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匿名さん
[更新日時] 2024-11-21 23:24:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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531236
検討板ユーザーさん
港南の加工画像投稿者がいなくなり快適ですね。
港南には下水が流れてて臭くてすめません。
汚物だらけでまさに公衆便所。
飛行機騒音もすごいし人間には住めません。
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531237
匿名さん
相手の投稿消したら自分の書き込みだけになってそれ見ても虚しいだけだろうな。
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531238
通りがかりさん
>>531237 匿名さん
しょうがないですよ。wctはオンボロで激安でも全く売れないので
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531239
匿名さん
>>531238 通りがかりさん
WCTめちゃめちゃ売れてますよ。条件がよほど悪くなければ数週間で成約します。2100戸もある超大規模マンションなのでコンスタントに売却希望住戸は出ますが、毎週のように売買が成立しています。
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531240
匿名さん
芝浦アイランドめちゃめちゃ売れてますよ。条件がよほど悪くなければ数週間で成約します。賃貸棟も入れたら4000戸もある超大規模マンションなのでコンスタントに売却希望住戸は出ますが、毎週のように売買が成立しています。
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531241
口コミ知りたいさん
嘘かホントか知らないけど勝どきのptkは坪1000とかで売れてるみたいよ。
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531242
マンコミュファンさん
531239はまた汚い港南の画像でしょうか?
wctはボロくて汚くてお金ないから修繕できない、激安でも売れない、ということを補足してくれてるのかな?
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531243
マンコミュファンさん
>>531241 口コミ知りたいさん
駅直結のピカピカマンションと、下水くさいwctの差でしょう。
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531244
匿名さん
>>531241 口コミ知りたいさん
レインズ見ると確かにそういう事例ありますね。そんな値段で買う目的って何なんでしょうね?
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531245
匿名さん
>>531240 匿名さん
今年の1月から11月初めまでに成約した物件数を調べました。
芝浦アイランドグローブタワー 12事例 833戸
芝浦アイランドケープタワー 28事例 1095戸
ワールドシティタワーズ 37事例 2090戸
どのマンションも人気なので活発に売買されていますね。
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531246
匿名さん
新機能で無意味な加工写真の連投繰り返しが排除できたのは良かったと思います。
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531247
匿名さん
>>531245 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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531248
評判気になるさん
>>531237 匿名さん
別に自分の書き込みだけじゃないですよ。現にあなたの投稿だって見れているんですから。まあ次長の写真投稿だけは全て見えなくなりましたので、悔しいんでしょ?笑
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531249
マンション検討中さん
WCTは本当に不人気ですね。人気ならそもそも売り出されていないんだから、毎週成約ということは毎週売り出されているんじゃん。
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531250
マンション掲示板さん
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531251
匿名さん
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531252
匿名さん
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531253
マンション掲示板さん
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531254
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりですから
(爆笑)
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531255
匿名さん
非表示にしたら、嫌がらせ投稿が消えてしまった。どういうことだ?
