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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 17:04:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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52071
匿名さん
>>52068
ラグジュアリーホテルはどうでもいいけど、浜松町駅前コンサートホールの資料
リンクよろしくお願いします!
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52072
匿名さん
東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜松町に出来るのか。品川新駅エリア
2街区の文化施設もコンサートホールか劇場だろう。楽しみである。
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52073
匿名さん
港南と言えば、東京23区中古マンション価格騰落率ベスト20で駅別では品川駅が3位、
町丁別では港南4丁目が16位に入ってますね。さすが。
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52074
匿名さん
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52075
匿名さん
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52076
匿名さん
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52077
匿名さん
さらに平均築年数10年。港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。
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52078
匿名さん
>港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。
シティタワー品川は分譲坪単価130万円だから数字が合わない
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52079
匿名さん
>芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています
へえ、それが分かる元データ見せて。
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52080
匿名さん
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52081
匿名さん
よく見ると新宿2丁目は築年数0年ですね。いかに参考にならないかがわかります。
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52082
匿名さん
なんでもいいんだよ、別に。
港南さえ良く書いてある記事やデータなら何でも。
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52083
匿名さん
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52084
匿名さん
ちなみに天王洲アイル駅の1位と2位はどの物件ですか?
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52085
匿名さん
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52086
匿名さん
分譲時期がバラバラな物件の新築分譲価格からの高騰率を地域別に比較して何が得られるの?
分譲購入者の自己満足?
現在の中古価格は参考になりますね。
あと、やはりWCTの代表駅は天王洲アイルなんですね。
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52087
匿名さん
>>52082 匿名さん
よく書いてあるもなにもない。
恣意的ではない分析データ。
アホネガの落書きがどうでもいい。
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52088
匿名さん
港南四丁目が値上がりベスト20に入るとは品川駅パワーおそるべし。
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52089
匿名さん
浜松町ですが①~③は着工、④のみ計画
①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、文化ホールなど含む複合ビル5棟を建設
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに40階建て、高さ210mの業務棟と、18階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備。低層階を構成する商業施設には、約1万坪の規模を見込む。川床」のように運河上にせり出した飲食店舗や船着き場を整備する構想
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。
これら生み出される新規床面積の合計は100万㎡超。品川新駅(仮称)の周辺で計画されている開発プロジェクトに匹敵する規模を持つ。
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52090
匿名さん
シティタワー品川は品川駅物件でワールドシティタワーズは天王洲アイル物件だったんですね。浜松町や天王洲アイルまで影響ある品川駅パワーはすごい。
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52091
匿名さん
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52092
匿名さん
モノレール浜松町駅の建て替え、ホーム2線化により、羽田までの時間短縮と頻度向上が期待されるね。
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52093
匿名さん
港区で116位だって。笑
しかも自ら天王洲アイル物件とは自爆だろ。
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52094
匿名さん
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52095
匿名さん
>>52089 匿名さん
文化ホールしか興味ないな。文化ホールの収容規模は?
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52096
匿名さん
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52097
匿名さん
逆に言えば、品川新駅周辺のJR東分だけで浜松町全体の再開発に匹敵するのか。
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52098
匿名さん
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52099
匿名さん
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52100
匿名さん
>>52096 匿名さん
なんでいつもこの人怒ってるんだろ
きもちわる
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52101
匿名さん
>>52097 匿名さん
逆に言えば品川にはさらに西武高輪再開発、京急高輪再開発、泉岳寺再開発、品川リニア新駅があるわけ。
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52102
匿名さん
浜松町の再開発が気に入らない人がいるみたいですね。なぜでしょうか?
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52103
匿名さん
浜松町の再開発って具体的な中身があまり出てないね。詳しく説明したサイトもないからリンクも貼れない。文化ホールって港南にもあるような小さいやつかもしれないね。
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52104
匿名さん
浜松町全部足してやっと品川の新駅エリアだけと同じか…品川は新駅ができるインパクトがあるから実質はどうかな?
新駅ができるということの経済効果はとてつもなくデカイ。
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52105
匿名さん
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52106
匿名さん
>コンサートホールは浜松町駅前にできますね。
その話、初めて聞いたけど、まさか1000人も入らないようなちっさいホールじゃないよね?
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52107
煽り人☆
浜松町は再開発が一番のウリではないのであまり気にする人はいないでしょう。
増上寺・芝公園のお膝元+普段使いには芝離宮・浜離宮の緑も◎、銀座有楽町を庭に使い、海側には小笠原諸島への唯一の玄関口 気儘な船旅も◎
東京タワーの眺めも夕日と共に特等席・そんなマンションあれば垂涎もの・故に数も少なく億ション縛りなのがたまにキズ、哉。。。
あぁ、そういえば屈指の交通至便もですか。
当たり前過ぎて忘れてました。笑
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52108
匿名さん
>>52107 煽り人☆さん
浜松町の中古、億ションってツインパ以外にあったっけ? オンボロ小規模マンションのイメージしかないんだけど。
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52109
匿名さん
浜松町の再開発でそんなに面白い施設(休日に遊びに行くような施設)はあまり期待できないかな
交通利便性を軸に、オフィス利用中心の再開発だからね。
田町や品川新駅も似たような構図。
面白い施設が期待できるのは、品川駅の西口と北口。
品川駅よりも期待できるのは、渋谷駅。
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52110
匿名さん
>>52106
沈黙ということはコンサートホールは嘘か誇張らしいね。どうせ地域向けの小規模なやつでしょうね。
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52111
匿名さん
>>52109 匿名さん
新駅も2区域にできる劇場?あとは新東海道ストリート。6区域の大規模商業施設は事実上場所は品川駅だしね。
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52112
匿名さん
コンプレックスを煽られてムキになる奴多すぎでしょ。
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52113
匿名さん
浜松町はコンサートホールに加えて竹芝の劇団四季もリニューアル。
文化的にも豊かになりました。
高等幼児教育にも必須で◎。
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52114
匿名さん
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52115
匿名さん
浜松町は品川、虎ノ門、銀座とか大規模再開発の中心にあるから注目されているんでしょうね。
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52116
匿名さん
新駅や品川の再開発を否定してる人は誰もいないのに、なぜ浜松町だとこんなにムキになるのか。
共存共栄できる関係なんだし、両方発展すればいいのにね。
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52117
匿名さん
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52118
匿名さん
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52119
匿名さん
浜松町・田町・新駅・品川
それそれ再開発後が楽しみですね
新橋や有楽町も計画ありそうですから沿線凄いですよね
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52120
マンション検討中さん
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52121
匿名さん
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52122
匿名さん
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52123
匿名さん
山手線新駅の経済波及効果は1兆4000億円以上(当初の1兆2400億円から上方修正)。
これは六本木ヒルズと東京ミッドタウンの経済波及効果を合算した額以上。
これに品川駅再開発が加わると、経済波及効果は何兆円になる事やら。
品川駅から新駅にかけての再開発は継続的に行われ、街作りは2030年代まで続くらしい。
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52124
匿名さん
東京~品川の再開発は凄いね。
一方、品川と渋谷の間の大崎~恵比寿って何か再開発有りましたっけ?
ここ10年で出尽くして、現在はマンションの分譲・建築計画くらいかな?
