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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 21:11:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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5337
匿名さん
今、埼玉の実家
小さな森の向こう側 中学校で子供達が遊んでいるようだ。
平日になると、吹奏楽部の奏でた音が少し聞こえてくる。
ここはスーパーしかない。半径2キロ
(ヤオコー、ベルク2店、いなげや2店、デパ地下、東武ストアなど)
人間の生活だけに特化した暮らし、
東京が会社のためなら、埼玉は生活のための偏差値70越え
また東京に帰るのが億劫になる。
脱サラするつもり。
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5338
匿名さん
休日の品川。乗り換え客で賑わってます。
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5339
匿名さん
渋谷は全然人がいない。土日も品川駅には完敗だわ。
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5340
匿名さん
>>5307 匿名さん
>すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。
"たぶん" 笑笑
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5341
匿名さん
>>5309 マンション検討中さん
>再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
住む観点での品川
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5342
匿名さん
>>5310 匿名さん
>5302
>その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と都内や近県から若者が集まるかい?
Do it Theaterがプロデュースする“Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)”の第4回目の開催が決定した。
“品川オープンシアター”とは、品川シーズンテラスを舞台に開催する野外上映イベント。前回(4月開催)は、3日間で約6,700人が来場している。会場では、広大な芝生の上に設置された巨大スクリーンで映画鑑賞ができるほか、会場に施されたフォトスポットを巡ったり、こだわりのキッチンカーでフードやドリンクを楽しんだりと、思い思いに過ごせることが魅力だ。
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5343
匿名さん
みんな天気良いのに掲示板に張り付いてバカだね。品川に住んでないから出かけるのが面倒なのか…富士山綺麗なのに。
品川住んでたら電車だけじやなく東名も横浜新道もアクセス抜群。
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5344
匿名さん
>>5340 匿名さん
混雑レーダー見ても、人の流れが続いているのがわかりますね。
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5345
匿名さん
>>5341 匿名さん
住む観点で語ったら山手線ターミナル駅の新宿や渋谷はひどすぎて品川とは勝負にならないから、あえて住む観点は避けてあげてるのに。
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5346
匿名さん
>>5345 匿名さん
そもそも、現在品川駅の港南には、Vタワーともう一棟くらいしかマンションないよね。他ありましたっけ?まさか、徒歩10分以上離れた場所は出さないよね?
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5347
匿名さん
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5348
匿名さん
>>5341 匿名さん
左上の写真は品川駅よりも大崎駅に近いですね。
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5349
匿名さん
混雑していることを自慢しあっているようだけど、渋谷、新宿の駅前とかまるでお祭りや花火大会みたいな人混みの中を毎日通り抜けて家に帰るのは気疲れする。最近は品川駅もそんな感じですか?
住むならスーパー、クリーニング、医療モール・病院、カフェ、飲食店、習い事、質の良い教育環境が近くにそろった駅近の人が多すぎない落ち着いた街が良い。
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5350
匿名さん
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5351
匿名さん
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5352
マンション検討中さん
税理士からマンションを買うなら、四ツ谷を中心に新宿〜恵比寿の時計の9時〜7時を買わないとダメだと言われてます
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5353
マンション検討中さん
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5354
匿名さん
品川駅対その他の駅達連合だね。
束になって掛かっても弾き返されるの繰り返し。
嫉妬は必要ないよ、リニアが開通すれば
その他の駅達連合も駅力アップする(^^♪
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5355
匿名さん
そもそも港南も、山手線関係ないから、スレチ、という事実
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5356
匿名さん
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5357
匿名さん
>>5355 匿名さん
品川駅は港南にあるというネガに不都合な事実。
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5358
匿名さん
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5359
匿名さん
最も近い山手線の駅力を語るスレ、でしたっけ・・・(遠い目
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5360
匿名さん
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5361
匿名さん
埋立地にしか買えなかった人が心の拠り所にしているのが品川の再開発なんだな。とりあえず、あと10年我慢して住んでみよう。
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5362
匿名さん
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5363
匿名さん
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5364
匿名さん
悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
