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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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52579
匿名さん
>でも、大方3年~5年程度で引っ越してる。10年以上住むのはごく一部。
地域の不動産屋さんに聞きましたがWCTでは毎年50戸ほど中古物件の売買があります。何回もオーナーチェンジしている物件もあるので築12年で正味500戸ほどがオーナーチェンジしたと考えられます。2100世帯中24%ほどで74%は分譲時点から12年住み続けていますね。
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52580
匿名さん
住職近接≒駅近という意味
駅遠とか恥ずかしい。
ここで駅遠に住んでいると公表できる人は、神経図太いのか、恥知らずなのかどっち?
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52581
匿名さん
>芝浦、港南地区が1世帯の住人数が多いと思っていたのですが殆ど変わらない結果となりました。
当たり前だよ。子供を持つ世帯の比率は同じくらいだろ。ただし、総世帯数が圧倒的に芝浦港南が多い。
なので子供がいる家庭の絶対数も圧倒的に芝浦港南が多い。小学校の児童数を見れば明らか。
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52582
匿名さん
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52583
匿名さん
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52584
匿名さん
山手線外側の学校だけ1000人超えてるってのも現代版団地エリアとして考えれば納得できるし
山手線内外でこれだけ明確に差が出るのも面白い
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52585
匿名さん
東側優位だから職住近接なのか
職住近接だから東側優位なのか
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52586
匿名さん
>52585
>東側優位だから職住近接なのか
>職住近接だから東側優位なのか
どっちも間違い。
せいぜい誤差の範囲。
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52587
匿名さん
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52588
匿名さん
>>52560
このデータは、港区WEBからエクセルにコピー。
そのデータをそのまま3Dグラフ機能を使ってグラフ化させただけだから5分くらいで出来ますよ。
(住所が入ってると地図とリンクする機能、例えば大田区という地名)
まさか、地図の上に絵を描いてると思ってませんよね。
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52589
通りがかりさん
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52590
マンション検討中さん
>>52502
やはり特定マンション専用のバス停は品川駅の近くに確保出来ないのですね。
乗車ではなく降車の場合も少し外れたところと聞いていますが本当でしょうか?
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52591
マンション検討中さん
コーナン4サイコー、駅が遠くても、キチガイ住民が多くても住めばミヤコ
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52592
匿名さん
>>52591
一度見学したことがありますが、ラウンジからのビューは素晴らしかったです。
あれだけ湾岸ビューが素晴らしければ駅距離は許せるでしょう。
港南で一番高い坪単価が物語っていますね。
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52593
匿名さん
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52594
匿名さん
>>52579
>地域の不動産屋さんに聞きましたがWCTでは毎年50戸ほど中古物件の売買があります。
>何回もオーナーチェンジしている物件もあるので築12年で正味500戸ほどがオーナーチェンジした
>と考えられます。2100世帯中24%ほどで74%は分譲時点から12年住み続けていますね。
いえ、もう延べ人数はもう全員入れ替わってるレベルです。
10年以上3/4の住民が住み続ける港区のマンションはありません。
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52595
匿名さん
>>52594 匿名さん
一年で200件も売買成立するとか、凄い人気マンションなんですね。
他では考えられない成約率です。
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52596
匿名さん
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52597
通りがかりさん
>>52595 匿名さん
価格次第ですね。売買成立はあっても成約率は不明。
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52598
匿名さん
>いえ、もう延べ人数はもう全員入れ替わってるレベルです。
↑これが本当なら10年ちょっとで2000世帯が売却して出て行ったことになるから、
年間200物件が中古売買されたことになるな。
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52599
匿名さん
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52600
マンション検討中さん
海辺の潮に頭やられた湾岸民さん、ここは山手線の沿線民たちのスレ、もう荒らすのはやめよう、暇つぶしにバカにしてごめんよ。トヨス!(破滅の呪文)
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52601
匿名さん
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52602
匿名さん
>>52599
10年過ぎてもまだ値上がりしているようです。
2018.3.29.
東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、価格は前年比1割近く上昇している。
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52603
匿名さん
>>52502
やはり特定マンション専用のバス停は品川駅の近くに確保出来ないのですね。
乗車ではなく降車の場合も少し外れたところと聞いていますが本当でしょうか?
