賀線東海道本線、京浜急行本線とさらに東海道新幹線が乗り入れる都内有数のターミナル駅・品川駅周辺の街が「品川」です。街の大半は港区の行政区内にあり、住居表示では港区高輪三・四丁目、同港南一~四丁目、品川区北品川一丁目、同東品川一・二丁目の一円が、新駅の登場と東京オリンピックによってめまぐるしく変化しようとしています。東京のマンション経営や不動産投資において、最も注目を集めるエリアのひとつといえる品川駅周辺の不動産市況について解説します。


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。
    続けて1990年代後半に港南二丁目の再開発事業「品川駅東地区再開発地区計画」が行われ、旧国鉄の貨物ヤード跡地や倉庫街が、現在の高層オフィスが立ち並ぶオフィス街に生まれ変わりました。

    現在の品川は「港南エリア」(品川駅の東側)と「高輪エリア」(品川駅の西側)に大別され、それぞれ街の趣が異なっています。再開発で変貌した港南エリアはオフィスビル、商業施設、マンションが集まった先進的で開放的な「湾岸エリアの街」、高輪エリアは駅周辺が有名シティホテルなどの立ち並ぶ商業地となっており、その背後に広がる高台地区が「城南五山」に連なる「洗練された高級住宅街」になっています。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。


    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  257. 53907 匿名さん

    >>53903

    余計な繁華街イラナイ。他のターミナル駅にはワンサカあるけど、品川には今は無くて

    これからも来て欲しくないもの=漫画喫茶、ネットカフェ、性風俗店

  258. 53908 匿名さん

    この記事が気になります

    1. この記事が気になります
  259. 53909 匿名さん

    この記事も気になります

    通勤してわかった品川のマンションのデメリット
    http://biz.imadeta.com/shinagawa

  260. 53910 匿名さん

    >>53872

    まあ、2000年~2005年に23区内で分譲されたマンションの騰落率でも見てくれや。
    栄えある第一位は白金タワー。やはり港区千代田区中央区の物件は大きく上昇
    している傾向の一方で、郊外の値上がり率は低い。世田谷で分譲割れも出てきている。

    1. まあ、2000年~2005年に23区内で...
  261. 53911 匿名さん

    >>53908

    榊の言うことって全部逆になるって知ってた???(笑)

  262. 53912 匿名さん

    >>53909 匿名さん
    WCTから浜松町への通勤は便利だが港南のオフィスへはバスとなる。近くて遠い現実


  263. 53913 匿名さん

    あの記事、WCT住民が関係ないネタをぺタペタするたびに出てきそうですな

  264. 53914 匿名さん

    >>53911 匿名さん
    まじかよ、港南のやつ最低だな

  265. 53915 匿名さん

    >>53896 匿名さん
    ここにいる港南住民は最終期の超高値掴みで悲惨だからそういうことは言わないであげてほしい

  266. 53916 匿名さん

    2000年代前半全物件の平均騰落率を計算し、坪単価に修正し、山手線徒歩物件に色をつけました。
    2000年代前半全物件の平均騰落率は21.6%ですね。エアライズタワー買えた人はラッキーでした。
    こうして見ると、山手線物件は圧倒的に品川、田町に集中してますね。当時は大ブームだったの
    でしょう

    1. 2000年代前半全物件の平均騰落率を計算...
  267. 53917 匿名さん

    ところが

    1. ところが
  268. 53918 匿名さん



    ↑榊!!wwwwww


    榊の記事貼るやつはマンコミ初心者w

  269. 53919 匿名さん

    品川新駅は山手線に半世紀ぶりにできる新駅かつ港区ということで大いに期待できるし、開業前後や新しい街の完成時に話題を独占する存在になることは間違いないでしょう。
    でも、肝心のことを忘れている。それは山手線京浜東北線しか停車しない小規模駅であるということ。

    新駅にできるオフィスビルも品川駅に近い位置に集中して建設される。逆に田町寄りは住居などのエリアになる。
    JR東日本も新駅のオフィスを品川駅に至近のビジネス街として売り出す(賃貸だけどね)。
    あくまでスーパーメガターミナル品川駅が中心で山手線や京浜東北の各駅も利用できますよってこと。

