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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 11:23:42
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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53224
匿名さん
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53225
匿名さん
記事の中で紹介されてる築15年の物件ていうのもツインパークスかな?
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53226
通りがかりさん
都心の新築タワーがないから中古の高騰は仕方ないですね。
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53227
匿名さん
>>53221 匿名さん
逆に、街の力 と言うなら
東京駅で大手町駅と日本橋駅を除外し
新宿駅で新宿三丁目駅を除外するその計算は
街の実態を捻じ曲げている。
周囲に別な駅の無い品川駅には、都合良い計算方法だけどね。
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53228
匿名さん
53221
浜松町に大門入れて田町に三田を入れてる
一貫性無いなー
田町駅と三田駅は直結してない別な駅だぞ
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53229
匿名さん
>>53228 匿名さん
田町に三田入れるなら有楽町と日比谷は一緒にすべきですよね。
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53230
匿名さん
延べ床面積が大きくても、街としての魅力が上がらなきゃ意味がないですよ。人が集まる街になるためには遊びの要素が必要。ようはそこに住みたいという人が増えるかどうか、映画館やコンサートホール、バラエティに富んだ買い物施設、その他の遊びの要素とある程度住環境が整った住宅の供給、そしてオフィス。職住遊バランスが取れた再開発になって初めて住まいを検討する上でも意味があると思います。
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53231
匿名さん
>1315:匿名さん[2018-05-16 09:58:35]
>>1314 匿名さん
>その頭がおかしいのか、病気なのかの住人さんも、毎日このスレをチェックしている様で、ここで注意されると如実に嫌悪感を示し、一時的に荒らし行為を控える様なので一定の効果はあるみたいです。
アホネガ爆笑!
プギャー♪───O(≧∇≦)O────♪
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53232
匿名さん
>ここで注意されると如実に嫌悪感を示し、一時的に荒らし行為を控える様なので
荒らしてるのは山手線スレで特定のマンションひたすらdisしてる奴だろ?笑
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53233
匿名さん
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53234
匿名さん
>田町駅と三田駅は直結してない別な駅だぞ
通しで乗車できるか?が基準だろうね。
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53235
匿名さん
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53236
匿名さん
マンション値上がりエリアの中心を見ればこれから住まいエリアとして期待されているかどうかがわかる。
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53237
匿名さん
都心南部が最注目は間違いない。しかし、新築マンションとしては上がりすぎの割高エリアもあるから要注意です。
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53238
匿名さん
>>53220
麻布台の65階のタワーが出来ると、東京タワーを見下ろす様な感じになりますね。
景観がどうなりますやら。
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53239
匿名さん
>>53237 匿名さん
それ、前年度のデータと見比べるとバラバラですね。
PERってそんなに毎年コロコロ変わる指標ではないはずですが。
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53240
匿名さん
>>53234 匿名さん
田町と三田は同じ駅扱いだろ。
直結の定義は知らんが、少なくとも雨にも濡れず信号も渡らず乗り換えられる。
路線図でも繋がった駅として記載されている。
浜松町と大門も然り。
ただ、繋がってるとか言い出すと、日比谷~大手町とか全部繋がってるし、線引きは微妙だね。
山手線スレなんだし、山手線が乗り換え駅に設定してる範囲というのが、一番納得感があるかな。
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53241
匿名さん
あとは実際に乗り換えている人が沢山いるならそれは同じ駅と判断するのでは。田町と三田の乗り換え客は沢山いますし、路線図でも同じ駅で表示されてますからそれが答えでしょう。
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53242
匿名さん
>>53239 匿名さん
賃料は変わらないが新築マンションの価格は変わるだろ。新築マンション価格が上がりすぎると一気に割高になる。
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53243
匿名さん
>>53240 匿名さん
たぶん、あの利用者数の表はそういう基準だね。
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53244
匿名さん
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53245
匿名さん
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53246
匿名さん
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53247
匿名さん
>>53245 匿名さん
港南さん、よほど住民版で変人扱いされて悔しいんだねwwwペタペタしたらダメよ?
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53248
匿名さん
一応、国交省の統計資料を基準にしてるらしいからまともなんじゃない?データが少し古いだけで。
調査に当たって参考にしたのは一般財団法人の運輸政策研究機構が毎年発行する『都市交通年報』だ。この書物には「各駅旅客発着通過状況」と題して首都圏、中京圏、京阪神圏の主要な鉄道路線各駅の乗降客数、そして乗り換え客数とその乗り換え動向とが示されている。今回は同書の最新版である2011年版を使用し、掲載されている2009年度の数値をもとに算出した。
なお、山手線とは正式には品川から渋谷、新宿、池袋を経て田端に至る路線を指す。しかし、ここでは環状運転を行っている山手線の電車が走る路線の全29駅のデータを集計した。乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。
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53249
匿名さん
>乗車券を買い直したとか、ICカード乗車券の利用客が乗り換え駅でどこかに立ち寄るなどして乗り換えに時間を要したというケースの大多数は、乗り換え客とは見なされない。その場合は駅の乗降客数に含まれることとなる。
乗り継ぎできない場合は含まないみたい。
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53250
匿名さん
こういうランキングも大事よ。
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53251
匿名さん
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53252
匿名さん
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53253
匿名さん
>>53251 匿名さん
今何もないから、これから流行るかもって思う人が居るのはわかる。
ただ、三田住人として、田町が流行るイメージは一切ない。と言うより、毎朝駅周りの動線がキャパギリギリなので、これ以上人が増えてほしくない。
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53254
匿名さん
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53255
匿名さん
港南は何位?
