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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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52245
匿名さん
>てかなんで山手線スレでコーナンの話題?
山手線新駅も品川駅も港南。残念でした。
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52246
匿名さん
↑ネガ必死!笑 効いてる効いてる!
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52247
匿名さん
豊洲さんはコレが頭にきたようです。
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52248
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい
駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い
中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い
同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。
こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑
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52249
匿名さん
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
↑こんなこと言うバカ、豊洲しかいない 笑
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52250
匿名さん
>あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識
乗り換えじゃないだろ。
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52251
匿名さん
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52252
匿名さん
コーナンって豊洲にあるのか
コーナンあってよかったネ
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52253
匿名さん
羽田線超えた港南民は豊洲がライバルだからなぁ(爆笑)
港区の恥さらし(^^)
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52254
マンション検討中さん
>>52245 匿名さん
品川駅にコーナンてありましたっけ?最近行ってないので
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52255
匿名さん
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52256
匿名さん
「コーナン」ネタと「WTC」ネタはマジでつまらない。
滑ってるのに気付かないのか?
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52257
匿名さん
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52258
マンション検討中さん
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52259
マンション検討中さん
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52260
マンション検討中さん
まずはコーナンと豊洲の決着つけよーぜ、まずは先攻は絶対王者のWCT、ペタペタおねがいします!
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52261
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい
駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い
中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い
同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。
こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑
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52262
匿名さん
品川駅から豊洲まで徒歩3時間かかるらしい。豊洲ってなんという僻地なんだ?w
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52263
匿名さん
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。
↓
それ、品川駅の話では?
ちゃんとWCTのモノレールと豊洲の有楽町線の勝負をしましょうよ。
どっちが上か、皆さんの意見が気になりますね。
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52264
匿名さん
羽田線超えた港南民 毎日バスに乗って住民全員で合唱♪
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52265
匿名さん
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52266
匿名さん
WCTペタペタよりWTCネガ方が頭がヤバいね。
どっちもどっちだが。
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52267
匿名さん
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52268
匿名さん
>>52265 匿名さん
なるほど。
ちなみに、モノレールはどこに行けますか?
豊洲の有楽町線なら、銀座・有楽町や飯田橋にもサクサクサクっといけちゃいます^ ^♪♪
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52269
匿名さん
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52270
匿名さん
>>52268 匿名さん
再開発目白押しの浜松町と世界につながる羽田空港と大井競馬場に行けます。
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52271
匿名さん
WCTの話題はお腹いっぱい。
豊洲は山手線じゃないし。
誰か流れを変えてください。
客観的な意見だとWCTが上だと思う。
理由はターミナル駅まで頑張れば歩けるから。
という事で誰か流れを変えてください。
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52272
匿名さん
WCTの場合、住民バスで品川駅に行くよりモノレールで浜松町に行く方が圧倒的に便利です。浜松町の再開発には期待しています
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52273
匿名さん
何で豊洲と比べてんだ?豊洲って暴落したところだろ?
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52274
匿名さん
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52275
匿名さん
>>52272 匿名さん
浜松町に用事ある?
山手線の上側の人が羽田に行く時に乗り換えるとこだよ。
再開発しても印象は変わらない。
若者ご集まるとは思えないんだよね。
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52276
匿名さん
若者()は渋谷で遊んでいればよいでしょう。
銀座有楽町を庭にする芝公園東京タワーのお膝元・浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは?
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52277
匿名さん
豊洲民がモノレーラーさんをボコにしたカッコウとなりました
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52278
匿名さん
ネオ・トウキョウ・プランが実現してたら面白い事になってたのにな
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52279
匿名さん
そりゃ豊洲にもフルボッコされるよWCTだもの。
モノレールと1時間に3本のバスしかないし。
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52280
匿名さん
>>52276 匿名さん
これからは若者が大事ですよ。
外国人も浜松町の事は知らない。
成功すると良いねー
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52281
匿名さん
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52282
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい
駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い
中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い
同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑
↑これじゃ反撃のしようがないわ。豊洲の完膚なきまでの完敗。
分譲価格が港南より高かった豊洲が中古価格で港南に逆転されるとか、
立地の差って恐ろしい。
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52283
匿名さん
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52284
匿名さん
>浜松町に用事ある?
