東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-14 22:24:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 5217 マンション検討中さん

    >>5212
    >>5213

    は品川くんの好敵手になりそう。
    2人ともふりきってていいね

  2. 5218 マンション検討中さん

    >>5212
    小学生の作文やん

  3. 5219 匿名さん

    いやっ?
    これは、本物の小学生が書いた文章だ。

  4. 5220 匿名さん

    確かに品川埋め立て地住民の文章は小学生並みだよな。
    精神年齢は幼稚園児並み。

  5. 5221 匿名さん

    リニアの試乗毎回申し込むけど当たらない。。。乗ってみたい。

  6. 5222 匿名さん

    5212は小学生だな。仕事してないからコストという観点が欠落している。

  7. 5223 マンション検討中さん

    >>5220
    たしかにここで品川ウェーイしてるバカと同じくらい、>>5212のどこでもリニアバカもふりきってる。

  8. 5224 匿名さん

    高さ制限がない場所の開発って凄い。
    将来更に高層化する事も可能だから伸びしろもある。
    高さ制限でちびビルしか建たない場所は残念だな。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO16632190Z10C17A5L83000

  9. 5225 匿名さん

    ↑こいつ郵貯の野村不動産買収で郵貯タワーがそこら中に建つと言ってたバカだろ。
    渋谷や新宿の郵便局に行った事さえ無さそうだなw

    4425: 匿名さん

    2017年05月14日
    日本郵政の野村不動産ホールディングス買収が意味すること
    http://blogos.com/article/222997/

    これね。

    東京駅の郵便局がJPタワーに成ったようにデベに1本ずつ頼むこともできたのに、
    買収してしまうってことは、、、、、、一気に複数のタワーをやることに他ならない。

    郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
    ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。
    それが終わったら各県庁所在地だな。

  10. 5226 匿名さん

    いま山手線駅を語ったら品川駅、新駅の話題が中心にならない方が不自然。しょーがないよね。

  11. 5227 匿名さん

    >>5225 匿名さん
    >こいつ郵貯の野村不動産買収で郵貯タワーがそこら中に建つと言ってたバカだろ。

    別人だぞ。頭イカれてんのか?品川はイカれた住民が多すぎだ。

  12. 5228 匿名さん

    やっぱり土曜日は品川には人が少なくなるようですね。(品川に限らずですが、)

  13. 5229 マンション検討中さん

    >>5225
    なんで品川は異常者が多いんですか?

  14. 5230 匿名さん

    >郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
    >ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。

    高さ制限さえ無けりゃ、どんな狭い土地でも200m級のタワーが建つと思ってるんだな。
    新宿ってこんな足りない奴ばっかり。

  15. 5231 匿名さん

    港区 港南三丁目アパート 港区 港南 3-1 55 - 61 2LDK - 3DK 1989 205 205 JR山手線 品川駅
    港区 港南三丁目第2アパート 港区 港南 3-9 35 - 71 1DK - 4DK 1995 182 182 JR山手線 品川駅
    港区 港南四丁目第3アパート 港区 港南 4-2 31 - 63 1DK - 3DK 1998 - 2003 799 696 100 3 JR山手線 品川駅
    港区 港南四丁目アパート 港区 港南 4-5 37 - 42 2DK - 3DK 1973 - 1975 243 243 JR山手線 品川駅
    港区 港南四丁目第2アパート 港区 港南 4-7 65 - 73
    2LDK -
    3LDK 1993 346 346 JR山手線 品川駅
    港区 高輪一丁目アパート 港区 高輪 1-15 36 - 76 1DK - 4DK 1990 - 1993 453 416 32 5 東京メトロ南北線 白金高輪駅
    港区 三田一丁目アパート 港区 三田 1-3 58 - 63 3DK 1991 49 49 都営大江戸線 赤羽橋駅
    港区 芝五丁目アパート 港区 芝 5-18 34 - 42 2DK - 3DK 1970 - 1971 729 729 都営三田線 三田駅
    港区 芝浦四丁目第2アパート 港区 芝浦 4-19 42 3DK 1971 156 156 JR山手線 田町駅
    港区 芝浦四丁目アパート 港区 芝浦 4-4 34 2DK 1970 119 119 JR山手線 田町駅
    港区 赤坂五丁目アパート 港区 赤坂 5-5 51 3DK 1975 80 80 東京メトロ千代田線 赤坂駅
    港区 台場一丁目アパート 港区 台場 1-1 41 - 79 1DK - 4DK 1991 - 1997 286 234 45 7 ゆりかもめ お台場海浜公園駅
    港区 南青山一丁目第2アパート 港区 南青山 1-18 34 2DK 1970 66 66 東京メトロ千代田線 乃木坂駅
    港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 40 3DK 1970 154 154 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
    港区 南青山一丁目アパート 港区 南青山 1-3 31 - 59 1DK - 3DK 2002 150 150 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
    港区 南麻布四丁目アパート 港区 南麻布 4-2 32 - 38 2K - 3DK 1965 - 1966 81 81 東京メトロ日比谷線 広尾駅
    港区 北青山一丁目アパート 港区 北青山 1-6 33 - 83 1DK - 4DK 1993 - 1996 605 540 60 5 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅
    港区 青山北町アパート 港区 北青山 3-4 31 - 51 2DK - 3DK 1957 - 1968 282 282 東京メトロ銀座線 表参道駅


    港区だけで都営住宅これだけありますな

    財政困難者をこの地域に住まわせるのはむしろ拷問ではないかと思う

    実際は隠し所得のあるいかがわしい輩の**となっている可能性のほうが高い

  16. 5232 匿名さん

    JR田町駅東口/仏ホテル「アコーホテルズ」、来秋オープン

    井不動産と三菱地所は5月16日、JR田町駅東口の芝浦エリアにに開発を進める「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」のホテル棟に、ヨーロッパを中心に展開するグローバルホテルチェーンであるアコーホテルズ(本社:フランス・パリ)のアップスケールブランド「プルマン」を誘致すると発表した。

    今回出店する「プルマン」は、革新的かつ洗練されたデザインを特徴とする、ビジネスの利便性とレジャーの快適性を追求した、アコーホテルズの誇るハイクラスホテルで、現在ヨーロッパ・アジアを中心に世界33か国117施設を展開しているが、日本への出店は今回が初めて。
    2020年にはJR品川新駅が誕生、また浜松町エリアでも再開発が予定されており、田町エリア周辺の賑わいもさらに増していくことが期待される。
    プロジェクトは、JR田町駅東口隣接の東京ガス所有地(約28,000m2)において、共同事業者である東京ガスとともに、オフィス、商業施設、ホテル等からなる全体延床面積約30万m2の複合ビジネス拠点を創出する。
    最先端のスペックを備えた高機能オフィスに加え、今回の「プルマン」出店によるハイクラスホテルの整備により、グローバル化するビジネスニーズだけでなく、今後益々増加する訪日外国人観光客の宿泊ニーズにも対応できる、国際都市・東京にふさわしい街づくりを進めるという。

    ホテル計画概要
    計画地:東京都港区芝浦3-1-20ほか
    建物規模:地下2階~地上9階
    ホテル延床面積:約11,000m2
    客室数:143室(予定)
    付帯施設:レストラン、オープンスカイバー
    エグゼクティブラウンジ、フィットネス、バンケット等
    開業:2018年秋予定

    流通ニュース

    1. JR田町駅東口/仏ホテル「アコーホテルズ...
  17. 5233 匿名さん

    港難民より山梨県民の方が品川駅に近い (苦笑)

    おわり。(笑)

  18. 5234 匿名さん

    大宮ー東京 1分
    東京ー長野 3分

    リニアで港難 終わりw 

  19. 5235 匿名さん

    シャトルバス乗ってる間に、もう品川県民は会社でいっぷくしてるw 

  20. 5236 匿名さん

    ↑ まちがえw

    シャトルバス乗ってる間に、もう山梨県民は会社でいっぷくしてるw

  21. 5237 匿名さん

    そして↓これw 未来予想w

    リニアはまずいと思うよ。 東京の狭い部屋に住む理由がなくなってしまう。
    東京人の7割が地方の人で、その99%が地元に帰りたいと言うだろう。
    どこでもドアがあれば、親や兄弟、親友とさよならして
    東京に住む人はいないわけで、リニアの存在は脅威だよ。
    価値観が大きく変わるし、特に住む場所が非常に広範囲になる。
    どこでも10分、100年後はまったく今と違う景色が広がってるよ。

    一人暮し、賃貸、マンションという概念すら無くなると思うよ。大きな家があり何世代もそこで暮らせるわけで、東京、大阪、仙台、どこでもリニアで10分。

  22. 5238 匿名さん

    新宿のような凶悪犯罪多発地区よりも山梨の方が自然もあっていいな。

  23. 5239 匿名さん

    そうだな新宿を山梨に移転しちゃえ

  24. 5240 匿名さん

    10分で帰れるのにホテルとかないない。 廃業が見えてるw

  25. 5241 匿名さん

    リニアって終日運転するの?飲んで遅くなったら山梨までタクシー代いくら?

