東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:33:22
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 52051 匿名さん

    なぜだろう
    皆さん駅や駅周辺の再開発の話をされているのに
    WCT固有の写真をわざわざ・・・
    偏ってますね

  2. 52052 匿名さん

    >>52050 匿名さん

    山手線と離れ過ぎ…

  3. 52053 匿名さん

    もうすぐ品川神社例大祭ですね。別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭(南の天王祭)と合わせて「品川天王祭」と呼ばれており、2018年は6月8日(金)~2018年6月10日(日)です。

    このお祭りの目玉は何といっても、本社大神輿(千貫神輿)です。1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもので、1924年までは毎年登場していましたが、現在では皇室の慶事の時のみ登場します。毎年みられるのが、本社中神輿です。お祭り最後の日に行われる「神幸祭」で登場し、赤いお面が神輿にくっつているのが特徴です。このお面は、凶作が続いて疫病に苦しんでいた際に神のお告げで取り付けられたもので、家々の幸福を祈願しているんだそうです。

    北の天王祭での神輿の担ぎ方はとっても独特で、城南担ぎと呼ばれています。横に三重に並ぶ担ぎ手が左右で向かい合って並び、一歩進んでは押し返して戻ってまた進むという蟹の横歩きのような、牛が暴れるような動きで蛇行して進みます。この動きは、もともと漁師町だったために、波にもまれる船を表していると言われます。さらに、掛け声がなく太鼓と笛の音が鳴り響く「品川拍子」のテンポも特徴的です。神輿にくくりつてある馬の革で作られた太鼓と神輿のサイドに並ぶ笛の演奏者とで奏でられます。

    御輿は第一京浜上り4車線あたりで、激しくゆすったり、180度回転したりと、激しい動きになります。担ぎ手たちからも観客からも掛け声が上がり、お囃子が聞こえなくなることもあります。そんな激しい動きは最大の見どころだと思います。お祭り期間中、最も注目してほしいのは神輿渡御と宮入です。宮入では、品川神社までの53段の急な階段があり、この階段を神輿が上る姿が一番の見どころとなっています。

  4. 52054 匿名さん

    WCTを自慢?

  5. 52055 匿名さん

    >緑水公園で写真とったり運河で釣りしたり野鳥の観察する


    プラス運河沿いビアレストランで散歩がてら生ビール。そんなことがマンションの周りで
    出来る環境なのにターミナル品川駅徒歩13分、バス5分。

  6. 52056 匿名さん

    エセ山手線住民こと港南4が乱入してきちゃうのは困るなあw 僻地スレ作ればいいのに、再開発関係ないくせに語りたがるから

  7. 52057 匿名さん

    北の天王祭

     

    1. 北の天王祭 
  8. 52058 匿名さん

    品川高輪側の再開発も
    田町再開発も
    浜松町再開発も
    ご不快なんでしょうか?

    品川港南側のみが素晴らしいと

  9. 52059 匿名さん

    南の天王祭

     

    1. 南の天王祭 
  10. 52060 匿名さん

    浜松町再開発はWCTにプラスに働きそう
    晴海や勝鬨も控えてるので駅力の上昇率はかなり高い
    港・中央区の海側がここまで発展するとは意外でしたね

  11. 52061 匿名さん

    >>52058

    誰もそんなことは言ってないと思うが?

  12. 52062 匿名さん

    >>52060

    浜松町の再開発で何ができるの?文化施設?大型商業施設?詳細が分からないのにプラスもクソも無いでしょ。

  13. 52063 匿名さん

    浜松町の再開発は期待したいが、オフィス中心の再開発でビルの低層の数フロアに
    サラリーマン向け飲食店が入るだけのような再開発では意味がない。

  14. 52064 匿名さん

    浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは

    ○コンサートホール

    ○フードテーマパーク的なもの

    ○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体

    ○ハイセンスなファッションモールや高級食品店

    ○高級品免税店

    ○日本初出店/東京初出店的なレストラン

    ○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

    ○美術館

  15. 52065 匿名さん

    浜松町再開発も情報ヨロシク。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

  16. 52066 匿名さん

    新東海道ストリートは楽しみだ。

     

    1. 新東海道ストリートは楽しみだ。 
  17. 52067 匿名さん

    品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  18. 52068 匿名さん

    コンサートホールは浜松町駅前にできますね。
    あとラグジュアリーホテルが海側に。

  19. 52069 匿名さん

    品川駅街区地区京急再開発

     

    1. 品川駅街区地区京急再開発 
  20. 52070 匿名さん

    高輪口より港南口の汚い駅前広場をまず何とかして欲しいです。いまだに労働者の街のイメージが濃く残っています。

  21. 52071 匿名さん

    >>52068

    ラグジュアリーホテルはどうでもいいけど、浜松町駅前コンサートホールの資料
    リンクよろしくお願いします!

