東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 52593 匿名さん

    >>52581

    港区の町別人口

    1. 港区の町別人口
  2. 52594 匿名さん

    >>52579
    >地域の不動産屋さんに聞きましたがWCTでは毎年50戸ほど中古物件の売買があります。
    >何回もオーナーチェンジしている物件もあるので築12年で正味500戸ほどがオーナーチェンジした
    >と考えられます。2100世帯中24%ほどで74%は分譲時点から12年住み続けていますね。

    いえ、もう延べ人数はもう全員入れ替わってるレベルです。
    10年以上3/4の住民が住み続ける港区のマンションはありません。

  3. 52595 匿名さん

    >>52594 匿名さん

    一年で200件も売買成立するとか、凄い人気マンションなんですね。
    他では考えられない成約率です。

  4. 52596 匿名さん

    >>52595 匿名さん
    ハイハイ、アホ住民さん。

  5. 52597 通りがかりさん

    >>52595 匿名さん
    価格次第ですね。売買成立はあっても成約率は不明。

  6. 52598 匿名さん

    >いえ、もう延べ人数はもう全員入れ替わってるレベルです。


    ↑これが本当なら10年ちょっとで2000世帯が売却して出て行ったことになるから、
    年間200物件が中古売買されたことになるな。

  7. 52599 匿名さん

    >>52598 匿名さん
    売るんだったら築10年までですよ。

  8. 52600 マンション検討中さん

    海辺の潮に頭やられた湾岸民さん、ここは山手線の沿線民たちのスレ、もう荒らすのはやめよう、暇つぶしにバカにしてごめんよ。トヨス!(破滅の呪文)

  9. 52601 匿名さん

    >>52600

    豊洲はスレ違い

  10. 52602 匿名さん

    >>52599

    10年過ぎてもまだ値上がりしているようです。

    2018.3.29.
    東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」

    「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、価格は前年比1割近く上昇している。

  11. 52603 匿名さん

    >>52502
    やはり特定マンション専用のバス停は品川駅の近くに確保出来ないのですね。
    乗車ではなく降車の場合も少し外れたところと聞いていますが本当でしょうか?

  12. 52604 匿名さん

    豊洲や港南は東側優位時代の象徴だと思うけどね
    もし中央リニア始発が新宿駅だったら見向きもされなかっただろう

  13. 52605 匿名さん

    豊洲や港南は東側優位時代の象徴だと思うけどね


    港南はそうだが、江東区豊洲は関係ないだろ。そもそも僻地。

  14. 52606 匿名さん

    >>52604
    東優位とは言っても隅田川のはるか東は東過ぎです。せいぜい勝どき、晴海までです。

  15. 52607 匿名さん

    >>52603

    説明見たところ、


    ※ワールドシティタワーズからの乗車時、品川駅前で降車せず⑥番乗り場まで乗車することも可能です。


    だそうです。基本は品川駅前で降りるようですね。

  16. 52608 マンション検討中さん

    >>52607 匿名さん

    ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

  17. 52609 匿名さん

    >>52607
    港南口目の前には下車しないよ。乗り場に関してはめちゃ遠い。品川駅は最寄り駅ではないので天王洲アイルがオススメですよ。

  18. 52610 匿名さん

    まぁ港南は本来なら豊洲と切磋琢磨すべきだよな。
    武蔵小山様に挑むのはまだはやい。

  19. 52611 匿名さん

    羽田線超えた港南民は豊洲が大好きだしw

  20. 52612 匿名さん

    >港南口目の前には下車しないよ。


    港南口目の前、アレア品川南側で下車します。

  21. 52613 匿名さん

    >>52610

    武蔵小山って住みたい街の何位?

     

    1. 武蔵小山って住みたい街の何位? 
  22. 52614 匿名さん

    >>52613

    112位ですね。昨年までは60位台でしたが急下降してます。
    まあ、郊外ですからこんなもんでしょう。

     

    1. 112位ですね。昨年までは60位台でした...
  23. 52615 匿名さん

    港南は何位?

  24. 52616 匿名さん

    >>50609
    だから乗車する人が減って20分に1本のバス便になったんですね

  25. 52617 匿名さん

    品川駅は4位、山手線では2位。このスレの常識。

    1. 品川駅は4位、山手線では2位。このスレの...
  26. 52618 匿名さん

    Food&Times伊勢丹って便利?品揃えはどう?

    1. Food&Times伊勢丹って便...
  27. 52619 匿名さん

    品川ってエキナカ命の街ですね。

    1. 品川ってエキナカ命の街ですね。
  28. 52620 匿名さん

    >>562617
    こんな神奈川県が1位のランキングの信用性は何処にあるの?

  29. 52621 匿名さん

    駅構内で買って歩いて帰るの重くて大変ですよね。
    バス停までも遠いし、自転車置き場も結構歩きますね。

  30. 52622 匿名さん

    羽田線超えた港南には品川とつくマンションが一つも無い(^^)

    デベも羽田線超えたら さすがに品川と思い込ませるのは無理があると判断したのだろうね

  31. 52623 匿名さん

    >>52616 匿名さん
    20分もバス待ちとかあり得ない位に不便
    拷問レベルじゃん

  32. 52624 匿名さん

    >>52594 匿名さん


    日大マンションと言われる所以です。

    偏差値が高くもなく、国公立でも六大学でもないが規模だけはデカい。

    価格も高くなく、山手線外側だけど規模だけはデカい。

    典型的な日大マンション、近大マンションです。

  33. 52625 匿名さん

    >>52623 匿名さん
    駅前からの都バスもありますよ。マンションバスは乗り場が遠いから何とかして欲しい。帰りはりんやモノレールを使います

  34. 52626 匿名さん

    いまは季節いいから歩けばいいしね。雨降れば都バス、シャトルバスで快適。

  35. 52627 匿名さん

    >20分もバス待ちとかあり得ない位に不便


    この距離を移動するのに20分もバス待つバカはいない。

    1. この距離を移動するのに20分もバス待つバ...
  36. 52628 匿名さん

    港南は世帯年収700万でも買えるらしいですね。

  37. 52629 匿名さん

    現代版団地ですからね

  38. 52630 匿名さん

    しつこくストーカーしている人はやはりこれが癪に障るのかな?

    1. しつこくストーカーしている人はやはりこれ...
  39. 52631 匿名さん

    >>52628

    その年収だと1LDKなら買えるかもね

  40. 52632 匿名さん

    >>52627 匿名さん
    確かに自治バスのバス停も離れているので都バス使いますよね。徒歩はやめた方がいいです。危険です。

  41. 52633 匿名さん

    >>52628

    その年収だったら諦めて豊洲にしたほうがいいよ

  42. 52634 匿名さん

    >>52632

    なぜ?