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52125
匿名さん
新橋の再開発は
ニュー新橋ビルから環状2号線辺りまで大規模
まだ計画中の段階でしょうか
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52126
匿名さん
有楽町の再開発
旧都庁跡地の開発らしいです
決定はしていないようですね
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52127
匿名さん
大崎はもう頭打ちでしょう。
周りに住む魅力がないし、都心まで遠いもん。
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52128
匿名さん
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52129
匿名さん
以前に新橋駅にあった、京急ストアを早く復活させてほしいです
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52130
匿名さん
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52131
匿名さん
品川と渋谷の再開発は楽しみ。
浜松町は興味ない。
仕事以外で浜松町に行こうってならないもんな。
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52132
匿名さん
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52133
匿名さん
>>52131 匿名さん
まさに十人十色、ですね。
>>52130 匿名さん
あそこは民泊マンションの代表格です。
気にならず住める人もいるんですね。
私はイヤだな。内側住むお金もあるし。
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52134
匿名さん
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52135
匿名さん
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52136
匿名さん
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52137
匿名さん
浜松町は話題の新駅と比較されるようになってきたんですね。
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52138
匿名さん
文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホールで一番大きい
台場区民ホール 250
芝浦港南ホール 235
麻布区民ホール 237
赤坂区民ホール 400
高輪区民ホール 250
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52139
匿名さん
今日みたいな日は、駅から15分も歩くのも、湿度100%の不快なバスの中で消耗するのも、苦行を選ぶしかありませんね。
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52140
匿名さん
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52141
匿名さん
>湿度100%の不快なバスの中で消耗
とにかく何かネガしたいんだろうけどエアコン入ったバスに乗るのは
雨のなか歩くよりマシ。さすがにそれは無いわ。
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52142
匿名さん
>>52116
別にムキになってないでしょ。被害者意識強すぎ。
ビジネスエリアに新しいオフィスビルができるのって近所で生活してる人には
思ったほど生活上の恩恵は無いよって話。
思いっきりひねり出して出てくるのが600人程度収容の区民ホールとかじゃね。
大型のシネコンやコンサートホール、美術館、エンタメ施設なんかができるなら◎
詳細が分からないのに期待感で思いっきり喜んでるのが違和感あるだけ。
msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってたけど
ふた開けてみりゃしょぼいテナントしか入ってない。浜松町も品川も同じに
ならなきゃいいが。
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52143
匿名さん
クレアタワーって延床面積10万㎡でしょ?品川シーズンテラス20万㎡の半分の規模。
2倍の規模があるシーズンテラスの低層階にもいろんな店舗が入ってるけど、結局
そんなに魅力的ではないんだよね。
ただ、芝浦中央公園や新駅と直結するから、いろんなイベントが行なわれたりして
ドラマロケの名所になったりして、そのせいで遊びに来る客が増えているのは
良いんだけどね。
やっぱ、遊べたり買い物楽しめたりするものがたくさん出来ないとね。飲食はどこ
ででもできるし、銀座や麻布には勝てない。そういうものが浜松町にどれだけ
出来るのか?情報があったら語って欲しいね。
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52144
匿名さん
>>52142
資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社がテナントとして入ろうが、品川にソニーの本社があろうがマイクロソフトの本社があろうが仕事以外の人には関係ないし、結局似たり寄ったりのオフィスビルができるだけじゃ、わざわざそのビルに遊びに行こうって気にならないし、地域の賑わいにはつながらない。そんな感じだよね。
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52145
匿名さん
上の浜松町関係を投稿したのは私
でも浜松町に住んでないし、浜松町関係ありません
港区で既に色んな美術館あるのでいらないと思う。
浜松町近辺なら、有楽町、日比谷の映画館があるから不要
エンタメもお台場でいいんじゃないでしょうか
駅前開発で綺麗になって通勤者が増えたり住人が増えれば、駅を中心に勝手に発展しますよ。
地方都市なら全部揃っていた方が良いと思いますが、ちょと移動すれば全て揃ってるんだから。
それだけ交通移動が便利な場所だと思います。
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52146
匿名さん
>>52143 匿名さん
そうだよね〜。
田町もmsb田町に加え、札の辻、田町第一ビル、東工大田町キャンパスと合わせれば100㎡くらいになりそうな再開発が続くけど、どれも普通のオフィスビルになりそうだからな。
まあ、駅人口が増えれば、徐々に商業施設も充実するかもしれないから、悪いことでは無いんだけど。改札が向かい合ったものしかないから、これだけオフィスビルが増えるなら北口 or/& 南口が欲しいところだけど。
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52147
匿名さん
浜松町界隈だと、とんかつ大門 檍(あおき)が行列できますね
レストランクレッセント(フランス料理)も良かった。
私はあまり知りませんが、他にもあると思いますよ。
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52148
匿名さん
>>52142 匿名さん
>msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってた
そんなヤツいたか?地元民は予定通りスーパーが出来て万々歳だろ。
まぁ開業は秋だし、全面開業は更に1~2年先だからどうなるか分からないね。
所詮はイメージパースや字面の構想しか知り得ないんだし、期待せずに待つぐらいがちょうどいいだろ。
浜松町の新駅も品川駅高輪口もね。
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52149
匿名さん
街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。
マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。
そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
何ができるかが重要です。
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52150
匿名さん
浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけど、コンサートホールというならこれくらい
じゃないと。調べてみたら単なる区民会館レベル。無いよりはマシだけど。
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52151
匿名さん
ビルのなかのショッピング街で人を呼ぼうと思ったら東京ミッドタウンや丸の内KITTEレベル。
あと、ポイントは路面店の有無。ビルの外側に面して通路沿いに路面店が入るかどうかが、
楽しそうな街を視覚的に演出する。ビルの中に店を全部入れちゃうと外から見たら空疎な街に
見える。
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52152
匿名さん
>>52151
表参道とまではいかなくても、通り沿いに建物の外に向けて洒落た店がいっぱいある
雰囲気の街になると、ガラっと雰囲気変わる。丸の内もそれで休日に人が来るようになった。
日本人はやっぱ商店街的な雰囲気が楽しくて好きなんだよ、基本的に。
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52153
匿名さん
なんか勘違いしてるようやけど。
浜松町民なら、銀座も有楽町もミッドタウンも、庭、なんやで。
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52154
匿名さん
そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、
どうなるかは分からないけどね。
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52155
匿名さん
>>52153
それだったら、これからの再開発関係なく、すでにあるわけだから浜松町に住みたいって
人がもっと増えてるはずだよね。ってことは一般的にはそういう風にイメージされてる街
じゃないってこと。
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52156
匿名さん
普通に浜松町と聞いて思い出すのは?と聞いたら羽田空港に行くときにモノレールで行く場合は乗り換える場所だよなあってことくらいで、そのほかには?と聞いても特に無いっていうとこなんじゃない?
一般的なイメージとして銀座に歩いていけるし芝公園にも近いというふうには思われてないってことでしょ。実際にどうか?じゃなくてイメージの話ね。でも、イメージって大事なんだわ。
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52157
匿名さん
街のイメージと思い出すキーワード
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52158
匿名さん
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52159
匿名さん
>>52157
浜松町のイメージ
(街のイメージ)
交通の便が良い
ビジネス街
?
?
?