  22. 52072 匿名さん

    東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜松町に出来るのか。品川新駅エリア
    2街区の文化施設もコンサートホールか劇場だろう。楽しみである。

    1. 東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜...
  23. 52073 匿名さん

    港南と言えば、東京23区中古マンション価格騰落率ベスト20で駅別では品川駅が3位、
    町丁別では港南4丁目が16位に入ってますね。さすが。

     

    1. 港南と言えば、東京23区中古マンション価...
  24. 52074 匿名さん

    >>52073 匿名さん

    スレ違いだけど中央区って安いね。
    銀座はまあ良いとして

  25. 52075 匿名さん

    よく見ると無茶苦茶なデータですね。

  26. 52076 匿名さん

    >>52073 匿名さん
    WCT東京モノレール天王洲アイル駅は何位ですか?芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています

  27. 52077 匿名さん

    さらに平均築年数10年。港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。

  28. 52078 匿名さん

    >港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。


    シティタワー品川は分譲坪単価130万円だから数字が合わない

  29. 52079 匿名さん

    >芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています


    へえ、それが分かる元データ見せて。

  30. 52080 匿名さん

    ふーん。
    天王洲って安いんだね。

  31. 52081 匿名さん

    よく見ると新宿2丁目は築年数0年ですね。いかに参考にならないかがわかります。

  32. 52082 匿名さん

    なんでもいいんだよ、別に。
    港南さえ良く書いてある記事やデータなら何でも。

  33. 52083 匿名さん

    >>52073 匿名さん
    同じmercuryの調査でのWCT。ドンドン上がってますね



    1. 同じmercuryの調査でのWCT。ドン...
  34. 52084 匿名さん

    ちなみに天王洲アイル駅の1位と2位はどの物件ですか?

  35. 52085 匿名さん

    >>52084 匿名さん

    一位はラグナタワー、二位はシーフォート

  36. 52086 匿名さん

    分譲時期がバラバラな物件の新築分譲価格からの高騰率を地域別に比較して何が得られるの?
    分譲購入者の自己満足?
    現在の中古価格は参考になりますね。

    あと、やはりWCTの代表駅は天王洲アイルなんですね。

  37. 52087 匿名さん

    >>52082 匿名さん

    よく書いてあるもなにもない。
    恣意的ではない分析データ。
    アホネガの落書きがどうでもいい。

  38. 52088 匿名さん

    港南四丁目が値上がりベスト20に入るとは品川駅パワーおそるべし。

  39. 52089 匿名さん

    浜松町ですが①~③は着工、④のみ計画

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、文化ホールなど含む複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに40階建て、高さ210mの業務棟と、18階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備。低層階を構成する商業施設には、約1万坪の規模を見込む。川床」のように運河上にせり出した飲食店舗や船着き場を整備する構想

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。
    これら生み出される新規床面積の合計は100万㎡超。品川新駅(仮称)の周辺で計画されている開発プロジェクトに匹敵する規模を持つ。


  40. 52090 匿名さん

    シティタワー品川は品川駅物件でワールドシティタワーズは天王洲アイル物件だったんですね。浜松町や天王洲アイルまで影響ある品川駅パワーはすごい。

  41. 52091 匿名さん

    >>52089 匿名さん
    浜松町の大規模再開発はWCTにとって朗報です。ありがとうございます。

  42. 52092 匿名さん

    モノレール浜松町駅の建て替え、ホーム2線化により、羽田までの時間短縮と頻度向上が期待されるね。

  43. 52093 匿名さん

    港区で116位だって。笑
    しかも自ら天王洲アイル物件とは自爆だろ。

  44. 52094 匿名さん

    >>52091 匿名さん

    自演してなにがしたい?WCTに浜松町は関係ないだろ。

  45. 52095 匿名さん

    >>52089 匿名さん

    文化ホールしか興味ないな。文化ホールの収容規模は?