東京に住んでから浜松町駅で降りたこと一回しかない。一回だけ昔、芝離宮に
行ったことがあるだけ。
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52285
匿名さん
>再開発しても印象は変わらない。
>若者ご集まるとは思えないんだよね。
再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。
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52286
匿名さん
>>52280 匿名さん
むしろ浜松町って外国人だらけでしょう。
ただ、大半が欧米人なので、あなたにとって一番馴染みのある外国人が中韓の方々なら、あなたの発言は正しいことになりますが。
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52287
匿名さん
毎日バスに乗って 毎日 羽田線越えるw
人生いろいろ 住まいもいろいろw
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52288
匿名さん
>>52285
そこで3年前にB'zのSHOWCASEをやったんだよね。最高だった。
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52289
匿名さん
この前増上寺を普段使いしていた時、うちの2歳の息子が同年代の白人の子供と仲良くなり遊び始めてしまいましたので、私もあちらの父親と世間話をしていたのですが、会話の中で彼はラトビアバスケのナショナルチームのメンバーだと言われ少々驚きました。
確かに身長2m以上あったから然もありなんという感じでしたが。奥さんも超絶美人でした。笑
>>52286 匿名さん
私は極一例を出しただけですが、このように浜松町は確かにインターナショナルな雰囲気が溢れますが、欧米人ばかりなのは少し寂しいですね。
逆に大陸の方々に目を付けられると騒がしくなるので、今はこれでよいのかもしれませんが。
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52290
匿名さん
>浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは?
裕福な大人はいてもいいかもしれんが、あそこで子育ては無いだろ。
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52291
匿名さん
かつての芝浦界隈
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52292
匿名さん
>むしろ浜松町って外国人だらけでしょう。
都心ならどこでも外国人だらけ。
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52293
匿名さん
浜松町は全国No.3の御成門小を有する類まれな教育環境に恵まれた街だということでした。
取り急ぎ。
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52294
匿名さん
買うなら品川にしとけ。
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52295
匿名さん
港南さんも港区内側に住むことが叶えばそんなに外国人にコンプレックスを抱くことはなくなると思いますよ。
フフッ。
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52296
匿名さん
御成門みたいに都心だと小学校の数が少なくて通学区域が広いから学校遠くて子供はカワイソウだね。
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52297
マンション検討中さん
そういえば、広告にやたら外国人を多様している浜松町の外国人向けマンション(?)のミナトフロントタワーとやらは、モデルルームがオープンしたのに、さっぱり人気なさそうだね
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52298
匿名さん
港区の小学校児童数。港南と芝浦って子育てファミリーが圧倒的に多いことが分かるね。
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52299
匿名さん
ミナトフロントタワーって、あの海岸立地の物件が浜松町アピールをして浜松町に寄生しようとする姿勢が、品川アピールをして品川に寄生しようとするWCTに激似してますよね。
以前から笑いのネタとして、話題が出てきたら言おうと思っていたのでちょうどよかったです。笑
ちなみにミナトフロントタワーとWCTってどちらが上ですかね。
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52300
匿名さん
>52298
ただただ、安いですからね。
子育て世代はお金がないという日本の嘆かわしい現状を如実に物語っています。涙
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52301
匿名さん
>>52300 匿名さん
御成門小に通わせられるようなご家庭とはすでに大きな差がついてしまっているのでしょうね。
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52302
通りがかりさん
本当に、浜松町に魅力があるなら徒歩10分のミナトフロントタワーも人気があっても良さそうだけど(笑)
ちなみに、品川も浜松町も興味ないので、品川と浜松町の醜い争いには巻き込まんでね
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52303
匿名さん
最近は駅近じゃないとブランドも無意味になってますからね。
そろそろ潮目が変わっても良いような気がしますが。
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52304
匿名さん
>>52301
港南も23区上位に入ってるからそれほどドヤ顔するほどの差でも無いな。
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52305
匿名さん
>>52303
中古マンション高騰ランキング上位に入ってる場所を選ぶべきだね。
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52306
通りがかりさん
>>52303 匿名さん
マンションが高くなりすぎて、共働きのパワーカップル世帯しか手が出ない価格になっているので、彼らが重視する部分(駅近・利便性)は、今後も重視されそうだと思いますよ。まあ、個人的な意見ですけど
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52307
匿名さん
中古マンション高騰ランキングですが、参考にする程度で鵜呑みにするのはどうなのかな?
