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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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53238
匿名さん
>>53220
麻布台の65階のタワーが出来ると、東京タワーを見下ろす様な感じになりますね。
景観がどうなりますやら。
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53239
匿名さん
>>53237 匿名さん
それ、前年度のデータと見比べるとバラバラですね。
PERってそんなに毎年コロコロ変わる指標ではないはずですが。
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53240
匿名さん
>>53234 匿名さん
田町と三田は同じ駅扱いだろ。
直結の定義は知らんが、少なくとも雨にも濡れず信号も渡らず乗り換えられる。
路線図でも繋がった駅として記載されている。
浜松町と大門も然り。
ただ、繋がってるとか言い出すと、日比谷~大手町とか全部繋がってるし、線引きは微妙だね。
山手線スレなんだし、山手線が乗り換え駅に設定してる範囲というのが、一番納得感があるかな。
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53241
匿名さん
あとは実際に乗り換えている人が沢山いるならそれは同じ駅と判断するのでは。田町と三田の乗り換え客は沢山いますし、路線図でも同じ駅で表示されてますからそれが答えでしょう。
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53242
匿名さん
>>53239 匿名さん
賃料は変わらないが新築マンションの価格は変わるだろ。新築マンション価格が上がりすぎると一気に割高になる。
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53243
匿名さん
>>53240 匿名さん
たぶん、あの利用者数の表はそういう基準だね。
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53244
匿名さん
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53245
匿名さん
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53246
匿名さん
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53247
匿名さん
>>53245 匿名さん
港南さん、よほど住民版で変人扱いされて悔しいんだねwwwペタペタしたらダメよ?
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53248
匿名さん
一応、国交省の統計資料を基準にしてるらしいからまともなんじゃない?データが少し古いだけで。
調査に当たって参考にしたのは一般財団法人の運輸政策研究機構が毎年発行する『都市交通年報』だ。この書物には「各駅旅客発着通過状況」と題して首都圏、中京圏、京阪神圏の主要な鉄道路線各駅の乗降客数、そして乗り換え客数とその乗り換え動向とが示されている。今回は同書の最新版である2011年版を使用し、掲載されている2009年度の数値をもとに算出した。
なお、山手線とは正式には品川から渋谷、新宿、池袋を経て田端に至る路線を指す。しかし、ここでは環状運転を行っている山手線の電車が走る路線の全29駅のデータを集計した。乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。
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53249
匿名さん
>乗車券を買い直したとか、ICカード乗車券の利用客が乗り換え駅でどこかに立ち寄るなどして乗り換えに時間を要したというケースの大多数は、乗り換え客とは見なされない。その場合は駅の乗降客数に含まれることとなる。
乗り継ぎできない場合は含まないみたい。
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53250
匿名さん
こういうランキングも大事よ。
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53251
匿名さん
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53252
匿名さん
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53253
匿名さん
>>53251 匿名さん
今何もないから、これから流行るかもって思う人が居るのはわかる。
ただ、三田住人として、田町が流行るイメージは一切ない。と言うより、毎朝駅周りの動線がキャパギリギリなので、これ以上人が増えてほしくない。
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53254
匿名さん
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53255
匿名さん
港南は何位?
どのランキングにも一切出てこないんだけどWW
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53256
匿名さん
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53257
匿名さん
ここ数日、なんとかして港南の人、WCTの人を呼び出したい人が一人張り付いてるね。
よほど港南やWCTにコンプレックスがあるんですね。
お察しします。
港南の人、WCTの人は大人にスルーしましょう。
山手線沿線の住人は、港南にコンプレックスもありませんし、蔑む気持ちも無いでしょうから。
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53258
匿名さん
これ美味そう!
