東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:35:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 53505 匿名さん

    >>53258

    日・祝 定休日・・・

  2. 53506 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/k/201712/richLocationMakesArich/
    2017年中古マンション騰落率ランキング

  3. 53507 匿名さん

    >>53503
    あなた、これ書いた後直ぐに、見つけた一個上のレス>>53502のURLをPC浜離宮とMFTのスレに転載したでしょ。
    小学生の子持ちで共働きのあなたが、都内のどこに住んでるか知らないが、PC浜離宮は買えなかったor買い逃し、MFTは検討中なのかな?
    MFTは子育て世帯向きじゃないし、坪単価も高めのようなので、検討の余地は無いんじゃない?
    あ、持ち家じゃなくて賃貸で、山手線沿線の新築希望なら気になる物件なのか…

  4. 53508 匿名さん

    300も進んでいてビックリしました。うち半分は同一者のものでしょう。週刊誌の記事を見ました。六本木や番町中古高額物件が売れなくなっているというもでした。2割乗せてトントンらしく投資家さん大損されています。港南や浜松町も記事に出ていました。焦る気持ちも分かります。特にWCTは古くなってきているので今が売り時なんでしょうね。

  5. 53509 匿名さん

    >>53508 匿名さん

    榊が記事に書いたことは全て逆になるから、そう読まなきゃ。

  6. 53510 匿名さん

    >>53508 匿名さん

    番町だろうとどこだろうと不動産相場が底だったころに分譲されたマンション購入者が焦ることはない。

  7. 53511 匿名さん

    運河民、起きてたのか

  8. 53512 匿名さん

    >>53509
    予想でなく現実ですね。記事は。バブル価格になった部屋は成約していません。榊氏の予想は私も信じていません。

  9. 53513 匿名さん

    榊大先生の資料を6000円くらいで購入した経験があります。
    数年たった結果まったく当たってない。
    あの人がタワマンに住んでたらウケるけど。

  10. 53514 匿名さん

    あの手はどうでもいいこと、些末な事を「大変だ」「これは凄い」「これは酷い」と騒ぐのが仕事だからな。
    で、一部の読み手が「事情通」になったつもりになり、タチの悪い奴は業界用語駆使して披露する。

    真に受けないで暮らすのが正解。

  11. 53515 匿名さん

    >>53513 匿名さん

    あれ、買ったのか!笑
    俺は前に見せてもらった。
    想像した以上の中身の無さにワロタ。

  12. 53516 匿名さん

    WCTは早期に売りに出したほうが良さそうですね。新駅にライバル物件ができて築15年をすぎると暴落いたします。

  13. 53517 匿名さん

    >>53515 匿名さん

    気になるから買いました。
    内容薄すぎて笑いましたが。
    タワーマンションは基本disってましたね。

  14. 53518 匿名さん

    >>53517 匿名さん
    榊さんて、不動産はいつかはわからないけど不動産は暴落する、と言い続けている人ですよね?たまに彼の書いた記事を見かけますが、もう何年も同じこと言い続けてるのを見て少し可哀想になります。

  15. 53519 匿名さん

    不動産市場、特にマンションの価格相場を長い間ウオッチしてきた自分としての結論は、どこの不動産を買うかも大事だけど、それ以上にいつ買うかが大事ということ。最初から自分で住まないつもりの短期売買なら別だが、マンション価格は10年スパンで上昇と下落を繰り返してる。

    バブル崩壊後、失われた10年、大不況といわれてた時代にマンション買った人は、みんな10年以上自分で住んだ挙句にかなり含み益抱えてる。逆にミニバブル、プチバブルといわれた数年の時期に買った人は含み損。

  16. 53520 匿名さん

    逆にそういう時期にしか良い立地の物件が出てこないので、そのあたりは難しいですよね。
    安い時期にはとっておき立地をデベは手放さないので。

  17. 53521 匿名さん

    >>53516 匿名さん

    新駅にライバル?どんなのできるのか教えて!

  18. 53522 匿名さん

    >>53521


    この人の妄想だから相手にしない方がいい。

  19. 53523 匿名さん

    >>53519 匿名さん
    正論だと思うけど、わざわざ山手線スレでする話ではないね。
    価格動向スレにでも書いたら?
    山手線沿線特有の価格動向なら意味があるけどね。

    例えば、>>53506を見ると、天井と言われた続けたこの2年でも山手線沿線は20%以上値上がりしている物件も多い。
    一方、湾岸東は苦戦している模様。
    山手線内側(沿線除く)も数は少ないので、天井まま上昇余地が無かったと思われる。
    まぁ天井を迎える前の4年前くらいから分譲している物件が上位に来ているだけかもしれないが。

  20. 53524 匿名さん

    >>53523
    山手線スレなんてそこまで意識するな

    山手線内全部オッケー

  21. 53525 匿名さん

    そこはスレタイ的に山手線使う立地じゃないと。

  22. 53526 匿名さん

    >>53516 匿名さん

    なんか10年ほど前にも同じこと言ってる人がいたね。



    結果は・・・皆様ご存知のとおり

    暴落したのはネガのおうちでしたとさ(笑)

  23. 53527 匿名さん

    WCTが品川の再開発とどう関係あるのだろうか?
    同じくらいの距離でツインパークスが虎ノ門が再開発されて資産価値上がるのだろうか?

  24. 53528 匿名さん

    >>53526
    ワールドシティタワー実需の人は次住むところがないから売れないですよね。結局、儲かるのは投資家だけですな。中国人オーナーも儲けたらしいよ。

  25. 53529 匿名さん

    >>53528 匿名さん

    マンションがほぼ全財産のあなたと同じにしたら失礼ですよ。数千万の含み益と10数年で積上げた資産を合わせれば別マンションをキャッシュで買うことも可能でしょう。

  26. 53530 匿名さん

    >>53527 匿名さん


    品川駅や新駅の再開発が進んで、休日も賑わうような魅力的な街になったとしましょう。
    その街に来た人が、この近くに住めたらいいなあと考えたとします。
    で、マンション探しますが、高輪側は高すぎて変えません。駅周辺に新築の供給もありません。
    そうすると、目に入るのは見るからに目立つ港南のタワーマンションでしょう。
    港南の中古マンション5千戸のうち4割の2千戸はWCTですね。結果的にWCTを検討する人も
    さらに増えて築年が経過しても価値は維持されると思います。
    ただし、品川の再開発が遠くからでも品川に来ようと思うくらい魅力的なものになることが
    前提です。オフィスビルに毛の生えたようなビルが何本できても街の魅力は増さないでしょう。

  27. 53531 匿名さん

    >>53527 匿名さん

    ツインパークスの汐留と虎ノ門は、間にいろんなものがある別の街ですね。
    港南と品川駅や新駅は品川駅周辺エリアとして一体的な街づくり計画、整備
    がされている同じくくりの街ですね。駅も港南にあり町名も同じです。

  28. 53532 匿名さん

    間に首都高や運河があり汐留–虎ノ門間以上に分断されているのが港南から品川の特徴でしょう。

  29. 53533 住民板ユーザーさん1

    みんなの大好きな港南の情報です
    ご注意ください

    港区危機管理・生活安全担当から以下の情報提供がありました。
    港南2丁目付近から、包丁を所持している可能性がある男性がいずれかへ移動している情報がありました。十分にご注意ください。
    【日時】5月17日(木)午後
    【男の特徴】30歳程度、170cm程度、小太り、短髪、黒縁メガネ、緑のTシャツ、ジーパン、紺のスニーカー、黒の手提げ

  30. 53534 匿名さん

    >>53532 匿名さん

    汐留、虎ノ門の間には、複数の線路、第一京浜、日比谷通り。かなり隔絶感があるね。

  31. 53535 匿名さん

    汐留は虎ノ門に頼らずとも、近くに浜松町巨大再開発や築地再開発があるので問題ないでしょう。
    港南の問題は、品川を無理矢理引っ張ってこないと、嫌悪施設以外周りに何もないこと。

  32. 53536 匿名さん

    街って同じ距離でも小さい建物が密集しているエリアと大きい建物が点在しているエリアって
    同じ距離でも距離の感じ方がぜんぜん違うね。

  33. 53537 匿名さん

    >>53535 匿名さん

    だからさ、品川でもどこでも何度も言ってるように再開発ってだけじゃ
    ダメだよ。オフィスビルが何本できても街の魅力は上がらない。
    遊べるような街になることが必要。働く人が対象の飲食店しかなく、
    その飲食店も土日休業では話にならない。
    品川みたいにすでにある水族館や映画館のほかにも再開発で予定されて
    いる商業施設や文化施設のようなものがどれだけできるか?再開発の
    中身が大事。
    実は昨日、ちょっと用事があって竹芝の近くを通ったけど、オフィスビルが
    何本かできるだけのようで、楽しそうな街になりそうな雰囲気はまったく
    なかったのが残念だった。

  34. 53538 匿名さん

    >>53535 匿名さん

    住宅地って基本、何もないよ。だって住居地域ってそういう規制があるもん。
    性風俗店やパチンコ店、大衆居酒屋、カラオケボックスみたいなのの近くに
    住みたい人は否定しないけど。

  35. 53539 匿名さん

    再開発再開発っていうけど、再開発でオフィスビルだらけの街のなかに住みたい人ってどれくらいいるだろう?

