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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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51787
匿名さん
銀座隣接、芝公園・東京タワーのお膝元だからね。
大崎とかは論外として、田町よりは一段上でしょう。
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51788
匿名さん
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51789
匿名さん
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51790
匿名さん
>>51783: 匿名さん
したり顔して恥ずかしいデータ出すなよ
君の知識はそんなものなのか?
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51791
匿名さん
>>51766 匿名さん
>一番関係ないのは、やはり港南でしょう
港南には山手線駅が2つもあるのに?
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51792
匿名さん
>>51785
あの前提として都心山手線駅の話だから池袋は論外。また、羽田、成田、東京都心主要部から遠い池袋が便利だと思ってるのは埼玉県民と城東住民だけですよ。
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51793
匿名さん
>>51767
港南をdisりたいのはわかるけど、さすがに土壌汚染+地下鉄の駅1つしかない豊洲が最低辺だよ。豊洲持ち出したらダメ。
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51794
匿名さん
>>51783 の恥ずかしいデータ出してるのは、芝公園日常使いの人と同一でしょ。
実際にその場所に住んでいたり詳しかったりすれば、犯さない間違いが多数含まれてますねw
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51795
匿名さん
>>51786 匿名さん
その辺の駅なら、品川>大崎=田町>五反田>浜松町でしょ。
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51796
匿名さん
>>51786
いやいや超都心部立地なのに、芝離宮、浜離宮、東京タワー、湾岸ビューまで楽しめ、再開発でグッと暮らしやすくなる浜松町はちょっと別格になりつつある。いままで立地的ポテンシャルは都内ナンバーワンなのに安値放置されてきた反動でいま、とんでもないことになってる。
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51797
匿名さん
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51798
匿名さん
>>51794 匿名さん
あの場所で芝公園日常つかいと言ってる時点で土地勘無いのが丸わかりですよね。
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51799
匿名さん
都心主要部アクセス、両空港アクセス、駅歩10分圏内の再開発による将来性など総合的に加味したら
浜松町〉東京、渋谷〉新橋、新宿、田町、新駅〉品川〉大崎、有楽町、恵比寿〉代々木、五反田
だと思う。
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51800
匿名さん
>>再開発でグッと暮らしやすくなる
暮らしやすくなりませんよ。住んでる人が少ないんだからスーパーも生活関連サービスも増えない。
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51801
匿名さん
いうても浜松町〜芝公園て600〜700mくらいっしょ
やっぱ簡単には使われたくない?
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51802
匿名さん
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51803
匿名さん
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51804
匿名さん
浜松町〉東京、渋谷
↑ 浜松町民のアホさ炸裂
だから港南にいじられバカにされる。
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51805
匿名さん
松濤って山手線の内側なんだっけ?
>>51783 のコピペを何度かみたけど、いつまでたっても修正されない不思議w
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51806
匿名さん
新宿渋谷も都心エリアや羽田成田空港にアクセス悪い
交通の便利さでは東京有楽町新橋が最強
次点で新宿渋谷池袋or品川田町浜松町or神田秋葉原
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51807
匿名さん
>>51801 匿名さん
つまり700m先に行かないとまともな無料公園がない最悪立地ということですなぁ。。公園直結マンションに笑われないように。
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51808
匿名さん
歌舞伎町たしかに住むところではないですね。家賃は新宿は周辺エリアと比較するとダントツで高いです。特徴がなくなりどこも同じなっちゃうのもね。あと、駅まで遠いのと地下鉄最寄りも一つだから便利ではないと思う。いろいろ揃っているけど。
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51809
匿名さん
港南4。。。。。ははっ(カラ笑い
豊洲に勝てるとこ挙げてみろや。wWwW
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51810
匿名さん
これからの再開発を規模で考えると、虎ノ門、新橋、浜松町、田町、新駅がピックアップされるのでは。
新橋駅は虎ノ門も近くBRTも接続することになるが、駅周辺の再開発が止まったまなんだよね。
これらの開発が終わったら新宿の歌舞伎町開発なんでしょ。
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51811
匿名さん
一生羽田線の向こう側かぁ、、、
はぁ、、
マジはぁ、、、
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51812
匿名さん
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51813
匿名さん
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51814
匿名さん
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51815
匿名さん
>[2018-05-06 12:47:21]
一生羽田線の向こう側かぁ、、、
>はぁ、、
>マジはぁ、、、
↑汚染地を買っちゃダメだ。
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51816
匿名さん
現在進行している大規模開発順
虎ノ門~麻布台が群を抜いている
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51817
匿名さん
このスレは、何で東京駅の開発避けているの?
