- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
その利用者だけが見られないのであって、他の人には見えるということですよね?
不快投稿自体を簡単に通報できる、「参考になる」同様の「迷惑になる」ようなボタンがあれば、削除依頼が楽になるのですが?
まあキチガイのエログロ投稿はこれでスルーしましょう。
この機能はもっと早く欲しかったね。
気に食わない投稿に対して20連投
削除されたのに、ムキになって再投稿を繰り返す
スレを港南あげの投稿で埋め尽くす
という次長の荒らし行為は実質的に無効化されたね。
>>531084 マンコミュファンさん
品川関連のポジが見えなくなったのはあなただけで、他の人は全員見えていると言う状況が、品川ポジを否定したいあなたにとって良いことなんですかね?
>>531052 匿名さん
港南行ったことありますが、港南は駅前に大企業が集まっていて洗練されたオフィス街という感じ。そこを一歩離れると綺麗な運河景観がある居住エリアで文教施設が多く集まっていて、ちょっと歩くとリゾート感がある天王洲アイルもあり、とても環境が良くて港南に住むのはほとんどアーバンリゾートに住むようなものだと思いました。
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良いからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
品川は交通の便がよいためオフィスが多く飲食店なども充実していますが、そういうオフィス中心の街は生活感が無く居住にはあまり適さないことも東京都心ではしばしばあると思います。その点、港南は緑も多く、良質なマンションも多くて、職住混在・融合しているところが良いと思います。品川は国内・海外へのアクセスがとてもよく、出張や旅行にはとても便利です。また、犬と過ごすことが多いため運河や公園が多い環境には満足しています。交通利便性の高さ以外では人通りに比して道が広いことやビルの公開空地があって空間にゆとりが感じられること、運河に面していることから野鳥が飛来する姿が見られ自然を感じることなどが良い点です。
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。
1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。
2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。
3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、
1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality
2:駅東側に集積してきたテック系企業の “Technology"
3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"
例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。
wctはボロくて汚くて臭いですよね。
共用部Wi-Fiが廃止されるし、修繕もできない、、、
もともとなかった資産価値もゼロ。
変な人の汚い写真連投がなくかって快適ですね♪
嫌がらせの連投写真はもう見て貰えないんだから、悔しいのう笑笑
臭くて汚い写真を投稿する人がいなくなったので、ようやく山手線の駅力について議論できますね。
港南は下水が流れていて臭い、人間より家畜が多い、飛行機騒音が凄くて外に出れない
マンションも激安なのに売れない
以上のことからフィリピンのスラム街と同じレベルだと思いますがいかがでしょうか?
>>531096 口コミ知りたいさん
港南行ったことあります。港南は品川駅周辺まちづくりガイドラインに沿って運河沿いが綺麗に整備されて飲食店も増え、水辺の活用も進んでいるのでデートスポットとしても人気で、有明とかと比べるとめちゃくちゃ綺麗で爽やかですよ。ほとんどアーバンリゾートと変わらないです。
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、
1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality
2:駅東側に集積してきたテック系企業の “Technology"
3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"
例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。
三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
なにか投稿してる人いますか?
スレが更新されてるのに投稿がみえませんねw
港南が下水臭くて汚い画像が投稿されてるのでしょうか?
wctは共用部Wi-Fi廃止するくらいお金なくてこまってますよ、、、
誰も脳タリンのエログロ投稿はわざわざ表示しないので、有意義な議論ができますね。
良かったです。
羽田線越えたら
即終了ですからね
>>531108 匿名さん
おっしゃる通り。
新築時に全く売れず完売まで5年以上かかり
中古も激安なのに売れない
やはり下水臭くて人間が寄り付かないような立地だからですよね?
港南は人間より家畜の方が多く、マイカーよりも家畜運搬車が多いとデータで示されてるので公衆便所みたいな扱いなんでしょうね。
投稿が見れないのに更新されてますが、もしかして誰か投稿してます?
またまた港南とwctの汚い画像でも貼ってるのでしょうか?
