- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 15:56:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
519822
匿名さん
>>519809 匿名さん
その立地よりもリビオタワー品川のとこのほうが将来性あるよ。高輪ゲートウェイシティも近いし。
-
519823
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから臭すぎるし汚すぎるんだよな。高浜水門の周辺とかあり得ないくらい臭いです。
-
519826
匿名さん
-
519831
匿名さん
>>519796 匿名さん
鉄板焼き天王洲が入ってるシーフォートタワーは交際を公表していない芸能人のお忍びデートによく使われたらしい。天王洲アイルは目立たないから。
-
519833
匿名さん
>>519801 匿名さん
少なくとも周辺開発による住宅需要の高まりが港南の地価を年間13%も
押し上げているので、その点ですでにメリットは出ている。
-
-
519835
匿名さん
>>519807 匿名さん
逆でしょう、高輪ゲートウェイに企業が入居したら、歩行者デッキを使ってシーズンテラスにランチに来たり、夜に飲みに来るようになるでしょう。
-
-
519836
匿名さん
>>519817 匿名さん
港南に建設中のリビオタワー品川の眺望シミュレーションですが、レインボーブリッジが近くてきれいに見えそうです。
-
-
519837
マンコミュファンさん
>>519830 匿名さん
じゃあTYハーバーのオススメメニューは?
CICADAでドヤ顔できるのは大学生までって散々言われてるだろジジイは知らんのか
-
519838
匿名さん
>>519823 匿名さん
高浜水門の周辺行ってみましたがまったくそのようなことはありませんでした。そもそも普通に生活してたらそんなとこ行かないし。
-
519841
匿名さん
TYの運河とか景色とか雰囲気とか言ってるだけで料理が美味しいとか一切言及してないよな
-
-
519844
eマンションさん
-
519846
検討板ユーザーさん
>>519843 さん
オススメのメニュー聞いてるんだけど?
メニューに載ってないってアホなのか?
-
519848
口コミ知りたいさん
-
519851
通りがかりさん
>>519847 匿名さん
噛みついてくるってなんだよw
オススメのメニュー聞いてるだけなんだが、なんでそれすら答えられないんだ
常連なのにそれすらスッと出てこないのか
-
519855
匿名さん
そう
いつも拾い画像か盗撮画像ばかりです
羽田線越えたら
こうなるよ
(笑)
-
519859
検討板ユーザーさん
>>519854 マンション掲示板さん
画像加工して写真検索引っかからないようにしてるだけだろ妄想ジジイw
-
519862
名無しさん
>>519845 匿名さん
こんな肉が入ってますって調理場から現物持ってくるバカいないだろ、注文済みで焼く前に見せるならまだしも
-
519867
名無しさん
広い店内でわざわざ生肉持って来てこれどうですか?ってw
やるわけないだろアホかよw
-
519871
口コミ知りたいさん
>>519868 匿名さん
持ってくるわけがない、しかも生肉
口頭で特別メニューの説明してオーダー入って焼く前に見せにくるならわかる
生肉持ってこれどうですかとかありえないw
-
519872
匿名さん
ま
羽田線越えた僻地に住んでると
こうなっちゃうよね
-
519873
マンション検討中さん
>>519870 eマンションさん
ほら、話が変わって来たw
常連だから向こうから持って来たんじゃないのかよw
-
519878
匿名さん
港南は下水や家畜の悪臭がきついから食事向きの場所ではないよね。
-
519884
匿名さん
-
519885
匿名さん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
-
519894
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
-
519896
評判気になるさん
この頭でデートとかあり得ないでしょ
-
-
519897
eマンションさん
-
519898
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
519899
匿名さん
-
519901
匿名さん
-
519903
匿名さん
-
519906
匿名さん
ねぇ、天王洲が人気エリアなら、どうしてホテルが撤退したままなの?
-
519907
匿名さん
何度も言うよ
港南は確かに
糞を処理してる
臭い YES
-
519909
匿名さん
港南住民としては食肉市場と下水処理場と清掃工場の移転が優先度高い。さすがに臭すぎる。
-
519912
匿名さん
-
-
519913
匿名さん
キッチンカーは2021年、コロナ禍のテイクアウト需要の追い風もあって東京都内だけで3794台を数えた。
アフターコロナの今は外食に客が戻り、物価高による材料費高騰で、キッチンカーを取り巻く環境は変化してきている。その実情を取材した。
■外食需要は回復も厳しい経営環境
日本フードサービス協会が会員社を調査した2023年1月~12月の「外食産業市場動向調査」によると、飲食業全体の売上高は前年比114.1%、客数は106.3%、客単価は107.3%となった。
ただし同協会の分析では、「コロナの『5類』以降により、外食需要は回復傾向も、物価高など厳しい経営環境」とある。
一方、キッチンカーの台数はコロナ禍の時期と後で変化はあるか。東京都保険局の2023年版「食品衛生関係事業報告」における、都で営業許可を受けている「飲食店営業の自動車数」を調べた。2021年度が3794台だったキッチンカーは、22年度が3377台、23年度が2758台。直近の数字は2年前と比べて3割近く減っている計算だ。
ランチ需要の落ち込み
日本キッチンカー協会の広報は、取材に対してこう語る。
「アフターコロナでは物価上昇や燃料費高騰などもあって淘汰がすすみ、お店とキッチンカーの両方持っているような調理のプロが生き残っている」
コロナ禍を受けて、調理に携わってこなかった人がキッチンカーにチャレンジしていたが、昨今の物価上昇で廃業する人は多いとの話だ。
理由は、ランチでのキッチンカーの需要の減少。広報担当者によると、以前は企業と契約して敷地内で営業でき、ビジネスパーソンを取り込んで売り上げを立てることができた。だが、今日ではコロナ禍で打撃を受けたレストランなどの外食や、企業の社食が復活して、ビジネス客を中心にキッチンカーを利用する人が減ってきているのだという。
-
519915
評判気になるさん
-
519917
購入経験者さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件