  36. 53540 マンション検討中さん

    それがいるんだな
    湾岸の色褪せたノッポビルに住んで退屈な日常過ごしてる人が万単位で

  37. 53541 匿名さん

    アホか。港南には駅前にパチンコスロットの娯楽があるだろ。富士そばや吉野家もあるだろ。文句あんのか?

  38. 53542 匿名さん

    竹芝はラグジュアリーホテル・アトレ・劇団四季リニューアルなどですね。
    緑も豊富なところに緑地がモサッと追加されますし、さらに良質な住環境が得られるというだけでよいのでは。

  39. 53543 eマンションさん

    >>53541 匿名さん
    >港南には駅前にパチンコスロットの娯楽があるだろ。富士そばや吉野家もあるだろ

    あと無添くら寿司、マックこれで十分

  40. 53544 匿名さん

    丸亀製麺、すき屋もあるから港南は天国みたいなところです。

  41. 53545 匿名さん

    一分一秒を争うパチンカーにとってファストフードは、ネ申、です。
    港南にファストフードはまさに最高の需要供給バランスでしょう。

  42. 53546 匿名さん

    竹芝オフィスビルだけではありませんよ

    1. 竹芝オフィスビルだけではありませんよ
  43. 53547 匿名さん

    チェーン店しか無いんですね、残念です

  44. 53548 匿名さん

    港区は、夜間人口20万人位で昼間人口90万人くらい。
    通勤者も近所に住みたいと思っている。

  45. 53549 匿名さん

    >>53538 匿名さん

    再開発で遊びに行きたくなるような場所が増えるなら歓迎。
    どんなものができるのかの情報があれば良いですね。

  46. 53550 匿名さん

    >>53541 匿名さん
    そういうのが嫌だから駅前の商業地域に住んでないのでは?港南三丁目四丁目の住居地域にはパチンコ屋はありませんよ?

  47. 53551 匿名さん

    >>53541 匿名さん

    もとの人の話を良く読め。住居地域にはパチンコ屋はないという話だ。
    品川駅前の港南1丁目2丁目は住居地域ではない。住居地域は3丁目4丁目

  48. 53552 匿名さん

    浜松町・竹芝には映画館等の娯楽施設は出来にくいでしょう
    理由は競合
    映画館・・・日比谷・台場・六本木・品川。いずれも2駅程度
    観劇・・・・竹芝・汐留・東銀座。いずれも徒歩もしくは2駅程度
    イベント・・東京ドーム・神宮・国立競技場等いずれも1本

    競合しない施設でないと難しいですよね

  49. 53553 匿名さん

    港南は無機質なとこだよ

  50. 53554 匿名さん

    品川の港南口にはいろんな国の料理が多彩に揃ってるね。個人的にはグランドセントラルオイスターバーとアロマクラシコ、安めだとお好み焼ききじ、ホルモン焼きの路地裏が好き。

  51. 53555 匿名さん

    >>53553 匿名さん

    無機質じゃない街ってどんなところ?

  52. 53556 匿名さん

    >>53552 匿名さん

    そもそも住民が圧倒的に少ないのが致命的
    オフィスビルが何本か建つみたいだけど、新規の大規模マンションができる予定は無いから、映画館や生活利便性を高める店舗は出来にくい。

  53. 53557 匿名さん

    なんか必死で駅前の狭いところの話に限定したい人がいるけど、アトレやインターシティなどの店舗を含めれば
    品川駅の飲食店の充実ぶりはなかなかのレベル。
    少なくとも近隣の山手線駅なんかは軽く圧倒してるでしょ。

  54. 53558 匿名さん


    >>53552

    確かに、浜松町、竹芝って銀座、有楽町と品川に挟まれた谷間で娯楽施設やエンタメ施設が出来そうな感じじゃないですね。田町のmsb田町も期待はずれでした。

    新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。

  55. 53559 匿名さん

    「浜松町二丁目C地区再開発市街地再開発事業」(地上47階、高さ約190m)
    総戸数は約400戸のタワーマンションで、低層部には600席程度の大ホール(約3,010㎡)、100席程度の小ホール(約440㎡)が入る「港区立文化芸術ホール」となります。

    400戸では少ないですね

    1. 「浜松町二丁目C地区再開発市街地再開発事...
  56. 53560 匿名さん

    >>53557

    それを考えると港南では結局いつものVタワー最強説でツモッ



    終わりだな

  57. 53561 匿名さん

    >>53557

    つばめグリル大好きです。ちなみにつばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキを唯一お持ち帰りができる店がエキュート品川にあります。

  58. 53562 匿名さん

    >>53559 匿名さん

    大ホールで600席って区民会館?

  59. 53563 匿名さん

    >>53561
    Vタワーなら徒歩圏内だよ

  60. 53564 匿名さん

    >>53562
    >大ホールで600席って区民会館?

    こんなこと指摘して申し訳ないが
    ここでの大ホールというのは、世間のものと比較しての大小ではない。

    ご理解下さい。

  61. 53565 匿名さん

    急に浜松町disり始めてどうしたん。

  62. 53566 匿名さん

    >>53558 匿名さん
    品川も浜松町と大崎に挟まれていますが。。。

  63. 53567 匿名さん

    浜松町は芝公園を普段使いできる希少な立地ですから、外部者に踏み荒らされない為にも余計なエンタメは不要でしょう。
    エリアとしては銀座有楽町が実質的な庭ですから、品川エリアとは極力 距離を置いておきたいと思いますよ。
    水族館だけは時々いきますが。食事はしたことありません、、、ごめんなさい。

  64. 53568 匿名さん

    >>53566 匿名さん

    大崎の再開発は品川あってのものだから、大崎がリニア始発の品川を抜くことはないだろう。

  65. 53569 匿名さん

    銀座有楽町に比べたら、品川は谷ですからね。

  66. 53570 匿名さん

    エリア比較としては
    品川・大崎・田町 vs 銀座有楽町・浜松町・虎ノ門、ですか
    書き起こしてみると、全くお話にならない対決ですねえ

  67. 53571 匿名さん

    サウスゲート vs 真都心、の勝負。

  68. 53572 匿名さん

    港南がファストフードやチェーン店だらけなのは、パチンカーというより大量の安月収リーマンをさばくためでは?

