東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 51801 匿名さん

    いうても浜松町〜芝公園て600〜700mくらいっしょ
    やっぱ簡単には使われたくない?

  2. 51802 匿名さん

    >>51797

    豊洲住民が書き込みするのは構わないが、最低辺は最低辺らしくね。

  3. 51803 匿名さん


    WCTさんはなりを潜めた模様です。wWwW

  4. 51804 匿名さん

    浜松町〉東京、渋谷


    ↑ 浜松町民のアホさ炸裂

    だから港南にいじられバカにされる。

  5. 51805 匿名さん

    松濤って山手線の内側なんだっけ?
    >>51783 のコピペを何度かみたけど、いつまでたっても修正されない不思議w

  6. 51806 匿名さん

    新宿渋谷も都心エリアや羽田成田空港にアクセス悪い
    交通の便利さでは東京有楽町新橋が最強
    次点で新宿渋谷池袋or品川田町浜松町or神田秋葉原

  7. 51807 匿名さん

    >>51801 匿名さん

    つまり700m先に行かないとまともな無料公園がない最悪立地ということですなぁ。。公園直結マンションに笑われないように。

    1. つまり700m先に行かないとまともな無料...
  8. 51808 匿名さん

    歌舞伎町たしかに住むところではないですね。家賃は新宿は周辺エリアと比較するとダントツで高いです。特徴がなくなりどこも同じなっちゃうのもね。あと、駅まで遠いのと地下鉄最寄りも一つだから便利ではないと思う。いろいろ揃っているけど。

  9. 51809 匿名さん


    港南4。。。。。ははっ(カラ笑い

    豊洲に勝てるとこ挙げてみろや。wWwW

  10. 51810 匿名さん

    これからの再開発を規模で考えると、虎ノ門、新橋、浜松町、田町、新駅がピックアップされるのでは。
    新橋駅は虎ノ門も近くBRTも接続することになるが、駅周辺の再開発が止まったまなんだよね。

    これらの開発が終わったら新宿の歌舞伎町開発なんでしょ。

  11. 51811 匿名さん

    一生羽田線の向こう側かぁ、、、

    はぁ、、

    マジはぁ、、、

  12. 51812 匿名さん

    >>51809 匿名さん

    残念ながら港南と豊洲では比較にならないよ。港南>>>豊洲豊洲民は大人しく湾岸スレに帰りなさい。

  13. 51813 匿名さん

    >>51810 匿名さん

    品川駅も高輪再開発は相当な規模

  14. 51814 匿名さん

    >>51805: 匿名さん
    これは恥ずかしい。松濤が山手線内側ですかww

  15. 51815 匿名さん

    >[2018-05-06 12:47:21]
    一生羽田線の向こう側かぁ、、、

    >はぁ、、

    >マジはぁ、、、


    ↑汚染地を買っちゃダメだ。

  16. 51816 匿名さん

    現在進行している大規模開発順
    虎ノ門~麻布台が群を抜いている

    1. 現在進行している大規模開発順虎ノ門~麻布...
  17. 51817 匿名さん

    このスレは、何で東京駅の開発避けているの?
    過去10年来と今後10年の開発規模でダントツの一位でしょ

  18. 51818 匿名さん

    >>51817: 匿名さん

    だよね。

    常盤台地区だけで 68.6万㎡
    http://skyskysky.net/construction/202102.html

    ちなみに品川新駅 85.5マン㎡
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52431366.html

  19. 51819 匿名さん

    >>51818
    訂正
    ×常盤台地区
    〇常盤橋地区

  20. 51820 匿名さん

    >>51783>>51346)は>>51343の下記レスを受けて速攻で作ったものだから編集ミスの可能性あり。
    ご指摘の通り松濤は編集ミス。

    >>51339 匿名さん
    それらを以下に分類してもらえないですか?
    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
    山手線外側の山手線駅徒歩10分超


    【修正版】東京23区の高級住宅街 都心5区(数字は丁目)

    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
     港区:白金台5 高輪4
     渋谷区:広尾2

    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
     千代田区:番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町
     港区:麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金4 高輪1 赤坂6,8
     渋谷区:広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3
     新宿区:市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町

    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
     渋谷区:松濤1 鶯谷町
     新宿区:下落合2,3

    山手線外側の山手線駅徒歩10分超
     中央区:日本橋浜町2 佃1,2
     渋谷区:松濤2 神山町 南平台町
     新宿区:下落合4

  21. 51821 匿名さん

    >>51817
    そうですね。東京駅周辺の開発は私も期待してます♪

  22. 51822 匿名さん

    >>51817 匿名さん

    一応、住む前提。マンション掲示板だから。

  23. 51823 匿名さん

    >>51820 匿名さん


    それ、速攻で作ったものなんですか。
    以前から色んなスレにコピペされてますけど。



  24. 51824 匿名さん

    これは恥ずかしい

  25. 51825 匿名さん

    >>51823

    それは>>51346で初めて登場したレスだよ。
    コピペされてるとしたら(他スレにコピペしたのは自分ではない)間違ったまま
    コピペされたのだと思う。

  26. 51826 匿名さん

    >>51820: 匿名さん
    修正してもおかしいとおもうけど

    例えば白金台は5丁目だけランクイン、白金は4丁目だけランクインの謎
    高輪も同様
    白金台5丁目は目黒駅徒歩10分だっけ?(自然教育園の敷地からはそれぐらいだけど、人が住んでいるところからはもっとかかると思う)

    渋谷区山手線内と外がめちゃくちゃになっている
    港区の選択基準がよくわからない
    まだ書きたりないが、とりあえずここまで

    知識ないのに変な編集やめようよw

  27. 51827 匿名さん

    >浜松町駅はパークコートがブランド性を引き上げたし、山手線で一番大きな再開発を抱えています。


    浜松町は山手線で言えば日本一のビルを含めた東京駅や泣く子も黙る山手線新駅を含めた品川駅に遠く及ばない。

  28. 51828 匿名さん


    WCTさんどこ消えてしもうたん?(節子風

  29. 51829 匿名さん

    >>51828 匿名さん

    WCTさんいるよ。アホすぎなヤツは相手にしてないだろ。

  30. 51830 匿名さん

    とにかく

    都心区山手線だけのカテゴリーなら

    前提条件は
    1.山手線駅まで徒歩10分圏内
    2.港区千代田区中央区渋谷区新宿区アドレス

    以上を満たすのが山手線の都心住民と定義します。

    これは揺るぎない。

  31. 51831 匿名さん

    >>51820 匿名さん

    不動産価格と住みやすさは比例しないから、不動産価格ランキングじゃなく安くても便利な場所ランキングの方が見たいかな。

  32. 51832 匿名さん

    >>51830 匿名さん
    品川区目黒区も入れてやれ

  33. 51833 匿名さん

    >>51830 匿名さん

    だからどうしたの?

  34. 51834 匿名さん

    住みたい駅ランキング=人気山手線駅ランキングがトレンドを測る上で重要。

  35. 51835 匿名さん

    >>51834 匿名さん

    住みたい駅ランキングはリセールのしやすさランキングとも言えるね。

  36. 51836 匿名さん

    >>51827 匿名さん

    住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。

    再開発の話では、浜松町は浜松町竹芝再開発に加え、隣接地帯には虎ノ門〜新橋、築地–浜離宮、が続々と控えています。
    銀座有楽町という日本最大の商業圏を隣に有し、徒歩数分で芝公園・浜離宮・芝離宮の緑を享受できる豊かさ。
    さらに交通至便や眺望も素晴らしいとなれば、もう昔のイメージだけで貶めても世間の賛同は得られないと思いますよ。

  37. 51837 匿名さん

    これでしょ。

    1. これでしょ。
  38. 51838 匿名さん

    >徒歩数分で芝公園

    盛り過ぎ

  39. 51839 匿名さん

    憧れのブランドエリア
    http://www.stepon.co.jp/premier/brandarea/

  40. 51840 匿名さん

    >>51836 匿名さん

    生活環境良いか?

    1. 生活環境良いか?
  41. 51841 匿名さん

    >>51799 匿名さん

    ダメだこりゃ

  42. 51842 匿名さん

    >>51812 匿名さん
    同意。

  43. 51843 匿名さん

    エアバス浜松町民は、頭おかしくなったのか(笑)

  44. 51844 匿名さん

    >>51836 匿名さん

    東京の駅であれば地方の人からも分からなければ話しにならない、浜松町駅では弱過ぎ。

  45. 51845 匿名さん

    >>51840 匿名さん

    緑がないね。芝公園どころか浜離宮はどこ?

  46. 51846 匿名さん

    今から芝公園普段使いしてきます

    ティーもしてから帰ります

  47. 51847 匿名さん

    竹芝再開発のマンションは外国人向けサービスアパートメントですからね。
    もうあの一帯はそういうところになっていくのでしょう。

  48. 51848 匿名さん

    浜松町は東京と品川の間にあり虎ノ門も近いから資産価値が低いんでしょうね。これからでしょう。

  49. 51849 匿名さん

    >>51840 匿名さん
    WCTさん愛用のストーカー写真ですね。

  50. 51850 匿名さん

    さすが億ションが飛ぶように売れる街

  51. 51851 匿名さん

    芝公園を日常使いの人 = 松濤が山手線内側であると書いた人

    修正後もひどいね
    >>51820

    > 【修正版】東京23区の高級住宅街
    > ・山手線内側の山手線駅徒歩10分超
    >  渋谷区:広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3

    内側なのは広尾だけじゃんw
    ひどすぎるwww

  52. 51852 匿名さん

    芝公園普段使いの人と渋谷区山手線内外をこんがらがっている人は同一人物なの?
    土地勘がなくバレバレの無理な嘘を平気でならべているぐらいの共通点はあるけど、確たる証拠がわかりません。

  53. 51853 匿名さん

    大崎は品川区

  54. 51854 匿名さん

    大規模な東京駅周辺の再開発は大手町側だけでなく八重洲日本橋側が盛り上がるのが良いですね♪
    そこに日比谷虎ノ門麻布台浜松町品川新駅を加え、東京駅〜品川駅間の圧倒的感、、、
    上野や浅草も観光客で賑わっていて、完全に山手線東側の時代

  55. 51855 匿名さん

    ただウマ
    芝公園普段使いとチーもしてきますた
    東京タワーも日常ナリよ

  56. 51856 匿名さん

    昨日のブランチでWCTの部屋を紹介していたけど
    高級感抜群!
    流石だ

  57. 51857 匿名さん

    ブランチで紹介するのって売れないとこの宣伝ばかりだよね。笑

  58. 51858 匿名さん

    品川駅改札から歩いて20分弱でドン引きでしょ

  59. 51859 匿名さん

    >>51820

    千代田区岩本町の俺は***ですか?