(連想する言葉)
モノレール/芝離宮
以上。そんな感じなんじゃない?たぶん芝公園とか銀座、虎ノ門は出てこない。
山手線のなかではマイナー駅なんだわ。
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52160
匿名さん
今のトレンドは、職住近接。
再開発でオフィスが増えれば、住みたい人は自然に増えるでしょう。
浜松町は今は人気がないからこそ、恵比寿のように再開発で化ける可能性が高い。
浜松町は東京、品川新駅、品川、虎ノ門、六本木、築地にも近く、これらの再開発の影響も受けるでしょう。
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52161
匿名さん
>>52160
職住近接、それは大事なポイント。住みたい人は自然に増える、も同意。だけど、住むことができればということ。浜松町は中古マンションは単身者向けの狭くて古い物件が中心。一方で家族向け新築タワーや中古タワーは高すぎてほとんどの人が手が出ない。加えて駅周辺の生活環境があまり良くない。結果、田町や品川や大崎、五反田、目黒、恵比寿あたりの中古タワマンが物色されることになると思う。
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52162
匿名さん
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52163
匿名さん
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52164
匿名さん
東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。
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52165
匿名さん
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52166
匿名さん
家からの徒歩圏内にあったら嬉しいもの
○複数路線が乗り入れるターミナル駅
○緑あふれる大きい公園
○コンサートホール
○フードテーマパーク
○地方アンテナショップ
○ハイセンスなファッション路面店
○高級食品店
○高級品免税店
○日本初出店/東京初出店的なレストラン
○企業のPRを兼ねたショールームや博物館
○美術館
○水族館
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52167
匿名さん
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52168
匿名さん
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52169
匿名さん
えー、ずるいずるい。
おいらも銀座有楽町を庭にしてくるじょー!^ ^
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52170
匿名さん
なんでこの人はこんなにも浜松町が嫌いなんだろう。
パークコートザ・タワーは関係ないと思いたいが…。とか書くとガッツリ食いついてくるんだろうな。笑
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52171
匿名さん
趣味が違うだけかもしれないが、年に数回しか行かないコンサートホール、水族館、美術館、博物館なんか別に徒歩圏に欲しいとは思わないね。
駅までの時間も入れて直通30分以内に有れば十分だろ。
東海道新幹線、東北・北陸新幹線、羽田空港、成田空港あたりも人によっては同じような利用頻度だろうけど、大きい荷物の場合も有るから、直通電車がいいですね。
あ、ここは鉄道沿線のスレなんで、「車だろ~」という突っ込みは無しね。
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52172
匿名さん
>>52166 匿名さん
「高級品免税店」って家の徒歩圏にあって何か嬉しいんだっけ?
海外からのお友達が良く来るの?
それとも民泊での評価が上がるの?
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52173
匿名さん
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52174
匿名さん
たしかに中身が分からないのに再開発と言う名前が付く事業が近所であれば何でも
いいとは思わないな。
でかいビルが出来たって自分の生活に関係なきゃむしろ邪魔。でかいビルなら
でかい公園が出来たほうがいい
再開発で生活が便利になったり楽しみが増えたり交通が便利になったりするんであれば歓迎。
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52175
匿名さん
>>52172
免税店である必要は無いね。だけど、経済効果を考える上でインバウンド需要を取り込むための観光客も惹きつけるようなお洒落な最先端ショッピングゾーンが近所に出来れば高級なファッションも家電も食料品も全部揃うことになるから地域住民にとっても嬉しい。品川駅高輪口の再開発ゾーンには国際空港のショッピングエリアのようなものが計画されているようです。
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52176
匿名さん
「フードテーマパーク」とか「企業のPRを兼ねたショールームや博物館」とかも笑えるね。
PR兼ねる必要ないし、飲食店がテーマパーク化する必要もない。
銀座~有楽町~日比谷と品川(高輪)を意識し過ぎで、無駄に限定的な記載になってるね。
「緑あふれる大きい公園」は日比谷公園でしょう。
動物園や遊園地や野球場や子どもが就業体験できる的な施設や一見様お断り的な飲食店や食肉のテーマパークは要らないの?
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52177
匿名さん
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52178
匿名さん
>>52176
要するに人が遊びに来るような街にならなきゃ再開発なんて意味ないって話でしょ。
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52179
匿名さん
>>52176 匿名さん
動物園や遊園地や野球場や子どもが就業体験できる的な施設や一見様お断り的な飲食店や食肉のテーマパークもいいんじゃない?
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52180
匿名さん
野球場や遊園地や動物園はそれだけで場所占領するからそれがあるだけで他に何もない街になりそう。
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52181
匿名さん
皆さんご興味は無いと思いますが
竹芝プロジェクトには水田もできます。稲作体験などできるそうです。
www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/.../dai1/shiryou4.pdf
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52182
通りがかりさん
>>52166 匿名さん
徒歩圏内にあれば便利なのは職場、ターミナル駅、一般スーパー、高級スーパー、コンビニくらいであとは年に一度くらいのものは30分圏内でよい。観光化すると住環境は悪化します。
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52183
匿名さん
>>52182 通りがかりさん
それだけでいいんだ
趣味ないの?
子供や家族いないの?
外食しないの?
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52184
匿名さん
>>52182 通りがかりさん
それにプラスすると高級ホテルのレストランやビジネスラウンジかな。あと横浜の万葉倶楽部みたいな温浴施設。
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52185
匿名さん
てか前は浜松町の話題なんて殆どなかったのに、注目されてるんだねえ
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52186
匿名さん
>>52159 匿名さん
芝公園、東京タワーは浜松町。銀座、虎ノ門は新橋のイメージ。ツインパークスやパークコートはその間。
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52187
匿名さん
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52188
匿名さん
>>52178 匿名さん
再開発が近隣に一つも無い人はそう考えるよな。
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52189
匿名さん
天王洲駅周辺マンションからだと品川駅や新駅の再開発は近隣には入らないからな~。近隣が再開発される街への嫉妬が押さえきれないよね。
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52190
匿名さん
>>52189 匿名さん
住環境が損なわれるから開発地域とは距離があった方がいい、っていう負け惜しみが返ってくるよ
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52191
匿名さん
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52192
匿名さん
他地域をディスる時は自分が港南四丁目住民ということは隠すからね
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52193
匿名さん
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52194
匿名さん
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52195
匿名さん
>>52193 匿名さん
ワールドシティタワーズとシティタワーズ豊洲の比較
分譲価格 豊洲>WCT 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>WCT 豊洲のほうが駅近
築年数 豊洲<WCT 豊洲のほうが新しい
なのに、
中古価格 WCT>豊洲 WCTの方が高い
豊洲、完膚なきまでの完敗
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52196
匿名さん
>>52192 匿名さん
なんで隠す?アホネガが何を落書きしてもデータは正直だわ。
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52197
匿名さん
そもそもあなたの部屋は港南四丁目物件でも最終期購入で元が超割高でしょ
他の部屋は高騰してるとこもあるだろうけど悲しくならない?