  69. 53573 匿名さん

    港南のマックは一味違うとのウワサ。

  70. 53574 匿名さん

    >>53570

    確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。

    1. 確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後...
  71. 53575 匿名さん

    そう興奮なさらずに。
    頭の血管が浮き出てますよ。

  72. 53576 匿名さん

    調べてみました。


    品川駅半径300m以内で食べログ評価3.5以上の店53軒

    浜松町駅半径300m以内で食べログ評価3.5以上の店36軒



    品川の勝ちですね。

  73. 53577 匿名さん

    浜松町って本当にリーマン向けのチェーン店や安い店しかないんだな。

  74. 53578 匿名さん

    浜松町で思い出すのって焼肉くにもとくらいかなあ。。

  75. 53579 匿名さん

    >銀座有楽町に比べたら、品川は谷ですからね。


    一番の低地は古川周辺の浜松町の金杉橋付近よ。この辺に住んでたら常識。

  76. 53580 匿名さん

    >>53576

    店の数もそうだけど、ちょっとした来客なんかがあったときに、連れて行けるようなクォリティーの店が無いんだよね。浜松町も田町も
    田町はホテルができるから、少しだけ期待してるけど。

  77. 53581 匿名さん

    浜松町の発展はWCTの資産価値向上にもつながりますから頑張ってほしいです。モノレールで一駅なんて便利すぎます。

  78. 53582 匿名さん

    港南ももう少し街に魅力あればいいんだけど、変な人多いし、港南側は無機質で工場も多いし、コーナンないし魅力ない。

  79. 53583 匿名さん

    >>53581 匿名さん
    モノレール乗ってみたいわー、うらやましいモノレール

  80. 53584 匿名さん

    >>53574
    由緒・格式対決だと言わずもがな、だね。ただし、山手線内側限定だが。

    港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区高輪
    西園寺公望____港区六本木
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    ■財界
    三井八郎右衛門__港区六本木
    三井家迎賓館___港区三田
    岩崎弥之助____港区高輪
    住友友純_____港区六本木
    久原房之助____港区白金
    浅野総一郎____港区三田
    渋沢敬三_____港区三田
    大倉喜八郎____港区虎ノ門
    堤康次郎_____港区南麻布
    根津嘉一郎____港区南青山

  81. 53585 匿名さん

    東京入国管理局____港区港南

  82. 53586 品川王子

    港南の牛丼は一味違いますよ。
    屠殺場直通をなめないでいただきたい。

  83. 53587 口コミ知りたいさん

    >>53586 品川王子さん
    産直ってやつですね。港南牛はどうかな

  84. 53588 品川王子

    結局、品川大崎田町のサウスゲートと、銀座有楽町浜松町の超都心エリアはどっちがつよいの?

  85. 53589 匿名さん

    品川王子さんの圧勝ッス。
    不倶戴天天下無双。かかってこいやオラオラ。

  86. 53590 匿名さん

    都心に住んでたら、都心環状線より下にくだることは滅多にありませんよね。

  87. 53591 匿名さん

    >>53588 品川王子さん
    タイマンなら港南

  88. 53592 匿名さん

    レイボーブリッジの写真撮らんかい!おおぅっ!in山手線駅力スレ

  89. 53593 匿名さん

    そういえば昨晩のヤツワロタ。お台場民よりって投稿があってお台場民なら部屋からレインボーブリッジ写真に撮って貼れって言われて遁走。このスレ、こんなのばっかだね。もしかすると港南民も港南に住んでなかったりして。

  90. 53594 匿名さん

    >>53584

    それどこかに一覧表あるんですか?私、その辺の町歩きが趣味なもので、一覧表があるなら見てみたい。

  91. 53595 匿名さん

    >>53593 匿名さん
    みてますよ。
    港南民のように個人情報写真を簡単に晒してよい底辺身分ではありませんので。失礼。

    お台場王子より

  92. 53596 匿名さん

    >>53594

    前にも何度か見た事があるので、どこかからのコピペだと思う。
    きっと誰かが親切に調べてまとめてくれたのでしょう。

    >>53585

    >東京入国管理局____港区港南

    それ、由緒・格式に関わる事か?w

  93. 53597 匿名さん

    ガチムチ ブルーカラーの港南民の喧嘩、なめんなよ? オラオラ。マックで栄養つけてんだぞ。

  94. 53598 匿名さん

    >>53595

    お台場に住んでる時点で底辺。。。笑

  95. 53599 匿名さん

    品川でも乗り換えられるけどいつも新橋とか東京駅選んじゃうよね、無意識に。
    お上りさんと間違えられたくない潜在意識かもしれない。。。

  96. 53600 匿名さん

    これ見たときワロタ。

     

    1. これ見たときワロタ。 
  97. 53601 匿名さん

    マックは安くてカロリー満点ですよね。
    山手線外側民には必須かもしれません。

  98. 53602 匿名さん


    港南中学民の年収、おれの税金の半分で和露タW

  99. 53603 匿名さん

    レンボーブリッジの写真撮ってみさらせ!╭(°A°`)╮

  100. 53604 匿名さん

    >>53596 匿名さん

    入国管理局は港南のシンボル

  101. 53605 匿名さん

    >>53580 匿名さん
    田町はあるよ。貴方が知らないだけで。

  102. 53606 匿名さん

    >>53588 品川王子さん
    浜松町だけ浮いてる。

  103. 53607 匿名さん

    >>53606 匿名さん
    浜松町は銀座、有楽町よりは品川田町のグループだよね。
    もっというと、新橋、浜松町、田町って言うビジネス街の括りのイメージ。

  104. 53608 匿名さん

    羽田線越えた港南のシンボルと言えば 港清掃工場だろうな

    コンクリート品川工場も 港南にありんす

    港南5丁目の隣は 品川火力発電所

    WCTから全て良く見えます

  105. 53609 匿名さん

    たしかに新橋、浜松町、田町っていうビジネス街の括りのイメージ。 しかも大丸有や虎ノ門、品川と
    比べると一段落ちるイメージがある。

  106. 53610 匿名さん

    >>53608

    たしかに180度すべて見えるから、いろんなものもよく見えるだろう。

    1. たしかに180度すべて見えるから、いろん...
  107. 53611 匿名さん

    こっち側からは見えないんじゃない?

    1. こっち側からは見えないんじゃない?
  108. 53612 匿名さん

    花火も見えます。ちなみに26日はお台場花火。

    1. 花火も見えます。ちなみに26日はお台場花...
  109. 53613 匿名さん

    足元汚くて写せないw

  110. 53614 匿名さん

    日本一汚い足元眺望www 不自然なトリミング、湾岸最下位の眺望www

  111. 53615 匿名さん

    また港南さん、荒らし出したのか、昨日からひどいな

  112. 53616 口コミ知りたいさん

    さすがに浜松町>品川では?浜松町のほうが都心に近いわけですし。

  113. 53617 匿名さん

    >>53610 匿名さん 

    山手線物件でありながら東京湾の180度以上に広がる眺望がパノラマのように見え
    かつレインボーブリッジが正面から綺麗に見えるのもこの地域の物件だけですからね。

    少し場所が変わっただけでも、ビルの谷間からチョットだけ海が見えるとか
    レインボーブリッジ見えても豆粒みたいにしか見えない物件とか多いですから
    この眺望は希少です。

  114. 53618 匿名さん

    人に迷惑しかかけれないWCTはクズだなクズ

  115. 53619 匿名さん

    WCT港南駅遠さん
    そんなに公園、緑、景色が好きなら、別荘でも行かれては如何ですか?

    たまに出かけるの良いものですよ。
    まさか所有してないなんてことないですよね。

  116. 53620 匿名さん

    >>53617 匿名さん
    どこ?ケープタワー?

  117. 53621 匿名さん

    ゴミゴミしたところに住むアホネガの気が知れないwwwレイボーブリッジ眺望の価値に比べたらお前ら庶民ののマンションはゴミ以下の価値

  118. 53622 匿名さん

    なにが駅遠だよ、山手線駅どころか汚染離島民のくせにw

  119. 53623 匿名さん

    >そんなに公園、緑、景色が好きなら、別荘でも行かれては如何ですか?

    別荘あるんだけど最近行ってないな。別荘って結局何回か行くと飽きるんだよね。
    それなら旅行していろんなところで美味いもの出してもらって食べたほうがいい。

  120. 53624 匿名さん

    たしかにワールドシティの湾岸眺望は素晴らしいです。南北に細長いお台場前の海を
    真西側から左右に広く眺められて木更津方面まで見渡せるのと、
    海の向こうのお台場が正面という場所のせいだと思いますが、あれだけの景色はたぶん、
    湾岸でも一番でしょう。実際、海側の部屋の坪単価は高いですからね。

  121. 53625 匿名さん

    浜松町のネームバリューを利用するミナトフロントタワーと、品川の知名度にすりよるWCTって、似てるよね。
    兄弟みたい。

  122. 53626 匿名さん

    WCTは間違いなく品川物件だけどミナトフロントって浜松町物件で売っているの?