誰も降りたことない駅だから、仕方ないねw
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5365
匿名さん
>天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ
だよね。風景良すぎるからな。
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5366
匿名さん
山手線の駅力を語るスレだって、では、見てみましょうか。
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5367
匿名さん
>>5364 匿名さん
>悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
真面目に言ってたらアホ。分かって言ってたらもっとアホ。
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5368
匿名さん
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5369
匿名さん
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5370
匿名さん
ただしい数字。ただし2009年。
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5371
匿名さん
いや、新宿と池袋は自転車で移動できる距離だから、、、、すごいなー。 勝てないよ。
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5372
匿名さん
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5373
匿名さん
>>5372 匿名さん
東京の中心はそこに行かない都民はほとんどいない場所イコール東京駅。
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5374
匿名さん
ちなみに皇居の郵便番号は100-0001
皇居=東京の中心100をスタートに上3桁の数字が小さいほど東京の中心に近い。
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5375
匿名さん
江戸川区や江東区が低地で発展できない、中心が新宿にシフトしている
よって東京駅は「片隅の街」千葉へのゲート 仕方ないこと。
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5376
匿名さん
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5377
匿名さん
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5378
匿名さん
「東京駅」の東半面が完全に機能していない、
海抜ゼロの場末と化し、千葉の経済は真っ先に下降し、人口は大きく減少、
強固地盤と高台の埼玉が台頭している以上、東京は非常に厳しい状態、
さらに品川に新幹線、リニアまでくる。戦後、
ここまで一方的に衰退するエリアも珍しい。
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5379
匿名さん
東京駅ではなく、品川に新幹線、リニアを置くのは、飛行機に乗らせない対策であるが、正直いうと、完全な東京駅(城東区)の切り捨てである。
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5380
匿名さん
乃木坂の秋元真夏は出身が東京なのに埼玉と偽り問題になった。それから次々と偽埼玉アイドルが発覚する。どうして埼玉出身に若者がこだわるのか、このままでは千葉は消滅するだろう。
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5381
匿名さん
>>5365天王州アイル住人
あえてそんな辺境の地に住んだ理由ありますか?
マンション安い以外で
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5382
匿名さん
>>5365 匿名さん
新橋の会社に勤めてた頃、お取引先救済のため天王洲アイルの宴会場で打ち上げ。
自分ら以外に客はいなくてほぼ貸し切り。取引先はその後大幅リストラで宴会場は売却。新橋から天王洲アイルの道のりも一回乗り換えでしかないのに、30分ほどかかった。
あれ以来全く足運ぶ気がしない。いずれ化けるのかね?
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5383
匿名さん
もぎたてフレッシュなプルプル感と清純さ + 東京のフェリス女学院w
これが可能なのは埼玉だけw だから嘘をついたんだね。
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5384
匿名さん
品川は、東京駅の力を奪うつもりか、恐ろしいやつめ。
本当に新宿と戦うつもりかよ。 軽視できんぞよ。
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5385
匿名さん
>>5378 匿名さん
千葉の玄関は秋葉原でしょ。東京駅は大宮駅から横浜駅、鎌倉湘南までの縦の軸が主軸。そこに中央線快速、総武線快速の横軸が加わる形で東西方向も強い。
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5386
匿名さん
地方出身だから新幹線が好きなんだね。品川さん。
でも液状化して津波注意報が出る場所は、都会の中では最低ランクの貧乏くじなんだよ。
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5387
港南民
>>5381
いえ、安マンにひかれて移り住んじゃいました。
ほんとは高輪に住みたかったんですが・・・私たちの経済力ではとても・・・(涙)
くやしいです・・・。
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5388
匿名さん
>>5382 匿名さん
天王洲アイルはシティ出てったしナイキも六本木に移るって聞くし、今んところいい話は聞かない。
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5389
匿名さん
東京駅の力を品川駅が奪う→品川駅 強くなる→新宿駅を倒す 恐ろしいやつめ。
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5390
匿名さん
人口が減少していくのは、山奥の**だけじゃない。たとえば東京からほど近い千葉県の実情を見てみようか。千葉銀行の調べによると、千葉県市原市の人口は2040年、の2010年にくらべて22.3%も減ると推測されている。市原市といえば、千葉県随一の工業都市だ。高度経済成長期は10万人都市の仲間入りをするかと思われた銚子市も、43.9%と激減する見込みだよ。
壊滅・・・・
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5391
匿名さん
>>5388 匿名さん
品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。
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5392
匿名さん
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5393
匿名さん
2035年、若者が東京から逃げ出す!?
