東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 51681 匿名さん

    公園も無いビジネス街に住んじゃうとペットを連れて
    のんびり散歩できる場所も無い。

  2. 51682 匿名さん

    確かにワールドシティの人が他に迷惑かけ過ぎましたよね。代表がでてくるなんてよっぽどです。

  3. 51683 匿名さん

    WCTのストーカーの方は特定できたようです。

  4. 51684 匿名さん

    >>51683

    WCTの敷地にまで来るストーカー特定できたの??誰?

  5. 51685 匿名さん

    クッシュマン&ウェイクフィールドの投資推奨レポートによると、日本は少子化の流れで人口が減少する一方で都市中心部への人口流入が進み、東京の中核エリアは拡大するだろうと。そして東京の新たな中核として最も有望なエリアは品川だそうだ。すでに品川は羽田への近接性や新幹線の停車駅として重要な交通の要衝だが、現在建設中のリニアによって品川はさらに重要な交通の中核となり周辺の住宅需要を押し上げて不動産価格の上昇につながるだろうとしているね。

    1. クッシュマン&ウェイクフィールドの投資推...
  6. 51686 匿名さん

    >>51331

    >ところが浜松町は億ションが一番取引されるエリアらしいよ。


    そもそも浜松町でツインパークス以外に億ションってあったっけ?

  7. 51687 匿名さん

    >>51632 匿名さん
    WCTからの割にすごいズームかトリミングですね。
    そしてこの導線は新駅ビルと重なる気がします。
    距離も離れていて再開発の恩恵は少なく、東京タワー眺望が失われるのがWCTですね。
    ネット掲示板で日夜ポジしてまで売り急ぐべきだと思います。

  8. 51688 匿名さん

    >>51684 匿名さん
    そのストーカーとやらは以下の何れを指しますか?
    あなたの考えでいいのでご回答ください。
    ・中古販売業者を通してWCTの低層階の部屋に入り、ネガ写真を撮りこの掲示板にアップしている人
    WCTの公開空地に入り、事実に基づく個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
    WCT横の都営の緑水公園に入り、事実に基づく個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
    WCTをネガするために、周辺のGoogleストリートビューを確認し、個人的な感想をこの掲示板にアップしている人

  9. 51689 匿名さん

    >そしてこの導線は新駅ビルと重なる気がします


    へえーっと思って調べて見たけどぜんぜん重ならないじゃん。

    ちゃんと調べてから書けよバカ。


     

    1. へえーっと思って調べて見たけどぜんぜん重...
  10. 51690 匿名さん

    >>51688

    ネガする目的だけのために、わざわざWCTの公開空地まで来てアラ探ししたあげく、
    結局見つけられなくて些細なことを誇張する人だなw

  11. 51691 匿名さん

    >>51690

    そういえば、わざわざ緑水公園まで来て、ドックランの犬の声がうるさそうとか、公園に保育園ができるが保育園は迷惑施設だとか、シェアサイクルポートが邪魔とか無理ネガ書いてたね。笑

     

    1. そういえば、わざわざ緑水公園まで来て、ド...
  12. 51692 匿名さん

    WCTからの割にすごいズームかトリミングですね


    WCTの部屋に入って撮影するわけにいかないので、ほぼ同じ距離の品川シーズンテラスから
    さきほど散歩がてらに撮影した写真で建物の柱や人物が入っているのでどのくらいの
    距離感で見えるか感覚はつかめると思います。もちろん、芝や三田から見るのとは距離が
    違いますから、そのへんと比較するのはナンセンスです。


     

    1. WCTの部屋に入って撮影するわけにいかな...
  13. 51693 匿名さん

    >>51692

    手前の人も普通に移っているからものすごいズームではないね。
    港南からでも意外と大きく見えるね。。。低層でこの見え方なら高層なら
    もっと綺麗に見えるでしょう。まあ、港区内であれば、普通は邪魔な建物が
    なければどこからでも見えるもんだけど。

  14. 51694 匿名さん

    >>51689
    遠いなあ〜〜笑
    さすが、区内の僻地にある嫌悪施設エリアから区の中心部までは果てしない距離がありますねw

  15. 51695 匿名さん

    >>51692

    港南のシーズンテラスは「東京タワーのおすすめ撮影スポットまとめ」で
    紹介されているビュースポットですからね。距離2.9kmなので意外と近いです。
    ドラマロケで多用されたので有名になりすぎましたが。

     

    1. 港南のシーズンテラスは「東京タワーのおす...
  16. 51696 匿名さん

    港南からの東京タワーなんて大きく見えないから笑 三田や芝浦、浜松町から見たことある?良く恥ずかしくないね?笑

  17. 51697 匿名さん

    でも、やはり湾岸ビューと言えばレインボーブリッジから羽田空港まで180度の
    こっちでしょうね。

     

    1. でも、やはり湾岸ビューと言えばレインボー...
  18. 51698 匿名さん

    >>51697
    本来視界のほとんどを占める東京一汚い足元ビューはすべてトリミングされた異常に不自然なパノラマビューwwww

    左側にそびえるゴミ処理場の巨大煙突、巨大コンクリート工場、日本一のコンテナビュー、海上の犯罪者を取り締まる施設やらはどうしたんだい??ww

  19. 51699 匿名さん

    浜松町駅からの東京タワー
    下半分はビルの陰

    近くてもこれじゃねぇ

    1. 浜松町駅からの東京タワー下半分はビルの陰...
  20. 51700 匿名さん

    >ネット掲示板で日夜ポジしてまで売り急ぐべきだと思います。


    いま、新築マンションが分譲されれば瞬間蒸発する
    品川徒歩圏を売るバカはいない。
    徒歩10分のブリリア品川キャナルサイドも発売即完売。
    いま品川を売るやつはセンス皆無だろ。

     

    1. いま、新築マンションが分譲されれば瞬間蒸...
  21. 51701 匿名さん

    >>51699

    そうなんだよね。都心は高いビルが多いので、相当の高層階じゃないと駄目。

  22. 51702 匿名さん



    港南さんて、東京タワー好きなんだね。


    wWw

  23. 51703 マンション検討中さん

    港南の駅遠キチガイくんは山手線の沿線民!

  24. 51704 匿名さん

    品川シーズンテラス地上からの東京タワー

    1. 品川シーズンテラス地上からの東京タワー
  25. 51705 匿名さん

    >>51689 匿名さん
    確かにその角度なら高層ビルやタワマンに被らず東京タワーが見えるかもね。
    恥ずかしがらず、ズーム無しの写真をアップしてみなよ。
    角度も距離も全然違うシーズンテラスからの写真で誤魔化さずにさぁ。

  26. 51706 匿名さん

    >角度も距離も全然違うシーズンテラスからの写真で誤魔化さずにさぁ。


    ↑結構、大きく見えることが分かり焦りまくってるヤツw

  27. 51707 ご近所さん

    その辺の景色もう飽きたよ

    田舎から上京してきた人には新鮮だろうけど子供のころから見慣れてるからもう十分

  28. 51708 匿名さん

    結局、WCTからは東京タワーは見えない、シーズンテラスからギリギリ見えるってことでしょ。
    勝どきに負けちゃいましたね。

  29. 51709 匿名さん

    WCTから東京タワー見える?



    >常識で考えろ。コーナンだぞ港南。アホ?



    WCTからの東京タワー

    1. ↓ ↓ WCTからの東京タワー
  30. 51710 匿名さん

    頑張り感がある写真ですね。無理しなくてもいいですよ。

  31. 51711 匿名さん

    >>51709

    アクアタワーからの写真と思われますが、キャピタルタワーの高層からだと
    足元までもっと綺麗に見えますよ。

  32. 51712 匿名さん

    >結局、WCTからは東京タワーは見えない


    ↑やっと見つけたネガ材料を写真一枚で全否定され捨てゼリフ↓


    >無理しなくてもいいですよ。

  33. 51713 匿名さん

    確かに浜松町や芝からならもっと大きく見える。
    でもいくら至近距離で見れてもこれじゃ、イヤだな。

    1. 確かに浜松町や芝からならもっと大きく見え...
  34. 51714 匿名さん

    東京タワーから芝浦港南方面の眺めです。ここに写っているマンションの部屋なら
    東京タワーを綺麗に眺めることができるでしょう。

    1. 東京タワーから芝浦港南方面の眺めです。こ...
  35. 51715 匿名さん

    芝浦アイランドエアタワー北側中高層階
    芝浦アイランドグローブタワー北側中高層階
    芝浦アイランドグローブタワー西側高層階
    キャピタルマークタワー北側中高層階
    ワールドシティタワーズブリーズタワー北側高層階
    ワールドシティタワーズキャピタルタワー北側中高層階