  123. 53627 匿名さん

    >>53626

    ミナトフロントは浜松町駅徒歩10分だから間違いなく山手線物件。

  124. 53628 匿名さん

    WCTを超える眺望のマンションは無い!わかったか!アホネガ共www

  125. 53629 匿名さん

    人気の品川駅は駅近にも港南側にもマンション用地がないから、
    高輪側徒歩10分前後にどんどん新築が出来てる。



    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    グランデパンセ御殿山レジデンス JR山手線品川駅徒歩18分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

  126. 53630 匿名さん

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分

    シティハウス品川サウス JR山手線品川駅徒歩17分

  127. 53631 匿名さん

    ミナトフロントタワーって東京湾方向の眺望が塞がれちゃうのが残念。
    芝浦の他の某タワーマンションでも、同様に隣の敷地に高層建築が建って眺望が
    かなり制約を受ける事になる。

    これらのケースのように内陸部はもちろん、湾岸と言えども、少しでも内陸側に
    寄った立地では、せっかくの眺望が失われるリスクがある。
    ワールドシティは100m超の幅の運河や大規模公園が隣接するなど周囲全方向
    に渡って高層の建物が建設される可能性が少ない希少な立地のタワマンですね。

  128. 53632 匿名さん

    Brillia 高輪 Canalside JR山手線品川駅徒歩10分
    http://www.b-shinagawa.tokyo/

    は瞬間蒸発しましたね。


  129. 53633 匿名さん

    >>53631

    ミナトフロントって東京湾側の眺望なくなっちゃうの???
    そうなんだ。。。あそこレインボーブリッジ綺麗に見えるだろうな
    と思ってたのに。

  130. 53634 匿名さん

    >>53631 匿名さん

    あんな僻地何だから、そこは絶対死守じゃないと魅力が無くなりますからね。

  131. 53635 匿名さん

    >>53633 匿名さん

    レインボーがキレイに見えるのは芝浦のグローバルフロントタワーじゃないかな?

  132. 53636 周辺住民さん

    ストレス溜まってる人がいるみたいですが、ビールでも飲みならが映画はいかがですか?
    工事の進んでいる山手線新駅も間近に見えますので、山手線駅スレファンにもお奨めですよ


    6月2日(土)~3日(日)「品川オープンシアター vol.6」開催

    品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70)では、開放的な芝生の上で映画鑑賞や、様々なフード、ドリンクが楽しめる「Shinagawa Open Theater (品川オープンシアター) vol.6」(以下 「品川オープンシアター」)を、2018年6月2日(土)~3日(日)の2日間(野外シアターイベントは2日(土)のみ)に渡って開催する。

    【品川オープンシアター イベント詳細】
    名  称:「品川オープンシアター vol.6」
    開催日時:2018年6月2日(土)11時~22時(野外上映19時00分~21時00分予定)
    6月3日(日)11時~16時(キッチンカー出店のみ)
    内  容:映画上映、フード&ドリンクキッチンカー他
    会  場:品川シーズンテラス (東京都港区港南1丁目2番70)
    会場アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩6分
    参 加 費:入場・観覧無料
    ※飲食物の購入は有料
    主  催:品川シーズンテラス

    1. ストレス溜まってる人がいるみたいですが、...
  133. 53637 匿名さん

    >>53636 周辺住民さん
    わざわざ品川まで野外映画を見に行く人達って、がんばって東京を楽しもうとする空回りしがちなお上りさんが多いです。
    良質な映画はミッドタウン日比谷や六本木のような上質な空間でみるのが東京人の嗜みでしょう。

    普段使いできるエリアにお住いの方がうらやましいです。

  134. 53638 匿名さん

    >>53633 匿名さん

    プロジェクト開始時点では、レインボータワーは見える予定だったようですが
    建築開始後に海側の土地が他のデベロッパに売却されてしまい、全部では
    無いでしょうが眺望が塞がれる部分が大きくなってしまったようです。
    おっしゃるとおりレインボーブリッジにも比較的近く、期待していたのですが
    もったいないですね。

  135. 53639 匿名さん

    失礼しました。 レインボータワーじゃなくてブリッジですね。

  136. 53640 匿名さん

    >>53637 匿名さん

    プログラムによるけどね。ニュー・シネマ・パラダイスなんかを野外でやるなら見に行きたいな。

  137. 53641 匿名さん

    品川には企業の博物館やショールームが多いので見て回るのも面白いです。



    ●ニコンミュージアム

     光学機器メーカー・ニコンが、2017年の創立100周年を記念して2015年に東京・品川に開設したミュージアム。約450点もの歴代のカメラ・レンズの中には、残存数が極めて少ない「ニコンI型」、同社初の一眼レフカメラ「ニコンF」など貴重な機種が多数展示されている。カメラ以外にも、半導体露光装置や測量機、測定器など、さまざまな産業分野でのニコンの活動が紹介されている。ニコンの歴史・製品・技術力が一挙にわかる。

    【住所】東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟2F
    【開館時間】10時~18時
    【休館日】日、祝
    【入館料】無料

    ●ソニー歴史資料館

     1946年に、19万円の資本金と約20名の従業員でスタートしたソニー。世界的企業に成長した同社の歴史資料館には、「人のやらないことをやる」というチャレンジ精神のもと、ブランドを築き上げた数々の日本初、世界初の商品が展示されている。ソニーの歴代テレビCMや刊行物なども閲覧できる。

     同資料館で展示されている1979年発売の「ウォークマン(R)」の一号機は、いつでもどこでもステレオ音楽を楽しむという新しいライフスタイルを創造した。

    【住所】東京都品川区北品川6-6-39
    【開館時間】10時~17時
    【休館日】土、日、祝、会社休日
    【入館料】無料


    ●NEC Innovation World

    人、企業、社会の未来をみつけるNECが誇る、数々の世界トップレベルの技術が、地球上のすべての人や企業に 新たな価値を提供します。 あなたのイノベーションのヒントがきっとここで見つかります。より豊かな未来に向けたNECの最新の取り組みについてご紹介します。画像解析やAIなどNECの最先端技術が実現する「今より少し先の未来」への旅、10年先の世界を見据え、お客さまの課題解決のためのテクノロジーをご紹介します。


    【住所】東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F
    【開館時間】10時~17時
    【休館日】土曜日、日曜日、祝日
    【入館料】無料、要予約



    ●キヤノンギャラリーS

    キヤノンSタワー2階にあるパーソナル製品ショールーム。デジカメ、スキャナ、プリンターから一眼レフの豊富なレンズ群、電卓にいたるまで、すべて体験できます。カメラで撮影し、アプリケーションを使って創作し、プリントアウトして手にするまでを豊富なラインアップで完結できるキヤノン。まだキヤノンに触れたことのない方も、デジタルにトライしたことのない方も、ENJOY PHOTO LIFEを身近に体感できるここキヤノンプラザSでスタートしてください。

    【住所】東京都 港区 港南2-16-6 キヤノンSタワー2F
    【開館時間】10時~17時
    【休館日】日曜日、祝日、キャノン株式会社が定める休業日
    【入館料】無料

  138. 53642 匿名さん

    >>53636

    それ、回を重ねるごとに来場者が増えているようですね。野外で寝っころがって映画見ながら
    夜風に吹かれるって天気良ければ気持ちよさそう。一回行って見ようかな。

  139. 53643 匿名さん

    >>53642

    そうみたいですね。

     

    1. そうみたいですね。 
  140. 53644 匿名さん

    兄貴がWCT、弟がMFT。
    たまに兄弟喧嘩もするみたい。

  141. 53645 匿名さん

    港区映画館マップ

    1. 港区映画館マップ
  142. 53646 匿名さん

    プレミアシート以外で映画を観ることはないので、野外のような不快な環境下でこのような格好で観れる人が多いことに驚きました。
    場所柄といいますか、やはり金銭的な余裕から、背に腹はかえられないのでしょう。

  143. 53647 匿名さん

    I MAXシアターマップ

    1. I MAXシアターマップ
  144. 53648 匿名さん

    WCTは浜松町のビルですよね。港南にもある?

  145. 53649 匿名さん

    >>53646

    この人たちがみんな近所の人だと思ってるの?
    溜飲下げようとして無理やりなんか書いても自分がミジメなだけ。

  146. 53650 匿名さん

    品川オープンシアターは多くの人が品川シーズンテラスに押し寄せるので、最近は
    定員オーバーで早めに行かないと入場制限で中に入れないようなのでご注意ください。

  147. 53651 匿名さん

    WCTは浜松町の解体前のビルです

  148. 53652 匿名さん

    最近だとやはりミッドタウンですよね。
    最新のシアター設備とワンランク上のプレミアシート、目の前に日比谷公園と皇居を一望。
    気ままにサックリ利用できるマンションにお住まいの方が羨ましいです。

  149. 53653 匿名さん

    毎回好評で、最近は上映開始数時間前から場所とりが始まるようです。

    https://twitter.com/hashtag/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83...

