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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 01:13:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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524846
匿名さん
ねぇ、リビオのスレでやれば? 何度も何度も書き込むってことは駅遠で売れ残りそうなの?
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524847
匿名さん
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524848
口コミ知りたいさん
全部削除されたのを確認してから削除資料を再掲するのはルール違反ですよ。
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524851
口コミ知りたいさん
>>524843 eマンションさん
ちなみに高輪ゲートウェイから東京経由で神田までのほうが沿線開発は大きく進んでいます。
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524852
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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524858
匿名さん
>>524856 さん
JRの大動脈上に橋が出現! 待望の東西連絡通路 進む高輪の再開発
2024.07.12
https://trafficnews.jp/post/133713#google_vignette
JR東日本 東京建設プロジェクトマネジメントオフィスは2024年7月9日(火)、公式X(旧Twitter)へ、「新駅東側連絡通路」の工事風景を動画で投稿しました。この連絡通路は、山手線および京浜東北線の高輪ゲートウェイ駅と港南側とをつなぐ歩行者専用通路です。
動画では6月16日の夜、クレーンで吊り上げられた桁が架設され、線路をまたぐ様子が映っています。一般供用の開始予定は2025年3月です。
なお東西を行き来する場合は、駅北側の第二東西連絡道路が利用できます。ここはかつて「提灯殺しのガード」とも呼ばれ、線路をくぐるトンネルの天井高が、約1.5mしかないことで知られていました。現在はクルマの通行はできず、東側に天井の低いトンネル部分は残るものの、周辺の再開発とともに、通路も地上に切り替わっています。
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524859
名無しさん
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524860
匿名さん
>>524856 マンション掲示板さん
毎日見てるとビビることはありませんので安心してください
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524861
匿名さん
>>524856 マンション掲示板さん
でも下水臭いんでしょう?臭くない有明の方が良いと思うぞ。
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524867
匿名さん
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524868
匿名さん
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524869
匿名さん
>>524865 マンション掲示板さん
品川駅から高輪ゲートウェイエリアまで歩くとかなり距離があるから高輪ゲートウェイ駅を作って正解だったと思う。
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524870
匿名さん
品川と田町間が遠過ぎるから中間に駅をつくるべきだったと思う。
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524871
匿名さん
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524876
匿名さん
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524878
匿名さん
>>524869 匿名さん
新駅ができて高輪ゲートウェイシティが完成に近づくにつれて品川な感じが全くしなくなりましたね。今や誰1人として高輪ゲートウェイを品川とは言いませんね。
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524880
匿名さん
>>524877 マンション掲示板さん
雨降ってなくても臭うのかよ。住民が言ってるから説得力あるな。
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524881
匿名さん
臭ってない港南を知らない
臭ってない有明が気に入らない
臭ってない港南を知らない
臭ってない有明が気に入らないよ~
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524882
eマンションさん
>>524874 評判気になるさん
相続節税対策で買う人には芝浦も北参道も同じですから。
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524884
匿名さん
モーニングショーでやってた。
「ウミネコ」都心で大繁殖 夜通し爆音…住民悲鳴! 対策とっても“いたちごっこ”【羽鳥 ...
YouTube ・ ANNnewsCH
22 時間前
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524896
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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524898
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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524899
検討板ユーザーさん
>>524897 マンション検討中さん
じゃあ、あんたが買い占めておけばいいんじゃないか? 下水処理場近くの物件興味無し。
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524902
匿名さん
リビオ持ち上げてる書き込みも港南爺さんだったのか。また削除されてる。
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524904
eマンションさん
これで港南も新築と中古と格差がますます広がりますね。駅近のvタワーは安泰でしょうけど。
周辺の港南エリアのタワマンは古いし仕様が低すぎてリビオタワー品川検討者の大半は中古物件に全く興味ないと思います。比較は田町とかの新築でしょう。
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524907
口コミ知りたいさん
最近の湾岸マンション市況を見るとリビオタワー品川が周辺相場を押し上げる呼び水となるのかどうか要注目だけど、リビオっていうブランドが微妙な感じ。今のうちに中古仕込んでおくか悩ましい。
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524908
名無しさん
>>524906 マンコミュファンさん
坪900なら素直に同レベルの田町の新築にしますよ。あえて駅遠かつ環境の悪いリビオ品川にする理由はない。
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524909
匿名さん
>>524904 eマンションさん
Vタワーを駅近と勘違いする人がいるけど
出口から徒歩6分なので駅近ではありません。改札からは更に遠いが。駅直結なだけ。
更に事件でニュースに成ったり、火事でニュースに成ったことあり。
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524910
名無しさん
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524912
名無しさん
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524913
名無しさん
>>524908 名無しさん
確かに、内側物件選ぶよな。だって、港南は港区で唯一液状化した実績あるし。安い買物じゃないんだから、知らないで買うなんてこと無いようにした方が良いと思う。
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524914
匿名さん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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524915
匿名さん
港南の中古は低コスト仕様しかないからな。安いのも仕方ないな
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524916
匿名さん
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524920
マンション掲示板さん
港南で港区の平均以上はVタワーのみ。あとは論外でしょう。新築を検討される方々の大半はは中古なんて検討しないだろうね。
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524922
匿名さん
臭くて汚い港南よりは有明の方が住環境が良いと思うんだよな。雨の日の港南の屎尿臭はかなりきついですよ。
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524923
匿名さん
>>524921 匿名さん
だってこの流れはリビオの話ですよね?