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52198
匿名さん
WCTの方は再開発で他にない集客施設が必要と隣にカジノを希望されていますからね。静かな住環境を求める我々とは異なります
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52199
匿名さん
東向きのお台場ビューで購入価格より3割値段が上がったと言ってたのに、部屋番バレして実際は北向きな上に最終期で坪340万円で売り出されてた部屋と判明しちゃったのが悲しいね
この人が常に荒れてるのはただの僻みだから優しく見守ってあげて欲しい
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52200
匿名さん
気に入らないのはアホネガと発言する人が1人いるけど人間のクズだな(笑)
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52201
匿名さん
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52202
匿名さん
WCTのネガはアホかどうかまではわからないが、知識が乏しいのは間違いない。
無知で恥ずかしい間違いを連発してますねw
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52203
通りがかりさん
>>52202 匿名さん
確かにWCTが品川駅物件というのは認めていないようです。芝公園が浜松町というのと同じで。
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52204
匿名さん
WCTさんが品川駅に歩いている間に浜松町民は芝公園や増上寺を往復できてしまう、っていう、、、
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52205
匿名さん
↑ネガ、品川にカジノがどうとか捏造して必死に言い返すの巻!笑
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52206
匿名さん
>>52196 匿名さん
予想どおり、WCTネガが発狂するネタですね。あまりに予想どおりの反応すぎて笑える。
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52207
匿名さん
>WCTさんが品川駅に歩いている間に
ネガは品川駅まで歩いてることにしたいと。笑
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52208
匿名さん
WCTにはシャトルバスがありますので品川駅には5分?程度でしょう
運行間隔はわかりませんが(1時間に10本?)便利そうですね
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52209
匿名さん
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
ここで一句
“豊洲厨、自分で煽って墓穴掘る”
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52210
匿名さん
人それぞれだろうけど、私は交通の立地面は以下の優先順で家探しするんだよね。
①普段使う駅まで徒歩圏
②勤務先や都心へアクセスのいい駅
③できるだけ駅に近い
雨の日や荷物が多い日や、たまに使う駅や出かける目的地まで、高頻度で定時制が高く運賃が安いバスが有るのは便利だと思うけど、だからバス便物件でもいいとはならない。
私は歩くのは苦にならない方なのでWCTから品川まで13~14分はギリギリ許容範囲だけど、大手町勤務なので、東京駅からなら降りてからも結構歩くので、ちょっと無いですね。
浜松町勤務なら住んでみたい。
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52211
匿名さん
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52212
匿名さん
>>52210 匿名さん
自分は勤務先は駅直結なので、自分の家は駅近よりも環境を重視。ただし電車乗車時間は15分程度までが条件。
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52213
匿名さん
>>52212 匿名さん
通勤の条件としてはこんな感じかな。④は意見が分かれるだろうね。
①トータルで徒歩15分以内
②乗り換え無し(バス→電車も含む)
③ドアtoドアで40分以内
④あまり近すぎても嫌(徒歩15分超)
条件に合致しても、マンションを買うなら、勤務地変更、オフィス移転、転職等も考えてやっぱり徒歩10分以内だな。
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52214
口コミ知りたいさん
>>52208 匿名さん
バスは年々減少し今は1時間に3本程度です。昔は10本もあったんですね。
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52215
匿名さん
>>52214 口コミ知りたいさん
昼間はワゴン車でいいからと増便と駅前への乗り入れを要望しています。現状は品川駅から離れたとこで降ろされ山手線乗るまで7分程度かかります。バス待ちの時間も入れると玄関から山手線乗るまで20分はかかります。
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52216
匿名さん
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52217
マンション検討中さん
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52218
匿名さん
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52219
匿名さん
コーナンが近所にある時点で恥ずかしい立地だろうにw
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52220
匿名さん
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52221
匿名さん
>>52214 口コミ知りたいさん
1時間に3本じゃ不便で使えませんね。
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52222
匿名さん
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52223
匿名さん
WCTさんがバスを待っている間に、浜松町民は芝公園や増上寺まで往復したあとさらに忘れ物を
芝公園や増上寺まで取りに帰れますね。
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52224
匿名さん
乗車は改札から徒歩10分のシーズンテラスのほうからさせられます。時間帯によるけど。
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52225
匿名さん
品川駅改札からだとWTC行きのバス停まで10分、バス待ち20分、混雑して乗れない場合は更に20分待って次のバス。
渋滞するとバス乗車15分。
バスを下車して自宅玄関前まで10分。
合計1時間15分。
運が悪いと品川駅改札から自宅玄関まで1時間15分もかかってしまうんだな。
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52226
匿名さん
>>52225
バカじゃね?品川駅からWTCは運が悪いと3時間はかかる。新幹線で新大阪に着いてしまうよ。
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52227
匿名さん
>>52226
いやいや、品川駅からWTCだと歩いたら2時間はかかる。年寄りの足なら3時間でも着かないだろう。
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52228
匿名さん
コレの撒き餌効果絶大。入れ食いwww
なんせ港南四丁目と明記してあるからなあ。
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52229
匿名さん
からかわれてるだけですよ。
そんな草はやして怒り狂っちゃって。思うツボ、ってヤツじゃないですか。
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52230
匿名さん
>>52228 匿名さん
坪単価300万ちょっとで買えるなんて、安くていいね。
駅から遠かろうがなんだろうが、そりゃ庶民に人気のナンバーワンになるわけだわ。
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52231
匿名さん
>品川駅からWTCは運が悪いと3時間はかかる。
↑ネガの発狂ぶり…笑
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52232
匿名さん
>>52230 匿名さん
坪312万は周りのマンションも入れた平均ですね。坪346万だから、高すぎず安すぎず実需で検討する人にはちょうどいい感じ。だから人気なんでしょう。
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52233
匿名さん
>>52232 匿名さん
673物件中、495位だから港区最安というのもちょっと大袈裟だな。
最安というなら600位台じゃないと。
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52234
匿名さん
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52235
匿名さん
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52236
匿名さん
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52237
マンション検討中さん
コーナンは用事がある時にしかいかないけど、品川駅からシャトルバスとかありましたっけ?てかなんで山手線スレでコーナンの話題?
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52238
匿名さん
WCT北向きを新築で坪340万って、ものすごく気の毒な買い物したんだね…
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52239
匿名さん
駅からマンション直結の、動く歩道作っちゃえば?恵比寿みたいに。歩行スピードは恵比寿の倍位の速さで。
費用は管理費に上乗せ(月1万円×数十年間)+一時金払い(一世帯あたり数百万円)+区からの補助金。
金持ちばかりだから、そんな額痛くもかゆくもないよね。
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52240
匿名さん
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52241
匿名さん
確かに新幹線改札から港南口は近いですよね
ただ、山手線で降りての中央改札は港南口(地上)まで結構ありますね
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52242
匿名さん
山手線遅延(架線火災?)の時の品川駅構内の映像は
凄まじかったですね
あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識
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52243
匿名さん
自宅の写真と偽ってスカイラウンジの写真を載せるくらいだしネットの中で勝ち組気取って現実逃避をしてるんだろうね
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52244
匿名さん
WCT港南駅遠さん、北向きだったんですね。
小さく見えていた東京タワー見れなくなっちゃいますね。
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52245
匿名さん
>てかなんで山手線スレでコーナンの話題?
山手線新駅も品川駅も港南。残念でした。
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52246
匿名さん
↑ネガ必死!笑 効いてる効いてる!
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52247
匿名さん
豊洲さんはコレが頭にきたようです。
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52248
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい
駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い
中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い
同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。
こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑
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52249
匿名さん
>まずは豊洲に勝ってから話に参加してほしいですね
↑こんなこと言うバカ、豊洲しかいない 笑
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52250
匿名さん
>あんなに乗換の方がいらっしゃたんだと再認識
乗り換えじゃないだろ。
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52251
匿名さん
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52252
匿名さん
コーナンって豊洲にあるのか
コーナンあってよかったネ
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52253
匿名さん
羽田線超えた港南民は豊洲がライバルだからなぁ(爆笑)
港区の恥さらし(^^)
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52254
マンション検討中さん
>>52245 匿名さん
品川駅にコーナンてありましたっけ?最近行ってないので
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52255
匿名さん
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52256
匿名さん
「コーナン」ネタと「WTC」ネタはマジでつまらない。
滑ってるのに気付かないのか?
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52257
匿名さん
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52258
マンション検討中さん
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52259
マンション検討中さん
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52260
マンション検討中さん
まずはコーナンと豊洲の決着つけよーぜ、まずは先攻は絶対王者のWCT、ペタペタおねがいします!
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52261
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい
駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い
中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い
同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。
こう言うと、豊洲民は非豊洲民になりすまして”豊洲と比較するのがお似合い”とか”山手線スレでなんで豊洲?”とかトボけるしかないんだな。笑
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52262
匿名さん
品川駅から豊洲まで徒歩3時間かかるらしい。豊洲ってなんという僻地なんだ?w
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52263
匿名さん
<この差ってなんですか?>
これが港区と江東区、JR8路線、私鉄1路線があるターミナル品川駅と有楽町線しかない豊洲駅の差。
↓
それ、品川駅の話では?