    1. 毎回好評で、最近は上映開始数時間前から場...
  150. 53654 匿名さん

    品川オープンシアター、会場の定員は6000人らしいね。早めに行かないと映画が見えないくらい遠い場所になっちゃってビールで単なる宴会になっちゃうとか。笑 でもそれでも、それはそれで楽しいらしい。

  151. 53655 匿名さん

    品川にI-MAXシアターがあるのは羨ましい。

  152. 53656 匿名さん

    港南さん、いじめてゴメンな

  153. 53657 匿名さん

    野外のタダ映画で満足できる庶民とプレミアシート普段使いの方々とでは意見は相容れないでしょう。
    野外で生ぬるいビールをおいしく飲める感覚もそれと同じでしょうね。

  154. 53658 匿名さん

    >>53657 匿名さん
    さすがミッドタウンですな

  155. 53659 匿名さん

    日比谷のミッドタウンも期待できそうです

  156. 53660 匿名さん

    >>53654 匿名さん
    興味ないけどWCTの憩いの場ですね

  157. 53661 匿名さん

    品川ってオシャレ。水族館とかシネコンとか映画の野外上映とか企業のショールームとか博物館とか運河沿いのジャズフェスティバルとか。
    他のターミナル駅がある街にありがちの風俗店とかが無いのも良いね。
    ドローンや無人ロボットの社会実験とかも行われたりしているようですし、リニア新幹線が開業する頃には、未来的な街が出来上がっていそうな予感がありますね。

  158. 53662 匿名さん

    >>53660
    車使えないし歩くと20分掛かるけどね。

  159. 53663 匿名さん

    品川ダサいじゃん。急にどうしたん。

  160. 53664 匿名さん

    プレミアシートでセレブ気取りしたり、自分が他者より上位であるかのような雰囲気を醸し出そうとしている姿、余裕がなく一杯一杯という感じかひしひしと伝わってくる。
    都心への物理的位置の近さをアピールしたりする姿なども、上京したてでセレブ気取りしてる誰かさんそっくり。
    無理にでも相手を下の立場に追いやらないと気が済まないんだね。自分に武器がないから。
    その姿、端から見ていて実に滑稽である。

  161. 53665 匿名さん

    品川に来て野外でビールを飲みながらレジャーシートに寝転がって映画を見るという非日常を満喫することを楽しむおしゃれな人たちと、普通の映画館で映画を見るしか能のない人では意見は相容れないでしょう。誰でも見られる普通の映画館でプレミアシートくらいでドヤ顔する田舎者だから街の中でビルに囲まれて暮らすことがスゴイと思ってしまう のでしょう。

  162. 53666 匿名さん

    品川はきばった格好をしたお上りさんがせわしく乗り換えに励んでますからね。
    オシャレ度は努力賞をあげても良いでしょう。

  163. 53667 匿名さん

    >>53661
    by 次長課長www

  164. 53668 匿名さん

    >プレミアシートでセレブ気取りしたり、

    確かにね。プレミアシートってものが1席あたり3万も4万もするんだったらちょっとぐらい自慢してもいいけど。
    プレミアシート位で俺ってすごいでしょ的なことを書くのがめっちゃ恥ずかしいってこの人わかってるんだろうか?

  165. 53669 匿名さん

    あら。
    プレミアシート程度でも気に障りましたか。
    庶民の機嫌を損ねさせないさじ加減が今一つよくわからないものですから。
    すみませんでした。

  166. 53670 匿名さん

    >>53661
    >品川ってオシャレ。水族館とかシネコンとか

    たまに書き込む高輪住民ですが、オシャレじゃないですよ
    都内には他にもっとおしゃれな街はあるでしょう!(^^)!

    飲食店も最先端な店も来ないし、かと言って下北辺りのいい感じに庶民的な店もありません。

    以前にも書きましたが、品川と言えば・・・水族館とかって私が子供の頃から
    言われる事は何も変わっていません( ;∀;)

  167. 53671 匿名さん

    映画館のプレミアシートなんてデートで学生でも使うよね。田舎モン丸出しで恥ずかしい。

  168. 53672 匿名さん

    おら、タダで映画みるのすきだっぺさ。

    マック買い込んでゴザ敷いてシャレ込むっぺ。

  169. 53673 匿名さん

    53672
    それが運河魂よ

  170. 53674 匿名さん

    浜松町のアホは普段使いと言うワードが好きだね。これから普段使い君と呼んであげよ。爆

  171. 53675 匿名さん

    野外映画は品川の虎の子なんだから、そんなにはっきりマウントすると発狂するよ。

  172. 53676 匿名さん

    ポテトはLサイズだっぺさ

  173. 53677 匿名さん

    芝公園を普段使い、銀座を普段使い、プレミアシートを普段使い、俺ってスゲー!でも、全部浜松町にはありません。(悲)

  174. 53678 匿名さん

    回数券を握りしめて

    毎日バスに乗って 羽田線をくぐり抜ける

    本当にお洒落な生活だよね

  175. 53679 匿名さん

    他の街でドヤ顔するしかない浜松町哀れ。

  176. 53680 匿名さん

    >回数券を握りしめて

    ↑ぷぷっ、回数券だって!久しぶりに聞いた。
    いまだに回数券なんか使ってる田舎者なんだね。

  177. 53681 匿名さん

    Edyを回数券と呼ぶやつは初めて見たな。何時代からタイムスリップしてきたんだ?

  178. 53682 匿名さん

    ストレス溜まってる人がいるみたいですが、ビールでも飲みならが映画はいかがですか?
    工事の進んでいる山手線新駅も間近に見えますので、山手線駅スレファンにもお奨めですよ


    6月2日(土)~3日(日)「品川オープンシアター vol.6」開催

    品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70)では、開放的な芝生の上で映画鑑賞や、様々なフード、ドリンクが楽しめる「Shinagawa Open Theater (品川オープンシアター) vol.6」(以下 「品川オープンシアター」)を、2018年6月2日(土)~3日(日)の2日間(野外シアターイベントは2日(土)のみ)に渡って開催する。

    【品川オープンシアター イベント詳細】
    名  称:「品川オープンシアター vol.6」
    開催日時:2018年6月2日(土)11時~22時(野外上映19時00分~21時00分予定)
    6月3日(日)11時~16時(キッチンカー出店のみ)
    内  容:映画上映、フード&ドリンクキッチンカー他
    会  場:品川シーズンテラス (東京都港区港南1丁目2番70)
    会場アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩6分
    参 加 費:入場・観覧無料
    ※飲食物の購入は有料
    主  催:品川シーズンテラス

  179. 53683 匿名さん

    品川に来て野外でビールを飲みながらレジャーシートやデッキチェアに寝転がって映画を見るという非日常を満喫することを楽しむおしゃれな人たちと、普通の映画館で映画を見るしか能のない人では意見は相容れないでしょう。誰でも見られる普通の映画館でプレミアシートくらいでドヤ顔する田舎者だから街の中でビルに囲まれて暮らすことがスゴイと思ってしまう のでしょう。

  180. 53684 匿名さん

    回数券買ってるじゃん
    来客さんに渡してるし(^^) ウケル

  181. 53685 匿名さん

    >>53682 匿名さん
    おら、タダで映画みるのすきだっぺさ。

    マック買い込んでゴザ敷いてシャレ込むっぺ。

    奮発してダブルチーズバーガーたのむっぺ。

  182. 53686 匿名さん

    品川民の沸騰悶絶ワードに

    野外映画とプレミアシート、が追加されました

  183. 53687 匿名さん


    大嫌いな浜松町の芝公園にマック買い込んでピクニックに出掛ける港南さん、胸熱。

  184. 53688 匿名さん

    確かに、浜松町、竹芝って銀座、有楽町と品川に挟まれた谷間で娯楽施設やエンタメ施設が出来そうな感じじゃないですね。田町のmsb田町も期待はずれでした。新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。