  43. 52635 匿名さん

    >>52627 匿名さん
    りんかい線で大崎そして品川駅というルートで皆さん利用されています。バスが昨年までのように10分間隔たったら良かったんですが。

  44. 52636 匿名さん

    >りんかい線で大崎そして品川駅というルートで皆さん利用されています。


    ↑アホがなんか言っているw

  45. 52637 匿名さん

    アホか。品川駅にでて何をする?マンションバスは通勤通学以外は不要論が出るだろう。管理費が無駄

  46. 52638 匿名さん

    >管理費が無駄


    ↑管理費で運営されていると思っているバカwww

  47. 52639 匿名さん

    >>52636 匿名さん
    豊洲物件の人からはアホ扱いなんですね。

  48. 52640 匿名さん

    >>52637

    もうちょっと調べてから書いたほうが。

  49. 52641 匿名さん

    120円で1000人乗って12万。とても運営できません。大規模物件でも厳しいですな。ちなみにバス一台8時間チャーターで15万です。

  50. 52642 匿名さん

    駅前からバス出すならまだしもシーズンテラスからなんて完全なアホ

  51. 52643 匿名さん

    >>52641

    WCTって2100世帯で何人住んでるんだっけ?

  52. 52644 匿名さん

    >>52643

    1世帯2.5人として5000人は住んでいるのではないですか?

  53. 52645 匿名さん

    結局、何かケチつけて溜飲サゲたいということが良くわかる 笑


     

    1. 結局、何かケチつけて溜飲サゲたいというこ...
  54. 52646 匿名さん

    湾岸ブームの火付け役になった人気マンションの代表格だからね。
    分譲から13年経過してもいまだに人気1位。

    1. 湾岸ブームの火付け役になった人気マンショ...
  55. 52647 匿名さん

    可哀想に

  56. 52648 匿名さん

    来年あたり、品川が吉祥寺を抜いてベスト3入りするかもね。

    1. 来年あたり、品川が吉祥寺を抜いてベスト3...
  57. 52649 匿名さん

    >湾岸ブームの火付け役になった人気マンションの代表格だからね。


    湾岸ブーム、あったな

    運河民も認める豊洲辺りから続く山手線外側の湾岸エリア仲間の絆は強そうだな

  58. 52650 匿名さん

    住民の高齢化を迎え「乗って守ろうWCTの足を」を合言葉にこれ以上の減便値上げにならないよう理事会に訴えています

  59. 52651 匿名さん

    口ではいろいろ言ってても豊洲・コーナンカップルの愛情は深いってところか

  60. 52652 匿名さん

    WCTもいろいろ大変そうですな。ランキングと呑気な人は最近越してきたんでしょうね

  61. 52653 匿名さん

    >湾岸ブームの火付け役になった人気マンションの代表格だからね。

    湾岸エリアの千葉民率はかなり高いよね

  62. 52654 匿名さん

    間違いない

  63. 52655 匿名さん

    ランキングも品川の文字ばかりで港南は見あたりませんね

  64. 52656 匿名さん

    都心回帰と職住近接で起きたのが湾岸タワマンブーム
    港南も豊洲も勝どきも呉越同舟なのですよ

  65. 52657 匿名さん

    都心回帰と職住近接

    ある意味諦めから始まったよな

  66. 52658 マンション検討中さん

    世田谷戸建てブームとかはパパが犠牲なって家族に良い環境をという発想だったが、湾岸ブームはまるで逆で子供を(無自覚に)犠牲にしているのだから、この間にいかに日本人が貧しくなったのかを痛感するな。

  67. 52659 匿名さん

    >>52658
    そうなんだよね。
    戸建てを諦め、子供を諦め、車を諦め、専業主婦を諦め、親の面倒見を諦め・・の結果でもあるね。

  68. 52660 匿名さん

    羽田線越えたコーナンに「品川」が付いたマンションが一つもない事実wwwww

  69. 52661 匿名さん

    >子供を(無自覚に)犠牲にしているのだから、


    港南ではそれは無いと思うな。

    1. 港南ではそれは無いと思うな。
  70. 52662 匿名さん

    >子供を諦め、車を諦め、専業主婦を諦め、親の面倒見を諦め


    車を諦め??なんで?

     

    1. 車を諦め??なんで? 
  71. 52663 匿名さん

    相変わらずコミュ障だな

  72. 52664 匿名さん

    WCT駐車場は1300台。車持たない主義の人以外は車を持っていると思われ。

  73. 52665 匿名さん

    知らんがな

  74. 52666 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  75. 52667 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  76. 52668 通りがかりさん

    秋葉原は交通の便から考えると新宿くらい規模の駅力があっても良いと思う

  77. 52669 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  78. 52670 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  79. 52671 匿名さん

    バスが20分に1本が本当なら、実質使えないと考えるのが妥当でしょう。

  80. 52672 マンション検討中さん

    >>52671 匿名さん
    WCTの人をいじめても仕方ないと思います。ある種の信者のような荒らし住民を相手にそのような理屈は通用しませんよ。

  81. 52673 匿名さん

    ここまで下品な自己アピと他地域に排他的な書込みをする住民がいると思うと、
    WCT中古を検討する気が一気に失せますね。

  82. 52674 匿名さん

    >>52672 マンション検討中さん
    自分のマンション住民が一番の荒しとは…
    不幸ですね。結局WCT住民自ら悪評を拡散させる原因を作っているんですよ。

  83. 52675 匿名さん

    >結局WCT住民自ら悪評を拡散させる原因を作っているんですよ。


    悪評?

     

    1. 悪評? 
  84. 52676 匿名さん

    WCTに関する投稿が癪に障るなら悪評だなんだと
    話を引っ張るより余計なこと書かずにスルーすればいいのに。
    住民板まで荒らすのはさすがに異常。

  85. 52677 匿名さん

    WCT中古を検討する気が一気に失せますね


    ↑と、検討など一切していない単なるネガ荒らしが言う

  86. 52678 匿名さん

    ってか、山手線は他に話題無いのか?

