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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 21:47:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 53149 匿名さん

    >WCT民は住民スレでも叩かれて、ここでも叩かれて特定までされ姿を消しましたね。

    ↑コイツ何を言ってるんだ?バカ?

  2. 53150 匿名さん

    >品川は山手線で行ける駅以外が単線だからだよ

    東京都心に単線なんかないだろ。アホ丸出し。

  3. 53151 匿名さん

    >>53146 匿名さん

    住民板に落書きしてアク禁になるなよ!笑

  4. 53152 匿名さん

    SPなんちゃらって全然意味の無い数値
    あらゆる新幹線に繋がっているという意味で東京駅に勝るところはないし
    何に対してポイントを与えているのか・・・

  5. 53153 匿名さん

    >>53145

    東京都の下から7番目が中野って、おかしくありませんか?

  6. 53154 匿名さん

    そもそも横浜駅が御徒町駅より下というのがありえないし、大宮駅が王子駅より
    下というのもあり得ない。どう計算したらそうなるんだか。
    横浜駅は名古屋とほぼ同じ経済規模の横浜市の中心駅。大宮駅はかつて上野が
    担っていた東北への玄関口。色々とおかしいだろ。

  7. 53155 匿名さん

    >>53152

    停車駅数を単純にカウントしているため、直接行ける駅として横浜駅も鶴見駅も
    同じ1駅としてカウント。
    特急列車は停車駅数が少なく、重み付けをしていない。さらに新幹線は除外
    されているため、大宮でも長野新幹線や東北新幹線は除外でため結果として大宮駅は
    下位。新横浜駅は神奈川県内順位で50位にすら入らない。アホみたいな資料。

  8. 53156 匿名さん

    駅力ってのがまず曖昧だろ。
    目的地は人によって違うから本数と乗り換えなしをもとにしたものを作ろうと
    思ったんだろうが、そもそも目的地ってそんなに多いか?という。
    一本で行ける駅の多さと利便性って、感覚的には必ずしも比例しない。

    実際を考えた場合、重要なのは自分の住んでる駅と自分の職場や良く行く遊び場が
    あるだろうメジャーな東京の駅、あとは旅行や出張の際の空港や新幹線に楽に
    行けるか。

  9. 53157 匿名さん

    客観的な駅ランクはこちら
    1が最強で、数が大きくなるにつれ駅力が弱くなる
    山手線では東京新宿渋谷池袋が1
    山手線外で最高ランクは横浜のみ
    山手線最弱は7で鶯谷田端新大久保

    1. 客観的な駅ランクはこちら1が最強で、数が...
  10. 53158 匿名さん

    御徒町は仲御徒町や上野御徒町や上野広小路と合算する一方で有楽町は日比谷と合算しない?

  11. 53159 匿名さん

    1.4は水道橋に集合

  12. 53160 匿名さん

    >>53156

    やっぱこれが一番納得度が高い。結局、乗降客数や乗り換え客数が多いと、それだけビジネスチャンスも大きいから商業施設や遊びの施設も増えて街としての魅力が増す。それが総合的な駅力。どうでもいい駅に乗り換えずにいけますから、とか言われてもね。

    1. やっぱこれが一番納得度が高い。結局、乗降...
  13. 53161 匿名さん

    >>53151 匿名さん
    自覚あるんだな笑

  14. 53162 匿名さん

    >>53156

    乗り換えなしでどれだけの場所に行けるかっていうことに絞ったデータだとしても
    新幹線が4路線も始発する東京駅が4位はおかしいですね。何か恣意的なものを感じます。
    不動産を売るために陽のあたらないマイナー駅に注目させようとしている感じですね。

  15. 53163 匿名さん

    これ、たぶん算出した乗り換えなしで行ける駅の重みづけ入れて再計算したら違ってきますね。
    京都に乗り換えなしで直接行けるというのと、印旛日本医大に直接行けるというのが、
    1日に印旛日本医大に運転されている本数が新幹線より多いと乗車駅の評価として、

    印旛日本医大>京都 になるんでしょう。おかしな計算だと思います。

  16. 53164 匿名さん

    たらたら文句言って粗探しするだけで、客観的なデータはまだですか?