  46. 52096 匿名さん

    >>52089 匿名さん

    長文はいいからリンク貼れよ

  47. 52097 匿名さん

    逆に言えば、品川新駅周辺のJR東分だけで浜松町全体の再開発に匹敵するのか。

  48. 52098 匿名さん

    開発規模での数字は浜松町に負けてるんだね。意外。

  49. 52099 匿名さん

    どちらにしても天アイルとは無関係の煌びやかな世界

  50. 52100 匿名さん

    >>52096 匿名さん

    なんでいつもこの人怒ってるんだろ
    きもちわる

  51. 52101 匿名さん

    >>52097 匿名さん

    逆に言えば品川にはさらに西武高輪再開発、京急高輪再開発、泉岳寺再開発、品川リニア新駅があるわけ。

  52. 52102 匿名さん

    浜松町の再開発が気に入らない人がいるみたいですね。なぜでしょうか?

  53. 52103 匿名さん

    浜松町の再開発って具体的な中身があまり出てないね。詳しく説明したサイトもないからリンクも貼れない。文化ホールって港南にもあるような小さいやつかもしれないね。

  54. 52104 匿名さん

    浜松町全部足してやっと品川の新駅エリアだけと同じか…品川は新駅ができるインパクトがあるから実質はどうかな?
    新駅ができるということの経済効果はとてつもなくデカイ。

  55. 52105 匿名さん

    東京駅から品川にかけての再開発の規模は圧巻ですよ

  56. 52106 匿名さん

    >コンサートホールは浜松町駅前にできますね。

    その話、初めて聞いたけど、まさか1000人も入らないようなちっさいホールじゃないよね?

  57. 52107 煽り人☆

    浜松町は再開発が一番のウリではないのであまり気にする人はいないでしょう。

    増上寺・芝公園のお膝元+普段使いには芝離宮・浜離宮の緑も◎、銀座有楽町を庭に使い、海側には小笠原諸島への唯一の玄関口 気儘な船旅も◎

    東京タワーの眺めも夕日と共に特等席・そんなマンションあれば垂涎もの・故に数も少なく億ション縛りなのがたまにキズ、哉。。。

    あぁ、そういえば屈指の交通至便もですか。
    当たり前過ぎて忘れてました。笑

  58. 52108 匿名さん

    >>52107 煽り人☆さん

    浜松町の中古、億ションってツインパ以外にあったっけ? オンボロ小規模マンションのイメージしかないんだけど。

  59. 52109 匿名さん

    浜松町の再開発でそんなに面白い施設(休日に遊びに行くような施設)はあまり期待できないかな
    交通利便性を軸に、オフィス利用中心の再開発だからね。
    田町や品川新駅も似たような構図。

    面白い施設が期待できるのは、品川駅の西口と北口。
    品川駅よりも期待できるのは、渋谷駅。

  60. 52110 匿名さん

    >>52106

    沈黙ということはコンサートホールは嘘か誇張らしいね。どうせ地域向けの小規模なやつでしょうね。

  61. 52111 匿名さん

    >>52109 匿名さん

    新駅も2区域にできる劇場?あとは新東海道ストリート。6区域の大規模商業施設は事実上場所は品川駅だしね。

  62. 52112 匿名さん

    コンプレックスを煽られてムキになる奴多すぎでしょ。

  63. 52113 匿名さん

    浜松町はコンサートホールに加えて竹芝の劇団四季もリニューアル。
    文化的にも豊かになりました。
    高等幼児教育にも必須で◎。

  64. 52114 匿名さん

    劇団四季の劇場が新しくなるでしょ。

  65. 52115 匿名さん

    浜松町は品川、虎ノ門、銀座とか大規模再開発の中心にあるから注目されているんでしょうね。

  66. 52116 匿名さん

    新駅や品川の再開発を否定してる人は誰もいないのに、なぜ浜松町だとこんなにムキになるのか。
    共存共栄できる関係なんだし、両方発展すればいいのにね。

  67. 52117 匿名さん

    浜松町再開発
    https://downtownreport.net/area/浜松町

    リンク貼れと御不快の様なので一応探しましたが・・

    浜松町二丁目4地区A街区
    https://www.kajima.co.jp/news/press/201709/7a1-j.htm
    JR東日本 竹芝ウォーターフロント開発計画
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160705.pdf
    野村不動産 芝浦プロジェクト
    https:/swww.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/.../dai12/shiryou8.pdf
    東急不動産 竹芝プロジェクト
    https://www.tokyu-land.co.jp/news/2016/000184.html

  68. 52118 匿名さん

    ね。
    ほんと不思議。

  69. 52119 匿名さん

    浜松町・田町・新駅・品川
    それそれ再開発後が楽しみですね

    新橋や有楽町も計画ありそうですから沿線凄いですよね

  70. 52120 マンション検討中さん

    おれも近所にコーナンでしてほしいわ

  71. 52121 匿名さん

    コーナン??