過去10年来と今後10年の開発規模でダントツの一位でしょ
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51818
匿名さん
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51819
匿名さん
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51820
匿名さん
>>51783(>>51346)は>>51343の下記レスを受けて速攻で作ったものだから編集ミスの可能性あり。
ご指摘の通り松濤は編集ミス。
>>51339 匿名さん
それらを以下に分類してもらえないですか?
・山手線内側の山手線駅徒歩10分超
・山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
・山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
・山手線外側の山手線駅徒歩10分超
【修正版】東京23区の高級住宅街 都心5区(数字は丁目)
・山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
港区:白金台5 高輪4
渋谷区:広尾2
・山手線内側の山手線駅徒歩10分超
千代田区:番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町
港区:麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金4 高輪1 赤坂6,8
渋谷区:広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3
新宿区:市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町
・山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
渋谷区:松濤1 鶯谷町
新宿区:下落合2,3
・山手線外側の山手線駅徒歩10分超
中央区:日本橋浜町2 佃1,2
渋谷区:松濤2 神山町 南平台町
新宿区:下落合4
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51821
匿名さん
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51822
匿名さん
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51823
匿名さん
>>51820 匿名さん
それ、速攻で作ったものなんですか。
以前から色んなスレにコピペされてますけど。
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51824
匿名さん
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51825
匿名さん
>>51823
それは>>51346で初めて登場したレスだよ。
コピペされてるとしたら(他スレにコピペしたのは自分ではない)間違ったまま
コピペされたのだと思う。
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51826
匿名さん
>>51820: 匿名さん
修正してもおかしいとおもうけど
例えば白金台は5丁目だけランクイン、白金は4丁目だけランクインの謎
高輪も同様
白金台5丁目は目黒駅徒歩10分だっけ?(自然教育園の敷地からはそれぐらいだけど、人が住んでいるところからはもっとかかると思う)
渋谷区は山手線内と外がめちゃくちゃになっている
港区の選択基準がよくわからない
まだ書きたりないが、とりあえずここまで
知識ないのに変な編集やめようよw
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51827
匿名さん
>浜松町駅はパークコートがブランド性を引き上げたし、山手線で一番大きな再開発を抱えています。
浜松町は山手線で言えば日本一のビルを含めた東京駅や泣く子も黙る山手線新駅を含めた品川駅に遠く及ばない。
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51828
匿名さん
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51829
匿名さん
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51830
匿名さん
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51831
匿名さん
>>51820 匿名さん
不動産価格と住みやすさは比例しないから、不動産価格ランキングじゃなく安くても便利な場所ランキングの方が見たいかな。
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51832
匿名さん
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51833
匿名さん
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51834
匿名さん
住みたい駅ランキング=人気山手線駅ランキングがトレンドを測る上で重要。
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51835
匿名さん
>>51834 匿名さん
住みたい駅ランキングはリセールのしやすさランキングとも言えるね。
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51836
匿名さん
>>51827 匿名さん
住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。
再開発の話では、浜松町は浜松町竹芝再開発に加え、隣接地帯には虎ノ門〜新橋、築地–浜離宮、が続々と控えています。
銀座有楽町という日本最大の商業圏を隣に有し、徒歩数分で芝公園・浜離宮・芝離宮の緑を享受できる豊かさ。
さらに交通至便や眺望も素晴らしいとなれば、もう昔のイメージだけで貶めても世間の賛同は得られないと思いますよ。
