東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 51651 匿名さん

    港南駅遠さんは、浜松町10年も歩いたことないと昨日発言していたのに浜松町にかんして詳しいんですね。
    緑がないと言っていましたが、第一京浜の街路樹をはじめ道路沿いには街路樹がありますよ。勿論公園も。

    東京タワーが綺麗に見える某マンションのサイトを見ていたら、同じ様な書き込みで煽りを入れている人物がいました。本当に昔から同じ様なことやってるんですね。そこまでWCTに劣等感あるんでしたら、引っ越しされたら如何ですか?

  2. 51652 匿名さん

    芝浦中央公園って、WCTから1kmくらい離れてませんか?

  3. 51653 匿名さん

    >>51646 匿名さん
    東京タワーのとの字も見えないやつがなんか言ってるな。笑

  4. 51654 匿名さん

    >>51651 匿名さん

    港南とはマンションの価値も住民の年収も、2倍以上違うからムリぽだよムリぽ。

  5. 51655 匿名さん

    >第一京浜の街路樹をはじめ道路沿いには街路樹がありますよ。勿論公園も。

    ↑街路樹!ぷっ!浜松町の劣等感に苛まれて必死。そんなに胸貼るならご自慢の街路樹や公園の写真貼ってみれば?写真にはマンションを入れてね。

    1. ↑街路樹!ぷっ!浜松町の劣等感に苛まれて...
  6. 51656 匿名さん

    >第一京浜の街路樹

    ↑これが緑?

  7. 51657 匿名さん

    >>51654 匿名さん

    正論

  8. 51658 匿名さん

    >浜松町10年も歩いたことないと昨日発言していたのに浜松町にかんして詳しいんですね。


    ストビューって知らないの?

  9. 51659 マンション検討中さん

    港南(笑)

  10. 51660 匿名さん

    >そこまでWCTに劣等感あるんでしたら、

    真逆だろうな。大満足してるんだろ。

  11. 51661 匿名さん

    浜松町さんはさ、浜松町は駅が便利な駅でいいと言ってれば叩かれないのに、浜松町は緑に囲まれているとか、

    はぁ?

    と言いたくなること書くから叩かれるんだよ。少なくともパークコート浜離宮購入者ならまだ浜松町に住んでないんだから、実際に住んでみてから生活実感として芝公園が毎日行く気になるか、試してみるといいよ。

  12. 51662 匿名さん

    嫌悪施設満載の対面式バス便団地が、都心のパークコートザ・タワーに挑み続ける滑稽スレはこちらですか?

  13. 51663 匿名さん

    成りすまししたり卑怯な書き込み多いですよね。
    WCTの評判が悪くなるだけなのに何故気が付かないのかな。

  14. 51664 匿名さん

    港南さんは顔の見えない敵が多くて大変だね。
    渋谷の次は浜松町でっか。
    仮想敵作って話逸らさないと自身の汚いマンションがクローズアップされちゃうモンね。

    んじゃ引き続きがんばりたまへ。

  15. 51665 匿名さん

    芝公園、東京タワーが燃料なんですね。
    引っ越しすばいいのに。

  16. 51666 匿名さん

    >>51665 匿名さん

    港南とはマンションの価値も住民の年収も、2倍以上違うからムリぽだよムリぽ。

  17. 51667 匿名さん

    >>51658
    浜松町をストリートビューで散策してるんだ
    興味あるから見てるんですよね・・・・気持ち悪いですよ

  18. 51668 匿名さん

    WCTの方、浜松町をストーカーしているなんて正直に言わなければいいのに。WCTは変な人いるとウワサです。

  19. 51669 匿名さん

    >>51655 匿名さん

    緑と水辺に囲まれた暮らしラグナタワー。

  20. 51670 マンション検討中さん

    WTCのキチガイ荒らしは嫉妬心の塊

  21. 51671 匿名さん

    今回の件でWCTは底になりましたな

  22. 51672 匿名さん

    パークコート浜離宮やツインパークスのネガもすべてWCTの方と判明しました。品川Vタワーの火災の写真もWCTの方でした。

  23. 51673 匿名さん

    >WCTの評判が悪くなるだけなのに何故気が付かないのかな


    こんな掲示板の書き込みに影響力あるかよ(呆)