    こんなとこですかね。

  36. 51716 匿名さん

    中古なら、GFTから見た東京タワーが良さそうだけど

  37. 51717 匿名さん

    芝浦アイランドケープタワーも北に面した高層なら見られそうですね

  38. 51718 匿名さん

    被写体というものは、ある程度距離を置いた方が全体を見渡せ、絵になる

    1. 被写体というものは、ある程度距離を置いた...
  39. 51719 匿名さん

    >>51716

    GFTも西側なら良く見えるでしょうね

  40. 51720 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  41. 51721 匿名さん

    >>51714

    WCTと東京タワーの間には結構距離があるのに奇跡的に高い建物が無いことが
    良く分かる写真ですね。面白い。

  42. 51722 匿名さん

    >>51719
    中層でも凄く綺麗に見える様です

  43. 51723 匿名さん

    WCT住民気味悪い。



    ↑出た! 自分のツッコミが否定されて なんも言えねー 状態になると出るお決まりのセリフ

  44. 51724 匿名さん

    東京タワーが近くに見える部屋って分譲時点で坪単価が1割くらい上乗せ
    されてることが多いけど、よっぽど近くないと将来見えなくなるリスク
    あるからどうかなと思う。
    間に何があるか何がないか、よく見てから買うべきだね。再開発間近の
    オンボロビル軍団とか大きいコインパーキングなんかあったら最悪。

  45. 51725 匿名さん

    山手線外側から東京タワー眺めても資産価値ないだろ常識的に

  46. 51726 匿名さん

    >>51721 匿名さん
    確かに現状は奇跡かもね。
    それで、その東京タワービューは永久何でしたっけ?
    ご自慢の品川~浜松町の再開発計画で台無しにならないの?

  47. 51727 匿名さん

    >>51723 匿名さん
    気味悪い。。

  48. 51728 匿名さん

    やっぱり芝公園近くがいいかな

    1. やっぱり芝公園近くがいいかな
  49. 51729 匿名さん

    >>51728 匿名さん

    御成門小の隣の遊具園ですね。いいですね〜。
    お金があれば日本のベスト3の御成門小に通わせてみたいな〜。

  50. 51730 匿名さん

    >>51729

    どうせなら1位の南山小学校にしたら?

    麻布十番一丁目
    麻布十番二丁目
    元麻布一丁目
    元麻布二丁目
    元麻布三丁目
    六本木五丁目
    六本木六丁目

  51. 51731 匿名さん

    本村小学校もあるよ

    南麻布一丁目
    南麻布二丁目
    南麻布三丁目
    南麻布四丁目
    元麻布一丁目
    元麻布二丁目

  52. 51732 匿名さん

    >>51729 匿名さん

    特権ですね。羨ましすぎる。

  53. 51733 匿名さん

    マンションの住民、うるさくて寝られないんじゃないか?

    浜松町のとあるマンション

    1. マンションの住民、うるさくて寝られないん...
  54. 51734 匿名さん

    >>51691 匿名さん
    つまり、WCTの公開空地や横の区立の緑水公園に来た上でこの掲示板に書き込んでる人に対し、あなたは「ストーカー」と表現されているという理解でよろしいか?

  55. 51735 匿名さん

    >>51689
    その直線上にある田町駅の再開発で36,42,32F、他不明等のビルが建ちそうですけど

    1. その直線上にある田町駅の再開発で36,4...
  56. 51736 匿名さん

    この写真ペタペタの人、いつまで浜松町にストーカーするつもりなんだろ。

  57. 51737 匿名さん

    >>51735

    俺の部屋はもともと東京タワービューじゃなく湾岸ビューだし。東京タワーは見えないって
    言うから見える部屋はあると答えただけだわ。ここは西側、北側も別に東京タワービューで
    買った人はいないだろうから見えなくなってもかまわんだろ。ご苦労さん。

  58. 51738 匿名さん

    WCT港南駅遠さんは、浜松町に10年来てないはずなんだけどね。

  59. 51739 匿名さん

    >>51733

    これはスゴイ!こんなのよく作ったな。ってかモノレールより後に建てたんだね。
    よく建築許可が下りたなと思うし、よくモノレール止めないで施工したな。

  60. 51740 匿名さん

    >>51733

    これ賃貸かと思ったら分譲ですわ。モアグランデ浜松町アクアシティ。

  61. 51741 匿名さん

    WCT港南駅遠さんは、浜松町に10年来てないはずなんだけどね。


    浜松町アドレスエリアには10年どころか行ったことない。港南に住む前はモノレールに
    乗り換えたことはある。

  62. 51742 匿名さん

    >>51729

    御成門小は児童数が全学年合計で340人しかいないらしい。
    あの児童公園で遊ぶ子供は一体何人いるんだろう?

  63. 51743 匿名さん

    >>51742

    疲れた大人しかいない児童公園...

     

    1. 疲れた大人しかいない児童公園... 
  64. 51744 匿名さん

    >>51742
    そんな他の地区の心配しなくても良いのではないでしょうか?
    羨ましいのでしょうか?

  65. 51745 匿名さん

    芝公園、東京タワーの燃料は凄い威力ですね~

  66. 51746 匿名さん

    >御成門小の隣の遊具園ですね。いいですね〜。


    御成門小学校の隣のあそこって遊具あるの?

  67. 51747 匿名さん

    行ってみれば?
    芝公園の御成門小学校横だけでなく、他にも遊具はありますよ
    児●誘拐しないでくださいね。

  68. 51748 匿名さん

    >>51747

    ちょっと行ってみますね。確かに以前はブランコなどがありましたが、2年位前に一度
    撤去された記憶があるのですが。。。

  69. 51749 匿名さん

    みなと図書館が来館児童向けに設置しているこれのことかな?
     

    1. みなと図書館が来館児童向けに設置している...
  70. 51750 匿名さん

    ちょっと調べてみましたが2011年の画像。


     

    1. ちょっと調べてみましたが2011年の画像...
  71. 51751 匿名さん

    同じ場所の2016年の画像。ちょうど撤去工事が行なわれているようにも見えます。
    それとも単なるリニューアルかな?

    1. 同じ場所の2016年の画像。ちょうど撤去...
  72. 51752 匿名さん

    申し訳ありませんが
    御成門校区には絡まないでください。

    港南校区はいいエリアです。
    それでいいです。

  73. 51753 匿名さん

    芝公園
    昨年リニューアル工事がありましたよ
    遊具も更新されました
    特に記載必要もありません

  74. 51754 匿名さん

    昔いたな
    皆が違う話してるのに
    「僕の筆箱すこいんだよ」
    「象が踏んでもこわれないんだ」
    と言って自分で踏んでた奴

    どっかのマンションみたい

  75. 51755 匿名さん

    >>51753 匿名さん

    なるほど、リニューアル工事だったんですね。港区の芝公園に関する方針の資料には遊具ゾーンの記載がなかったので。失礼しました。

  76. 51756 匿名さん

    >>51752 匿名さん

    ちなみになにか勘違いされているようですが、私は港南の住民ではありませんのであしからず。

  77. 51757 匿名さん

    山手線内側の住民を震え上がらせる港南駅遠の粘着体質

  78. 51758 匿名さん

    「スターアイランド(STAR ISLAND) 花火 2018」

    開催日:2018年5月26日(土) ※予備日27日(日)

    開催場所:TOKYO ODAIBA STAR ISLAND(お台場海浜公園:東京都港区台場一丁目)

    開催時間:開場 16:00 ※当日の演出により時間変動の可能性あり。

     

    1. 「スターアイランド(STAR ISLAN...
  79. 51759 匿名さん

    山手線のスレを画像で荒らしているの、だれ?

  80. 51760 匿名さん

    WCTの比較対象が大崎や目黒でなく浜松町なのかがよくわからん。港区だからか

  81. 51761 匿名さん

    WCTと浜松町や目黒なんて比較対象にならないよ。だって単価が倍くらい違うし、都心と嫌悪施設エリアの僻地比べてどうすんだw 天王洲アイルと比較対象になるのは、品川シーサイドや青物横丁、東雲あたりだと思う。再開発が決定した有明もいまや格上の存在、豊洲か勝どきはさらにその上。

  82. 51762 匿名さん

    >>51760
    大崎はいいとして、目黒を比較対象にするのは浜松町以上に失礼です。
    一方、>>51761は少し言い過ぎ。
    港南の比較対象は隣の田町駅で同じ港区湾岸の芝浦でしょう。
    WCTとしては、同世代の芝浦アイランド、その中でも山手線駅への徒歩距離からケープタワーが最も比較しやすい。
    山手線にこだわらない比較対象なら、天王洲アイル、品川シーサイド、大井町、勝どき、晴海、豊洲あたりでしょうね。

  83. 51763 匿名さん

    >>51747 匿名さん

    牛乳吹いたwWwW

  84. 51764 匿名さん

    比較カテゴリー一覧

    港南、天王洲アイル、品川シーサイド、大井町、勝どき、晴海、豊洲

    大崎、田町、五反田

    目黒、浜松町、高輪、恵比寿、三田

    3A、番町

  85. 51765 匿名さん

    大体あってるがここ山手線スレだから関係ないのを混ぜないように。

  86. 51766 匿名さん

    ですね。
    一番関係ないのは、やはり港南でしょう。
    以後除外で。

  87. 51767 匿名さん

    豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>港南、ですよ。

  88. 51768 匿名さん

    比較カテゴリ最新版

    底辺カテゴリー
    青物横丁、蒲田、港南4、天王洲アイル

    ネクストジェネレーションカテゴリー
    品川シーサイド、有明

    ネクストブランドカテゴリー
    勝どき、晴海、豊洲 、大井町、武蔵小山

    ブランドカテゴリー
    大崎、田町、五反田、品川(港南1,2,3)

    高級ブランドカテゴリー
    目黒、浜松町、高輪、恵比寿、三田 、白金台

    神カテゴリー
    3A、番町

  89. 51769 匿名さん

    大崎、五反田、田町の比較は興味があるな。
    浜松町もこのブロックだと思うけど、なんで無理やり格上と比較してるのかな?