品川でランチ限定、甘エビ尽くしの海鮮超レア丼
2018年5月11日 12時00分(最終更新 5月11日 12時00分)
北海道 留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店(海鮮料理/品川)|ご飯が見えないほど甘エビがてんこ盛り。その数ザッと20尾以上の、昼限定3~5食しかない超レア丼だ。
北海道から空輸で届く甘エビ尽くしの超レア丼 生のまま北海道から空輸で届けられるため鮮度抜群で、ねっとりと甘い上質な身は現地でもこの値段ではなかなか出せないそう。北海道産甘海老大漁丼 1300円
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53259
匿名さん
たたかれやすい場所って、だいたい2番手3番手だよね
自分がヒエラルキーの上位だと思っている場合、下位はたたかない。
・たたくパターン1
ライバル視しているか、ちょっと羨ましいと思う場所
・パターン2
たたくと、必死に反論してくる面白い奴がいる
・パターン3
寂しん坊さんで誰でもいいから相手にして欲しい
まあ、自分に関係ない地域や物件を一生懸命たたいている人に、ロクなのがいないことは確かだねw
そう思うと、必死でたたいている奴を観察するのはおもしろいです
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53260
匿名さん
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53261
匿名さん
>>53259 匿名さん
自分の買った場所の方が素晴らしいと思っていたのに、世間の評価や注目はやっぱり山手線沿線や都心3区だったから腹が立ってるだけだろう。
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53262
匿名さん
港南さんみたいに自分の住んでる街やマンションを大好きなのは良いことだ。
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53263
匿名さん
>>53261
たぶん湾岸民なんだろうね。湾岸のなかでは港南より上と思い込んでるってとこじゃない?
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53264
匿名さん
三田、芝浦の住民は山の手線の都心駅なのに、駅の構内がコンパクトで移動時間なく電車に乗れる今の状態が気に入ってると思うので、msbとホテルできてできてビジネス客がさらに増える中、外からお客が来る程の商業施設は絶対いらないよ。品川駅でさえ駅構内が大き過ぎて移動に時間かかるし人が多過ぎて歩きづらくストレスと感じるから、外から人を招く施設は六本木、有楽町、恵比寿、東京、新橋、汐留、台場にあればそれがベスト。田町からはどこも近いし、アクセス抜群。
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53265
匿名さん
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53266
匿名さん
>>53258 匿名さん
港南さん、スルーしよう!ペタペタしだしたら敵の思うつぼだよ!
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53267
匿名さん
浜松町駅も田町駅と同じで北口なら改札を経てホームまで1分かからないから普段使いには最適。品川駅は港南口からなら山手線ホームまで5~6分は最低かかる。毎日のことになるとどちらがいいかは明らか。
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53268
匿名さん
>>53267 匿名さん
改札からホームまでにかかる所要時間は重要ですよね
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53269
匿名さん
東京駅周辺の連鎖型開発も、2027年の常盤橋に向けてラストスパートですね。今後は神田~秋葉原方面にも開発拡大を期待してます!
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53270
匿名さん
>>53259 匿名さん
ほんと、自分に関係ない地域を一生懸命たたいている奴は、まともじゃないですねw
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53271
匿名さん
>>53270 匿名さん
港南さんが散々やってきたことですから、今さら自業自得でしょう。
浜松町と渋谷がお嫌いなんでしたっけ?
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53272
匿名さん
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53273
匿名さん
>>53268
そうですね。非常に重要なのは間違いありません。不動産評価に騙されてはいけない。その点においては品川駅は最悪ですね。高輪側は山の手線や京急のホームが近いのでいいですけど、港南口からはリアルに5-6分かかります。ただでさえ超駅遠なのに不動産表記プラス5-6分って、、、
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53274
匿名さん
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53275
匿名さん
>>53272
無敵すぎる。しかも品川駅港南口みたいにアルコープなく駅入口から改札、ホームまですぐ。便利もここまでくるとある意味罪かも。
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53276
匿名さん
港南さんはWCTを最終期で奇跡の高値掴みをした可哀想な老人だから優しくしてあげて
彼の部屋、買った値段より下がってるから
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53277
匿名さん
分譲時だろうが最終期だろうが、買った本人だけの問題だからどうでもいい。
分譲時からの高騰率も購入価格割れも同じくどうでもいい。
興味が有るのは、現在の価格やここ数年の値動きといった、将来予測に活用できる情報です。
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53278
匿名さん
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53279
匿名さん
>>53272 匿名さん
浜松町って住み心地どう?
