- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
京急あっても南北移動しかできないじゃん。東西移動出来ない時点で他のターミナル駅に負けてるくらいわかるだろうに。
港南にある大学でOBが盗撮、捕まったニュースやってる
盗撮w
東西移動がバスです
>>525694 口コミ知りたいさん
東急は横浜やみなとみらい行くのに結構乗ってるし、小田急は箱根に行く人多いだろ。
少なくとも都内から京急乗って三浦半島行く人より、はるかに多いと思うがw
>小田急や東急や西武や東武って沿線住民以外はまず乗らないよね。
その沿線住民が新宿、渋谷、池袋に集約され、品川以上の利用者数になったんじゃないんですかね。
横からだけど、俺もあなたがいう
>小田急や東急や西武や東武って沿線住民以外はまず乗らないよね。
はおかしいと思うね。西武と東武はわからないが、
小田急は沿線に限らず箱根旅行に行く人がよく利用されているので沿線住民以外はまず乗らないよねというあなたの言い分はおかしいです。
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
発狂?
昨晩雨降ったし、暑そうだから、今日は出歩かない方が良さそうだね。
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりですよ
(爆笑)
>>525710 eマンションさん
>運河沿いは潮風の香りがすることがありますが感覚として不快なにおいが無いという意味で無臭と言って良いでしょう。
それなら港南の小中学生は臭いと表現しないわな。
今日は台風一過
港南は大便一過
Boy meets girl
臭いこそ 港南の宝探しだね
小便はいつの日か
港南の海 必ず見つける
>>525736 マンション検討中さん
> 都会育ちの子供たちにとっては、潮風の香りや海藻臭による磯臭さを臭いと感じるかもしれませんね。
確かに都会の子供達はそうかもしれません。しかし運河の近くに住む港南の子供たちはそのぐらいのことは区別がつかないとは考えづらく、あなたの言っていることは
無理がありますね。
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
>>525742 eマンションさん
利用者数が半減し、ホテルも撤退するような寂れている天王洲アイルなんてどうでもいいです。あなたは穴場が好きなんでしょ?では永遠に穴場にするためにも宣伝なんてしない方がいいんじゃないんですか。
寂れている天王洲アイルなんてどうでもいいでしょう笑
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
TYなんちゃらしかないの天王洲アイルって?
>>525754 評判気になるさん
会員制で高くても良ければ有明の東京ベイコートクラブはラグジュアリーな誕生日デートに最高。ただ一度行ってしまうと天王洲アイルみたいな安い店でデートはできなくなる。
天王洲アイルの駐車場って1日最大1900円だぜ。羽田空港の駐車場より安い。本当に不人気エリアなんだろうな。
お盆は天王洲アイルに停車する快速が期間限定で復活。天王洲アイルの賑わいに貢献しました。
天王洲も港南も
羽田線越えたら
終わりだけどね
(爆笑)
下水場に封印されしウ●コ、雨が降るたびに全量が運河に解放されてるから港南は臭いのよ。
利用者数はどっちもどっちですが
天王洲アイルは2万人台に対して国際展示場は5万人台と有明の方が上ですね。
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
港南緑水公園はかなり中国人多いよ。日常的に中国語が飛び交ってる。
>>525798 検討板ユーザーさん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
ちなみに渋谷駅から六本木駅まで12分だが、品川駅では倍に近い21分が必要である。
なお赤坂駅でも渋谷から10分で到着できるが、品川駅だと3倍の30分はかかるので、
品川駅は同じ港区内でも使いづらい駅であると言えよう。
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
>>525803 口コミ知りたいさん
>記載されてるのは海藻の匂い、つまり潮臭さ、磯臭さと言われるものです。
それもう「臭」というのでは?無臭なら無臭と表示しますよね。
>>525815 評判気になるさん
>で無臭と言って良いでしょう。
それはあなたの主観ですよね?あなたが引用しているデータのどこにも「無臭」と記載されていませんよ。
港南からの下水放流量は年間約2000万トン。貯水池もシーズンテラス前はもともと5万トンあって、2.6万トン増やしたけど都心の人口増加と比べたら全然足りない。だから港南は今でも臭いし、都心人口の増加とともに年々臭いが悪化してるのよ。
有明の運河にあるのはウッドデッキ
港南の運河にあるのはウ●コデッキ
天王洲アイルの駐車場が安いんだな
地価も安いんだろうな
ようこそ港南へ 流そうよパラダイス
糞便の運河向いて
大人は触れない しゃかりき腐乱便臭
夢の島だけじゃ 捌けない
悪臭は入居後 平行線で
糞尿は愛せど 何もない
雨天 stinks too much 超大
19万倍の大腸菌 港南の水