ちゃんとWCTのモノレールと豊洲の有楽町線の勝負をしましょうよ。
どっちが上か、皆さんの意見が気になりますね。
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52264
匿名さん
羽田線超えた港南民 毎日バスに乗って住民全員で合唱♪
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52265
匿名さん
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52266
匿名さん
WCTペタペタよりWTCネガ方が頭がヤバいね。
どっちもどっちだが。
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52267
匿名さん
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52268
匿名さん
>>52265 匿名さん
なるほど。
ちなみに、モノレールはどこに行けますか?
豊洲の有楽町線なら、銀座・有楽町や飯田橋にもサクサクサクっといけちゃいます^ ^♪♪
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52269
匿名さん
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52270
匿名さん
>>52268 匿名さん
再開発目白押しの浜松町と世界につながる羽田空港と大井競馬場に行けます。
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52271
匿名さん
WCTの話題はお腹いっぱい。
豊洲は山手線じゃないし。
誰か流れを変えてください。
客観的な意見だとWCTが上だと思う。
理由はターミナル駅まで頑張れば歩けるから。
という事で誰か流れを変えてください。
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52272
匿名さん
WCTの場合、住民バスで品川駅に行くよりモノレールで浜松町に行く方が圧倒的に便利です。浜松町の再開発には期待しています
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52273
匿名さん
何で豊洲と比べてんだ?豊洲って暴落したところだろ?
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52274
匿名さん
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52275
匿名さん
>>52272 匿名さん
浜松町に用事ある?
山手線の上側の人が羽田に行く時に乗り換えるとこだよ。
再開発しても印象は変わらない。
若者ご集まるとは思えないんだよね。
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52276
匿名さん
若者()は渋谷で遊んでいればよいでしょう。
銀座有楽町を庭にする芝公園東京タワーのお膝元・浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは?
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52277
匿名さん
豊洲民がモノレーラーさんをボコにしたカッコウとなりました
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52278
匿名さん
ネオ・トウキョウ・プランが実現してたら面白い事になってたのにな
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52279
匿名さん
そりゃ豊洲にもフルボッコされるよWCTだもの。
モノレールと1時間に3本のバスしかないし。
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52280
匿名さん
>>52276 匿名さん
これからは若者が大事ですよ。
外国人も浜松町の事は知らない。
成功すると良いねー
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52281
匿名さん
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52282
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南•••豊洲のほうが高かった。
築年数 豊洲>港南•••豊洲のほうが新しい
駅距離 豊洲>港南•••豊洲のほうが駅に近い
中古価格 港南>豊洲•••なのに中古は港南のほうが高い
同じスミフのシティタワー。もうなんも説明はいらない。豊洲、究極の高値づかみ 笑
↑これじゃ反撃のしようがないわ。豊洲の完膚なきまでの完敗。
分譲価格が港南より高かった豊洲が中古価格で港南に逆転されるとか、
立地の差って恐ろしい。
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52283
匿名さん
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52284
匿名さん
>浜松町に用事ある?
東京に住んでから浜松町駅で降りたこと一回しかない。一回だけ昔、芝離宮に
行ったことがあるだけ。
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52285
匿名さん
>再開発しても印象は変わらない。
>若者ご集まるとは思えないんだよね。
再開発しなくても最先端のショーが若者に人気になってロングラン公演になる街がいいね。
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52286
匿名さん
>>52280 匿名さん
むしろ浜松町って外国人だらけでしょう。
ただ、大半が欧米人なので、あなたにとって一番馴染みのある外国人が中韓の方々なら、あなたの発言は正しいことになりますが。
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52287
匿名さん
毎日バスに乗って 毎日 羽田線越えるw
人生いろいろ 住まいもいろいろw
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52288
匿名さん
>>52285
そこで3年前にB'zのSHOWCASEをやったんだよね。最高だった。
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52289
匿名さん
この前増上寺を普段使いしていた時、うちの2歳の息子が同年代の白人の子供と仲良くなり遊び始めてしまいましたので、私もあちらの父親と世間話をしていたのですが、会話の中で彼はラトビアバスケのナショナルチームのメンバーだと言われ少々驚きました。
確かに身長2m以上あったから然もありなんという感じでしたが。奥さんも超絶美人でした。笑
>>52286 匿名さん
私は極一例を出しただけですが、このように浜松町は確かにインターナショナルな雰囲気が溢れますが、欧米人ばかりなのは少し寂しいですね。
逆に大陸の方々に目を付けられると騒がしくなるので、今はこれでよいのかもしれませんが。
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52290
匿名さん
>浜松町は裕福な大人や子育て世代と共にあれば良質が保たれていくのでは?
裕福な大人はいてもいいかもしれんが、あそこで子育ては無いだろ。
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52291
匿名さん
かつての芝浦界隈
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52292
匿名さん
>むしろ浜松町って外国人だらけでしょう。
都心ならどこでも外国人だらけ。
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52293
匿名さん
浜松町は全国No.3の御成門小を有する類まれな教育環境に恵まれた街だということでした。
取り急ぎ。
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52294
匿名さん
買うなら品川にしとけ。
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52295
匿名さん
港南さんも港区内側に住むことが叶えばそんなに外国人にコンプレックスを抱くことはなくなると思いますよ。
フフッ。
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52296
匿名さん
御成門みたいに都心だと小学校の数が少なくて通学区域が広いから学校遠くて子供はカワイソウだね。
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52297
マンション検討中さん
そういえば、広告にやたら外国人を多様している浜松町の外国人向けマンション(?)のミナトフロントタワーとやらは、モデルルームがオープンしたのに、さっぱり人気なさそうだね
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52298
匿名さん
港区の小学校児童数。港南と芝浦って子育てファミリーが圧倒的に多いことが分かるね。
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52299
匿名さん
ミナトフロントタワーって、あの海岸立地の物件が浜松町アピールをして浜松町に寄生しようとする姿勢が、品川アピールをして品川に寄生しようとするWCTに激似してますよね。
以前から笑いのネタとして、話題が出てきたら言おうと思っていたのでちょうどよかったです。笑
ちなみにミナトフロントタワーとWCTってどちらが上ですかね。
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52300
匿名さん
>52298
ただただ、安いですからね。
子育て世代はお金がないという日本の嘆かわしい現状を如実に物語っています。涙
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52301
匿名さん
>>52300 匿名さん
御成門小に通わせられるようなご家庭とはすでに大きな差がついてしまっているのでしょうね。
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52302
通りがかりさん
本当に、浜松町に魅力があるなら徒歩10分のミナトフロントタワーも人気があっても良さそうだけど(笑)
ちなみに、品川も浜松町も興味ないので、品川と浜松町の醜い争いには巻き込まんでね
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52303
匿名さん
最近は駅近じゃないとブランドも無意味になってますからね。
そろそろ潮目が変わっても良いような気がしますが。
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52304
匿名さん
>>52301
港南も23区上位に入ってるからそれほどドヤ顔するほどの差でも無いな。
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52305
匿名さん
>>52303
中古マンション高騰ランキング上位に入ってる場所を選ぶべきだね。
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52306
通りがかりさん
>>52303 匿名さん
マンションが高くなりすぎて、共働きのパワーカップル世帯しか手が出ない価格になっているので、彼らが重視する部分(駅近・利便性)は、今後も重視されそうだと思いますよ。まあ、個人的な意見ですけど
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52307
匿名さん
中古マンション高騰ランキングですが、参考にする程度で鵜呑みにするのはどうなのかな?
・安い時期に分譲が多かった地域がランキング上位に来やすい
・中古マンションの単年データは件数が少ないうえ、特異値も含まれ実体を反映していない場合がよくある
更に、都心は実需でない要素が含まれているので、高騰も激しいが暴落も激しい。
傾向をみるなら10年以上のデータをグラフ化するのがいいと思います。
この手のある一面だけ切りとったデータで議論しようするのは、数字に弱い人や数字に騙されやすい人の典型かと。
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52308
匿名さん
都心は実需でない要素が含まれているけど、需要も継続するので暴落はしないね。
むしろ下落傾向が激しいのは周辺郊外部。また、安い時期に分譲が多かったエリアが
高くなるというのは理解できるが、足す維持気に分譲が多かったエリアが、こんなに
綺麗に都心に固まるわけでも無い。
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52309
匿名さん
>>52308: 匿名さん
バブルの大暴落しってる?