    まあ、開発が進めば駅のアクセスポイントも増えて東西道路もでき、新駅であろうと高輪、港南どちらであろうと一体となって大きく変貌を遂げ発展してゆくことでしょう。

  270. 53920 匿名さん

    品川ばっか。
    もう品川が優勝で。
    なんの優勝かは分からないけど。

  271. 53921 匿名さん

    ごめんなさい。港南とWCTがNo.1で結構ですからもう連投やめてくだはれ。。。。

  272. 53922 匿名さん

    >>53921 匿名さん
    変人の連投がNo.1ですな。

  273. 53923 匿名さん

    ここで港南をポジポジしてる人が結局高値掴みの敗北者ってのが笑える

  274. 53924 匿名さん

    >>53922 匿名さん
    ほんとWCTの住人はキチガイ揃い

  275. 53925 匿名さん

    >>53924 匿名さん
    品川の開発とWCTの価値なんて全く関係ないですね。

  276. 53926 匿名さん

    住民ではなく
    民泊オーナーだった

  277. 53927 匿名さん

    もうWCTが都内最高のマンションでいいよ。ネガも煽るのやめれ。

  278. 53928 匿名さん

    港南4主婦の夕飯タイム

    静か~

  279. 53929 匿名さん

    品川の発展はまだ始まったばかり。これからどんどん街の魅力も上がっていく。
    街の変化を見ながら住むのは楽しいことでもある。

  280. 53930 匿名さん

    最近、中古マンション価格相場が頭打ちのなかで、港南のマンション相場が若干上がり始めているらしい。具体的には上がっていることが観測されたのはパークタワー品川ベイワード、東京シーサウスブランファーレ、コスモポリス品川、ワールドシティタワーズの4棟。新駅開業が2年後にせまり品川関連の話題が増えているので品川周辺エリアの検討者も増加しているようだ。

  281. 53931 匿名さん

    >>53930 匿名さん
    品川周辺エリアで新築ないの?築深は臭そう

  282. 53932 匿名さん

    >>53930 匿名さん
    中古なんて投資家さんが出している価格だから高いのは当たり前。2割は引いてもらえるよ。

  283. 53933 匿名さん

    >>53931



    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    グランデパンセ御殿山レジデンス JR山手線品川駅徒歩18分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分

    シティハウス品川サウス JR山手線品川駅徒歩17分

  284. 53934 匿名さん

    定点観測

    1. 定点観測
  285. 53935 匿名さん

    >>53891
    リニアや新駅だって騒いでるくせに、たかが区内で20位

    どんだけ下なんだよ。

  286. 53936 検討板ユーザーさん

    >>53933 匿名さん

    徒歩10分以上ってメトロ沿線に住んでると理解不能な数字
    二駅歩く感じ

  287. 53937 匿名さん

    >>53935 匿名さん

    2006年に完成したマンションが
    築13年目でまだ1年間の中古相場高騰ランキングベスト20に入るとか驚異的だな。
    さすが、人気No.1になるだけのことはある。

  288. 53938 匿名さん

    回数券買って バスに乗るんだってさ

  289. 53939 匿名さん

    >>53934 匿名さん

    これって、新駅ができてリニアが開通したら、東京駅と品川駅周辺エリアが
    日本の中心2トップで完全に並ぶことになるね。

  290. 53940 匿名さん

    >>53937 匿名さん
    ツインパークスは人気なんですかね?銀座までは歩いて10分くらいかかるけど

  291. 53941 匿名さん

    もういいです。品川が駅力1位、WCTが人気マンション1位。それでいいでしょう。

  292. 53942 匿名さん

    ツインパークスなん東京駅や品川駅、虎ノ門の再開発もあるから無敵でしょう。

  293. 53943 匿名さん

    >>53939

    そう、東京~有楽町~新橋~品川~大崎が数珠つなぎになる。一大経済圏の誕生だ。
    そのなかでも東京と品川が車の両輪であることは間違いない。

    1. そう、東京~有楽町~新橋~品川~大崎が数...
  294. 53944 匿名さん

    >リニアや新駅だって騒いでるくせに、たかが区内で20位


    港南は港区でベスト20なのか。スゲーな。

  295. 53945 匿名さん

    >>53941 匿名さん
    WCTは浜松町のビルでしょ

  296. 53946 匿名さん

    最新情報です

    1. 最新情報です
  297. 53947 匿名さん

    ↑榊wwwww

  298. 53948 匿名さん

    中国人投資家が買ったのは月島と晴海、豊洲。そこからして間違ってる。

  299. 53949 匿名さん

    >>53948 匿名さん
    確かにツインパークス は関係ないですよね

  300. 53950 匿名さん

    サウスゲートが成功している理由は、都、JR東日本、JR東海の3者の狙いが上手く一致して、それぞれが全力を挙げて実現に向け取り組んでいる点にある。さらに京急、西武などが脇を固めているのも大きいだろう。

  301. 53951 匿名さん

    JRも汐留の時は債務整理が主目的で街づくりに興味なかったけど今回の品川新駅については、私鉄がターミナル駅に魅力を出すことを重視していることをよく理解して、真剣に取り組んでくれると期待している。あの新駅のデザインを見たときに、単に一つ駅を増やすことだけ考えてるんじゃないのだろうと感じた。

  302. 53952 匿名さん

    >>53951 匿名さん
    新駅前に分譲マンションはできますか?