  87. 52679 マンション検討中さん

    >>52676 匿名さん
    おー、起きたか、WCT住民

  88. 52680 マンション検討中さん

    >>52677 匿名さん

    m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

  89. 52681 マンション検討中さん

    >>52678 匿名さん

    浜松町の公園タワマン買うか迷ったけど、高すぎてやめたわ、魅力的ではあったけど池之端の方のタワマンにしたわ。池之端の購入層はリタイア組が中心なのかな

  90. 52682 匿名さん

    池之端、不忍池の西側だと意外と上野駅から遠いよね。それこそシャトルバス欲しいレベル。

  91. 52683 匿名さん

    >>52681

    浜松町の公園タワマンってどこよ?

  92. 52684 マンション検討中さん

    >>52682 匿名さん
    WCTの人わかりやすいね。バスの話がしたいのかい?

  93. 52685 マンション検討中さん

    >>52683 匿名さん
    どこだろうねへらへら

  94. 52686 匿名さん

    >>52678
    山手線スレ本来の話題にしようとすると、すぐに横やりが入って元の木阿弥に。

    この時だけは、日頃やり合っているポジもネガも協力し合うから、あら不思議。

  95. 52687 マンション検討中さん

    >>52686 匿名さん
    山手線の話題に戻しましょう。

  96. 52688 匿名さん

    来月17日に実施予定の京浜東北線(南行)の線路切替では、
    京浜東北線の東十条ー品川間、
    東海道線の東京ー品川間、
    が10時間にわたり運休する。

    銀座線渋谷駅の切替と言い、結構影響が出るものなんだね。

  97. 52689 マンション検討中さん

    山手線駅近に住むなら、目白、駒込、巣鴨、大塚、高田馬場、代々木、恵比寿等、徒歩5分圏内に住宅街が広がっている街が良いと思う。
    ターミナル駅の駅近に住むのも交通の面からは良いと思うけど、同じ徒歩分数の表示でも改札口から外に出るのにプラス数分かかかるので、使い勝手は悪そう。

  98. 52690 マンション検討中さん

    山手線駅の各改札から駅出口までの距離をまとめたようなものがあれば、実際にマンション購入を検討する際に参考になりそうですが、ないですよね。

  99. 52691 匿名さん

    正確には北側では上野折返しもあるが、上野駅で山手線との平面交差が発生するので、殆どを東十条で停めざるを得ないと言うこと。

    山手線京浜東北線の泣き所ではある。

  100. 52692 匿名さん

    >>52689 マンション検討中さん

    どれも悪くない駅ですが、やはり東京駅近郊の職場だと遠すぎるんですよね、、、

  101. 52693 匿名さん

    今回は京浜東北線の片一方だけの切替だが、それでもこれだけ広範囲に影響が出る。

    来年の11月に予定されている山手線(内外回り)と京浜東北(北行)の同時切り替えの時は、
    更に長期間で広範囲に影響が及ぶことになる。

  102. 52694 匿名さん

    >>52683 匿名さん
    パークコート浜離宮かツインパークスじゃね?

  103. 52695 匿名さん

    銀座線渋谷駅の線路移設も先週行われたけど、渋谷駅が3日間運休したね。
    ただ、渋谷駅の新ホームの供用開始はまだ1年半先の話だから、これからがヤマ場だ。

  104. 52696 匿名さん

    >>52688

    その切り替えの後は山手線が品川新駅ホームを通過するようになるらしい。

  105. 52697 匿名さん

    渋谷駅が最悪のダンジョン。奥深くにラスボスが潜んでいそうなレヴェル。
    東京駅もかなりのダンジョンだが普段使う路線はそれほど複雑でもない。
    上野も地下ホーム地上ホームと分かれててややこしい。池袋、品川はシンプル。

  106. 52698 匿名さん

    19年11月の線路切替えから、20年3月の新駅開業までの半年弱の間は、
    新駅のホームの脇を通りながらも、全電車が停まらず通過すると言う珍しい現象が起きるね。

  107. 52699 マンション検討中さん

    >>52692 匿名さん
    山手線を使うと大周りになりますが、総武線丸ノ内線京浜東北線も使える駅なら、東京まで15分くらいでつくのでは?

  108. 52700 匿名さん

    輸送力と運行頻度の差は無視できないね。

  109. 52701 匿名さん

    >>52697 匿名さん

    渋谷は埼京線山手線と並ぶからましになると思う。
    昔のように東横線が終点だったらわかりやすかったけどね。

  110. 52702 匿名さん

    東の地価が上昇しているらしいが、港区千代田区は底がたいね。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/research/price_trends/3216.html

  111. 52703 匿名さん

    同調査では、「東エリアは東京駅などの主要エリアへ行きやすいにも関わらず、同距離内圏内の西エリアよりも価格が安い傾向がある」としたうえで、「東京都は全体的にマンション価格が上がりましたが、(東エリアは)その中でも『元々安かった』という理由で、東京都内で一番上昇率が高かったと考えられます」と、上位ランクインの理由を説明している。

  112. 52704 匿名さん

    都心回帰と職住近接の結果ですね♪

  113. 52705 匿名さん

    渋谷駅で山手線埼京線が並ぶようになるのは確かにかなりの改善になるね。

  114. 52706 匿名さん

    52661の画像だけど、画面中央に、ほぼマッパのオジサンが横たわってるけど、
    こんな公園が自宅の目の前だと興ざめですね。

  115. 52707 匿名さん

    今日はスレ本来の話題が多いですね。

    山手線駅で言えば、原宿駅も新駅舎に改装中だし、五輪を控えて改善が進んでいますね。

  116. 52708 マンション検討中さん

    >>52706 匿名さん
    関係ない話題はやめましょう。

  117. 52709 匿名さん

    >>52706 匿名さん
    ちょっとキツイですね

  118. 52710 マンション検討中さん

    総武線沿線駅から山手線沿線に引っ越したら、満員電車じゃなくなった。山手線って激混みなイメージだったけど、区間によっては全然そんなことないね。

  119. 52711 ご近所さん

    >>52706

    真夏になると外人さんがデッキチェア持ってきて日光浴してます。あと、テント持ってきて
    ピクニックしてる日本人も多数。単なる街のなかの小さな児童公園じゃなくそういうことができる
    雰囲気も悪くないですね。