  60. 51860 匿名さん

    >>51856 匿名さん

    1LDK賃料298000だっけ?WCTってやっぱ海側はたけーのな。品川のタワーマンションと紹介されてた。

  61. 51861 匿名さん

    >>51858 匿名さん

    20分は盛り過ぎだろ。

  62. 51862 匿名さん

    物件表記の時速80メートルで計れば、WCT正面側から港南口まで14分(公式)、港南口から長いエスカレーターと改札までの通路、山手線ホームまでさらに4分、WCT各部屋からWCT敷地端まで平均2-3分。全部出せばリアルに20分。嘘でも誇張でもなんでもない事実。

  63. 51863 匿名さん

    東京近郊の高級住宅街・エリア別アルバム

    田園調布
    成城
    松濤
    麻布
    白金
    広尾
    赤坂
    青山・表参道
    青葉台
    柿の木坂
    恵比寿
    代々木上原
    城南五山
    高輪
    銀座
    番町
    神楽坂
    市ヶ谷
    本郷
    本駒込・大和郷
    目白
    上野毛・瀬田
    山手(横浜)
    逗子・葉山
    http://www.luxuryhomesencyclopedia.net/area/

  64. 51864 匿名さん

    >>51863
    ここは山手線スレ。東京の高級住宅地語るならスレ違いだから、これ以上貼るなら削除依頼だすよ。

  65. 51865 匿名さん

    >>51862 匿名さん

    盛り過ぎ。

  66. 51866 匿名さん

    俺の足だと話は勘弁してね。あと、そもそも都心山手線住民でない、郊外僻地エリアは圏外だから他でがんばれ

  67. 51867 匿名さん

    いまスレが伸びてたので少し遡って眺めた。浜松町キチと豊洲キチ、バカっぷり全開だね。
    港南さんが浜松町と豊洲を弄る理由が分かったわ。

  68. 51868 匿名さん

    >>51791

    たしかに考えて見れば同じ名前の町内に山手線駅が2つあるのは港南だけ。
    それも品川駅と新駅。山手線スレで港南の話題が中心になるのも当たり前っちゃ当たり前か。

  69. 51869 匿名さん

    >>51868 匿名さん
    港南口のパチンコと吉野家はちょこちょこ利用しています。

  70. 51870 匿名さん

    ぐちゃぐちゃな流れでよくわからなくなったけど、まとめると、豊洲に憧れる港南チームが発狂中てことかな

  71. 51871 匿名さん

    俺的には駅の利便性ランキングは

    レベル1
    東京駅、品川駅、池袋駅、渋谷駅、新宿駅

    レベル2
    その他の駅全部、似たり寄ったり



    住宅地としてのブランド性は

    レベル1
    品川(=高輪)
    渋谷(=松涛、南平台など)
    五反田(=御殿山)
    大崎(=島津山)
    原宿(=神宮前)

    レベル2
    その他の駅全部、似たり寄ったり

  72. 51872 匿名さん

    >>51870

    あれだけ汚染汚染と騒がれた豊洲に憧れるバカはいない。豊洲は恥ずかしくて「豊洲です」
    と住んでる場所をいえないレベル。

  73. 51873 匿名さん

    >>51870

    豊洲ってもともと安いから話題になったエリア。それがああいう問題が出て
    安かろう悪かろうの象徴になった。どんどん値下がりしてる豊洲中古をいまさら
    買うヤツは豊洲しか買えないやつだろ。

  74. 51874 匿名さん

    >>51871 匿名さん

    少しは客観性を持たせましょう。
    五反田・大崎をそこに並べるのはちょっとおかしいですよ。

  75. 51875 匿名さん

    準工業地帯の大崎が高級とか初めて聞いたな。
    大崎の人かな。笑

  76. 51876 匿名さん

    WCTより豊洲の方が高いぢゃん。
    世間の評価は、そゆーこ㌧ (^ω^)

  77. 51877 匿名さん

    >五反田・大崎をそこに並べるのはちょっとおかしいですよ。


    五反田=島津山
    大崎=御殿山
    品川=高輪

    駅周辺の全エリアを言っているわけではない。むしろ原宿駅を除けば
    どの駅も山手線駅近にブランド性なんか無い。

  78. 51878 匿名さん

    緑色が本当の住居専用地域=ブランド立地。肌色までが許せる範囲。
    そういう地域は駅徒歩圏にあるかどうか。商業地域や準工業地域には
    ブランドは最初から無い。

     

    1. 緑色が本当の住居専用地域=ブランド立地。...
  79. 51879 匿名さん

    あの、山手線徒歩10分圏内じゃない方は嫌悪施設僻地スレでお願いしますねw

  80. 51880 匿名さん

    WCTより豊洲の方が高いぢゃん


    何言ってんの。豊洲WCTより後に(つまりWCTより築浅)で、WCTより駅近で、WCTより高い値段で分譲されたマンション(例:条件をそろえれば同じ住友不動産旧分譲のシティタワー豊洲ツインやシンボル)の中古がWCTより安くなってんじゃん。簡単に言えば、


    分譲価格 豊洲>港南

    中古価格 港南>豊洲


    しかも豊洲のほうが築年数が浅く、駅にも近い。これほど厳然とした明確な立地の差は無いだろ。

  81. 51881 匿名さん

    >>51879


    誰がそんな縛り作ったんだよボケ。

  82. 51882 匿名さん

    港区で駅徒歩圏に緑色のエリア=低層住居専用地域があるのは品川だけ。

     

    1. 港区で駅徒歩圏に緑色のエリア=低層住居専...
  83. 51883 匿名さん

    >>51880


    たしかに分譲時点ではWCT=坪230-250万、シティタワーズ豊洲=坪270-290万だったのに、
    豊洲はいまでも値段は同じが若干下落気味。いっぽうでWCTは坪300万以上にはなってる。
    しかも豊洲のほうが築年数は新しい。これほど明確な差がつくと異論は出ないね。

  84. 51884 匿名さん

    渋谷はギリ徒歩圏に松涛、鉢山町、南平台の低層住居専用地域がある。

     

    1. 渋谷はギリ徒歩圏に松涛、鉢山町、南平台の...
  85. 51885 匿名さん

    >>51884


    そういう意味では

    目白=駅近の目白と新宿区下落合

    駒込=六義園周辺の本駒込

    もブランド立地と言って良いね。

  86. 51886 匿名さん

    そういう風に見ていくと、ブランド性と駅力を両方兼ね備えるのは


    品川駅の高輪エリア

    渋谷駅の松涛、南平台、神山町エリア


    くらいだろう。

  87. 51887 匿名さん

    >>51882

    話題の港南4とか芝浦アイランドの島って2種住居地域なのか。準工だとばかり思ってた。

  88. 51888 匿名さん

    駅力を無視すれば、本当に駅近にブランド立地があるのは原宿。駅の近くは道路沿いのみが
    商業地域でいわゆる裏原は駅近でも住居地域。明治通り超えれば代位州低層住居専用地域
    という理想的な構成。

    しかも原宿駅の東側はすぐに代々木公園で原宿駅近なら気軽に行けると言って良い距離感。
    しかし原宿駅近にはもう開発用地はないため、古いマンションは例外なくヴィンテージ
    マンション化している。

     

    1. 駅力を無視すれば、本当に駅近にブランド立...
  89. 51889 匿名さん

    >>51852 匿名さん
    >芝公園普段使いの人と渋谷区山手線内外をこんがらがっている人は同一人物なの?
    同一人物で間違いないでしょう。
    毎日あれだけの書き込みがあるのにパタリと止まりました。
    不都合な真実から目を背けたのでしょうね。
    ビンゴでしょう

  90. 51890 匿名さん

    >>51347

    さんが出してくれた港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅の場所一覧は
    良い資料。


    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区高輪
    西園寺公望____港区六本木
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    ■財界
    三井八郎右衛門__港区六本木
    三井家迎賓館___港区三田
    岩崎弥之助____港区高輪
    住友友純_____港区六本木
    久原房之助____港区白金
    浅野総一郎____港区三田
    渋沢敬三_____港区三田
    大倉喜八郎____港区虎ノ門
    堤康次郎_____港区南麻布
    根津嘉一郎____港区南青山

  91. 51891 匿名さん

    沸騰ワードがわかってきましたからね。
    おっしゃる通り、芝公園・東京タワーはビンゴでした。
    ポイントポイントで投下して楽しむことにしましょう。

  92. 51892 匿名さん

    これを山手線駅徒歩圏(少し拡大解釈あり)に絞ると、


    港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪 (品川駅)
    松方正義_____港区三田 (田町駅)
    桂太郎______港区三田 (田町駅)
    黒田清隆_____港区三田 (田町駅)
    山本権兵衛____港区高輪 (品川駅)
    原敬_______港区芝大門(浜松町駅)
    東久邇宮稔彦王__港区高輪 (品川駅)
    石橋湛山_____港区高輪 (品川駅)

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪 (品川駅)
    竹田宮邸_____港区高輪 (品川駅)
    東久邇宮邸____港区高輪 (品川駅)
    高松宮邸_____港区高輪 (品川駅)
    華頂宮邸_____港区三田 (田町駅)

    ■財界
    三井家迎賓館___港区三田 (田町駅)
    岩崎弥之助____港区高輪 (品川駅)
    浅野総一郎____港区三田 (田町駅)
    渋沢敬三_____港区三田 (田町駅)

  93. 51893 匿名さん

    >>51887
    何回みたことか分からないくらい。この自作自演wwwだからさ、山手線住民じゃない話は外でやってくれよw

  94. 51894 匿名さん

    >>51889

    きっと、今まで郊外に住んでてPC浜離宮買って有頂天になってるんでしょう。
    浜松町がブランド立地とか、緑が豊富とか、芝公園を普段づかいとか、
    松涛が山手線内側とか、浜松町が東京駅より駅力が強いとか、土地勘があれば
    恥ずかしくて言えないことや間違いを連発するのが証であり特徴ですね、

  95. 51895 匿名さん

    山手線住民じゃない話は外でやってくれよw


    あのさ、山手線が走ってさえない豊洲は自分の汚染巣に帰りな

  96. 51896 匿名さん

    突然パークコート攻撃し始めてどうしたの。
    のぼせ過ぎでは。

  97. 51897 匿名さん

    >>51893


    品川駅=東京都港区港南二丁目1番78号

    品川新駅=東京都港区港南二丁目10番145号


    港南は山手線駅が2つもある唯一のアドレス。無知もほどほどに。

  98. 51898 匿名さん

    >>51896 匿名さん
    パークコート嫌いのカレ、感情の起伏が激しそうですよね。
    まぁ掲示板で騒いでも何も変えられないということを悟る日がそのうち来るでしょう。

  99. 51899 匿名さん

    こうやってみると、やっぱ港区の古川沿いは一件も入ってないな。
    首都高を被せられた経緯があるくらいだし、やっぱ人が住む場所じゃないんだろうな。

  100. 51900 匿名さん

    >まぁ掲示板で騒いでも何も変えられないということを悟る日がそのうち来るでしょう


    ワロタ。今日、必死に浜松町を自画自賛してたヤツが何か言ってるわ↑

  101. 51901 匿名さん

    >>51900 匿名さん

    君、文章の引用の仕方が特徴ありすぎるから変えた方がいいよ。
    もう隠す気すらないんだろうけど。

  102. 51902 匿名さん

    >>51899

    埋立地でもコスモポリス品川やザトーキョータワーズのようにベタ基礎が可能な場所もあれば
    埋め立てじゃなくても古川沿いや芝浜松町のように低地の軟弱地盤で杭基礎必須の場所もある。
    ボーリングの結果は数十メートル離れるとぜんぜん変わってくるね。