  303. 53953 匿名さん

    >>53952

    もう土地がありませんので、出来ません。

  304. 53954 匿名さん

    夕方ぶりに見たら随分とレスとんでるな

    100レスくらいか

    キチガイ度をはかるには十分やな

    でも、ほんますまんな

    5行以上の長文と15レス以上は読まへん主義なんや

  305. 53955 匿名さん

    >>53953 匿名さん
    新駅のほうにはできそうです。高いけど。

  306. 53956 匿名さん

    たしかに有楽町から品川に向かう道のりは、エリアの魅力という意味では真っ直ぐな坂をひたすら下っていくイメージですね。
    品川を過ぎて大崎を超え目黒に向かうにつれて再び上っていく感じです。
    東京人なら妙に納得してしまうかもしれません。

  307. 53957 匿名さん

    >>53946

    たしかに、湾岸タワー初期はWCTにしてもアイランドにしてもザトーキョータワーズにしても
    共用設備とマンション内店舗がこれでもかというくらい付いてた。あれは大規模タワーだから
    運営できることなんだろう。もう、1500戸とか2000戸とかのタワーは出ないだろうね。
    それが珍しいってことでWCTが人気になってる可能性はある。

  308. 53958 匿名さん

    確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。

  309. 53959 匿名さん

    >>53956

    有楽町>>>品川>田町>>新橋>>大崎>浜松町

  310. 53960 eマンションさん

    >>53959 匿名さん
    新橋と有楽町だけ文化が感じられるね

  311. 53961 匿名さん

    港南さん、お手

  312. 53962 匿名さん

    坂ですから、当然
    有楽町 > 浜松町 > 田町 > 品川 となります。
    品川は周りに何もないですからね。
    港区民の大規模アンケートでも、過去一年間に港区内で主な目的で訪れたことのない場所のビリが品川でしたよ。
    乗り換え民は含まれていないので、品川さんがあまり気にするデータではないと思いますが。

  313. 53963 匿名さん

    >>53962 匿名さん
    は?
    水族館の街、バカにしてんの?
    港区民に限定せず、お上り・郊外民も全部ふくめりゃ、品川が最強タウンだぞ。

  314. 53964 匿名さん

    何も無い品川より店が無い浜松町はどうなる?


    駅周辺300m以内の食べログ評価3.5以上の店の数


    品川  56軒

    浜松町 36軒

  315. 53965 匿名さん

    まぁ港区民はいかへんやろね
    港南のマクドうまいらしいけどね

  316. 53966 匿名さん

    港区民の大規模アンケートでも、過去一年間に港区内で主な目的で訪れたことのない場所のビリは浜松町です。

  317. 53967 匿名さん

    品川駅前に観光に来る人はいても浜松町駅前に観光に来る人はいない。。浜松町残念。

  318. 53968 匿名さん

    美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
    品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
    ちなみに、東京プリンスのパン屋はおしゃれな場所だけどわざわざ買いに行くほどではないと思う。
    高輪のセイジアサクラは車での利用が厳しいのでご近所さん需要がほとんどだと思います。バゲットがめちゃうまですが、店員の態度がいまいちなのが残念です

  319. 53969 匿名さん

    >>53964

    品川で個人的に好きな店

    すし…ひらおか
    レストラン…アロマクラシコ
    ラーメン…せたが屋、二郎、TETSU
    カフェ…Bread Works、サラベス、コダマ
    やきとり…鳥てる
    お好み焼き…きじ
    インド料理…デヴィコーナー
    フレンチ…カンテサンス
    イタリアン…ダノイ
    焼肉…いぶりや
    洋食…つばめグリル
    カレー…キラリ
    魚料理…あじろ定置網、割烹青田
    かき氷…いちょうの木

  320. 53970 港南さん

    >>53964 匿名さん
    チェーン店が多いので無難な人が無難に評価した結果でしょうね
    マクドナルド、ロイホ、無添くら寿司も入ってますね

  321. 53971 匿名さん

    品川駅前のアクアパーク品川、八景島シーパラを抜いて入場者数全国5位になったらしいよ。
    ちゅら海水族館、名古屋港水族館、海遊館、江ノ島水族館の次だって。
    海に面してない水族館が全国5位ってすごくない?