  26. 5242 匿名さん

    漫画喫茶か 出会い喫茶で、女子高生と一緒に居ればいいw

  27. 5243 マンション検討中さん

    品川民VS県民

    20年後の日本で勝負していた異常者品川民に対し、
    リニアを武器に100年後の日本を舞台に勝負を挑んできた小学生県民

  28. 5244 匿名さん

    よくわからないがオワコンの新宿はいずれ山梨になるって話?

  29. 5246 匿名さん

    品川/港南のワールドシティタワーズ(WCT)が、山手線スレを完全制圧しました

         -終了-

  30. 5247 匿名さん

    品川にブランドショップはあるの?

  31. 5248 匿名さん

    >>5246 匿名さん
    WCTって最寄り駅モノレールだし山手線遠いよね。スレ違いでは?という疑問に答えられていないと思うけど。

  32. 5249 マンション検討中さん

    >>5244品川の異常者さん
    いよいよ山梨を品川の参加する時が来ましたね。

  33. 5250 マンション検討中さん

    >>5248
    モノレールが山手線なんだよ!
    なめんなっ!

  34. 5251 匿名さん

    >>5228 匿名さん

    混雑レーダーですか?暇なら貼ってください。

  35. 5252 匿名さん

    新宿の異常者さん今日も大張り切りだね

  36. 5253 匿名さん

    橋本環奈のおっぱいと同じぐらい成長した新宿。羨ましいだろ。

  37. 5254 匿名さん

    開発計画がゴロゴロあるとか言ってるのに
    必死で探して出してくるのはショボイビル建替え
    100年後にはまた運が周って来るかもしれんねw

  38. 5255 マンション検討中さん

    品川の異常者達がおとなしくなったらなったで、物足りないな。もっと新宿と豊洲と山梨に噛み付いてほしい。

  39. 5256 匿名さん

    >>5254 匿名さん
    あなた理解力ないね。
    まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。でも、再開発しようと動いてるって話しです。

  40. 5257 匿名さん

    品川さん無しではいられない体になっちまったんだなw

  41. 5258 匿名さん

    >>5255 マンション検討中さん
    つまりそれは、品川が主役だということにほかならない。

  42. 5259 匿名さん

    >>5256 匿名さん

    >まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。

    やるかどうか分からない計画だすしか無いんだな。

  43. 5260 匿名さん

    >>5259 匿名さん

    地権者の多い再開発なんてそんなもんだよ。動き始めてから20年とか普通だから。このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。

  44. 5261 匿名さん

    >まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。

    >このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。

    結局、具体的には何も決まってないんだな。 情けないやつらだ

  45. 5262 マンション検討中さん

    品川の異常者、GWからひたすら暇人アピールしてたのに、今日は来ないなぁ、はやくきてほしいわ

  46. 5263 匿名さん

    >>5260 匿名さん
    それでは決定済みの35ヘクタールの再開発には勝てないなぁ。

  47. 5264 匿名さん

    >>5262 マンション検討中さん
    しかし品川の異常っプリが凄まじかった。
    23区住民全体に品川住民に異常者が多いって知れわたったのはマイナスだろうな。
    まぁ、自業自得だ。

  48. 5265 匿名さん

    >>5262 マンション検討中さん
    セレブ品川さんは毎週末は品川から新幹線か飛行機で一泊旅行でしょ。そのうち旅先から写真が貼られるよ。

  49. 5266 匿名さん

    >>5264 匿名さん
    はたから見たら掲示板に張り付いてひたすら品川ネガに執念を燃やすあんたしか異常に見えないが。

  50. 5267 匿名さん

    あれ・・・、港南って品川?
    最寄り駅??行政区??んんん???
    なんかよくわからなくなってきた笑

  51. 5268 匿名さん

    >>5266 匿名さん
    確かに。
    しかもネガにまったくキレが無い。

  52. 5269 匿名さん

    品川住民に異常者が多いって事が都民の共通認識になりましたね。

  53. 5270 匿名さん

    品川の圧倒的優位が明らかとなった今、お前ら底辺の相手する必要性もないからな。
    いい子ちゃんしてればそのうち来てくれるだろう。

  54. 5271 匿名さん

    >>5268

    まあ、掲示板に張り付いてるニートなんか頭悪いからそんなもんでしょ。

  55. 5272 匿名さん

    ネガの方がよっぽど異常だろ
    マンション検討中なんか朝から深夜まで貼り付いて
    何と戦ってるんだ?

  56. 5273 匿名さん

    結局、品川ポジさんいなくても品川の話をしたくてしょうがない人だらけw
    品川以外のネタは話題性なさすぎでレスが付かないからしょーがないね。

  57. 5274 匿名さん

    >>5273
    確かに。新宿◯丁目の◯◯ビルが再開発されるとか言われても、まったく興味が湧かない。東京駅の390mビルとか品川新駅の再開発とかリニア新幹線とかの前にはどうでもいい感じになるな。

  58. 5275 匿名さん

    >>5274
    そのレベルの再開発と称するビル建て替えは常にあるからな。本当の再開発は東京ミッドタウンとか六本木ヒルズとかスカイツリーとか全国区の東京名所になるレベルのやつだけ。

  59. 5276 匿名さん

    >>5270 匿名さん
    えーっと、WCTの方?

  60. 5277 匿名さん

    >>5274 匿名さん

    ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
    http://www.decn.co.jp/?p=91491
    >住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル

    一瞬3.8万平米とは、35ヘクタールの品川に対抗してネガも少しやる気出したのかと思いきや・・・延べ面積で3.8万平米だって 糞笑える。
    こんな街中に埋もれたような狭い土地のビル何本建てても何も変わらないんだけど。

    1. ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ一瞬...
  61. 5278 マンション検討中さん

    >>5273
    その病的な発想がまさに品川民
    でも品川さんに比べたら狂気が足りないよ
    頭使って

  62. 5279 匿名さん

    再開発エリアから1キロ以上離れた住人に偉そうにされてもねぇ。山手線住人でもない貴方には関係ないことだよ。

  63. 5280 匿名さん

    品川の空き地が開発されたら
    乗り換え駅から消費駅に昇格出来るのかな?

  64. 5281 匿名さん

    >>5277 匿名さん
    そこは駅から遠いけど、品川さんたちには手の届かないようなマンションが建でしょう。

  65. 5282 匿名さん

    新宿渋谷池袋に住んでもいない郊外民に言われてもねえw

  66. 5283 匿名さん

    >>5282
    そうやって妄想で反論ばかりしてるから、色々な人から品川民は頭がおかしいと言われるんだよ

  67. 5284 匿名さん

    いや、実際住んでないだろ。こんな書き込みしかできない奴ら

    >・コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
    >・ラトゥール新宿
    >・新宿アイランドレジデンス

    >このあたりに住んでいて、ランチは毎日ヒルトンですが何か?

