- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
53153
匿名さん
-
53154
匿名さん
そもそも横浜駅が御徒町駅より下というのがありえないし、大宮駅が王子駅より
下というのもあり得ない。どう計算したらそうなるんだか。
横浜駅は名古屋とほぼ同じ経済規模の横浜市の中心駅。大宮駅はかつて上野が
担っていた東北への玄関口。色々とおかしいだろ。
-
53155
匿名さん
>>53152
停車駅数を単純にカウントしているため、直接行ける駅として横浜駅も鶴見駅も
同じ1駅としてカウント。
特急列車は停車駅数が少なく、重み付けをしていない。さらに新幹線は除外
されているため、大宮でも長野新幹線や東北新幹線は除外でため結果として大宮駅は
下位。新横浜駅は神奈川県内順位で50位にすら入らない。アホみたいな資料。
-
53156
匿名さん
駅力ってのがまず曖昧だろ。
目的地は人によって違うから本数と乗り換えなしをもとにしたものを作ろうと
思ったんだろうが、そもそも目的地ってそんなに多いか?という。
一本で行ける駅の多さと利便性って、感覚的には必ずしも比例しない。
実際を考えた場合、重要なのは自分の住んでる駅と自分の職場や良く行く遊び場が
あるだろうメジャーな東京の駅、あとは旅行や出張の際の空港や新幹線に楽に
行けるか。
-
53157
匿名さん
客観的な駅ランクはこちら
1が最強で、数が大きくなるにつれ駅力が弱くなる
山手線では東京新宿渋谷池袋が1
山手線外で最高ランクは横浜のみ
山手線最弱は7で鶯谷田端新大久保
-
-
53158
匿名さん
御徒町は仲御徒町や上野御徒町や上野広小路と合算する一方で有楽町は日比谷と合算しない?
-
53159
匿名さん
-
53160
匿名さん
>>53156
やっぱこれが一番納得度が高い。結局、乗降客数や乗り換え客数が多いと、それだけビジネスチャンスも大きいから商業施設や遊びの施設も増えて街としての魅力が増す。それが総合的な駅力。どうでもいい駅に乗り換えずにいけますから、とか言われてもね。
-
-
53161
匿名さん
-
53162
匿名さん
>>53156
乗り換えなしでどれだけの場所に行けるかっていうことに絞ったデータだとしても
新幹線が4路線も始発する東京駅が4位はおかしいですね。何か恣意的なものを感じます。
不動産を売るために陽のあたらないマイナー駅に注目させようとしている感じですね。
-
-
53163
匿名さん
これ、たぶん算出した乗り換えなしで行ける駅の重みづけ入れて再計算したら違ってきますね。
京都に乗り換えなしで直接行けるというのと、印旛日本医大に直接行けるというのが、
1日に印旛日本医大に運転されている本数が新幹線より多いと乗車駅の評価として、
印旛日本医大>京都 になるんでしょう。おかしな計算だと思います。
-
53164
匿名さん
たらたら文句言って粗探しするだけで、客観的なデータはまだですか?
-
53165
匿名さん
-
53166
匿名さん
-
53167
匿名さん
>たらたら文句言って粗探しするだけで、
アラ探ししなくてもアラだらけなんですが。
-
53168
匿名さん
-
53169
匿名さん
>>53166 匿名さん
つまり、新宿、東京、池袋、渋谷がBig4ということですね。
理解しました。
-
53170
匿名さん
-
53171
匿名さん
WCTの方、住民スレにも書き込んで不評だったんですね。分かってましたが人間として終わってますね
-
53172
匿名さん
>>53170
(東京)東京、有楽町、恵比寿、渋谷、池袋、上野、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、錦糸町
(神奈川)川崎、横浜、鎌倉、武蔵小杉、横須賀、久里浜、逗子、三崎口
(千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬など)千葉、大宮、高崎、宇都宮、小田原、熱海、下田、柏、取手、水戸、いわき
(関東以外)静岡、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、博多
(空港)成田空港、羽田空港
-
53173
匿名さん
-
53174
匿名さん
-
53175
匿名さん
>>53171
あなた、関係ないマンションの住民板についさっき書き込まれた内容まで良く知ってますね。
その答えはひとつしかないですね。住民板まで荒らすなんて人間として終わってますね。
1311: 匿名さん [2018-05-15 21:20:51]
ここの住民て、いろいろなマンション掲示板荒らしてるみたいだけど、迷惑行為はやめた方がよろしいかと思いますよ。
-
53176
匿名さん
>>53172 匿名さん
成田空港って品川から乗り換え無しだで行けたっけ?