  103. 51903 匿名さん

    >>51901

    用途地域の話とかまともな人もいれば、豊洲や浜松町エア住民のようなアホ書き込みを
    するヤツもいる。

  104. 51904 匿名さん

    >>51900 匿名さん
    自画自賛てこれのこと?
    俺じゃないけど、もし「間違い」があるなら訂正してあげてよ。↓


    住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。
    再開発の話では、浜松町は浜松町竹芝再開発に加え、隣接地帯には虎ノ門〜新橋、築地–浜離宮、が続々と控えています。
    銀座有楽町という日本最大の商業圏を隣に有し、徒歩数分で芝公園・浜離宮・芝離宮の緑を享受できる豊かさ。
    さらに交通至便や眺望も素晴らしいとなれば、もう昔のイメージだけで貶めても世間の賛同は得られないと思いますよ。

  105. 51905 匿名さん

    >>51897 匿名さん
    嘘はいかんぞ
    山手線品川駅は高輪、港南にあるのは新幹線やろ

  106. 51906 匿名さん

    品川って結局直結物件ですらあの程度の値段なわけで
    路線は多いけど大した価値はないよね

  107. 51907 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  108. 51908 匿名さん

    >>51897 匿名さん

    調べたら、日暮里と西日暮里が荒川区西日暮里、上野と御徒町が台東区上野ですね

  109. 51909 匿名さん

    >>51904

    住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。複合的な価値とは


    多くの人が高級ブランド立地と認める地域の歴史的な地位の高さ、ブランド性

    近くに騒音を出す幹線道路や鉄道線路がなく閑静な環境

    マンション周囲を気軽に散歩できるような緑が豊かな公園や緑地などの空間的ゆとり

    食品スーパーなどの日常の買い物や生活関連サービスの充実度、病気の際の医療などの生活利便性

    犯罪が少ない治安の良さや、近隣に交通量が多いのに狭くて危険な道が無いなどの安全性



    などが挙げられます。PC浜離宮の立地には一体どれくらい当てはまるでしょうか?再開発の話では、浜松町は浜松町/竹芝再開発がありますが、虎ノ門や築地は浜松町の徒歩生活圏とは関係ないでしょう。銀座や有楽町も徒歩圏と言うには遠すぎます。徒歩数分で芝公園には着きませんし、浜離宮・芝離宮は公園ではなく有料の庭園であり、これらに隣接しているマンションというならまだしも、数百メートルも離れているようでは緑を享受はできません。マンションの周囲に緑地らしい緑地は皆無です。交通は至便ですが、それは田町駅や品川駅、大崎駅、渋谷駅なども同じことでしょう。眺望はいまだ建物が完成していないのでなんともいえませんが、東京タワーや東京湾が見えるでしょうから一定の評価はできます。でも、総合的に言って住居としての質はどうでしょうか?そういうことです。

  110. 51910 匿名さん

    >>51905
    山手線品川駅は高輪、港南にあるのは新幹線やろ

    多くの人が勘違いしていますが、港南の区域の高輪との境界はこうなっています。
    少し分かりにくいかもしれませんが、薄いピンクのゾーンが港南です。

     

    1. 多くの人が勘違いしていますが、港南の区域...
  111. 51911 匿名さん

    つまり、第一京浜の東側は、ほぼすべて港南ということですね。

  112. 51912 匿名さん

    >>51909 匿名さん
    パークコート浜離宮がお好きなようで。
    浜松町の話ですよ。
    ちょっと沸騰し過ぎでは?

  113. 51913 匿名さん

    >>51912

    ここに入り浸ってる浜松町住民=パークコート浜離宮購入者ミエミエだろ?
    別に浜松町アドレスエリア全域似たようなもんだが。

  114. 51914 匿名さん

    >>51910 匿名さん

    駅の住所は駅長室の住所らしいですよ。ホームや線路に番地は振られていないし、郵便物は届かないらしいです

  115. 51915 匿名さん

    浜松町は新築マンションの価格が高いことは疑いようが無い。しかし、それと住居路しての質や快適性はまったく別の話。

  116. 51916 匿名さん

    >>51912
    彼はパークコートに嫉妬しすぎているから、そうやって話が飛躍してしまうんでしょうね。

    長文をがんばって読みましたが、客観性を無視し、独自の理論を展開されていますね。
    まぁ掲示板ですからいいんじゃないでしょうか。

  117. 51917 匿名さん

    だよね。
    同じ浜松町のゴクレタワー住民が今更書いてるとは思えないから。

  118. 51918 匿名さん

    沸騰ワードに、パークコート、を追加だな。

  119. 51919 匿名さん

    客観性なら、
    住みたい街ランキングのビリの方になる駅
    それが浜松町

  120. 51920 匿名さん

    敷地の一部がかかっていればいいんだったら、Vタワー、品川インターシティ、高輪の開東閣すべて品川区なんだけど、だれも納得しないよね。だって住所は港区だからね。

  121. 51921 匿名さん

    >>51913 匿名さん

    俺浜松町民ちゃうけど、話出すだけでイラつく奴が湧いてくるのが楽しくて時々フリして遊んでるわ。笑笑

    てか顔の見えない敵が多くて、大変やのぅ。笑笑

  122. 51922 匿名さん

    面積あたりの地域相場としてはこんな感じですね。特定マンションではなく、
    あくまで地域の中古マンション全体の平均です。

     

    1. 面積あたりの地域相場としてはこんな感じで...
  123. 51923 匿名さん

    >>51919

    褒めちぎってた原宿もビリだったね。

  124. 51924 匿名さん

    >>51921

    誰にも相手にされない汚染地域は他地域に成りすますしかなくて寂しいのう

  125. 51925 匿名さん


    明日は増上寺を普段使いしてきま。W

  126. 51926 匿名さん

    >>51923

    原宿は住むイメージがなく最初から頭に浮かばないでしょうね。
    多くの人が原宿で想起するのは表参道や竹下通り。
    そこからちょっと裏側に回ると住宅街っていうのは知らない人が多い。

  127. 51927 匿名さん

    >>51925

    増上寺を普段つかい 笑
    浜松町をバカにするなww

  128. 51928 匿名さん

    そういえば古川の上に首都高がかぶせられてるけど、どういう経緯なのあれ。
    日本国的には古川沿いはどうでもいい地域ってこと?

  129. 51929 匿名さん

    >>51926 匿名さん
    あなたが今論じたように、あれは如何様にも言い様のあるランキングということです。
    私が問いをふってあげたおかげで自己解決できましたね。狙い通りです。

  130. 51930 匿名さん

    >51927

    ついでに芝公園もまわってきま。W
    駅から7分も歩くわー、
    つれーわー、マジつれーわー。W

  131. 51931 匿名さん

    >客観性なら、
    >住みたい街ランキングのビリの方になる駅
    >それが浜松町

    昔は品川なんて住みたい街のベスト20にも入ってなかったからね。
    恵比寿と山手線駅でのトップ争いをするようになるなんて胸熱。

  132. 51932 匿名さん

    住みたい駅ランキングはリセールのしやすさランキングとも言えるね。

  133. 51933 匿名さん

    高額物件買える人はどうせ買うなら中古になった高額物件は買わずに新築買う。
    よっぽど立地が良いか特徴がある有名物件だけが人気化してビンテージ化する。
    広尾ガーデンヒルズが典型例。

  134. 51934 匿名さん

    ファッション雑誌に載せられるような写真が素人でも簡単に撮れる場所や
    ドラマロケに使われるような場所。そんな場所は人気が高い。

  135. 51935 匿名さん

    人気がある駅=多くの人から割安だと思われている駅と読み替えても良いと思います。
    価格の高低とは関係ありませんが、割安と感じるか割高と感じるかとは大いに関係あります。

  136. 51936 匿名さん

    原宿と浜松町の勝負ですか。
    私的にはどちらも捨てがたいですね。
    両者ともリセールは文句なしの上位ですし。

  137. 51937 匿名さん

    あれ???
    情報は正確に

    JR東日本 品川駅・・・・東京都港区高輪3丁目26-27

    京浜急行電鉄品川駅・・・東京都港区高輪3丁目26−26

    新幹線品川駅が開業
    JR東海 品川駅・・・・・東京都港区港南二丁目1-78







  138. 51938 匿名さん

    >>51928 匿名さん
    古川沿いは貧民が住み着いていたので政治的にはなんの問題もなかったのでしょう。
    今でも鬱っぽい雰囲気で暗くジメジメしていますよね。

  139. 51939 匿名さん

    >>51935 匿名さん
    なる。

    1. なる。
  140. 51940 匿名さん

    品達品川(ラーメン)も

    東京都港区高輪3-26-20

  141. 51941 匿名さん


    スーモ、、、

  142. 51942 匿名さん

    浜松町は住みたい街には永遠に入らないだろうな。なんせ、実際に2500人しか住んでないんだから。

  143. 51943 匿名さん

    港南に住むくらいなら津田沼の方がいいな。
    価格も上だし。

  144. 51944 匿名さん

    >>51942 匿名さん

    希少価値が高いんですね。

  145. 51945 匿名さん

    山手線ターミナル駅がこれだけ入ってくるのはトレンドだね。

  146. 51946 匿名さん

    浜松町にゴクレタワーはありません

    ゴクレタワーは芝ですね。

    第一京浜で古川を渡れば浜松町駅を利用できますが・・・

  147. 51947 匿名さん


    お台場 >> 豊洲 ≧ 港南 , 津田沼

  148. 51948 匿名さん


    明日はコンラッドを普段使いしてきま。W

  149. 51949 匿名さん

    >>51944 匿名さん

    住民が少なすぎると住民相手の商売も成り立たないので、結果的にものすごく生活が不便になります。
    生活が不便な場所は、残念ながら住まいとして人気になる事はありません。ただし、供給量も少ないので需給バランスは引き締まるでしょう。

  150. 51950 匿名さん

    >>51947 匿名さん

    豊洲や津田沼やお台場を推奨している投資会社のレポートや金融機関シンクタンクのレポートがあったら教えてね。

    1. 豊洲や津田沼やお台場を推奨している投資会...
  151. 51951 匿名さん

    古川をはじめ、都心の河川上に首都高速道路が造られました。

    東京オリンピックに間に合わせる為に土地買収が必要ない川(運河)に建設されました。

    環状線などに急カーブがあるのは「川の流れ」に合わせている為だそうです。

    急な建設だった為景観などは一切考慮されず日本橋などで問題になっていますね。

  152. 51952 匿名さん

    >>51949 匿名さん
    再開発が一段落する2年後は、劇的に変化していると思いますよ。
    外国人向けサービスアパートメントも出来ますし。

  153. 51953 匿名さん

    ファミリー向けのマンションが中心のエリアはなにかと便利。賃貸マンションやシングルDINKS向けが中心のエリアは生活としては不便なことが多い。

  154. 51954 匿名さん

    古川沿いの方々は犠牲になったというワケですか。

  155. 51955 匿名さん

    >>51947 匿名さん

    正解。

  156. 51956 匿名さん

    >>51952 匿名さん

    品川新駅エリアにタワーマンションが2棟建設されますが、すべて賃貸マンションであり、新駅エリアや東京駅方面に勤務する外国人向けをメインのターゲットにしているそうです。浜松町も人気のエリアには違いありませんが、新駅直結はかなりの強敵になるでしょうね。