  90. 51770 匿名さん

    都心区山手線だけのカテゴリーなら

    前提条件は
    1.山手線駅まで徒歩10分圏内
    2.港区千代田区中央区渋谷区新宿区アドレス

    以上を満たすのが山手線の都心住民と定義します。

    駅の利便性ランキングは

    レベル1
    東京駅、恵比寿駅、渋谷駅、新宿駅
    レベル2
    浜松町駅、新橋駅、品川駅
    レベル3
    田町駅
    レベル4
    大崎
    レベル5
    原宿、五反田、代々木

    住宅地としてのブランド性は
    レベル1
    恵比寿
    レベル2
    原宿
    レベル3
    東京、有楽町、新橋、浜松町、品川、大崎、田町
    レベル4
    五反田、代々木

    以上、徒歩10分圏内以外は都心山手線住民とは認識されないのでよろしくお願いします。


    五反田、

  91. 51771 匿名さん

    >>51768 匿名さん
    浜松町だけ異様に評価が高くない?
    それに田町に「ブランド」なんてあるのだろうか?良い悪いではなく。

  92. 51772 匿名さん

    港南4はもっと下じゃね。
    その前に山手線関係ないけど。

  93. 51773 匿名さん

    >>51770
    凄いクリアでいい分類だね。たしかに住宅地ブランドちしては恵比寿の賃貸相場は抜けてるし、原宿も交通は山手線恵比寿クラスでは便利とは言えないが、神宮アドレスは超ハイソだからね。

  94. 51774 匿名さん

    >>51772
    だから都心区山手線住民の定義からはきっちり外されてます笑

  95. 51775 匿名さん

    >>51770 匿名さん
    恵比寿の駅の利便性がレベル1?

  96. 51776 匿名さん

    恵比寿不便とまでは言わないけど便利じゃなくない。
    悪くはないけど職場まで遠いからいつも検討から外れます。

  97. 51777 住民さん

    >>51771
    浜松町駅はパークコートがブランド性を引き上げたし、山手線で一番大きな再開発を抱えています。実際今山手線で一番地価が上がっているので妥当かと。田町は住宅地として三田、芝ブランドを抱えているし、海サイドの芝浦も湾岸エリアでは一番相場が高いですから一応ブランド性はあるかと思います。

  98. 51778 匿名さん

    >>51775 匿名さん

    恵比寿の人が作った表なんでしょう。
    直後に自画自賛レスしてますし。

  99. 51779 住民さん

    たしかに恵比寿の駅としての利便性は大崎と同等くらいかな。住宅地ブランドとしてはレベル1なのは同意。

  100. 51780 匿名さん

    東京23区の高級住宅街<都心5区>(数字は丁目)

    千代田区
    番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町

    中央区
    日本橋浜町2 佃1,2

    港区
    麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金台5 白金4 高輪1,4 赤坂6,8

    渋谷区
    松濤1,2 神山町 南平台町 鶯谷町 広尾2,3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3

    新宿区
    市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町 下落合2,3,4

  101. 51781 匿名さん

    東京23区の高級住宅街<都心5区以外>(数字は丁目)

    文京区
    西片1 本駒込6 小日向2 千駄木3

    品川区
    東五反田5,3 上大崎2,3 北品川4,5 旗の台6 小山7

    目黒区
    青葉台1,2,3 駒場3,4 上目黒3 中目黒3,4 八雲2,3,4,5 柿の木坂1,2,3 碑文谷3,4 平町1,2 自由が丘2,3 緑ヶ丘2

    世田谷区
    玉川田園調布1,2 尾山台1,2 等々力1,5,6 奥沢6 上野毛2,3 瀬田1 岡本2,3 深沢1,2,7,8 成城2,3,4,5,6,7

    大田区
    田園調布1,2,3,4,5 南千束2 久が原3,4,6 山王2,4 東嶺町 西嶺町

    杉並区
    永福2,3 和泉3 浜田山1,2 久我山4 荻窪3,4 南荻窪2,3,4 善福寺3,4

    豊島区
    目白3

    中野区
    中野3

    練馬区
    石神井町6

    板橋区
    常盤台1,2

  102. 51782 匿名さん

    山手線から徒歩10分圏内を山手線住民とする定義は重要。勘違いで山手線語る奴がわんさか出てくるから

  103. 51783 匿名さん

    東京23区の高級住宅街 都心5区(数字は丁目)

    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
     港区:白金台5 高輪4
     渋谷区:松濤1 広尾2

    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
     千代田区:番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町
     港区:麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金4 高輪1 赤坂6,8
     渋谷区:松濤2 広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3
     新宿区:市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町

    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
     渋谷区:鶯谷町
     新宿区:下落合2,3

    山手線外側の山手線駅徒歩10分超
     中央区:日本橋浜町2 佃1,2
     渋谷区:神山町 南平台町
     新宿区:下落合4

  104. 51784 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。

    港南4が底辺なのは満場一致ですが。

  105. 51785 匿名さん

    >>51770
    駅レベルで恵比寿駅がレベル1って、絶対にないでしょ 
    レベル3~4でしょ

    駅レベル1なら
    新宿、渋谷、池袋、東京、新橋

  106. 51786 匿名さん

    >>51777 住民さん
    マンション一つでブランド性を引き上げたとか、再開発がどうとかって。
    現状も、再開発後も評価が高すぎでは?大崎、五反田、田町と同格と言う評価が妥当だと思うけど。

  107. 51787 匿名さん

    銀座隣接、芝公園・東京タワーのお膝元だからね。
    大崎とかは論外として、田町よりは一段上でしょう。

  108. 51788 匿名さん

    東洋経済の駅力ランキング

    https://toyokeizai.net/articles/-/210318?page=4

    五反田、大崎は低めです

  109. 51789 匿名さん


    こうなってくると港南4は全く話に加われないなW

  110. 51790 匿名さん

    >>51783: 匿名さん 
    したり顔して恥ずかしいデータ出すなよ
    君の知識はそんなものなのか?

  111. 51791 匿名さん

    >>51766 匿名さん
    >一番関係ないのは、やはり港南でしょう

    港南には山手線駅が2つもあるのに?

  112. 51792 匿名さん

    >>51785
    あの前提として都心山手線駅の話だから池袋は論外。また、羽田、成田、東京都心主要部から遠い池袋が便利だと思ってるのは埼玉県民と城東住民だけですよ。

  113. 51793 匿名さん

    >>51767

    港南をdisりたいのはわかるけど、さすがに土壌汚染+地下鉄の駅1つしかない豊洲が最低辺だよ。豊洲持ち出したらダメ。

  114. 51794 匿名さん

    >>51783 の恥ずかしいデータ出してるのは、芝公園日常使いの人と同一でしょ。
    実際にその場所に住んでいたり詳しかったりすれば、犯さない間違いが多数含まれてますねw

  115. 51795 匿名さん

    >>51786 匿名さん

    その辺の駅なら、品川>大崎=田町>五反田>浜松町でしょ。

  116. 51796 匿名さん

    >>51786
    いやいや超都心部立地なのに、芝離宮、浜離宮、東京タワー、湾岸ビューまで楽しめ、再開発でグッと暮らしやすくなる浜松町はちょっと別格になりつつある。いままで立地的ポテンシャルは都内ナンバーワンなのに安値放置されてきた反動でいま、とんでもないことになってる。

  117. 51797 匿名さん

    港南モノレールは除外が妥当ですよね。

    豊洲民より

  118. 51798 匿名さん

    >>51794 匿名さん

    あの場所で芝公園日常つかいと言ってる時点で土地勘無いのが丸わかりですよね。

  119. 51799 匿名さん

    都心主要部アクセス、両空港アクセス、駅歩10分圏内の再開発による将来性など総合的に加味したら

    浜松町〉東京、渋谷〉新橋、新宿、田町、新駅〉品川〉大崎、有楽町、恵比寿〉代々木、五反田

    だと思う。

  120. 51800 匿名さん

    >>再開発でグッと暮らしやすくなる

    暮らしやすくなりませんよ。住んでる人が少ないんだからスーパーも生活関連サービスも増えない。

  121. 51801 匿名さん

    いうても浜松町〜芝公園て600〜700mくらいっしょ
    やっぱ簡単には使われたくない?