・安い時期に分譲が多かった地域がランキング上位に来やすい
・中古マンションの単年データは件数が少ないうえ、特異値も含まれ実体を反映していない場合がよくある
更に、都心は実需でない要素が含まれているので、高騰も激しいが暴落も激しい。
傾向をみるなら10年以上のデータをグラフ化するのがいいと思います。
この手のある一面だけ切りとったデータで議論しようするのは、数字に弱い人や数字に騙されやすい人の典型かと。
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52308
匿名さん
都心は実需でない要素が含まれているけど、需要も継続するので暴落はしないね。
むしろ下落傾向が激しいのは周辺郊外部。また、安い時期に分譲が多かったエリアが
高くなるというのは理解できるが、足す維持気に分譲が多かったエリアが、こんなに
綺麗に都心に固まるわけでも無い。
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52309
匿名さん
>>52308: 匿名さん
バブルの大暴落しってる?
都心の暴落がひどかったんだよ
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52310
匿名さん
>>52309 匿名さん
需要なき高騰がバブル。バブルなら都内全域が大なり小なり上がる。
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52311
匿名さん
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52312
匿名さん
>>52308 匿名さん
大きい地域で見た傾向は有益かもね。
山手線南西部(目黒・恵比寿あたり)の高騰率は、2016→2017で下落しているが、2015年と同じくらいか。
山手線北東部(日暮里・駒込あたり)や山手線外の東側は2016→2017で上がっている。
山手線南東部(品川・浜松町あたり)は濃い赤色のままなので傾向は不明だが、南西部と同等の動きと推測する。
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52313
匿名さん
>>52312: 匿名さん
そういうデータを出すといいと思うよ。
単年だとブレがおおきいので5年とか10年とかそれ以上のデータ
グラフ化するのもいいです。傾向が見やすく特異点の影響もわかります。
自分の良いデータで話をするのは、詐欺師と同じです。
有名私立大学の経済学者なんかにもそういう人がいるので、数字を見るとき使う時は注意が必要ですね。
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52314
匿名さん
>>52313
なに?山手線南東部(品川・浜松町あたり)の高騰率が下がってるんじゃないかって推測に噛みついてるの?
追加のデータなんて示さなくても考察可能なレベルの話だろ。
まず、最高ランクの濃い赤色は30%超を示しているが、別途示されている表から山手線南東部がそれを大きく越えた状態であることが分かるため、濃い赤色を維持していることが高騰率を維持しているとは言えない。
次に、高騰率はあくまで地域の平均値であり、市況が上がる前の10年くらい前に分譲された物件が高くなることは自明です。徐々に中古取引が相対的に高騰率の低い築浅物件にシフトしている地域は、特別な事由が無い限り平均高騰率が下がるのは当たり前の話。
最後に、山手線南西部(目黒・恵比寿あたり)と山手線南東部の市況に大きな違いは無いため、山手線南西部と同様に2016→2017の平均高騰率は下がっていると推測される。
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52315
匿名さん
WCTってミナトフロントタワーと似てますね
眺望と船(ミナトフロントはクルーザーではなく豪華客船ですが)・・そして交通も
ミナトフロントタワー
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分
WCT
モノレール天王洲4分、JR品川駅15分
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52316
匿名さん
>>52314: 匿名さん
単年データをもって、それを語るのやめようよ。
裏付けるデータがなければ、君の主張を肯定も否定もできない。
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52317
匿名さん
2008年にWCTを坪340万円で買った可哀想な方がいるって本当ですか?
もしかしたら値下がりしてるレベルだよね?
