東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-26 09:27:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 531481 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えたら

    完全終了ですからね

    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えたら完全終了ですから...
  2. 531482 匿名さん

    >>531475 匿名さん

    ブリリアマーレ有明が坪480万とか書いてある時点で全部デタラメとわかる。


    1. ブリリアマーレ有明が坪480万とか書いて...
  3. 531483 匿名さん

    >>531477 匿名さん

    ブランズタワー豊洲は成約平均700万円台なので、現在の出物の平均値としては坪単価約900万円では売れませんな。高層フロアの100㎡ならその坪単価で売れるかもしれないね。

    1. ブランズタワー豊洲は成約平均700万円台...
  4. 531484 匿名さん

    >>531478 匿名さん

    品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良くて徒歩圏の再開発目白押しで将来性抜群だからですよ。

    1. 品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区ア...
  5. 531485 匿名さん

    >>531478 匿名さん

    品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で東西南北の融合と一体化を目指さして再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。

    1. 品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシテ...
  6. 531486 匿名さん

    >>531478 匿名さん

    品川の再開発に際してはJR東日本は「広域品川圏」のまちづくりとして、羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備による交通基盤の進化を見据え、国際交流拠点の実現を目指す「品川開発プロジェクト」を中心に、浜松町駅から大井町駅間の東京南エリアの各駅において、事業パートナーや地域の皆さまと連携しながら、駅を中心としたまちづくりを推進しています。

    JR 東日本は、国際都市東京の玄関口である東京南エリアを「広域品川圏」と位置づけ、各まちの交流(つなぐ)から新たな価値の共創(つくる)を促進し、東京・全国・世界に向けてひろげることで、東京のさらなる魅力と国際競争力の向上を目指しています。

    1. 品川の再開発に際してはJR東日本は「広域...
  7. 531487 匿名さん

    >>531467 匿名さん

    住環境を考えたら港南の方が断然良いですね。あえて臭くて汚くて不便で将来性が無い都心から隔絶された離れ小島の有明を選ぶ理由が無いと思うんだよね。

    1. 住環境を考えたら港南の方が断然良いですね...
  8. 531488 匿名さん

    >>531474 匿名さん
    >有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね

    それがデタラメですね。
    国際展示場から新木場乗り換えなら一回行けますよ。

  9. 531489 匿名さん

    次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。

  10. 531490 口コミ知りたいさん

    >>531488 匿名さん

    もう新木場に住めばええやん
    しらんけど

  11. 531491 評判気になるさん

    >>531483 匿名さん

    またエビデンスのないデータですね。

  12. 531492 eマンションさん

    >>531483 匿名さん

    以前、WCTの数字高く見せるために安いの抜いて出してましたね。

  13. 531493 匿名さん

    >>531488 匿名さん

    新木場で京葉線に乗り換えて東京駅に着いて、東京駅は地下5階の京葉線ホーム?品川駅がホームまで遠いという人が京葉線推し?矛盾してますね。

    1. 新木場で京葉線に乗り換えて東京駅に着いて...
  14. 531494 匿名さん

    >>531489 匿名さん

    発狂しすぎてヤバいのは、いろいろなスレを渡り歩いては「港区湾岸」「品川駅の海側」「港区の埋め立て地」「悪臭」「吹き付け」「液状化」「都営住宅」「塩害」「ピンキリ」「内廊下臭い」「下水臭」「糞尿臭」「屎尿臭」「家畜臭」「風俗マニア」などと書きこんでは迷惑がられて削除依頼されているあなた。

    どう考えても環境は港南の方が良いですね。港南の方が緑が多いし公園も多いし、交通も便利。道路に違法駐車の物流トラックが常駐し、都心に直通する交通機関が無くてBRT頼りの有明エリアは山手線ターミナル駅徒歩のエリアに比べれば交通利便性一つとっても環境は比べ物にならないくらい悪いです。

    有明の環境が良いと言いますが、これのどこが環境が良いのでしょうか?住環境を考えたら交通利便性を含めて港南の方が断然良いし、あえて臭くて汚い有明を選ぶ理由が無いと思います。町内に多くの路線が乗り入れる品川駅がある交通利便性の高さは言うまでもありませんが、それに加えて住環境にしても、有明はマンションは道路からの騒音が酷いので全室二重サッシで、窓を開けたら轟音が部屋に響き渡り、窓を開けられませんね。




    有明タワマン住民から苦情相次ぐ…“ポイ捨ての温床”実態取材

    少なくとも港南マンション周辺エリアは大量の大型トラックが違法路上駐車していたり、トラック運転手が路上で立小便していたり、車からのゴミのポイ捨てでゴミが街中に散乱していたろすることはありません。タワーマンションも建ち並ぶ東京・江東区の有明地区の路上に大量のゴミが捨てられ、住民からの苦情が相次いでいます。私たちの元に「トラックなどの路上駐車が常態化しています。多くのゴミが捨てられ環境が悪化しています」との声が届きました。



  15. 531495 匿名さん

    バスで1km移動するより動く歩道の方がいいかもね

  16. 531496 匿名さん

    >>531489 匿名さん

    ここに近寄らない方が良いですと意味不明なこと言われましても。

    1. ここに近寄らない方が良いですと意味不明な...
  17. 531497 匿名さん

    有明の方がこれより街もきれいで清潔?是非写真を見せてください。

    1. 有明の方がこれより街もきれいで清潔?是非...
  18. 531498 匿名さん

    港南の人、資料貼るんなら引用元をリンクさせないと誰も信じないよ。
    手作り資料みたいだし

  19. 531499 匿名さん

    >>531498 匿名さん

    見たところ、レインズデータだね。数字は確かに合ってます。

  20. 531500 匿名さん

    豊洲の方が高かったんだ

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