- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 08:09:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
516751
匿名さん
>>516748 匿名さん
なぜそんな急いで行きたいの?散歩で行くならゆっくりと行けば良いのに。
-
516752
匿名さん
>>516747 匿名さん
リビオタワー品川とか中国人が注目してるかもしれません。報知新聞跡は安くてもタワーじゃないから中国人のウケは悪いはず。
-
516754
匿名さん
豊洲より羽田に近い港南の方が遥かに中国人多いですよ。最近の港南は中国語がいたるところから聞こえてくる。
-
516756
匿名さん
>>516753 匿名さん
なので全く意味をなさない動画ということがよく分かりましたね。
-
516759
匿名さん
>>516758 匿名さん
ですね。駅から遠いというのが分かればそれで問題ないと思います。歩く必死さが伝わります。
-
516760
匿名さん
港南から品川駅は20分以上掛かる。芝浦から芝公園ぐらい離れてる。
-
516761
匿名さん
そりゃ
中国人だって
羽田線を超えたら
終わりだと知ってるからな
(爆笑)
-
516763
匿名さん
そもそも港南は道が糞尿臭いんだよね。慣れないうちは外を歩いてるだけで吐き気を催すよ。
-
516769
マンション検討中さん
首都高経由で羽田や横浜方面にもアクセスしやすいので、車持ちにとっては便利ですよね
-
516770
マンション検討中さん
>>516769 マンション検討中さん
首都高で言えば、横浜方面に行く時は1号線の勝島ランプか湾岸線の大井南ランプを使います。アクアラインを通って千葉に行く時は大井南ランプ、新宿、渋谷、池袋や東名高速、中央自動車道方面に行く時は、五反田ランプから山手トンネルに入ります。都心や東北道常磐道方面に行く時は、芝浦ランプから上り線に入り都心方面に走ります。品川は車の場合も、どこに向かうにも便利です。
-
-
516771
匿名さん
高輪GW迄少しでも近くを望んてるならこの人はどうして内側の三田に住まないんだろう。お金ないの?
-
516772
匿名さん
三田ガーデンヒルズも好評分譲中です。
-
-
516773
匿名さん
立地が抜群です。
-
-
516774
匿名さん
環境の良い豊洲や有明と比べると港南は抜群に臭いですよね。
-
516775
匿名さん
運河臭の資料や写真を何度も同じの貼って削除されてる人がいますが、臭いの感じ方は個人差がありますのでよろしくお願いします。
-
516776
匿名さん
-
516777
匿名さん
三田ガーデンヒルズ周辺は都心でありながら大使館も多いエリアで落ち着いていますね。
-
516778
匿名さん
たしかに港南と白金高輪の雰囲気って結構似てますね。
-
516785
匿名さん
羽田線越えた港南の環境
-
-
516786
匿名さん
-
516787
匿名さん
強烈な屎尿臭のある港南が一番近いのは夢の島だと思う。
-
516788
検討板ユーザーさん
>>516771 匿名さん
高輪ゲートウェイって三田よりも、港南の方がはるかに近くね?
三田の方が近いって、この辺の地理的関係を全くわかっていないって感じ。
-
516789
匿名さん
>>516788 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイシティは内側の開発だから港南より白金高輪や三田のほうが便利に利用できると思いますよ。
-
516790
匿名さん
-
516791
匿名さん
泉岳寺駅前のセブンイレブンあたりは三田アドレスになるはずです。
-
-
516792
匿名さん
実際に高輪ゲートウェイシティは高輪というよりも三田のイメージに感じる人も多いですよね。高輪というと品川駅西口のイメージが強いです。
-
516793
検討板ユーザーさん
港南には別に住みたいとか住みたくないとかなんの感情もないけど、ワールドシティタワーズは昔からめちゃんこ住みたい!
-
516794
匿名さん
-
516795
匿名さん
>>516793 検討板ユーザーさん
安いから庶民にも手が出る古いタワマンです。ぜひ理想を実現させてください。応援しています。
-
516802
匿名さん
>>516791 匿名さん
三田アドレスは泉岳寺駅前のセブンイレブンあたりまでだとすると、その辺はビルだらけで住めるとこが無いので、実質は高輪ゲートウェイには港南からの方がはるかに近いですね。
-
516803
匿名さん
>>516786 匿名さん
白金高輪の中古と港南の品川Vタワーって坪単価は似たようなもんでしょ。
-
516804
匿名さん
>>516789 匿名さん
高輪ゲートウェイはシティのうちはもともと山手線線路の外側。開発に伴って線路の位置を変えたのでギリ内側になってるがそれにはそれほど意味はない。
それよりも江戸時代から陸地だったとこが高輪、海だったとこが港南という区分けからすれば、高輪ゲートウェイシティは完全に埋め立て地であって属性的には港南である。
-
516805
匿名さん
実際に高輪ゲートウェイシティは低地の埋め立て地で高輪というよりも港南のイメージに感じる人も多いですよね。高輪というと高台高級住宅地のイメージが強いです。
-
516807
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
こうなるんだよw
(笑)
-
-
516808
匿名さん
-
-
516809
匿名さん
-
516811
匿名さん
>>516800 マンション検討中さん
WCTはマンション内の格差が大きいです。ペントハウスに限り興味あります。
-
516818
匿名さん
>>516816 口コミ知りたいさん
中途半端に割高な部屋よりペントハウスが良いですね。
-
516819
匿名さん
>>516817 マンション検討中さん
ちなみにどう環境良いの?子供の塾とか高級スーパーとか5分圏内なの?