  17. 53165 匿名さん

    港南さん言われてるよ。がんばれ(><)


  18. 53166 匿名さん

    >>53164

    53157と53160にもうでてるじゃん。

  19. 53167 匿名さん

    >たらたら文句言って粗探しするだけで、


    アラ探ししなくてもアラだらけなんですが。

  20. 53168 匿名さん

    そもそも日本機械学会ってなんだよって話だな(笑)

  21. 53169 匿名さん

    >>53166 匿名さん
    つまり、新宿、東京、池袋、渋谷がBig4ということですね。
    理解しました。

  22. 53170 匿名さん

    品川は横浜方面しか行けないからでしょ

  23. 53171 匿名さん

    WCTの方、住民スレにも書き込んで不評だったんですね。分かってましたが人間として終わってますね

  24. 53172 匿名さん

    >>53170

    (東京)東京、有楽町、恵比寿、渋谷、池袋、上野、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、錦糸町

    (神奈川)川崎、横浜、鎌倉、武蔵小杉、横須賀、久里浜、逗子、三崎口

    (千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬など)千葉、大宮、高崎、宇都宮、小田原、熱海、下田、柏、取手、水戸、いわき

    (関東以外)静岡、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、博多

    (空港)成田空港、羽田空港

  25. 53173 匿名さん

    >>53171

    あなた、住民板荒らすのはやめたほうがいいよ。

  26. 53174 匿名さん

    >>53171 匿名さん
    港南さんは人として色々と欠落してるので

  27. 53175 匿名さん

    >>53171

    あなた、関係ないマンションの住民板についさっき書き込まれた内容まで良く知ってますね。
    その答えはひとつしかないですね。住民板まで荒らすなんて人間として終わってますね。


    1311: 匿名さん  [2018-05-15 21:20:51]
    ここの住民て、いろいろなマンション掲示板荒らしてるみたいだけど、迷惑行為はやめた方がよろしいかと思いますよ。

  28. 53176 匿名さん

    >>53172 匿名さん

    成田空港って品川から乗り換え無しだで行けたっけ?

  29. 53177 匿名さん

    自分のデタラメ主張を港南さんにコテンパンにされて腹いせに住民版に落書き。で、住民に窘められてるね。で、自分で住民板荒らしやっといて、ここで他人の書き込みを見つけたように自演してたった数十分後に書き込み。恥ずかしい。

  30. 53178 匿名さん

    >>53168 匿名さん
    えっ!日本機械学会知らないの?
    少なくともSUUMOやノムコムより由緒ある組織だぞ。
    恥ずかしい。

  31. 53179 匿名さん

    >>53176

    いけるよ

    1. いけるよ
  32. 53180 匿名さん

    >>53177 匿名さん
    この人は何を言ってるの?

  33. 53181 匿名さん

    NEXも出てます。

    1. NEXも出てます。
  34. 53182 匿名さん

    >>53172

    まあ全部はいらないが、これは使えるだろ


    東京、有楽町、恵比寿、渋谷、池袋、上野、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、錦糸町、川崎、横浜、鎌倉、三崎口
    、小田原、熱海、下田、静岡、名古屋、京都、新大阪、成田空港、羽田空港

  35. 53183 匿名さん

    >>53175

    見たら、ここのスクショを住民板に貼りまくっているようだ。アホだな。
    住民に見つかったからこれ以上やったら削除依頼されて、そのうちアク禁になるだろ。

  36. 53184 匿名さん

    そもそもなんだけど、駅力の話なのに、なんでWCTがどーのこーのと住民でも無い人が言ってるの?

  37. 53185 匿名さん

    また港南の人、あらしてるのか

  38. 53186 通りがかりさん

    >>53184 匿名さん
    確かにWTCが調子に乗ってたからでは?

  39. 53187 匿名さん

    >>53183 匿名さん
    WTCの人はアク禁だったんですね。納得。

  40. 53188 匿名さん

    WTCってなに?