  72. 52122 匿名さん

    >>52119 匿名さん

    コーナンもハッテンしてるだろ(意味深

  73. 52123 匿名さん

    山手線新駅の経済波及効果は1兆4000億円以上(当初の1兆2400億円から上方修正)。
    これは六本木ヒルズと東京ミッドタウンの経済波及効果を合算した額以上。
    これに品川駅再開発が加わると、経済波及効果は何兆円になる事やら。
    品川駅から新駅にかけての再開発は継続的に行われ、街作りは2030年代まで続くらしい。

  74. 52124 匿名さん

    東京~品川の再開発は凄いね。
    一方、品川と渋谷の間の大崎~恵比寿って何か再開発有りましたっけ?
    ここ10年で出尽くして、現在はマンションの分譲・建築計画くらいかな?

  75. 52125 匿名さん

    新橋の再開発は
    ニュー新橋ビルから環状2号線辺りまで大規模
    まだ計画中の段階でしょうか

  76. 52126 匿名さん

    有楽町の再開発
    旧都庁跡地の開発らしいです
    決定はしていないようですね

  77. 52127 匿名さん

    大崎はもう頭打ちでしょう。
    周りに住む魅力がないし、都心まで遠いもん。

  78. 52128 匿名さん

    新橋の再開発は中々進行しません。
    BRTのバス停は何処にできるのやら。
    虎ノ門の再開発が先です。

    エリア
    https://downtownreport.net/area/%E6%96%B0%E6%A9%8B%E3%83%BB%E6%B1%90%E...

    東口
    https://shinbashi-east2022.com/

    西口
    https://www.ryutsuu.biz/topix/i032825.html

  79. 52129 匿名さん

    以前に新橋駅にあった、京急ストアを早く復活させてほしいです

  80. 52130 匿名さん

    WCTは民泊事業者多いですか?

  81. 52131 匿名さん

    品川と渋谷の再開発は楽しみ。
    浜松町は興味ない。
    仕事以外で浜松町に行こうってならないもんな。

  82. 52132 匿名さん

    運河マンに発言権なし

  83. 52133 匿名さん

    >>52131 匿名さん
    まさに十人十色、ですね。
    >>52130 匿名さん
    あそこは民泊マンションの代表格です。
    気にならず住める人もいるんですね。
    私はイヤだな。内側住むお金もあるし。

  84. 52134 匿名さん
  85. 52135 匿名さん

    浜松町の文化芸術ホール

    大ホールは、区民が文化芸術を気軽に鑑賞できる場として、様々な文化芸術公演や、区民の文化芸術の創造活動の発表・公演に対応するものとします。文化芸術のジャンルを超えたコラボレーション作品も含め、様々なジャンルに対し、高いレベルで対応できる多機能・高機能ホールとします。客席数は 600 席程度とし、音楽や演劇など多彩な演目、また、区民利用・プロ利用の双方に十分対応できるものになるよう計画します。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/seibi.html

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/documents/bu...

    まぁ、芝公園にメルパルクホール1582人収容があるからこの位のでいいのでは?

  86. 52136 匿名さん

    厚みが増しますね。

  87. 52137 匿名さん

    浜松町は話題の新駅と比較されるようになってきたんですね。

  88. 52138 匿名さん

    文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホールで一番大きい

    台場区民ホール 250
    芝浦港南ホール 235
    麻布区民ホール 237
    赤坂区民ホール 400
    高輪区民ホール 250

    1. 文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホ...
  89. 52139 匿名さん

    今日みたいな日は、駅から15分も歩くのも、湿度100%の不快なバスの中で消耗するのも、苦行を選ぶしかありませんね。

  90. 52140 匿名さん

    浜松町駅西口の文化芸術ホールはC地区
    B地区はニッセイ浜松町クレアタワーです。今年の8月頃から?
    大江戸線浅草線は地下からアクセス出来、JR東京モノレールは後々歩行者デッキ接続する様です。
    商業施設は、B1、B3、3F、4F