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51837
匿名さん
これでしょ。
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51838
匿名さん
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51839
匿名さん
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51840
匿名さん
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51841
匿名さん
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51842
匿名さん
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51843
匿名さん
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51844
匿名さん
>>51836 匿名さん
東京の駅であれば地方の人からも分からなければ話しにならない、浜松町駅では弱過ぎ。
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51845
匿名さん
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51846
匿名さん
今から芝公園普段使いしてきます
ティーもしてから帰ります
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51847
匿名さん
竹芝再開発のマンションは外国人向けサービスアパートメントですからね。
もうあの一帯はそういうところになっていくのでしょう。
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51848
匿名さん
浜松町は東京と品川の間にあり虎ノ門も近いから資産価値が低いんでしょうね。これからでしょう。
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51849
匿名さん
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51850
匿名さん
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51851
匿名さん
芝公園を日常使いの人 = 松濤が山手線内側であると書いた人
修正後もひどいね
>>51820
> 【修正版】東京23区の高級住宅街
> ・山手線内側の山手線駅徒歩10分超
> 渋谷区:広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3
内側なのは広尾だけじゃんw
ひどすぎるwww
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51852
匿名さん
芝公園普段使いの人と渋谷区の山手線内外をこんがらがっている人は同一人物なの?
土地勘がなくバレバレの無理な嘘を平気でならべているぐらいの共通点はあるけど、確たる証拠がわかりません。
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51853
匿名さん
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51854
匿名さん
大規模な東京駅周辺の再開発は大手町側だけでなく八重洲日本橋側が盛り上がるのが良いですね♪
そこに日比谷虎ノ門麻布台浜松町品川新駅を加え、東京駅〜品川駅間の圧倒的感、、、
上野や浅草も観光客で賑わっていて、完全に山手線東側の時代
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51855
匿名さん
ただウマ
芝公園普段使いとチーもしてきますた
東京タワーも日常ナリよ
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51856
匿名さん
昨日のブランチでWCTの部屋を紹介していたけど
高級感抜群!
流石だ
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51857
匿名さん
ブランチで紹介するのって売れないとこの宣伝ばかりだよね。笑
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51858
匿名さん
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51859
匿名さん
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51860
匿名さん
>>51856 匿名さん
1LDK賃料298000だっけ?WCTってやっぱ海側はたけーのな。品川のタワーマンションと紹介されてた。
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51861
匿名さん
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51862
匿名さん
物件表記の時速80メートルで計れば、WCT正面側から港南口まで14分(公式)、港南口から長いエスカレーターと改札までの通路、山手線ホームまでさらに4分、WCT各部屋からWCT敷地端まで平均2-3分。全部出せばリアルに20分。嘘でも誇張でもなんでもない事実。
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51863
匿名さん
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51864
匿名さん
>>51863
ここは山手線スレ。東京の高級住宅地語るならスレ違いだから、これ以上貼るなら削除依頼だすよ。
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51865
匿名さん
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51866