  41. 53189 匿名さん

    >>53187

    アク禁になってる人が荒らしてる?何を言ってるの?

  42. 53190 匿名さん

    羽田線越えた港南に住みたい?

  43. 53191 匿名さん

    >>53190

    眺望の良い部屋に住みたい!

  44. 53192 匿名さん

    純白のメルセデス
    プール付きのマンション
    最高の女とベットでドン・ペリニヨン
    欲しいものは全てブラウン管の中 
    まるで悪夢のように

  45. 53193 匿名さん

    >>53187 匿名さん
    あの異常者、アク禁になったんですね。よかった


  46. 53194 匿名さん

    へーアク禁になったんだ。じゃあ俺が代わりつとめなきゃ。

     

    1. へーアク禁になったんだ。じゃあ俺が代わり...
  47. 53195 匿名さん

    駅力っていうのは勢いも大事だからね。明らかに東側駅が伸びて西側駅が停滞下降。
    東京西部郊外エリアの高齢化と地盤沈下が現れてきているのでしょう。
     

    1. 駅力っていうのは勢いも大事だからね。明ら...
  48. 53196 匿名さん

    まあこういうことだね。

     

    1. まあこういうことだね。 
  49. 53197 匿名さん

    >>53195 匿名さん
    山手線の制限を無くすとBig4は渋谷に変わり横浜ですか。
    もう新宿、東京、池袋の御三家でいいですね。
    平日はほとんどが家と職場の利用だから、週末の乗車人員データとか無いのかな?

  50. 53198 匿名さん

    >>53194 匿名さん
    またつまらないものを釣ってしまった (。-`ω´-)

  51. 53199 匿名さん

    WCTの住民て1人がアク禁になっても、すぐに他の住民が荒らすんですね。同じマンションの住民が集団で荒らすとか悪質ですね。

  52. 53200 匿名さん

    >>53199 匿名さん

    どの内容が荒らし行為なのかよくわからない。WTCがどうとか羽田線がどうとかスレ主旨の駅力に関係ない話を繰り返している人か?

  53. 53201 匿名さん

    >>53199 匿名さん

    他人を無分別に誹謗するお前の書き込みみたいなのを荒らしというんだが。

  54. 53202 匿名さん

    >>53195 匿名さん

    乗車人員の伸び率で行くと品川、北千住、秋葉原、東京、新橋。

    乗車人員の絶対数で行くと新宿、池袋、東京、横浜、品川。

    乗車人員が多くかつ伸び率が高いのは品川ですね。

  55. 53203 匿名さん

    >>53200 匿名さん

    スレの主旨に反した書き込みしてる人を全部ひっくるめて荒らしなんじゃない?

  56. 53204 匿名さん

    >>53202

    品川アクアパークの入場者数が八景島シーパラダイスを抜いたようだ。さらに江ノ島水族館を抜きそうな勢い。

    1. 品川アクアパークの入場者数が八景島シーパ...
  57. 53205 匿名さん

    品川住民以外もなんか駅の話出せよ…

  58. 53206 匿名さん

    >>53202

    東京駅は、直ぐ近くに乗客の多い大手町駅と日本橋駅がある。
    同様に新宿駅は乗客の多い新宿三丁目駅がある。

    品川駅には、無い。

  59. 53207 匿名さん

    近くにライバルマンションはできないほうがいいですな。古いのは資産価値が下がる

  60. 53208 匿名さん

    >>53157 匿名さん

    1:東京、新宿、渋谷、池袋
    2:品川、秋葉原、上野
    3:有楽町、新橋、高田馬場
    4~7:省略
    高田馬場って何かあったけ?

  61. 53209 匿名さん

    高輪も原宿もそうだけど、ヴィンテージマンションと呼ばれているマンションがあるエリアは新築の供給がほとんど無いエリアばかり。自分が買うなら新しいマンションが次々にできる場所はなんとなく避けたい。

  62. 53210 匿名さん

    >>53205

    無理だよ。このスレ、品川周辺以外にリアルな山手線沿線住民いないもん。

  63. 53211 匿名さん

    >>53210 匿名さん
    いいえ、品川周辺の住民も居ません。
    品川圏民なら居ますが。

  64. 53212 匿名さん

    港南4のマンモスマンションの人のことかな?