東京が「高齢者ホームレス」であふれる日
「東京圏」、つまり、東京、千葉、埼玉、神奈川の状況を見てみようか。人口に占める65歳以上の人は、2005年時点で603万7000人。これが2035年には、なんと1060万9000人。75.7%も増えるんだよ。すごいよね。バスの中にお年寄りが10人座っているのが今の状況だとしたら、2035年にはそれが18人になってしまう、というわけ。
一方、人口そのものはそれほど減らない。2005年、東京圏全体の人口は3447万9000人。2035年には3297万7000人になる見通しだ。つまり、5%くらいしか減らない。
わかったかい?とてつもない勢いでお年寄りが増えていく東京と、人口は減るけれどお年寄りの数はあまり変わらない地方。それぞれがたどる未来は、おそらくまったく違ったものになるはずなんだ。
・東京人たちが地方へ逃げ出す!
このままだと、「高負担・低福祉」の東京に嫌気がさして、地方へ移住する人がどっと増えるかもしれない。じつは1970年代の米国・ニューヨーク市でも同じようなことが起きているんだよ。この頃の米国経済は、かなり深刻な経済不振に陥っていたんだ。「市の財政が破たんすれば、大増税が始まるに違いない」と、裕福な人たちがどんどんニューヨークを離れていった。当時の流出人口は約100万人、人口の13%にのぼったと言われている――。
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5394
匿名さん
現役おじいちゃんサラリーマンが、品川駅で毎日お亡くなり。。。大変だね。
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5395
匿名さん
確定拠出型年金、個人の給料から天引きして老後に備える。即ち、年金が破たんする。国民年金基金はもう1兆円ぐらい足りない。これも破たん。唯一共済年金が頑張ってるが、これも只の個人の貯金だし、老後の金が心配だろう。
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5397
匿名さん
[No.5396~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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5398
匿名さん
オリンピックまで花火を打ち上げ、その後、急速にしぼむ日本経済は間違いないだろう。非常に危険。
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5399
匿名さん
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5400
マンション検討中さん
品川も新宿も住むところじゃないよな
いくら駅力の自慢をしても駅近のマンションなんて片手で数えるほどしかないし。
新宿新宿品川品川と言っても実際住んでるのは子分みたいな隣の駅だったり徒歩10分余裕で越えてたりするし。
隣の子分みたいな駅と比べたら他の駅の方が駅力あるから。
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5401
匿名さん
>>5387 港南民さん
最近は高輪の築古マンションより港南の中古タワマンの方が高かったりする。マジで。
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5402
匿名さん
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5403
匿名さん
>>5401
悪立地の築浅タワマンと好立地の築古物件の価格を比較して前者の方が高く売ってるケースがあるとして、何を伝えたいのでしょうか?
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5404
匿名さん
>>5393 匿名さん
全く根拠が示せていないですけど?地方には仕事がないから高負担でも人や企業は東京に集まりつづける。そして税収が潤うから高福祉が提供される。この流れは変わらないです。
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5405
マンション検討中さん
新宿・渋谷・池袋・東京は駅近に住む街ではない。
新宿・渋谷・池袋まで歩いていける代々木、恵比寿、目白は住みたい街としては最高と思う。
マンション価格は高いけど五反田、目黒は住みたい街として憧れる。
高田馬場、大塚、巣鴨、駒込は場所を選ぶけど、交通利便性と住環境のバランスが取れた穴場駅だとおもう。
上野は池之端エリアは住みやすいが、その他地域との差が大きすぎる。そして池之端のマンションが上野駅迄遠いのが難点。
品川は高輪エリアは住みやすそうだけど、山手線外側は何も無いので×
新大久保、田端、日暮里、西日暮里、鶯谷は街自体が寂れているので、住みたいとは思わない。
神田、秋葉、御徒町は異国