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531256
匿名さん
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531257
匿名さん
非表示導入効果凄いな。意味のない写真連投が無くなった
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531258
デベにお勤めさん
品川駅の京急線地上化工事用のトラス橋、山手線隣の仮設橋台で作成された橋を蒲田寄りにスライドさせて移動。空いたスペースに続きのトラス橋を構築し、最後にJRを跨いで架橋するという難工事。少しずつ橋が育ちつつあって見ていて楽しい。
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531259
デベにお勤めさん
これは京急線路の工事の動画なんだか、工事を請け負って動画を公開してるのはJR東日本。JRの線路上空のため京急の線路をライバルのJRが作るというのが面白い。
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531260
デベにお勤めさん
先日のNスタで品川開発が大々的に特集されてた。大井町から浜松町までを、首都の玄関口、グローバルゲートウェイと位置付けるグレーター品川構想。再開発が佳境になり報道が増えてくる。そうすると社会の認知度もますます上がってくるだろう。
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531261
匿名さん
>>531238 通りがかりさん
今年の1月から11月初めまでに成約した物件数、
ちなみにパークシティ豊洲は14件でした。
芝浦アイランドグローブタワー 12事例 833戸
芝浦アイランドケープタワー 28事例 1095戸
ワールドシティタワーズ 37事例 2090戸
パークシティ豊洲 14事例 1481戸
ブランズタワー豊洲 20事例 1152戸
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531262
匿名さん
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531263
匿名さん
>>531249 マンション検討中さん
『売り出し件数』は売っているのは投資目的にせよ実需にせよWCTをいったんは購入した所有者なので人気・不人気には関係ないです。問題は売り出した部屋に速やかに買い手がつくかどうか。
人気マンションはすぐに買い手が付き、不人気マンションはなかなか売れません。『成約件数』が多いマンションを速やかに買い手が付いているということです。そういう意味で売買成立が多いWCTは大人気と言えます。
湾岸で人気トップはドゥトゥール、2位がWCT、3位がティアロレジデンス、4位が豊洲のスカイズタワー。
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531264
匿名さん
>>531262 匿名さん
私はchromeでは出ないけどedgeだと出ます。出るときと出ないときがあるのが不思議ですね。
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531265
匿名さん
住環境を考えたら有明や東雲の方が断然良いし、あえて臭くて汚い港南を選ぶ理由が無いと思うんだよね。
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531266
匿名さん
>>531263 匿名さん
これの出典はどこですか?すぐに買い手がついたかどうかはどこみたら分かるんですか?
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531267
通りがかりさん
>>531263 匿名さん
意味不明、安く大量に売り出せばいくらでも買い手はいる、単純に値上がりが人気の基準でしょ
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531268
匿名さん
一般的には売り出しが多い物件は不人気と見なされます、WCT民だけ別の世界に生きてるのでしょう
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531269
匿名さん
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
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531270
匿名さん
価値があるのは人気があるのと同じことで坪単価が高いのは人気といって問題ないでしょう。そもそも人気物件は売り出しがありませんけどね。
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531271
匿名さん
次長がさんざんディスってる有明のシティタワーが上位だけど、大人気物件ってこと?w
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531272
名無しさん
>>531271 匿名さん
次長は物事を論理的に考えることが苦手なんだと思う。
だから発言に矛盾が多く見受けられます。
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531273
匿名さん
>>531266 匿名さん
レインズからの集計です。成約件数をカウントしています。
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531274
匿名さん
>>531267 通りがかりさん
単純に値上がりが人気の基準だとすると、それにも当てはまりますね。
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531275
匿名さん
>>531269 匿名さん
品川港南は湾岸で一番リセールが良いので前提が間違っています、
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531276
匿名さん
>>531270 匿名さん
坪単価が高いのは人気というのは問題ありますね。そうだとすると東京の一番、人気があるマンションはパークマンション千鳥ヶ淵とかだということになってしまう。それって違いませんか?