  24. 51674 匿名さん

    >パークコート浜離宮やツインパークスのネガもすべてWCTの方と判明しました


    ↑あんた匿名掲示板に向いてないよ。。。

  25. 51675 匿名さん

    WCTに対抗心を燃やす人たち、東京タワー見えないだろとか、いろいろ材料だして
    攻撃するけど詰めが甘いから写真一枚で全部裏目だね。で、最後は捨てゼリフ。
    みっともないったらありゃしない。

  26. 51676 匿名さん

    悪かった。本当に申し訳ございません。WCTのためにした限りです。今回の不手際を関係各位にお詫び申し上げます。

    ワールドシティタワーズ代表

  27. 51677 匿名さん

    >>51676 匿名さん
    やっとすべて解決しましたね

  28. 51678 匿名さん

    >>51676=51677

    何がしたいのか意味が分からないが 乙

  29. 51679 匿名さん

    マンションとこういう公園が直結しているなら緑が多いと言っても良いと思うけどね。


     

    1. マンションとこういう公園が直結しているな...
  30. 51680 匿名さん

    >>51678 匿名さん
    解決に向かうといいですね。

  31. 51681 匿名さん

    公園も無いビジネス街に住んじゃうとペットを連れて
    のんびり散歩できる場所も無い。

  32. 51682 匿名さん

    確かにワールドシティの人が他に迷惑かけ過ぎましたよね。代表がでてくるなんてよっぽどです。

  33. 51683 匿名さん

    WCTのストーカーの方は特定できたようです。

  34. 51684 匿名さん

    >>51683

    WCTの敷地にまで来るストーカー特定できたの??誰?

  35. 51685 匿名さん

    クッシュマン&ウェイクフィールドの投資推奨レポートによると、日本は少子化の流れで人口が減少する一方で都市中心部への人口流入が進み、東京の中核エリアは拡大するだろうと。そして東京の新たな中核として最も有望なエリアは品川だそうだ。すでに品川は羽田への近接性や新幹線の停車駅として重要な交通の要衝だが、現在建設中のリニアによって品川はさらに重要な交通の中核となり周辺の住宅需要を押し上げて不動産価格の上昇につながるだろうとしているね。

    1. クッシュマン&ウェイクフィールドの投資推...
  36. 51686 匿名さん

    >>51331

    >ところが浜松町は億ションが一番取引されるエリアらしいよ。


    そもそも浜松町でツインパークス以外に億ションってあったっけ?

  37. 51687 匿名さん

    >>51632 匿名さん
    WCTからの割にすごいズームかトリミングですね。
    そしてこの導線は新駅ビルと重なる気がします。
    距離も離れていて再開発の恩恵は少なく、東京タワー眺望が失われるのがWCTですね。
    ネット掲示板で日夜ポジしてまで売り急ぐべきだと思います。

  38. 51688 匿名さん

    >>51684 匿名さん
    そのストーカーとやらは以下の何れを指しますか?
    あなたの考えでいいのでご回答ください。
    ・中古販売業者を通してWCTの低層階の部屋に入り、ネガ写真を撮りこの掲示板にアップしている人
    WCTの公開空地に入り、事実に基づく個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
    WCT横の都営の緑水公園に入り、事実に基づく個人的な感想をこの掲示板にアップしている人
    WCTをネガするために、周辺のGoogleストリートビューを確認し、個人的な感想をこの掲示板にアップしている人

  39. 51689 匿名さん

    >そしてこの導線は新駅ビルと重なる気がします


    へえーっと思って調べて見たけどぜんぜん重ならないじゃん。

    ちゃんと調べてから書けよバカ。


     