  68. 5285 匿名さん

    >>5284
    妄想でしか反論できないバカと指摘されて、なぜまた妄想で反論してくるのか理解に苦しむ。
    今日の品川は、ただのバカだからつまらんわ
    寝るわ

  69. 5286 匿名さん

    まあ、本当に渋谷や新宿に住んでるなら
    あんな郵便局の土地に200mのJPタワーが建つよ~!
    なんてアフォな妄想しないわな(笑)

  70. 5287 匿名さん

    図星だから妄想だ妄想だ叫んで逃げるしかない品川ネガ
    >寝るわ だってさw
    哀れよのう

  71. 5288 匿名さん

    品川住まいの人は日用品や食料品の買い物は大井町あたりに行くにかな?

  72. 5289 匿名さん

    混雑レーダーのお陰で、ヤフー地図で
    津波被害想定情報の機能を知りました。

    港南の運河沿いは、浸水域ですね。浸水1~2m
    そんなところ買ったら終わりです。

  73. 5290 匿名さん

    宇田川町の再開発の話は、リストアップされた中に無かったからでしょ。
    そんな開発がつい今週も出たって。

    それなのにヘクタールだ何だと鼻息荒くする品川さんが愚かで気の毒。
    六本木ヒルズ並みの高さの230m級が渋谷の現在建設中の駅ビル。それが2年後に完成。
    それに対して、品川の最高限度は160m。それがオリンピックのあと。まだまだ先。
    おチビさんで、しかもノロノロ。

  74. 5291 匿名さん

    乗り換え駅からの脱却は簡単ではなさそうだな・・・

  75. 5292 匿名さん

    >>5286
    品川さんがよく使うリニューアルって言葉からして、家の建替えのような認識なのか。
    周辺を権利変換か第二種再開発だろうね。今まで所謂施工主だった郵政が、
    今度は野村を買ってデベロッピングするわけだから。品川さんには読めなったかな?
    郵便事業で赤字だから不動産事業に乗り出す一大決心をするんだよ。郵政は。
    タバコが斜陽なのでJTが色々な事業に乗り出しているのと同じで。

  76. 5293 匿名さん

    >>5292 匿名さん

    駅前の木密でもない土地にどんな2種再開発するつもりなんだよ、、
    周辺が今どんな状態か居住者ならわかってるだろうに、嘘居住者でも少しは調べりゃいいのにねえ、、程度低いわ

  77. 5294 匿名さん

    >>5293
    品川さんのレベルが低すぎて説明す津価値もないことだけはわかったよ。
    これは捨て台詞ではなく、本当に溜息しか出ない。

  78. 5295 匿名さん

    ・第1種市街地再開発事業(権利変換方式) こちらがほとんど
    ・第2種市街地再開発事業(用地買収方式) 大阪の阿倍野が適用第1号

  79. 5296 匿名さん

    品川さんって、お笑い芸人なんじゃないのかと思う。
    品川よしもとプリンスシアターあるしね。

  80. 5297 匿名さん

    結局コレと一緒の妄想

    >まだ開発区域も決まってない計画を出せるわけないでしょ。やるかどうかも決まってない。
    >このご時世考えたら、やる可能性は高いと思うが。

    やるかどうかも決まってないのに、郵貯の200mタワーがボンボン建つとか
    1種とかアホでも知ってるけど、仮に再開発やるとして何年かかると思ってるんだ?
    しかも赤字の郵政を穴埋めするためのケツに火の付いた事業ときた。
    品川にノロノロとか言ってる場合じゃないだろ。

    溜息も出ないw

  81. 5298 匿名さん

    品川の再開発規模に対抗しようとしても結局、やるかどうか決まってないし、もちろん着工もしてない話しか出せない品川ネガかわいそう。

    1. 品川の再開発規模に対抗しようとしても結局...
  82. 5299 匿名さん

    品川に対抗するなら、このくらいの規模の土地にビルだけじゃなく、新しい駅や公園も一体開発される話で対抗して欲しいね。

    1. 品川に対抗するなら、このくらいの規模の土...
  83. 5300 匿名さん

    あと、別計画のこれもお忘れなく。

    1. あと、別計画のこれもお忘れなく。
  84. 5301 匿名さん

    さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール。

    1. さらにこれ。3つあわせたら32ヘクタール...
  85. 5302 匿名さん

    ネガが必死で探してきて貼ったのがコレ
    http://www.decn.co.jp/?p=91491
    >住友不/渋谷区宇田川町計画(東京都)、西松建設で着工/延べ3・8万平米の複合ビル


    品川シーズンテラスは床面積10万平米以上。ビルの床面積だけでも品川に遠く及ばない…

  86. 5303 匿名さん

    品川の山手線新駅は「メスブタ駅」になるそうです/(^o^)\ナンテコッタイ

  87. 5304 匿名さん

    >>5293が妄想バカで、写真貼り続けてるのが前からここ荒らしてる異常者の方の品川さんか。どっちも特徴ある個性的なバカだからわかりやすいな

  88. 5305 匿名さん

    品川さんが朝からお笑いネタを繰り広げてくれています

  89. 5306 匿名さん

    5298の画像を見るとさ、空き地が黄色くて広く見えるが、
    そこに道路ができて狭く細長くなって、本当に使いにくそうな敷地だよな。

    五輪の年に工事現場の真っただ中にポツンとできる品川新駅なんか、
    同じ年に虎ノ門ヒルズに直結するメトロ虎ノ門新駅に話題を奪われるだけ。
    すべてがチビでノロなのに、駅だけ急ぎすぎて、ストーリー作りが下手すぎ。

  90. 5307 匿名さん

    >>5301 匿名さん
    再開発ばかりペタペタして、都合良く既存の施設を無視するから馬鹿にされるんだよ。
    今日の昼の混雑レーダーでも見てなよ。再開発しなくても、すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。
    さらに渋谷駅で言えば、既存の施設に加えて、すでに発表されているだけで品川の半分ほどあるだろう。

  91. 5308 匿名さん

    品川が発展途上地区であることはわかるが、今の時期から駅から1キロ以上も離れた不便な場所に住むとか愚行だと思うけどね。ここ見てると住民の質がそもそも再開発に追いついていないし。

  92. 5309 マンション検討中さん

    再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。
    山手線っていう縛りをかけた時点で、鉄道の利便性が良いので全てを1箇所でまかなわなくても良い、と言う前提はあるのだから。

  93. 5310 匿名さん

    >5302
    その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と、
    都内や近県から若者が集まるかい?

    若者を呼ぶには、ラフォーレ原宿や109のようなのが無いとな。
    品川オッサンテラス

  94. 5311 匿名さん

    津浪深水アラームが地図に出ちゃうエリアに住まう?

    無理っす

  95. 5312 匿名さん

    品川民が新宿・渋谷・池袋を批判している様を他の都市で例えると↓な感じで合ってる?

    【 大阪 】
    新大阪民がなんば・心斎橋を批判
    ※梅田=東京駅

    【 愛知 】
    金山民が栄駅を批判
    ※名古屋駅=東京駅

  96. 5313 匿名さん

    品川さんが>>5309さんの要請に何と応えるか気になる。

  97. 5314 匿名さん

    品川、新横浜、金山、新大阪、、、住みたい街は無いね ~

  98. 5315 匿名さん

    週末の品川シーズンテラスの中のレストランのラストオーダーが何時か知ってる?

    飲み屋以外は大体が16:30 

    ファミマも18:00クローズ

    ソバ屋は、日曜定休~


    暮らしやすいね~  爆笑

  99. 5316 匿名さん

    >再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。

    休みの日に店が開いてない駅は、住むという観点では議論から外していいレベルです。

  100. 5317 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん
    それならやはり駒込から池袋除く目白までのエリアと、代々木から目黒までのエリアがいいでしょう。

  101. 5318 匿名さん

    >>5315 匿名さん
    日曜定休?現状、乗り換え客とビジネスマンしか存在しないからしかたないか。

  102. 5319 匿名さん

    原宿駅は、街の活気に対して、歩道が貧弱すぎる。
    表参道はまだ歩けるが、明治通りの歩道は、週末のTDL並みに歩きにくく、
    暮らしたいとは全く思わない。店も行列しずぎ。
    渋谷スクランブルから丸井へ向かう道も同じ。

    渋谷と池袋は、新宿のように週末は大規模な歩行者天国をやらないと。
    五輪までに何か施策はあるっぽいけど。

  103. 5320 マンション検討中さん

    品川が外苑や青山のような街並みになる日が来るのでしょうか?