  122. 51802 匿名さん

    >>51797

    豊洲住民が書き込みするのは構わないが、最低辺は最低辺らしくね。

  123. 51803 匿名さん


    WCTさんはなりを潜めた模様です。wWwW

  124. 51804 匿名さん

    浜松町〉東京、渋谷


    ↑ 浜松町民のアホさ炸裂

    だから港南にいじられバカにされる。

  125. 51805 匿名さん

    松濤って山手線の内側なんだっけ?
    >>51783 のコピペを何度かみたけど、いつまでたっても修正されない不思議w

  126. 51806 匿名さん

    新宿渋谷も都心エリアや羽田成田空港にアクセス悪い
    交通の便利さでは東京有楽町新橋が最強
    次点で新宿渋谷池袋or品川田町浜松町or神田秋葉原

  127. 51807 匿名さん

    >>51801 匿名さん

    つまり700m先に行かないとまともな無料公園がない最悪立地ということですなぁ。。公園直結マンションに笑われないように。

    1. つまり700m先に行かないとまともな無料...
  128. 51808 匿名さん

    歌舞伎町たしかに住むところではないですね。家賃は新宿は周辺エリアと比較するとダントツで高いです。特徴がなくなりどこも同じなっちゃうのもね。あと、駅まで遠いのと地下鉄最寄りも一つだから便利ではないと思う。いろいろ揃っているけど。

  129. 51809 匿名さん


    港南4。。。。。ははっ(カラ笑い

    豊洲に勝てるとこ挙げてみろや。wWwW

  130. 51810 匿名さん

    これからの再開発を規模で考えると、虎ノ門、新橋、浜松町、田町、新駅がピックアップされるのでは。
    新橋駅は虎ノ門も近くBRTも接続することになるが、駅周辺の再開発が止まったまなんだよね。

    これらの開発が終わったら新宿の歌舞伎町開発なんでしょ。

  131. 51811 匿名さん

    一生羽田線の向こう側かぁ、、、

    はぁ、、

    マジはぁ、、、

  132. 51812 匿名さん

    >>51809 匿名さん

    残念ながら港南と豊洲では比較にならないよ。港南>>>豊洲豊洲民は大人しく湾岸スレに帰りなさい。

  133. 51813 匿名さん

    >>51810 匿名さん

    品川駅も高輪再開発は相当な規模

  134. 51814 匿名さん

    >>51805: 匿名さん
    これは恥ずかしい。松濤が山手線内側ですかww

  135. 51815 匿名さん

    >[2018-05-06 12:47:21]
    一生羽田線の向こう側かぁ、、、

    >はぁ、、

    >マジはぁ、、、


    ↑汚染地を買っちゃダメだ。

  136. 51816 匿名さん

    現在進行している大規模開発順
    虎ノ門~麻布台が群を抜いている

    1. 現在進行している大規模開発順虎ノ門~麻布...
  137. 51817 匿名さん

    このスレは、何で東京駅の開発避けているの?
    過去10年来と今後10年の開発規模でダントツの一位でしょ

  138. 51818 匿名さん

    >>51817: 匿名さん

    だよね。

    常盤台地区だけで 68.6万㎡
    http://skyskysky.net/construction/202102.html

    ちなみに品川新駅 85.5マン㎡
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52431366.html

  139. 51819 匿名さん

    >>51818
    訂正
    ×常盤台地区
    〇常盤橋地区

  140. 51820 匿名さん

    >>51783>>51346)は>>51343の下記レスを受けて速攻で作ったものだから編集ミスの可能性あり。
    ご指摘の通り松濤は編集ミス。

    >>51339 匿名さん
    それらを以下に分類してもらえないですか?
    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
    山手線外側の山手線駅徒歩10分超


    【修正版】東京23区の高級住宅街 都心5区(数字は丁目)

    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
     港区:白金台5 高輪4
     渋谷区:広尾2

    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
     千代田区:番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町
     港区:麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金4 高輪1 赤坂6,8
     渋谷区:広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3
     新宿区:市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町

    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
     渋谷区:松濤1 鶯谷町
     新宿区:下落合2,3

    山手線外側の山手線駅徒歩10分超
     中央区:日本橋浜町2 佃1,2
     渋谷区:松濤2 神山町 南平台町
     新宿区:下落合4

  141. 51821 匿名さん

    >>51817
    そうですね。東京駅周辺の開発は私も期待してます♪

  142. 51822 匿名さん

    >>51817 匿名さん

    一応、住む前提。マンション掲示板だから。

  143. 51823 匿名さん

    >>51820 匿名さん


    それ、速攻で作ったものなんですか。
    以前から色んなスレにコピペされてますけど。



  144. 51824 匿名さん

    これは恥ずかしい

  145. 51825 匿名さん

    >>51823

    それは>>51346で初めて登場したレスだよ。
    コピペされてるとしたら(他スレにコピペしたのは自分ではない)間違ったまま
    コピペされたのだと思う。

  146. 51826 匿名さん

    >>51820: 匿名さん
    修正してもおかしいとおもうけど

    例えば白金台は5丁目だけランクイン、白金は4丁目だけランクインの謎
    高輪も同様
    白金台5丁目は目黒駅徒歩10分だっけ?(自然教育園の敷地からはそれぐらいだけど、人が住んでいるところからはもっとかかると思う)

    渋谷区山手線内と外がめちゃくちゃになっている
    港区の選択基準がよくわからない
    まだ書きたりないが、とりあえずここまで

    知識ないのに変な編集やめようよw

  147. 51827 匿名さん

    >浜松町駅はパークコートがブランド性を引き上げたし、山手線で一番大きな再開発を抱えています。


    浜松町は山手線で言えば日本一のビルを含めた東京駅や泣く子も黙る山手線新駅を含めた品川駅に遠く及ばない。

  148. 51828 匿名さん


    WCTさんどこ消えてしもうたん?(節子風

  149. 51829 匿名さん

    >>51828 匿名さん

    WCTさんいるよ。アホすぎなヤツは相手にしてないだろ。

  150. 51830 匿名さん

    とにかく

    都心区山手線だけのカテゴリーなら

    前提条件は
    1.山手線駅まで徒歩10分圏内
    2.港区千代田区中央区渋谷区新宿区アドレス

    以上を満たすのが山手線の都心住民と定義します。

    これは揺るぎない。

  151. 51831 匿名さん

    >>51820 匿名さん

    不動産価格と住みやすさは比例しないから、不動産価格ランキングじゃなく安くても便利な場所ランキングの方が見たいかな。

  152. 51832 匿名さん

    >>51830 匿名さん
    品川区目黒区も入れてやれ

  153. 51833 匿名さん

    >>51830 匿名さん

    だからどうしたの?

  154. 51834 匿名さん

    住みたい駅ランキング=人気山手線駅ランキングがトレンドを測る上で重要。

  155. 51835 匿名さん

    >>51834 匿名さん

    住みたい駅ランキングはリセールのしやすさランキングとも言えるね。

  156. 51836 匿名さん

    >>51827 匿名さん

    住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。

    再開発の話では、浜松町は浜松町竹芝再開発に加え、隣接地帯には虎ノ門〜新橋、築地–浜離宮、が続々と控えています。
    銀座有楽町という日本最大の商業圏を隣に有し、徒歩数分で芝公園・浜離宮・芝離宮の緑を享受できる豊かさ。
    さらに交通至便や眺望も素晴らしいとなれば、もう昔のイメージだけで貶めても世間の賛同は得られないと思いますよ。

  157. 51837 匿名さん

    これでしょ。

    1. これでしょ。
  158. 51838 匿名さん

    >徒歩数分で芝公園

    盛り過ぎ

  159. 51839 匿名さん

    憧れのブランドエリア
    http://www.stepon.co.jp/premier/brandarea/

  160. 51840 匿名さん

    >>51836 匿名さん

    生活環境良いか?

    1. 生活環境良いか?
  161. 51841 匿名さん

    >>51799 匿名さん

    ダメだこりゃ

  162. 51842 匿名さん

    >>51812 匿名さん
    同意。

  163. 51843 匿名さん

    エアバス浜松町民は、頭おかしくなったのか(笑)

  164. 51844 匿名さん

    >>51836 匿名さん

    東京の駅であれば地方の人からも分からなければ話しにならない、浜松町駅では弱過ぎ。

  165. 51845 匿名さん

    >>51840 匿名さん

    緑がないね。芝公園どころか浜離宮はどこ?