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
港南が都心の最底辺なのは変わらないので
その沼に囚われると20年掲示板に写真貼り続ける
キチガイが出来上がります
港南の下品な投稿が完全見えなくなり非常に良い快適です。スレ趣旨逸脱の天王洲アイル駅の加工写真が消えて最高!
なんであんなしょぼい駅の周辺写真を貼り続けるんだ?笑
>>531120 匿名さん
東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に
東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。
>>531130 通りがかりさん
次長とは誰か知りませんが、あなたから投稿が見えない人ですか?
その人のことはどうでも良いけど港南は60年前から人は住んでたので
もともと人が住んでなかったというのは大きな誤りです。
埋め立て前の100年前を言ってるのならそんなこと言っても無意味でしょう。
色々と抜けているけど、何を投稿されていたんでしょうか?笑
天王洲アイル側の港南4は品川駅の徒歩圏内とは言えないです。
都心のタワマンは大半が徒歩10分以内が圧倒的に多いでしょう。WCTのように徒歩15分以上の場合はかなりのレアケース。
どこのタワマンでも自宅出てエレベーターを乗る時間は必要ですが、他の都心部タワマンは徒歩10分以内なので2-3分追加しても普通に徒歩圏内ですが、WCTのように徒歩15分以上のタワマンに2-3分に追加は致命的にでしょう。
あと他のタワマンにはない点もあります。
まずは家から出て高層階低層階に分かれていない民主的なエレベーターによる長期間の待ち時間
そして
広大の空き地公園からマルエツ前まで歩いて行く時間を加算すれば20分は見ないといけないかもしれません笑
>>531137 通りがかりさん
住民の生活圏かどうかが大事だよね。品川駅と反対側で京浜運河の向こう側なので港南に住んでる人は品川埠頭は10年住んでも一度も立ち入ることも無く、一切関係ないエリアという認識です。
同じ町内では駅よりも嫌悪施設の方が近いんだね。モロ生活圏内ですなあー
>>531136 検討板ユーザーさん
おそらくですけど港南の汚い画像かと思います。
港南は下水しか流れていないし、人間より家畜のほうが多いので。
飛行機騒音も凄くて人間はすめませんよ。
>>531145 匿名さん
531142って何を投稿されてたのですかね?
私からは見えなくて、レスが抜けてます、、、
港南ってやはり汚くて何もないエリアなんですね。
マンション激安なのも理解できました。
あれ、531146.531148.が抜けてる。
これも次長か。
531142と531143も抜けているんだが
次長か?
しかし素晴らしいシステムだね。次長の加工写真は完全にシャットアウトしている。
>>531154 マンション検討中さん
そうみたいですね。以前誰かが言っていたけど、彼は複数のデバイスを使い、管理人のアク禁設定を回避していたという噂は本当だったんだね。でもこのシステムなら次長はデバイスは何個持っていようか関係はなくなるね。
なぜならこちらから順次非表示の設定すればいいんだから。
みんなで次長を消せば、品川以外のことも話せるね。
ニュースで渋谷再開発がよく放送されるよね。渋谷近辺は住みたい街ランキングの常連が多いし、近所には高級住宅地が多い。
渋谷は元々遊びの街だったが、Googleジャパンが渋谷に移転したことによりオフィスの需要も上がっている。お受験においても都心の私立共学進学校では最高峰である渋渋(渋谷教育学園渋谷)があるなど、学びの場としても注目されている。
仕事の場という意味では品川には劣るが、それ以外は圧倒的に渋谷の再開発が上ですね。
>>531160 マンション検討中さん
そうですね。
古いビルも続々と建替わってますし、中途半端で新陳代謝できない品川と比べるまでもないです。
土日の品川駅なんて人いないですよ。
飲食店も土日休みが多い。
>>531162 マンコミュファンさん
基本ビジネス街で、大型商業施設も無いので人が少なくなって土日の品川駅周辺に人が少なくて郊外のような落ち着いた雰囲気になるのは住まいにとって良いことでしょう。
>>531150 匿名さん
京浜運河や高浜運河の水質は品川シーズンテラスの下に汚水貯留池が出来て以降は大きく改善しています。京浜運河では水中を覗くと、透き通った水の中を大きな魚が泳いでいるのが確認できるくらい水質が良くなっています。
>>531159 匿名さん
次長の投稿が見えなくなっているのは、あなただけであなた以外の全員には見えていると言う状態は、あなたにとって良いことなのかい?単にあなたが見えなければ良いと言うだけ?