    1. へえーっと思って調べて見たけどぜんぜん重...
  40. 51690 匿名さん

    >>51688

    ネガする目的だけのために、わざわざWCTの公開空地まで来てアラ探ししたあげく、
    結局見つけられなくて些細なことを誇張する人だなw

  41. 51691 匿名さん

    >>51690

    そういえば、わざわざ緑水公園まで来て、ドックランの犬の声がうるさそうとか、公園に保育園ができるが保育園は迷惑施設だとか、シェアサイクルポートが邪魔とか無理ネガ書いてたね。笑

     

    1. そういえば、わざわざ緑水公園まで来て、ド...
  42. 51692 匿名さん

    WCTからの割にすごいズームかトリミングですね


    WCTの部屋に入って撮影するわけにいかないので、ほぼ同じ距離の品川シーズンテラスから
    さきほど散歩がてらに撮影した写真で建物の柱や人物が入っているのでどのくらいの
    距離感で見えるか感覚はつかめると思います。もちろん、芝や三田から見るのとは距離が
    違いますから、そのへんと比較するのはナンセンスです。


     

    1. WCTの部屋に入って撮影するわけにいかな...
  43. 51693 匿名さん

    >>51692

    手前の人も普通に移っているからものすごいズームではないね。
    港南からでも意外と大きく見えるね。。。低層でこの見え方なら高層なら
    もっと綺麗に見えるでしょう。まあ、港区内であれば、普通は邪魔な建物が
    なければどこからでも見えるもんだけど。

  44. 51694 匿名さん

    >>51689
    遠いなあ〜〜笑
    さすが、区内の僻地にある嫌悪施設エリアから区の中心部までは果てしない距離がありますねw

  45. 51695 匿名さん

    >>51692

    港南のシーズンテラスは「東京タワーのおすすめ撮影スポットまとめ」で
    紹介されているビュースポットですからね。距離2.9kmなので意外と近いです。
    ドラマロケで多用されたので有名になりすぎましたが。

     

    1. 港南のシーズンテラスは「東京タワーのおす...
  46. 51696 匿名さん

    港南からの東京タワーなんて大きく見えないから笑 三田や芝浦、浜松町から見たことある?良く恥ずかしくないね?笑

  47. 51697 匿名さん

    でも、やはり湾岸ビューと言えばレインボーブリッジから羽田空港まで180度の
    こっちでしょうね。

     

    1. でも、やはり湾岸ビューと言えばレインボー...
  48. 51698 匿名さん

    >>51697
    本来視界のほとんどを占める東京一汚い足元ビューはすべてトリミングされた異常に不自然なパノラマビューwwww

    左側にそびえるゴミ処理場の巨大煙突、巨大コンクリート工場、日本一のコンテナビュー、海上の犯罪者を取り締まる施設やらはどうしたんだい??ww

  49. 51699 匿名さん

    浜松町駅からの東京タワー
    下半分はビルの陰

    近くてもこれじゃねぇ

    1. 浜松町駅からの東京タワー下半分はビルの陰...
  50. 51700 匿名さん

    >ネット掲示板で日夜ポジしてまで売り急ぐべきだと思います。


    いま、新築マンションが分譲されれば瞬間蒸発する
    品川徒歩圏を売るバカはいない。
    徒歩10分のブリリア品川キャナルサイドも発売即完売。
    いま品川を売るやつはセンス皆無だろ。

     

    1. いま、新築マンションが分譲されれば瞬間蒸...
  51. 51701 匿名さん

    >>51699

    そうなんだよね。都心は高いビルが多いので、相当の高層階じゃないと駄目。

  52. 51702 匿名さん



    港南さんて、東京タワー好きなんだね。


    wWw

  53. 51703 マンション検討中さん

    港南の駅遠キチガイくんは山手線の沿線民!