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531277
匿名さん
港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ。港区湾岸って夢の島と同じで汚物処理施設が多く集まる場所だから臭いもあるし、あまり住みやすい場所ではないです。最近だと飛行機の騒音も酷いですよ。
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531278
口コミ知りたいさん
>>531272 名無しさん
あなたの書き込みは港南には人が住んでいないとか、嘘ばかりで論理的じゃないとか、そういう以前の問題ですよね。
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531279
匿名さん
>>531276 匿名さん
そこが安かったら倍率が物凄いことになります。それを人気といいます。
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531280
匿名さん
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531281
匿名さん
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531282
匿名さん
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531283
匿名さん
基本はJR駅近5分以内、地下鉄駅近は人気の駅エリアってことみたいだね
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531284
マンション掲示板さん
>>531275 匿名さん
港南は新規物件が全くないから騰落率で見れば1番に見えるけど、実際は他地域の方が値上がりしてます、それに気づくことができないアホ
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531285
評判気になるさん
>>531276 匿名さん
全然違くないだろ、もし家賃が同じなら殆どの人が麻布台ヒルズ選ぶ、それが人気というものです
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531286
名無しさん
>>531276 匿名さん
パークマンション千鳥ヶ淵が1番坪単価高いとか意味不明なんだけど
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531287
匿名さん
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531288
匿名さん
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531289
匿名さん
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531290
匿名さん
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531291
匿名さん
天王洲アイル駅近くではランキングに入れませんでした
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531292
匿名さん
臭くて汚い港南の人が環境の良い有明に憧れるのは分かるけど、逆は無いですよ。
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531293
匿名さん
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531294
匿名さん
>>531293 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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531295
匿名さん
>>531280 匿名さん
シティタワー有明69位にランクインしてる
なんか凄いね
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531296
通りがかりさん
港南民涙目笑
写真連投するも非表示で完全にスルーされるw
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531297
匿名さん
>>531281 匿名さん
PC浜離宮、2023年平均で坪1200万円くらいだね。
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531298
匿名さん
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531299
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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531300
匿名さん
>>531291 匿名さん
データ元はマンションレビューですね。2018年と2023年を比較してるそうですが、マンションレビューで見ると、WCTは
2018年 坪単価 327.44万円
2023年 坪単価 475.58万円
2024年 坪単価 609.01万円
となっており、2018→2023では45.2%の値上がりですね。2024年に入ってから1年間で前年比28%も爆騰しているので、数字を取った時点によって十分上位に入るでしょう。
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531301
匿名さん
>>531292 匿名さん
申し訳ないけど、東海道新幹線や将来はリニア中央新幹線も始発する品川駅の徒歩圏に住んでて、しかも港区なのに、構想段階の地下鉄開通を何十年も待ち続ける江東区の有明に憧れることはありませんので悪しからず。
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531302
匿名さん
>>531299 匿名さん.
移転といえばすでに本社を品川に移したSONYや大林組に加えて、新しく移転してくるトヨタやKDDI、神戸製鋼所、マルハニチロなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転するほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。
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531303
匿名さん
>>531294 匿名さん
港南行ったことありますが、港南は駅前に大企業が集まっていて洗練されたオフィス街という感じ。そこを一歩離れると綺麗な運河景観がある居住エリアで文教施設が多く集まっていて、ちょっと歩くとリゾート感がある天王洲アイルもあり、とても環境が良いですね。
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531304
匿名さん
>>531294 匿名さん
町内に東海道新幹線も停車するメガターミナル品川駅があるので、どこに行くにも乗り換えなしで交通利便性抜群だし、目の前で巨大商業施設併設の高輪ゲートウェイシティが完成間近でますます買い物環境も良くなるし、環境四号線の延伸工事が進んでて車での移動もこれからますます便利になるし、公園や緑地が豊富にあって子育て環境も優れているし、港南四丁目の京浜運河沿いマンションだと東京ベイビュー一望の絶景だし、敷地内のマンション専用桟橋から直接海に出られるし、港南に住むのはほとんどアーバンリゾートに住むようなものだと思いました。
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531305
匿名さん
>>531285 評判気になるさん
「家賃が同じなら」というあり得ない前提がオカシイですね。価格と価値のバランスで人気は決まりますから。価格が同じなら価値が高い方を選ぶのは当たり前で人気とは関係ありません。