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52604
匿名さん
豊洲や港南は東側優位時代の象徴だと思うけどね
もし中央リニア始発が新宿駅だったら見向きもされなかっただろう
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52605
匿名さん
>豊洲や港南は東側優位時代の象徴だと思うけどね
港南はそうだが、江東区の豊洲は関係ないだろ。そもそも僻地。
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52606
匿名さん
>>52604
東優位とは言っても隅田川のはるか東は東過ぎです。せいぜい勝どき、晴海までです。
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52607
匿名さん
>>52603
説明見たところ、
※ワールドシティタワーズからの乗車時、品川駅前で降車せず⑥番乗り場まで乗車することも可能です。
だそうです。基本は品川駅前で降りるようですね。
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52608
マンション検討中さん
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52609
匿名さん
>>52607
港南口目の前には下車しないよ。乗り場に関してはめちゃ遠い。品川駅は最寄り駅ではないので天王洲アイルがオススメですよ。
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52610
匿名さん
まぁ港南は本来なら豊洲と切磋琢磨すべきだよな。
武蔵小山様に挑むのはまだはやい。
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52611
匿名さん
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52612
匿名さん
>港南口目の前には下車しないよ。
港南口目の前、アレア品川南側で下車します。
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52613
匿名さん
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52614
匿名さん
>>52613
112位ですね。昨年までは60位台でしたが急下降してます。
まあ、郊外ですからこんなもんでしょう。
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52615
匿名さん
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52616
匿名さん
>>50609
だから乗車する人が減って20分に1本のバス便になったんですね
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52617
匿名さん
品川駅は4位、山手線では2位。このスレの常識。
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52618
匿名さん
Food&Times伊勢丹って便利?品揃えはどう?
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52619
匿名さん
品川ってエキナカ命の街ですね。
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52620
匿名さん
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52621
匿名さん
駅構内で買って歩いて帰るの重くて大変ですよね。
バス停までも遠いし、自転車置き場も結構歩きますね。
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52622
匿名さん
羽田線超えた港南には品川とつくマンションが一つも無い(^^)
デベも羽田線超えたら さすがに品川と思い込ませるのは無理があると判断したのだろうね
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52623
匿名さん
>>52616 匿名さん
20分もバス待ちとかあり得ない位に不便
拷問レベルじゃん
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52624
匿名さん
>>52594 匿名さん
日大マンションと言われる所以です。
偏差値が高くもなく、国公立でも六大学でもないが規模だけはデカい。
価格も高くなく、山手線外側だけど規模だけはデカい。
典型的な日大マンション、近大マンションです。
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52625
匿名さん
>>52623 匿名さん
駅前からの都バスもありますよ。マンションバスは乗り場が遠いから何とかして欲しい。帰りはりんやモノレールを使います
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52626
匿名さん
いまは季節いいから歩けばいいしね。雨降れば都バス、シャトルバスで快適。
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52627
匿名さん
>20分もバス待ちとかあり得ない位に不便
この距離を移動するのに20分もバス待つバカはいない。
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52628
匿名さん
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52629
匿名さん
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52630
匿名さん
しつこくストーカーしている人はやはりこれが癪に障るのかな?
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52631
匿名さん
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52632
匿名さん
>>52627 匿名さん
確かに自治バスのバス停も離れているので都バス使いますよね。徒歩はやめた方がいいです。危険です。
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52633
匿名さん
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52634
匿名さん
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52635
匿名さん
>>52627 匿名さん
りんかい線で大崎そして品川駅というルートで皆さん利用されています。バスが昨年までのように10分間隔たったら良かったんですが。
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52636
匿名さん
>りんかい線で大崎そして品川駅というルートで皆さん利用されています。
↑アホがなんか言っているw
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52637
匿名さん
アホか。品川駅にでて何をする?マンションバスは通勤通学以外は不要論が出るだろう。管理費が無駄
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52638
匿名さん
>管理費が無駄
↑管理費で運営されていると思っているバカwww
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52639
匿名さん
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52640
匿名さん
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52641
匿名さん
120円で1000人乗って12万。とても運営できません。大規模物件でも厳しいですな。ちなみにバス一台8時間チャーターで15万です。
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52642
匿名さん
駅前からバス出すならまだしもシーズンテラスからなんて完全なアホ
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52643
匿名さん
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52644
匿名さん
>>52643
1世帯2.5人として5000人は住んでいるのではないですか?