  322. 53972 匿名さん

    >>53962 匿名さん
    食べログの店を求めるなら品川最強ということですね。
    しかし、こと港区民に限ってはそういうのを魅力に感じない方が大多数ですから、品川が最下位になったのではないかと考えられます。

    しかし一般大衆には人気ですし乗り換えも盛んですから、品川民としては特に気にすることはないのでは、と思いました。

  323. 53973 匿名さん

    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅


    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

  324. 53974 匿名さん

    こーなん!こーなん!

  325. 53975 匿名さん

    こーなん!

  326. 53976 匿名さん

    こーなん

  327. 53977 匿名さん

    真の港区民や欧米人は都心においても癒しや緑を求めますから、彼らにとっては品川より浜松町が人気なのでしょう。
    ただしこのような少数派にのみに好かれるのはどうかと思いますが。

  328. 53978 匿名さん

    >>53930

    もともと安かったから今も安いだろうと思ったら意外と高かった、そういうようなマンションをみんなが気づかないうちに本当に激安で買えたら大満足ですよね。
    普通の人は安いと言うことで価値がない、高いと言うことで価値があると受け止めてしまう。価値と価格のギャップをうまく見つけて価格が安いマンションをうまく手に入れること、デベロッパーの宣伝や周囲に惑わされず、客観情報を元に自らでしっかりと考えて自分で決めることが大事です。でも今は新築マンションでそういう物件は皆無に近い。でも中古マンションならまだ掘り出し物を見つけられるチャンスがあると思います。

  329. 53979 匿名さん

    >都心においても癒しや緑を求めますから、彼らにとっては品川より浜松町が人気


    浜松町より品川のほうが人気ですよ

  330. 53980 匿名さん

    外国人が訪れてよかったと思った東京の街

    1位:新宿・大久保
    2位:銀座
    3位:浅草
    4位:渋谷
    5位:秋葉原
    6位:東京駅周辺・丸の内・日本橋
    7位:上野
    8位:原宿・表参道・青山
    9位:お台場・東京湾
    10位:六本木・赤坂
    11位:池袋
    12位:築地
    13位:品川
    14位:新橋・汐留
    15位:恵比寿・代官山
    16位:吉祥寺・三鷹
    17位:墨田・両国
    18位:八王子・高尾山
    19位:蒲田
    20位:伊豆諸島・小笠原諸島

    浜松町入ってさえないね。

  331. 53981 港南さん

    >>53980 匿名さん
    品川が高尾山より上な理由が不明

  332. 53982 匿名さん

    一般大衆とアジア人には品川は人気ですよ。

    まぁ全体としては少数派である港区民・欧米人に好まれたところで、大局的な勝負としては負けは負けでしょうね。

  333. 53983 匿名さん

    >>53981

    訪問者の数が違う。

  334. 53984 匿名さん

    >>53982

    テキトーなことを言ってもすぐに嘘だとばれるからね?頭悪いのもいい加減にしたほうがいい。

  335. 53985 匿名さん

    国籍別で韓国人、台湾人の選んだ場所に品川入ってないね

    1. 国籍別で韓国人、台湾人の選んだ場所に品川...
  336. 53986 匿名さん

    国籍別で中国人、香港人の選んだ場所に品川入ってないね

    1. 国籍別で中国人、香港人の選んだ場所に品川...
  337. 53987 匿名さん

    >>53986 匿名さん

    最低だな、港南さん

  338. 53988 匿名さん

    それにしても高尾山は凄い人だ。原宿以上の人混みになるらしい。
    さずが年間登山者数世界一の山。

    1. それにしても高尾山は凄い人だ。原宿以上の...
  339. 53989 匿名さん

    タワマン住民が過酷な生活に悲鳴…「買わなきゃよかった」と後悔するワケ
    5/18(金) 9:00配信 週刊SPA!


    首都圏では近年、常にどこかのエリアでタワマンが建っており、湾岸エリアにいたっては、どこを見ても大規模な建設現場という状況だ。しかし、今、タワマンの供給過剰が叫ばれ、中国人投資家も投げ売りし始めたという噂も聞こえてくる。一方、住人たちも購入前は予測だにできなかった数々の問題に直面していた――悲劇の現場を徹底リポート!