人によって予算は様々のは確かだが、リビオを検討している層は坪700から800ぐらいは出せるでしょう。そんな層はわざわざ仕様の古いかつ低い港南の中古マンションを検討するとは思えないです。
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524925
eマンションさん
>>524924 マンション掲示板さん
>フルリノベ
もう素直に新築でいいんじゃないの?
築20年ですよ?フルリノベする意味意義が見出せない。
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524926
匿名さん
港南は液状化歴もあるし、東日本大震災前に竣工したタワマンは建て替えの方が良いんじゃないですかね?
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524927
マンション掲示板さん
>>524921 匿名さん
それなら、震度5で液状化した港南は止めておいた方が良くね? 今後来る直下地震推定震度6~7だよ。
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524928
マンション掲示板さん
>>524927 マンション掲示板さん
港南ならワールドシティタワーズは昔から一度は住んでみたいマンション。住めるなら液状化は気にならない。
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524929
匿名さん
>>524928 マンション掲示板さん
港南なら新築のリビオタワー品川が注目されています。他は古いタワマンしかありません。
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524930
匿名さん
>>524928 マンション掲示板さん
そんな住みたいなら賃貸で住んでみれば良いですね。
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524931
マンション掲示板さん
>>524928 マンション掲示板さん
今どちらにお住まいなんですか?東雲とか?
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524934
匿名さん
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524937
匿名さん
都市部で、一部の新築マンションに人気が集中して、モデルルーム見学の予約が取れない状況になっている。予約サイトのサーバーがダウンしたり、予約枠が数分で埋まったりした例も。何が起きているのか。
「予約フォームサーバーダウンのお詫(わ)び」。2月26日、東京都中央区に建設中のタワーマンション「ザ 豊海タワー マリン&スカイ」(2046戸)の購入希望者に対して、こんなメールが送られた。
三井不動産レジデンシャルなどが進める再開発事業。客への同社の説明では、物件HPを見て連絡先などを登録する「エントリー」は同時期に約1万件に上っていた。
この日午前、エントリーした人を対象に専用サイトでモデルルームの見学希望の予約を募ったところ「想定以上にアクセスが集中したことにより、サーバーがダウン」したのだという。
■予約困難物件は大阪市内にも
親会社の三井不動産は取材に対し、「一部のマンションに限らず立地を含めた商品・サービスがお客様に評価いただいている」と回答したが、サーバーダウンの詳細については「コメントを控えさせていただきます」とした。
見学の予約が取りづらい例は、「パークタワー大阪堂島浜」(513戸)など大阪市内の物件や、「パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ」(807戸)など東京23区内の物件で複数確認されている。一部の販売期では、数分で見学の予約枠が埋まることもあった。
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524939
口コミ知りたいさん
大江戸線徒歩10分が人気なんだ。
もう良い場所があんまり残ってないんだね。
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524940
匿名さん
>>524939 口コミ知りたいさん
三田とか浜松町みたいな都心は別格に高かったからザ豊海タワーマリン&スカイは安く感じるね。新築を買える層と中古で妥協する層では大きな格差が生まれています。
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524941
匿名さん
2000戸の物件に10000エントリーとは激しすぎるな。
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524943
匿名さん
だから何度もいってるやん
羽田線越えたら終わるよ って
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524950
匿名さん
>>524947 マンション検討中さん
新築は希少価値があるからどこも激しいですね。
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524951
匿名さん
>>524947 マンション検討中さん
4月時点でのエントリー数の公式発表は豊海が11000件、リビオ品川は6500件。検討者層はかぶってそうだけどどちらも販売が延期されている状態。
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524953
マンコミュファンさん