1個2000円のスイカと1個10000円のメロンがあって、価格が同じなら全員高い方のメロンが得だと考えるのは当たり前でだからメロンが人気だということにはなりません。一般的にはメロンは美味しいけど高いので、どっちが良く売れるかと言えば圧倒的にスイカ、それが人気があるということです。
フェラーリは高級車ではありますが高額なので売れる台数は少なく人気車ではありません。港区でたくさん売れてて人気なのはBMWやメルセデスです。価格が同じならフェラーリを選ぶからフェラーリがメルセデスより人気があるという主張は全くナンセンスです。
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531306
匿名さん
>>531293 匿名さん
湾岸に住んでないけど。
もし港南4か豊洲にしか住めないと究極の選択をしなければいけなかったら、迷わず豊洲。
港南4か有明だとちょっと悩む。
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531307
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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531308
匿名さん
見えないですけど、港南荒らしはまた荒らしをし始めたようですが、完全に無駄な行為ですね。
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531309
匿名さん
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
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531310
匿名さん
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531311
検討板ユーザーさん
>>531291 匿名さん
データ元はマンションレビューですね。2018年と2023年を比較してるそうですが、マンションレビューで見ると、2018年の時点ではWCTはパークシティ豊島よりもずっと高かったはずですが、2022年頃に追いつかれて、現在では坪100万円単位に近い大差をつけられています。数字を確認すればWCTというマンションはやはり値上がりが悪いと言えるでしょう。
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531312
匿名さん
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
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531313
通りがかりさん
WCTの値上がりの悪さを考えるとやはり天王洲アイル駅の駅力の弱さが原因でしょうね。
同じ町内にターミナル品川駅があるとは言え、WCTはその徒歩圏外のバス便エリアであり、品川駅の駅力を享受できないのは大きな痛手です。構想段階の地下鉄開通もWCT最寄りの天王洲アイル駅には通りませんので、やはり駅再開発を享受できません。残念ながら所詮その程度だからこそ豊洲に負けたでしょう。
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531314
匿名さん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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531315
マンコミュファンさん
>>531305 匿名さん
全然ナンセンスじゃないだろ
そもそもあんたのいう人気ってのはなんのメリットがあるんだよ
よく売れるからってなんかいいことあんの?w
そもそも売り出しが多いというのは一般的には不人気と言われるんだけど
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531316
匿名さん
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531317
匿名さん
好きなところに住んでいい、好きな車を買っていい、そう言われた時に選ばれるものが人気があるものです、価値が高いというのは人気がある証拠
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531318
検討板ユーザーさん
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531319
検討板ユーザーさん
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531320
検討板ユーザーさん
>>531305 匿名さん
ベンツで自分が持ってるモデルが1番売り出しが多いんだぞって自慢してるのと同じだけど
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531321
匿名さん
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531322
匿名さん
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531323
匿名さん
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531324
検討板ユーザーさん
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531325
匿名さん
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531326
マンション掲示板さん
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531327
検討板ユーザーさん
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531328
匿名さん
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531329
eマンションさん
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531330
匿名さん
>>531273 匿名さん
もしかしてレインズを利用した自作のカウント資料ですか?
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531331
匿名さん
こちらが興味ありますね。ここ5年で上がった物件。
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531332
匿名さん
>>531331 匿名さん
Vタワーですら42位であり、ワールドシティタワーズは余裕の圏外ですね。やはり港南地域の値上がりはその程度でした。
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531333
通りがかりさん
>>531331 匿名さん
ランキングに港南の物件も入ってるけど、坪単価計算すると上がっても460万以下だぜ。港区で上昇してるはずなのに何故安いんだろうな
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531334
東京都港区在住
嫉妬(しっと)とは
自分よりも優れていると感じる人に対して妬みや嫉みといった感情を抱く悪徳である
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531335
匿名さん
港南で品川駅に一番近いVタワーでも平均坪単価720万円。内側のタワーでもない新築物件が坪単価1000万くらいなのにな。
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531336
匿名さん
港南の駅近と駅遠物件、平均坪単価720~460万円弱。やっぱり駅近物件だな。
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531337