  65. 53213 匿名さん

    >>53211 匿名さん
    WCTの港南民に何言っても無駄ですよ。>53210を見ればわかるように、彼はずっと思い込みで話しているので。住民版でも迷惑行為を繰り返す変人として認知されているようです。

  66. 53214 匿名さん

    浜離宮は住民予定者です

  67. 53215 匿名さん

    「駅力」と聞いてみなさんは何を思い浮かべるだろうか。乗降人数や駅ビルや周辺の商業施設の充実度などを挙げる人は多いだろう。しかし駅力に関しては定性的な情報を基にして評価するものが多く、それらの基盤となるような定量的な数値はあまりない。

    そこで時刻表を活用し、個人の交通利便性に焦点を当て定量的に駅力を示した「駅力指数」 (SPMI : Station Power Model Index )を開発した。SPMIの算出にあたっては、駅ごとに列車を各駅停車、快速、特急など種別、そして平日・休日に分けて、列車の運行本数とその列車が乗り換えなしに移動可能な駅数を算出し、同一改札内および乗り換えが可能と考えられる半径200m以内にある駅を同一駅としてまとめている。まとめる際に駅名が違う場合は、SPMIが一番大きい駅名で明記している。

    1例として駅力指数というものを出しているだけです。乗降人数が多い駅と大体同じですよね。皆さんの思い込みの駅ランキングはもう不要ですので、乗降人数(平日、休日)や、他の参考になるデータのアップを宜しくお願いします。

  68. 53216 匿名さん

    山手線沿線の住人もいるだろ。
    私もどことは言いませんが、品川駅以外の山手線駅徒歩12分以内に住んでますよ。
    居住地周辺には詳しいが、別にその駅を持ち上げたい訳でも、他の駅を蔑みたい訳でも無いので特に言わないだけ。
    山手線沿線の知らないことや再開発情報が得られればそれでいい。
    各種データがあれば、そういう視点ならそういう順位になるんだ、御徒町って地味だけど多くの路線が来てて便利なんだ、と思うだけ。

  69. 53217 匿名さん

    >>53210
    正確にはこのスレには山手線住民(徒歩10分圏内)はいない。ほぼ山手線圏外の郊外駅住民のみ(天王洲アイルなど)。

  70. 53218 匿名さん

    >住民版でも迷惑行為を繰り返す変人として認知されているようです。

    ↑これ書いてるのが住民でもないのに住民板までチェックしたり書き込みして住民に諌められてる奴。自分が一番の変人だと気づかないアホ。

  71. 53219 匿名さん

    2018年は東京都心で約29万坪もの新築ビルの供給が計画されています(六本木ヒルズの貸付面積が5万4千坪ですので、約5棟分ということになります)。さらに2019年は21万坪、2020年は大型ビルのみで21万坪の計画があります。これからの3年間で供給される約70万坪は賃貸オフィス市況に大きな影響を与えてくると思われます。


    東京駅周辺は丸の内側、八重洲側ともに新築計画が多数あります。
    特に八重洲側は大規模再開発が連続しており、地下街やバスターミナルなど、交通の利便性も向上する計画です。
    建物の配置を整備することで、災害対策としても効果があると思われます。

    1. 2018年は東京都心で約29万坪もの新築...
  72. 53220 匿名さん


    新橋・虎ノ門・浜松町エリア
    日比谷線の新駅が開設される虎ノ門エリアは開発案件が集中しています。
    虎ノ門ヒルズの北側に建つ「(仮)虎ノ門ビジネスタワー」や、虎ノ門パストラル跡地の「東京ワールドゲート」、ホテルオークラのオフィス棟などは注目です。
    また、浜松町エリアでも大型開発が進み、「日本生命浜松町クレアタワー」や竹芝エリアの開発などが竣工していきます。さらに数年後には世界貿易センタービルや東芝ビルの建替えも計画されています。