港南は新築除けばあとは築20年前後の中古物件しかないからね。そりゃ激しいさ。それと新築を希望する層は中古なんて興味はない。港南の中古物件が大きく寝上がりすることはないでしょう。
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524958
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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524959
匿名さん
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524960
匿名さん
浜松町にラッフルズホテル。フェアモントに続く日本初進出の超高級ホテル。
世界貿易センタービルディング、鹿島建設、東京モノレール、JR東日本は7月22日、浜松町駅西口再開発「世界貿易センタービルディング本館・ターミナル」建替えプロジェクトについて、2027年3月から順次開業すると発表した。
同エリア(浜松町二丁目4地区)では、A街区(世界貿易センタービルディング)、B街区(日本生命浜松町クレアタワー)、C地区にわたり約18万m2のオフィス、ホテル、商業施設、カンファレンス、医療施設、観光プレ体験施設、住宅、芸術センターといった機能の整備を進めている。
A街区においては、2021年に南館が先行開業。本館・ターミナルでは、日本初進出となるアコーの最高級ラグジュアリーホテル「ラッフルズ東京」(全130室、2028年開業予定)、アトレが運営する商業施設、ワールドメディカルセンター、カンファレンス、観光プレ体験施設などを展開する。
また浜松町駅と一体となる中央広場や、JR・モノレール・地下鉄・バス・タクシーなど交通機関の乗り換えをスムーズにつなぐステーションコア、隣接する旧芝離宮恩賜庭園と視覚的につながる屋上庭園などの整備も実施予定。
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524962
匿名さん
東京駅にはホテル「Dorchester Collection」、ルドルフアストリアも登場。有楽町は帝国ホテルの建替えやエディション銀座。新橋にはハイアット
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524963
匿名さん
品川駅もプリンスのとこを最高級ブランドホテルに再開発してほしい。
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524964
匿名さん
>>524960 匿名さん
浜松町のラッフルズ東京は客室が60㎡からとのことなので全室スイート仕様になりそうです。
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524965
匿名さん
>>524961 評判気になるさん
品川、大崎、五反田は無印マリオットやインターコンチネンタルくらいしかないのが残念。
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524967
匿名さん
>>524966 名無しさん
せいぜい品川はその程度ですよね。品川にもラッフルズ東京やファエモント東京みたいな圧倒的な高級ホテルを期待したいです。
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524968
匿名さん
田町が高級ホテルのプルマンだけど同じアコーホテルでラッフルズやフェアモントよりも格下のホテル。
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524969
匿名さん
高輪ゲートウェイのJWマリオットは品川のマリオットの格上ホテル。
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524973
匿名さん
>>524970 名無しさん
駅は別ですね。新宿駅と代々木駅みたいなもんです。高輪GWと品川はもう少し距離あるけど。
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524975
匿名さん
>>524974 マンション掲示板さん
駅ができて街ができて高輪ゲートウェイを品川という人は皆無になりましたね。
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524976
匿名さん
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524978
匿名さん
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524979
匿名さん
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524980
匿名さん
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524982
マンション掲示板さん
>>524961 評判気になるさん
WCTの最寄りの天王洲アイルは第一ホテルが閉鎖されてから2年以上経ちますが、一向に後継ホテルが決まりませんね。
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524984
マンション掲示板さん
確かに駅舎は港南ですが
改札出れば「高輪」
再開発は全て高輪です
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524985
匿名さん
>>524983 通りがかりさん
乗り換え駅でもない高輪ゲートウェイ駅で商業施設の集客が気になります。オフィスで働く人がターゲットになるのでしょうか?