  104. 5321 匿名さん

    >>5320 マンション検討中さん
    そこは目指していません。広く綺麗な道路があればいいんです。

  105. 5322 匿名さん

    >>5320
    外苑や青山に住んでるわけでもないのに良く言うよ
    汚らしい郊外民のくせに

  106. 5323 検討板ユーザーさん

    >>5321 匿名さん

    空き地なら広い歩道とか作りやすいからね〜
    伝統がないって良いよね

  107. 5324 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん

    なにが要請だ
    こちらは”住む”という観点で話をしてるのにいつもスルーして逃亡するのは新宿民
    Yや不良外国人の**で凶悪犯罪が多発してるような駅に誰が住みたがるんだ
    あたりまえだが絶対住みたくないランキングでも圧倒的上位入賞

    再開発がどうとか以前の問題
    この大問題をどう考えるのか答えてみろ

  108. 5325 匿名さん

    >>汚らしい郊外民のくせに

    これが港南君の反論の仕方(典型例)

    恐らく高校生まで地方の田舎暮らしだったのでしょう。
    やたらと噛みつきますからね。
    図星。

  109. 5326 匿名さん

    新幹線やリニアが止まる駅に憧れる点からも言えますね。
    買い物や土日の暮らしに支障があっても、長距離鉄道が大好きなんでしょう。

    >逃亡するのは新宿民

    港南君の反論は大都会へのアンチテーゼですね くすくす

  110. 5327 匿名さん

    はい早速逃亡
    郊外民だから答えられるわけもなし。

  111. 5328 匿名さん

    >>5322
    >>5324
    やっと頭おかしい方の品川さんでてきた。
    質問を質問で返すあたり、頭の悪さも圧倒的上位入賞だな
    ところで「圧倒的上位入賞」て何ですか?
    アホですか、あなたは
    やっぱり異常者はすぐわかる

  112. 5329 匿名さん

    品川さんは年中暇なお笑い芸人でいいと思う。
    部隊は、よしもと品川シアターじゃなく、匿名掲示板だけど。

  113. 5330 匿名さん

    >はい早速逃亡
    >郊外民だから答えられるわけもなし。

    それを書いた人ではないですが、その人は郊外の人じゃないと思いますよ。
    いや、郊外だとしても山手線スレで何を書いてもいいわけだし。

    で、品川さん、ご出身は地方ですよね?

  114. 5331 匿名さん

    >>5327
    GWの時みたいにもっと病的なこと言えよ
    それじゃ普通のバカだろ

  115. 5332 匿名さん

    土日に店が休業でも、混雑レーダーで品川駅が一応光ってるということは、
    駅構内にだけは人がいるということ。駅ナカに限って言えば品川は駅力あるね!
    でも平日の光り方に比べて、土日のレーダーは反応がかなり暗いね。

    いやしかし、飲食やスーパーが貧弱でも、
    宅配ピザや宅配寿司、アマゾンや楽天がありますからね。
    品川さん、頑張って生きてください!

  116. 5333 匿名さん

    >>5294 匿名さん

    公団関係の土地が権利変換なり買収できるつもりならそれでいいんじゃないかって言ってるんだけど(笑)

  117. 5334 匿名さん

    >>5333
    用地交渉なんかしなくても新宿さんの妄想パワーで
    200mタワーがゴロゴロおっ立つらしいぜ

    いざとなれば地廻りのチ○ピラに脅させて計画まとめるつもりらしい

  118. 5335 匿名さん

    長距離専用のターミナル 閑静な住宅街とは正反対 街の目的が違う 

  119. 5336 匿名さん

    みんな山手線駅が最寄りなら当然applepayでSUICA使ってるよな

  120. 5337 匿名さん

    今、埼玉の実家

    小さな森の向こう側 中学校で子供達が遊んでいるようだ。
    平日になると、吹奏楽部の奏でた音が少し聞こえてくる。

    ここはスーパーしかない。半径2キロ
    (ヤオコー、ベルク2店、いなげや2店、デパ地下、東武ストアなど)

    人間の生活だけに特化した暮らし、
    東京が会社のためなら、埼玉は生活のための偏差値70越え

    また東京に帰るのが億劫になる。
    脱サラするつもり。


  121. 5338 匿名さん

    休日の品川。乗り換え客で賑わってます。

    1. 休日の品川。乗り換え客で賑わってます。
  122. 5339 匿名さん

    渋谷は全然人がいない。土日も品川駅には完敗だわ。

    1. 渋谷は全然人がいない。土日も品川駅には完...
  123. 5340 匿名さん

    >>5307 匿名さん

    >すでに渋谷駅を中心として原宿、表参道、代官山と人の流れが続いているから。たぶん。


    "たぶん" 笑笑

  124. 5341 匿名さん

    >>5309 マンション検討中さん
    >再開発自慢ではなく、”住む”と言う観点での駅力の話に戻して欲しい。


    住む観点での品川

    1. 住む観点での品川
  125. 5342 匿名さん

    >>5310 匿名さん
    >5302
    >その品川シーズンほにゃららに、今日の日曜 よし、行こう! と都内や近県から若者が集まるかい?


    Do it Theaterがプロデュースする“Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)”の第4回目の開催が決定した。

    “品川オープンシアター”とは、品川シーズンテラスを舞台に開催する野外上映イベント。前回(4月開催)は、3日間で約6,700人が来場している。会場では、広大な芝生の上に設置された巨大スクリーンで映画鑑賞ができるほか、会場に施されたフォトスポットを巡ったり、こだわりのキッチンカーでフードやドリンクを楽しんだりと、思い思いに過ごせることが魅力だ。

  126. 5343 匿名さん

    みんな天気良いのに掲示板に張り付いてバカだね。品川に住んでないから出かけるのが面倒なのか…富士山綺麗なのに。
    品川住んでたら電車だけじやなく東名も横浜新道もアクセス抜群。

    1. みんな天気良いのに掲示板に張り付いてバカ...
  127. 5344 匿名さん

    >>5340 匿名さん
    混雑レーダー見ても、人の流れが続いているのがわかりますね。

  128. 5345 匿名さん

    >>5341 匿名さん

    住む観点で語ったら山手線ターミナル駅の新宿や渋谷はひどすぎて品川とは勝負にならないから、あえて住む観点は避けてあげてるのに。

  129. 5346 匿名さん

    >>5345 匿名さん
    そもそも、現在品川駅の港南には、Vタワーともう一棟くらいしかマンションないよね。他ありましたっけ?まさか、徒歩10分以上離れた場所は出さないよね?

  130. 5347 匿名さん

    下手な煽りだ 笑

  131. 5348 匿名さん

    >>5341 匿名さん
    左上の写真は品川駅よりも大崎駅に近いですね。

  132. 5349 匿名さん

    混雑していることを自慢しあっているようだけど、渋谷、新宿の駅前とかまるでお祭りや花火大会みたいな人混みの中を毎日通り抜けて家に帰るのは気疲れする。最近は品川駅もそんな感じですか?
    住むならスーパー、クリーニング、医療モール・病院、カフェ、飲食店、習い事、質の良い教育環境が近くにそろった駅近の人が多すぎない落ち着いた街が良い。

  133. 5350 匿名さん

    >>5349
    豊洲
    スレチじゃない?

  134. 5351 匿名さん

    山手線駅でないとスレチだよ。

  135. 5352 マンション検討中さん

    税理士からマンションを買うなら、四ツ谷を中心に新宿〜恵比寿の時計の9時〜7時を買わないとダメだと言われてます

  136. 5353 マンション検討中さん

    >>5352 マンション検討中さん
    その税理士の信憑性は?