すいません、531164から531168まで見えないのですが
もしかして港南は臭くて汚くて飛行機騒音が凄い、人より家畜が多い、wctは公衆便所
に対する賛同のレスでしょうか?
>>531162 マンコミュファンさん
品川駅の港南口が再開発され始めたのが2000年位からで、品川には、古いビルがあまりないからビルが建て替えにならないのは、当たり前。
すいません、531170が見えないのですが、何か書かれているのでしょうか?
騒音とか家畜とか糞とかくだらないレスが、消されて大変快適です
下水とか糞とか汚い書き込みが見えなくなって快適。
子供のことを考えたら品川はないな。まともな予備校や学校がない。
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
それはそうと次長の投稿を非表示したら、
「次長が発狂しすぎててやばい」等の有明系の投稿も消えているんだが?
みんなさんもそうかな?
ということはやはり有明コピペ投稿も次長の自作自演ということですよね。
>>531181 名無しさん
プライベートモードはすべて非表示になるので、誰かの書き込みを非表示にすると、IPなどをマスクしたプライベートモードで投稿しているその他の人の書き込みはすべて見えなくなります。ですから「次長が発狂しすぎててやばい」と書いてた人もプライベートモードで投稿していたのでしょう。
近所に予備校はないのはキツいね。なんのためにターミナル駅近所に住んでいるのかはわけがわからないね。
渋谷も池袋も新宿も予備校は充実しているぜ?
おまけに港南は小学校は大人数のマンモス校になっても
学校を新設をせずに放置でしょう?最悪の場所ですね。
>>531181 名無しさん
つまり、もし自分が常にプライベートモードで投稿していると、他人の投稿を非表示にしたとたんに自分の投稿も見えなくなることになりますね。非表示押しても他人の投稿が消えるわけではなく、気に入らない投稿を自分だけが見れなくなるだけで、その気に入らない投稿を自分以外の人は見ていることになるので、安易に非表示押すのもどうかなという気がしますね。
>>531184 マンション掲示板さん
予備校なんて通えばいいだけじゃん。それ、住まい選ぶ時の重要要素じゃないよね。重要なのは地域の交通利便性とか公園などの快適スペースの多さや買い物の利便性とか。
>>531184 マンション掲示板さん
港南にはリビオタワーに入居したらもうマンションは増えないから、いま小学校を新設したら供給過剰になるから作らないんでしょ。芝浦はまだ倉庫や工場跡地がマンションになる可能性があるけど、港南は大学や公園が多くを占めるから、マンション用地が残っていない。そういう行政判断。
>>531186 マンション比較中さん
子育て世代にとって住まい選ぶ時の重要要素の一つじゃん。品川駅はターミナル駅なのに充実していないのは明らかにマイナスポイントです。
地域の交通利便性都買い物利便性はわかるが、なんで公園なんだよ笑
交通利便性を求めるのなら、駅から徒歩15分以上のバス便エリアは論外でしょう。また快適スペースを求めるのなら、嫌悪施設が集中している場所を選ぶべきではありません。買い物利便性も徒歩圏内(10分以内)に複数のスーパーがあれば良い。例えばマルエツしかないような場所は論外です。なぜなら買い物不便だからです。
>>531193 マンション検討中さん
どんな物件がベストかなんて人によってさまざま。どんな素晴らしい眺望のタワーマンションでも高所恐怖症の人にとっては最悪物件。商業地域の中にあって周囲が繁華街でお店が多い場所でも、周囲にそういうのが無い落ち着いた環境に住みたい人にとっては最悪物件。
港南の人は、ただ港南の良さについて論じているだけで渋谷や有明よりも港南が良いなんて一言も言ってない。なのに、港南以外の人は、港南より渋谷が良い、有明が良いと連呼してる。自分が良いと思う条件を他人に押し付けても全く刺さらないって気づいた方が良い。
港南の繰り返しスレを埋め尽くす画像投稿が消えて本当に快適。
小島慎一郎
あれ?レス番3つ飛んでる。何か書いてる人いるんだ。
港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]
①駅前商業地域
(1丁目、2丁目)
②文教住宅地域
(3丁目、4丁目の羽田線の西側)