  185. 53689 匿名さん

    >>53612 匿名さん

    ワールドシティタワーが港南でも特に人気なのはプールとか共用設備が充実してること、マンション内に店舗があって便利なこと、四方に隣接のビルが無く眺望が良いこと、公園直結なこと、などほかのマンションにはないマンション固有の特徴が目を引くから。品川地域で一番目立つ物件なので再開発で品川地域の注目度が上がれば自然にマンションの注目度がさらに上がるでしょう。

  186. 53690 匿名さん

    回数券はアクアタワーコンシェルジュで販売しています

  187. 53691 匿名さん

    一般の給与所得者が検討できるのはギリで9,000万までじゃないですかね。
    で、郊外はこれから下落リスクあるから都心にできるだけ近い場所を買う
    として、ここは山手線スレッドなので山手線沿線としましょう。

    築40年とかあまりにも古い物件は外すとして思いっきり譲って築20年以内。
    家族で住む=3LDKに絞ってSuumoでどんなマンションが出てくるか検索
    してみました。

    (品川)シティタワー品川

    (目白)セブンハウス目白

    (品川)パークホームズ品川 ザ・レジデンス

    (新宿)ザ・パークハウス西新宿タワー60

    (品川)ワールドシティタワーズ

    (池袋)エアライズタワー

    (池袋)ライオンズタワー池袋

    (新宿)エクセシオール新宿

    (田町)キャピタルマークタワー

    (大塚)アトラス大塚南フラットコート

    (池袋)シティタワー池袋ウエストゲート

    (浜松町)ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス

    (大塚)ザ・タワーレジデンス大塚◎

    (上野)パークホームズ上野

    (新宿)アトラスタワー西新宿

    (目黒)パークホームズ下目黒

  188. 53692 匿名さん

    品川は良くも悪くも日大みたいな感じですね。

  189. 53693 匿名さん

    >>53689
    もうリニアも新駅も着手されてるのに、
    2017年中古高騰ランキングで港区内でトップ5にも入らないのはなぜ?

  190. 53694 匿名さん

    >>53692

    品川なんてマイナーな駅だったし、昔は倉庫街の港南は荒地の僻地だったから、そう思っていた人は近年の品川駅の駅力の高まりに伴う港南への注目度の上昇が許せないんだろう。実際、綺麗に住宅街区が整備されてからは住みやすそうな街に変わっちゃったからね。残念ながら、これから品川はますます発展するので中古タワマンも価値を維持すると思うよ。もう新築分譲が品川駅徒歩圏に建つ余地はほとんど残ってないからね。

  191. 53695 匿名さん

    品川駅前で映画・・・ホテル内映画館で鑑賞

    品川駅裏で映画・・・ジジババがゴザ敷いて旧作映画鑑賞


    現実は厳しいね

  192. 53696 匿名さん

    >>53693 匿名さん

    これのこと?

    1. これのこと?
  193. 53697 匿名さん

    >>53696 匿名さん


    港区では5位のようですね。

  194. 53698 匿名さん

    >>53694 匿名さん

    芝浦アイランドやワールドシティに代表される初期の湾岸タワー以前は、湾岸タワー自体が存在しなかったから、初期の湾岸タワーを買った人は全員が非湾岸の人。そのなかには山手線内側からの移住組みも多くいたと聞いている。
    便利な品川駅に近い第二の拠点、セカンドハウスとして買った人も多かったとか。一部においては将来の値上がりが確実視されていたから、投資として買った人も多かっただろう。実際にその後、大幅に値上がりしている。

  195. 53699 匿名さん

    >>53692 匿名さん
    油断したところを背後からタックルかますあたりがですか?

  196. 53700 匿名さん

    銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を下って行くイメージですね。
    東京人ならこの感覚はわかると思います。

    品川方向へ下って行くにつれて徐々に用が無くなっていくのって、なぜでしょうね。

  197. 53701 匿名さん

    >>53700 匿名さん
    同調査では、「東エリアは東京駅などの主要エリアへ行きやすいにも関わらず、同距離内圏内の西エリアよりも価格が安い傾向がある」としたうえで、「東京都は全体的にマンション価格が上がりましたが、(東エリアは)その中でも『元々安かった』という理由で、東京都内で一番上昇率が高かったと考えられます」と、上位ランクインの理由を説明している

  198. 53702 匿名さん

    >昔は倉庫街の港南は荒地の僻地だったから


    そういうのを都民の頭から払拭するのは時間掛かるよ
    だから最初は千葉県民の移住から始まって2世代3世代経て変われるかどうか。

    足立区が発展しても西成が発展してもそう簡単に意識は変わらない。

    コーナン民達の子供が大人になったら山手線内に移りたいのか
    気後れするから豊洲やコーナンで満足するのか分からないが
    いづれにしても急に意識は変えられない。地道に地道に。

  199. 53703 匿名さん

    人気の品川駅は駅近にも港南側にもマンション用地がないから、
    高輪側徒歩10分前後にどんどん新築が出来てる。



    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    グランデパンセ御殿山レジデンス JR山手線品川駅徒歩18分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分

    シティハウス品川サウス JR山手線品川駅徒歩17分

  200. 53704 匿名さん

    2017年の伸び率 港区で20位だよ。
    リニアや新駅の話題があってそれじゃ、むしろ終わってるだろ。
    https://www.kenbiya.com/news_img/11366-2.png

    駅遠の現実・・・・・・

  201. 53705 匿名さん

    >>53700 匿名さん
    あー、それよくわかります。
    品川方面は、くだり、と表現されますしね。

  202. 53706 匿名さん
  203. 53707 匿名さん

    >>53703
    加えて品川と言ってもコーナンは憧れの地でもないので、広義の品川周辺という意味では
    品川区を含めたエリアにはたくさんマンション出来てますね。

  204. 53708 匿名さん

    品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。

    通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。

    買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。

  205. 53709 匿名さん

    現実が受け入れられない人が多いようですね。

     

    1. 現実が受け入れられない人が多いようですね...
  206. 53710 匿名さん

    >>53700 匿名さん
    的確な表現だと思います。

  207. 53711 匿名さん

    >>53708
    売り手の文句を鵜呑みにするのが運河クオリティ

  208. 53712 匿名さん

    >時間がかかります

    たしかに品川が上位に入るまで10年かかりました

    1. たしかに品川が上位に入るまで10年かかり...
  209. 53713 匿名さん

    >>53710

    確かに住まいとしてのレベルは陛下が退位後仮住まいされる皇族邸のある高輪を擁し、岩崎弥太郎別邸関東閣が残る品川、同じく徳川家康が「品川御殿」を設置して茶会の場として利用し、戦後は政財界の重鎮が好んで住んだ御殿山を擁する大崎、大名屋敷が軒を連ね江戸無欠開城の舞台となった薩摩藩邸も存在し、三井財閥が迎賓館として綱町三井倶楽部を置いた三田を擁する田町と比べると安賃貸中心の浜松町レベルでは比較にならない。

  210. 53714 匿名さん

    やっぱり都会派は山手線だよね。
    朝早くから郊外から来る人で埋まる他路線とは違う。

    下記は山手線は都会派シティボーイ、京浜東北線は田舎住民用鉄道というユニークな風刺動画。
    なかなか面白い。

    山手線京浜東北線

  211. 53715 匿名さん

    下り方面に向かう時は負けだと思っている。

  212. 53716 匿名さん

    >>53713

    結局山手線外は豊洲と争うのがお似合いってこったな

  213. 53717 匿名さん

    >下り方面に向かう時は負けだと思っている。

    下るだけならまだしも運河沿いに住むとか

  214. 53718 匿名さん

    >>53691

    結局、山手線駅徒歩5分以内の山手線外側の大型マンションは大崎ウエストシティタワーくらい?
    やはり徒歩8分くらいは許容しないと選択肢は無いね。
    それでも山手線内側の地下鉄駅徒歩5分や山手線外側の駅徒歩3分より交通利便性(車移動除く)は高いでしょう。

  215. 53719 匿名さん

    無料で花火を観るのはよいですが、映画を観るのはチョット…
    貧民根性が抜けない限りこちら側には来られそうにありませんね。

    お台場王子より

  216. 53720 匿名さん

    遊びに行くなら銀座や日比谷だとして銀座や日比谷に住むわけにはいかない。
    銀座や日比谷に行きやすくある程度落ち着いた住環境の場所は芝浦や港南だと思う。

  217. 53721 匿名さん

    銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を下って行くイメージですね。 東京人ならこの感覚はわかると思います。