住んでみたい街ではあるけど徒歩圏内に飲食店とか充実してるかなーと。
銀座とかに行くんですかね、
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53280
匿名さん
>>53273 匿名さん
駅出口ではなく駅改札からの徒歩分数の表記が義務化されれば、わかりやすいですね。駅徒歩5分表記のマンションから駅まで歩いて10分というのには違和感しかない。
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53281
匿名さん
港南口から山手線ホームまでは200mほどで普通に歩けば2分くらいですね。
5-6分歩けば高輪プリンスに着きます。
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53282
匿名さん
むしろ、意識してないかもしれないけど東京駅とか新宿駅のほうが駅入り口から改札、
改札入ってからホームまでは遠いですよ。品川駅はフラットな駅の大きな通路を
まっずぐ歩けばすぐに着きます。
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53283
匿名さん
港南出口のDean&Delucaのあたりから北改札までって160mも無いくらいですよね。
分速80mとしても2分程度ですよ。5-6分はさすがに嘘っぱち。
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53284
匿名さん
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53285
匿名さん
>>53279
浜松町は飲食店はあるにはあるけどリーマン向けの安い店が大半で、平日の夜は会社帰りの会社員でいっぱいって感じです。家族で食事するような雰囲気の店は皆無と言って良いくらい無いですね。ただし、汐留まで行けばまあまあのお店があります。線路の西側は駄目です。
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53286
匿名さん
ってか、品川みたいな大きい駅と浜松町、田町みたいなちっさい駅を比べる時点でおかしいだろ。
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53287
匿名さん
>品川みたいな大きい駅と浜松町、田町みたいなちっさい駅
豊洲対有明みたいな話だね
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53288
匿名さん
品川駅港南口の入り口、日比谷花壇付近からまっすぐに高輪方向に6分も歩くと
品川グースくらいまで行っちゃうよ。
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53289
匿名さん
駅の中の複雑さと駅に入ってからホームまでの遠さなら東京駅、新宿駅、渋谷駅のほうが
はるかにひどい。駅入り口からホームまで階段の上り下りも何回もあるし。
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53290
匿名さん
駅徒歩時間なんて、近似値でしかない。信号の有無でもかわるし、大規模マンションなら、敷地のどこから計るかでもかわる。駅入り口から改札まで遠い駅もあるし、改札からホームまで遠い電車もある。
目安でしかないんですよ。
でも、不動産会社で測定方法が違ったり物件で違ったら不便でしょ。それに、故意に短い時間にしてい優良と思われせる不当表記も増えるでしょ。
だから、公正取引委員会がルール決めているんです。
文句あるなら公取にいいなよ
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53291
匿名さん
>>53285 匿名さん
有難う御座います!
独身で移動が多い人には良いかもですね。
私の周りに長期で浜松町に住みついてる人がいないので聞きました。
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53292
匿名さん
東京駅の京葉線を経験すれば品川新宿渋谷ぜんぶ我慢できる。
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53293
匿名さん
>>53291
実は自分も独身時代あのへんに住んでました。遊び場も近いし独身には最高ですよ。
ただ、結婚して子供が出来てからあそこに住みたいとは思いませんね。
やはり家族で住むには環境悪いし、なにより買い物が不便すぎます。
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53294
匿名さん
>>53290
この人はそんなことに文句言いたいんじゃなくて品川に何とか難癖つけて自分の駅のほうが
よいと思いたいだけだから放置プレー推奨。
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53295
匿名さん
浜松町はこれからの街ですからねえ
これから色々充実してくるでしょう
日本一億ションが売れる街だしね
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53296
匿名さん
>>53295
日本一億ションが売れる街?そもそも浜松町に中古で億ションってあったっけ?
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53297
匿名さん
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53298
匿名さん
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53299
匿名さん
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53300
匿名さん
日本一億ションが売れる街にクレストプライムタワーが売れ残ってる。
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53301
匿名さん
億ション取引が多いのは麻布十番、赤坂、広尾、六本木。当たり前すぎる。
むしろ5位には湾岸の勝どきが入っている。
山手線駅では渋谷、大崎や高輪、目黒が入っている。大崎は御殿山の高級物件だろう。
なお、当然ながら資料には浜松町の「は」の字も無い。
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53302
匿名さん
同じホームで乗換可能な駅 (非常に便利)
①田端駅~田町駅まで 山手線と京浜東北線
②御茶ノ水駅 総武緩行線と中央線快速
③代々木駅 山手線と総武緩行線 一方向のみ 乗ったことない
④新宿駅 山手線と総武緩行線 乗ったことない
地下鉄
⑤赤坂見附駅 銀座線と丸の内線
⑥表参道駅 銀座線と半蔵門線
他にもあったら教えて下さい
私は①②⑤⑥を使ってなるたけ歩かないように移動しています
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53303
匿名さん
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53304
匿名さん
>>53300
えええーアレまだ完売してないんですか?マジっすか。もう築13年くらいになるのでは?
