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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 15:19:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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5347
匿名さん
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5348
匿名さん
>>5341 匿名さん
左上の写真は品川駅よりも大崎駅に近いですね。
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5349
匿名さん
混雑していることを自慢しあっているようだけど、渋谷、新宿の駅前とかまるでお祭りや花火大会みたいな人混みの中を毎日通り抜けて家に帰るのは気疲れする。最近は品川駅もそんな感じですか?
住むならスーパー、クリーニング、医療モール・病院、カフェ、飲食店、習い事、質の良い教育環境が近くにそろった駅近の人が多すぎない落ち着いた街が良い。
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5350
匿名さん
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5351
匿名さん
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5352
マンション検討中さん
税理士からマンションを買うなら、四ツ谷を中心に新宿〜恵比寿の時計の9時〜7時を買わないとダメだと言われてます
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5353
マンション検討中さん
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5354
匿名さん
品川駅対その他の駅達連合だね。
束になって掛かっても弾き返されるの繰り返し。
嫉妬は必要ないよ、リニアが開通すれば
その他の駅達連合も駅力アップする(^^♪
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5355
匿名さん
そもそも港南も、山手線関係ないから、スレチ、という事実
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5356
匿名さん
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5357
匿名さん
>>5355 匿名さん
品川駅は港南にあるというネガに不都合な事実。
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5358
匿名さん
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5359
匿名さん
最も近い山手線の駅力を語るスレ、でしたっけ・・・(遠い目
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5360
匿名さん
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5361
匿名さん
埋立地にしか買えなかった人が心の拠り所にしているのが品川の再開発なんだな。とりあえず、あと10年我慢して住んでみよう。
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5362
匿名さん
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5363
匿名さん
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5364
匿名さん
悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
誰も降りたことない駅だから、仕方ないねw
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5365
匿名さん
>天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ
だよね。風景良すぎるからな。
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5366
匿名さん
山手線の駅力を語るスレだって、では、見てみましょうか。
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5367
匿名さん
>>5364 匿名さん
>悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
真面目に言ってたらアホ。分かって言ってたらもっとアホ。
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5368
匿名さん
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5369
匿名さん
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5370
匿名さん
ただしい数字。ただし2009年。
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5371
匿名さん
いや、新宿と池袋は自転車で移動できる距離だから、、、、すごいなー。 勝てないよ。
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5372
匿名さん
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5373
匿名さん
>>5372 匿名さん
東京の中心はそこに行かない都民はほとんどいない場所イコール東京駅。
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5374
匿名さん
ちなみに皇居の郵便番号は100-0001
皇居=東京の中心100をスタートに上3桁の数字が小さいほど東京の中心に近い。
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5375
匿名さん
江戸川区や江東区が低地で発展できない、中心が新宿にシフトしている
よって東京駅は「片隅の街」千葉へのゲート 仕方ないこと。
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5376
匿名さん
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5377
匿名さん
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5378
匿名さん
「東京駅」の東半面が完全に機能していない、
海抜ゼロの場末と化し、千葉の経済は真っ先に下降し、人口は大きく減少、
強固地盤と高台の埼玉が台頭している以上、東京は非常に厳しい状態、
さらに品川に新幹線、リニアまでくる。戦後、
ここまで一方的に衰退するエリアも珍しい。
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5379
匿名さん
東京駅ではなく、品川に新幹線、リニアを置くのは、飛行機に乗らせない対策であるが、正直いうと、完全な東京駅(城東区)の切り捨てである。
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5380
匿名さん
乃木坂の秋元真夏は出身が東京なのに埼玉と偽り問題になった。それから次々と偽埼玉アイドルが発覚する。どうして埼玉出身に若者がこだわるのか、このままでは千葉は消滅するだろう。
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5381
匿名さん
>>5365天王州アイル住人
あえてそんな辺境の地に住んだ理由ありますか?