匿名さん
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531338
匿名さん
>>531336 匿名さん
同じエリアといっていいのか不明だが、平均坪単価が1.5倍も違う
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531339
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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531340
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
完全終了ですからね
爆笑
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531341
匿名さん
>>531331 匿名さん
データ元はマンションレビューですね。2018年と2023年を比較してるそうですが、マンションレビューで見ると、WCTは
2018年 坪単価 327.44万円
2023年 坪単価 475.58万円
2024年 坪単価 609.01万円
となっており、2018→2023では45.2%の値上がりですね。2024年に入ってから1年間で前年比28%も爆騰しているので、数字を取った時点によって十分上位に入るでしょう。
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531342
匿名さん
>>531335 匿名さん
品川Vタワーの最近の成約事例、築20年越えてこの値段で中古が売買されているのはすごいですね。
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531343
匿名さん
>>531337 匿名さん
申し訳ないけど、東海道新幹線や将来はリニア中央新幹線も始発する品川駅の徒歩圏に住んでて、しかも港区なのに、構想段階の地下鉄開通を何十年も待ち続ける江東区の有明に憧れることはありませんので悪しからず。
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531344
匿名さん
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531345
匿名さん
>>531325 匿名さん
安いほうが臭いということは有明の新築が食肉市場脇の築20年の品川Vタワーよりはるかに安いのは、有明が食肉市場脇よりめちゃくちゃ臭いということになりますね。
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531346
匿名さん
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531347
匿名さん
>>531332 匿名さん
その記事のデータは2018年を起点としているので、2018年までに大きく価格が値上がりしたワールドシティタワーzぅのような物件は分譲価格からの上昇率だと全国トップですね。
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531348
匿名さん
>>531340 匿名さん
周りが写らないようにわざとほぼ真上からのgoogle画像だけを何回もアップして印象操作ですか?ご苦労なことです。
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531349
匿名さん
>>531340 匿名さん
ネット上にたくさんアップされている実際の現地の生写真を見るとめちゃくちゃ環境が良いですね。
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531350
匿名さん
>>531336 匿名さん
>平均坪単価720~460万円弱
マンションレビューのデータ、坪460万円とはいつの数字ですか?最新データを見るとワールドシティタワーズは坪624万円となっています。
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531351
匿名さん
>>531331 匿名さん
そのデータは昨年2023年のデータのようですが、2024年は2023年比で1年間で28.9%も値上がりしてるようなので、港南地域の値上がりはスゴイですね。
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531352
マンコミュファンさん
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531353
匿名さん
>>531352 マンコミュファンさん
平均下回ってたらダメ物件なら、港区の半分のマンションはダメということですな。港区以外はほとんどが港区平均以下なので全滅ということですな。あなたの考えには私は同意しかねますが。
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531354
匿名さん
>>531331 匿名さん
新しめの物件で上位に入ってるPC浜離宮19位、PC赤坂檜町24位
更に上がってるのが凄い。立地がいいんだろうな
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531355
匿名さん
>>531352 マンコミュファンさん
マンションマーケットというサイトのデータだとWCTは港区平均より0.6%、坪あたり3万円低いだけのようです。ほとんど平均並みですね。
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531356
匿名さん
あれっ?番号飛んでるけど。非表示さんがまた連投かな。
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531357
匿名さん
>>531354 匿名さん
分譲価格からの値上がりだとWCTやパークタワー品川は全国上位ですね。立地がいいんだろうな。
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531358
匿名さん
>>531356 匿名さん
非表示にしちゃうと読めなくて気に入らない書き込みへの反論も出来なくて残念ですね。あなた以外は全員読んでますよ。あなただけ仲間外れ、ですね。
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531359
匿名さん
平均坪単価 港南駅遠物件
・パークタワー品川 483万円
・ブランファーレ 458万円
ランキングに載ってるけど、500万以下なのは何故ですか?
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531360
匿名さん
>>531358 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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531361
口コミ知りたいさん
>>531353 匿名さん
オンボロマンション全て含めてのこの結果だからね、財閥のブランドタワマンでこれは少なくとも人気物件とは言えないよ
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531362
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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531363
匿名さん
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531364
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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531365
匿名さん
臨海地下鉄ってなんだっけ?