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524987
マンコミュファンさん
そもそも高輪ゲートウェイ駅の利用者数は想定では13万人程度でしょう(代々木駅と同程度)。
この程度の利用者数でどういう商業施設を作れるんでしょうか。面積の広さで騒いでいる人がいるようだが。そこはさっぱり見えないんだよね。
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524988
名無しさん
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524989
eマンションさん
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524997
匿名さん
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524998
匿名さん
>>524992 名無しさん
たしかに将来的には品川駅から高輪ゲートウェイシティまでデッキでつなぐ構想はあるみたいだけどだいぶ先の話みたいです。高輪ゲートウェイシティが完成するにつれて品川な感じがしなくなりましたけどね。
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525002
匿名さん
>>524990 検討板ユーザーさん
駅名だから、高輪ではなく高輪ゲートウェーじゃない?長過ぎて使われない気がする
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525003
匿名さん
外側物件に高輪名付けられないようにしたんだね。きっと
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525006
匿名さん
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525007
匿名さん
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525008
匿名さん
>>525001 マンション検討中さん
IKEAの2999円のセットがお似合いですね。ウッドデッキもIKEAの999円のですか?
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525016
マンション検討中さん
>>525013 通りがかりさん
いやいや新宿駅の利用者数は240万人以上ですよ?
これに対して高輪gwの利用者数は13万人(想定)程度でしょう?利用者数で20倍弱も引き離されているのに、
比較対象にもならないのでは?
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525017
匿名さん
>>525013 通りがかりさん
品川駅北口出たら高輪ゲートウェイシティは実現するとしてもだいぶ先の話みたいです。ここ10年は高輪ゲートウェイシティは高輪ゲートウェイ駅か泉岳寺駅が最寄駅です。
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525018
匿名さん
>>525016 マンション検討中さん
そうですね。品川と新宿では商業エリアの規模が100倍くらい違います。
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525019
匿名さん
新宿で待ち合わせすることはあっても、屎尿臭のきつい品川で待ち合わせすることは無いですよ。
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525020
マンション掲示板さん
ところで
新橋駅西口、東口それぞれ再開発は進展情報お持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
進捗全く出ないように感じます
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525021
匿名さん
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525022
検討板ユーザーさん
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525023
名無しさん
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525024
匿名さん
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525026
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の利用者がついに1日10000人を超えた。
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525027
匿名さん
>>525023 名無しさん
羽田アクセス線の天王洲アイル新駅を求めていた方にとっては残念な結果になりました。
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525030
eマンションさん
>>525026 匿名さん
>高輪ゲートウェイ駅の利用者がついに1日10000人を超えた。
やっと1万人ですか。そもそも
JR東は開業時の利用者数を1日平均2万3000人と見込んでいたでしょう?
期待ハズレも良いところ。
高輪ゲートウェイの街完成時の利用者数13万人も絵に描いた餅なんだよね。
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525031
匿名さん
臨海地下鉄って2040年なんだな。リニアより早く出来てしまいそう。
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525033
評判気になるさん
>>525032 さん
仮に臨海地下鉄が2040年開業を目指しているとしても、2037年全線開業を目指しているリニアより早くできると考えてしまうのがお花畑脳。
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525034
匿名さん
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525035
匿名さん
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525037
匿名さん
港南はリニアよりも屎尿処理施設の移転の方が優先度高いですからね。
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525038
マンション掲示板さん
>>525037 匿名さん
芝浦水再生センターは地下に封印されて周辺環境への悪影響はほぼ皆無です。そして上部は芝浦中央公園として様々なイベントやウェディングパーティまで行われるくらい環境の良い地域のオアシス、憩いの場になっています。
また、芝浦水再生センターの排熱を高輪ゲートウェイシティや品川シーズンテラスなどの周辺オフィスビルの冷暖房に生かす仕組みが構築されていますし、シーズンテラス(芝浦中央公園)と高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用陸橋の架橋が進められています。記憶にある限り芝浦水再生センターが移転する計画が持ち上がったことは無いですし、今後も移転してもらっては困るというのが港南住民の考えです。
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525039
マンション検討中さん
>>525037 さん
移転といえば品川にはSONYや大林組、そして新しく移転してくるトヨタやKDDIなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転したほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。
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525040
匿名さん
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525041
匿名さん
羽田アクセス線が品川駅を回避してる。乗換駅の宿命かも
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525042
通りがかりさん
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525043
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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525045
匿名さん
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525046
匿名さん
>>525033 評判気になるさん
国の目標はどんどん遅れていくのが常。高速道路、新幹線と目標年度に開通した例はあるのだろうか。
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525047
匿名さん
>>525039 マンション検討中さん
もしかしてリビオタワー品川の検討者さんですか?
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525051
匿名さん
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525053
匿名さん
>>525052 匿名さん
また風俗マニアが○○のスレ荒らしてるってあちこちにコピペして荒らしたからアク禁くらったの?いい気味だね
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525056
匿名さん
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