  137. 5354 匿名さん

    品川駅対その他の駅達連合だね。
    束になって掛かっても弾き返されるの繰り返し。
    嫉妬は必要ないよ、リニアが開通すれば
    その他の駅達連合も駅力アップする(^^♪

  138. 5355 匿名さん


    そもそも港南も、山手線関係ないから、スレチ、という事実

  139. 5356 匿名さん

    >>5354
    このまま行けば、品川白痴の優勝だよ
    頑張れ

  140. 5357 匿名さん

    >>5355 匿名さん
    品川駅は港南にあるというネガに不都合な事実。

  141. 5358 匿名さん

    天王洲アイル駅は山手線にはないよ。

  142. 5359 匿名さん


    最も近い山手線の駅力を語るスレ、でしたっけ・・・(遠い目

  143. 5360 匿名さん

    天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ

  144. 5361 匿名さん

    埋立地にしか買えなかった人が心の拠り所にしているのが品川の再開発なんだな。とりあえず、あと10年我慢して住んでみよう。

  145. 5362 匿名さん

    品川民 ぺっちゃんこ 

  146. 5363 匿名さん

    >>5321
    君自身が品川なのか・・・

  147. 5364 匿名さん

    悲しいのが 品川駅は 品川区であることw
    誰も降りたことない駅だから、仕方ないねw

  148. 5365 匿名さん

    >天王州アイルとか人が住むような環境じゃないよ

    だよね。風景良すぎるからな。

    1. だよね。風景良すぎるからな。
  149. 5366 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレだって、では、見てみましょうか。

    1. 山手線の駅力を語るスレだって、では、見て...
  150. 5367 匿名さん

    >>5364 匿名さん

    >悲しいのが 品川駅は 品川区であることw

    真面目に言ってたらアホ。分かって言ってたらもっとアホ。

  151. 5368 匿名さん

    >>5366 匿名さん
    そのデータデタラメだな。

  152. 5369 匿名さん

    釣りに反応しない!

  153. 5370 匿名さん

    ただしい数字。ただし2009年。

    1. ただしい数字。ただし2009年。
  154. 5371 匿名さん

    いや、新宿と池袋は自転車で移動できる距離だから、、、、すごいなー。 勝てないよ。

  155. 5372 匿名さん

    東京の中心がどこにあるのか ハッキリするねー。

  156. 5373 匿名さん

    >>5372 匿名さん

    東京の中心はそこに行かない都民はほとんどいない場所イコール東京駅。

  157. 5374 匿名さん

    ちなみに皇居の郵便番号は100-0001
    皇居=東京の中心100をスタートに上3桁の数字が小さいほど東京の中心に近い。

  158. 5375 匿名さん

    江戸川区江東区が低地で発展できない、中心が新宿にシフトしている 

    よって東京駅は「片隅の街」千葉へのゲート 仕方ないこと。

  159. 5376 匿名さん

    大手町や霞ヶ関も郵便番号100

  160. 5377 匿名さん

    >>5375 匿名さん

  161. 5378 匿名さん

    「東京駅」の東半面が完全に機能していない、

    海抜ゼロの場末と化し、千葉の経済は真っ先に下降し、人口は大きく減少、
    強固地盤と高台の埼玉が台頭している以上、東京は非常に厳しい状態、

    さらに品川に新幹線、リニアまでくる。戦後、
    ここまで一方的に衰退するエリアも珍しい。

  162. 5379 匿名さん

    東京駅ではなく、品川に新幹線、リニアを置くのは、飛行機に乗らせない対策であるが、正直いうと、完全な東京駅(城東区)の切り捨てである。 

  163. 5380 匿名さん

    乃木坂の秋元真夏は出身が東京なのに埼玉と偽り問題になった。それから次々と偽埼玉アイドルが発覚する。どうして埼玉出身に若者がこだわるのか、このままでは千葉は消滅するだろう。

  164. 5381 匿名さん

    >>5365天王州アイル住人
    あえてそんな辺境の地に住んだ理由ありますか?
    マンション安い以外で

  165. 5382 匿名さん

    >>5365 匿名さん
    新橋の会社に勤めてた頃、お取引先救済のため天王洲アイルの宴会場で打ち上げ。
    自分ら以外に客はいなくてほぼ貸し切り。取引先はその後大幅リストラで宴会場は売却。新橋から天王洲アイルの道のりも一回乗り換えでしかないのに、30分ほどかかった。
    あれ以来全く足運ぶ気がしない。いずれ化けるのかね?

  166. 5383 匿名さん

    もぎたてフレッシュなプルプル感と清純さ + 東京のフェリス女学院w

    これが可能なのは埼玉だけw だから嘘をついたんだね。

  167. 5384 匿名さん

    品川は、東京駅の力を奪うつもりか、恐ろしいやつめ。 
    本当に新宿と戦うつもりかよ。 軽視できんぞよ。

  168. 5385 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    千葉の玄関は秋葉原でしょ。東京駅は大宮駅から横浜駅、鎌倉湘南までの縦の軸が主軸。そこに中央線快速、総武線快速の横軸が加わる形で東西方向も強い。

  169. 5386 匿名さん

    地方出身だから新幹線が好きなんだね。品川さん。
    でも液状化して津波注意報が出る場所は、都会の中では最低ランクの貧乏くじなんだよ。

  170. 5387 港南民

    >>5381
    いえ、安マンにひかれて移り住んじゃいました。
    ほんとは高輪に住みたかったんですが・・・私たちの経済力ではとても・・・(涙)
    くやしいです・・・。

  171. 5388 匿名さん

    >>5382 匿名さん
    天王洲アイルはシティ出てったしナイキも六本木に移るって聞くし、今んところいい話は聞かない。

  172. 5389 匿名さん

    東京駅の力を品川駅が奪う→品川駅 強くなる→新宿駅を倒す 恐ろしいやつめ。

  173. 5390 匿名さん

    人口が減少していくのは、山奥の**だけじゃない。たとえば東京からほど近い千葉県の実情を見てみようか。千葉銀行の調べによると、千葉県市原市の人口は2040年、の2010年にくらべて22.3%も減ると推測されている。市原市といえば、千葉県随一の工業都市だ。高度経済成長期は10万人都市の仲間入りをするかと思われた銚子市も、43.9%と激減する見込みだよ。


    壊滅・・・・

  174. 5391 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。

  175. 5392 匿名さん

    城東 城北 城西の順に滅んでいくだろう。 

  176. 5393 匿名さん

    2035年、若者が東京から逃げ出す!?
    東京が「高齢者ホームレス」であふれる日

    「東京圏」、つまり、東京、千葉、埼玉、神奈川の状況を見てみようか。人口に占める65歳以上の人は、2005年時点で603万7000人。これが2035年には、なんと1060万9000人。75.7%も増えるんだよ。すごいよね。バスの中にお年寄りが10人座っているのが今の状況だとしたら、2035年にはそれが18人になってしまう、というわけ。

     一方、人口そのものはそれほど減らない。2005年、東京圏全体の人口は3447万9000人。2035年には3297万7000人になる見通しだ。つまり、5%くらいしか減らない。

     わかったかい?とてつもない勢いでお年寄りが増えていく東京と、人口は減るけれどお年寄りの数はあまり変わらない地方。それぞれがたどる未来は、おそらくまったく違ったものになるはずなんだ。

    ・東京人たちが地方へ逃げ出す!

    このままだと、「高負担・低福祉」の東京に嫌気がさして、地方へ移住する人がどっと増えるかもしれない。じつは1970年代の米国・ニューヨーク市でも同じようなことが起きているんだよ。この頃の米国経済は、かなり深刻な経済不振に陥っていたんだ。「市の財政が破たんすれば、大増税が始まるに違いない」と、裕福な人たちがどんどんニューヨークを離れていった。当時の流出人口は約100万人、人口の13%にのぼったと言われている――。

  177. 5394 匿名さん

    現役おじいちゃんサラリーマンが、品川駅で毎日お亡くなり。。。大変だね。

  178. 5395 匿名さん

    確定拠出型年金、個人の給料から天引きして老後に備える。即ち、年金が破たんする。国民年金基金はもう1兆円ぐらい足りない。これも破たん。唯一共済年金が頑張ってるが、これも只の個人の貯金だし、老後の金が心配だろう。

  179. 5397 匿名さん

    [No.5396~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  180. 5398 匿名さん

    オリンピックまで花火を打ち上げ、その後、急速にしぼむ日本経済は間違いないだろう。非常に危険。

  181. 5399 匿名さん

    >>5358 匿名さん

    天王洲アイルは品川区で港南じゃないしね。

  182. 5400 マンション検討中さん

    品川も新宿も住むところじゃないよな
    いくら駅力の自慢をしても駅近のマンションなんて片手で数えるほどしかないし。
    新宿新宿品川品川と言っても実際住んでるのは子分みたいな隣の駅だったり徒歩10分余裕で越えてたりするし。
    隣の子分みたいな駅と比べたら他の駅の方が駅力あるから。

  183. 5401 匿名さん

    >>5387 港南民さん

    最近は高輪の築古マンションより港南の中古タワマンの方が高かったりする。マジで。

  184. 5402 匿名さん

    >>5350 匿名さん
    スレチではないです。山手線駅でそういうところありますよ。

  185. 5403 匿名さん

    >>5401
    悪立地の築浅タワマンと好立地の築古物件の価格を比較して前者の方が高く売ってるケースがあるとして、何を伝えたいのでしょうか?