それ乗ってどこ行くの?
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531366
口コミ知りたいさん
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531367
匿名さん
>>531365 匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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531368
匿名さん
港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ。港区湾岸って夢の島と同じで汚物処理施設が多く集まる場所だから臭いもあるし、あまり住みやすい場所ではないです。最近だと飛行機の騒音も酷いですよ。
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531369
匿名さん
臨海地下鉄ってまだ存在してないのね
妄想だったのね(笑)
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531370
匿名さん
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531371
匿名さん
>>531353 匿名さん
>平均下回ってたらダメ物件なら
あなたの昼夜問わず必死の連投では最高の物件なのに平均以下とはということなんですか?笑
港区駅近かつ財閥系デベロッパーの物件でWCT以外で港区の平均以下の物件はないのはなぜでしょうか?
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531372
匿名さん
港南アドレスって人間の名前で言えば「草井運子」みたいな名前だからね。絶対嫌だよ。
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531373
口コミ知りたいさん
>>531355 匿名さん
平均を上回っていないということは平均より低いということです。散々値上がりを騒いで割には平均を上回っていないということは他の物件よりも値上がりが悪いということですね。
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531374
評判気になるさん
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531375
匿名さん
>>531331 匿名さん
データ元はマンションレビューですね。2018年と2023年を比較してるそうですが、マンションレビューで見ると、2018年の時点ではWCTはパークシティ豊洲よりもずっと高かったはずですが、2022年頃に追いつかれて、現在では逆に坪100万円近い大差をつけられています。数字を確認すればWCTという物件は港区の駅近財閥系なのに値上がりが悪く、格下の江東区の物件にも抜かれているほど値上がりが低調だったと言えるでしょう。
確かに2018から40%程度の値上がり、2024年に入ってから1年間で前年比30%程度値上がりしているようですが、
しかしながら
周囲はそれ以上に値上がりしているので、相対的値上がりが悪いです。
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531376
匿名さん
>>531357 匿名さん
分譲時と比べてどうする?20年前は安かったとしか言えないわ。
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531377
マンション検討中さん
>>531375 匿名さん
WCTの偏差値は当初30台でしたから50までの上昇は簡単でした。それ以降伸びないのはそもそもがゴミ地域だからです。
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531378
東京都港区在住
所詮、港区に住めない下々のたわ言
ここで気の済むまで吐き出したまえ~( ´Д`)y━・~~
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531379
口コミ知りたいさん
まあwctって見た目ダサくてボロいし
最底辺なのも当たり前だよね
激安でも売れないしショボっ(笑)
港南って港区からしたら公衆便所だから一緒にしてほしくない(^_^;)
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531380
匿名さん
>>531378 東京都港区在住さん
豊洲や有明は緑被率が高いけど、港南は糞被率が高い。実際現地に行ってみれば分かると思うけど、年中屎尿臭があるから住みたいとは思えないんだよな。
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531381
評判気になるさん
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531382
東京都港区在住
ほらほら
下々の諸君
嫉妬にまみれた思いの丈を
もっともっと吐き出したまえ~( ´Д`)y━・~~
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531383
匿名さん
>>531360 匿名さん
港南行ったことありますが、港南は駅前に大企業が集まっていて洗練されたオフィス街という感じ。そこを一歩離れると綺麗な運河景観がある居住エリアで文教施設が多く集まっていて、ちょっと歩くとリゾート感がある天王洲アイルもあり、とても環境が良いですね。
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531384
匿名さん
>>531360 匿名さん
町内に東海道新幹線も停車するメガターミナル品川駅があるので、どこに行くにも乗り換えなしで交通利便性抜群だし、目の前で巨大商業施設併設の高輪ゲートウェイシティが完成間近でますます買い物環境も良くなるし、環境四号線の延伸工事が進んでて車での移動もこれからますます便利になるし、公園や緑地が豊富にあって子育て環境も優れているし、港南四丁目の京浜運河沿いマンションだと東京ベイビュー一望の絶景だし、敷地内のマンション専用桟橋から直接海に出られるし、港南に住むのはほとんどアーバンリゾートに住むようなものだと思いました。
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531385
匿名さん
>>531361 口コミ知りたいさん
不人気物件=買いたい人が現れない ということなので、もし不人気なら年間50件も売買が成立しないでしょう。事実は港区で最も多くの売買が成立していますから港区一番の人気物件と断言できます。
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531386
匿名さん
>>531362 匿名さん
臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると言いますが、臨海地下鉄はまだ構想段階で決定さえしておりません。先日着工したのは南北線品川延伸です。しかも品川港南が始発となるリニア中央新幹線も建設中。上がると思うよと言われましても実際は一番上がっているのは港南です。
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531387
匿名さん
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531388
匿名さん
>>531364 匿名さん
京浜運河や高浜運河の水質は品川シーズンテラスの下に汚水貯留池が出来て以降は大きく改善しています。京浜運河では水中を覗くと、透き通った水の中を大きな魚が泳いでいるのが確認できるくらい水質が良くなっています。
Youtube動画を見ても水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。港南や天王洲アイルはとっても水質が良いですね。
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531389
匿名さん
>>531367 匿名さん
残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない構想段階で白紙に戻り可能性も十分にあります。決定して着工したのは品川地下鉄です
東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に
東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。
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531390