  157. 51957 匿名さん

    港南=お台場>>>>津田沼>豊洲>有明だろ

  158. 51958 匿名さん

    >再開発が一段落する2年後は、劇的に変化

    そりゃ2年後は飛行機が低空飛行通過を始めるんだから
    劇的に変化するのは子どもにだってわかる。

  159. 51959 匿名さん

    楽しみだな。自宅マンションから撮影できるのか。羽田空港拡張は品川への投資を加速させる。是非とも実現して欲しい。

  160. 51960 匿名さん

    品川は東京の中核になるからね。
    すでにマンションの値上がりが現実に反映されてきている。

    1. 品川は東京の中核になるからね。すでにマン...
  161. 51961 匿名さん

    >51959
    外出時はヘルメットと耳栓だけは忘れないで下さい

  162. 51962 匿名さん

    港南がお台場の上にくる可能性はゼロですよ。
    豊洲にも勝てるかどうかあやしい。

  163. 51963 匿名さん

    >>51960 匿名さん
    えっ?中核のマークは皇居のあたりじゃないか?赤は地価が高いという意味ではないけど。浜松町、田町、品川エリアは元が安かったというだけですね。

  164. 51964 匿名さん

    >>51959

    自宅に限らず、品川駅から徒歩帰宅するまでの間でも
    頭上を7機通過するのを眺められる。爆音と共に。

  165. 51965 匿名さん

    爆音は言いすぎか、轟音と共に。

  166. 51966 匿名さん

    >>51964
    ホームから自宅ドアまで21分。毎日、屠殺場、コンテナ街、火力発電所、コンクリート工場、ごみ処理施設を眺めながらの出勤、悠々自適の生活です。by港南4

  167. 51967 匿名さん


    ↓アホネガ深夜早朝ツイッターw


    51961: 匿名さん  [2018-05-07 01:01:43]
    >51959
    外出時はヘルメットと耳栓だけは忘れないで下さい
    削除依頼 参考になる! 投稿する


    51962: 匿名さん  [2018-05-07 01:03:00]
    港南がお台場の上にくる可能性はゼロですよ。
    豊洲にも勝てるかどうかあやしい。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51963: 匿名さん  [2018-05-07 06:30:28]
    >>51960 匿名さん
    えっ?中核のマークは皇居のあたりじゃないか?赤は地価が高いという意味ではないけど。浜松町、田町、品川エリアは元が安かったというだけですね。

    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51964: 匿名さん  [2018-05-07 06:51:09]
    >>51959

    自宅に限らず、品川駅から徒歩帰宅するまでの間でも
    頭上を7機通過するのを眺められる。爆音と共に。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51965: 匿名さん  [2018-05-07 06:52:37]
    爆音は言いすぎか、轟音と共に。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51966: 匿名さん  [2018-05-07 07:17:14]
    >>51964
    ホームから自宅ドアまで21分。毎日、屠殺場、コンテナ街、火力発電所、コンクリート工場、ごみ処理施設を眺めながらの出勤、悠々自適の生活です。by港南4






     

  168. 51968 匿名さん

    東京半日観光その3 品川駅周辺【リバイバル連載】 第9回<理性と欲望の東京ガイド>
    5/6(日) 6:01配信 幻冬舎plus
    藤沢 数希

     GW最終日。海外から大勢の人が疲れて帰ってくる日でもありますが、東京の人出がまだ少なめのこんな時こそ、ゆったり過ごしてはいかがでしょうか。次の大きなお休みのお盆も見据え、こんなコースをご紹介。


    お盆こそ都心で過ごそう!
     今年のお盆は沖縄に行こうと思っていて、予約をはじめるとめぼしいホテルが全て満室だった。飛行機もほとんど満席だ。それから行き先をいろいろ変えて、とうとうお盆のプランが決まった。ホテルも電車も飛行機も人でごった返していることだろう。いまはまだ僕は東京にいるのだが、毎年、この時期の東京は本当に過ごしやすい。人が少なくなり、レストランも簡単に予約できるし、いろいろなスポットも空いている。
     そして、毎年、思うのだ。お盆やゴールデンウィークこそ東京を観光しなければいけない、と。

     それにもかかわらず、ゴールデンウィークが過ぎ去り、お盆が過ぎ去ると、大型連休こそ東京だ、という決心はいつの間にか忘れてしまい、結局、毎年プランを決めていろいろと後戻りできなくなってから、飛行機やホテルの予約でてんやわんやになってしまうのだ。だからこそ自戒の念を込めて、来年こそ大型連休は都心で過ごそうという決意とともに、ここに東京のスポットの紹介を書いておこうと思う。

     今回、紹介したいのは品川駅周辺である。この辺はオフィス街なので、お盆は特に空いている。しかし、なかなか見どころがあるところだし、家族で出かけても恋人同士でも十分に楽しめる場所だ。水族館も映画館もボーリング場も、大きな公園も、なんといっても海まであるのだ。
     政治・経済の観点からも、品川駅は今後は東京のビジネスの中心になっていくのかもしれないと期待されている。羽田空港まで20分で行けるし、新幹線のターミナル駅がある。地方に出張するには東京で最も便利な街である。品川駅周辺では、2020年のオリンピックに向けて、さまざまな再開発の計画がはじまっている。となりのJR田町駅との間に、新しい山手線の駅が作られることが決まっている。山手線の新駅は、1971年の西日暮里駅以来になる。また、JR東海が計画しているリニア中央新幹線の東京側の始発が品川駅になることも決まった。

     まずは、品川駅周辺の地理を復習しよう。

    品川駅から歩いてすぐに海がある
     品川駅といっても品川区ではなく、港区にあることは有名だ。しかし品川区までは歩いてすぐに行ける。品川駅の港南口を出て右手には、前衛的なコンクリートでできたセントラルガーデンがある。ここは所々に大きな木が植えてあり、人工的な水辺も作られ、未来都市の中にできた森のような感じである。セントラルガーデンは、スカイウエイという地上20メートルぐらいのところに作られた大きな歩道で挟まれていて、そこに高層ビルが並んで建っている。金融や商社などのオフィスが多い丸の内や六本木と違い、セントラルガーデンの周りには、ソニー、マイクロソフト、キャノン、三菱重工、KDDI、NTTドコモなどのハイテク企業が集まっている。天王洲アイルのほうに向かって歩いて行くと、最後に高層タワーマンションが建っていて、その向こう側が品川区になる。
     品川区との堺の道路を歩いて行くとすぐに天王州運河があり、もうそこは海につながっているのだ。運河沿いには、おしゃれなレストランやバーが軒を連ねている。じつは品川駅から東京モノレールの天王洲アイル駅までは歩いて25分ほどの距離しかなく、運河沿いのウッドデッキや橋など、なかなかいい散歩コースなのだ。

     今度は反対に、品川駅の高輪口のほうを出て、まっすぐに高輪プリンスホテルの大きな庭沿いに歩いていくと、白金にも30分ぐらいで着いてしまう。品川駅と白金エリアは、じつはタクシーで1000円以内の距離である。
     また、高輪口には水族館や映画館があり、こちらは家族で楽しめるスポットになっている。

    南の島に行かなくても熱帯魚もイルカも品川駅にいる
     東京という街のすごいところは、このようなオフィス街の真ん中のターミナル駅の目の前にイルカが住んでいるということだ。高輪口の目の前にある品川プリンスホテル内にあるエプソン品川アクアスタジアムだ。ホテルの中のこじんまりとしたアクアリウムなどではなく、数匹のイルカが泳ぎまわり、サメも回遊している本格的な水族館である。
     蒸し暑い日本の夏は、クーラーの効いた水族館で涼みたい。お盆で人混みが少なくなった都会の中のオアシスである。

     来年こそは、お盆をずっと都心で過ごそうと思う。

  169. 51969 匿名さん

    >>51967 匿名さん
    貴重なご意見ありがとうございます。今後参考にさせていただきます。

  170. 51970 匿名さん

    ここは品川駅だけのスレじゃないのに、
    品川駅賛美がポジで
    品川駅批判がネガだ
    と私物化する品川さん。

  171. 51971 匿名さん

    休日、品川駅の高輪口はボーリングや映画館、バイキングと賑わいますが、港南口はオフィスも休みでひっそり。娯楽はパチンコやスロットくらいです。品川はショッピングが弱いのでデパート、大型免税店を希望したいです。間違いなく繁盛しますよ。

  172. 51972 匿名さん

    まあ、ポジネガともに品川、港南の話題でないと盛り上がらないのが、このスレなんだけどね。

  173. 51973 匿名さん

    >>51970 匿名さん
    物件スレではないからネガという表現は間違い。正しくは参考意見。

  174. 51974 匿名さん

    これだけ続くと双方とも当然ネタ切れだから、延々とループを続けている。
    何のかんの言って、お互い仲良くやっていると言えそうだ。
    長続きする秘訣。

  175. 51975 匿名さん

    スレ趣旨からすると新駅やリニア計画の品川駅が中心になるのは自然な流れかな。

  176. 51976 匿名さん

    山手線外側住民が、山手線内側を妬むスレ

  177. 51977 匿名さん

    違うよ
    山手線外側住民が、山手線内側住民になりすまして煽るスレ

  178. 51978 匿名さん

    E滑走路はまだ未着工だから
    港南安泰?

    1. E滑走路はまだ未着工だから港南安泰?
  179. 51979 匿名さん

    なりすましが多すぎる

    5chのわっしょい機能を付けられないの?
    そうすればアドレス特定出来る

  180. 51980 匿名さん

    隔離スレの役割を果たしている功績は認めよう。

  181. 51981 匿名さん

    港区立M中学校
    1年生クラスで自己紹介
    「俺んちからお台場が綺麗にみえまーす。」
    しーーん
    「盗撮すんなよ」
      大爆笑
    このクラス、台場から3人通学

    一昨年の話だそうな

  182. 51982 匿名さん

    見たところリアルに住んでるのは港南住民、あとは浜松町買ってまだ住んでない脳内お花畑の住民と山手線妬みなりすましの汚染地帯住民しかいないな。

  183. 51983 匿名さん

    竹芝も港南も品川シーサイドも仲良くしろよな
    みんな仲間、裏品川だってよ
    http://www.butsuryu-fudosan.com/column/211/
    裏品川でベンチャー企業のスタートアップを

    竹芝も品川エリア→浜松町涙目w

  184. 51984 匿名さん

    いつの日か収入上げて内側にお越し下さい。

  185. 51985 匿名さん

    >>51982 匿名さん
    地味な田町で申し訳ないが、芝住民もおります。

  186. 51986 匿名さん

    安倍さんも麻生さんも外側だけどね。

  187. 51987 匿名さん

    東側は内外で2倍程度の価値の差がありますが、西側はそうでもないのが東京という街なのですよん。

  188. 51988 匿名さん

    >>51987 匿名さん

    なるほど。それで安かったエリアが急速に台頭してきたと。

    1. なるほど。それで安かったエリアが急速に台...
  189. 51989 匿名さん

    >>51988 匿名さん

    重心は山手線のやや東寄りに移動しつつありますね。

  190. 51990 匿名さん

    >>51989: 匿名さん 
    そのグラフをみて、重心が東とかと言ってる人は、数字に弱いタイプだよw

    木を見て森を見ず だねw

  191. 51991 匿名さん

    山手線スレなのに、山手線駅歩10分圏外の奴が勘違い投稿してるなw 僻地スレ立てればいいのに。再開発とか無縁のエリア住民に限って語るよねw

  192. 51992 匿名さん

    山手線を中心に切り取ると、明らかに東側が値上がり傾向が高い。あと北か南かと言えば明らかに南。東京駅も皇居も東側なので当然と言えば当然かな。

    1. 山手線を中心に切り取ると、明らかに東側が...
  193. 51993 匿名さん

    浜松町の再開発でモノレール一駅の天王洲アイルとか港南4丁目も潤いそうですね。WCTの人またいろいろ投稿してきそうです。

  194. 51994 匿名さん

    天王洲の人が浜松町に行くことはあるだろうけど(乗換えでしょうけど)浜松町の人は天王洲に行くことってない?俺は芝公園には行かないけど大門あたりにはちょいちょい行く。