都心の暴落がひどかったんだよ
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52310
匿名さん
>>52309 匿名さん
需要なき高騰がバブル。バブルなら都内全域が大なり小なり上がる。
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52311
匿名さん
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52312
匿名さん
>>52308 匿名さん
大きい地域で見た傾向は有益かもね。
山手線南西部(目黒・恵比寿あたり)の高騰率は、2016→2017で下落しているが、2015年と同じくらいか。
山手線北東部(日暮里・駒込あたり)や山手線外の東側は2016→2017で上がっている。
山手線南東部(品川・浜松町あたり)は濃い赤色のままなので傾向は不明だが、南西部と同等の動きと推測する。
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52313
匿名さん
>>52312: 匿名さん
そういうデータを出すといいと思うよ。
単年だとブレがおおきいので5年とか10年とかそれ以上のデータ
グラフ化するのもいいです。傾向が見やすく特異点の影響もわかります。
自分の良いデータで話をするのは、詐欺師と同じです。
有名私立大学の経済学者なんかにもそういう人がいるので、数字を見るとき使う時は注意が必要ですね。
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52314
匿名さん
>>52313
なに?山手線南東部(品川・浜松町あたり)の高騰率が下がってるんじゃないかって推測に噛みついてるの?
追加のデータなんて示さなくても考察可能なレベルの話だろ。
まず、最高ランクの濃い赤色は30%超を示しているが、別途示されている表から山手線南東部がそれを大きく越えた状態であることが分かるため、濃い赤色を維持していることが高騰率を維持しているとは言えない。
次に、高騰率はあくまで地域の平均値であり、市況が上がる前の10年くらい前に分譲された物件が高くなることは自明です。徐々に中古取引が相対的に高騰率の低い築浅物件にシフトしている地域は、特別な事由が無い限り平均高騰率が下がるのは当たり前の話。
最後に、山手線南西部(目黒・恵比寿あたり)と山手線南東部の市況に大きな違いは無いため、山手線南西部と同様に2016→2017の平均高騰率は下がっていると推測される。
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52315
匿名さん
WCTってミナトフロントタワーと似てますね
眺望と船(ミナトフロントはクルーザーではなく豪華客船ですが)・・そして交通も
ミナトフロントタワー
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分
WCT
モノレール天王洲4分、JR品川駅15分
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52316
匿名さん
>>52314: 匿名さん
単年データをもって、それを語るのやめようよ。
裏付けるデータがなければ、君の主張を肯定も否定もできない。
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52317
匿名さん
2008年にWCTを坪340万円で買った可哀想な方がいるって本当ですか?
もしかしたら値下がりしてるレベルだよね?
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52318
匿名さん
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52319
匿名さん
WCTの北向きをあの時代に坪340万で買うって人生最悪の買い物だな
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52320
匿名さん
一概に港南と言っても同じではありません
港南1丁目2丁目があるのが高浜町
港南3丁目4丁目は海岸通り5丁目6丁目
現在、再開発が進んでいるのは旧高浜町
新駅名については現在対岸の「高輪」が有力だそうです。
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52321
匿名さん
>>52315
浜松町は品川港南口みたいにホームまでのアルコープが長くないからあそこまで異次元の不便さはない。
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52322
匿名さん
>>52321
浜松町駅北口なんて改札からホームまですぐなのでツインパークスからなら5分後には山手線乗れますよ。
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52323
匿名さん
>>52313 匿名さん
御託並べてないで自分でそういうデータ提示したら?
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52324
匿名さん
>>52321 匿名さん
品川駅みたいな導線が良い駅が不便なら東京駅や渋谷駅はカオス、迷宮だわな。
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52325
匿名さん
>>浜松町は品川港南口みたいにホームまでのアルコープが長くないから
↑浜松町みたいな特急もない弱い駅と新幹線が停車し、特急が始発するターミナルを同列に比べるバカ。
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52326
匿名さん
>自分の良いデータで話をするのは、詐欺師と同じです。
不動産会社やシンクタンクは詐欺師だらけだな。
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52327
匿名さん
一言でいうと、浜松町が載ってないのが気に食わんと。笑
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52328
匿名さん
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52329
匿名さん
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52330
匿名さん
>>52324 匿名さん
品川駅は東西自由通路の下で行き先の違う各線が同じ地上レベルに同方向に並んでるからシンプルでフラットな構造。
港南側入り口からでも山手線ホームまでまっすぐ歩いて160m、2分くらい。ほかのターミナル駅は地下も入れると
3階建て~6階建て7階建ての構造で階段の上り下りを入れると非常に複雑。さらに、言うまでもなく浜松町みたいな
マイナーな非ターミナル駅の入り口からホームまでの距離をターミナル駅と比べるのはまったく意味がない。
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52331
匿名さん
WCTの最寄駅の天王洲アイルもりんかい線とモノレールの乗換ややこしいですね。
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52332
匿名さん
品川駅37万人に対してマイナーな浜松町とか田町は半分の15万人。
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52333
匿名さん
>>52323: 匿名さん
>御託並べてないで自分でそういうデータ提示したら?
君の主張に対して肯定も否定もしてないよ。
君の出しているデータからは、君の主張が導けないよと指摘しているだけ。
君の主張を裏付けるデータがないんだったら、その主張を取り下げればいいんじゃないの?
そのデータを俺が出すのは変だろw
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52334
匿名さん
大崎、品川〜東京間のすべての駅がベスト20はすごいですね。
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52335
匿名さん
都心の地価があがっているという話をするにあたって
例えばなんだけど
バブル以前の1980年頃のデータ
バブル終盤の1990年頃のデータ
バブル後最安値をつけた2005年頃のデータ
そして、現在のデータ
これらを比較して、都心だけがあがっているのか他の地域もあがっているのかが明確になるんじゃないかな。
精度もサンプル数も少ない単年データだけでは、データの裏付けが乏しいです。
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52336
匿名さん
-
52337
匿名さん
-
52338
匿名さん
-
52339
匿名さん
言えることは23区中心は値上がりして周辺部や郊外は下落傾向ということ。都心部でも浜松町から品川と3A地域=南部が特に値上がりしていること。
背景には通勤に時間がかかる周辺部からより便利で職住近接を実現できる都心部への人口流入、移動があることが推定される。
-
-
52340
匿名さん
都心部はバブル終盤>現在>バブル後最安>バブル以前、なんじゃない?
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52341
匿名さん
-
52342
匿名さん
>>52339 匿名さん
つまり高い場所はより高く、安い場所はより安くなってる。都心部に近いのに比較的安値だったエリアが特に値上がりしていることが推定される。
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52343
匿名さん
WCTとミナトフロントタワーのガチンコ対決か、胸が熱くなるな
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52344
匿名さん
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52345
匿名さん
どれだけ品川駅をポジポジしても直結物件ですらツインパークス以下の値段なわけで、品川の魅力ってその程度のものだよね
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52346
マンション検討中さん
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52347
マンション検討中さん
歩いて数分で山手線駅に乗れる環境に住んでたら、最寄駅だけに拘るような発想は無くなるんだけどね、品川駅遠民が他の駅を悪くいうのを見てさもしいなぁ、と
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52348
匿名さん
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52349
匿名さん
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52350
匿名さん
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52351
匿名さん
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52352
匿名さん
>>52346
>山手線の内側に住めばええのに、とおもう
結局、根が田舎者だから気後れするんだと思うよ。
加えて、中身がお爺ちゃんだからもう引っ越す気力もないのでしょう。
他の人達は数年でどんどんもっといいところに引っ越していくのにね。
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52353
マンション検討中さん
-
52354
匿名さん
駅力のスレッドなのに
比べるなバカとか・・・
人数で決まるんでしたらスレッドの意味がない
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52355
匿名さん
-
52356
匿名さん
>>52353 マンション検討中さん
どの駅でもいいなら、例えば新宿駅や東京駅の徒歩数分のどこに住むの?