どのランキングにも一切出てこないんだけどWW
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53256
匿名さん
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53257
匿名さん
ここ数日、なんとかして港南の人、WCTの人を呼び出したい人が一人張り付いてるね。
よほど港南やWCTにコンプレックスがあるんですね。
お察しします。
港南の人、WCTの人は大人にスルーしましょう。
山手線沿線の住人は、港南にコンプレックスもありませんし、蔑む気持ちも無いでしょうから。
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53258
匿名さん
これ美味そう!
品川でランチ限定、甘エビ尽くしの海鮮超レア丼
2018年5月11日 12時00分(最終更新 5月11日 12時00分)
北海道 留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店(海鮮料理/品川)|ご飯が見えないほど甘エビがてんこ盛り。その数ザッと20尾以上の、昼限定3~5食しかない超レア丼だ。
北海道から空輸で届く甘エビ尽くしの超レア丼 生のまま北海道から空輸で届けられるため鮮度抜群で、ねっとりと甘い上質な身は現地でもこの値段ではなかなか出せないそう。北海道産甘海老大漁丼 1300円
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53259
匿名さん
たたかれやすい場所って、だいたい2番手3番手だよね
自分がヒエラルキーの上位だと思っている場合、下位はたたかない。
・たたくパターン1
ライバル視しているか、ちょっと羨ましいと思う場所
・パターン2
たたくと、必死に反論してくる面白い奴がいる
・パターン3
寂しん坊さんで誰でもいいから相手にして欲しい
まあ、自分に関係ない地域や物件を一生懸命たたいている人に、ロクなのがいないことは確かだねw
そう思うと、必死でたたいている奴を観察するのはおもしろいです
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53260
匿名さん
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53261
匿名さん
>>53259 匿名さん
自分の買った場所の方が素晴らしいと思っていたのに、世間の評価や注目はやっぱり山手線沿線や都心3区だったから腹が立ってるだけだろう。
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53262
匿名さん
港南さんみたいに自分の住んでる街やマンションを大好きなのは良いことだ。
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53263
匿名さん
>>53261
たぶん湾岸民なんだろうね。湾岸のなかでは港南より上と思い込んでるってとこじゃない?
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53264
匿名さん
三田、芝浦の住民は山の手線の都心駅なのに、駅の構内がコンパクトで移動時間なく電車に乗れる今の状態が気に入ってると思うので、msbとホテルできてできてビジネス客がさらに増える中、外からお客が来る程の商業施設は絶対いらないよ。品川駅でさえ駅構内が大き過ぎて移動に時間かかるし人が多過ぎて歩きづらくストレスと感じるから、外から人を招く施設は六本木、有楽町、恵比寿、東京、新橋、汐留、台場にあればそれがベスト。田町からはどこも近いし、アクセス抜群。
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53265
匿名さん
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53266
匿名さん
>>53258 匿名さん
港南さん、スルーしよう!ペタペタしだしたら敵の思うつぼだよ!
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53267
匿名さん
浜松町駅も田町駅と同じで北口なら改札を経てホームまで1分かからないから普段使いには最適。品川駅は港南口からなら山手線ホームまで5~6分は最低かかる。毎日のことになるとどちらがいいかは明らか。
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53268
匿名さん
>>53267 匿名さん
改札からホームまでにかかる所要時間は重要ですよね
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53269
匿名さん
東京駅周辺の連鎖型開発も、2027年の常盤橋に向けてラストスパートですね。今後は神田~秋葉原方面にも開発拡大を期待してます!
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53270
匿名さん
>>53259 匿名さん
ほんと、自分に関係ない地域を一生懸命たたいている奴は、まともじゃないですねw
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53271
匿名さん
>>53270 匿名さん
港南さんが散々やってきたことですから、今さら自業自得でしょう。
浜松町と渋谷がお嫌いなんでしたっけ?
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53272
匿名さん
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53273
匿名さん
>>53268
そうですね。非常に重要なのは間違いありません。不動産評価に騙されてはいけない。その点においては品川駅は最悪ですね。高輪側は山の手線や京急のホームが近いのでいいですけど、港南口からはリアルに5-6分かかります。ただでさえ超駅遠なのに不動産表記プラス5-6分って、、、
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