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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531391
匿名さん
>>531371 匿名さん
最高の物件だなんて言ってませんがそんな書き込みどこにありましたか?
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531392
匿名さん
>>531372 匿名さん
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。
1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。
2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。
3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。
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531393
匿名さん
>>531372 匿名さん
グローバルな街づくりは国家的な成長戦略の要
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、
1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality
2:駅東側に集積してきたテック系企業の “Technology"
3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"
例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。
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531394
匿名さん
>>531380 匿名さん
東京湾岸の緑被率をすべて調べたところ、ナンバーワンは港南四丁目でした。実際現地に行ってみれば分かりますが、港南四丁目には海洋大学や緑水公園など緑が豊富にあるゾーンが点在しているのでワールドシティタワーズはいまだに人気マンションランキング上位だし、住みたい街ランキングでも常に品川港南が人気上位ですね。
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531395
匿名さん
>>531376 匿名さん
分譲の時に安物買いの銭失いとか言って買わなかった人はバカだったということですね。
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531396
匿名さん
>>531390 匿名さん
環境の良さって交通利便性も含まれますけど、その辺は有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね。港南エリアの地価は最高3700万円/坪で有明よりはるかに高いし、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も港南の方が多いし、ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテルがあるし、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでますが、それを上回る何かが有明にあるのでしょうか?それを示せないならあなたの虚言ですね。
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531397
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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531398
匿名さん
>>531390 匿名さん
港南が臭くて汚いことはありません。それどころか、運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿いにはテラスレストランなどもあってちょっと立ち寄ってランチ買って外で食べるのなんか最高に気持ち良いですよ。休日にはデートしてるカップルもよく見かけます。また、天王洲アイルではアートに関するイベントも多く開催されるので、それを見に都内各地から人が集まってきます。おしゃれで非常に良い雰囲気です。
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531399
匿名さん
>>531396 匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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531400
匿名さん
>>531397 匿名さん
そうですかね、とてもそうは思えませんが。いくら綺麗でも有明みたいな隔離されたような不便なとこは嫌です。
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531401
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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531402
匿名さん
>>531399 匿名さん
残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない構想段階で白紙に戻る可能性も十分にあります。決定して着工したのは品川地下鉄です
東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に
東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。
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531403
匿名さん
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531404
匿名さん
>>531402 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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531405
匿名さん
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531406
匿名さん
>>531403 匿名さん
臭くて汚い港南の人が環境の良い有明に憧れるのは分かるけど、逆は無いですよ。
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531407
匿名さん
>>531406 匿名さん
港南は下水と家畜の臭いなどありません。10年住んでも1回も感じないでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいない。
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531408
匿名さん
>>531406 匿名さん
いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はいない。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。
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531409
匿名さん
>>531406 匿名さん
空撮画像を見れば有明という所がどんな所かが良く分かります。申し訳ないけど、ここに移住はあり得ません。
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531410
匿名さん
下水家畜エリアは避けて
内側に来ましょう。港区は良いところです
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531411
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
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531412
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりですから
(爆笑)
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531413
匿名さん
港区民に嫉妬する気持ちは理解する。
理想と現実のギャップに苦しみ落胆する気持ちも理解する。
江東区にもよいところはひとつくらいあるはずだ。
現実から逃避せず前へ進むことを希望する。
頑張ろう!江東区!!