  195. 51995 匿名さん

    個々の目的次第ということですね。
    子供がいれば大門より芝公園をサクっと利用しちゃうと思います。

  196. 51996 匿名さん

    天王洲アイルや港南の人たちが浜松町に行く理由はなにが考えられるでしょう?特に理由が浮かびません。

  197. 51997 匿名さん

    >>51993 匿名さん

    港南の人は浜松町再開発より大規模な新駅再開発や高輪再開発でしょ。

  198. 51998 匿名さん

    >>51996 匿名さん
    山手線内側に出る最短ルートですから、色々理由はあるのでしょう

  199. 51999 匿名さん

    なんだ、乗り換えかよw

  200. 52000 匿名さん

    >>51996 匿名さん
    品川イーストシティタワーでは浜松町直通5分を売りにしています。職場が浜松町、新橋、有楽町、東京あたりだと間違いなく浜松町乗り換えになります。WCTも同じ。

  201. 52001 匿名さん

    WCTから渋谷新宿池袋は天王洲アイルからりんかい線。銀座方面はモノレールで浜松町乗換が多いようです。バスは職場が港南二丁目の人が使っています。仕事以外で品川が目的地という人は少ないのではないでしょうか?食材だってマルエツでそろいますし、わざわざクイーンズ伊勢丹にはいきません。

  202. 52002 匿名さん

    >>52000 匿名さん

    乗り換えって、行くうちに入らないだろ。単なる通過。

  203. 52003 匿名さん

    >>51998 匿名さん

    プライベートな移動ならちまちま電車なんか乗らないだろ。普通は自分の車だよ。

  204. 52004 匿名さん

    WCTは平日でも朝、車で出る人が多いと聞いた。電車通勤しない人が多く住むマンションなんだろ。

  205. 52005 匿名さん

    >>51997
    港南4と新駅や高輪の再開発なんてなんの関係もないじゃん笑笑 全然恩恵がある距離とは思えませんけど。

  206. 52006 匿名さん

    WCT住民はマイカーでどこにいくのでしょうか?駅が遠いとそうなるのでしょうか。わざわざマイカー出して品川駅にはいかないでしょうし。

  207. 52007 匿名さん

    普通は休日の移動に電車なんかちまちま乗らないよね。自分の車持てない貧乏人じゃないんだから。

    品川駅はシャトルバスか歩きでしょ。なんでそんなわかりきってる話をするのか意味不明。

  208. 52008 匿名さん

    休みの日は都心は車ガラガラ。都心3区内の移動は地下鉄の階段降りたり登ったりしてるより車が断然安くて早いですね。

  209. 52009 匿名さん

    モノレール沿線に住んでたら、ターミナル(終着駅)の浜松町で乗り換える機会は多いだろうし、乗り換え駅が発展することは便利になるし喜ばしいことですよね?
    もちろん、品川にもバスか徒歩で行ければ、そちらの発展に期待するのも自由です。
    でも、浜松町の再開発を必死に否定するのはなぜなの?天王洲アイル寄りの港南の人ではないの?

  210. 52010 匿名さん

    WCT住民にとっても1駅隣の浜松町の発展は喜ばしいことですけどね。

  211. 52011 匿名さん

    >>52009 匿名さん

    浜松町に何ができるのか知らないからなんとも言いようがないでしょう。品川も大したことないはないかもしれないけど、水族館、シネコン、そこそこ有名なホテル、各種飲食店はすでにありますね。品川駅高輪口や新駅には西武、京急、JRそれぞれによる複数の大規模商業施設や劇場、ホール、新東海道ストリートとされてる長さ400mのショッピングモールなども計画されてます。浜松町は何ができるのですか?

  212. 52012 匿名さん

    再開発は高輪ばかりなんですね。
    港南は取り残されちゃいましたか。

  213. 52013 匿名さん

    >>52009 匿名さん

    否定してないが、中身が分からないのでなんとも。浜松町再開発で品川にできないものができるなら行くかもしれない。

    ちなみにビジネス中心のmsb田町は掛け声倒れだったね。中に入る店舗にわざわざ田町に行きたくなるような魅力的なものは今のところないし。

  214. 52014 匿名さん

    浜松町は再開発でオフィスビルが多数できます。WCTから通勤する人も出てくるでしょう。詳細が不明ながら商業施設等も計画されているようです。

  215. 52015 匿名さん

    商業施設はオフィスのおまけだから期待できないでしょうね。
    例)港南2丁目の再開発ビル群。

  216. 52016 匿名さん

    >>52014 匿名さん

    浜松町の関係ない会社のオフィスに用事ないし、サラリーマン向けの飲食店ならわざわざ行く必要ないし。
    浜松町に品川に無い魅力的なものができるなら情報よろしくお願いします。

  217. 52017 匿名さん

    僻地は品川にでるより浜松町に出る方が便利です。
    新駅なんてもってのほかですよ。

  218. 52018 匿名さん

    新駅の再開発は、電車に乗らなくても港南のシーズンテラスや品川駅から徒歩でアプローチできますね。品川駅まで徒歩距離があるマンションならマンション前からバスに数分乗ればいいだけ。

    商業施設は区域6=品川駅の北口前。むしろ高輪の二本榎通り周辺からよりもフラットな港南からの方がアプローチしやすいでしょう。高輪の再開発も港南口からまっすぐ駅の中を通り抜けるだけ。階段を上ったり降りたり外に出たり入ったりの複雑な渋谷ダンジョンのようなことにはなりません。

    さらに港南口のリニア新駅に伴う開発は発表されていませんが、現状の駅のまま地下にリニア駅ができてハイそれだけ、という風にはならないだろうと予想してます。大勢の人が東海リニアの始発駅に来ることになるので、商業投資も加速するでしょうね。

  219. 52019 匿名さん

    >>52016 匿名さん

    いつでも芝公園・増上寺にいらして下さい

  220. 52020 匿名さん

    msb田町のテナント。わざわざ行ってみたくなるラインナップじゃないと思います。オフィス街のオフィスビルの低層階数フロアに入るテナントなんてこんなもんでしょう。

    シネコンやコンサートホールやフードテーマパーク的なもの、東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体、ハイセンスなファッションモールや高級食品店、日本初出店/東京初出店的なレストラン、企業のPRを兼ねたショールームや博物館なんかが入るなら楽しくなりますが。駅周辺にどんな店ができるかは駅の集客力=駅力がモノを言いますね。


    <msb田町>
    ライフ|スーパーマーケット
    COFFEE MAISON KAYSER|カフェベーカリー
    魚がし日本一|立喰い寿司
    魚金|海鮮居酒屋
    比内地鶏生産責任者の店 本家あべや|焼鳥
    バルサバルサ|スぺイン料理
    広州市場|中華ワンタン麺
    SCHMATZ シュマッツ・ビアダイニング|ビアレストラン
    大衆酒場 Silver Beetle|大衆酒場
    焼肉トラジ|焼肉
    駒八|居酒屋
    新荘園|中華料理
    マツモトキヨシ|ドラッグストア
    KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA|カジュアル・イタリアン
    (仮称)魚とワインはなたれ|ワインバル
    NICK STOCK CAFE|肉カフェ
    コンビニエンスストア
    書店
    TKP ガーデンシティ PREMIUM 田町|貸会議室

  221. 52021 匿名さん

    >>52020 匿名さん

    スーパーもマツキヨも商業施設っちゃ商業施設だわな。。。

  222. 52022 匿名さん


    いっつも不思議なんだけど、この人は一体何が気に入らないんだろうね。

  223. 52023 匿名さん

    マーキュリーから、またまた港南四丁目ネガさんが発狂しそうなデータが出てますね。東京の値上がり率上位地域ベスト20に港南四丁目が入ってます。

    1. マーキュリーから、またまた港南四丁目ネガ...
  224. 52024 匿名さん

    なぜ突然田町の話になるの?
    そりゃ天王洲の人がわざわざ田町に行くわけない。

    まぁ浜松町も田町も新駅も品川も、乗り換を除き、域外から休日に人を呼べるような開発は簡単では無いでしょう。
    個人的には、新駅開業、高輪口の人工地盤、竹芝と浜松町一体化には期待している。
    リニアは乗り換えだけか、商業的には新駅の一部という感じだろうな。

  225. 52025 匿名さん

    >>52024 匿名さん

    何言ってんだ?田町でも浜松町でもどこでもわざわざ行きたくなる魅力的なものがあれば行くだろ?
    個人的にはサントリー美術館や国立新美術館で特別展があるとよく行く。有楽町の東京国際フォーラムにもときどき行くな。買い物なら日本橋か銀座。飯なら麻布十番。そういう話なんだが?頭悪くて理解できない?

  226. 52026 匿名さん

    >まぁ浜松町も田町も新駅も品川も、乗り換を除き、域外から休日に人を呼べるような開発は簡単では無いでしょう。

    浜松町は厳しいだろ。再開発と言ってもビルの更新。人が増えるわけじゃない。田町は新築だから少し賑わいは増すだろう。新駅は今は更地。まるまる新しい街ができる。ただ単なるオフィスじゃダメ。劇場や大規模商業施設再開発次第。品川も同じだが、品川はリニアターミナル駅になれば自然に人が増える。それを上手く取り込めるか。
    ビルのリニューアルと、まったくの新しい街や駅ができるのは全然意味合いが違う。六本木ヒルズや東京ミッドタウンは何もなかった場所に新しい商業施設ができたから話題になった。

  227. 52027 匿名さん

    >>52025
    その施設、銀座線大江戸線が使える汐留エリアからが一番アクセス良さそうですね。

  228. 52028 匿名さん

    >>52027
    WCT江南駅遠さんと出向くところ同じでびっくりです。
    サントリー美術館は元赤坂にあったころ程出向かなくなりました。

    私の場合追加で、上野の美術館・博物館、新橋演舞場、国会図書館、お台場ゆりかもめ沿線の館
    テニスで青山運動場、芝公園、日比谷公園使ってます。
    他にもアクセス良い地域はあると思いますが、汐留界隈便利ですよ。

  229. 52029 匿名さん

    俺はほぼほぼ山手線内だわ

  230. 52030 匿名さん

    >>52023 匿名さん
    港南4丁目の築10年で坪単価312万とはどこのことでしょう?荒川区台東区並みですね

  231. 52031 匿名さん

    確かに港南口はパチンコ以外は休日死んだ街になっている。新幹線利用する人もほとんどが乗換改札を利用します。高輪口と対照的です。

  232. 52032 匿名さん

    休日あっち側みると、人気はなく死んだ街に嫌悪施設の数々が駅遠くにそびえる様子はある意味見応えがある。とてもじゃないけど、友達とか呼べない場所だよな。

  233. 52033 匿名さん

    >>52032 匿名さん

    友達呼ぶなら港南、高輪に呼んでなにするん?