  120. 52712 ご近所さん

    52661の寝てる人も外国人と思われます。外国人はそういう習慣があるようですね。

  121. 52713 マンション検討中さん

    公園の話とかどーでもええわ

  122. 52714 匿名さん

    >>52710

    特に平日早朝の大崎始発の山手線内回はビックリするぐらいガラガラ。

    1. 特に平日早朝の大崎始発の山手線内回はビッ...
  123. 52715 匿名さん

    同車両に自分だけしか乗ってないという事もしばしば。
    でも山手線外回りや、(郊外住人が多い)京浜東北線は割と混んでる。

    1. 同車両に自分だけしか乗ってないという事も...
  124. 52716 匿名さん

    やっぱり都会派は山手線だよね。
    朝早くから郊外から来る人で埋まる他路線とは違う。

    下記は山手線は都会派シティボーイ、京浜東北線は田舎住民用鉄道というユニークな風刺動画。
    なかなか面白い。

    山手線京浜東北線

  125. 52717 マンション検討中さん

    山手線を普段使いするようになって、電車を待つという概念がなくなった。混んでるから次のにするかぁ的な発想を持てるようになった

  126. 52718 匿名さん

    >>52717

    俺、学生のことからずっとそうだけど。

  127. 52719 匿名さん

    朝8時台、こんな感じ。
     

    1. 朝8時台、こんな感じ。 
  128. 52720 マンション検討中さん

    >>52718 匿名さん

    え?どゆいみ?何を伝えたいの?

  129. 52721 匿名さん

    山手線って東京の動脈で超便利だから山手線駅なら多少駅から徒歩距離があっても許せる。
    メトロだけしかない場所は駅近じゃないと駄目。

  130. 52722 匿名さん

    相変わらずコミュ障か

  131. 52723 匿名さん

    田舎者は山手線

  132. 52724 匿名さん

    田舎だとそもそも車だから電車待つという発想すらない

  133. 52725 匿名さん

    地下鉄で東京らしいのは銀座線ぐらいかな。
    あとの地下鉄は郊外と都心部を結ぶ、所詮ローカル路線。
    田舎者が郊外から都心部に向け通勤に使う鉄道。

  134. 52726 匿名さん

    >>52725
    それは上京組の考え

  135. 52727 匿名さん

    >相変わらずコミュ障か


    ↑反論できないとこう言うしかない

  136. 52728 匿名さん

    >>52725

    そんなもんだ。利用者が圧倒的に多いのは山手線山手線の乗客数に比べたらメトロなんてローカル路線は屁みたいなもの。

  137. 52729 匿名さん

    地下鉄で最強は日比谷線でしょ

  138. 52730 匿名さん

    んなわけねーだろ

  139. 52731 匿名さん

    モノレールはどう評価しますか?

  140. 52732 匿名さん

    >>52728
    んなわけねーだろ

  141. 52733 マンション検討中さん

    >>52731 匿名さん
    寝なさい

  142. 52734 匿名さん

    営業係数(100円儲けるのにいくらかかるか)

    ■首都圏地下鉄(営業係数が少ない順)
    東西線……64.9
    千代田線…68.0
    日比谷線…72.3
    新宿線……73.0
    半蔵門線…73.6
    浅草線……75.7
    有楽町線…76.3
    銀座線……76.8
    副都心線…79.5
    丸ノ内線…83.7
    三田線……90.5
    大江戸線…94.1
    南北線……97.9

    【参考】
    山手線……51.5
    中央線……65.3
    総武線……69.5
    芸備線……10万6801.9(日本最高)

  143. 52735 匿名さん

    >>52734 匿名さん
    大江戸線南北線は赤字ギリなんだね。
    まぁ不人気ローカル線筆頭だから仕方ないか。
    麻布十番とかそのうち駅自体なくなりそう。笑

  144. 52736 匿名さん

    山手線1編成が山手線を一周したときかかる電気代はたった1万円という事実。

  145. 52737 匿名さん

    >>52719

    一番空いている電車に乗れるのは内回りも外回りも品川っぽいね

  146. 52738 匿名さん

    >利用者が圧倒的に多いのは山手線山手線の乗客数に比べたらメトロなんてローカル路線は屁みたいなもの。

    学生数が圧倒的に多いのは日大。日大の学生数に比べたら慶応なんて屁みたいなもの。

  147. 52739 匿名さん

    >>52737 匿名さん
    内回りも外回りも品川から大量に乗ってくるから、品川に住んでたら1本見逃さないと座れない。
    1本見逃しても車内の人が先に座るから、座れる保証は無い。
    つまり、大崎か田町から乗車し、乗車時に座るか、次の品川駅で空く席に座るのが理想的です。
    まぁ超満員にはそうそうならないので、数駅なら立ってても苦にならないけど。

  148. 52740 匿名さん

    メトロ1路線しかない上に埋め立て地でさらに足立ナンバーとか好き好んで住みたい人はいないだろうな。

  149. 52741 匿名さん

    朝は外回りも内回りも品川駅で人が大量に降りる。逆に品川駅から乗るとタイミング良ければ座れる。

  150. 52742 匿名さん

    >>52741 匿名さん
    ということは、一駅前の大崎か田町から乗ってりゃ確実に座れるね。
    品川から座れる場合は先頭に並んでる時くらいで、わざわざ前の電車見送るか、ギリギリ乗れなかったパターンですね。
    それはタイミングがいいと言えるのか?

  151. 52743 匿名さん

    すみません。駅徒歩のんびり30秒。楽させて貰ってます。
    ほとんど使わないけど。

  152. 52744 匿名さん

    >>52725 匿名さん
    丸ノ内線も郊外から都心部??
    荻窪は郊外ということかな。

  153. 52745 匿名さん

    東京出身者が大阪の電車は御堂筋線しか乗ったことないのと同じで、港南さんは山手線しか知らないんだろうな。

  154. 52746 匿名さん

    >>52744 匿名さん
    都心部からみれば環七の外側の場所など、充分郊外だろうな

  155. 52747 匿名さん

    都心からみた場合、山手通りの南側西側が郊外、隅田川の東側や山手線の北側は論外

  156. 52748 マンション検討中さん

    山手線駅に住むにメリットは通勤時ターミナル駅の混雑を回避できる点。

  157. 52749 マンション検討中さん

    山手線沿線に住むメリットは都内のあらゆる場所に一回乗り換えで行けること。それと駅前のアトレなどの賑やかさ。週末嫁に連れられて代官山行ったが交通の不便さと駅前のショボさに吹いたわ。城南だろうと山手線外側は論外と再確認できた。

  158. 52750 匿名さん

    二子玉川も典型的な郊外。
    しかし住民はセレブ感アピール。メディアを使ってイメージアップに懸命。
    いつだか、二子玉川特集の番組のワンシーンとして、農村風景が広がる在りし日の二子玉川の写真1枚を紹介した。
    それを観た住民から、イメージが下がるからああいう写真は使って欲しくなかったと番組宛にクレームが入った。(これは裏話)

    その番組の再放送時、写真所有者の使用許可が降りなかったという理由にしてその写真の紹介場面はカットされた。
    二子玉川マダムは何故そこまでセレブ感に拘るのか。

  159. 52751 マンション検討中さん

    >>52749 マンション検討中さん
    山手線外側に住むなら徒歩5分くらいが限界。山手線内側でも最寄りが山手線駅でなければ、メトロ駅まで徒歩10分超とかいう場所もあるので、前者と後者のと2択なら自分は前者かな。

  160. 52752 匿名さん

    >>52751 マンション検討中さん
    山手線内側でメトロ駅まで徒歩10分超かかる場所はかなり限られる。西麻布と小石川の一部くらいでは?