    1. ②新橋・虎ノ門・浜松町エリア日比谷線の新...
  73. 53221 匿名さん

    結局これが一番わかりやすい。


    乗客数=その駅を目的地とする人の数=その駅が存在する街の力

    乗換数=その駅がどれくらい重要交通の拠点になっているか



    東京駅も奥多摩の鳩ノ巣駅も同じ1駅とカウントするようなSPMIのやり方は
    客観的どころか実態を捻じ曲げているし、ポイント算出方法も明確に説明
    されていないので検証の仕様がない。
    結果、大宮駅より王子駅の方が駅力強いとか、神奈川で新横浜駅がベスト50
    にも入ってないとかおかしな点だらけ。

    1. 結局これが一番わかりやすい。乗客数=その...
  74. 53222 匿名さん


    田町・品川エリア
    2018年から2020年は田町駅周辺の開発が目白押しです。2018年に田町駅東口(芝浦側)に「ムスブ田町・田町ステーションタワーS」が竣工します。東口の駅前がようやく整備され、利便性向上が期待できます。
    また、JR山手線の新駅がオリンピック前に開業する計画があり、新駅周辺や泉岳寺駅周辺の整備も期待されています

    1. ③田町・品川エリア2018年から2020...
  75. 53223 匿名さん


    新宿・渋谷エリア
    新宿エリアでは西新宿に久しぶりに開発案件が出てきています。東口エリアではオフィスビル関連で目立った開発はなさそうです。
    渋谷駅周辺は新築オフィスが大量供給される計画ですが、好調なIT企業が集積していることもあり、入居テナントの内定も順調に進んできている模様です。

    1. ④新宿・渋谷エリア新宿エリアでは西新宿に...
  76. 53224 匿名さん

    >>53218 匿名さん
    よほど嫌なんだなwww

  77. 53225 匿名さん

    記事の中で紹介されてる築15年の物件ていうのもツインパークスかな?

    1. 記事の中で紹介されてる築15年の物件てい...
  78. 53226 通りがかりさん

    都心の新築タワーがないから中古の高騰は仕方ないですね。

  79. 53227 匿名さん

    >>53221 匿名さん 

    逆に、街の力 と言うなら
    東京駅で大手町駅と日本橋駅を除外し
    新宿駅で新宿三丁目駅を除外するその計算は
    街の実態を捻じ曲げている。

    周囲に別な駅の無い品川駅には、都合良い計算方法だけどね。

  80. 53228 匿名さん

    53221

    浜松町に大門入れて田町に三田を入れてる
    一貫性無いなー
    田町駅と三田駅は直結してない別な駅だぞ

  81. 53229 匿名さん

    >>53228 匿名さん

    田町に三田入れるなら有楽町と日比谷は一緒にすべきですよね。

  82. 53230 匿名さん

    延べ床面積が大きくても、街としての魅力が上がらなきゃ意味がないですよ。人が集まる街になるためには遊びの要素が必要。ようはそこに住みたいという人が増えるかどうか、映画館やコンサートホール、バラエティに富んだ買い物施設、その他の遊びの要素とある程度住環境が整った住宅の供給、そしてオフィス。職住遊バランスが取れた再開発になって初めて住まいを検討する上でも意味があると思います。

  83. 53231 匿名さん

    >1315:匿名さん[2018-05-16 09:58:35]
    >>1314 匿名さん
    >その頭がおかしいのか、病気なのかの住人さんも、毎日このスレをチェックしている様で、ここで注意されると如実に嫌悪感を示し、一時的に荒らし行為を控える様なので一定の効果はあるみたいです。