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52357
匿名さん
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52358
匿名さん
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52359
匿名さん
>>52358 匿名さん
もうこの図は見飽きたよ。
同じ図を、何回も張って何がしたいの?
みんな馬鹿じゃないんだから、一度見たら理解するって。
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52360
匿名さん
内側が更に高くなるんだったら、外側を買っちゃった人は一生内側に移住できないってことか。
外側を買っちゃった人、チョイスを誤ったね。
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52361
匿名さん
>>52360 匿名さん
そんなことは無いんじゃない?金さえあれば内側だろうと外側だろうと好きな場所に住めばいい。
金がないと内側には住めないが、金があれば内側でも外側でも住める。
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52362
匿名さん
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52363
匿名さん
>>52360
山手線の内外ってのは都民の意識にもあるけど、それ以上に不動産屋の売り方にも大きく変わってくるね。
値付けもそうだしセールストークも違ってくる。
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52364
匿名さん
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52365
匿名さん
有料記事なので投稿しませんが、東京大改造2020(本ではありません)に1983,2000,2015年を比較した都心の土地上昇マップあります。周囲に比べ上昇率低めの都心部でこれから再開発する地区があります。
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52366
匿名さん
新築マンションの価格が割高な駅ランキング。やはり、さもありなんという感じ。
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52367
匿名さん
ピンポイントで
青山一丁目=PC青山一丁目
浜松町=PC浜離宮
品川=ブリリア高輪the house&court
だろうね。
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52368
匿名さん
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52369
匿名さん
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52370
匿名さん
パイロットの方が大変です。
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52371
匿名さん
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52372
匿名さん
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52373
匿名さん
>>52372 匿名さん
マンションが全財産ならね。実際には他にも資産持ってるだろう。
ただ、わざわざ内側に引っ越す意味がない。
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52374
匿名さん
言い換えると高級レジデンスランクっすね
年収2000万台の庶民には夢のまた夢か、、、
悲しい、、、
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52375
匿名さん
年収2000万程度しかない雑魚はWCTがお似合いでしょうね。
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52376
匿名さん
年収2000万じゃ山手線沿線外側だろうね。ただ中古なら内側も可能。
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52377
匿名さん
-
52378
匿名さん
このスレ、まさか年収2000万台の雑魚とかおらへんよな?
な?
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52379
匿名さん
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52380
匿名さん
>>52339
それは都心回帰が進んで湾岸が開発されるようになったから
東京駅が八重洲側も超高層となり、リニア始発も品川駅となれば自然と東側優位になる
ターミナル駅以外では秋葉原、神田、浜松町、田町が駅力上昇予測
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52381
匿名さん
アブねー
俺年収3200万だからギリギリだわー、、、汗
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52382
匿名さん
笑 このスレには年収3000万、4000万ばかりいるのね。
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52383
匿名さん
>>52380
東高西低ですね。新宿や渋谷、池袋なども基本的に世田谷、杉並、中野、三鷹、武蔵野、練馬などの郊外ベッドタウンと都心をつなぐ私鉄ターミナル乗換えとして成長してきた駅。東京西部の高齢化が進むと駅も衰退することが予想されますね。中央リニアが開通すると山梨方面への交通も新宿起点から品川起点に変わっちゃいますし。
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52384
匿名さん
-
52385
匿名さん
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52386
匿名さん
>>52366
これって山手線でもっとも割高なマンションは浜松町のPC浜離宮と言ってるのと一緒ですね。
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52387
匿名さん
PC浜離宮は割高だったけど立地がいいからか予想に反してすぐに売れてしまいましたね。時代がかわったのでしょう。
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52388
匿名さん
山手線の割高ランキング
浜松町、高田馬場、品川、恵比寿
異議なし。
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52389
匿名さん
>>52388
新築マンションはアホみたいな値段ですなあ。
それをホイホイ買うのもアホですなあ。
低層ブランド億ションならまだアリですが
3Aでもないタワーで億ションとか賃料相場とか
周りのマンションの値段とか見ないんですかねえ。
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52390
匿名さん
浜離宮って査定だと2割くらい値上がりしてなかったっけ。
該当スレにソース付きのデータがあったのを見た気がするけど。
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52391
マンコミュファンさん
>>52390 匿名さん
2割どころか、3割近く上乗せした部屋が他人物売買で成約していましたよ。
データが一部屋分だけなので即座に全体に適用すべきではないと思いますが。
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52392
匿名さん
あそこ、値上がりするのわかってたから欲しかったけど、属性が合わず却下されたわ、、、
ローンの壁が。。。
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52393
匿名さん
パークコート赤坂檜町が完売してからミッドタウン日比谷の発表。パークコート浜離宮がまもなく完売。さすが三井ですな。
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52394
匿名さん
おいおい。WCTも相手にしてやれよ。蚊帳の外はいかんぞ。
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52395
住民板ユーザーさん1
年収3000万ある人には確かに港南はちっともよいと思えないよね
年収600万の私にとっては最高の街だけどね
これじゃいつまでたっても収拾つかないね
ちなみに3000万の人はどの辺りに住んでるの?
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52396
匿名さん
底辺スレで年収3000万、笑 納税証明でも貼ってから言えよ。
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52397
匿名さん
WCTは年収1000万から億超えまで住んでるだろうな。
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52398
匿名さん
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52399
匿名さん
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52400
匿名さん
隣の団地住民で確実に年数十億稼いでる人、何人か知ってるwW
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52401
匿名さん
確かに億単位の年収あっても来年その保障はない。どころか億単位の補てんをする必要あるかも。零細企業のなやみです
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52402
匿名さん
山手線スレだからみんな3000くれぇあるんかとおもてたわ。
まさか外側民ばかりが書き込んでるとかじゃないよな?
な?
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52403
匿名さん
>>52402 匿名さん
サラリーマンの3000と自営の3000では倍くらい手取りが違う
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52404
匿名さん
申し訳ないけどWCTじゃ不便すぎて、周りが嫌悪施設だらけで恥ずかしくて人呼べない。リアルな話。
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52405
匿名さん
サラリーマンの3000の手取りが1800〜2000だから、自営の3000の手取りは3600〜4000てことか
胸熱
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52406
匿名さん
名の通った企業の経営者かプロ野球選手か売れっ子芸能人だろうね。WCTに住んでるの。
そういえば昔、Fridayにも芸能人のスクープでWCTの写真出たな。
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52407
匿名さん
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52408
マンション検討中さん
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52409
匿名さん
自宅を知られるような危ないセキュリティのマンションなんですね。
一流の方が避けるのも嫌悪施設だけの問題ではなさそうですね。
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52410
匿名さん
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52411
匿名さん
>フライデーにありましたが、「劇団ひとり」さん、キャピタルにお住まいのようですね。
これか。。。
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52412
匿名さん
>>52393 匿名さん
そして今パークシティ武蔵小山ですから、迷わず買うべきでしょう
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52413
匿名さん
港南は新幹線や空港に近いからかバラエティ、お笑い系芸能人が多い。
あとはフジテレビ、日テレに近いからか局アナとか。WCTじゃないけどね。
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52414
匿名さん
>>52412
武蔵小山ってどこよ?マジで知らないんだけど武蔵境とかあっちのほうか?