  186. 5404 匿名さん

    >>5393 匿名さん
    全く根拠が示せていないですけど?地方には仕事がないから高負担でも人や企業は東京に集まりつづける。そして税収が潤うから高福祉が提供される。この流れは変わらないです。

  187. 5405 マンション検討中さん

    新宿・渋谷・池袋・東京は駅近に住む街ではない。

    新宿・渋谷・池袋まで歩いていける代々木、恵比寿、目白は住みたい街としては最高と思う。

    マンション価格は高いけど五反田、目黒は住みたい街として憧れる。

    高田馬場、大塚、巣鴨、駒込は場所を選ぶけど、交通利便性と住環境のバランスが取れた穴場駅だとおもう。

    上野は池之端エリアは住みやすいが、その他地域との差が大きすぎる。そして池之端のマンションが上野駅迄遠いのが難点。

    品川は高輪エリアは住みやすそうだけど、山手線外側は何も無いので×

    新大久保、田端、日暮里、西日暮里、鶯谷は街自体が寂れているので、住みたいとは思わない。

    神田、秋葉、御徒町は異国

  188. 5406 匿名さん

    >>5405 マンション検討中さん

    おおむね同意だけど、五反田には憧れないな。

  189. 5407 マンション検討中さん

    池袋は駅近にもマンションあるし
    南側は商業&交通利便性と住環境のバランスいいよ。
    東口だと目白側、西口だと立教側。
    北側の住環境はお察しの通りだけど。

  190. 5408 匿名さん

    スレの主旨には外れるが、やっぱり住むなら山手線の内側の地下鉄沿線かな~

  191. 5409 匿名さん

    五反田は池田山や島津山の住宅街は憧れる。東京でも屈指のレベルの飲食店が本当にたくさんある。ただし風俗店があるのはマイナス。
    隣の大崎駅の山手線内側はいいと思う。品川駅までも歩いているし、駅近に住みやすい空間が広がってる。

  192. 5410 マンション検討中さん

    池袋の南側が、現時点では便利で住環境としても良いのは分かるけど、環境の悪い北口エリアとの間が道で区切られているだけで、五反田のように坂道といった地形上の区切りがあるわけでは無いと言うのは、将来を考えると不安要素ではありますね。

    なので、池袋に住むのであれば、私だったら賃貸にするかな。
    間に坂道がある目白だったら買って住むかもしれないけど。
    それ以前の問題として買うだけのお金があるかは別にして。

  193. 5411 マンション検討中さん

    >>5410 マンション検討中さん

    再開発で北側勢力は将来的にむしろ縮小の方向だけど
    不安なら賃貸ですね。

  194. 5412 匿名さん

    >品川も新宿も住むところじゃないよな

    新宿は駅から10分以上歩いても住むところじゃないが、品川は駅から5分歩けば住むところになるのがすごい。

    1. 新宿は駅から10分以上歩いても住むところ...
  195. 5413 匿名さん

    >悪立地の築浅タワマンと好立地の築古物件の価格を比較して前者の方が高く売ってるケースがあるとして、何を伝えたいのでしょうか?

    築10年以上でも築浅というのか最近は。。。ふつうは違うと思うが。

  196. 5414 匿名さん

    >マンション価格は高いけど五反田、目黒は住みたい街として憧れる。


    目黒は住んでて楽しいと思うが憧れまではいかない。五反田は全く憧れない。駅からマンション
    までの間にDeepな地下風俗街があってどこが憧れるのか?

  197. 5415 匿名さん

    >南側は商業&交通利便性と住環境のバランスいいよ。
    >東口だと目白側、西口だと立教側。


    そこいら、悪いとまでは言えないというだけ。普通レベル。目白駅徒歩圏まで行けばよいが。
    立教周辺も環境が良いとまでは言えない。ごく普通。反論あるなら写真貼ってみな?

  198. 5416 匿名さん

    >隣の大崎駅の山手線内側はいいと思う。品川駅までも歩いているし、駅近に住みやすい空間が広がってる。

    いったい何分歩くんだよ。港南4丁目から品川駅までの13分よりはるかに遠い。
    シャトルバスがいるレベル。

  199. 5417 匿名さん

    >品川さんの説だと外資系企業は六本木や大丸有から品川に移ることになってるのだけど逆ですね。

    どんどん品川に移っちゃってる話もあるが。

    オフィス仲介の三鬼商事(東京・中央)が8日発表した11月のオフィス空室率は、前月比0.11ポイント上昇の3.75%だった。超高層複合ビルの品川シーズンテラス(東京・港)への移転に伴う大型解約が響き、5カ月ぶりに悪化した。

  200. 5418 匿名さん

    10年前の認識だと、五反田なんて風俗一本で住みたい街最下位で、評判だけ悪かった。ずいぶん変わったんだな。

  201. 5419 匿名さん

    合コンは100回ぐらいやったけど、五反田だけは一回もない。ゼロ回。どういうことだ? 

  202. 5420 匿名さん

    >>5416 匿名さん
    品川駅はたまに映画を観たいときとか水族館に行きたいときに自転車か散歩がてら歩いていく程度なので別に距離は気にならないと思いますよ。もちろん駅近なので山手線に乗れば品川駅まであっという間に着きますが。

  203. 5421 匿名さん

    >>5419 匿名さん
    住んでる場所が遠かっただけとか?デートに使える質の高い店はたくさんありますよ。

  204. 5422 匿名さん

    五反田はなんだろ、悪い評判しかない。風俗と***だっけ。風俗嬢がとりあえず住む安宿が五反田だよね。確か。

  205. 5423 匿名さん

    >>5412 匿名さん
    左上と右下の写真の場所は品川駅から5分ではいけない場所ですね。両方とも素敵な場所なのは同意します。

  206. 5424 匿名さん

    kitmo21さん 2013/8/1521:21:52

    断然、目白駅だと思います。
    五反田はいわゆる風俗街です。それを気にしないようでしたら便利です。ただ子育てには向かないでしょうね。

    すぐこういう意見が返ってくるのよ。

  207. 5425 匿名さん

    目白や恵比寿や大崎は良さそうですね。

  208. 5426 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    そうそう、ウチと付き合いのあるシティバンクさんがなんであんな辺鄙なところに本社があったのか謎。
    テナントの安さだったら、池袋や横浜の方がずっといい。

  209. 5427 匿名さん

    >>5400 マンション検討中さん
    品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。天王洲アイルや品川シーサイドのカタカナ子分は使い物にならない。
    オペラシティのある初台、第二のターミナルと化した新宿三丁目、よりディープな怪しさを一手に引き受けた大久保・新大久保など、新宿子分は役者が揃っている。
    ゆえに品川の北にできる新駅に寄せる期待が過剰なのは仕方ないのか。

  210. 5428 匿名さん

    >>5423
    右下はさくら坂ですね。
    品川駅から2分ぐらいです。
    因みにプリンスホテルの私道ですが通り抜けられます。

  211. 5429 匿名さん

    >>5425 匿名さん
    その3つなら、住環境優先で目白推し。
    いずれ再開発するかもしれないが、駅舎がかわいい。品のよい地元マダムや老夫婦が目につく。城南地域の高級住宅街のような佇まいが山手線沿線に存在する奇跡。

  212. 5430 匿名さん

    >>5427 匿名さん
    子分駅の意味がわからな過ぎる。なぜ青物横丁?北品川とか新馬場の方が近いけど?大崎や大手町が大き過ぎるから子分というよりチーム?