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5406
匿名さん
>>5405 マンション検討中さん
おおむね同意だけど、五反田には憧れないな。
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5407
マンション検討中さん
池袋は駅近にもマンションあるし
南側は商業&交通利便性と住環境のバランスいいよ。
東口だと目白側、西口だと立教側。
北側の住環境はお察しの通りだけど。
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5408
匿名さん
スレの主旨には外れるが、やっぱり住むなら山手線の内側の地下鉄沿線かな~
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5409
匿名さん
五反田は池田山や島津山の住宅街は憧れる。東京でも屈指のレベルの飲食店が本当にたくさんある。ただし風俗店があるのはマイナス。
隣の大崎駅の山手線内側はいいと思う。品川駅までも歩いているし、駅近に住みやすい空間が広がってる。
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5410
マンション検討中さん
池袋の南側が、現時点では便利で住環境としても良いのは分かるけど、環境の悪い北口エリアとの間が道で区切られているだけで、五反田のように坂道といった地形上の区切りがあるわけでは無いと言うのは、将来を考えると不安要素ではありますね。
なので、池袋に住むのであれば、私だったら賃貸にするかな。
間に坂道がある目白だったら買って住むかもしれないけど。
それ以前の問題として買うだけのお金があるかは別にして。
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5411
マンション検討中さん
>>5410 マンション検討中さん
再開発で北側勢力は将来的にむしろ縮小の方向だけど
不安なら賃貸ですね。
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5412
匿名さん
>品川も新宿も住むところじゃないよな
新宿は駅から10分以上歩いても住むところじゃないが、品川は駅から5分歩けば住むところになるのがすごい。
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5413
匿名さん
>悪立地の築浅タワマンと好立地の築古物件の価格を比較して前者の方が高く売ってるケースがあるとして、何を伝えたいのでしょうか?
築10年以上でも築浅というのか最近は。。。ふつうは違うと思うが。
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5414
匿名さん
>マンション価格は高いけど五反田、目黒は住みたい街として憧れる。
目黒は住んでて楽しいと思うが憧れまではいかない。五反田は全く憧れない。駅からマンション
までの間にDeepな地下風俗街があってどこが憧れるのか?
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5415
匿名さん
>南側は商業&交通利便性と住環境のバランスいいよ。
>東口だと目白側、西口だと立教側。
そこいら、悪いとまでは言えないというだけ。普通レベル。目白駅徒歩圏まで行けばよいが。
立教周辺も環境が良いとまでは言えない。ごく普通。反論あるなら写真貼ってみな?
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5416
匿名さん
>隣の大崎駅の山手線内側はいいと思う。品川駅までも歩いているし、駅近に住みやすい空間が広がってる。
いったい何分歩くんだよ。港南4丁目から品川駅までの13分よりはるかに遠い。
シャトルバスがいるレベル。
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5417
匿名さん
>品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。
どんどん品川に移っちゃってる話もあるが。
オフィス仲介の三鬼商事(東京・中央)が8日発表した11月のオフィス空室率は、前月比0.11ポイント上昇の3.75%だった。超高層複合ビルの品川シーズンテラス(東京・港)への移転に伴う大型解約が響き、5カ月ぶりに悪化した。
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5418
匿名さん
10年前の認識だと、五反田なんて風俗一本で住みたい街最下位で、評判だけ悪かった。ずいぶん変わったんだな。
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5419
匿名さん
合コンは100回ぐらいやったけど、五反田だけは一回もない。ゼロ回。どういうことだ?