    品川方向へ下って行くにつれて徐々に用が無くなっていくのって、なぜでしょうね。

  218. 53722 匿名さん

    新しく出来ると来客が増えそうなものとして、丸の内KITTEや恵比寿ガーデンプレイスのような大型商業施設、表参道ヒルズのような都市型ショッピングモール、帝国劇場や日生劇場のような大型劇場、品川プリンスシネマのようなシネコン、アクアパーク品川みたいな都市型水族館、ラー博みたいなフードテーマパーク、博物館、美術館、多くの人が憩う公園なんかがありますが、再開発のなかにこういうものが組み込まれているかどうかが重要です。飲食店なんかはどこにでもありますからね。

  219. 53723 匿名さん

    msb田町のテナント。わざわざ行ってみたくなるラインナップじゃないと思います。オフィス街のオフィスビルの低層階数フロアに入るテナントなんてこんなもんでしょう。



    <msb田町>
    ライフ|スーパーマーケット
    COFFEE MAISON KAYSER|カフェベーカリー
    魚がし日本一|立喰い寿司
    魚金|海鮮居酒屋
    比内地鶏生産責任者の店 本家あべや|焼鳥
    バルサバルサ|スぺイン料理
    広州市場|中華ワンタン麺
    SCHMATZ シュマッツ・ビアダイニング|ビアレストラン
    大衆酒場 Silver Beetle|大衆酒場
    焼肉トラジ|焼肉
    駒八|居酒屋
    新荘園|中華料理
    マツモトキヨシ|ドラッグストア
    KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA|カジュアル・イタリアン
    (仮称)魚とワインはなたれ|ワインバル
    NICK STOCK CAFE|肉カフェ
    コンビニエンスストア
    書店
    TKP ガーデンシティ PREMIUM 田町|貸会議室

  220. 53724 匿名さん

    >飲食店なんかはどこにでもありますからね。

    チェーン店ならな。

    品川にはなんにもないって言われるのは飲食店も遊ぶところも含めての話。

  221. 53725 匿名さん

    >>53718 匿名さん
    完全同意!と思ったら人の文章パクるなよ。
    まぁ著作権は掲示板側に移譲されてるだろうから、私は訴えられないが。
    ちなみに、その後、無知なら書き込むなってバカにされたんだよね。

  222. 53726 匿名さん

    >>53721

    銀座有楽町から品川にかけてはエリア価値として、一直線の坂を上がって行くイメージですね。 東京人ならこの感覚はわかると思います。 品川方向へ行くにつれて徐々に歴史上の政財界の要人や富裕層の邸宅が増えていくのはなぜでしょうね。

  223. 53727 匿名さん

    >>53723
    サラリーマンが昼飯を食って夜飲むとこだから。

  224. 53728 匿名さん

    上場企業の社長、会長が多く住む街

    1. 上場企業の社長、会長が多く住む街
  225. 53729 匿名さん

    >>53724

    日曜定休の店が多数あるような駅ですから。

  226. 53730 匿名さん

    >>53726

    この条件反射の鸚鵡返し

    お前、運河平田だろ!

  227. 53731 匿名さん

    浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは

    ○コンサートホール

    ○フードテーマパーク的なもの

    ○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体

    ○ハイセンスなファッションモールや高級食品店

    ○高級品免税店

    ○日本初出店/東京初出店的なレストラン

    ○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

    ○美術館

  228. 53732 匿名さん

    港南と言えば、東京23区中古マンション価格騰落率ベスト20で駅別では品川駅が3位、
    町丁別では港南4丁目が16位に入ってますね。さすが。

    1. 港南と言えば、東京23区中古マンション価...
  229. 53733 匿名さん

    >>53728

    港南7人の内、6人がVタワー

  230. 53734 匿名さん

    街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
    なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
    オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。

    マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
    そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
    再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
    ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
    そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
    遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。

    そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
    コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
    何ができるかが重要です。

    1. 街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線タ...
  231. 53735 匿名さん

    そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
    電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、
    どうなるかは分からないけどね。

    1. そういう意味では、品川に限らず本当にこん...
  232. 53736 匿名さん

    >>53734

    予想通り「再開発がある」ってのはありませんね。

  233. 53737 匿名さん

    浜松町は住宅地のステータス性、皆無だね。
    都心にちょっとでも近いからと、田舎者が選ぶ街。
    でも、住まいの事良く知ってる人は決してそんな場所選ばない。

  234. 53738 匿名さん

    東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。

  235. 53739 匿名さん

    >>53735

    50年計画と思って焦らず地道にやる事だな

  236. 53740 匿名さん

    選ばれざる10路線
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

    ・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備
    ・都心部・品川地下鉄構想の新設

  237. 53741 匿名さん

    >>53735
    それ、干支一周先じゃなかった?
    長生きしろよ!

  238. 53742 匿名さん

    たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
    いいとは思わないな。
    でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら
    でかい公園が出来たほうがいい
    再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。

  239. 53743 匿名さん

    >>53740
    これも50年計画と思って焦らずに待つことだな

  240. 53744 匿名さん

    >50年計画と思って焦らず地道にやる事だな


    焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位。

    1. 焦ってないよ。だってすでに住みたい町上位...
  241. 53745 匿名さん

    >>53742

    もっと言えばビルより公園より己の収入確保の方が大事だわな

  242. 53746 匿名さん

    再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。

    1. 再開発しなくても最先端のショーが若者に人...
  243. 53747 匿名さん

    俺も 回数券欲しいなぁ

    運転手さんに渡すのやりたい

    品川駅までバスで運んでくれるなんて

    スゲー贅沢なマンションじゃんか!

  244. 53748 匿名さん

    今日は久しぶりにスレを堪能できたな。

    正直品川もそこまで悪くないと思うよ。
    馬鹿にすると発狂してくれるから楽しいだけさ。
    まだまだこれからの街だけど期待してるよ。
    健康なうちに環境が変わることを。

  245. 53749 匿名さん

    >>53744
    それ、リニアとかどうでもよくて、要するに山手線に新しい駅ができる期待
    だと思うよ。だから新駅名が確定したら、獲得票はごっそり新駅に移る。
    ガキか鉄オタくらいでしょ。リニアがあるからそこに住みたいとかいう発想は。

  246. 53750 匿名さん

    運河マンは出張自慢も在宅勤務自慢も返り討ちにあってやめたか

  247. 53751 匿名さん

    港南さんのアホキチガイ荒らすな

  248. 53752 匿名さん

    >>53744
    1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。
    港南1や2でなく、4の宿命。

  249. 53753 匿名さん

    >>53752
    まあね。
    渋谷なんかだと周りの小さい駅も人気ランキングに入ってしまうからねえ。

  250. 53754 匿名さん

    港南さん、昨日おちょくりすぎてごめんな。ワールドシティスーパータワーズが世界最強だよ。

  251. 53755 匿名さん

    >>53752 匿名さん
    まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。
    港南と芝浦や大崎の価格差を見れば明白ですね。

  252. 53756 匿名さん

    >>53750 匿名さん
    あ、港南4の人、自慢やめたんだ。イジメで不登校になったおじさんみたい

  253. 53757 匿名さん

    すごい褒め言葉。そりゃ最高でしょう。

  254. 53758 匿名さん

    港南の人にとって浜松町は上りの位置にあるのが気に入らないというのがよく分かりました。

  255. 53759 匿名さん

    WCTのバス、エディか回数券のみ。なぜSuicaが使えないのか不思議。

  256. 53760 匿名さん

    深夜までネガさん連続投稿ご苦労様です。
    まあ、将来性抜群の品川駅のフラッグシップマンションに対しては
    そのように嫉みたくなるしかないという気持ちはよーく理解できます。

    現状でも各種ランキングなどで上位に躍進している品川
    これからもその差は加速度的に開いていくだけですから。
    品川駅と品川新駅のニュースや話題もさらに増えて行きます。
    今から発作を起こしているようでは、体が持ちませんよ(笑)

    ご自愛くださいませ。

  257. 53761 匿名さん

    品川と港南4は別

  258. 53762 匿名さん

    品川駅の話題の割に港南4のwctの中古高騰は区内20位というタワマンの低位が証明してるからねぇ

  259. 53763 匿名さん

    >>53760 匿名さん
    品川駅のフラッグシップマンションってどこ?Vタワー?なんでWCTとの差が加速的に開いていくの?