  166. 51846 匿名さん

    今から芝公園普段使いしてきます

    ティーもしてから帰ります

  167. 51847 匿名さん

    竹芝再開発のマンションは外国人向けサービスアパートメントですからね。
    もうあの一帯はそういうところになっていくのでしょう。

  168. 51848 匿名さん

    浜松町は東京と品川の間にあり虎ノ門も近いから資産価値が低いんでしょうね。これからでしょう。

  169. 51849 匿名さん

    >>51840 匿名さん
    WCTさん愛用のストーカー写真ですね。

  170. 51850 匿名さん

    さすが億ションが飛ぶように売れる街

  171. 51851 匿名さん

    芝公園を日常使いの人 = 松濤が山手線内側であると書いた人

    修正後もひどいね
    >>51820

    > 【修正版】東京23区の高級住宅街
    > ・山手線内側の山手線駅徒歩10分超
    >  渋谷区:広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3

    内側なのは広尾だけじゃんw
    ひどすぎるwww

  172. 51852 匿名さん

    芝公園普段使いの人と渋谷区山手線内外をこんがらがっている人は同一人物なの?
    土地勘がなくバレバレの無理な嘘を平気でならべているぐらいの共通点はあるけど、確たる証拠がわかりません。

  173. 51853 匿名さん

    大崎は品川区

  174. 51854 匿名さん

    大規模な東京駅周辺の再開発は大手町側だけでなく八重洲日本橋側が盛り上がるのが良いですね♪
    そこに日比谷虎ノ門麻布台浜松町品川新駅を加え、東京駅〜品川駅間の圧倒的感、、、
    上野や浅草も観光客で賑わっていて、完全に山手線東側の時代

  175. 51855 匿名さん

    ただウマ
    芝公園普段使いとチーもしてきますた
    東京タワーも日常ナリよ

  176. 51856 匿名さん

    昨日のブランチでWCTの部屋を紹介していたけど
    高級感抜群!
    流石だ

  177. 51857 匿名さん

    ブランチで紹介するのって売れないとこの宣伝ばかりだよね。笑

  178. 51858 匿名さん

    品川駅改札から歩いて20分弱でドン引きでしょ

  179. 51859 匿名さん

    >>51820

    千代田区岩本町の俺は***ですか?

  180. 51860 匿名さん

    >>51856 匿名さん

    1LDK賃料298000だっけ?WCTってやっぱ海側はたけーのな。品川のタワーマンションと紹介されてた。

  181. 51861 匿名さん

    >>51858 匿名さん

    20分は盛り過ぎだろ。

  182. 51862 匿名さん

    物件表記の時速80メートルで計れば、WCT正面側から港南口まで14分(公式)、港南口から長いエスカレーターと改札までの通路、山手線ホームまでさらに4分、WCT各部屋からWCT敷地端まで平均2-3分。全部出せばリアルに20分。嘘でも誇張でもなんでもない事実。

  183. 51863 匿名さん

    東京近郊の高級住宅街・エリア別アルバム

    田園調布
    成城
    松濤
    麻布
    白金
    広尾
    赤坂
    青山・表参道
    青葉台
    柿の木坂
    恵比寿
    代々木上原
    城南五山
    高輪
    銀座
    番町
    神楽坂
    市ヶ谷
    本郷
    本駒込・大和郷
    目白
    上野毛・瀬田
    山手(横浜)
    逗子・葉山
    http://www.luxuryhomesencyclopedia.net/area/

  184. 51864 匿名さん

    >>51863
    ここは山手線スレ。東京の高級住宅地語るならスレ違いだから、これ以上貼るなら削除依頼だすよ。

  185. 51865 匿名さん

    >>51862 匿名さん

    盛り過ぎ。

  186. 51866 匿名さん

    俺の足だと話は勘弁してね。あと、そもそも都心山手線住民でない、郊外僻地エリアは圏外だから他でがんばれ

  187. 51867 匿名さん

    いまスレが伸びてたので少し遡って眺めた。浜松町キチと豊洲キチ、バカっぷり全開だね。
    港南さんが浜松町と豊洲を弄る理由が分かったわ。

  188. 51868 匿名さん

    >>51791

    たしかに考えて見れば同じ名前の町内に山手線駅が2つあるのは港南だけ。
    それも品川駅と新駅。山手線スレで港南の話題が中心になるのも当たり前っちゃ当たり前か。

  189. 51869 匿名さん

    >>51868 匿名さん
    港南口のパチンコと吉野家はちょこちょこ利用しています。

  190. 51870 匿名さん

    ぐちゃぐちゃな流れでよくわからなくなったけど、まとめると、豊洲に憧れる港南チームが発狂中てことかな

  191. 51871 匿名さん

    俺的には駅の利便性ランキングは

    レベル1
    東京駅、品川駅、池袋駅、渋谷駅、新宿駅

    レベル2
    その他の駅全部、似たり寄ったり



    住宅地としてのブランド性は

    レベル1
    品川(=高輪)
    渋谷(=松涛、南平台など)
    五反田(=御殿山)
    大崎(=島津山)
    原宿(=神宮前)

    レベル2
    その他の駅全部、似たり寄ったり

  192. 51872 匿名さん

    >>51870

    あれだけ汚染汚染と騒がれた豊洲に憧れるバカはいない。豊洲は恥ずかしくて「豊洲です」
    と住んでる場所をいえないレベル。

  193. 51873 匿名さん

    >>51870

    豊洲ってもともと安いから話題になったエリア。それがああいう問題が出て
    安かろう悪かろうの象徴になった。どんどん値下がりしてる豊洲中古をいまさら
    買うヤツは豊洲しか買えないやつだろ。

  194. 51874 匿名さん

    >>51871 匿名さん

    少しは客観性を持たせましょう。
    五反田・大崎をそこに並べるのはちょっとおかしいですよ。

  195. 51875 匿名さん

    準工業地帯の大崎が高級とか初めて聞いたな。
    大崎の人かな。笑

  196. 51876 匿名さん

    WCTより豊洲の方が高いぢゃん。
    世間の評価は、そゆーこ㌧ (^ω^)

  197. 51877 匿名さん

    >五反田・大崎をそこに並べるのはちょっとおかしいですよ。


    五反田=島津山
    大崎=御殿山
    品川=高輪

    駅周辺の全エリアを言っているわけではない。むしろ原宿駅を除けば
    どの駅も山手線駅近にブランド性なんか無い。

  198. 51878 匿名さん

    緑色が本当の住居専用地域=ブランド立地。肌色までが許せる範囲。
    そういう地域は駅徒歩圏にあるかどうか。商業地域や準工業地域には
    ブランドは最初から無い。

     

    1. 緑色が本当の住居専用地域=ブランド立地。...
  199. 51879 匿名さん

    あの、山手線徒歩10分圏内じゃない方は嫌悪施設僻地スレでお願いしますねw

  200. 51880 匿名さん

    WCTより豊洲の方が高いぢゃん


    何言ってんの。豊洲WCTより後に(つまりWCTより築浅)で、WCTより駅近で、WCTより高い値段で分譲されたマンション(例:条件をそろえれば同じ住友不動産旧分譲のシティタワー豊洲ツインやシンボル)の中古がWCTより安くなってんじゃん。簡単に言えば、


    分譲価格 豊洲>港南

    中古価格 港南>豊洲


    しかも豊洲のほうが築年数が浅く、駅にも近い。これほど厳然とした明確な立地の差は無いだろ。

  201. 51881 匿名さん

    >>51879


    誰がそんな縛り作ったんだよボケ。

  202. 51882 匿名さん

    港区で駅徒歩圏に緑色のエリア=低層住居専用地域があるのは品川だけ。

     

    1. 港区で駅徒歩圏に緑色のエリア=低層住居専...
  203. 51883 匿名さん

    >>51880


    たしかに分譲時点ではWCT=坪230-250万、シティタワーズ豊洲=坪270-290万だったのに、
    豊洲はいまでも値段は同じが若干下落気味。いっぽうでWCTは坪300万以上にはなってる。
    しかも豊洲のほうが築年数は新しい。これほど明確な差がつくと異論は出ないね。

  204. 51884 匿名さん

    渋谷はギリ徒歩圏に松涛、鉢山町、南平台の低層住居専用地域がある。

     

    1. 渋谷はギリ徒歩圏に松涛、鉢山町、南平台の...
  205. 51885 匿名さん

    >>51884


    そういう意味では

    目白=駅近の目白と新宿区下落合

    駒込=六義園周辺の本駒込

    もブランド立地と言って良いね。

  206. 51886 匿名さん

    そういう風に見ていくと、ブランド性と駅力を両方兼ね備えるのは


    品川駅の高輪エリア

    渋谷駅の松涛、南平台、神山町エリア


    くらいだろう。

  207. 51887 匿名さん

    >>51882

    話題の港南4とか芝浦アイランドの島って2種住居地域なのか。準工だとばかり思ってた。

  208. 51888 匿名さん

    駅力を無視すれば、本当に駅近にブランド立地があるのは原宿。駅の近くは道路沿いのみが
    商業地域でいわゆる裏原は駅近でも住居地域。明治通り超えれば代位州低層住居専用地域
    という理想的な構成。