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5420
匿名さん
>>5416 匿名さん
品川駅はたまに映画を観たいときとか水族館に行きたいときに自転車か散歩がてら歩いていく程度なので別に距離は気にならないと思いますよ。もちろん駅近なので山手線に乗れば品川駅まであっという間に着きますが。
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5421
匿名さん
>>5419 匿名さん
住んでる場所が遠かっただけとか?デートに使える質の高い店はたくさんありますよ。
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5422
匿名さん
五反田はなんだろ、悪い評判しかない。風俗と***だっけ。風俗嬢がとりあえず住む安宿が五反田だよね。確か。
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5423
匿名さん
>>5412 匿名さん
左上と右下の写真の場所は品川駅から5分ではいけない場所ですね。両方とも素敵な場所なのは同意します。
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5424
匿名さん
kitmo21さん 2013/8/1521:21:52
断然、目白駅だと思います。
五反田はいわゆる風俗街です。それを気にしないようでしたら便利です。ただ子育てには向かないでしょうね。
すぐこういう意見が返ってくるのよ。
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5425
匿名さん
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5426
匿名さん
>>5388 匿名さん
そうそう、ウチと付き合いのあるシティバンクさんがなんであんな辺鄙なところに本社があったのか謎。
テナントの安さだったら、池袋や横浜の方がずっといい。
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5427
匿名さん
>>5400 マンション検討中さん
品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。天王洲アイルや品川シーサイドのカタカナ子分は使い物にならない。
オペラシティのある初台、第二のターミナルと化した新宿三丁目、よりディープな怪しさを一手に引き受けた大久保・新大久保など、新宿子分は役者が揃っている。
ゆえに品川の北にできる新駅に寄せる期待が過剰なのは仕方ないのか。
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5428
匿名さん
>>5423
右下はさくら坂ですね。
品川駅から2分ぐらいです。
因みにプリンスホテルの私道ですが通り抜けられます。
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5429
匿名さん
>>5425 匿名さん
その3つなら、住環境優先で目白推し。
いずれ再開発するかもしれないが、駅舎がかわいい。品のよい地元マダムや老夫婦が目につく。城南地域の高級住宅街のような佇まいが山手線沿線に存在する奇跡。
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5430
匿名さん
>>5427 匿名さん
子分駅の意味がわからな過ぎる。なぜ青物横丁?北品川とか新馬場の方が近いけど?大崎や大手町が大き過ぎるから子分というよりチーム?
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5431
匿名さん
>>5430 匿名さん
よく読んで。
朝夕ラッシュ時に電車が1時間6本ヘッドの駅など、1人前の子分駅とは言えない。役不足。
新宿子分の南新宿や、池袋子分の北池袋と同レベル以下。椎名町は目白に近く、環境良いので1人前。京急は最低でも急行は停まらんと。
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5432
マンション検討中さん
大崎、大井町の両名は品川子分じゃなくてもう独立してる感じだよな。
新宿子分が南新宿以外みんな特色があって優秀なだけに
この両名が子分じゃないのが品川の痛いところ。
新駅が優秀な子分になってくれることに期待。
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5433
匿名さん
田町の開発名がブタ田町というネーミングで、すでにオワコンなってます。
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5434
匿名さん
>>5428 匿名さん
写真ペタペタさんは、さくら通りって言ってたね。港南しか詳しくなかったようだ。そりゃそうか。自宅から歩いて20分くらいかかるわけだから。
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5435
匿名さん
独立できるほど立派な大井町駅と大崎駅がすぐ隣にある品川駅はいいじゃないですか。
むしろ、これから発展する品川駅がすぐ隣にあって住む環境として優れている大井町駅と大崎駅は万々歳ですね。
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5436
匿名さん
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5437
匿名さん
>>5435 匿名さん
立派なだけでなく、品川から徒歩やタクシーで行きにくい点で、子分駅と言い難い。
大井町と大崎は、品川の発展と関係なく使える町。
池袋の子分の充実ぶりは要注目。
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5438
匿名さん
>>5437 匿名さん
品川駅ー大崎はタクシーでワンメーターであっという間ですし、山手線がカーブしている部分なので大崎駅山手線内側はショートカットして歩いても15分かからないですよ。もちろん山手線でもあっという間だし。
池袋の子分?は池袋駅から全部徒歩5分以内なんですか?
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5439
匿名さん
>品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。
俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という
認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は
言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が
もれなくアピールポイントになってる。
昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ
あると感じる。
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5440
匿名さん
>ショートカットして歩いても15分かからないですよ。
大崎のマンションから品川駅の改札付近まで15分以内で行ける図を距離測定サイトなどで示して張ってほしい。参考にしたい。
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5441
匿名さん
グランスカイから品川駅まで15分以内で行く方法知りたい。
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5442
匿名さん
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5443
匿名さん
鶯谷とかのダサ駅なら浦和のほうが上とか言う人が出てくるんだよな
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5444
匿名さん
>>5438 匿名さん
徒歩5分てw
新宿と新宿三丁目みたいな関係がどこにでもあるわけではないわ。
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5445
匿名さん
五反田のグランスカイから品川高輪改札までどんなにショートカットしても20分はかかる。しかも間には高輪台超えるための上り坂、下り坂。
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5446
匿名さん
>>5439 匿名さん
大手町や大森海岸が品川再開発や新駅の恩恵受けるなら歩いていけるWCTは当然恩恵ありということになるな。
しかし、デベロッパーも節操ないね。
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5447
マンション検討中さん
池袋って地下直結施設を多く持つ東池袋以外に優秀な子分いるの?