  213. 5431 匿名さん

    >>5430 匿名さん

    よく読んで。
    朝夕ラッシュ時に電車が1時間6本ヘッドの駅など、1人前の子分駅とは言えない。役不足。
    新宿子分の南新宿や、池袋子分の北池袋と同レベル以下。椎名町は目白に近く、環境良いので1人前。京急は最低でも急行は停まらんと。

  214. 5432 マンション検討中さん

    大崎、大井町の両名は品川子分じゃなくてもう独立してる感じだよな。
    新宿子分が南新宿以外みんな特色があって優秀なだけに
    この両名が子分じゃないのが品川の痛いところ。
    新駅が優秀な子分になってくれることに期待。

  215. 5433 匿名さん

    田町の開発名がブタ田町というネーミングで、すでにオワコンなってます。

  216. 5434 匿名さん

    >>5428 匿名さん
    写真ペタペタさんは、さくら通りって言ってたね。港南しか詳しくなかったようだ。そりゃそうか。自宅から歩いて20分くらいかかるわけだから。

  217. 5435 匿名さん

    独立できるほど立派な大井町駅と大崎駅がすぐ隣にある品川駅はいいじゃないですか。
    むしろ、これから発展する品川駅がすぐ隣にあって住む環境として優れている大井町駅と大崎駅は万々歳ですね。

  218. 5436 匿名さん

    >>5412
    >>5428
    左上の写真はどこですか?品川駅から近いんですか?

  219. 5437 匿名さん

    >>5435 匿名さん
    立派なだけでなく、品川から徒歩やタクシーで行きにくい点で、子分駅と言い難い。
    大井町と大崎は、品川の発展と関係なく使える町。
    池袋の子分の充実ぶりは要注目。

  220. 5438 匿名さん

    >>5437 匿名さん
    品川駅ー大崎はタクシーでワンメーターであっという間ですし、山手線がカーブしている部分なので大崎駅山手線内側はショートカットして歩いても15分かからないですよ。もちろん山手線でもあっという間だし。
    池袋の子分?は池袋駅から全部徒歩5分以内なんですか?

  221. 5439 匿名さん

    >品川は子分の駅が弱すぎる。青物横丁でやっと一人前。大崎や大井町は子分というには立派過ぎ。

    俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という
    認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は
    言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が
    もれなくアピールポイントになってる。
    昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ
    あると感じる。

  222. 5440 匿名さん

    >ショートカットして歩いても15分かからないですよ。


    大崎のマンションから品川駅の改札付近まで15分以内で行ける図を距離測定サイトなどで示して張ってほしい。参考にしたい。

  223. 5441 匿名さん

    グランスカイから品川駅まで15分以内で行く方法知りたい。

  224. 5442 匿名さん

    空を飛んで行ってください

  225. 5443 匿名さん

    鶯谷とかのダサ駅なら浦和のほうが上とか言う人が出てくるんだよな

  226. 5444 匿名さん

    >>5438 匿名さん
    徒歩5分てw
    新宿と新宿三丁目みたいな関係がどこにでもあるわけではないわ。

  227. 5445 匿名さん

    五反田のグランスカイから品川高輪改札までどんなにショートカットしても20分はかかる。しかも間には高輪台超えるための上り坂、下り坂。

  228. 5446 匿名さん

    >>5439 匿名さん
    大手町や大森海岸が品川再開発や新駅の恩恵受けるなら歩いていけるWCTは当然恩恵ありということになるな。
    しかし、デベロッパーも節操ないね。

  229. 5447 マンション検討中さん

    池袋って地下直結施設を多く持つ東池袋以外に優秀な子分いるの?
    北池袋や東池袋4丁目なんて居候みたいな子分だし。

  230. 5448 匿名さん

    >>5446
    恩恵ないでしょ。港南四丁目になんか再開発のネタあるの?
    4年後からジェット機が頭上を飛ぶことを帳消しにするくらいの開発が。

  231. 5449 匿名さん

    池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
    サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。

  232. 5450 匿名さん

    都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
    かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、
    あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。
    時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。

  233. 5451 匿名さん

    品川は若者が来ないからねぇ

    アジアヘッド入居者が増えるだけの未来

  234. 5452 匿名さん

    >>5448 匿名さん

    それなら、さらに低空飛行する大手町、品川シーサイドや大森はもっと恩恵無し。なのに物件HPで大々的にアピールしているのはおかしいという理屈になるな。

    1. それなら、さらに低空飛行する大手町、品川...
  235. 5453 匿名さん

    港南なんて、もともと海ですよ。
    住むのは罰ゲーム。

    住む観点でやっと地盤の話に

  236. 5454 匿名さん

    >>さらに低空飛行する大手町

    フェイクに注意

  237. 5455 匿名さん

    >>5451 匿名さん
    アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね?

  238. 5456 匿名さん

    大使館エリアの虎ノ門は欧米企業

    線路際の新駅再開発は中国とインド企業

    という住み分けでOKですよ

  239. 5457 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。

    品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。

  240. 5458 匿名さん

    >>5456 匿名さん
    へー。新幹線やリニア直結の便利な立地は欧米企業は避けるわけだ。理由は?

  241. 5459 匿名さん

    >>5456 匿名さん
    高輪も大使館エリアだけど?

  242. 5460 匿名さん

    >5457

    大手町と大井町の違いがわからぬ品川シナちゃん

  243. 5461 匿名さん

    >>5459
    あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では?

  244. 5462 匿名さん

    品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
    南品川か北大井って名前でどうよ
    いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ

  245. 5463 匿名さん

    >>5458
    頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?

    リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?

    品川さん、目を覚ましな

  246. 5464 匿名さん

    >>5452 匿名さん
    品川駅の東側、マジで死んでるな。

  247. 5465 匿名さん

    >>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?

    それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。
    日本企業でも遠慮願いたい環境。
    これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。

  248. 5466 匿名さん

    作るとしたら大崎と新馬場の間
    品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね
    残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう

  249. 5467 匿名さん

    >>5439 匿名さん
    私も大崎駅は品川駅グループのイメージでした。

  250. 5468 匿名さん

    >>5445 匿名さん
    なぜ五反田駅に近いマンションを例に出すの笑?

  251. 5469 匿名さん

    >>5437 匿名さん
    それで池袋の子分までは徒歩何分なんですか?人混みの中は歩かないで行けます?

  252. 5470 匿名さん

    品川ネガが爆死寸前の必死の抵抗!笑

  253. 5471 匿名さん

    >>5461 匿名さん
    >高輪に車両基地があったんだっけ

    新駅の駅名を高輪にする活動が一番熱心なのは高輪らしい。高輪になれば車両基地は高輪になるな。

  254. 5472 匿名さん

    >>5466 匿名さん
    >残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう

    デッキでダイレクトにつながるのに?

    1. デッキでダイレクトにつながるのに?
  255. 5473 匿名さん

    >リニア?名古屋に何の用が?

    名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
    リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。

  256. 5474 匿名さん

    乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
    さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
    大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。

  257. 5475 匿名さん

    リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?

  258. 5476 匿名さん

    リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?

  259. 5477 匿名さん

    虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります

  260. 5478 匿名さん

    掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
    ぷっ

  261. 5479 匿名さん

    >>5473 匿名さん
    疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。

  262. 5480 匿名さん

    名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ

  263. 5481 マンション検討中さん

    品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
    晴海と同じくらい何もない。

  264. 5482 匿名さん

    >>5479 匿名さん
    頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
    あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。 

  265. 5483 匿名さん

    映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
    タイトルが「ブレードランナー2049」

    大阪まで開通してるかな? それほど未来   遠い目w

  266. 5484 匿名さん

    大阪まで開通すればね。
    だから国も前倒しを検討してる。

  267. 5485 匿名さん

    その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
    リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
    乞うご期待( ´∀`)

  268. 5486 匿名さん

    >>5484 匿名さん

    どの街もリニア来てほしよな、
    品川は決定済!