    しかも原宿駅の東側はすぐに代々木公園で原宿駅近なら気軽に行けると言って良い距離感。
    しかし原宿駅近にはもう開発用地はないため、古いマンションは例外なくヴィンテージ
    マンション化している。

     

    1. 駅力を無視すれば、本当に駅近にブランド立...
  209. 51889 匿名さん

    >>51852 匿名さん
    >芝公園普段使いの人と渋谷区山手線内外をこんがらがっている人は同一人物なの?
    同一人物で間違いないでしょう。
    毎日あれだけの書き込みがあるのにパタリと止まりました。
    不都合な真実から目を背けたのでしょうね。
    ビンゴでしょう

  210. 51890 匿名さん

    >>51347

    さんが出してくれた港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅の場所一覧は
    良い資料。


    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区高輪
    西園寺公望____港区六本木
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    ■財界
    三井八郎右衛門__港区六本木
    三井家迎賓館___港区三田
    岩崎弥之助____港区高輪
    住友友純_____港区六本木
    久原房之助____港区白金
    浅野総一郎____港区三田
    渋沢敬三_____港区三田
    大倉喜八郎____港区虎ノ門
    堤康次郎_____港区南麻布
    根津嘉一郎____港区南青山

  211. 51891 匿名さん

    沸騰ワードがわかってきましたからね。
    おっしゃる通り、芝公園・東京タワーはビンゴでした。
    ポイントポイントで投下して楽しむことにしましょう。

  212. 51892 匿名さん

    これを山手線駅徒歩圏(少し拡大解釈あり)に絞ると、


    港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪 (品川駅)
    松方正義_____港区三田 (田町駅)
    桂太郎______港区三田 (田町駅)
    黒田清隆_____港区三田 (田町駅)
    山本権兵衛____港区高輪 (品川駅)
    原敬_______港区芝大門(浜松町駅)
    東久邇宮稔彦王__港区高輪 (品川駅)
    石橋湛山_____港区高輪 (品川駅)

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪 (品川駅)
    竹田宮邸_____港区高輪 (品川駅)
    東久邇宮邸____港区高輪 (品川駅)
    高松宮邸_____港区高輪 (品川駅)
    華頂宮邸_____港区三田 (田町駅)

    ■財界
    三井家迎賓館___港区三田 (田町駅)
    岩崎弥之助____港区高輪 (品川駅)
    浅野総一郎____港区三田 (田町駅)
    渋沢敬三_____港区三田 (田町駅)

  213. 51893 匿名さん

    >>51887
    何回みたことか分からないくらい。この自作自演wwwだからさ、山手線住民じゃない話は外でやってくれよw

  214. 51894 匿名さん

    >>51889

    きっと、今まで郊外に住んでてPC浜離宮買って有頂天になってるんでしょう。
    浜松町がブランド立地とか、緑が豊富とか、芝公園を普段づかいとか、
    松涛が山手線内側とか、浜松町が東京駅より駅力が強いとか、土地勘があれば
    恥ずかしくて言えないことや間違いを連発するのが証であり特徴ですね、

  215. 51895 匿名さん

    山手線住民じゃない話は外でやってくれよw


    あのさ、山手線が走ってさえない豊洲は自分の汚染巣に帰りな

  216. 51896 匿名さん

    突然パークコート攻撃し始めてどうしたの。
    のぼせ過ぎでは。

  217. 51897 匿名さん

    >>51893


    品川駅=東京都港区港南二丁目1番78号

    品川新駅=東京都港区港南二丁目10番145号


    港南は山手線駅が2つもある唯一のアドレス。無知もほどほどに。

  218. 51898 匿名さん

    >>51896 匿名さん
    パークコート嫌いのカレ、感情の起伏が激しそうですよね。
    まぁ掲示板で騒いでも何も変えられないということを悟る日がそのうち来るでしょう。

  219. 51899 匿名さん

    こうやってみると、やっぱ港区の古川沿いは一件も入ってないな。
    首都高を被せられた経緯があるくらいだし、やっぱ人が住む場所じゃないんだろうな。

  220. 51900 匿名さん

    >まぁ掲示板で騒いでも何も変えられないということを悟る日がそのうち来るでしょう


    ワロタ。今日、必死に浜松町を自画自賛してたヤツが何か言ってるわ↑

  221. 51901 匿名さん

    >>51900 匿名さん

    君、文章の引用の仕方が特徴ありすぎるから変えた方がいいよ。
    もう隠す気すらないんだろうけど。

  222. 51902 匿名さん

    >>51899

    埋立地でもコスモポリス品川やザトーキョータワーズのようにベタ基礎が可能な場所もあれば
    埋め立てじゃなくても古川沿いや芝浜松町のように低地の軟弱地盤で杭基礎必須の場所もある。
    ボーリングの結果は数十メートル離れるとぜんぜん変わってくるね。

  223. 51903 匿名さん

    >>51901

    用途地域の話とかまともな人もいれば、豊洲や浜松町エア住民のようなアホ書き込みを
    するヤツもいる。

  224. 51904 匿名さん

    >>51900 匿名さん
    自画自賛てこれのこと?
    俺じゃないけど、もし「間違い」があるなら訂正してあげてよ。↓


    住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。
    再開発の話では、浜松町は浜松町竹芝再開発に加え、隣接地帯には虎ノ門〜新橋、築地–浜離宮、が続々と控えています。
    銀座有楽町という日本最大の商業圏を隣に有し、徒歩数分で芝公園・浜離宮・芝離宮の緑を享受できる豊かさ。
    さらに交通至便や眺望も素晴らしいとなれば、もう昔のイメージだけで貶めても世間の賛同は得られないと思いますよ。

  225. 51905 匿名さん

    >>51897 匿名さん
    嘘はいかんぞ
    山手線品川駅は高輪、港南にあるのは新幹線やろ

  226. 51906 匿名さん

    品川って結局直結物件ですらあの程度の値段なわけで
    路線は多いけど大した価値はないよね

  227. 51907 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  228. 51908 匿名さん

    >>51897 匿名さん

    調べたら、日暮里と西日暮里が荒川区西日暮里、上野と御徒町が台東区上野ですね

  229. 51909 匿名さん

    >>51904

    住居としての質の話ですから、何も再開発で全てが決まるわけではないでしょう。要は複合的な価値の話です。複合的な価値とは


    多くの人が高級ブランド立地と認める地域の歴史的な地位の高さ、ブランド性

    近くに騒音を出す幹線道路や鉄道線路がなく閑静な環境

    マンション周囲を気軽に散歩できるような緑が豊かな公園や緑地などの空間的ゆとり

    食品スーパーなどの日常の買い物や生活関連サービスの充実度、病気の際の医療などの生活利便性

    犯罪が少ない治安の良さや、近隣に交通量が多いのに狭くて危険な道が無いなどの安全性



    などが挙げられます。PC浜離宮の立地には一体どれくらい当てはまるでしょうか?再開発の話では、浜松町は浜松町/竹芝再開発がありますが、虎ノ門や築地は浜松町の徒歩生活圏とは関係ないでしょう。銀座や有楽町も徒歩圏と言うには遠すぎます。徒歩数分で芝公園には着きませんし、浜離宮・芝離宮は公園ではなく有料の庭園であり、これらに隣接しているマンションというならまだしも、数百メートルも離れているようでは緑を享受はできません。マンションの周囲に緑地らしい緑地は皆無です。交通は至便ですが、それは田町駅や品川駅、大崎駅、渋谷駅なども同じことでしょう。眺望はいまだ建物が完成していないのでなんともいえませんが、東京タワーや東京湾が見えるでしょうから一定の評価はできます。でも、総合的に言って住居としての質はどうでしょうか?そういうことです。

  230. 51910 匿名さん

    >>51905
    山手線品川駅は高輪、港南にあるのは新幹線やろ

    多くの人が勘違いしていますが、港南の区域の高輪との境界はこうなっています。
    少し分かりにくいかもしれませんが、薄いピンクのゾーンが港南です。

     

    1. 多くの人が勘違いしていますが、港南の区域...
  231. 51911 匿名さん

    つまり、第一京浜の東側は、ほぼすべて港南ということですね。

  232. 51912 匿名さん

    >>51909 匿名さん
    パークコート浜離宮がお好きなようで。
    浜松町の話ですよ。
    ちょっと沸騰し過ぎでは?