  161. 52753 匿名さん

    >>52752 匿名さん
    いや、寧ろ山手線駅徒歩5分以内の山手線外側の住居の方が限られるんじゃない?
    例えば大型マンションってどこがある?

  162. 52754 匿名さん

    >>52753 匿名さん

    パッと思ったのは大崎ウエストシティタワーズ。

  163. 52755 匿名さん

    話題がループするばかり。

  164. 52756 マンション検討中さん

    物理的に山手線外側にあっても、駅まで徒歩で楽々アクセスできれば資産価値、利便性ともに二重丸でしょう。

    問題なのは私鉄沿線なのに分不相応な高値で取り引きされてる代官山、代々木上原、自由が丘、二子玉川あたりのマンションで、いずれ暴落必死。

    これら超割高マンション買うくらいなら、江東区台東区のメトロ駅近マンションの方が資産価値的には遥かにいい。フラットでスーパーも多いなど、生活利便性も後者が上のことが多いね。

  165. 52757 匿名さん

    >>52756: マンション検討中さん 
    偉そうに書いているけど、君、土地勘ないよねw

  166. 52758 マンション検討中さん

    >>52756 マンション検討中さん
    どれくらい偉いのか知らないけど、偉そうな文章はやめようね。

  167. 52759 匿名さん

    >>52756 マンション検討中さん

    代官山は恵比寿徒歩圏内
    渋谷、中目黒も隣だし暴落しないと予想。
    二子玉川や自由が丘はなんとなく分かる。

  168. 52760 匿名さん

    これからの人口減少時代に郊外物件に対する需要が残り続けるか?もう、その傾向は現実になりつつある。

  169. 52761 匿名さん

    >>52745 匿名さん

    山手線沿線に住んでると、山手線以外に乗る機会は本当に少ない。

  170. 52762 匿名さん

    都心は値上がり。山手線沿線は値上がり。私鉄沿線は値下がり。メトロしかない地区も値下がり。そんな感じ。

  171. 52763 匿名さん

    どうしてこのスレの人は地下鉄じゃなくてメトロって呼んでるの?
    都営地下鉄は含んでない意味で使ってるの?

  172. 52764 匿名さん

    >メトロしかない地区も値下がり

    山手線の内側って中央線以外はメトロと都営だよ

  173. 52765 匿名さん

    山手線内側徒歩5分と同じ駅の山手線外側徒歩5分で外側の方がかなり安いということであれば、外側の方が良いかもしれない。

  174. 52766 匿名さん

    >>52764 匿名さん

    山手線外側で地下鉄しかない地域ね。

  175. 52767 匿名さん

    WCTの人が無駄な写真を出さなくなったので一般的な議論ができるようになりましたね。山手線の駅はたくさんありますから特定の地域に縛られる必要はないでしょう

  176. 52768 匿名さん

    >>52767

    港南とかについてのアホな煽りはもうイラネ。それに対するWCTのレスもイラネ。

  177. 52769 匿名さん

    >>52767 匿名さん

    バカか?その単語を出すなって話が理解できない脳みそ?

  178. 52770 匿名さん

    >>52767

    あんたよっぽどその話したいんだな 笑

  179. 52771 匿名さん

    写真を貼るのは良いと思うよ。そのための機能なんだから。

  180. 52772 匿名さん

    確かに変なヤツいなくなったね

  181. 52773 マンション検討中さん

    変なやついなくなってよかった。

  182. 52774 匿名さん

    結局、山手線駅徒歩5分以内の山手線外側の大型マンションは大崎ウエストシティタワーくらい?
    やはり徒歩8分くらいは許容しないと選択肢は無いね。
    それでも山手線内側の地下鉄駅徒歩5分や山手線外側の駅徒歩3分より交通利便性(車移動除く)は高いでしょう。

  183. 52775 マンション検討中さん

    >>52774 匿名さん
    理屈がよくわからないけど、あなたが山手線駅徒歩8分のマンション居住者ということはよくわかりました。

  184. 52776 匿名さん

    >>52774: 匿名さん
    もうちょっと勉強して書き込めば?

  185. 52777 匿名さん

    >>52774 匿名さん

    何で外側にこだわるの?
    内側でもいいじゃない。

  186. 52778 匿名さん

    山手線内側徒歩5分以内の最高マンションって何?やっぱ目黒のブリリア?

  187. 52779 匿名さん

    >>52778 匿名さん

    高台で立地は良いけどちょいとチープ。

  188. 52780 匿名さん

    目黒のブリリアは間取りが安っぽい
    少なくとも青パーの方が高級でしょ。

  189. 52781 匿名さん

    >>52778 匿名さん

    古くてもオーケーなら
    ペアシティルネッサンス。
    品川駅5分内側
    敷地内に庭園

  190. 52782 匿名さん

    >>52777 匿名さん
    いや、>>52751の人が①山手線内側の駅徒歩10分以内、②山手線外側の駅徒歩5分以内、③山手線内側の駅徒歩10分超という優先順の考えを示したから、②山手線外側の駅徒歩5分以内って具体的にどこがあるかと気になっただけ。
    少なくともここで話題に上がる浜松町、田町、品川には無いからさ。
    別に8分じゃなくても6分でも7分でも10分でもいいんだけど、5分以内で選択肢がほぼ無いなら、範囲を広げるしかないね。

