- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
>>525606 名無しさん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
山手線各駅を代表するホテルと標準客室の広さ
神田駅 マンダリンオリエンタル東京 50平米
東京駅 アマン東京 71平米
有楽町駅 ペニンシュラ東京 54平米
新橋駅 コンラッド東京 48平米
浜松町駅 ラッフルズ東京 60平米
田町駅 プルマン東京 29平米
高輪ゲートウェイ駅 JWマリオット東京 36平米
品川駅 ストリングスホテルみたいな星付きホテル 23平米
品川プリンスホテルイーストタワー 13平米
品川プリンスホテルメインタワー 21平米
天王洲アイルはホテルが潰れたので行くことは無くなりました。
■15年で2億4000万円の利益
「15年間の資産運用で、約2億4000万円の利益が出ました」
そう語るのは、神奈川県川崎市のタワーマンション「パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー」の管理組合法人で代表理事副理事長を務める志村仁さんだ。
この利益は、敷地内駐車場を「外部貸し」するなどの実物資産運用と、修繕積立金を原資とした金融資産運用による利益を合わせた金額だ。
近年、駐車場の外貸しを行う集合住宅は珍しくない。だが、「管理組合が積極的な資金運用を行っているとは言いがたい」(大和ライフネクスト・マンションみらい価値研究所)現状がある。そんな状況下で、同管理組合法人は、現在、20億円強の資金を社債で運用している。
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
>>525664 マンション掲示板さん
天王洲アイル駅自身は利用者数半減し、快速が止まる駅ではなくなりますので、今度も利用者数が大きく回復する見込みはありません。
またそんな素晴らしい場所ならホテルなんて撤退しないし、仮に撤退しても即後継が決まるはずですよね?
いずれにして天王洲アイルはい素晴らしいというあなたの言い分には無理がありますね。
港南天王洲は国内でも最大規模の清掃工場に隣接していて空気もあまり良くないです。子供を遊ばせる環境としては有明や東雲の方が良いですね。
ま
いずれにしても
羽田線越えたら
終わりだよ
(笑)
今日は結構雨降るんだろうな
間違いなく放流されるだろうな
品川が好きなら高輪、芝浦、大崎でいいやん。なんであんな激混み駅が好むわけ?笑
>>525678 名無しさん
>乗り入れ路線数が多くて便利。
私鉄と地下鉄の乗り入れが少ないので
便利とは思わないね。
交通整理されてもうそういう道はごめんだね。
天王洲アイルは火力発電所に隣接してますね
京急あっても南北移動しかできないじゃん。東西移動出来ない時点で他のターミナル駅に負けてるくらいわかるだろうに。
港南にある大学でOBが盗撮、捕まったニュースやってる
盗撮w
東西移動がバスです
>>525694 口コミ知りたいさん
東急は横浜やみなとみらい行くのに結構乗ってるし、小田急は箱根に行く人多いだろ。
少なくとも都内から京急乗って三浦半島行く人より、はるかに多いと思うがw
>小田急や東急や西武や東武って沿線住民以外はまず乗らないよね。
その沿線住民が新宿、渋谷、池袋に集約され、品川以上の利用者数になったんじゃないんですかね。
横からだけど、俺もあなたがいう
>小田急や東急や西武や東武って沿線住民以外はまず乗らないよね。
はおかしいと思うね。西武と東武はわからないが、
小田急は沿線に限らず箱根旅行に行く人がよく利用されているので沿線住民以外はまず乗らないよねというあなたの言い分はおかしいです。