  233. 51913 匿名さん

    >>51912

    ここに入り浸ってる浜松町住民=パークコート浜離宮購入者ミエミエだろ?
    別に浜松町アドレスエリア全域似たようなもんだが。

  234. 51914 匿名さん

    >>51910 匿名さん

    駅の住所は駅長室の住所らしいですよ。ホームや線路に番地は振られていないし、郵便物は届かないらしいです

  235. 51915 匿名さん

    浜松町は新築マンションの価格が高いことは疑いようが無い。しかし、それと住居路しての質や快適性はまったく別の話。

  236. 51916 匿名さん

    >>51912
    彼はパークコートに嫉妬しすぎているから、そうやって話が飛躍してしまうんでしょうね。

    長文をがんばって読みましたが、客観性を無視し、独自の理論を展開されていますね。
    まぁ掲示板ですからいいんじゃないでしょうか。

  237. 51917 匿名さん

    だよね。
    同じ浜松町のゴクレタワー住民が今更書いてるとは思えないから。

  238. 51918 匿名さん

    沸騰ワードに、パークコート、を追加だな。

  239. 51919 匿名さん

    客観性なら、
    住みたい街ランキングのビリの方になる駅
    それが浜松町

  240. 51920 匿名さん

    敷地の一部がかかっていればいいんだったら、Vタワー、品川インターシティ、高輪の開東閣すべて品川区なんだけど、だれも納得しないよね。だって住所は港区だからね。

  241. 51921 匿名さん

    >>51913 匿名さん

    俺浜松町民ちゃうけど、話出すだけでイラつく奴が湧いてくるのが楽しくて時々フリして遊んでるわ。笑笑

    てか顔の見えない敵が多くて、大変やのぅ。笑笑

  242. 51922 匿名さん

    面積あたりの地域相場としてはこんな感じですね。特定マンションではなく、
    あくまで地域の中古マンション全体の平均です。

     

    1. 面積あたりの地域相場としてはこんな感じで...
  243. 51923 匿名さん

    >>51919

    褒めちぎってた原宿もビリだったね。

  244. 51924 匿名さん

    >>51921

    誰にも相手にされない汚染地域は他地域に成りすますしかなくて寂しいのう

  245. 51925 匿名さん


    明日は増上寺を普段使いしてきま。W

  246. 51926 匿名さん

    >>51923

    原宿は住むイメージがなく最初から頭に浮かばないでしょうね。
    多くの人が原宿で想起するのは表参道や竹下通り。
    そこからちょっと裏側に回ると住宅街っていうのは知らない人が多い。

  247. 51927 匿名さん

    >>51925

    増上寺を普段つかい 笑
    浜松町をバカにするなww

  248. 51928 匿名さん

    そういえば古川の上に首都高がかぶせられてるけど、どういう経緯なのあれ。
    日本国的には古川沿いはどうでもいい地域ってこと?

  249. 51929 匿名さん

    >>51926 匿名さん
    あなたが今論じたように、あれは如何様にも言い様のあるランキングということです。
    私が問いをふってあげたおかげで自己解決できましたね。狙い通りです。

  250. 51930 匿名さん

    >51927

    ついでに芝公園もまわってきま。W
    駅から7分も歩くわー、
    つれーわー、マジつれーわー。W

  251. 51931 匿名さん

    >客観性なら、
    >住みたい街ランキングのビリの方になる駅
    >それが浜松町

    昔は品川なんて住みたい街のベスト20にも入ってなかったからね。
    恵比寿と山手線駅でのトップ争いをするようになるなんて胸熱。

  252. 51932 匿名さん

    住みたい駅ランキングはリセールのしやすさランキングとも言えるね。

  253. 51933 匿名さん

    高額物件買える人はどうせ買うなら中古になった高額物件は買わずに新築買う。
    よっぽど立地が良いか特徴がある有名物件だけが人気化してビンテージ化する。
    広尾ガーデンヒルズが典型例。

  254. 51934 匿名さん

    ファッション雑誌に載せられるような写真が素人でも簡単に撮れる場所や
    ドラマロケに使われるような場所。そんな場所は人気が高い。

  255. 51935 匿名さん

    人気がある駅=多くの人から割安だと思われている駅と読み替えても良いと思います。
    価格の高低とは関係ありませんが、割安と感じるか割高と感じるかとは大いに関係あります。

  256. 51936 匿名さん

    原宿と浜松町の勝負ですか。
    私的にはどちらも捨てがたいですね。
    両者ともリセールは文句なしの上位ですし。

  257. 51937 匿名さん

    あれ???
    情報は正確に

    JR東日本 品川駅・・・・東京都港区高輪3丁目26-27

    京浜急行電鉄品川駅・・・東京都港区高輪3丁目26−26

    新幹線品川駅が開業
    JR東海 品川駅・・・・・東京都港区港南二丁目1-78







  258. 51938 匿名さん

    >>51928 匿名さん
    古川沿いは貧民が住み着いていたので政治的にはなんの問題もなかったのでしょう。
    今でも鬱っぽい雰囲気で暗くジメジメしていますよね。

  259. 51939 匿名さん

    >>51935 匿名さん
    なる。

    1. なる。
  260. 51940 匿名さん

    品達品川(ラーメン)も

    東京都港区高輪3-26-20

  261. 51941 匿名さん


    スーモ、、、

  262. 51942 匿名さん

    浜松町は住みたい街には永遠に入らないだろうな。なんせ、実際に2500人しか住んでないんだから。

  263. 51943 匿名さん

    港南に住むくらいなら津田沼の方がいいな。
    価格も上だし。

  264. 51944 匿名さん

    >>51942 匿名さん

    希少価値が高いんですね。

  265. 51945 匿名さん

    山手線ターミナル駅がこれだけ入ってくるのはトレンドだね。

  266. 51946 匿名さん

    浜松町にゴクレタワーはありません

    ゴクレタワーは芝ですね。

    第一京浜で古川を渡れば浜松町駅を利用できますが・・・

  267. 51947 匿名さん


    お台場 >> 豊洲 ≧ 港南 , 津田沼

  268. 51948 匿名さん


    明日はコンラッドを普段使いしてきま。W

  269. 51949 匿名さん

    >>51944 匿名さん

    住民が少なすぎると住民相手の商売も成り立たないので、結果的にものすごく生活が不便になります。
    生活が不便な場所は、残念ながら住まいとして人気になる事はありません。ただし、供給量も少ないので需給バランスは引き締まるでしょう。

  270. 51950 匿名さん

    >>51947 匿名さん

    豊洲や津田沼やお台場を推奨している投資会社のレポートや金融機関シンクタンクのレポートがあったら教えてね。

    1. 豊洲や津田沼やお台場を推奨している投資会...
  271. 51951 匿名さん

    古川をはじめ、都心の河川上に首都高速道路が造られました。

    東京オリンピックに間に合わせる為に土地買収が必要ない川(運河)に建設されました。

    環状線などに急カーブがあるのは「川の流れ」に合わせている為だそうです。

    急な建設だった為景観などは一切考慮されず日本橋などで問題になっていますね。

  272. 51952 匿名さん

    >>51949 匿名さん
    再開発が一段落する2年後は、劇的に変化していると思いますよ。
    外国人向けサービスアパートメントも出来ますし。

  273. 51953 匿名さん

    ファミリー向けのマンションが中心のエリアはなにかと便利。賃貸マンションやシングルDINKS向けが中心のエリアは生活としては不便なことが多い。

  274. 51954 匿名さん

    古川沿いの方々は犠牲になったというワケですか。

  275. 51955 匿名さん

    >>51947 匿名さん

    正解。

  276. 51956 匿名さん

    >>51952 匿名さん

    品川新駅エリアにタワーマンションが2棟建設されますが、すべて賃貸マンションであり、新駅エリアや東京駅方面に勤務する外国人向けをメインのターゲットにしているそうです。浜松町も人気のエリアには違いありませんが、新駅直結はかなりの強敵になるでしょうね。

  277. 51957 匿名さん

    港南=お台場>>>>津田沼>豊洲>有明だろ

  278. 51958 匿名さん

    >再開発が一段落する2年後は、劇的に変化

    そりゃ2年後は飛行機が低空飛行通過を始めるんだから
    劇的に変化するのは子どもにだってわかる。

  279. 51959 匿名さん

    楽しみだな。自宅マンションから撮影できるのか。羽田空港拡張は品川への投資を加速させる。是非とも実現して欲しい。

  280. 51960 匿名さん

    品川は東京の中核になるからね。
    すでにマンションの値上がりが現実に反映されてきている。

    1. 品川は東京の中核になるからね。すでにマン...
  281. 51961 匿名さん

    >51959
    外出時はヘルメットと耳栓だけは忘れないで下さい

  282. 51962 匿名さん

    港南がお台場の上にくる可能性はゼロですよ。
    豊洲にも勝てるかどうかあやしい。

  283. 51963 匿名さん

    >>51960 匿名さん
    えっ?中核のマークは皇居のあたりじゃないか?赤は地価が高いという意味ではないけど。浜松町、田町、品川エリアは元が安かったというだけですね。

  284. 51964 匿名さん

    >>51959

    自宅に限らず、品川駅から徒歩帰宅するまでの間でも
    頭上を7機通過するのを眺められる。爆音と共に。

  285. 51965 匿名さん

    爆音は言いすぎか、轟音と共に。

  286. 51966 匿名さん

    >>51964
    ホームから自宅ドアまで21分。毎日、屠殺場、コンテナ街、火力発電所、コンクリート工場、ごみ処理施設を眺めながらの出勤、悠々自適の生活です。by港南4