    ◆「買わなきゃよかった!」住民から聞こえる数々の悲鳴

     朝7時45分――。JR武蔵小杉駅の新南改札の外には、すでに200mほどの行列ができていた。彼らが目指す横須賀線ホームへと続くエスカレーターに乗るには、5つの自動改札のうち、左端の1台をくぐらなくてはならない。この10年、雨後の筍のようにタワーマンションが建設されている神奈川県川崎市の武蔵小杉周辺では、人口が予想以上に増大しており、通勤ラッシュ時の駅のキャパオーバーが問題となっている。神奈川県の県勢要覧によれば、同駅(JRのみ)の1日の平均乗車人員は6年間で3割増となっているが、拡張工事は行われていない。

     同地の新築タワーマンションに2年前に入居した峯山健太さん(仮名・36歳/会社員)も毎朝、横須賀線で出勤している。

    「混雑は日を追うごとにひどくなっている印象です。人身事故でダイヤが乱れると、ホーム上は押すな押すなの地獄絵図。駅構内への入場制限がかかることもしばしばで、始業時刻の30分前に到着するように家を出ている。会社がある品川まで10分ということで武蔵小杉を選んだのに、通勤に40分かかっている。購入前に何度も足を運びましたが、いずれも休日の昼間だったので、想定外でした。夏に子供が生まれるんですが、保育園も絶望的。産休明けに妻は会社を辞めないといけないかもしれず、そうするとローン返済計画も狂う。後悔しかない……」


  340. 53990 匿名さん

    ↑品川に勤務してるなら品川にマンション買えば電車乗る必要さえなかったのにね。

  341. 53991 匿名さん

    今日は運河がクサかったです

  342. 53992 匿名さん

    豊洲やお台場まで行けばあまり水辺は臭いませんよ。
    品川の運河が臭うのは下水のせいもありますね。

  343. 53993 匿名さん

    臭い?

    1. 臭い?
  344. 53994 匿名さん

    >豊洲やお台場まで行けばあまり水辺は臭いませんよ。


    マジか。

    1. マジか。
  345. 53995 匿名さん

    雨が降ると、下水を運河に放出するのでこうなります。
    品川の運河は放出したばかりの濃縮下水が最初に出る場所なので、こういう日は都内で最も強烈な悪臭がします。
    時点で目黒川下流の大崎ですね、こちらも同様。

  346. 53996 匿名さん

    こーなん!こーなん!

  347. 53997 匿名さん

    >>53948
    港南と明記されてるが?

    埋立地は震災のあと中古の大量放出があったしな。

  348. 53998 匿名さん

    WCTの人は前の運河で釣った魚を食べられるらしい。

  349. 53999 匿名さん

    寿命が縮みそうですね

  350. 54000 匿名さん

    浜松町が1位なんですかね。でもどの物件なのでしょうか?エリアは虎ノ門、愛宕、麻布台も含む御成門小学校の校区でしょうか?だったら新橋のような気がするけど。

    1. 浜松町が1位なんですかね。でもどの物件な...
  351. 54001 匿名さん

    >>53978 匿名さん
    今時掘り出物件なんてほぼないよ
    安いものには何かしらの悪条件がある
    その悪条件に目をつむれるかどうかでし

  352. 54002 匿名さん

    あわてないあわてない

  353. 54003 匿名さん

    東京でハードに働くコンサルタントはどこに住みたいと考えているのか?
    http://www.toushin-1.jp/articles/-/6078
    今回、中古マンション売買サービス「カウル」の職業選択欄において「コンサルタント」と選択した約100人の希望条件に入力された駅名データを集計し、エリアごとにまとめ直してランキング化してみました。

    1位 目黒・五反田・大崎エリア(22%)
    2位 中目黒・恵比寿エリア(14%)
    3位 品川・田町・芝浦エリア(9%)

    エリア分けが微妙に変だけど(芝浦が浮いています)、一応根拠があるランキングみたい。

    目黒・五反田・大崎は、交通が便利なうえに生活環境が整っているのが支持されている理由なんでしょうね。

  354. 54004 匿名さん

    徒歩10分圏内に再開発計画はあるわけもなく、徒歩圏内にあるのは無数の嫌悪施設の数々。東京一汚い足元眺望にごみ焼却施設の巨大な煙突が印象的な湾岸エリア最下位の眺望と交通利便性。しんどいのはわかる。