  260. 53764 匿名さん

    >>53761 匿名さん
    アホか?港南4は天下の港区だぞ。品川は他区。

  261. 53765 匿名さん

    >>53623
    WCT港南駅遠さん
    別荘持たれていたんですね。
    車所有されてなかったので、沖縄か海外ですか?

  262. 53766 匿名さん

    山手線スレで自分の住んでるマンション自慢して他地域批判するとか存在価値ないですね。港南のWCTの方、迷惑なのでやめていただけないですか?

  263. 53767 匿名さん

    港南4のマンションは品川の人気上昇の主役であり
    品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。

    こういった不動産関連企業の記事にも書かれている事実の前に
    ネガの個人的な独り言なんて何の信頼性もない。

    1. 港南4のマンションは品川の人気上昇の主役...
  264. 53768 匿名さん

    >>53767
    1km先の港南4は別

  265. 53769 匿名さん

    その画像のどこにも港南4が写っていない

  266. 53770 匿名さん

    回数券マンションは別格

  267. 53771 匿名さん

    >その画像のどこにも港南4が写っていない

    ネガってほんと頭悪いね
    その画像は港南4どころかタワーマンション自体ほとんど写ってないだろ
    注目すべき品川駅をアップにして紹介するための写真だからな。
    記事本文読まないとダメダメw

  268. 53772 匿名さん

    >>53704

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年の比較でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  269. 53773 匿名さん

    >まぁ人気ランキングなんて所詮はイメージだからね。
    >武蔵小杉意外の神奈川票が代表する横浜(駅)に集まってるように、品川区や田町、大崎、ひょっとしたら大森、蒲田、五反田辺りまで品川(駅)にイメージで投票してる可能性があるからね。


    それでずーっと1位なわけか。。。これを越える物件が出てきてないって事は情けないな。

    1. それでずーっと1位なわけか。。。これを越...
  270. 53774 匿名さん

    >1km先の港南4は別


    その港南4が分譲時点からの高騰率では都内16位という。

    1. その港南4が分譲時点からの高騰率では都内...
  271. 53775 匿名さん

    アジア太平洋地域でのコア市場として位置付けられた品川駅周辺ですから
    これからも磐石でしょうな。

  272. 53776 匿名さん

    >1キロ離れた品川駅よりも、最寄りの天王洲駅が圏外だということに気づかない。
    >いや、気づきたくない。なかったことにしたい。あくまで品川駅にすがりたい。


    マスコミも粘着されて大変だな。

     

    1. マスコミも粘着されて大変だな。 
  273. 53777 匿名さん

    >>53775

    ですね。ウォールストリートジャーナルまでアメリカで記事にしていますから

    1. ですね。ウォールストリートジャーナルまで...
  274. 53778 匿名さん

    追い込まれたネガさんの泣き叫びたいような気持ちはわかりますが・・・
    小学生の戯言みたいなツブヤキばかりでなく、たまにはポジさんの提示しているような記事やデータを元に語ってもらいたいものです。

    まあ無理でしょうけど 笑

  275. 53779 匿名さん

    民泊やりたい放題のも納得w

  276. 53780 匿名さん

    WCTの中国人のオーナーは民泊で商売されていますね。サイトをみると何部屋も持っていそうです。

  277. 53781 匿名さん

    民泊の是非は別として
    人気のある地域には民泊はじめ色々な需要が急増していきます。

    都内でもより二極化が進むことでしょう。

  278. 53782 匿名さん

    これだけ 異常に褒めちぎる理由が解ったよ
    民泊オーナーだったとはwww

  279. 53783 匿名さん

    2006年に分譲完売した物件が2016年から2017年のたった一年間の上昇率でまだベスト20に入っているの????それってスゲーことだよ。

  280. 53784 匿名さん

    >>53780 匿名さん

    リンク貼ってみて

  281. 53785 匿名さん

    >>53784 匿名さん

    Airbnb見てみましたが出てきませんね…

  282. 53786 匿名さん

    >>53785 匿名さん

    またアホネガのねつ造か?

  283. 53787 匿名さん

    今、新虎通り辺りは朝晩大変多くの方が新橋駅から通勤されているようです。
    虎ノ門新駅が出来ると動線は変わりますかね?
    アフター5を考えると変わらず新橋ですかね?


  284. 53788 匿名さん

    ワールドシティ2000戸のうち民泊の割合はどれくらいでしょうか?

  285. 53789 匿名さん

    わかったわかった。

    もうワールドグレイトシティワンダフルタワーが宇宙最強戦士だよ。

  286. 53790 匿名さん


    下り方面、間も無く発車しまぁ〜す(プシュー

  287. 53791 匿名さん

    渋谷からみると浜松町みたいな弱小駅は下りだぜ@渋谷区

  288. 53792 匿名さん

    マジレスすると、山手線は品川駅起点だから、品川駅からみると渋谷・新宿・池袋は下り。
    でも環状の山手線は上り下りという言葉を使わず外回り・内回りというのは誰しもが知ってる事。
    地方出身者はこの概念がよく分からず、田舎でよく使っていた上り下りという表現を使いたがる。

  289. 53793 匿名さん

    >>53792 匿名さん
    京浜東北線も北行き南行きですしね。上り列車、下り列車があるのは東海道線と東海道新幹線くらいでしょうか。

  290. 53794 匿名さん

    ワールドカップタワーが世界最強!

  291. 53795 匿名さん

    このスレに港南の人はいない?
    港南4のWCTに住んでるキチガイだけ?

  292. 53796 匿名さん

    このスレ読んで、WCTすげー、港南住みたいと思う人がいるとは思えないが、なにを目的としているんだ、港南の人

  293. 53797 匿名さん

    この中国人というのは民泊業者ですか?

    1. この中国人というのは民泊業者ですか?
  294. 53798 匿名さん

    >>53796 匿名さん

    釣り針垂らすと入れ食いなのを
    単に面白がっているだけと思われ。
    たぶん掲示板で遊んでる。

  295. 53799 匿名さん

    >>53791 匿名さん

    浜松町の再開発は規模も大きく、渋谷の駅前だけにビルができるような中途半端な開発より大いに期待できる。

    将来的には 浜松町>渋谷 となることだろう。

  296. 53800 匿名さん

    >>53797

    マジレスすると、そのコラム書いた人大事な点を見誤ってる。
    中国人のマンション爆買いは2008-2009年ごろから始まり、オリンピックが決まったのはさらにそのあと。
    芝浦、港南のマンションはそれよりだいぶ前に完売してる。
    爆買いの対象になったのは2009年ごろから分譲された月島、晴海、豊洲

  297. 53801 匿名さん

    >>53799 匿名さん

    さすがに無いわ。

  298. 53802 匿名さん

    >>53799 匿名さん

    流石にそれはない(笑)
    ほかエリアのアクセスの差がありすぎる。

  299. 53803 匿名さん

    いくら渋谷が落ち目でも、

    渋谷>>>>>浜松町

  300. 53804 匿名さん

    浜松町にミッドタウンができる!というニュースが出たら少し浜松町が渋谷に近づくかどうかを改めて考えてみてもいいかな?くらいだね、

  301. 53805 匿名さん

    あの近辺で商業的投資をするなら銀座、有楽町と新駅ができる品川周辺。浜松町はオフィス。街に人が集まるようにはならない。

  302. 53806 匿名さん

    浜松町ポジさんが渋谷に挑んだのか。
    ウケる。
    東横線田園都市線、井の頭線
    あと地下鉄
    渋谷はなかなか強いよ。
    埼京線が羽田まで伸びれば完勝。

  303. 53807 匿名さん

    街は集積が大事。大きい駅、いろんな買い物、ビジネス、さまざまな遊び場、宿泊機能なんかがごちゃっと固まっている場所に人が集まる。渋谷はすべての要素がある。浜松町はビジネスだけ。

  304. 53808 匿名さん

    浜松町や品川に住んでる人ってメトロ使わないんじゃ無いかな?

    山手線の内側に住んでるとメトロ良く使うけどね

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