  54. 51704 匿名さん

    品川シーズンテラス地上からの東京タワー

    1. 品川シーズンテラス地上からの東京タワー
  55. 51705 匿名さん

    >>51689 匿名さん
    確かにその角度なら高層ビルやタワマンに被らず東京タワーが見えるかもね。
    恥ずかしがらず、ズーム無しの写真をアップしてみなよ。
    角度も距離も全然違うシーズンテラスからの写真で誤魔化さずにさぁ。

  56. 51706 匿名さん

    >角度も距離も全然違うシーズンテラスからの写真で誤魔化さずにさぁ。


    ↑結構、大きく見えることが分かり焦りまくってるヤツw

  57. 51707 ご近所さん

    その辺の景色もう飽きたよ

    田舎から上京してきた人には新鮮だろうけど子供のころから見慣れてるからもう十分

  58. 51708 匿名さん

    結局、WCTからは東京タワーは見えない、シーズンテラスからギリギリ見えるってことでしょ。
    勝どきに負けちゃいましたね。

  59. 51709 匿名さん

    WCTから東京タワー見える?



    >常識で考えろ。コーナンだぞ港南。アホ?



    WCTからの東京タワー

    1. ↓ ↓ WCTからの東京タワー
  60. 51710 匿名さん

    頑張り感がある写真ですね。無理しなくてもいいですよ。

  61. 51711 匿名さん

    >>51709

    アクアタワーからの写真と思われますが、キャピタルタワーの高層からだと
    足元までもっと綺麗に見えますよ。

  62. 51712 匿名さん

    >結局、WCTからは東京タワーは見えない


    ↑やっと見つけたネガ材料を写真一枚で全否定され捨てゼリフ↓


    >無理しなくてもいいですよ。

  63. 51713 匿名さん

    確かに浜松町や芝からならもっと大きく見える。
    でもいくら至近距離で見れてもこれじゃ、イヤだな。

    1. 確かに浜松町や芝からならもっと大きく見え...
  64. 51714 匿名さん

    東京タワーから芝浦港南方面の眺めです。ここに写っているマンションの部屋なら
    東京タワーを綺麗に眺めることができるでしょう。

    1. 東京タワーから芝浦港南方面の眺めです。こ...
  65. 51715 匿名さん

    芝浦アイランドエアタワー北側中高層階
    芝浦アイランドグローブタワー北側中高層階
    芝浦アイランドグローブタワー西側高層階
    キャピタルマークタワー北側中高層階
    ワールドシティタワーズブリーズタワー北側高層階
    ワールドシティタワーズキャピタルタワー北側中高層階


    こんなとこですかね。

  66. 51716 匿名さん

    中古なら、GFTから見た東京タワーが良さそうだけど

  67. 51717 匿名さん

    芝浦アイランドケープタワーも北に面した高層なら見られそうですね

  68. 51718 匿名さん

    被写体というものは、ある程度距離を置いた方が全体を見渡せ、絵になる

    1. 被写体というものは、ある程度距離を置いた...
  69. 51719 匿名さん

    >>51716

    GFTも西側なら良く見えるでしょうね

  70. 51720 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  71. 51721 匿名さん

    >>51714

    WCTと東京タワーの間には結構距離があるのに奇跡的に高い建物が無いことが
    良く分かる写真ですね。面白い。

  72. 51722 匿名さん

    >>51719
    中層でも凄く綺麗に見える様です

  73. 51723 匿名さん

    WCT住民気味悪い。



    ↑出た! 自分のツッコミが否定されて なんも言えねー 状態になると出るお決まりのセリフ

  74. 51724 匿名さん

    東京タワーが近くに見える部屋って分譲時点で坪単価が1割くらい上乗せ
    されてることが多いけど、よっぽど近くないと将来見えなくなるリスク
    あるからどうかなと思う。
    間に何があるか何がないか、よく見てから買うべきだね。再開発間近の
    オンボロビル軍団とか大きいコインパーキングなんかあったら最悪。

  75. 51725 匿名さん

    山手線外側から東京タワー眺めても資産価値ないだろ常識的に

  76. 51726 匿名さん

    >>51721 匿名さん
    確かに現状は奇跡かもね。
    それで、その東京タワービューは永久何でしたっけ?
    ご自慢の品川~浜松町の再開発計画で台無しにならないの?