  191. 52783 匿名さん

    >>52782 匿名さん
    田町には外側徒歩5分に新しくできるはずですよ

  192. 52784 匿名さん

    青パーやペアシティは5分以内じゃないでしょ

  193. 52785 匿名さん

    >>52784 匿名さん

    ペアシティは5分
    青パー8分

  194. 52786 匿名さん

    そういえば、品川駅高輪側再開発時にペアシティ付近と品川Vタワー付近がデッキで繫がるらしい。
    そうなると御殿山方面から品川駅へのアクセスが良くなるな。

  195. 52787 匿名さん

    リニア始発駅になる事だし、世界的にみても恥ずかしくない駅にするべく、八ツ山橋北側から品川駅を経由して新駅まで全天候型の動く歩道にするという飛躍的な話もある。

  196. 52788 匿名さん

    青パー、メトロ副都心線渋谷駅は4分みたい。渋谷駅徒歩5分以内でまあいいんじゃないか

  197. 52789 匿名さん

    >>52786
    20年後くらいの話だぞ、それ。誰も興味ない。

  198. 52790 匿名さん

    >>52789: 匿名さん
    俺は興味あるよ
    あれば便利に使えるからね

  199. 52791 匿名さん

    たとえ遠い未来の話でも、末永く不動産価値を維持させる材料にはなると思う。
    リセールバリューが保障されてるようなものだからな。

  200. 52792 匿名さん

    あくまで噂話だが、シーズンテラス及びNTTドコモ側から、新駅と品川駅両駅への歩行導線改善要望があったようだ。
    平たく言うと、両駅いずれからも濡れずにかつ早くオフィスに行けるようにと。

  201. 52793 匿名さん

    タイムマシンで10年後の東京を眺めてみたいものだ
    駅によりかなり明暗分かれてると思う

  202. 52794 匿名さん

    大崎~品川経由~秋葉原は資産価値安定しているでしょうね。

  203. 52795 匿名さん

    品川区は厳しいんじゃない?

  204. 52796 匿名さん

    ワールドタワーのキモイ人いなくなっていた。

  205. 52797 匿名さん

    >>52794 匿名さん

    新宿〜秋葉原
    新宿も入れてあげて
    小田急さん頑張るみたいだから

  206. 52798 匿名さん

    対照的に山手線の上半分、見通し暗いなぁ

  207. 52799 匿名さん

    >>52798 匿名さん

    投資なら発展してない大塚とか面白そうだけど、実需ではちょっとって感じです。

  208. 52800 匿名さん

    東京23区のランキングによると、1位を獲得したのは台東区で5.3%。2位3位は足立区の5.2%、葛飾区の4.9%が続く。4位5位は港区千代田区だが、6位には荒川区と、東エリアが多くランクインしているのがわかる。

    同調査では、「東エリアは東京駅などの主要エリアへ行きやすいにも関わらず、同距離内圏内の西エリアよりも価格が安い傾向がある」としたうえで、「東京都は全体的にマンション価格が上がりましたが、(東エリアは)その中でも『元々安かった』という理由で、東京都内で一番上昇率が高かったと考えられます」と、上位ランクインの理由を説明している。

    東エリア
    山手線では上野、御徒町、鴬谷、日暮里、西日暮里でしょうか

    1. 東京23区のランキングによると、1位を獲...
  209. 52801 匿名さん

    >>52796 匿名さん

    いるよ、真面目に議論に参加してます。

  210. 52802 匿名さん

    >>52801 匿名さん

    引き続き、ペタペタ無しで頼みますね。

  211. 52803 匿名さん

    東京駅駅前の汚いロータリが無くなり、旧駅舎から皇居迄の景観軸が綺麗。
    以前に比べ休日も丸の内や大手町を散策している人が増えたと思う。
    個人的に東京駅が一番好き。

    次は有楽町・新橋辺りの山手線赤レンガの橋脚整備をして欲しいと思うのですが中々綺麗にして貰えないですね。橋脚下に入っているお店がもっと魅力的になるんですけど。

  212. 52804 匿名さん

    >>52803
    やはり駅に昔からある建物などのシンボルがあると魅力的だと思います

  213. 52805 匿名さん

    >>52803 匿名さん

    東京駅が魅力的になったのは商業店舗、とりわけ路面店の存在が大きい。ビルでも外に面した一階部分が路面に開口した店舗になっているかどうかで街の雰囲気は全く変わる。

  214. 52806 匿名さん

    あとはある程度の空間的余裕が必要ですね。ビッチリ隙間なくビルだらけは魅力ない。公園とか広場とか遊びが無いと人は集まらないです。

  215. 52807 匿名さん

    東京駅は八重洲口も再開発が控えているので圧倒的ですね

  216. 52808 匿名さん

    新橋駅のSL広場、渋谷駅のハチ公もシンボルという意味では良い気がします

  217. 52809 マンション検討中さん

    >>52801 匿名さん
    もう荒らさないようにね

  218. 52810 匿名さん

    でも東京駅の再開発ってオフィス。しかも近くにまともなマンションが無い。商業施設ができるなら遊びに行けるけどマンションにはあんまり関係ない気がする。

  219. 52811 匿名さん

    >52810
    駅力が高い駅の近くにはいいマンションは無いよ

  220. 52812 匿名さん

    >>52809

    相手がどこにせよアホネガを撃退すれば荒れない

  221. 52813 匿名さん

    >>52811

    駅力が高い駅ってどこ?個人的には東京、品川、渋谷、新宿、池袋の5つかなという気がするけど。

  222. 52814 匿名さん

    東京、上野、品川、新宿、渋谷or池袋

  223. 52815 匿名さん

    >>52812
    落ち着け、な?

  224. 52816 匿名さん

    東京・・・いいマンション無い

    品川・・・高輪側には近くにいいマンションある、ただし坪700万

    渋谷・・・徒歩8分の青パーだけ?

    新宿・・・いいマンション無い

    池袋・・・徒歩6分グランドミレーニアくらい?

  225. 52817 匿名さん

    こんなサイトあるんですね。山手線全駅の待ち合わせ場所で待て!
    全部の駅で降りたことなかったので参考になりました。

    http://www.creators-station.jp/jobcat/broadcast/35902

  226. 52818 匿名さん

    >>52814 匿名さん
    上野は駅近にマンション、多くあるイメージだけど、住みたいとは思えない

  227. 52819 匿名さん

    >品川・・・高輪側には近くにいいマンションある、ただし坪700万

    品川って通過しかしない駅だけど
    魅力ってあるの?