    アホネガ爆笑!
    プギャー♪───O(≧∇≦)O────♪

  84. 53232 匿名さん

    >ここで注意されると如実に嫌悪感を示し、一時的に荒らし行為を控える様なので

    荒らしてるのは山手線スレで特定のマンションひたすらdisしてる奴だろ?笑

  85. 53233 匿名さん

    わざとWTCと書き続けてる人が荒らしだな。

  86. 53234 匿名さん

    >田町駅と三田駅は直結してない別な駅だぞ


    通しで乗車できるか?が基準だろうね。

  87. 53235 匿名さん

    品川エリアは駅と街をセットとして未利用地に全く新しい街が形成される点において、
    既存のビルを壊して作り直すほかの再開発とは意味合いが違う。また、再開発周辺に
    良好な住宅地が存在している点においても東京駅周辺とは異なる。


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  88. 53236 匿名さん

    マンション値上がりエリアの中心を見ればこれから住まいエリアとして期待されているかどうかがわかる。

    1. マンション値上がりエリアの中心を見ればこ...
  89. 53237 匿名さん

    都心南部が最注目は間違いない。しかし、新築マンションとしては上がりすぎの割高エリアもあるから要注意です。

    1. 都心南部が最注目は間違いない。しかし、新...
  90. 53238 匿名さん

    >>53220
    麻布台の65階のタワーが出来ると、東京タワーを見下ろす様な感じになりますね。
    景観がどうなりますやら。

  91. 53239 匿名さん

    >>53237 匿名さん
    それ、前年度のデータと見比べるとバラバラですね。
    PERってそんなに毎年コロコロ変わる指標ではないはずですが。

  92. 53240 匿名さん

    >>53234 匿名さん
    田町と三田は同じ駅扱いだろ。
    直結の定義は知らんが、少なくとも雨にも濡れず信号も渡らず乗り換えられる。
    路線図でも繋がった駅として記載されている。
    浜松町と大門も然り。

    ただ、繋がってるとか言い出すと、日比谷~大手町とか全部繋がってるし、線引きは微妙だね。

    山手線スレなんだし、山手線が乗り換え駅に設定してる範囲というのが、一番納得感があるかな。

  93. 53241 匿名さん

    あとは実際に乗り換えている人が沢山いるならそれは同じ駅と判断するのでは。田町と三田の乗り換え客は沢山いますし、路線図でも同じ駅で表示されてますからそれが答えでしょう。

  94. 53242 匿名さん

    >>53239 匿名さん

    賃料は変わらないが新築マンションの価格は変わるだろ。新築マンション価格が上がりすぎると一気に割高になる。

  95. 53243 匿名さん

    >>53240 匿名さん

    たぶん、あの利用者数の表はそういう基準だね。

  96. 53244 匿名さん

    利用客数とかあまり興味ないなあ

  97. 53245 匿名さん


    ペタペタ病再発? ?

  98. 53246 匿名さん

    これだね。
    https://www.jreast.co.jp/estation/result.aspx?mode=2&rosen=66=1=%8...

    大江戸線の大門は浜松町の所属路線だが、浅草線の大門は含まれない。
    三田駅は三田線浅草線も田町に含まれる。
    あと東京駅は丸の内線の東京駅のみで、大手町は含まれない。

    謎な点もあるが、文句が有るならJR東に言うしかない。
    それか、もっと納得感のある基準を示して、自分で集計すればいい。

  99. 53247 匿名さん

    >>53245 匿名さん
    港南さん、よほど住民版で変人扱いされて悔しいんだねwwwペタペタしたらダメよ?

  100. 53248 匿名さん

    一応、国交省の統計資料を基準にしてるらしいからまともなんじゃない?データが少し古いだけで。


    調査に当たって参考にしたのは一般財団法人の運輸政策研究機構が毎年発行する『都市交通年報』だ。この書物には「各駅旅客発着通過状況」と題して首都圏、中京圏、京阪神圏の主要な鉄道路線各駅の乗降客数、そして乗り換え客数とその乗り換え動向とが示されている。今回は同書の最新版である2011年版を使用し、掲載されている2009年度の数値をもとに算出した。

    なお、山手線とは正式には品川から渋谷、新宿、池袋を経て田端に至る路線を指す。しかし、ここでは環状運転を行っている山手線の電車が走る路線の全29駅のデータを集計した。乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