    新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
    確か(¯―¯٥)

  269. 5487 匿名さん

    煽るなよ

  270. 5488 匿名さん

    豊洲は湾岸地下鉄
    新宿は東北上越北陸新幹線

  271. 5489 匿名さん

    >>5488 匿名さん

    すごいじゃん

  272. 5490 匿名さん

    >>5482 匿名さん
    国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。

  273. 5491 匿名さん

    大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
    東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。

  274. 5492 匿名さん

    >>5476 匿名さん
    >リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?

    リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。

  275. 5493 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん
    晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)

  276. 5494 匿名さん

    >>5491 匿名さん
    アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。

  277. 5495 匿名さん

    東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
    おすすめです。

  278. 5496 匿名さん

    豊洲もそうでした。

    シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。

  279. 5497 匿名さん

    >>5492

    フェイクしないとならないんだね。涙
    2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
    しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
    だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
    これが事実。

    2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
    2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
    2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に

    まあこんなところ。

  280. 5498 匿名さん

    >>5497 匿名さん

    品川に興味ない割に、よく調べてるなあ。あまり詳しく書くと、めっちゃ意識してるのチョンバレになっちゃうよ。

  281. 5499 匿名さん

    財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。

  282. 5500 匿名さん

    >>5497 匿名さん

    リニアが嫌いなの?国や品川駅が憎いのか?
    現状不満たらたら、浮上できるといいね。それとも嫌日の異国の方?

  283. 5501 マンション検討中さん

    品川のラリ坊の話は飽きたわ

  284. 5502 匿名さん

    >>5501 マンション検討中さん
    品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。

  285. 5503 匿名さん

    >>5501 マンション検討中さん

    永らくご苦労さんでした、バーイ

  286. 5504 匿名さん

    >>5498 匿名さん
    深夜早朝から張り付きだからな
    品川の一挙手一投足にビクビクしながら
    毎日をすごすネガw

    これからも品川の話題は加速度に増える一方
    ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)

  287. 5505 匿名さん

    五反田風俗好きの変態の末路

    5501: マンション検討中さん
    品川のラリ坊の話は飽きたわ


    ギャハw

  288. 5506 匿名さん

    品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク

  289. 5507 匿名さん

    というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
    やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
    それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
    取引があって当然。
    ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
    会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
    発想も狭くなるわけだ。

  290. 5508 匿名さん

    >>5506
    地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
    仕事・住まいの両面において
    これは東京の鉄則だから
    玄関機能を担うのは当然の流れ

  291. 5509 匿名さん

    皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?

  292. 5510 匿名さん

    >>5509
    >数字が若いほど中心に近い。

    そうでもないよ
    品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
    ちゃんと調べてから書き込もうよ!

  293. 5511 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  294. 5512 匿名さん

    皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。

    浦安と同じ距離だわ。

  295. 5513 匿名さん

    >>5508
    そんな核心突いちゃっていいの?
    確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
    そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域

    副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在

    国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。

  296. 5514 匿名さん

    買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。

  297. 5515 匿名さん

    では、駅力を比べてみましょう。

    1. では、駅力を比べてみましょう。
  298. 5516 匿名さん

    品川を中心にすると海に出てしまうw ダメw

  299. 5517 匿名さん

    >>5515 匿名さん

    通勤通学の固定客(庶民)の多い順?

  300. 5518 匿名さん

    >>5507 匿名さん
    名古屋なんて行く必要ないでしょう。
    リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。

  301. 5519 匿名さん

    >>5513
    赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
    人気エリアになるのは当然ですね
    有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと

  302. 5520 匿名さん

    >>5517 匿名さん
    その通りだろうけど、どうした?

  303. 5521 マンコミュファンさん

    >>5512 匿名さん

    浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
    あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)

  304. 5522 匿名さん

    名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。

  305. 5523 匿名さん

    いや、横浜に負けてる時点で都内じゃ戦えないよ。 品川くん。

  306. 5524 匿名さん

    中心の皇居まで品川と浦安が同じ距離だって、新事実ですね。

  307. 5525 マンション検討中さん

    2027年品川↔名古屋
    2037年品川↔大阪(8年前倒し)

    仮にこうなったとして、2017年にリニア楽しみに品川に住む理由がわからん。俺の感覚がおかしいのかわからんが、なんで天王州アイルや品川シーサイドに住む必要があるんだ?
    他の山手線の駅徒歩5分くらいに住んだ方が遥かに利便性や再開発の恩恵を受けられると思うのだが

  308. 5526 匿名さん

    >>5517

    変態の新宿さんが唯一の拠り所にしてるグラフにケチつけちゃカワイソウ
    沿線私鉄の郊外民がワラワラ通勤通学でのぼってくるだけで、単にスルーされてるだけなのに。

    5508さんが言ったように、通勤通学客の行き先は、東京の中心部

  309. 5527 匿名さん

    違います 土日利用客が多いのが 新宿 池袋 渋谷 最高です

  310. 5528 匿名さん

    5525さんの言う通り、世界トップ3相手に勝てないよ。。。

  311. 5529 匿名さん

    >>5525 マンション検討中さん

    で、お前はどこの民。

  312. 5530 匿名さん

    >>5525
    まだはもうなり・・・ってのも知らなさそうだな。

    リニアはちょい先でも新駅の開業とか続々と続くからな
    少なくともオンボロビルの建て替えぐらいしか無い、なんの未来も無い駅よりはいいだろ

    まあ山手線ターミナル駅から5分の閑静な住宅地とかならば
    魅力は感じるけど、ぶっちゃけお前らが住んでるわけでもないし
    手も出ないんだろ?
    脳内で妄想する分には自由だけどなw

  313. 5531 匿名さん

    ターミナル 5分の閑静な住宅地  もうハチャメチャですな。 これじゃ賃貸にしておいた方がいい。

  314. 5532 匿名さん

    ブリリア目黒は強いな

  315. 5533 匿名さん

    駅力の話で、別に歌舞伎町に住みたい人はいないだろうし、新幹線のターミナルに住みたい人もいないでしょう。

  316. 5534 マンコミュファンさん

    >>5533
    犯罪多発エリアの新宿や池袋には絶対住みたくない
    って意見はデータとして上がってきてるよな
    あとは知ら~んw 

  317. 5535 匿名さん

    >>5525 マンション検討中さん

    リニアはおまけだからね。リニアは品川を東京の中核にする国交省と東京都の戦略の一部でしかない。

  318. 5536 匿名さん

    リニアをJR東日本の新駅再開発の一部と誤解している人はいそうだね。結果的にはWinWinになるだろうが、それぞれは別計画。西武の高輪再開発も京急の品川再開発も東京都の泉岳寺再開発もそれぞれ別計画。ただし、リニア計画が導火線に火をつけたことは間違いないだろう。

  319. 5537 匿名さん

    リニア開業は10年後。いまから10年前の出来事はそのまんま東の宮崎県知事就任、沢尻エリカの不機嫌ダンマリ騒動。10年なんてあっという間。

  320. 5538 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  321. 5539 匿名さん

    品川に新幹線が来たのも10年ちょっと前だよね。 あまり反応がないんじゃない?

  322. 5540 匿名さん

    >>5539 匿名さん

    お前の勝手な感想はいらんよ

  323. 5541 匿名さん

    程度の低い捨てゼリフを吐いて削除されるしかなくなったネガw

  324. 5542 匿名さん

    前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
    これが事実。

    2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
    2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
    2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に


    今一度読み返してホントにこれ現実に一番近いかもな。
    トンネルだらけなんがから、リニアに窓もいらねーって。
    そんな乗り物、一度で飽きるわ。

    JR東海は、リニアを輸出産業として成功させればいいだけ。
    アメリカの地平なら完成も早い。むしろ名古屋開業より早いか。
    日本のリニア工事は、むしろゼネコンによる掘削技術がスゲーなって感じだもんな。
    アメリカが完成したら、今度はインドだ。
    衰退する大阪は、のぞみの高速化で十分。富士山も窓から見える。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2