    1. 友達呼ぶなら港南、高輪に呼んでなにするん...
  234. 52034 匿名さん

    公園も大勢の人で賑わってますね

    1. 公園も大勢の人で賑わってますね
  235. 52035 匿名さん

    品川はプリンス系の巨大ホテルがあり地方の人や外国人は多く集まりますが、神社仏閣、商業施設も含め、めぼしい観光施設がないのが現状です。寝るだけの街になってしまっています。東京都民も仕事以外で品川を目的地とすることは少ないのではないでしょうか。この辺が今後の品川の課題です。高輪の再開発を期待しています。

  236. 52036 匿名さん

    まあやるのが京急と西武だからね笑 期待を下回るくらいの気持ちでいた方がいいと思う。出来るのも相当後だし、今話ししてもねって所もある。

  237. 52037 匿名さん

    >>52033
    プリンスのバイキングは楽しいよ。あとボーリング、カラオケ、映画館もある。夜はバーもあり東京を一望できます。

  238. 52038 匿名さん

    ざっと行動範囲や考え方読ませてもらったけど、
    WCTさんの人生、つまらなさそう。
    結構限定した生き方しかしてないんですね。

  239. 52039 匿名さん

    >>52038 匿名さん
    確かに職場はどこなのか興味ある。写真を見る限り港南からほとんど出ていないのではないかと思う。こういう人はWCTならではだとも思う。



  240. 52040 匿名さん

    >写真を見る限り港南からほとんど出ていないのではないかと思う。


    ↑マンションの近所の写真があるだけで港南から出ていないってバカ丸出し

  241. 52041 匿名さん

    >>52039

    マンションの近所しか動かない人は空港や新幹線に近い港南を選ばない。
    港南を選ぶのはむしろ旅行好きな人というのが正解。

  242. 52042 匿名さん

    >>52041 匿名さん

    過去レスみると西日本が好きで東京、特に山手線内側は嫌いな方みたいね。

  243. 52043 匿名さん

    >>52033 匿名さん

    ネットから画像を拾うのは止めたほうがいいですよ。

  244. 52044 匿名さん

    >>52040 匿名さん
    だってそうでしょ?緑水公園で写真とったり運河で釣りしたり野鳥の観察するほかはテレビばかり見ているんでしょ。食料はマルエツ。

  245. 52045 匿名さん

    >神社仏閣、商業施設も含め、めぼしい観光施設がないのが現状です。


    ↑知らないだけ。


    (神社)
    品川神社・・・東京十社のひとつ、東海七福神の一社。文治3年(1187年)、源頼朝が安房国の洲崎神社から、海上交通安全と、祈願成就の守護神として、安房国の洲崎明神である天比理乃咩命を勧請して祀り、品川大明神と称したのに始まる。板垣退助の墓がある。

    高輪神社・・・明応年間(1492年 - 1501年)に稲荷神社として創建された。弘化2年1月24日(1845年3月2日)の大火で類焼し石門、石大鳥居等を残し全て焼失した。昭和4年(1929年)社名を稲荷神社より高輪神社に改称した。

    御田八幡神社・・・和銅2年(709年)8月、東国鎮護の神として牟佐志国牧岡の地に祀られたのに始まる。平成21年には鎮祀1300年記念として、8月1日に式年例祭が、2日には御神輿渡御が斎行された。


    (寺)
    東禅寺・・・慶長14年(1609年)現在の東京都港区赤坂に創建。寛永13年(1636年)、現在地に移転。眼前に東京湾が広がることから海上禅林とも呼ばれた。幕末、日本初のイギリス公使館が置かれた。

    泉岳寺・・・慶長17年(1612年)に徳川家康が創建、寛永18年(1641年)徳川家光の命で、現在の高輪の地で再建された。赤穂事件で有名な浅野長矩と赤穂浪士が葬られていることで知られ、現在も多くの参拝客が訪れる。

    高野山東京別院・・・江戸時代における高野山学侶方の江戸在番所として慶長年間(1596年~1615年)に浅草日輪寺に寄留して開創された。明暦元年(1655年)に幕府より芝二本榎に土地が下賜され、延宝元年(1673年)高野山江戸在番所高野寺として完成した。

  246. 52046 匿名さん

    >>52041 匿名さん
    品川駅の新幹線は東海道だけですね。リニアも大阪までは25年後。その頃にはご自慢のWCT築40年。どうなることやら。




  247. 52047 匿名さん

    >>52044


    先週行って来たけど、これがどこか分かるかな?

     

    1. 先週行って来たけど、これがどこか分かるか...
  248. 52048 匿名さん

    >>52045 匿名さん
    情報ありがとうございます。しかしマイナーなのか、はとバスの観光ルートにはなっていませんね。

  249. 52049 匿名さん

    >特に山手線内側は嫌いな方みたいね


    どこだろうと場所に好き嫌いは無いけど、強いて言えば汚染地帯は嫌だな。

  250. 52050 匿名さん

    品川神社の天王祭は盛大なお祭り。品川には南北ふたつの天王社があり北を品川神社、南を荏原神社という。かつては、目黒川を挟んで南北に対峙していましたが現在では川が付け替えられて両方とも目黒川の北側にある。

    この両社の祭をあわせて天王祭といいそれぞれ北の天王さま、南の天王さまと呼ばれている。天王とは素盞雄命をさしていうところから察せられるとおりなかなか勇壮な祭として知られる。神輿についている天王の面は海から漁師が引き上げたもので、その面が発見された場所が天王洲。

    なかでも南の天王祭は本社神輿を担いで天王洲の海を渡御するもので通称をかっぱ祭ともいう。現在では天王洲が埋めたてられて 神輿を担ぐには適さなくなったため荏原神社の前から神輿を船に乗せ目黒川からお台場まで運んでいって担ぐ。

  251. 52051 匿名さん

    なぜだろう
    皆さん駅や駅周辺の再開発の話をされているのに
    WCT固有の写真をわざわざ・・・
    偏ってますね

  252. 52052 匿名さん

    >>52050 匿名さん

    山手線と離れ過ぎ…

  253. 52053 匿名さん

    もうすぐ品川神社例大祭ですね。別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭(南の天王祭)と合わせて「品川天王祭」と呼ばれており、2018年は6月8日(金)~2018年6月10日(日)です。

    このお祭りの目玉は何といっても、本社大神輿(千貫神輿)です。1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもので、1924年までは毎年登場していましたが、現在では皇室の慶事の時のみ登場します。毎年みられるのが、本社中神輿です。お祭り最後の日に行われる「神幸祭」で登場し、赤いお面が神輿にくっつているのが特徴です。このお面は、凶作が続いて疫病に苦しんでいた際に神のお告げで取り付けられたもので、家々の幸福を祈願しているんだそうです。

    北の天王祭での神輿の担ぎ方はとっても独特で、城南担ぎと呼ばれています。横に三重に並ぶ担ぎ手が左右で向かい合って並び、一歩進んでは押し返して戻ってまた進むという蟹の横歩きのような、牛が暴れるような動きで蛇行して進みます。この動きは、もともと漁師町だったために、波にもまれる船を表していると言われます。さらに、掛け声がなく太鼓と笛の音が鳴り響く「品川拍子」のテンポも特徴的です。神輿にくくりつてある馬の革で作られた太鼓と神輿のサイドに並ぶ笛の演奏者とで奏でられます。

    御輿は第一京浜上り4車線あたりで、激しくゆすったり、180度回転したりと、激しい動きになります。担ぎ手たちからも観客からも掛け声が上がり、お囃子が聞こえなくなることもあります。そんな激しい動きは最大の見どころだと思います。お祭り期間中、最も注目してほしいのは神輿渡御と宮入です。宮入では、品川神社までの53段の急な階段があり、この階段を神輿が上る姿が一番の見どころとなっています。

  254. 52054 匿名さん

    WCTを自慢?

  255. 52055 匿名さん

    >緑水公園で写真とったり運河で釣りしたり野鳥の観察する


    プラス運河沿いビアレストランで散歩がてら生ビール。そんなことがマンションの周りで
    出来る環境なのにターミナル品川駅徒歩13分、バス5分。

  256. 52056 匿名さん

    エセ山手線住民こと港南4が乱入してきちゃうのは困るなあw 僻地スレ作ればいいのに、再開発関係ないくせに語りたがるから

  257. 52057 匿名さん

    北の天王祭

     

    1. 北の天王祭 
  258. 52058 匿名さん

    品川高輪側の再開発も
    田町再開発も
    浜松町再開発も
    ご不快なんでしょうか?

    品川港南側のみが素晴らしいと

  259. 52059 匿名さん

    南の天王祭

     

    1. 南の天王祭 
  260. 52060 匿名さん

    浜松町再開発はWCTにプラスに働きそう
    晴海や勝鬨も控えてるので駅力の上昇率はかなり高い
    港・中央区の海側がここまで発展するとは意外でしたね

  261. 52061 匿名さん

    >>52058

    誰もそんなことは言ってないと思うが?

  262. 52062 匿名さん

    >>52060

    浜松町の再開発で何ができるの?文化施設?大型商業施設?詳細が分からないのにプラスもクソも無いでしょ。

  263. 52063 匿名さん

    浜松町の再開発は期待したいが、オフィス中心の再開発でビルの低層の数フロアに
    サラリーマン向け飲食店が入るだけのような再開発では意味がない。

  264. 52064 匿名さん

    浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは

    ○コンサートホール

    ○フードテーマパーク的なもの

    ○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体

    ○ハイセンスなファッションモールや高級食品店

    ○高級品免税店

    ○日本初出店/東京初出店的なレストラン

    ○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

    ○美術館

  265. 52065 匿名さん

    浜松町再開発も情報ヨロシク。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

  266. 52066 匿名さん

    新東海道ストリートは楽しみだ。

     

    1. 新東海道ストリートは楽しみだ。 
  267. 52067 匿名さん

    品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  268. 52068 匿名さん

    コンサートホールは浜松町駅前にできますね。
    あとラグジュアリーホテルが海側に。

  269. 52069 匿名さん

    品川駅街区地区京急再開発

     

    1. 品川駅街区地区京急再開発 
  270. 52070 匿名さん

    高輪口より港南口の汚い駅前広場をまず何とかして欲しいです。いまだに労働者の街のイメージが濃く残っています。

  271. 52071 匿名さん

    >>52068

    ラグジュアリーホテルはどうでもいいけど、浜松町駅前コンサートホールの資料
    リンクよろしくお願いします!

  272. 52072 匿名さん

    東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜松町に出来るのか。品川新駅エリア
    2街区の文化施設もコンサートホールか劇場だろう。楽しみである。

    1. 東京芸術劇場か東京国際フォーラム級のが浜...
  273. 52073 匿名さん

    港南と言えば、東京23区中古マンション価格騰落率ベスト20で駅別では品川駅が3位、
    町丁別では港南4丁目が16位に入ってますね。さすが。

     

    1. 港南と言えば、東京23区中古マンション価...
  274. 52074 匿名さん

    >>52073 匿名さん

    スレ違いだけど中央区って安いね。
    銀座はまあ良いとして

  275. 52075 匿名さん

    よく見ると無茶苦茶なデータですね。

  276. 52076 匿名さん

    >>52073 匿名さん
    WCT東京モノレール天王洲アイル駅は何位ですか?芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています

  277. 52077 匿名さん

    さらに平均築年数10年。港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。

  278. 52078 匿名さん

    >港南4丁目はシティタワー品川以外は12年以上なので築10年のシティタワー品川のデータだと思われます。


    シティタワー品川は分譲坪単価130万円だから数字が合わない

  279. 52079 匿名さん

    >芝浦エリアも田町駅ではなくゆりかもめ芝浦ふ頭駅を基準にしています


    へえ、それが分かる元データ見せて。

  280. 52080 匿名さん

    ふーん。
    天王洲って安いんだね。

  281. 52081 匿名さん

    よく見ると新宿2丁目は築年数0年ですね。いかに参考にならないかがわかります。

  282. 52082 匿名さん

    なんでもいいんだよ、別に。
    港南さえ良く書いてある記事やデータなら何でも。

  283. 52083 匿名さん

    >>52073 匿名さん
    同じmercuryの調査でのWCT。ドンドン上がってますね



    1. 同じmercuryの調査でのWCT。ドン...
  284. 52084 匿名さん

    ちなみに天王洲アイル駅の1位と2位はどの物件ですか?