  228. 52820 匿名さん

    >>52816 匿名さん
    新宿、渋谷、池袋は10分も歩けば、隣の山手線駅が最寄りになる

  229. 52821 匿名さん

    >>52814

    そのなかでは駅の徒歩5分圏に住宅地らしい住宅地があるのは品川だけかな
    それも駅南西側のペアシティルネッサンスまでのほんとに狭いエリア

    1. そのなかでは駅の徒歩5分圏に住宅地らしい...
  230. 52822 匿名さん

    >>52819 匿名さん
    うーん、職場が品川の人にはいいんじゃない?休みの日に行きたくなる様な街じゃない

  231. 52823 匿名さん

    新宿駅徒歩5分圏内

     

    1. 新宿駅徒歩5分圏内 
  232. 52824 匿名さん

    池袋徒歩5分圏
     

    1. 池袋徒歩5分圏 
  233. 52825 匿名さん

    品川は論外だけど、休みの日に新宿渋谷池袋も行きたいとは思わない
    最近は休日も銀座や日比谷の方が行く機会が多いよ

  234. 52826 匿名さん

    >>52819

    高輪側徒歩10分くらいには落ち着いた住宅街があるね

  235. 52827 匿名さん

    新宿と品川だと縮尺が違うと思えるくらい
    商業施設の量と種類が違うね

  236. 52828 匿名さん

    >>52825

    住む話をしているのか、遊びに行く場所の話をしているのか?

  237. 52829 匿名さん

    遊びに行くなら銀座や日比谷だとして銀座や日比谷に住むわけにはいかない。
    銀座や日比谷に行きやすく静かで落ち着いた住環境の場所は芝浦だと思う。

  238. 52830 匿名さん

    あくまで山手線の話ね。駅で言えば田町。

  239. 52831 匿名さん

    >>52825 匿名さん
    俺も食事は銀座が多いかなぁ、買い物は新宿、池袋が多いかなぁ。品川は羽田空港に行く時に乗換に使いますね

  240. 52832 匿名さん

    >>52827

    商業施設が少ない分、マンションが多いのでは?

  241. 52833 匿名さん

    >>52831

    新宿、池袋、銀座 全部行きやすいのは?

  242. 52834 匿名さん

    >>52833 匿名さん
    銀座を有楽町駅とするなら、山手線駅ならどこでも全部行きやすいのでは?

  243. 52835 匿名さん

    今は都心で完結しているので、わざわざ副都心方面に買い物出ませんよ
    買い物ならネットもありますし、食事も美味しいお店は銀座〜日比谷に揃ってます

  244. 52836 匿名さん

    >>52833

    飯田橋や後楽園あたりでは。
    池袋に行きやすい必要はないような気がしますが。

  245. 52837 匿名さん

    >>52835 匿名さん
    そんなことないですよ。同じ場所ばかりだと飽きるので、休日は他の街にもいきますよ。買い物はネットだけというのも極端な意見かと

  246. 52838 匿名さん

    >新宿、池袋、銀座 全部行きやすいのは?

    新宿御苑前なら行きやすいよ

  247. 52839 匿名さん

    銀座日比谷を庭のように使いたいなら浜松町〜虎ノ門のあたりでしょうね。
    すでに一般人には高嶺の花ですが。
    妥協して芝浦ならお安いですが、それなら中央区の八丁堀〜東銀座の方が良質ですね。

  248. 52840 匿名さん

    神田も便利でいいですよ
    穴場ですね

  249. 52841 匿名さん

    人間的な暮らしがしたいから虎ノ門、浜松町には住みたくないな。

  250. 52842 匿名さん

    >>52841 匿名さん
    ちなみにどちらにお住まいで?

  251. 52843 匿名さん

    ま、港区に住んでて池袋や新宿に行かないと出来ないことって無いわけで。
    港区民の行動範囲は六本木、麻布、赤坂、青山、銀座、広尾あたり。
    新宿や池袋に行くことは皆無に近いでしょう。

  252. 52844 匿名さん

    そもそも虎ノ門や浜松町なんて賃貸がメインで分譲なんてレアでは

  253. 52845 匿名さん

    山手線駅すぐのところに住めば楽なのに

  254. 52846 匿名さん

    >>52843 匿名さん
    港区のどちらにお住いなのですか???

  255. 52847 匿名さん

    >>52842

    閑静な住宅街、近所の人が憩う公園あり。高さ規制で新規タワマンは無く、
    山手線駅からは徒歩できるがちょっと遠い。

  256. 52848 匿名さん

    山手線駅すぐのところで環境が良い場所に住むには目白、駒込、代々木、西日暮里あたりかな。

  257. 52849 匿名さん

    >>52843 匿名さん

    伊勢丹に行ったていいじゃない?
    たとえばスポーツ店、楽器店や画材の店とか趣味の店は港区にはないね。港区にこだわる意味わからない。

  258. 52850 匿名さん

    >>52849 匿名さん
    池袋、新宿に用事がないと言っている人は港南4の人?

  259. 52851 匿名さん

    三田3丁目、4丁目あたりもいいね。

  260. 52852 匿名さん

    >>52850

    違うよ。

  261. 52853 名無しさん

    ブリリアの目黒でいいかなぁて思ったけど高すぎて断念、気持ち新たに秋葉か大塚(東池袋)の物件を検討してる。山手線内側で山手線最寄りの新築物件ってホント少ないね。オススメとかありますか?

  262. 52854 匿名さん

    >スポーツ店、楽器店や画材の店とか趣味の店


    スポーツ店以外はずいぶんマニアックですな。

    でもスポーツ用品なら銀座のデパートで揃うでしょ。
    https://pathee.com/region/tokyo/ginza/sportshop.html

    楽器店は自分は用事無いけど銀座にあるし、品揃え求めて専門店行くなら御茶ノ水でしょ。
    https://matome.naver.jp/odai/2146503899486626701

    画材も自分は用事無いけど、銀座とかで揃うんじゃないの?
    https://pathee.com/region/tokyo/ginza/gazai.html

  263. 52855 匿名さん

    >>52849

    港区にこだわってるわけじゃないだろ。わざわざ新宿、池袋まで行くより近い場所で
    たいていのものは揃うって話。

  264. 52856 名無しさん

    >>52854
    銀座好きなんだね(^^)

  265. 52857 匿名さん

    楽器なら銀座に山野楽器本店やヤマハの銀座店があるね。

  266. 52858 匿名さん

    >>52855
    それ言い出したら大抵の人は最寄りのターミナル駅で事足りるわな

  267. 52859 匿名さん

    >>52856

    好きとかじゃなく近いだけ。池袋の人がデパート行くのに近くに西武や東武があるのに、
    わざわざ日本橋や銀座のデパートまで行かないでしょ?