  77. 51727 匿名さん

    >>51723 匿名さん
    気味悪い。。

  78. 51728 匿名さん

    やっぱり芝公園近くがいいかな

    1. やっぱり芝公園近くがいいかな
  79. 51729 匿名さん

    >>51728 匿名さん

    御成門小の隣の遊具園ですね。いいですね〜。
    お金があれば日本のベスト3の御成門小に通わせてみたいな〜。

  80. 51730 匿名さん

    >>51729

    どうせなら1位の南山小学校にしたら?

    麻布十番一丁目
    麻布十番二丁目
    元麻布一丁目
    元麻布二丁目
    元麻布三丁目
    六本木五丁目
    六本木六丁目

  81. 51731 匿名さん

    本村小学校もあるよ

    南麻布一丁目
    南麻布二丁目
    南麻布三丁目
    南麻布四丁目
    元麻布一丁目
    元麻布二丁目

  82. 51732 匿名さん

    >>51729 匿名さん

    特権ですね。羨ましすぎる。

  83. 51733 匿名さん

    マンションの住民、うるさくて寝られないんじゃないか?

    浜松町のとあるマンション

    1. マンションの住民、うるさくて寝られないん...
  84. 51734 匿名さん

    >>51691 匿名さん
    つまり、WCTの公開空地や横の区立の緑水公園に来た上でこの掲示板に書き込んでる人に対し、あなたは「ストーカー」と表現されているという理解でよろしいか?

  85. 51735 匿名さん

    >>51689
    その直線上にある田町駅の再開発で36,42,32F、他不明等のビルが建ちそうですけど

    1. その直線上にある田町駅の再開発で36,4...
  86. 51736 匿名さん

    この写真ペタペタの人、いつまで浜松町にストーカーするつもりなんだろ。

  87. 51737 匿名さん

    >>51735

    俺の部屋はもともと東京タワービューじゃなく湾岸ビューだし。東京タワーは見えないって
    言うから見える部屋はあると答えただけだわ。ここは西側、北側も別に東京タワービューで
    買った人はいないだろうから見えなくなってもかまわんだろ。ご苦労さん。

  88. 51738 匿名さん

    WCT港南駅遠さんは、浜松町に10年来てないはずなんだけどね。

  89. 51739 匿名さん

    >>51733

    これはスゴイ!こんなのよく作ったな。ってかモノレールより後に建てたんだね。
    よく建築許可が下りたなと思うし、よくモノレール止めないで施工したな。

  90. 51740 匿名さん

    >>51733

    これ賃貸かと思ったら分譲ですわ。モアグランデ浜松町アクアシティ。

  91. 51741 匿名さん

    WCT港南駅遠さんは、浜松町に10年来てないはずなんだけどね。


    浜松町アドレスエリアには10年どころか行ったことない。港南に住む前はモノレールに
    乗り換えたことはある。

  92. 51742 匿名さん

    >>51729

    御成門小は児童数が全学年合計で340人しかいないらしい。
    あの児童公園で遊ぶ子供は一体何人いるんだろう?

  93. 51743 匿名さん

    >>51742

    疲れた大人しかいない児童公園...

     

    1. 疲れた大人しかいない児童公園... 
  94. 51744 匿名さん

    >>51742
    そんな他の地区の心配しなくても良いのではないでしょうか?
    羨ましいのでしょうか?

  95. 51745 匿名さん

    芝公園、東京タワーの燃料は凄い威力ですね~

  96. 51746 匿名さん

    >御成門小の隣の遊具園ですね。いいですね〜。


    御成門小学校の隣のあそこって遊具あるの?

  97. 51747 匿名さん

    行ってみれば?
    芝公園の御成門小学校横だけでなく、他にも遊具はありますよ
    児●誘拐しないでくださいね。

  98. 51748 匿名さん

    >>51747

    ちょっと行ってみますね。確かに以前はブランコなどがありましたが、2年位前に一度
    撤去された記憶があるのですが。。。

  99. 51749 匿名さん

    みなと図書館が来館児童向けに設置しているこれのことかな?
     

    1. みなと図書館が来館児童向けに設置している...
  100. 51750 匿名さん

    ちょっと調べてみましたが2011年の画像。


     

    1. ちょっと調べてみましたが2011年の画像...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2