  287. 51967 匿名さん


    ↓アホネガ深夜早朝ツイッターw


    51961: 匿名さん  [2018-05-07 01:01:43]
    >51959
    外出時はヘルメットと耳栓だけは忘れないで下さい
    削除依頼 参考になる! 投稿する


    51962: 匿名さん  [2018-05-07 01:03:00]
    港南がお台場の上にくる可能性はゼロですよ。
    豊洲にも勝てるかどうかあやしい。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51963: 匿名さん  [2018-05-07 06:30:28]
    >>51960 匿名さん
    えっ?中核のマークは皇居のあたりじゃないか?赤は地価が高いという意味ではないけど。浜松町、田町、品川エリアは元が安かったというだけですね。

    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51964: 匿名さん  [2018-05-07 06:51:09]
    >>51959

    自宅に限らず、品川駅から徒歩帰宅するまでの間でも
    頭上を7機通過するのを眺められる。爆音と共に。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51965: 匿名さん  [2018-05-07 06:52:37]
    爆音は言いすぎか、轟音と共に。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    51966: 匿名さん  [2018-05-07 07:17:14]
    >>51964
    ホームから自宅ドアまで21分。毎日、屠殺場、コンテナ街、火力発電所、コンクリート工場、ごみ処理施設を眺めながらの出勤、悠々自適の生活です。by港南4






     

  288. 51968 匿名さん

    東京半日観光その3 品川駅周辺【リバイバル連載】 第9回<理性と欲望の東京ガイド>
    5/6(日) 6:01配信 幻冬舎plus
    藤沢 数希

     GW最終日。海外から大勢の人が疲れて帰ってくる日でもありますが、東京の人出がまだ少なめのこんな時こそ、ゆったり過ごしてはいかがでしょうか。次の大きなお休みのお盆も見据え、こんなコースをご紹介。


    お盆こそ都心で過ごそう!
     今年のお盆は沖縄に行こうと思っていて、予約をはじめるとめぼしいホテルが全て満室だった。飛行機もほとんど満席だ。それから行き先をいろいろ変えて、とうとうお盆のプランが決まった。ホテルも電車も飛行機も人でごった返していることだろう。いまはまだ僕は東京にいるのだが、毎年、この時期の東京は本当に過ごしやすい。人が少なくなり、レストランも簡単に予約できるし、いろいろなスポットも空いている。
     そして、毎年、思うのだ。お盆やゴールデンウィークこそ東京を観光しなければいけない、と。

     それにもかかわらず、ゴールデンウィークが過ぎ去り、お盆が過ぎ去ると、大型連休こそ東京だ、という決心はいつの間にか忘れてしまい、結局、毎年プランを決めていろいろと後戻りできなくなってから、飛行機やホテルの予約でてんやわんやになってしまうのだ。だからこそ自戒の念を込めて、来年こそ大型連休は都心で過ごそうという決意とともに、ここに東京のスポットの紹介を書いておこうと思う。

     今回、紹介したいのは品川駅周辺である。この辺はオフィス街なので、お盆は特に空いている。しかし、なかなか見どころがあるところだし、家族で出かけても恋人同士でも十分に楽しめる場所だ。水族館も映画館もボーリング場も、大きな公園も、なんといっても海まであるのだ。
     政治・経済の観点からも、品川駅は今後は東京のビジネスの中心になっていくのかもしれないと期待されている。羽田空港まで20分で行けるし、新幹線のターミナル駅がある。地方に出張するには東京で最も便利な街である。品川駅周辺では、2020年のオリンピックに向けて、さまざまな再開発の計画がはじまっている。となりのJR田町駅との間に、新しい山手線の駅が作られることが決まっている。山手線の新駅は、1971年の西日暮里駅以来になる。また、JR東海が計画しているリニア中央新幹線の東京側の始発が品川駅になることも決まった。

     まずは、品川駅周辺の地理を復習しよう。

    品川駅から歩いてすぐに海がある
     品川駅といっても品川区ではなく、港区にあることは有名だ。しかし品川区までは歩いてすぐに行ける。品川駅の港南口を出て右手には、前衛的なコンクリートでできたセントラルガーデンがある。ここは所々に大きな木が植えてあり、人工的な水辺も作られ、未来都市の中にできた森のような感じである。セントラルガーデンは、スカイウエイという地上20メートルぐらいのところに作られた大きな歩道で挟まれていて、そこに高層ビルが並んで建っている。金融や商社などのオフィスが多い丸の内や六本木と違い、セントラルガーデンの周りには、ソニー、マイクロソフト、キャノン、三菱重工、KDDI、NTTドコモなどのハイテク企業が集まっている。天王洲アイルのほうに向かって歩いて行くと、最後に高層タワーマンションが建っていて、その向こう側が品川区になる。
     品川区との堺の道路を歩いて行くとすぐに天王州運河があり、もうそこは海につながっているのだ。運河沿いには、おしゃれなレストランやバーが軒を連ねている。じつは品川駅から東京モノレールの天王洲アイル駅までは歩いて25分ほどの距離しかなく、運河沿いのウッドデッキや橋など、なかなかいい散歩コースなのだ。

     今度は反対に、品川駅の高輪口のほうを出て、まっすぐに高輪プリンスホテルの大きな庭沿いに歩いていくと、白金にも30分ぐらいで着いてしまう。品川駅と白金エリアは、じつはタクシーで1000円以内の距離である。
     また、高輪口には水族館や映画館があり、こちらは家族で楽しめるスポットになっている。

    南の島に行かなくても熱帯魚もイルカも品川駅にいる
     東京という街のすごいところは、このようなオフィス街の真ん中のターミナル駅の目の前にイルカが住んでいるということだ。高輪口の目の前にある品川プリンスホテル内にあるエプソン品川アクアスタジアムだ。ホテルの中のこじんまりとしたアクアリウムなどではなく、数匹のイルカが泳ぎまわり、サメも回遊している本格的な水族館である。
     蒸し暑い日本の夏は、クーラーの効いた水族館で涼みたい。お盆で人混みが少なくなった都会の中のオアシスである。

     来年こそは、お盆をずっと都心で過ごそうと思う。

  289. 51969 匿名さん

    >>51967 匿名さん
    貴重なご意見ありがとうございます。今後参考にさせていただきます。

  290. 51970 匿名さん

    ここは品川駅だけのスレじゃないのに、
    品川駅賛美がポジで
    品川駅批判がネガだ
    と私物化する品川さん。

  291. 51971 匿名さん

    休日、品川駅の高輪口はボーリングや映画館、バイキングと賑わいますが、港南口はオフィスも休みでひっそり。娯楽はパチンコやスロットくらいです。品川はショッピングが弱いのでデパート、大型免税店を希望したいです。間違いなく繁盛しますよ。

  292. 51972 匿名さん

    まあ、ポジネガともに品川、港南の話題でないと盛り上がらないのが、このスレなんだけどね。

  293. 51973 匿名さん

    >>51970 匿名さん
    物件スレではないからネガという表現は間違い。正しくは参考意見。

  294. 51974 匿名さん

    これだけ続くと双方とも当然ネタ切れだから、延々とループを続けている。
    何のかんの言って、お互い仲良くやっていると言えそうだ。
    長続きする秘訣。

  295. 51975 匿名さん

    スレ趣旨からすると新駅やリニア計画の品川駅が中心になるのは自然な流れかな。

  296. 51976 匿名さん

    山手線外側住民が、山手線内側を妬むスレ

  297. 51977 匿名さん

    違うよ
    山手線外側住民が、山手線内側住民になりすまして煽るスレ

  298. 51978 匿名さん

    E滑走路はまだ未着工だから
    港南安泰?

    1. E滑走路はまだ未着工だから港南安泰?
  299. 51979 匿名さん

    なりすましが多すぎる

    5chのわっしょい機能を付けられないの?
    そうすればアドレス特定出来る

  300. 51980 匿名さん

    隔離スレの役割を果たしている功績は認めよう。

  301. 51981 匿名さん

    港区立M中学校
    1年生クラスで自己紹介
    「俺んちからお台場が綺麗にみえまーす。」
    しーーん
    「盗撮すんなよ」
      大爆笑
    このクラス、台場から3人通学

    一昨年の話だそうな

  302. 51982 匿名さん

    見たところリアルに住んでるのは港南住民、あとは浜松町買ってまだ住んでない脳内お花畑の住民と山手線妬みなりすましの汚染地帯住民しかいないな。

  303. 51983 匿名さん

    竹芝も港南も品川シーサイドも仲良くしろよな
    みんな仲間、裏品川だってよ
    http://www.butsuryu-fudosan.com/column/211/
    裏品川でベンチャー企業のスタートアップを

    竹芝も品川エリア→浜松町涙目w

  304. 51984 匿名さん

    いつの日か収入上げて内側にお越し下さい。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