-
53177
匿名さん
自分のデタラメ主張を港南さんにコテンパンにされて腹いせに住民版に落書き。で、住民に窘められてるね。で、自分で住民板荒らしやっといて、ここで他人の書き込みを見つけたように自演してたった数十分後に書き込み。恥ずかしい。
-
-
53178
匿名さん
>>53168 匿名さん
えっ!日本機械学会知らないの?
少なくともSUUMOやノムコムより由緒ある組織だぞ。
恥ずかしい。
-
53179
匿名さん
-
53180
匿名さん
-
53181
匿名さん
NEXも出てます。
-
-
53182
匿名さん
>>53172
まあ全部はいらないが、これは使えるだろ
東京、有楽町、恵比寿、渋谷、池袋、上野、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、錦糸町、川崎、横浜、鎌倉、三崎口
、小田原、熱海、下田、静岡、名古屋、京都、新大阪、成田空港、羽田空港
-
53183
匿名さん
>>53175
見たら、ここのスクショを住民板に貼りまくっているようだ。アホだな。
住民に見つかったからこれ以上やったら削除依頼されて、そのうちアク禁になるだろ。
-
53184
匿名さん
そもそもなんだけど、駅力の話なのに、なんでWCTがどーのこーのと住民でも無い人が言ってるの?
-
53185
匿名さん
-
53186
通りがかりさん
-
53187
匿名さん
-
-
53188
匿名さん
-
53189
匿名さん
-
53190
匿名さん
-
53191
匿名さん
-
53192
匿名さん
純白のメルセデス
プール付きのマンション
最高の女とベットでドン・ペリニヨン
欲しいものは全てブラウン管の中
まるで悪夢のように
-
53193
匿名さん
>>53187 匿名さん
あの異常者、アク禁になったんですね。よかった
-
53194
匿名さん
へーアク禁になったんだ。じゃあ俺が代わりつとめなきゃ。
-
-
53195
匿名さん
駅力っていうのは勢いも大事だからね。明らかに東側駅が伸びて西側駅が停滞下降。
東京西部郊外エリアの高齢化と地盤沈下が現れてきているのでしょう。
-
-
53196
匿名さん
まあこういうことだね。
-
-
53197
匿名さん
>>53195 匿名さん
山手線の制限を無くすとBig4は渋谷に変わり横浜ですか。
もう新宿、東京、池袋の御三家でいいですね。
平日はほとんどが家と職場の利用だから、週末の乗車人員データとか無いのかな?
-
-
53198
匿名さん
>>53194 匿名さん
またつまらないものを釣ってしまった (。-`ω´-)
-
53199
匿名さん
WCTの住民て1人がアク禁になっても、すぐに他の住民が荒らすんですね。同じマンションの住民が集団で荒らすとか悪質ですね。
-
53200
匿名さん
>>53199 匿名さん
どの内容が荒らし行為なのかよくわからない。WTCがどうとか羽田線がどうとかスレ主旨の駅力に関係ない話を繰り返している人か?
-
53201
匿名さん
>>53199 匿名さん
他人を無分別に誹謗するお前の書き込みみたいなのを荒らしというんだが。
-
53202
匿名さん
>>53195 匿名さん
乗車人員の伸び率で行くと品川、北千住、秋葉原、東京、新橋。
乗車人員の絶対数で行くと新宿、池袋、東京、横浜、品川。
乗車人員が多くかつ伸び率が高いのは品川ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件