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
港南川柳
同じだね
う●ちの臭いと
うちの臭い
久しぶりにスレ覗いたら5年前と同じたった二人のやり合いですね。
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
>>525932 匿名さん
天王洲アイルは第一ホテルは撤退し、2年以上経っても後継ホテル決まらず、モノレールは快速停車駅から外れ、ビルの老朽化からオフィスの空室率は高止まり。寂れ具合がすごいです。
>>525937 評判気になるさん
そういうのを寂れていると言います。利用者数は大幅に減少し、ホテルも撤退し、2年以上経っても後継ホテル決まらず、モノレールは快速停車駅から外れている以上、上がり目はもうないでしょう。
>わんさか人が居たら興ざめ。
じゃ品川駅と高輪ゲートウェイ駅もわんさか人がいるから興ざめと言いたいんですね!
ついでに言えば、誰かさんがいつもTYなんちゃらの写真を提示しているんだけど、
そこは人混みでごった返しているから静かな環境が保たれておらず、雰囲気が悪いからみんな思い思いにのんびり過ごすことができないと言いたいんですね!
どうでもいい
有明にあるのはガーデン
港南にあるのは糞便
>>525954 匿名さん
品川にはSONYや大林組、そして新しく移転してくるトヨタやKDDIなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転したほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。
>>525954 さん
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」
>>525958 匿名さん
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容だ。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしている。港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレス。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえる。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もある だろう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようだ。
【ハイクラスが居住エリアに求める条件】
※リクルート調べ
1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街 27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1%
※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
>富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。
港南が子育てファミリーに人気とは聞いたことがないですね。
>>525962 匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
>>525960 さん
港区の発展の中心に位置する港南エリアは子育てファミリーにも快適な街
https://tokyo.itot.jp/minatoku-kounan/93
港南エリアは発展が続く芝浦港南地区でもとくに開発が進む街だ。多くの路線が集まる「品川」駅のほか「高輪ゲートウェイ」駅も徒歩圏内で、交通アクセスに恵まれている。
再開発で誕生したビルにはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、クリニックや保育施設なども入り、多くの用事をまとめて済ませられる。再開発では緑地が確保されているほか、周辺の道路も歩道が拡幅されるなど生活利便も向上した。
再開発に合わせて公園が整備された場所も多い。とくに「港南緑水公園」は京浜運河に面し、子ども向けの遊具もそろう。「芝浦中央公園」では芝生広場でのびのびでき、バラ園も美しい。買い物やアクセスが便利で、広い歩道や公園・緑地も併せ持つ港南エリア。ここでは子育てファミリーが安心して暮らせるだろう。
>>525961 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。
現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。ところで、有明には公園は充実していないですよね。防災公園しかないと思います。公園の数や面積は港南の方が多いですね。
>>525963 匿名さん
今どきの富裕層が有明を選ぶのに、どうして港南地域の住民の平均年収は有明地域の1.6倍もあるんですか?住まいサーフィンのデータだと港南エリアは富裕地域になってますが、あなたの主張の根拠データはありますか?根拠データが無いのに言ってるのであれば、また虚言と言うことになりますがどうですか?
https://www.sumai-surfin.com/lab/gakku-child/nensyu/13/?cityid=13100