  355. 54005 匿名さん


    風俗街至便の五反田大崎界隈は避けたいところ

  356. 54006 匿名さん

    風俗店がない品川が最強ですね。
    浜松町民は風俗店を普段使いw

  357. 54007 匿名さん

    >>53997

    その記事は榊というでたらめ書くことで有名な人の記事。
    マンコミュでその人の記事をベースになんか言うと馬鹿にされるレベル。
    そもそも港区に中国人って少ないって知ってた?
    江東区が中国人だらけだからって勘違いしないように。

  358. 54008 匿名さん

    港区の中国人の9割は品川エリアに住んでるみたいですよ、確か。

  359. 54009 匿名さん

    >>54008: 匿名さん
    中国人なら大歓迎ですよ~
    君が来るのは勘弁してほしい

  360. 54010 匿名さん

    ネガが緑水公園うろつくのは気味が悪いけど、礼儀正しい中国人は歓迎ですね。

  361. 54011 匿名さん

    >>53993

    天王洲アイルは最近また再開発されてて密かにあついよ。
    穴場的に楽しめるからあまり知られたくないけど
    この界隈にすむ業界人も多いし、知ってる顔が普通に隣に座ってて、東京に出て来た地方の友達とか連れてくと喜ばれる。

  362. 54012 匿名さん

    品川・田町・芝浦エリア

    3位は、再開発で賑わう街「品川・田町・芝浦エリア」となりました。やはりコンサルタントの方々は、資産価値を重視する方が多いですね。今後も再開発予定がある品川、田町、芝浦は資産価値の向上が見込まれるため人気です。JR山手線が最寄駅というのも、資産価値を考える上で大きなプラスポイントです。

    また、品川、田町、芝浦などリバーサイドならではの開放感を好まれる方も多いです。同エリアに点在する人気のタワーマンションであれば、資産価値も高いですし、眺望が良いタワーマンションも多いので、より一層開放感を楽しむことが出来ます。

  363. 54013 匿名さん

    港南、朝から一人で必死に書き込みかよw

  364. 54014 匿名さん

    虎ノ門・浜松町・有楽町エリアはまだこれからでしょうね。

  365. 54015 匿名さん

    》天王洲アイルは最近また再開発されてて密かにあついよ。
    穴場的に楽しめるからあまり知られたくないけど
    この界隈にすむ業界人も多いし、知ってる顔が普通に隣に座ってて、東京に出て来た地方の友達とか連れてくと喜ばれる。


    再開発なんてないし、熱くもないからw 土日なんていこうもんなら人気もないし、ほとんどの食べ物やは店開けてない。あまり知られたくないとか、マジ笑えるし、誰も知りたくもないし心底興味ない。この界隈にすむ業界人っていう部分も笑った。どんだけお前は田舎者で、その業界はコンクリート工場、屠殺、火力発電所、ごみ処理場、海岸線犯罪取り締まり、とかの業界人はたくさん住んでるのは言われなくてもわかってる。

  366. 54016 匿名さん

    >>54010
    毎日マンコミュやりながらうろついてるのは自分だよね。写真撮りまくってここで素人写真を無断でバラマキ放題。気味が悪くてあの僻地にいけません。

  367. 54017 匿名さん

    港区には区が開設しているドッグランがあります!港南緑水公園ドッグランです!さて、ここでクイズです!港区には何頭の犬が飼われているでしょうか??8900頭だそうです!!港区の小学校3年生以下の子どもとほぼ同数。しかし、犬とのんびり散歩したり駆け回ったりできる場所は少ないのが実情。隣接マンションの愛犬家の方が羨ましい。

  368. 54018 匿名さん

    今日久しぶりに羽田線通ったんだけど、例の対面式バス便団地が目の前に見えた瞬間、思わず吹いてしまったは。
    すまんな。
    ほんと、すまん。

  369. 54019 匿名さん

    品川って正直ノーマークだったけど、JRのラインナップは、東海道新幹線、東海道線山手線横須賀線京浜東北線と、1つでも通っていればありがたいような主要路線ばかりだし、京急も通っているので、羽田空港へも15分ほどで行くことができる。山手線新駅の開業、さまざまな再開発、中央リニア新幹線の開業とビッグプロジェクトが続々と続くし、いまから買うなら良いんじゃないかな。

  370. 54020 匿名さん

    >>54017 匿名さん
    ドッグランの近隣マンションなのは、犬を飼ってる世帯には付加価値になるだろう。
    ただし、ドッグランに隣接しているのは、資産価値的にはマイナスです。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