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531414
匿名さん
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
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531415
匿名さん
興味深い資料です。
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531416
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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531417
匿名さん
>>531416 匿名さん
港南は下水と家畜の臭いなどありません。10年住んでも1回も感じないでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいない。
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531418
匿名さん
>>531416 匿名さん
いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はいない。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。
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531419
マンション掲示板さん
>>531415 さん
港南の駅近物件と駅遠物件は1.5倍も平均坪単価違うんだね。
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531420
匿名さん
>>531418 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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531421
匿名さん
100歩譲って臭くなかったとしても
港南は下水家畜エリアです。
もっとも家畜エリアが臭くなかったことは私の経験では一度もありません
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531422
匿名さん
ひと晩じゅう
嗅いで
嗅いで
嗅いで
気が付いたの
リゾートなんかじゃないという臭い
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531423
匿名さん
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531424
匿名さん
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531425
匿名さん
江東区民が毎日スレを荒らすのは、江東区では満足できないからだな。江東区が安いイメージの地域で水没危険地帯で、なかでも有明は東日本大震災で液状化した埋め立て地で首都高の騒音と排ガスがすごいなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
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531426
匿名さん
>>531420 匿名さん
『移転』といえばすでに本社を品川に移したSONYや大林組に加えて、新しく移転してくるトヨタやKDDI、神戸製鋼所、マルハニチロなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転するほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。
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531427
匿名さん
>>531421 匿名さん
品川駅の港南側は、この20年で大きな変化を遂げ大経済都市・東京を代表するオフィス街に成長してきたので、次の20年は成熟および時代に合った変貌が期待されると思います。
品川は、飛行機、新幹線、リニアと移動の拠点として非常に利便性の高い地域。抜群の交通アクセス、駅前オフィスビル、公園や運河、タワーマンション、国立大学・・・これらがバランスよく融合して、働く人、住む人が誇りを持って快適に過ごせるエリアに成長していくと思います。
現在進行中の再開発で東西の分断が解消に進み、港南、高輪エリアのシームレスな移動が実現して品川駅と一体として、将来を見据えていくことができると考えています。
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531428
匿名さん
興味深い資料です。
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531429
匿名さん
江東区の安い土壌汚染、液状化エリアは避けて
港区に来ましょう。港区は良いところです
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531430
匿名さん
>>531406 匿名さん
仕方ないよ、隅田川越えたら終わりですから
空撮画像を見れば有明という所がどんな所かが良く分かります。
申し訳ないけど、ここに移住はあり得ません。
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531431
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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531432
匿名さん
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
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531433
匿名さん
>>531428 匿名さん
20年前はどこも三分の一くらいの価格で買えたんですね。物価も安かったですからね。最低賃金も20年前は600円台。今では1200円に近づきます。
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531434
匿名さん
番号飛んでるから、また非表示さんが連投してるんですね。見えないから快適
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531435
匿名さん
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