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52645
匿名さん
結局、何かケチつけて溜飲サゲたいということが良くわかる 笑
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52646
匿名さん
湾岸ブームの火付け役になった人気マンションの代表格だからね。
分譲から13年経過してもいまだに人気1位。
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52647
匿名さん
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52648
匿名さん
来年あたり、品川が吉祥寺を抜いてベスト3入りするかもね。
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52649
匿名さん
>湾岸ブームの火付け役になった人気マンションの代表格だからね。
湾岸ブーム、あったな
運河民も認める豊洲辺りから続く山手線外側の湾岸エリア仲間の絆は強そうだな
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52650
匿名さん
住民の高齢化を迎え「乗って守ろうWCTの足を」を合言葉にこれ以上の減便値上げにならないよう理事会に訴えています
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52651
匿名さん
口ではいろいろ言ってても豊洲・コーナンカップルの愛情は深いってところか
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52652
匿名さん
WCTもいろいろ大変そうですな。ランキングと呑気な人は最近越してきたんでしょうね
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52653
匿名さん
>湾岸ブームの火付け役になった人気マンションの代表格だからね。
湾岸エリアの千葉民率はかなり高いよね
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52654
匿名さん
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52655
匿名さん
ランキングも品川の文字ばかりで港南は見あたりませんね
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52656
匿名さん
都心回帰と職住近接で起きたのが湾岸タワマンブーム
港南も豊洲も勝どきも呉越同舟なのですよ
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52657
匿名さん
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52658
マンション検討中さん
世田谷戸建てブームとかはパパが犠牲なって家族に良い環境をという発想だったが、湾岸ブームはまるで逆で子供を(無自覚に)犠牲にしているのだから、この間にいかに日本人が貧しくなったのかを痛感するな。
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52659
匿名さん
>>52658
そうなんだよね。
戸建てを諦め、子供を諦め、車を諦め、専業主婦を諦め、親の面倒見を諦め・・の結果でもあるね。
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52660
匿名さん
羽田線越えたコーナンに「品川」が付いたマンションが一つもない事実wwwww
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52661
匿名さん
>子供を(無自覚に)犠牲にしているのだから、
港南ではそれは無いと思うな。
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52662
匿名さん
>子供を諦め、車を諦め、専業主婦を諦め、親の面倒見を諦め
車を諦め??なんで?
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52663
匿名さん
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52664
匿名さん
WCT駐車場は1300台。車持たない主義の人以外は車を持っていると思われ。
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52665
匿名さん
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52666
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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52667
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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52668
通りがかりさん
秋葉原は交通の便から考えると新宿くらい規模の駅力があっても良いと思う
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52669
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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52670
匿名さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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52671
匿名さん
バスが20分に1本が本当なら、実質使えないと考えるのが妥当でしょう。
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52672
マンション検討中さん
>>52671 匿名さん
WCTの人をいじめても仕方ないと思います。ある種の信者のような荒らし住民を相手にそのような理屈は通用しませんよ。
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52673
匿名さん
ここまで下品な自己アピと他地域に排他的な書込みをする住民がいると思うと、
WCT中古を検討する気が一気に失せますね。
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52674
匿名さん
>>52672 マンション検討中さん
自分のマンション住民が一番の荒しとは…
不幸ですね。結局WCT住民自ら悪評を拡散させる原因を作っているんですよ。
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52675
匿名さん
>結局WCT住民自ら悪評を拡散させる原因を作っているんですよ。
悪評?
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52676
匿名さん
WCTに関する投稿が癪に障るなら悪評だなんだと
話を引っ張るより余計なこと書かずにスルーすればいいのに。
住民板まで荒らすのはさすがに異常。
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52677
匿名さん
>WCT中古を検討する気が一気に失せますね
↑と、検討など一切していない単なるネガ荒らしが言う
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52678
匿名さん
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