北池袋や東池袋4丁目なんて居候みたいな子分だし。
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5448
匿名さん
>>5446
恩恵ないでしょ。港南四丁目になんか再開発のネタあるの?
4年後からジェット機が頭上を飛ぶことを帳消しにするくらいの開発が。
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5449
匿名さん
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。
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5450
匿名さん
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、
あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。
時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。
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5451
匿名さん
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来
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5452
匿名さん
>>5448 匿名さん
それなら、さらに低空飛行する大手町、品川シーサイドや大森はもっと恩恵無し。なのに物件HPで大々的にアピールしているのはおかしいという理屈になるな。
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5453
匿名さん
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。
住む観点でやっと地盤の話に
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5454
匿名さん
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5455
匿名さん
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね?
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5456
匿名さん
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業
という住み分けでOKですよ
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5457
匿名さん
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。
品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。
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5458
匿名さん
>>5456 匿名さん
へー。新幹線やリニア直結の便利な立地は欧米企業は避けるわけだ。理由は?
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5459
匿名さん
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5460
匿名さん
>5457
大手町と大井町の違いがわからぬ品川シナちゃん
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5461
匿名さん
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では?
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5462
匿名さん
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ
いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ
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5463
匿名さん
>>5458
頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
品川さん、目を覚ましな
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5464
匿名さん
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5465
匿名さん
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。
日本企業でも遠慮願いたい環境。
これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。
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5466
匿名さん
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね
残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
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5467
匿名さん
>>5439 匿名さん
私も大崎駅は品川駅グループのイメージでした。
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5468
匿名さん
>>5445 匿名さん
なぜ五反田駅に近いマンションを例に出すの笑?
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5469
匿名さん
>>5437 匿名さん
それで池袋の子分までは徒歩何分なんですか?人混みの中は歩かないで行けます?
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5470
匿名さん
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5471
匿名さん
>>5461 匿名さん
>高輪に車両基地があったんだっけ
新駅の駅名を高輪にする活動が一番熱心なのは高輪らしい。高輪になれば車両基地は高輪になるな。
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5472
匿名さん
>>5466 匿名さん
>残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう
デッキでダイレクトにつながるのに?
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-
5473
匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。
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5474
匿名さん
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。
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5475
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
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5476
匿名さん
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
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5477
匿名さん
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
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5478
匿名さん
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ
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5479
匿名さん
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。
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5480
匿名さん
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
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5481
マンション検討中さん
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。
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5482
匿名さん
>>5479 匿名さん
頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。
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5483
匿名さん
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」
大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w
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5484
匿名さん
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。
-
5485
匿名さん
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
乞うご期待( ´∀`)
-
5486
匿名さん
>>5484 匿名さん
どの街もリニア来てほしよな、
品川は決定済!
新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
確か(¯―¯٥)
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5487
匿名さん
-
5488
匿名さん
-
5489
匿名さん
-
5490
匿名さん
>>5482 匿名さん
国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。
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5491
匿名さん
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。
-
5492
匿名さん
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。
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5493
匿名さん
>>5481 マンション検討中さん
晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)
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5494
匿名さん
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。
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5495
匿名さん
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。
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5496
匿名さん
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。
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5497
匿名さん
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙
2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
まあこんなところ。
-
5498
匿名さん
>>5497 匿名さん
品川に興味ない割に、よく調べてるなあ。あまり詳しく書くと、めっちゃ意識してるのチョンバレになっちゃうよ。
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5499
匿名さん
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
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5500
匿名さん
>>5497 匿名さん
リニアが嫌いなの?国や品川駅が憎いのか?
現状不満たらたら、浮上できるといいね。それとも嫌日の異国の方?
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5501
マンション検討中さん
-
5502
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。
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5503
匿名さん
>>5501 マンション検討中さん
永らくご苦労さんでした、バーイ
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5504
匿名さん
>>5498 匿名さん
深夜早朝から張り付きだからな
品川の一挙手一投足にビクビクしながら
毎日をすごすネガw
これからも品川の話題は加速度に増える一方
ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)
-
5505
匿名さん
五反田風俗好きの変態の末路
5501: マンション検討中さん
品川のラリ坊の話は飽きたわ
ギャハw
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5506
匿名さん
品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク
-
5507
匿名さん
というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
取引があって当然。
ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
発想も狭くなるわけだ。
-
5508
匿名さん
>>5506
地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
仕事・住まいの両面において
これは東京の鉄則だから
玄関機能を担うのは当然の流れ
-
5509
匿名さん
皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?