  285. 52085 匿名さん

    >>52084 匿名さん

    一位はラグナタワー、二位はシーフォート

  286. 52086 匿名さん

    分譲時期がバラバラな物件の新築分譲価格からの高騰率を地域別に比較して何が得られるの?
    分譲購入者の自己満足?
    現在の中古価格は参考になりますね。

    あと、やはりWCTの代表駅は天王洲アイルなんですね。

  287. 52087 匿名さん

    >>52082 匿名さん

    よく書いてあるもなにもない。
    恣意的ではない分析データ。
    アホネガの落書きがどうでもいい。

  288. 52088 匿名さん

    港南四丁目が値上がりベスト20に入るとは品川駅パワーおそるべし。

  289. 52089 匿名さん

    浜松町ですが①~③は着工、④のみ計画

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、文化ホールなど含む複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに40階建て、高さ210mの業務棟と、18階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備。低層階を構成する商業施設には、約1万坪の規模を見込む。川床」のように運河上にせり出した飲食店舗や船着き場を整備する構想

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。
    これら生み出される新規床面積の合計は100万㎡超。品川新駅(仮称)の周辺で計画されている開発プロジェクトに匹敵する規模を持つ。


  290. 52090 匿名さん

    シティタワー品川は品川駅物件でワールドシティタワーズは天王洲アイル物件だったんですね。浜松町や天王洲アイルまで影響ある品川駅パワーはすごい。

  291. 52091 匿名さん

    >>52089 匿名さん
    浜松町の大規模再開発はWCTにとって朗報です。ありがとうございます。

  292. 52092 匿名さん

    モノレール浜松町駅の建て替え、ホーム2線化により、羽田までの時間短縮と頻度向上が期待されるね。

  293. 52093 匿名さん

    港区で116位だって。笑
    しかも自ら天王洲アイル物件とは自爆だろ。

  294. 52094 匿名さん

    >>52091 匿名さん

    自演してなにがしたい?WCTに浜松町は関係ないだろ。

  295. 52095 匿名さん

    >>52089 匿名さん

    文化ホールしか興味ないな。文化ホールの収容規模は?

  296. 52096 匿名さん

    >>52089 匿名さん

    長文はいいからリンク貼れよ

  297. 52097 匿名さん

    逆に言えば、品川新駅周辺のJR東分だけで浜松町全体の再開発に匹敵するのか。

  298. 52098 匿名さん

    開発規模での数字は浜松町に負けてるんだね。意外。

  299. 52099 匿名さん

    どちらにしても天アイルとは無関係の煌びやかな世界

  300. 52100 匿名さん

    >>52096 匿名さん

    なんでいつもこの人怒ってるんだろ
    きもちわる

  301. 52101 匿名さん

    >>52097 匿名さん

    逆に言えば品川にはさらに西武高輪再開発、京急高輪再開発、泉岳寺再開発、品川リニア新駅があるわけ。

  302. 52102 匿名さん

    浜松町の再開発が気に入らない人がいるみたいですね。なぜでしょうか?

  303. 52103 匿名さん

    浜松町の再開発って具体的な中身があまり出てないね。詳しく説明したサイトもないからリンクも貼れない。文化ホールって港南にもあるような小さいやつかもしれないね。

  304. 52104 匿名さん

    浜松町全部足してやっと品川の新駅エリアだけと同じか…品川は新駅ができるインパクトがあるから実質はどうかな?
    新駅ができるということの経済効果はとてつもなくデカイ。

  305. 52105 匿名さん

    東京駅から品川にかけての再開発の規模は圧巻ですよ

  306. 52106 匿名さん

    >コンサートホールは浜松町駅前にできますね。

    その話、初めて聞いたけど、まさか1000人も入らないようなちっさいホールじゃないよね?

  307. 52107 煽り人☆

    浜松町は再開発が一番のウリではないのであまり気にする人はいないでしょう。

    増上寺・芝公園のお膝元+普段使いには芝離宮・浜離宮の緑も◎、銀座有楽町を庭に使い、海側には小笠原諸島への唯一の玄関口 気儘な船旅も◎

    東京タワーの眺めも夕日と共に特等席・そんなマンションあれば垂涎もの・故に数も少なく億ション縛りなのがたまにキズ、哉。。。

    あぁ、そういえば屈指の交通至便もですか。
    当たり前過ぎて忘れてました。笑

  308. 52108 匿名さん

    >>52107 煽り人☆さん

    浜松町の中古、億ションってツインパ以外にあったっけ? オンボロ小規模マンションのイメージしかないんだけど。

  309. 52109 匿名さん

    浜松町の再開発でそんなに面白い施設(休日に遊びに行くような施設)はあまり期待できないかな
    交通利便性を軸に、オフィス利用中心の再開発だからね。
    田町や品川新駅も似たような構図。

    面白い施設が期待できるのは、品川駅の西口と北口。
    品川駅よりも期待できるのは、渋谷駅。

  310. 52110 匿名さん

    >>52106

    沈黙ということはコンサートホールは嘘か誇張らしいね。どうせ地域向けの小規模なやつでしょうね。

  311. 52111 匿名さん

    >>52109 匿名さん

    新駅も2区域にできる劇場?あとは新東海道ストリート。6区域の大規模商業施設は事実上場所は品川駅だしね。

  312. 52112 匿名さん

    コンプレックスを煽られてムキになる奴多すぎでしょ。

  313. 52113 匿名さん

    浜松町はコンサートホールに加えて竹芝の劇団四季もリニューアル。
    文化的にも豊かになりました。
    高等幼児教育にも必須で◎。

  314. 52114 匿名さん

    劇団四季の劇場が新しくなるでしょ。

  315. 52115 匿名さん

    浜松町は品川、虎ノ門、銀座とか大規模再開発の中心にあるから注目されているんでしょうね。

  316. 52116 匿名さん

    新駅や品川の再開発を否定してる人は誰もいないのに、なぜ浜松町だとこんなにムキになるのか。
    共存共栄できる関係なんだし、両方発展すればいいのにね。

  317. 52117 匿名さん

    浜松町再開発
    https://downtownreport.net/area/浜松町

    リンク貼れと御不快の様なので一応探しましたが・・

    浜松町二丁目4地区A街区
    https://www.kajima.co.jp/news/press/201709/7a1-j.htm
    JR東日本 竹芝ウォーターフロント開発計画
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160705.pdf
    野村不動産 芝浦プロジェクト
    https:/swww.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/.../dai12/shiryou8.pdf
    東急不動産 竹芝プロジェクト
    https://www.tokyu-land.co.jp/news/2016/000184.html

  318. 52118 匿名さん

    ね。
    ほんと不思議。

  319. 52119 匿名さん

    浜松町・田町・新駅・品川
    それそれ再開発後が楽しみですね

    新橋や有楽町も計画ありそうですから沿線凄いですよね

  320. 52120 マンション検討中さん

    おれも近所にコーナンでしてほしいわ

  321. 52121 匿名さん

    コーナン??

  322. 52122 匿名さん

    >>52119 匿名さん

    コーナンもハッテンしてるだろ(意味深

  323. 52123 匿名さん

    山手線新駅の経済波及効果は1兆4000億円以上(当初の1兆2400億円から上方修正)。
    これは六本木ヒルズと東京ミッドタウンの経済波及効果を合算した額以上。
    これに品川駅再開発が加わると、経済波及効果は何兆円になる事やら。
    品川駅から新駅にかけての再開発は継続的に行われ、街作りは2030年代まで続くらしい。

  324. 52124 匿名さん

    東京~品川の再開発は凄いね。
    一方、品川と渋谷の間の大崎~恵比寿って何か再開発有りましたっけ?
    ここ10年で出尽くして、現在はマンションの分譲・建築計画くらいかな?

  325. 52125 匿名さん

    新橋の再開発は
    ニュー新橋ビルから環状2号線辺りまで大規模
    まだ計画中の段階でしょうか

  326. 52126 匿名さん

    有楽町の再開発
    旧都庁跡地の開発らしいです
    決定はしていないようですね

  327. 52127 匿名さん

    大崎はもう頭打ちでしょう。
    周りに住む魅力がないし、都心まで遠いもん。

  328. 52128 匿名さん

    新橋の再開発は中々進行しません。
    BRTのバス停は何処にできるのやら。
    虎ノ門の再開発が先です。

    エリア
    https://downtownreport.net/area/%E6%96%B0%E6%A9%8B%E3%83%BB%E6%B1%90%E...

    東口
    https://shinbashi-east2022.com/

    西口
    https://www.ryutsuu.biz/topix/i032825.html

  329. 52129 匿名さん

    以前に新橋駅にあった、京急ストアを早く復活させてほしいです

  330. 52130 匿名さん

    WCTは民泊事業者多いですか?

  331. 52131 匿名さん

    品川と渋谷の再開発は楽しみ。
    浜松町は興味ない。
    仕事以外で浜松町に行こうってならないもんな。

  332. 52132 匿名さん

    運河マンに発言権なし

  333. 52133 匿名さん

    >>52131 匿名さん
    まさに十人十色、ですね。
    >>52130 匿名さん
    あそこは民泊マンションの代表格です。
    気にならず住める人もいるんですね。
    私はイヤだな。内側住むお金もあるし。

  334. 52134 匿名さん
  335. 52135 匿名さん

    浜松町の文化芸術ホール

    大ホールは、区民が文化芸術を気軽に鑑賞できる場として、様々な文化芸術公演や、区民の文化芸術の創造活動の発表・公演に対応するものとします。文化芸術のジャンルを超えたコラボレーション作品も含め、様々なジャンルに対し、高いレベルで対応できる多機能・高機能ホールとします。客席数は 600 席程度とし、音楽や演劇など多彩な演目、また、区民利用・プロ利用の双方に十分対応できるものになるよう計画します。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/seibi.html

    https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/documents/bu...

    まぁ、芝公園にメルパルクホール1582人収容があるからこの位のでいいのでは?