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52415
匿名さん
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52416
匿名さん
武蔵小山は城南五山と同じく品川区では有名な高級住宅街です。再開発もあり、今品川区の中で最も資産価値があるといわれている有望エリア。
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52417
マンション検討中さん
今度はコーナンvs武蔵小山の対決か(; ・`д・´)ゴクリンコ
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52418
匿名さん
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52419
匿名さん
>>52416 匿名さん
とうとう武蔵小山さんのお出ましですね!
山手線スレでどこまで戦えるか、
マジで応援してます!
頑張るんだぞ!
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52420
匿名さん
>>52416 匿名さん
武蔵小山は、これから再開発で大きな発展が期待できるけど、いかんせん期待値を価格に織り込みすぎてせっかくの再開発初期に買っても値上がりを期待するのは厳しい。
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52421
匿名さん
>>52416 匿名さん
城南五山の住民は、武蔵小山なんかと一緒にしてくれるならと思ってるだろうね。
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52422
匿名さん
ついに山手線外側の港南VS武蔵小山の戦いが見れるのか。
個人的には9対1で港南が有利。
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52423
匿名さん
武蔵小山マジ知らないので武蔵小山で画像検索したら庶民的な商店街の画像がたくさん。笑 庶民の街か。
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52424
匿名さん
武蔵小山から目黒、五反田は徒歩30分だから仲間に入れてあげて欲しい。
面白そーじゃん。
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52425
匿名さん
>>52420 匿名さん
今はどこを買っても値上がりなんか期待できない。昔はよかったよね。2割3割値上がり当たり前。値上がりが確実だからモデルルームにワンサカ人が押し掛けて即完売も珍しくなかった。あの時代がもう一回来ないかな。港区湾岸タワーを坪200万で買いたい。
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52426
マンション検討中さん
>>52425 匿名さん
湾岸民の****チョップが武蔵小山にクリーンヒット!
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52427
匿名さん
ネガが自演している?
港南(住所名)と武蔵小山(駅名)、比べようがないよ。
武蔵小山の人で目黒駅を普段使いする人も多分少ない。お買いもの環境は武蔵小山の方が充実しているからね。武蔵小山はスレ対象外だね。
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52428
匿名さん
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52429
マンション検討中さん
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52430
匿名さん
こないだ品川駅に行ったとき駅からWCT近くに見えたよ。近いじゃんって思った。
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52431
マンション検討中さん
>>52428 匿名さん
どっちも山手線関係ないけど、王者である港南WCTが武蔵小山に格の違いを見せつけようとしてるので、頑張って欲しいです(^^)
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52432
マンション検討中さん
>>52430 匿名さん
「近いじゃん」はなかなか有効打ですね、主観ポイント1点!
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52433
匿名さん
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52434
匿名さん
シティタワー品川 VS WCTはいかがですか。中古価格とか。
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52435
マンション検討中さん
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52436
マンション検討中さん
>>52433 匿名さん
つまらないとか言ったらかわいそうですよ、コーナンも生きてる時間を無駄にしながらも、日々写真撮ってはペタペタしてくれているわけですし。
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52437
匿名さん
-
52438
匿名さん
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52439
匿名さん
-
52440
匿名さん
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52441
匿名さん
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52442
匿名さん
>>52441
山手線内側から見りゃみんな一緒だわ。強いて言えば品川駅、勝どき駅、豊洲駅のどれを選ぶか。考えなくても答えは分かる。
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52443
匿名さん
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52444
匿名さん
-
52445
匿名さん
-
52446
匿名さん
-
52447
匿名さん
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52448
匿名さん
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52449
匿名さん
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52450
マンション検討中さん
>>52448 匿名さん
そのよく分からない切り返しはWCTの海辺の民!バカにしてる奴らを見返すために、そろそろ写真ペタペタしてやってください!
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52451
匿名さん
住まいはどこか聞かれて
豊洲民は「豊洲です」勝どき民は「勝どきです」と住所地である街名を普通に答える
六本木民、麻布民、高輪民や白金民であっても そう聞かれたら
「六本木」「麻布」「高輪」「白金です」と住所地を当たり前のように言うのだが
羽田線越え港南民だけは「港区です 港区に住んでます」www
港南ですとは絶対に言わないwww
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52452
マンション検討中さん
>>52451 匿名さん
そんな煽ったらペタペタくるよー。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
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52453
匿名さん
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52454
匿名さん
>住まいはどこか聞かれて
>豊洲民は「豊洲です」
その前に豊洲民は住んでる場所を聞かれたくない。
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52455
匿名さん
♪───O(≧∇≦)O────♪
-
-
52456
匿名さん
♪───O(≧∇≦)O────♪
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-
52457
匿名さん
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52458
匿名さん
-
52459
マンション検討中さん
みんな、港南4をバカにしてはいけないよ、バカだけど
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52460
マンション検討中さん
WTCさん、またバカにされてるよ、はやく反撃しないと負けちゃうよ?いつもの勝利宣言お願いします!\('ω')/
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52461
匿名さん
↓牧田司さんの記事
三菱地所は「常盤橋再開発プロジェクト」に坪単価5,000万円のペントハウスマンションを追加することを表明
本当なら確実に山手線ナンバーワンだ。
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52462
匿名さん
港南マンション値上がり額ランキング
1位:品川Vタワー/港南2
2位:シティタワー品川/港南4
3位:コスモポリス品川/港南3
4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
7位:品川タワーフェイス/港南2
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52463
匿名さん
同じ品川駅周辺でも、高輪側はマンション名に品川ではなく高輪を付ける場合が多い。
一方、港南側は港南ではなく品川を付ける場合が多い。
つまり、高輪からすると品川ブランドは格下イメージ、港南からすると品川ブランドは格上イメージという事か。
品川に対する見方がまるで違うんだな。
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52464
匿名さん
たしかにプリンスは品川はビジネスホテル、新高輪と高輪はシティホテル。そのイメージが強い。
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52465
匿名さん
昔は品川駅に関連するニュースの映像や挿絵写真は高輪口だったけど、港南再開発以降はほとんど港南口になったね。
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52466
匿名さん
>52460 マンション検討中さん
何遍言えばわかるの
WTCではなくてWCTだよ
WC タワーズって覚えろって
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52467
匿名さん
>>52462
額ではなくて、値上がり%なら
シティタワー品川がブチ切りです。
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52468
マンション検討中さん
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52469
匿名さん
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52470
匿名さん
値上がり率でこれに勝てる物件は無いと思ってたけど、値上がり率港区2位になってる。
1位はどこだろう?????
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52471
匿名さん
現在坪単価港区670物件中652位で間違いなく最下位レベル
しかし値上がり率は120.43%で港区2位
いかに安かったか逆算すると分譲坪単価120万円
これ買えた人が本当に勝ち組
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52472
マンション検討中さん
おおー、アホペタ始まったー!オーフェンス!オーフェンス!
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52473
マンション検討中さん
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52474
マンション検討中さん
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52475
匿名さん
ちょっと前まで坪単価260万円くらいだったのに、明らかに新駅開業が
近づいたことによる暴騰ですなあ。
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52476
マンション検討中さん
WCTよ、お前の力はそんなものじゃないだろ、本気出せよ、120パーセントのお前をみせて見せてやれよ
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52477
マンション検討中さん
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52478
匿名さん
品川タワーフェイス、安値放置されていたのが2012年ごろから急上昇中w
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52479
マンション検討中さん
ここにきて、どうでもマンションもってくんなよ、くうきよめ
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52480
匿名さん
コスモポリス品川も2-3年前は坪280万くらいだったのが坪330万超えてきましたね。
上昇率50%超え!
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