マンション安い以外で
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5382
匿名さん
>>5365 匿名さん
新橋の会社に勤めてた頃、お取引先救済のため天王洲アイルの宴会場で打ち上げ。
自分ら以外に客はいなくてほぼ貸し切り。取引先はその後大幅リストラで宴会場は売却。新橋から天王洲アイルの道のりも一回乗り換えでしかないのに、30分ほどかかった。
あれ以来全く足運ぶ気がしない。いずれ化けるのかね?
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5383
匿名さん
もぎたてフレッシュなプルプル感と清純さ + 東京のフェリス女学院w
これが可能なのは埼玉だけw だから嘘をついたんだね。
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5384
匿名さん
品川は、東京駅の力を奪うつもりか、恐ろしいやつめ。
本当に新宿と戦うつもりかよ。 軽視できんぞよ。
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5385
匿名さん
>>5378 匿名さん
千葉の玄関は秋葉原でしょ。東京駅は大宮駅から横浜駅、鎌倉湘南までの縦の軸が主軸。そこに中央線快速、総武線快速の横軸が加わる形で東西方向も強い。
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5386
匿名さん
地方出身だから新幹線が好きなんだね。品川さん。
でも液状化して津波注意報が出る場所は、都会の中では最低ランクの貧乏くじなんだよ。
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5387
港南民
>>5381
いえ、安マンにひかれて移り住んじゃいました。
ほんとは高輪に住みたかったんですが・・・私たちの経済力ではとても・・・(涙)
くやしいです・・・。
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5388
匿名さん
>>5382 匿名さん
天王洲アイルはシティ出てったしナイキも六本木に移るって聞くし、今んところいい話は聞かない。
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5389
匿名さん
東京駅の力を品川駅が奪う→品川駅 強くなる→新宿駅を倒す 恐ろしいやつめ。
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5390
匿名さん
人口が減少していくのは、山奥の**だけじゃない。たとえば東京からほど近い千葉県の実情を見てみようか。千葉銀行の調べによると、千葉県市原市の人口は2040年、の2010年にくらべて22.3%も減ると推測されている。市原市といえば、千葉県随一の工業都市だ。高度経済成長期は10万人都市の仲間入りをするかと思われた銚子市も、43.9%と激減する見込みだよ。
壊滅・・・・
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5391
匿名さん
>>5388 匿名さん
品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。
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5392
匿名さん
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5393
匿名さん
2035年、若者が東京から逃げ出す!?
東京が「高齢者ホームレス」であふれる日
「東京圏」、つまり、東京、千葉、埼玉、神奈川の状況を見てみようか。人口に占める65歳以上の人は、2005年時点で603万7000人。これが2035年には、なんと1060万9000人。75.7%も増えるんだよ。すごいよね。バスの中にお年寄りが10人座っているのが今の状況だとしたら、2035年にはそれが18人になってしまう、というわけ。
一方、人口そのものはそれほど減らない。2005年、東京圏全体の人口は3447万9000人。2035年には3297万7000人になる見通しだ。つまり、5%くらいしか減らない。
わかったかい?とてつもない勢いでお年寄りが増えていく東京と、人口は減るけれどお年寄りの数はあまり変わらない地方。それぞれがたどる未来は、おそらくまったく違ったものになるはずなんだ。
・東京人たちが地方へ逃げ出す!
このままだと、「高負担・低福祉」の東京に嫌気がさして、地方へ移住する人がどっと増えるかもしれない。じつは1970年代の米国・ニューヨーク市でも同じようなことが起きているんだよ。この頃の米国経済は、かなり深刻な経済不振に陥っていたんだ。「市の財政が破たんすれば、大増税が始まるに違いない」と、裕福な人たちがどんどんニューヨークを離れていった。当時の流出人口は約100万人、人口の13%にのぼったと言われている――。
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5394
匿名さん
現役おじいちゃんサラリーマンが、品川駅で毎日お亡くなり。。。大変だね。
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5395
匿名さん
確定拠出型年金、個人の給料から天引きして老後に備える。即ち、年金が破たんする。国民年金基金はもう1兆円ぐらい足りない。これも破たん。唯一共済年金が頑張ってるが、これも只の個人の貯金だし、老後の金が心配だろう。
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