  336. 52136 匿名さん

    厚みが増しますね。

  337. 52137 匿名さん

    浜松町は話題の新駅と比較されるようになってきたんですね。

  338. 52138 匿名さん

    文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホールで一番大きい

    台場区民ホール 250
    芝浦港南ホール 235
    麻布区民ホール 237
    赤坂区民ホール 400
    高輪区民ホール 250

    1. 文化芸術ホール 600予定 港区の区民ホ...
  339. 52139 匿名さん

    今日みたいな日は、駅から15分も歩くのも、湿度100%の不快なバスの中で消耗するのも、苦行を選ぶしかありませんね。

  340. 52140 匿名さん

    浜松町駅西口の文化芸術ホールはC地区
    B地区はニッセイ浜松町クレアタワーです。今年の8月頃から?
    大江戸線浅草線は地下からアクセス出来、JR東京モノレールは後々歩行者デッキ接続する様です。
    商業施設は、B1、B3、3F、4F

    テナントは、資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社(築地から)は確認できていますが他不明です。


    https://www.nissay.co.jp/app/tenanto/pdf/creatower.pdf

  341. 52141 匿名さん

    >湿度100%の不快なバスの中で消耗

    とにかく何かネガしたいんだろうけどエアコン入ったバスに乗るのは
    雨のなか歩くよりマシ。さすがにそれは無いわ。

  342. 52142 匿名さん

    >>52116

    別にムキになってないでしょ。被害者意識強すぎ。
    ビジネスエリアに新しいオフィスビルができるのって近所で生活してる人には
    思ったほど生活上の恩恵は無いよって話。

    思いっきりひねり出して出てくるのが600人程度収容の区民ホールとかじゃね。
    大型のシネコンやコンサートホール、美術館、エンタメ施設なんかができるなら◎
    詳細が分からないのに期待感で思いっきり喜んでるのが違和感あるだけ。

    msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってたけど
    ふた開けてみりゃしょぼいテナントしか入ってない。浜松町も品川も同じに
    ならなきゃいいが。

  343. 52143 匿名さん

    クレアタワーって延床面積10万㎡でしょ?品川シーズンテラス20万㎡の半分の規模。

    2倍の規模があるシーズンテラスの低層階にもいろんな店舗が入ってるけど、結局
    そんなに魅力的ではないんだよね。

    ただ、芝浦中央公園や新駅と直結するから、いろんなイベントが行なわれたりして
    ドラマロケの名所になったりして、そのせいで遊びに来る客が増えているのは
    良いんだけどね。

    やっぱ、遊べたり買い物楽しめたりするものがたくさん出来ないとね。飲食はどこ
    ででもできるし、銀座や麻布には勝てない。そういうものが浜松町にどれだけ
    出来るのか?情報があったら語って欲しいね。

  344. 52144 匿名さん

    >>52142

    資生堂の本社、アイリスオーヤマの研究開発拠点、朝日放送支社がテナントとして入ろうが、品川にソニーの本社があろうがマイクロソフトの本社があろうが仕事以外の人には関係ないし、結局似たり寄ったりのオフィスビルができるだけじゃ、わざわざそのビルに遊びに行こうって気にならないし、地域の賑わいにはつながらない。そんな感じだよね。

  345. 52145 匿名さん

    上の浜松町関係を投稿したのは私
    でも浜松町に住んでないし、浜松町関係ありません

    港区で既に色んな美術館あるのでいらないと思う。
    浜松町近辺なら、有楽町、日比谷の映画館があるから不要
    エンタメもお台場でいいんじゃないでしょうか
    駅前開発で綺麗になって通勤者が増えたり住人が増えれば、駅を中心に勝手に発展しますよ。

    地方都市なら全部揃っていた方が良いと思いますが、ちょと移動すれば全て揃ってるんだから。
    それだけ交通移動が便利な場所だと思います。

  346. 52146 匿名さん

    >>52143 匿名さん

    そうだよね〜。
    田町もmsb田町に加え、札の辻、田町第一ビル、東工大田町キャンパスと合わせれば100㎡くらいになりそうな再開発が続くけど、どれも普通のオフィスビルになりそうだからな。
    まあ、駅人口が増えれば、徐々に商業施設も充実するかもしれないから、悪いことでは無いんだけど。改札が向かい合ったものしかないから、これだけオフィスビルが増えるなら北口 or/& 南口が欲しいところだけど。

  347. 52147 匿名さん

    浜松町界隈だと、とんかつ大門 檍(あおき)が行列できますね
    レストランクレッセント(フランス料理)も良かった。

    私はあまり知りませんが、他にもあると思いますよ。

  348. 52148 匿名さん

    >>52142 匿名さん
    >msb田町もおんなじだった。スゴイ再開発で千客万来になるみたいに言ってた

    そんなヤツいたか?地元民は予定通りスーパーが出来て万々歳だろ。
    まぁ開業は秋だし、全面開業は更に1~2年先だからどうなるか分からないね。
    所詮はイメージパースや字面の構想しか知り得ないんだし、期待せずに待つぐらいがちょうどいいだろ。
    浜松町の新駅も品川駅高輪口もね。

  349. 52149 匿名さん

    街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線ターミナル駅が軒並み住みたい駅ランキング上位に
    なっているのもそういう背景があるんだけど、それだけ突出しててあとがダメダメの
    オンパレードではもちろんトータルとして魅力的ではないね。

    マンション周囲の住環境や公園有無や緑化度合いや子育て環境、景観、アミューズメント要素、
    そういうものの総合点。再開発が嬉しいっていうのは、再開発で何が出来るのかによりますね。
    再開発でショッピングやグルメ、アミューズ関連が充実して、東京中から人が「遊びに」来る
    ような場所になれば自然にそこに住みたい人も増えて住宅需要が増加して資産価値も上がる。
    そういう再開発になれば良いんだけど、再開発とは言ってもオフィスビルがボコボコできても
    遊びに行きたくなるような面白い街にはならないということです。

    そういう意味で品川や浜松町の再開発で「何ができるか」が重要。品川には既に水族館やシネ
    コンがありますけど駅の大きさの割にはまだ弱い。浜松町も再開発があると言うだけじゃなく
    何ができるかが重要です。

     

    1. 街の魅力ってもちろん交通利便性。山手線タ...
  350. 52150 匿名さん

    浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけど、コンサートホールというならこれくらい
    じゃないと。調べてみたら単なる区民会館レベル。無いよりはマシだけど。

     

    1. 浜松町駅前にコンサートホールと言ってたけ...
  351. 52151 匿名さん

    ビルのなかのショッピング街で人を呼ぼうと思ったら東京ミッドタウンや丸の内KITTEレベル。
    あと、ポイントは路面店の有無。ビルの外側に面して通路沿いに路面店が入るかどうかが、
    楽しそうな街を視覚的に演出する。ビルの中に店を全部入れちゃうと外から見たら空疎な街に
    見える。

    1. ビルのなかのショッピング街で人を呼ぼうと...
  352. 52152 匿名さん

    >>52151

    表参道とまではいかなくても、通り沿いに建物の外に向けて洒落た店がいっぱいある
    雰囲気の街になると、ガラっと雰囲気変わる。丸の内もそれで休日に人が来るようになった。
    日本人はやっぱ商店街的な雰囲気が楽しくて好きなんだよ、基本的に。

  353. 52153 匿名さん

    なんか勘違いしてるようやけど。
    浜松町民なら、銀座も有楽町もミッドタウンも、庭、なんやで。

  354. 52154 匿名さん

    そういう意味では、品川に限らず本当にこんなイラストの街になれば、そこに向けてわざわざ
    電車に乗ってでも人が遊びに来るような魅力的な街になると思う。あくまでイメージなので、
    どうなるかは分からないけどね。

     

    1. そういう意味では、品川に限らず本当にこん...
  355. 52155 匿名さん

    >>52153

    それだったら、これからの再開発関係なく、すでにあるわけだから浜松町に住みたいって
    人がもっと増えてるはずだよね。ってことは一般的にはそういう風にイメージされてる街
    じゃないってこと。
     

    1. それだったら、これからの再開発関係なく、...
  356. 52156 匿名さん

    普通に浜松町と聞いて思い出すのは?と聞いたら羽田空港に行くときにモノレールで行く場合は乗り換える場所だよなあってことくらいで、そのほかには?と聞いても特に無いっていうとこなんじゃない?

    一般的なイメージとして銀座に歩いていけるし芝公園にも近いというふうには思われてないってことでしょ。実際にどうか?じゃなくてイメージの話ね。でも、イメージって大事なんだわ。

     

  357. 52157 匿名さん

    街のイメージと思い出すキーワード

    1. 街のイメージと思い出すキーワード
  358. 52158 匿名さん

    >>52153 匿名さん
    そう、築地も虎ノ門も庭やね

  359. 52159 匿名さん

    >>52157

    浜松町のイメージ


    (街のイメージ)
    交通の便が良い
    ビジネス街




    (連想する言葉)
    モノレール/芝離宮


    以上。そんな感じなんじゃない?たぶん芝公園とか銀座、虎ノ門は出てこない。
    山手線のなかではマイナー駅なんだわ。

  360. 52160 匿名さん

    今のトレンドは、職住近接。
    再開発でオフィスが増えれば、住みたい人は自然に増えるでしょう。
    浜松町は今は人気がないからこそ、恵比寿のように再開発で化ける可能性が高い。
    浜松町は東京、品川新駅、品川、虎ノ門、六本木、築地にも近く、これらの再開発の影響も受けるでしょう。

  361. 52161 匿名さん

    >>52160

    職住近接、それは大事なポイント。住みたい人は自然に増える、も同意。だけど、住むことができればということ。浜松町は中古マンションは単身者向けの狭くて古い物件が中心。一方で家族向け新築タワーや中古タワーは高すぎてほとんどの人が手が出ない。加えて駅周辺の生活環境があまり良くない。結果、田町や品川や大崎、五反田、目黒、恵比寿あたりの中古タワマンが物色されることになると思う。

  362. 52162 匿名さん

    川口市民vsさいたま市民の時に絶対登場するキーワード。

    川口市民なら、赤羽も池袋も、庭、なんやで。

  363. 52163 匿名さん

    埼玉県人にとっての東京って池袋w

  364. 52164 匿名さん

    東京を楽しむことを考えれば、別に都心3区なんて自転車でも移動できるくらいの距離だから、家の近所に何でも揃って無くても良いと思う。けど、わざわざ他の場所から電車に乗って遊びに来るような場所の徒歩圏に直接住んでるってことは価値が高いし、資産価値の維持にもつながってくる。恵比寿や目黒はすでにその要素はあるから人気なんだろう。再開発で浜松町~品川、大崎がそういう街に変わることを期待したい。

  365. 52165 匿名さん


    どうしても浜松町が許せない


    まで読んだ。

  366. 52166 匿名さん

    家からの徒歩圏内にあったら嬉しいもの


    ○複数路線が乗り入れるターミナル駅

    ○緑あふれる大きい公園

    ○コンサートホール

    ○フードテーマパーク

    ○地方アンテナショップ

    ○ハイセンスなファッション路面店

    ○高級食品店

    ○高級品免税店

    ○日本初出店/東京初出店的なレストラン

    ○企業のPRを兼ねたショールームや博物館

    ○美術館

    ○水族館

  367. 52167 匿名さん


    ほんじゃま、明日も芝公園 庭にしてきま^ ^

  368. 52168 匿名さん

    >>52165

    そんなこと、どこにもないじゃん

  369. 52169 匿名さん

    えー、ずるいずるい。

    おいらも銀座有楽町を庭にしてくるじょー!^ ^

  370. 52170 匿名さん

    なんでこの人はこんなにも浜松町が嫌いなんだろう。
    パークコートザ・タワーは関係ないと思いたいが…。とか書くとガッツリ食いついてくるんだろうな。笑

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