匿名さん
俺の足だと話は勘弁してね。あと、そもそも都心山手線住民でない、郊外僻地エリアは圏外だから他でがんばれ
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51867
匿名さん
いまスレが伸びてたので少し遡って眺めた。浜松町キチと豊洲キチ、バカっぷり全開だね。
港南さんが浜松町と豊洲を弄る理由が分かったわ。
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51868
匿名さん
>>51791
たしかに考えて見れば同じ名前の町内に山手線駅が2つあるのは港南だけ。
それも品川駅と新駅。山手線スレで港南の話題が中心になるのも当たり前っちゃ当たり前か。
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51869
匿名さん
>>51868 匿名さん
港南口のパチンコと吉野家はちょこちょこ利用しています。
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51870
匿名さん
ぐちゃぐちゃな流れでよくわからなくなったけど、まとめると、豊洲に憧れる港南チームが発狂中てことかな
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51871
匿名さん
俺的には駅の利便性ランキングは
レベル1
東京駅、品川駅、池袋駅、渋谷駅、新宿駅
レベル2
その他の駅全部、似たり寄ったり
住宅地としてのブランド性は
レベル1
品川(=高輪)
渋谷(=松涛、南平台など)
五反田(=御殿山)
大崎(=島津山)
原宿(=神宮前)
レベル2
その他の駅全部、似たり寄ったり
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51872
匿名さん
>>51870
あれだけ汚染汚染と騒がれた豊洲に憧れるバカはいない。豊洲は恥ずかしくて「豊洲です」
と住んでる場所をいえないレベル。
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51873
匿名さん
>>51870
豊洲ってもともと安いから話題になったエリア。それがああいう問題が出て
安かろう悪かろうの象徴になった。どんどん値下がりしてる豊洲中古をいまさら
買うヤツは豊洲しか買えないやつだろ。
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51874
匿名さん
>>51871 匿名さん
少しは客観性を持たせましょう。
五反田・大崎をそこに並べるのはちょっとおかしいですよ。
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51875
匿名さん
準工業地帯の大崎が高級とか初めて聞いたな。
大崎の人かな。笑
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51876
匿名さん
WCTより豊洲の方が高いぢゃん。
世間の評価は、そゆーこ㌧ (^ω^)
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51877
匿名さん
>五反田・大崎をそこに並べるのはちょっとおかしいですよ。
五反田=島津山
大崎=御殿山
品川=高輪
駅周辺の全エリアを言っているわけではない。むしろ原宿駅を除けば
どの駅も山手線駅近にブランド性なんか無い。
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51878
匿名さん
緑色が本当の住居専用地域=ブランド立地。肌色までが許せる範囲。
そういう地域は駅徒歩圏にあるかどうか。商業地域や準工業地域には
ブランドは最初から無い。
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51879
匿名さん
あの、山手線徒歩10分圏内じゃない方は嫌悪施設僻地スレでお願いしますねw
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51880
匿名さん
>WCTより豊洲の方が高いぢゃん
何言ってんの。豊洲はWCTより後に(つまりWCTより築浅)で、WCTより駅近で、WCTより高い値段で分譲されたマンション(例:条件をそろえれば同じ住友不動産旧分譲のシティタワー豊洲ツインやシンボル)の中古がWCTより安くなってんじゃん。簡単に言えば、
分譲価格 豊洲>港南
中古価格 港南>豊洲
しかも豊洲のほうが築年数が浅く、駅にも近い。これほど厳然とした明確な立地の差は無いだろ。
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51881
匿名さん
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51882
匿名さん
港区で駅徒歩圏に緑色のエリア=低層住居専用地域があるのは品川だけ。
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51883
匿名さん
>>51880
たしかに分譲時点ではWCT=坪230-250万、シティタワーズ豊洲=坪270-290万だったのに、
豊洲はいまでも値段は同じが若干下落気味。いっぽうでWCTは坪300万以上にはなってる。
しかも豊洲のほうが築年数は新しい。これほど明確な差がつくと異論は出ないね。
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51884
匿名さん
渋谷はギリ徒歩圏に松涛、鉢山町、南平台の低層住居専用地域がある。
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51885
匿名さん
>>51884
そういう意味では
目白=駅近の目白と新宿区下落合
駒込=六義園周辺の本駒込
もブランド立地と言って良いね。
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51886
匿名さん
そういう風に見ていくと、ブランド性と駅力を両方兼ね備えるのは
品川駅の高輪エリア
渋谷駅の松涛、南平台、神山町エリア
くらいだろう。
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