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53305
匿名さん
>>53302
品川駅が山手線と京浜東北線の乗り換えが、同じホームで出来ないんです。
どうしてなのか知っている方いらっしゃいますか。
出来ると何が得かって・・・1つ前の山手線に乗れる可能性あるからです。
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53306
匿名さん
>>53304 匿名さん
2億の部屋も売れ残ってまっせ。
宜しければぜひ!
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53307
匿名さん
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53308
匿名さん
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53309
匿名さん
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53310
匿名さん
>>53305
山手線と京浜東北線が品川駅直前で並行区間に入るため。合流地点の八つ山付近から品川駅までに
立体交差を作るだけの距離的、空間的余裕が無い。
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53311
匿名さん
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53312
匿名さん
注目のWCTは山手線ホームからシーズンテラスバス乗り場まで徒歩10分。バス待ち20分。乗車時間5分。計35分は最低かかりますけど便利ですよ。
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53313
匿名さん
>>53310
ありがとうございます
新駅が同じホームで乗換可能であることを願います。
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53314
匿名さん
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53315
匿名さん
いやいや、マンションから品川駅までこの距離だと10時間はみとかないと駄目だ。
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53316
匿名さん
>注目のWCTは山手線ホームからシーズンテラスバス乗り場まで徒歩10分。バス待ち20分。乗車時間5分。計35分は最低かかりますけど便利ですよ。
↑こいつ真性の池沼だな。山手線ホームからなら最低でも6時間はかかる。
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53317
匿名さん
>>53313
今、立体交差の工事やってますよ。ただし、新駅と田町間でクロスしますから、
新駅は品川駅と同じです。
新駅と品川駅は最短部分で500mくらいしかないので交差は無理です。
品川新駅はほとんど品川駅のサブ駅くらい近いですからね。
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53318
匿名さん
港南のマンションが大暴落と榊さんの記事が今週の週刊現代にでています。中国人所有者が儲からないからすべて売りに出すようです。
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53319
匿名さん
心配なんですがWCTの中国人物件はどれくらいでしょうか?
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53320
匿名さん
>>53312 匿名さん
それを便利だと思える人が住むマンションだと思いますよ。個別マンションの話はやめましょう。
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53321
匿名さん
>>53318 匿名さん
彼の逆張りは儲かるから港南にとっては良い事。
あそこまで予想を外す人はある意味天才。
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53322
匿名さん
>>53318
あの人の言ってることは全部逆になるから暴騰するって事だな。
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53323
匿名さん
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53324
匿名さん
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53325
匿名さん
>>53323 匿名さん
住んでいる人じゃなくて、賃貸部屋のオーナーでは?中国人だってあんな不便なところに住まないでしょ。投資用です。
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53326
匿名さん
>>53324
海外の大手不動産投資顧問会社が投資を推奨している品川エリアをいま売るバカはいない。
クッシュマン&ウェイクフィールドを信じるか榊のアホを信じるかは自由だ。笑
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53327
匿名さん
詳しいレポートを読みたい方はどうぞ。ただし英語です。アホじゃなきゃ読めるでしょう。
file:///C:/Users/shin/Downloads/Betting-on-Asia-Pacifics-Next-Core-Cities%20(2).pdf
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53328
匿名さん
港区の中国人比率からすると港南に住んでるのはせいぜい数十人くらいでは?
そもそも港区には全体でも中国人が800人くらいしか住んでないと統計にあったような。
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53329
匿名さん
中国人コンプレックスの人が多いエリアで
子育てはキツイね
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53330
匿名さん
中国人がたくさん住んでるのは江東区。港区の10倍くらいいる。
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53331
匿名さん
>>53326 匿名さん
品川エリアと港南エリアを一緒にするのはおかしい。またアホ扱いされるよ
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53332
匿名さん
港南口から山の手線ホームまで3分とかありえない。あくまで不動産表記の分速80メートルで話がされている。港南口のエスカレーターは登らず普通に受動的にあがり、遠い改札、さらに先にある山の手線ホームに分速80メートルであるけば確実に5-6分かかる。嘘っぱちでもなんでもない。
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53333
匿名さん
恵比寿にお上りさんを押し付けてくれたマスコミさん、どえれぇ有能。
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53334
匿名さん
山手線内側で最も人が住むべき場所でないのは、古川沿いだろう。
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53335
匿名さん
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53336
匿名さん
>>53332
毎日歩いてる人が2-3分と言ってるんだから頑張ってアホ晒しても自分のアホさが際立つだけ。
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53337
匿名さん
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