  268. 52860 匿名さん

    どうでもいいけど銀座は港区じゃないね。

  269. 52861 匿名さん

    >>52858

    そういうこと。だからわざわざ行く理由が無い。港区に住んでて近くに銀座や六本木があるのに池袋や新宿に行かなきゃ出来ないことや買えないものは無いからね。用事が無い。

  270. 52862 匿名さん

    行動範囲の狭さが格好いいと思ってるみたいだけど人生損するね。港南さんかな。

  271. 52863 匿名さん

    >>52859 匿名さん
    乗り換えなしで行ける銀座も新宿もいくけどなぁ。

  272. 52864 匿名さん

    >>52862

    港南さんじゃないけど、言ってみなよ。港区住んでて池袋や新宿に行かないと出来ないことって何?
    実際、行く用事も無いし。昔はサンシャイン水族館とかたまーに行ったけど、それもなくなったし

  273. 52865 匿名さん

    >>52862 匿名さん
    視野が狭いというか、協調性がないというか・・・たぶん港南4の人ですね

  274. 52866 匿名さん

    >>52859 匿名さん

    わざわざ行くでしょ。西武や東武じゃなくて三越伊勢丹高島屋に行きたいときもあるだろう。

  275. 52867 匿名さん

    >>52863

    休日に電車で移動するの?

  276. 52868 匿名さん

    >>52861
    大宮に引っ越そう

  277. 52869 匿名さん

    >>52867 匿名さん
    え、港南さんは車?

  278. 52870 匿名さん

    >>52865

    だから言ってみなって。港南でも三田でも浜松町でもいいから、そこに住んでいるとして
    池袋や新宿に行く用事って何よ?ただ、逆は分からないでもない。池袋住んでる人がたまには
    銀座に行きたいとか日本橋で買い物したいとか。

  279. 52871 匿名さん

    >>52869

    港南さんじゃないけど車だろ?車あるんだから。それで車に乗らなきゃいつ乗るの?

  280. 52872 匿名さん

    >>52870 匿名さん

    自分の場合はマイナーな楽器やってるので山手線西側にしか満足できる店がない。まあ、ヤマハ銀座や山野楽器でも代替可能といえば可能だが理解できないだろうね。
    伊勢丹メンズ館もよくいく。

  281. 52873 匿名さん

    池袋の人が西武や東武じゃなくて日本橋や銀座の三越や高島屋に行きたいときもあるだろう。でも、普段、銀座をぶらぶらして日本橋の三越、高島屋で買い物する人が、わざわざ池袋の西武や東武に行きたいと思うだろうか?物産展でもあれば行くのかな?

  282. 52874 匿名さん

    港南さんは銀座信仰みたいなのあるのか?

  283. 52875 匿名さん

    >>52870 匿名さん
    あなたは買い物はネットですまし、食事は銀座、休日は車に乗らないと気が済まない人以外、理解できないのでしょうね。

  284. 52876 匿名さん

    画材は新宿世界堂がいい
    銀座伊東屋は品揃えが微妙
    それ以外は都心で事足りる
    唯一西側に行くとしたら表参道か
    丸の内銀座日本橋がパワーアップしてるので、将来は分からんが

  285. 52877 匿名さん

    >>52871 匿名さん
    港南さんじゃないなら、港区のどこに住んでる人?www

  286. 52878 匿名さん

    広尾、六本木、表参道あたりを巡るのに地下鉄なんかチンタラ乗り降りするより
    自分の車で移動するかタクシー拾って移動したほうが早いね。

  287. 52879 匿名さん

    画材なんて絵の趣味無いから知らんわ。

  288. 52880 匿名さん

    >>52878 匿名さん

    それは住んでる場所によるでしょうね。

  289. 52881 匿名さん

    山手線東側住んでてわざわざ西側まで行くことは無いなあ。

  290. 52882 匿名さん

    港南さん、東側に拘りあるのなら山手線じゃなくて京浜東北線を語るスレつくれば?

  291. 52883 匿名さん

    >>52878 匿名さん
    地下鉄批判しだしたらバレちゃうよ、港南さん(><)

  292. 52884 匿名さん

    >>52881 匿名さん
    港南さん、品川の話題ださないで我慢してるのは褒めてあげるけど、他地域批判しだしたらダメだよ。おっけ?

  293. 52885 匿名さん

    都心の移動は自転車が一番早かったりする。次に車。タクシーが目的地まで行ってくれるし、
    駐車場も場所さえ覚えれば結構たくさんある。ポイントトゥポイントでは地下鉄が一番遅い。
    地下鉄駅まで地下に降りる、地下鉄乗る、乗り換える、地上まで上がる、ってのがめんどくさい。

  294. 52886 匿名さん

    >>52864 匿名さん
    協調性なさすぎ、職場にいたら避けるわwww

  295. 52887 匿名さん

    地下鉄批判なんかしてないが車があれば地下鉄なんかいらんだろ?都心に住んでたら分かる。
    車持ってなくて電車移動するしかないのなら仕方ないが。

  296. 52888 匿名さん

    >>52885 匿名さん

    地下鉄も覚えたら早いよ。

  297. 52889 匿名さん

    新宿池袋は都心側に住んでたらまず行かない
    新宿の伊勢丹メンズ館は魅力的だけど有楽町阪急で十分
    二丁目や乙女ロードがあるから好きな人は行く機会があるかもね

  298. 52890 匿名さん

    私は千代田区民ですけど、新宿も銀座も日本橋も池袋も渋谷も恵比寿も豊洲も使いますけどね。都心に住んでいて、電車アクセスが抜群なので、いつも同じ街よりも色んな街に行った方が楽しいじゃん。港区の方は新宿、池袋を使わないアピールして何がしたいの?(笑)

  299. 52891 匿名さん

    >>52885 匿名さん
    そんなめんどくさがり屋さんが、なぜ駅遠マンションに住んでるだろう( TДT)ゴメンヨー

  300. 52892 匿名さん

    >>52887 匿名さん

    サラリーマンは平日クルマなんか使えないよ。港南さんみたいな超エリートは違うだろうけど。

  301. 52893 匿名さん

    >>52889 匿名さん
    港南さん、他地域の批判ガマンしないと。また荒れちゃうでしょ?ガマンだよガマンね

  302. 52894 匿名さん

    >>52890 匿名さん
    港南さんはギンザナンバーワーンの後、シナガワサイコーして、コーナンワショーイがしたいだけ

  303. 52895 匿名さん

    >サラリーマンは平日クルマなんか使えないよ

    平日の話はしてないけどね。休日に遊びに行く話なんだけど。

  304. 52896 匿名さん

    港南さん落ち着こう。気持ちはわかるよ

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