-
5510
匿名さん
>>5509
>数字が若いほど中心に近い。
そうでもないよ
品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
ちゃんと調べてから書き込もうよ!
-
5511
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
5512
匿名さん
皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。
浦安と同じ距離だわ。
-
5513
匿名さん
>>5508
そんな核心突いちゃっていいの?
確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域
副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在
国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。
-
5514
匿名さん
買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。
-
5515
匿名さん
では、駅力を比べてみましょう。
-
-
5516
匿名さん
-
5517
匿名さん
-
5518
匿名さん
>>5507 匿名さん
名古屋なんて行く必要ないでしょう。
リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。
-
5519
匿名さん
>>5513
赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
人気エリアになるのは当然ですね
有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと
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5520
匿名さん
-
5521
マンコミュファンさん
>>5512 匿名さん
浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)
-
5522
匿名さん
名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。
-
5523
匿名さん
いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。
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5524
匿名さん
中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。
-
5525
マンション検討中さん
2027年品川↔名古屋
2037年品川↔大阪(8年前倒し)
仮にこうなったとして、2017年にリニア楽しみに品川に住む理由がわからん。俺の感覚がおかしいのかわからんが、なんで天王州アイルや品川シーサイドに住む必要があるんだ?
他の山手線の駅徒歩5分くらいに住んだ方が遥かに利便性や再開発の恩恵を受けられると思うのだが
-
5526
匿名さん
>>5517
変態の新宿さんが唯一の拠り所にしてるグラフにケチつけちゃカワイソウ
沿線私鉄の郊外民がワラワラ通勤通学でのぼってくるだけで、単にスルーされてるだけなのに。
5508さんが言ったように、通勤通学客の行き先は、東京の中心部
-
5527
匿名さん
違います 土日利用客が多いのが 新宿 池袋 渋谷 最高です
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5528
匿名さん
5525さんの言う通り、世界トップ3相手に勝てないよ。。。
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5529
匿名さん
-
5530
匿名さん
>>5525
まだはもうなり・・・ってのも知らなさそうだな。
リニアはちょい先でも新駅の開業とか続々と続くからな
少なくともオンボロビルの建て替えぐらいしか無い、なんの未来も無い駅よりはいいだろ
まあ山手線ターミナル駅から5分の閑静な住宅地とかならば
魅力は感じるけど、ぶっちゃけお前らが住んでるわけでもないし
手も出ないんだろ?
脳内で妄想する分には自由だけどなw
-
5531
匿名さん
ターミナル 5分の閑静な住宅地 もうハチャメチャですな。 これじゃ賃貸にしておいた方がいい。
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5532
匿名さん
-
5533
匿名さん
駅力の話で、別に歌舞伎町に住みたい人はいないだろうし、新幹線のターミナルに住みたい人もいないでしょう。
-
5534
マンコミュファンさん
>>5533
犯罪多発エリアの新宿や池袋には絶対住みたくない
って意見はデータとして上がってきてるよな
あとは知ら~んw
-
5535
匿名さん
>>5525 マンション検討中さん
リニアはおまけだからね。リニアは品川を東京の中核にする国交省と東京都の戦略の一部でしかない。
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5536
匿名さん
リニアをJR東日本の新駅再開発の一部と誤解している人はいそうだね。結果的にはWinWinになるだろうが、それぞれは別計画。西武の高輪再開発も京急の品川再開発も東京都の泉岳寺再開発もそれぞれ別計画。ただし、リニア計画が導火線に火をつけたことは間違いないだろう。
-
5537
匿名さん
リニア開業は10年後。いまから10年前の出来事はそのまんま東の宮崎県知事就任、沢尻エリカの不機嫌ダンマリ騒動。10年なんてあっという間。
-
5538
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
5539
匿名さん
品川に新幹線が来たのも10年ちょっと前だよね。 あまり反応がないんじゃない?