    テナントは、資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社(築地から)は確認できていますが他不明です。


    https://www.nissay.co.jp/app/tenanto/pdf/creatower.pdf

  91. 52141 匿名さん

    >湿度100%の不快なバスの中で消耗

    とにかく何かネガしたいんだろうけどエアコン入ったバスに乗るのは
    雨のなか歩くよりマシ。さすがにそれは無いわ。

  92. 52142 匿名さん

    >>52116

    別にムキになってないでしょ。被害者意識強すぎ。
    ビジネスエリアに新しいオフィスビルができるのって近所で生活してる人には
    思ったほど生活上の恩恵は無いよって話。

    思いっきりひねり出して出てくるのが600人程度収容の区民ホールとかじゃね。
    大型のシネコンやコンサートホール、美術館、エンタメ施設なんかができるなら◎
    詳細が分からないのに期待感で思いっきり喜んでるのが違和感あるだけ。

    msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってたけど
    ふた開けてみりゃしょぼいテナントしか入ってない。浜松町も品川も同じに
    ならなきゃいいが。

  93. 52143 匿名さん

    クレアタワーって延床面積10万㎡でしょ?品川シーズンテラス20万㎡の半分の規模。

    2倍の規模があるシーズンテラスの低層階にもいろんな店舗が入ってるけど、結局
    そんなに魅力的ではないんだよね。

    ただ、芝浦中央公園や新駅と直結するから、いろんなイベントが行なわれたりして
    ドラマロケの名所になったりして、そのせいで遊びに来る客が増えているのは
    良いんだけどね。

    やっぱ、遊べたり買い物楽しめたりするものがたくさん出来ないとね。飲食はどこ
    ででもできるし、銀座や麻布には勝てない。そういうものが浜松町にどれだけ
    出来るのか?情報があったら語って欲しいね。

  94. 52144 匿名さん

    >>52142

    資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社がテナントとして入ろうが、品川にソニーの本社があろうがマイクロソフトの本社があろうが仕事以外の人には関係ないし、結局似たり寄ったりのオフィスビルができるだけじゃ、わざわざそのビルに遊びに行こうって気にならないし、地域の賑わいにはつながらない。そんな感じだよね。

  95. 52145 匿名さん

    上の浜松町関係を投稿したのは私
    でも浜松町に住んでないし、浜松町関係ありません

    港区で既に色んな美術館あるのでいらないと思う。
    浜松町近辺なら、有楽町、日比谷の映画館があるから不要
    エンタメもお台場でいいんじゃないでしょうか
    駅前開発で綺麗になって通勤者が増えたり住人が増えれば、駅を中心に勝手に発展しますよ。

    地方都市なら全部揃っていた方が良いと思いますが、ちょと移動すれば全て揃ってるんだから。
    それだけ交通移動が便利な場所だと思います。

  96. 52146 匿名さん

    >>52143 匿名さん

    そうだよね〜。
    田町もmsb田町に加え、札の辻、田町第一ビル、東工大田町キャンパスと合わせれば100㎡くらいになりそうな再開発が続くけど、どれも普通のオフィスビルになりそうだからな。
    まあ、駅人口が増えれば、徐々に商業施設も充実するかもしれないから、悪いことでは無いんだけど。改札が向かい合ったものしかないから、これだけオフィスビルが増えるなら北口 or/& 南口が欲しいところだけど。

  97. 52147 匿名さん

    浜松町界隈だと、とんかつ大門 檍(あおき)が行列できますね
    レストランクレッセント(フランス料理)も良かった。

    私はあまり知りませんが、他にもあると思いますよ。

  98. 52148 匿名さん

    >>52142 匿名さん
    >msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってた

    そんなヤツいたか?地元民は予定通りスーパーが出来て万々歳だろ。
    まぁ開業は秋だし、全面開業は更に1~2年先だからどうなるか分からないね。
    所詮はイメージパースや字面の構想しか知り得ないんだし、期待せずに待つぐらいがちょうどいいだろ。
    浜松町の新駅も品川駅高輪口もね。

  99. 52149 匿名さん

    街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
    なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
    オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。

    マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
    そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
    再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
    ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
    そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
    遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。

    そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
    コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
    何ができるかが重要です。

     

    1. 街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線タ...
  100. 52150 匿名さん

    浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけど、コンサートホールというならこれくらい
    じゃないと。調べてみたら単なる区民会館レベル。無いよりはマシだけど。

     

    1. 浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけ...

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