③住工倉混在地域
(羽田線の東側から京浜運河まで)
④港湾地域
(京浜運河から東側)
①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。
②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。
③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。
④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。
>>531205 マンション掲示板さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
>>531192 匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
他地域の悪口なんか書いても何の意味もない。公共のメディアで、人気エリアとか人気マンションとか何度も紹介されている地域やマンションならなおさら。こんなネット掲示板の臭いとか幼稚園児みたいな落書きみたいな書き込みなんか屁のツッパリにもならんよね。
>>531208 eマンションさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
港南は公衆便所ですよ
wctというオンボロ公衆便所もありますし
風俗マニアの港南の人、またザ・タワー十条のスレで児童買春連呼して発狂しているな。
非表示にすると番号だけ飛んでて港南の発展と環境の良さに発狂してることだけわかるなwww
高輪ゲートウェイシティの来年3月27日のまちびらきまであと4カ月。延べ面積は約84万㎡の巨大開発が窓から見えてて期待が高まる。品川インターシティと違ってJR東日本が単独で取り組む複合再開発としては初。同時に高輪ゲートウェイと港南をつなぐデッキも完成する。
どなたか大量投稿してます?(笑)
港南の汚い画像しか見えず、、、
加工マシマシの嘘画像がなくなった?
港南は人間すんでませんよね。
羽田線ガ~とかまた同じくだらないことを昨夜連投したんだな
最新表示してもそれが消えて4レスくらいしか出てこなくて快適。
しょうも無いレスを1つ非表示にしたら、全部消えて531220だけしか見えなくなったけどどういうこと?
ホントだ、1人でポジネガしてたのか?
次長の画像を3回くらい見えなくしたら、連呼や他の投稿もみえなくなった。
だから1人で自作自演しているんだと思う。
港南荒らしの港南写真をスレを覆い尽くす連投、貼り直し、スレ流し、100倍返しは全て無効ですね笑笑
まっ、港南は飛行機騒音凄いし
汚いし、下水流れていて、人間より家畜が多い公衆便所ってことですよ
あと、ウチらの間で一番コケにしてるのが、品川駅の海側=港区港南のタワーマンションに住んでドヤ顔してる人。あっち側はつい数年前まで吹きっさらしにカラスがカーカー飛んでるような埋立地で、『よくあんなところのタワマンに何千万円も出すね(笑)』と話してます。だったら、品川駅の陸側=高輪台の低層マンションのほうがよほど環境がいいのに」(ユリさん)
https://joshi-spa.jp/869154
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
次長の投稿非表示にしたら見やすくなりました。
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
朝8時の531223以降、何も見えないが、何か書きこまれてるんだろうな(笑)
風俗マニアの港南の人、また宝生ハイツ建替計画のスレで宝生舞連呼して発狂しているな。
港南の加工画像投稿者がいなくなり快適ですね。
港南には下水が流れてて臭くてすめません。
汚物だらけでまさに公衆便所。
飛行機騒音もすごいし人間には住めません。
相手の投稿消したら自分の書き込みだけになってそれ見ても虚しいだけだろうな。
芝浦アイランドめちゃめちゃ売れてますよ。条件がよほど悪くなければ数週間で成約します。賃貸棟も入れたら4000戸もある超大規模マンションなのでコンスタントに売却希望住戸は出ますが、毎週のように売買が成立しています。
嘘かホントか知らないけど勝どきのptkは坪1000とかで売れてるみたいよ。