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52318
匿名さん
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52319
匿名さん
WCTの北向きをあの時代に坪340万で買うって人生最悪の買い物だな
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52320
匿名さん
一概に港南と言っても同じではありません
港南1丁目2丁目があるのが高浜町
港南3丁目4丁目は海岸通り5丁目6丁目
現在、再開発が進んでいるのは旧高浜町
新駅名については現在対岸の「高輪」が有力だそうです。
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52321
匿名さん
>>52315
浜松町は品川港南口みたいにホームまでのアルコープが長くないからあそこまで異次元の不便さはない。
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52322
匿名さん
>>52321
浜松町駅北口なんて改札からホームまですぐなのでツインパークスからなら5分後には山手線乗れますよ。
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52323
匿名さん
>>52313 匿名さん
御託並べてないで自分でそういうデータ提示したら?
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52324
匿名さん
>>52321 匿名さん
品川駅みたいな導線が良い駅が不便なら東京駅や渋谷駅はカオス、迷宮だわな。
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52325
匿名さん
>>浜松町は品川港南口みたいにホームまでのアルコープが長くないから
↑浜松町みたいな特急もない弱い駅と新幹線が停車し、特急が始発するターミナルを同列に比べるバカ。
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52326
匿名さん
>自分の良いデータで話をするのは、詐欺師と同じです。
不動産会社やシンクタンクは詐欺師だらけだな。
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52327
匿名さん
一言でいうと、浜松町が載ってないのが気に食わんと。笑
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52328
匿名さん
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52329
匿名さん
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52330
匿名さん
>>52324 匿名さん
品川駅は東西自由通路の下で行き先の違う各線が同じ地上レベルに同方向に並んでるからシンプルでフラットな構造。
港南側入り口からでも山手線ホームまでまっすぐ歩いて160m、2分くらい。ほかのターミナル駅は地下も入れると
3階建て~6階建て7階建ての構造で階段の上り下りを入れると非常に複雑。さらに、言うまでもなく浜松町みたいな
マイナーな非ターミナル駅の入り口からホームまでの距離をターミナル駅と比べるのはまったく意味がない。
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52331
匿名さん
WCTの最寄駅の天王洲アイルもりんかい線とモノレールの乗換ややこしいですね。
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52332
匿名さん
品川駅37万人に対してマイナーな浜松町とか田町は半分の15万人。
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52333
匿名さん
>>52323: 匿名さん
>御託並べてないで自分でそういうデータ提示したら?
君の主張に対して肯定も否定もしてないよ。
君の出しているデータからは、君の主張が導けないよと指摘しているだけ。
君の主張を裏付けるデータがないんだったら、その主張を取り下げればいいんじゃないの?
そのデータを俺が出すのは変だろw
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52334
匿名さん
大崎、品川〜東京間のすべての駅がベスト20はすごいですね。
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52335
匿名さん
都心の地価があがっているという話をするにあたって
例えばなんだけど
バブル以前の1980年頃のデータ
バブル終盤の1990年頃のデータ
バブル後最安値をつけた2005年頃のデータ
そして、現在のデータ
これらを比較して、都心だけがあがっているのか他の地域もあがっているのかが明確になるんじゃないかな。
精度もサンプル数も少ない単年データだけでは、データの裏付けが乏しいです。
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52336
匿名さん
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52337
匿名さん
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52338
匿名さん
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52339
匿名さん
言えることは23区中心は値上がりして周辺部や郊外は下落傾向ということ。都心部でも浜松町から品川と3A地域=南部が特に値上がりしていること。
背景には通勤に時間がかかる周辺部からより便利で職住近接を実現できる都心部への人口流入、移動があることが推定される。
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52340
匿名さん
都心部はバブル終盤>現在>バブル後最安>バブル以前、なんじゃない?
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52341
匿名さん
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52342
匿名さん
>>52339 匿名さん
つまり高い場所はより高く、安い場所はより安くなってる。都心部に近いのに比較的安値だったエリアが特に値上がりしていることが推定される。
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52343
匿名さん
WCTとミナトフロントタワーのガチンコ対決か、胸が熱くなるな
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52344
匿名さん
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