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5540
匿名さん
-
5541
匿名さん
程度の低い捨てゼリフを吐いて削除されるしかなくなったネガw
-
5542
匿名さん
前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。
2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に
↑
今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
トンネルだらけなんがから、リニアに窓もいらねーって。
そんな乗り物、一度で飽きるわ。
JR東海は、リニアを輸出産業として成功させればいいだけ。
アメリカの地平なら完成も早い。むしろ名古屋開業より早いか。
日本のリニア工事は、むしろゼネコンによる掘削技術がスゲーなって感じだもんな。
アメリカが完成したら、今度はインドだ。
衰退する大阪は、のぞみの高速化で十分。富士山も窓から見える。
-
5543
匿名さん
-
5544
匿名さん
名古屋まで電車が時短されるから、じゃあ名古屋に住もう名古屋で働こう、
とはならない。
結局は、21世紀も相変わらず東京に集積していく。
高さ制限がない場所には、400m級のビルが建つ未来が待っている。
リニアは名古屋往復アトラクション。
-
5545
匿名さん
>5543
あ、それね。
アンケートって大人になっても週間ジャンプ読んでるような知見の浅いオッサン、ゆとりの若者、世の中どうでもよくなちゃってる老人も答えてるからね。
品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ。
-
5546
匿名さん
>>5542
なんでもいいけど
日本語で書けよ
悔し涙で目が潤んでいるのか?
-
5547
匿名さん
横浜が大人気の度合いをどんどん増しているから、
品川は実はそこが一番の敵なんだよ。
あと川崎もね。
神奈川県民が、そっちに行っちゃって、ちっとも品川に遊びに来ない。
3大副都心は郊外方面に強敵がいないから、上り電車に乗って人が集まる。
-
5548
匿名さん
-
5549
匿名さん
>なんでもいいけど
>日本語で書けよ
>悔し涙で目が潤んでいるのか?
↑
これが品チャンの最大限の反論。
駅前の2つのパチンコ屋が燦然と輝く、品川。
-
5550
匿名さん
相変わらず著作権を犯してまで戦う品川くんだが、論破されまくり
-
5551
匿名さん
-
5552
匿名さん
新橋、品川←このサラリーマンの墓場に手を出したら終わり。
流行の最下層でおやじギャグしか言えなくなる。
-
5553
匿名さん
15年後
東京の急激な高齢化、平均年齢66歳、サラリーマンエリアは壊滅すると思う。
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5554
匿名さん
2015年 ASEAN諸国 平均年齢
ベトナム 30.4
マレーシア 28.5
ミャンマー 27.9
インドネシア 27.8
フィリピン 24.2
カンボジア 23.9
ラオス 21.9
ちなみに
日本 46.5
世界平均 29.6
とんでもないことになってる。
-
5555
匿名さん
日本では報じないが、福島原発の爆破
数日後の「死の雨」を受けた 関東の人達
「ランニングをしよう」の宣告で多くの人が雨を受けた。
相当、寿命が短縮される。
人口減と高齢化は、想定の1.5倍の速度で加速している。
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5556
匿名さん
放射能の中、なぜマラソンがブームだったのか、、、よく考えることだ。
日本はロシアのチェルノブイリと同じ手を使ったわけだ。
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5557
匿名さん
>>5551 匿名さん
周りの駅が品川に抜かれつつある、が真実。
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5558
匿名さん
>>5510 匿名さん
郵便番号は皇居に近い場所から順番に番号が振られているよ。
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5559
匿名さん
>>5545 匿名さん
>品川の開発は1度きりだから、それが終わったとたんにアンケートに出てこなくなるでしょ
そうすると、これから10年は品川の天下が続くのか…
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5560
匿名さん
横浜&川崎は大切な品川の後背地
八王子&立川よりも、よっぽど将来性があるよね
所沢&川越なんてもう。。。。
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5561
匿名さん
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5562
匿名さん
相変わらずリニア品川駅に対し
その他の駅たち連合のスレですね。
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5563
匿名さん
ぐふぉ!だめだ。品川駅には太刀打ちできない!ほかに東京に新駅計画は無いのか?
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5564
匿名さん
>>5535
おまけな割にはリニアについて語る品カスが多いな
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5565
匿名さん
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5566
匿名さん
-
5567
匿名さん
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5568
匿名さん
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