-
516829
匿名さん
-
516830
eマンションさん
-
516831
匿名さん
港南は豊洲より面積大きくだだっ広いですが、港南という駅はありません。高輪GW駅になりましたし、港南名を付けた民間マンションもありません。察してやって下さい。
-
516832
匿名さん
-
516833
匿名さん
>>516827 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイを港南だという人は皆無ですよ。
-
516835
匿名さん
>>516828 マンコミュファンさん
ここに70代の白髪の爺さんいたらドン引きしますね。
-
-
516836
匿名さん
-
516837
匿名さん
品川駅の港南側といえばやっぱりVタワーですね。足元は品川浦の再開発で安泰です。
-
-
516838
匿名さん
港南アドレスは下水処理場や食肉市場のイメージが強すぎる。港南という二文字が糞尿の臭いを想起させるよね。
-
516839
匿名さん
品川駅はJR東日本の4路線、JR東海の東海道新幹線、京急本線が発着する大ターミナルだ。しかし周辺はなんとなく落ち着いていて、渋谷、新宿、池袋のようにJRと私鉄が接続するターミナルのにぎわいに欠ける。
【画像】東側に海がある! 明治22年の品川駅(全8枚)
私は東京都大田区の京急沿線に10年以上住んでいたけれど、沿線の若い人々が遊びに行くところは主に川崎と聞いて意外だった。次いで有楽町、銀座だ。
品川駅周辺は高層オフィスとホテルが多く、主要産業として港南口に東京都中央卸売市場食肉市場がある。市場を見学したい場合、平日のみ開館する「お肉の情報館」か毎年10月に開かれる「食肉市場まつり」がある。高輪口にはシネコンと水族館もあるけれど、ここもオフィスやホテルに滞在する人向けという印象を受ける。
そこをなんとかしたいという意味も含めて、現在は高輪口の再開発計画が進んでいる。京急電鉄は高架のプラットホームを地平に移して、JR品川駅から続く自由通路を延長し国道15号をまたぐ。地下には東京メトロ南北線の支線が建設される。
品川駅は日本の鉄道開業に先駆けて、仮営業が始まった駅だ。それなのに周辺が落ち着いた理由は、品川宿から北へ離れていたことと、駅の西側の高輪は大名屋敷や武家屋敷で、明治以降は皇族、華族の邸宅となっていたから。駅の東側は海だった。港南口は明治時代以降に埋め立てられ、鉄道輸送の発展に呼応して貨物駅や車両基地がつくられた。つまり品川駅周辺は、商業の拠点というより大邸宅や鉄道の要衝(ようしょう)として発展したといえる。
その品川駅に2003年、東海道新幹線の駅ができた理由も、鉄道の拠点性だった。1964年に開業した東海道新幹線は順調に乗客を増やし、国鉄末期の1985年にひかり6本、こだま4本を運行するまでになっていた。東海道新幹線の輸送力を上げるため、国鉄は品川に新幹線の駅をつくる構想を持っていたという。当時、品川駅には新幹線の車両基地もあったし、大井埠頭につくられた車両基地へ向かう回送列車の信号場(乗客扱いのない停車場)でもあった。
しかし、国鉄時代の品川駅構想は一旦白紙に戻る。国鉄の膨大な赤字を処理するため、貨物駅や車両基地の土地を国鉄清算事業団に譲渡すると決まったからだ。1987年に国鉄は分割民営化され、東海道新幹線を管轄するJR東海が新幹線品川駅構想を引き継いだ。
-
516840
匿名さん
運河にウ●コが浮いてる港南よりは環境の良い有明に住みたいですよ。
-
516841
匿名さん
徒歩30分のビルを撮影方法でなんとか近くに見せようとするのが涙ぐましいw
-
516842
評判気になるさん
>>516831 匿名さん
高輪ゲートウェイは港南住所だ!と言ってたのにまさかのJRが法的に住所を高輪に変えてしまうという大技を繰り出したのが可哀想
-
516843
匿名さん
まあアドレスが高輪と港南では天地の差がありますからね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件